東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 18:23:38

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/646401/


所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
    東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
   都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
   東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩12分
   都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩12分
総戸数:1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
入居開始時期:2023年3月下旬(予定)
売主:東京建物株式会社 株式会社長谷工不動産 住友不動産株式会社 
   野村不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工:大林・長谷工建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ 株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレ作成日時]2020-01-26 15:45:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    我が家は駐車場1台のみで、駐輪場は契約しない予定です。なので1つは余りますよ!

  2. 202 購入者

    >>194 契約者1さん
    前倒しだと嬉しいですが、難しいのではないかと。インテリアのオーダー締切が6月でしたっけ?それから内装仕上げていくわけですから。事業協力者(地権者)は2月からですし。調整つかないと思います。

  3. 203 購入者

    >>195 契約済みさん
    結構前に担当者に聞いた時には、夏ごろに抽選と言ってたような。スカイプレミアム優先とかありませんね。それなら契約した順番に優先権が与えられてもいいかと思いますが、残念ながらそれも無いです。

  4. 204 契約者です

    キャッシュ購入を予定していますが、支払い期日がお分かりの方いらっしゃいますか?

  5. 205 契約者さん1

    >>204 契約者ですさん
    大事なお金と契約の事なんだから、営業にちゃんと確認したら?ここで誤った情報得ても、誰も責任取らないよ

  6. 206 購入経験者さん

    >>204 契約者ですさん

    引渡しが2023年3月24日なので、前日の3月23日まででOKです。

  7. 207 契約者さん1

    すでに駐車場1台は優先で確約できているのですが、2台目は抽選だと伺っています。
    みなさん駐車場は契約されますか?
    駐車場の倍率は高いのでしょうか。

  8. 208 契約者さん8

    スカイだけでも3000人くらいが引っ越し、周辺含めれば計4000人位の新たな住人が生まれる。新しい店も沢山できる(はず)

  9. 209 契約者さん1

    >>208 契約者さん8さん

    そうだといいんだけど店舗物件がないのよ。白金高輪。

  10. 210 マンション検討中さん

    南は商業でよろ

  11. 211 契約者さん1

    オーダー家具を外部の業者にお願いしようかと思っているのですが、中に入って採寸などが出来る機会って内覧会が一番早いタイミングなんでしょうか?

  12. 212 匿名さん

    >>211 契約者さん1さん
    そうです。
    そして工事は当然引き渡し後~です

  13. 213 契約者さん4

    インテリア相談会に行ってみたが、オーダー家具はとんでもないほど高い~
    一方、エコカラットはリーズブルな感じ。エコカラットの相場は、全く知らないので、詳しい方がいらっしゃいますか?

  14. 214 匿名さん

    >>213 契約者さん4さん
    エコカラット施工料もです。
    エコカラットなんて、個人でもやる人いるからね

  15. 215 契約者さん8

    ここは、団信なしでも購入できるかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!

  16. 216 匿名さん

    >>215 契約者さん8さん
    キャッシュならばね。
    団信に関しては、住宅ローンを組む銀行の裁量になるから、銀行に聞いたらいいよ

  17. 217 契約者さん8

    >>216 匿名さん

    キャッシュで買えたら理想でしたが笑
    銀行裁量なのですね!ご丁寧に有難う御座います。

  18. 218 匿名さん

    >>217 契約者さん8さん
    恐らく健康面での既往歴があるのでしょうが、疾病を抱えてても組める団信もあるので、一度銀行に相談されるのがいいと思います

  19. 219 契約者さん8

    >>218 匿名さん

    少し既往もあるのですが、団信なしローンを組めないマンションがあると聞き、完成まで時間もあるので心配になってしまいました。。
    次担当の方に会うタイミングがありましたら、それとなく聞いてみます( ; ; )有難う御座います!

  20. 220 匿名さん

    ここは物件価格が高く自分で住むのはもったいないので、賃貸にします。もちろん支払いはキャシュです。

  21. 221 契約者さん1?

    検討スレ見ててふと思ったのですが、そもそもここってLow-eガラス採用してましたっけ?
    担当からそのような話を聞いた記憶がなく。
    南向ユニットですが、Low-eでなければバルコニー面だけでも遮熱フィルムを貼ろうかな。と、考えてます。

  22. 222 契約者さん1?

    >>221 契約者さん1?さん
    ホームページ確認しました。標準装備でしたね。
    お騒がせしました。

  23. 223 匿名さん

    >>222 契約者さん1?さん
    です。

    1. です。
  24. 224 住民板ユーザーさん8

    >>221 契約者さん1?さん
    皆さん遮熱フィルムは貼られますか?タワマン南側はかなり暑いと聞きまして、Low-Eだけで不十分であれば検討しようかなと考えております

  25. 225 匿名さん

    >>224 住民板ユーザーさん8さん
    別に大丈夫ですよ。南側

  26. 226 匿名さん

    ここ、エレベーターの着床制限ってありましたっけ??

  27. 227 マンション検討中さん

    フィルム要らないんですか?
    インテリア相談会でセールスだから当然かもだけど貼らないとえらいことになるくらいの勢いだったけど

  28. 228 匿名さん

    >>227 マンション検討中さん
    そんなにえらいことになるというのなら、Low-Eのように差別化につながるからフィルムの標準仕様を売りにするマンションでてきてもおかしくない。
    ただ、そんなマンション無いよね

  29. 229 内覧前さん

    >>226
    着床制限はないですね。
    キーを持っていないと1F2Fのエレベータホールでエレベータを呼べないみたいですが、乗ってしまえばどのフロアにも行けます。

  30. 230 契約者さん4

    >>229 内覧前さん

    その仕様はちょっとイケてないですね…

  31. 231 契約済みさん

    フローリングのコーティングオプションがない気がしますが、皆さんはコーティングしますか?

  32. 232 匿名さん

    >>231 契約済みさん
    これもする必要なし。業者にお布施になります

  33. 233 内覧前さん

    >>230
    私も着床制限は欲しいと思ってます。住人に招かれる場合を除いて、自身の居住フロア以外に行く必要ないですよね。
    キーのICチップを読み取るリーダーさえエレベータ内につければ着床制限の機能付与は後付けで可能かもしれませんが。

  34. 234 匿名さん

    着床制限、あったほうがうれしいですが難しいところですね。
    ウーバーイーツや宅配など、このエレベーター台数があるとトラブルになりやすいですからね。

    また、本当に悪意あれば、着床制限あってもどうとでもなってしまうので、セキュリティ的に意味があるかというと正直微妙な気はしています。

    ただ、あったほうが安心感はありますよね。

  35. 235 住民板ユーザーさん4

    >>231 契約済みさん
    既にコーティング対応のフローリングとの事で、オプション会でも案内がありませんでした。

  36. 236 住民板ユーザーさん8

    >>235 住民板ユーザーさん4さん
    浴室やキッチンの水回りコーティングや防カビコーティングされる方はいらっしゃいますか?やった方が良い気もしますがどれだけ効果があるのか悩んでおります

  37. 237 契約者さん5

    着床制限、今住んでるマンションで業者にコード書き換えてもらって後から設定しました。
    30万くらいしたので、コード書ける人曰く高すぎるって話でしたが、管理組合で話し合って決めました。
    元からセンサーついてるエレベーターだったのでスカイもぜひ対応して欲しいです…
    ウーバーの人とか勝手に入ってこなくなるし、変な人が入らないのは本当に安心です。
    ウーバーの人たちには張り紙貼ったり住人の人から来訪時に説明してもらうことでむしろ混乱がなくなりました。

  38. 238 契約者さん8

    検討スレ、久しぶりに見たのですが大騒ぎしたり他物件に対して蔑むような暴言を吐いてるのはここの契約者でしょうか。
    品位を下げるような事は止めてほしいと思いましたし、そういうレベルの低い人が同じマンションに住んでると言うのはあまり気分が良いものではないです。本題から外れた話で申し訳無いですが。

  39. 239 契約者

    >>236 住民板ユーザーさん8さん
    日々の掃除が苦手であればコーティングをやった方がいいですが、そうでなければ無理にやる必要はないかと思います。

  40. 240 匿名さん

    >>238 契約者さん8さん
    いや契約者ではないかと。こういう人気物件の掲示板っているんですよ。契約者のふりして荒らす輩が。


  41. 241 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  42. 242 ??

    上層階の人たちは養分。

  43. 243 契約者さん8

    ずっとオプションを放置していました…
    オプションをつけないと、カウンター下収納はついてないのですか!?

  44. 244 住民板ユーザーさん8

    >>243 契約者さん8さん
    カウンター下収納はオプションですよ。木材価格高騰で4月以降は値上げ予定です。恐らく1~2割程度上がるかと

  45. 245 匿名さん

    >>244 住民板ユーザーさん8さん
    外部に頼めば、そもそも半値

  46. 246 住民板ユーザーさん8

    >>245 匿名さん
    私は外部の信頼出来る業者に見積り取りましたが、2割くらいしか安くなかったですね。豊洲タワマンみたいに杜撰な作業されたくないので、安さを取るかどうかは人其々かと。

  47. 247 契約者さん1

    廊下のフローリングをタイルに変更するリフォームを考えているのですが、同じように検討されている方いらっしゃいますか?
    売主リフォームの見積もりを出したらびっくりするお値段が出てきてしまい(うん百万円)、そんなにかからないのでは…と気になり。。
    調べてみると元々のフローリングも凄い良い素材を使っているようで、仕入れ単価が水回りや玄関のタイルよりも高いようなので、このままフローリングでもいいかな?と最近思うようにもなってきました。。

  48. 248 匿名さん

    次の売却することを考えて、あまりいじらない様にしています。

  49. 249 口コミ知りたいさん

    地権者ですが、駐車場の抽選あり。1部屋は第一希望の駐車場が確保できましたが、もう1部屋分(滑り止めで応募)は第一希望~第四希望ハズレで第五希望でした。それなりに倍率あるんですね。

  50. 250 口コミ知りたいさん

    ゲタの最新情報ありませんか?やはりリンコスが本命でしょうか。私は、スーパーは近所に沢山あるのでむしろハイエンドの肉屋か魚屋(他で処理して廃棄物は少ない目で…)でも入ってくれると嬉しいですね。明治屋行けばいいんですが…。

  51. 251 口コミ知りたいさん

    J COMでケーブルTVとインターネットまとめて頼むのと、e-mansionのインターネットを頼んで(速そう)、TVは地上波のみ(無料)にしてあとはNetflix契約するのが良いか迷っています。皆さんどうですか。J COMは利用経験ありますが、e-mansionは経験ありません。しかし、もうケーブルTVの時代でもなさそうな気もしています。

  52. 252 口コミ知りたいさん

    あと、カフェは住人以外の人が溜まりそうなんで、お洒落でおいしいケーキ屋(イートインなし)の方がいいなぁ。

  53. 253 口コミ知りたいさん

    コーヒーはわざわざ下に降りなくても、家で飲めるしね。

  54. 254 匿名さん

    経験上、あれができればいい、これができればいい、というような物は実現しない事がほとんどです。
    ここは皆さんの掲示板なので、ほどほどに

  55. 255 口コミ知りたいさん

    国際高校ができることを考えるとお洒落なレストランだけでなく、学生向けのお手頃なFast Foodチェーンか定食屋もできると良いですね。お上品な学生達でそんなに買い食いしないかも知れませんが。白高駅の南側あたりに。

  56. 256 口コミ知りたいさん

    白金1丁目の過去20数年を見てきた者からすれば、随分、街は変わりました。昔ながらの銭湯や焼き鳥屋はありましたが、お洒落なケーキ屋とかベーグル屋やハイエンドの寿司屋はなかったですね。これから更に新しい人達が入ってきて街の変化に期待しています。

  57. 257 匿名さん

    >>250 口コミ知りたいさん
    商業施設のテナントの決定権は再開発組合にあって、地権者はそのメンバーなわけだから、本来はスーパーやその他のテナントの誘致をすべき当事者の立場ですね。
    実際はデベが実働してると思いますが、地権者側から要望をもっと出してもいいのでは

  58. 258 匿名さん

    >>256 口コミ知りたいさん
    現状、その白金高輪エリアの大きな変化の責任を担っているのがスカイの再開発組合です。契約者はまだ引き渡しが済んでいないので何の力も無い希望を言うこと位しかできないです。
    地権者がいなければこのプロジェクトも進まないわけでリスペクトはしていますが、公的な資金や容積率緩和という特例には都市の再整備という責任も伴っています。
    再開発組合がデベに牛耳られていないですか?彼らも組合員なので仲介2店舗入るのは致し方ないのですが、それ以外は街が活性化するようなテナントを地権者が主体性を持って誘致していただきたいです。厳しい事を言って申し訳ありませんが、地権者がここでスーパーどこになりますかと聞いているようでは心配になります。

  59. 259 匿名さん

    スレチだけど、白金エリアの教育の実態の話なのでご容赦



    スカ田さんの選択は基本ありだと思いますが、白金エリアの公立小学生はほとんど受験します。よくあるのが、5年生位になって周りが受験モードになると、突然子供が自分も受験したいと言い出す事ね。
    そこから1から始めるとなると相当大変だし、中途半端になると成功体験どころの話ではなくなる。地頭勝負とは言えど、そこまでの地頭があるのかどうか。
    その時に親が初志貫徹できるのか、それとも最初から私立小学校入れてしまうのか。どちらにしても、都心の教育環境は過酷です

  60. 260 匿名さん

    >>258 匿名さん

    地権者といっても千差万別で、ただ所有しているだけで賃貸で運用している人もいればいろんな人がいるので温度差があって当然でしょう。
    そもそも地権者といっても集合体な訳で、何百のうちの一つの意思でしかないのです。その中には日常的に住んでいない人だってたくさんいます。

    区分所有物件での意思決定は本当に難しいのです。あまり期待しすぎていると、これからの1200戸が参加する管理組合にも失望することになると思いますよ。

  61. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    別にそんなに期待してないですよ。実際、テナントの誘致だってデベ主導ですから。
    ただ、あまりにも日和見すぎるでしょ

  62. 262 匿名さん



    子供が環境に流されて、「私も受験したい」と5年に言い出す事が問題なわけで、その環境というのは進学率ではなく、受験率が問題となってきます。
    丘でも8割程度、白小では95%受験します。
    進学率というのは、中受の結果として高校リベンジで丘中や高松に進学しているだけの話で
    そんな環境で果たして初志貫徹できるのか。親の覚悟が試されます

  63. 263 契約者さん1

    白小は最低でも95%、100%受験の年度もありますよ。本村も高輪も準じています。丘小には知り合いがいませんが…

  64. 264 匿名さん



    他人に政治と宗教と不動産を無責任に薦めてはいけないの知らないのかしら。
    バブルはそれで死人出てるのに

  65. 265 スカイ山田

    どうも、山田です。
    あ、買ったほうがいいって勧めたわけじゃないです。
    ただその考え方は、不確定要素あまりに多いよ、と伝えただけですね。

    僕もこの市況感でオススメするのこわいのでw

  66. 266 匿名さん

    >>265 スカイ山田さん
    賃貸をコストと捉えるかは難しいですね。
    不動産市況が右肩上がりの際は圧倒的に分譲派が有利ですが、市況がそこまで変化ない世の中だと、不動産資産の減価と税等諸経費入れると賃貸とトントンとは言われてますからね。
    特に現在の表面3%もチラホラ見れるこのご時世で賃貸でフットワーク軽くしておくという選択もありかと。

    地震の話は一例として、ブラックスワン発生時のためにキャッシュを一定数保持しておくというのは、保守的だけど有りな気がするけどな。
    もちろん、円だけではなく外貨も踏まえてだろうけど

  67. 267 契約者さん6

    >>265 スカイ山田さん

    山田さんのおっしゃる事わかるなあ。分譲否定派は、メインシナリオは置いてきぼりにして、テールリスクへの対応を主軸に置く傾向ありますよね。

    確率論で考えれば、子あり世帯で収入に不安がないなら分譲一択かと思いますが、人に依る部分もありますし、テールリスクもありますから、万人に絶対の解答はないですからね。

  68. 268 住民板ユーザーさん7

    ローンの銀行を自分で他行に変更したい場合、今から動かないいけないでしょうか。
    タイミング的にいつなのか知りたいです。詳しい方教えていただけないでしょうか。

  69. 269 匿名さん

    >>268 住民板ユーザーさん7さん
    秋までに

  70. 270 契約者さん1

    バルコニー、洗濯物干せる様になったんですか?

  71. 271 契約者さん1

    バルコニー干し棒、すごく高くない?

  72. 272 契約者さん2

    >>271 契約者さん1さん
    高すぎですよね。

  73. 273 契約者さん1

    内覧会は何月かわかる方いますか?

  74. 274 匿名さん

    >>273 契約者さん1さん
    9、10月

  75. 275 内覧前さん

    3M社の耐熱フィルムの見積もりが3件あって合計で50万円を超えます。割引もなさそうで、引き渡し後で自分で業者に頼んでも同じでしょうか

  76. 276 匿名さん

    >>275 内覧前さん
    方角にもよるけど、Low-Eとカーテンで十分な気がするけどね。
    引き渡し後でいいのでは

  77. 277 契約済みさん

    マンション外装はほぼ完成しているように見えますが、引き渡しが2023年3月より前倒しされる可能性はありますか?どなたか情報お持ちでしたら、教えて下さい。

  78. 278 匿名さん

    ありません。スカイゲストサロンで2023年3月24日住戸鍵お引渡会開催。

  79. 279 契約者さん1

    >>277 契約済みさん
    三井とか前倒ししますけど今回はないと断定されました

  80. 280 匿名さん

    >>279 契約者さん1さん
    JVだからね。特にスミフは決算に厳しい

  81. 281 口コミ知りたいさん

    参考になります

  82. 282 契約者

    不動産の表示に関する公正競争規約の改正で、交通アクセスの所要時間が乗換時間を含む時間に変更される点は妥当かと思うのですが、白金高輪駅から大手町駅まで直通で、12分が20分に変更されるのは不思議です。なお、駅までの徒歩分数は資産価値にやや影響を与えるため、今回の改訂で表示変更がないのは良かったです。

  83. 283 契約者さん5

    >>282 契約者さん
    三田線だと12分ですが南北線利用だと乗換が発生し
    20分弱になるからでしょうかね。
    三田線あるのにわざわざ時間かかる方を選択しなくともいいのに。

  84. 284 匿名さん

    >>283 契約者さん5さん
    注釈で都営三田線利用となっているのでそれはないかと。
    大手町駅も広いので、どこか特定の地点までいく徒歩分数も換算されているのかもね。

  85. 285 契約者さん7

    >>282 契約者さん
    Yahooで朝の時間検索しても、12分なので意味が分からないですね。

  86. 286 マンション検討中さん

    それは聞いた方が早いかな。明日からお休みだけど

  87. 287 契約者さん7

    >>282 契約者さん

    ゲストサロンに確認しましたが、間違って大手町まで乗り換えていく場合の時間を掲載してしまったとのこと。実際は直通12分で変わりません。

  88. 288 契約者さん3

    みんな住宅ローンはどの銀行にしたの。
    私は転売する可能性があるので、
    金利高め、手数料0のみずほやソニー銀行か迷っているところ。

  89. 290 契約者さん2

    >>288 契約者さん3さん

    転売可能性あるなら、保証料式のローンが良いでしょう。一括繰り上げ返済した場合、保証料がある程度返金される。
    ソニーは、事務手数料式で、料率は低いものの、一括繰り上げ返済しても、事務手数料の返金はない

  90. 291 契約者さん2

    >>290 契約者さん2さん

    ソニーは手数料4.4万固定で、金利0.8%ぐらいのプランはあるようです。

  91. 292 匿名さん

    >>291 契約者さん2さん
    提携ローンで0.35%レベルなのに、いくら手数料が低いからといっても0.8%は高いな。
    5年で転売レベルならばいいけど

  92. 293 契約者さん3

    >>292 匿名さん

    5年ではなく、1年以内に売却かもしれない。

  93. 294

    >>293 契約者さん3さん
    税金やばくない?4割だよ

  94. 295 匿名さん

    >>294 料さん
    3000万控除使えばいいのでは?Max6000万までは無税
    ただ、売買は諸経費でけっこうもっていかれるからな

  95. 296 契約者さん8

    >>295 匿名さん

    なんで一年で売却するの?
    晴海ブラックに当たった?

  96. 297 契約者さん4

    >>295 匿名さん

    少なくとも中古売却手数料は0にできる。
    都心の売却にはやさしくなっているよう。
    銀行も手数料数万円固定で、諸経費は登記ぐらい?
    後はフル控除6000万。

  97. 298 契約者さん1

    >>296 契約者さん8さん

    いいえ、別の理由です。

  98. 299 契約者さん1

    内覧会って来月だよね。もう八月も終わりなのにまだ具体的な日にちが出てこないのか

  99. 300 契約者さん7

    >>299 契約者さん1さん

    内覧会は、10月下旬のはず。

    そういえば、
    来週土曜日、白金ヶ丘小学校の入学説明会ね。

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸