東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    駐車場って空いてるんですかね?

  2. 6502 匿名さん

    >>6500 周辺住民さん
    金町の新たなランドマークですね!

  3. 6503 匿名さん

    >>6499 マンション検討中さん
    比較で他マンションを貶すことしかできないなんて、あなたの人間性の方が三流ですな

  4. 6504 周辺住民さん

    8/1
    駐車場は契約者専用だからまだ開いてませんね。

    #マンション関連画像

    1. 8/1駐車場は契約者専用だからまだ開いて...
  5. 6505 周辺住民さん

    8/1
    コージーコーナーは8/6オープン。

    #マンション関連画像

    1. 8/1コージーコーナーは8/6オープン。...
  6. 6506 周辺住民さん

    8/1
    デザインベンチ。
    お昼頃になると日あたりが良くて座る人が居なくなる。
    (撮影時に座った人もすぐいなくなった)

    #マンション関連画像

    1. 8/1デザインベンチ。お昼頃になると日あ...
  7. 6507 周辺住民さん

    8/1
    駐車場出入り口のところにセンターポールが立ったことにより
    路駐しにくくなったのはグッジョブ。
    交差点を先頭に3台くらいまでが限界かな。

    #マンション関連画像

  8. 6508 周辺住民さん

    >>6507 周辺住民さん
    画像をつけ忘れた、、、、

    #マンション関連画像

    1. 画像をつけ忘れた、、、、#マンション関連...
  9. 6509 匿名

    >>6506 周辺住民さん

    設置場所ミスですね
    休めないベンチなんて。

  10. 6510 匿名さん

    >>6506 周辺住民さん
    避けられるのは夏だけでしょう。涼しくなってくると、日当たりの良さがプラスに働きます。

  11. 6511 匿名

    >>6510 匿名さん
    秋冬は南中高度下がるから、残念ですが必ずしも日が当たるとは限らないですね

  12. 6512 匿名さん

    >>6509 匿名さん
    そうですね。
    居心地がよくて、おじさんがいつも座って銀だこ食べながら酎ハイ飲んでるベンチの方が良かったですね(^^)

  13. 6513 匿名さん

    >>6512 匿名さん
    激ダサモニュメントにおっさんが群がるんですね、笑えます

  14. 6514 匿名

    >>6513 匿名さん
    笑ってくれてありがとうね。
    そうやってあの取水塔の知名度が上がっていくんだよ。

  15. 6515 匿名さん

    >>6513 匿名さん
    はいはい良かったね、荒らしさん

  16. 6516 マンション検討中さん

    >>6499 マンション検討中さん
    シティタワー金町町、スゲー!
    タワー型のマンションとしても規模は葛飾区でも最大ですからね。

  17. 6517 匿名さん

    >>6516 マンション検討中さん
    そうだね、凄いね。これからはプラウドタワーが1番なんでよろしく

  18. 6518 匿名さん

    >>6509 匿名さん
    朝イチのオバサマ方の井戸端会議には十分です。

  19. 6519 匿名

    >>6516 マンション検討中さん

    シティタワーからの住み替えもそれなりにいるのがこのマンションだよ
    金町にプラウドタワーの時代が来るから
    見てな

  20. 6520 匿名さん

    「金町にプラウドタワーの時代が来るから見てな」

    名言出ました

  21. 6521 匿名さん

    たしかに、イトーヨーカドーのとこの再開発でタワマンできるまでは1番かもね。
    まあ自分で言っといてなんだけど、マンションの1番ってなんだ?w

  22. 6522 匿名さん

    >>6520 匿名さん
    つまんないから他行きな

  23. 6523 匿名

    >>6520 匿名さん

    名言認定してくれてありがとう。
    その名言を他のスレで広めてきてくれるかな?
    (もうここには来なくて良いよ)

  24. 6524 周辺住民さん

    >>6492
    セブンイレブンと、塾がチラリ。

    #マンション関連画像

    1. セブンイレブンと、塾がチラリ。#マンショ...
  25. 6525 匿名さん

    酎ハイおじさんが現れた

    1. 酎ハイおじさんが現れた
  26. 6526 匿名さん

    ゴミが放置され、吸い殻が散らかるのが金町スタイルです

  27. 6527 匿名さん

    >>6526 匿名さん
    どこも一緒ですよ。中央区でも見かけます笑

  28. 6528 匿名さん

    まぁ、金町の民度考えればこうなるよね。

  29. 6529 通りがかりさん

    なんか作りが安っぽいよね

  30. 6530 匿名さん

    ゴミきちんと捨てろよなぁ

  31. 6531 通りがかりさん

    そのオブジェの上の帽子取って巨大ゴミ箱にしたらいいんじゃない?

  32. 6532 通りがかりさん

    そのオブジェの上の帽子取って巨大ゴミ箱にしたらいいんじゃない?

  33. 6533 匿名さん

    ホントに荒らしって暇なんだな

  34. 6534 周辺住民さん

    8/4 朝
    れれれのれー。
    掃除済みでした。

    #マンション関連画像

    1. 8/4 朝れれれのれー。掃除済みでした。...
  35. 6535 匿名さん

    >>6534 周辺住民さん
    管理が行き届いていて、ありがたいですね。

  36. 6536 通りがかりさん

    駐車場の入り口付近に設置されてる赤いポールですが、昨夜に軽トラックが見えなかったようで真っ直ぐ進んで倒していました。
    まぁ~三回ぐらいは倒しても大丈夫かもしれませんが、すぐに破壊されそうですね。物凄い音がしていて驚きました。

  37. 6537 匿名

    >>6536 通りがかりさん

    どれですか?

  38. 6538 通りがかりさん

    駐車場の出入口前の道路のセンターに赤いポールが6本?ぐらい設置されてるのですが、知りませんか?前に写真が掲載されましたが見てませんか。

    既に、昨夜の衝突で擦れて黒くなってます。

  39. 6539 匿名さん

    >>6538 通りがかりさん
    車に傷が思いっきり入るレベルの硬いポールにすればいいのに

  40. 6540 匿名

    >>6538 通りがかりさん
    今後もぶつかる人いそうですよね

  41. 6541 eマンションさん

    そもそもクソ亀有警察が駐禁を気合い入れて取り締まりばいい話し
    クソ亀有には無理か笑笑

  42. 6542 マンション検討中さん

    駅前で平気でゴミのポイ捨てする人や歩きタバコをする人を見かけたら、積極的に声を掛けて注意しないとな。
    プラウドタワーから金町を良くしていこうぜ。

  43. 6543 通りがかりさん

    テナント最初に見て一番嬉しかったのはセブンなんだけど、オープンはまだ少し先かな
    コメダは10月って出てた
    眼科の隣はコンタクト屋さん入らないかな…

  44. 6544 匿名

    >>6543 通りがかりさん
    マツキヨが入るって書き込みの真偽がわからないままですね

  45. 6545 周辺住民さん

    8/4
    杉田眼科は9/1オープン。

    #マンション関連画像

    1. 8/4 杉田眼科は9/1オープン。#マン...
  46. 6546 周辺住民さん

    8/4
    コメダ珈琲店は、10月上旬オープン。

    #マンション関連画像

    1. 8/4 コメダ珈琲店は、10月上旬オープ...
  47. 6547 周辺住民さん

    8/4
    日高屋ももう内装はバッチリですね。
    注文はタッチパネル式っぽい。
    8/10オープン。

    #マンション関連画像

    1. 8/4 日高屋ももう内装はバッチリですね...
  48. 6548 周辺住民さん

    8/4
    ヴィナシス側の道もほぼ完成。
    きれいになりましたね。

    #マンション関連画像

    1. 8/4 ヴィナシス側の道もほぼ完成。きれ...
  49. 6549 マンション掲示板さん

    >>6541 eマンションさん
    葛飾区のホームページに悪質な書き込みがあると通報しておきますね。

  50. 6550 周辺住民さん

    >>6538 通りがかりさん
    8/5
    確かにポールが一部ボコボコですねぇ。

    #マンション関連画像

    1. 8/5確かにポールが一部ボコボコですねぇ...
  51. 6551 匿名さん

    キャンセル住居は今の相場で考えたら激安だぞ
    検討者は急げ

  52. 6552 匿名さん

    Bタイプの部屋とか買った瞬間に一千万近く含み益抱えるようなもん。
    シティテラスやクラッシィハウスと比較にならんくらい、明らかに立地と仕様が優れてるのに、坪単価がほぼ変わらないんだぞ。
    これを逃したら次は無い、急げ

  53. 6553 匿名さん

    すみふが相場を蹂躙してしまったせいで安く見えるだけで金町でこの価格は安くはないと思う。自分を信じろ。

  54. 6554 匿名

    SUUMO見たけど、シティタワーからプラウドタワーに住み替えたくて売りに出してる人結構いそう

  55. 6555 匿名さん

    >>6553 匿名さん
    あまりに必死過ぎるネガで笑った。
    金町だけじゃなくて都内全体的にめちゃくちゃ上がってるんだから、他地域と比べても圧倒的に割安です。

  56. 6556 周辺住民さん

    8/6
    コージーコーナーオープン!

    #マンション関連画像

    1. 8/6コージーコーナーオープン!#マンシ...
  57. 6557 匿名さん

    >>6555 匿名さん
    今まで新築未入居の転売でも上乗せ殆どないままずっと売られてるんだからそんな急に暴騰しないでしょうよ

  58. 6558 匿名

    まさか下のテナントがここまでしょぼいとは思いませんでした。
    まさかヴィナシス以下とは想像できませんでした。がっかりです。

  59. 6559 匿名さん

    >>6558 匿名さん
    結構前から分かってましたよ!
    感覚は人それぞれですが、そこまでではなく、日常的なテナントが多く満足してます

  60. 6560 匿名

    >>6558 匿名さん
    ヴィナシス見ればわかるけど、スーパーとか図書館とかあって沢山の人が来ると必然的に汚くなるからむしろ良かったんじゃない?
    あなたが購入者じゃなければ残念の一言なんだろうけど。

  61. 6561 匿名さん

    >>6558 匿名さん
    めぼしいとこは東金町一丁目の方に出店するでしょうね
    良い悪いは人それぞれですが、駅前タワマンのくせに野村もっと頑張れよとは思います

  62. 6562 匿名さん

    タリーズとコメダを比べてみれば、ヴィナシスのほうが優れてるとも思えないなあ。もちろんバランス考えて、という話だけどどっこいどっこい?

  63. 6563 匿名

    >>6561 匿名さん
    野村って他社比較で商業強くないイメージだからな

  64. 6564 匿名さん

    >>6563 匿名さん

    武蔵小金井でやらかしたイメージしかない

  65. 6565

    マンションは、野村だが、商業施設特に一階は地権者が権利床で賃貸してるから野村は関係ないぞ。

  66. 6566 匿名さん

    >>6565 なさん
    ほんこれ。
    まあ野村が展開してるソコラも微妙だけど(泣)

  67. 6567 住民板ユーザーさん1

    コメダは嬉しい。南口はスタバ、タリーズとあるので選べますね。

  68. 6568 マンション検討中さん

    キャンセル住戸のBタイプ3LDK6998万円は安いね。シティテラス金町の4LDKとほぼ同じ値段だけど、駅前の資産性を考えると格安。

    コメダ珈琲は水元にはあったけど、駅前に出来るのは嬉しいね。金町の現在のカフェ系はスタバ、タリーズ、ドトール、ルノワール、プロント、ヴィ・ド・フランス、モスバーガー、マック、ケンタッキーがあり、水元方面には星野珈琲もある。有名店はほぼ揃っている。

  69. 6569 匿名さん

    >>6565 なさん
    じゃあ地権者のセンスがクソってことになりますね

  70. 6570 匿名

    >>6565 なさん

    地権者が自分でリーシングしてるの?本当にそう言い切れる?
    野村が借りて転貸してる可能性もあるんじゃないの?

  71. 6571

    >>6570 匿名さん
    R030618の都市整備委員会。言い切れるかどうかじゃなくて事実。
    ○(金町街づくり担当課長) 今回のベルトーレ金町に関しましては、1階は全ての床が権利床という形になっておりまして、図面がちょうどカラーで出ていますけれども、全て権利床で、緑色の井出生花というのだけが、自分で資産を持って、自分で営業しているという方で、ほかの方は基本的に賃貸業の家賃収入でなりわいにしているという方です。

  72. 6572 匿名さん

    >>6571 なさん
    その内容だと野村が借りて転貸してることの否定にはなりませんわな

  73. 6573 匿名さん

    >>6572 匿名さん
    仮に転貸だったとしても地権者の意向無く決められないよ。変な言いがかりはやめろよ

  74. 6574 匿名

    >>6573 匿名さん

    それは契約によるのでは。
    言い切りやめた方がいいよ。

  75. 6575 匿名さん

    >>6574 匿名さん
    地権者やったこと無い知ったかぶりってその発言で見事にバレたな。地権者の承諾なく貸せません、残念w

  76. 6576 匿名さん

    >>6575 匿名さん
    地権者の承諾が必要になる場合って野村がテナント引っ張ってくるきてるんですよね?野村の力がイマイチってことでいいですか?

  77. 6577 匿名さん

    気持ち悪い・・

  78. 6578 匿名さん

    >>6576 匿名さん
    何がなんでも野村が悪いことにしたいらしい。荒らしは迷惑なんでやめて下さい。

  79. 6579 匿名さん

    地権者区画の募集は自分で業者選んでやってもいいし、もちろん開発するデベの関連に頼んでも良いというのが答えです。
    業者もデベも客を連れてくるだけで、あくまで自分の区画に何を入れるかの最終決定権は地権者が有します。自分の持ち物なんだから当然です。

  80. 6580 匿名さん

    >>6578 匿名さん
    いやいや、レスの流れ見てます?
    野村なのか地権者なのかどっちなのって話じゃないですか(テナントの良し悪しは人それぞれ感じ方違うって前置き付きですけど)
    野村を否定されたらイチイチ荒らし認定したくなっちゃう病?笑

  81. 6581 匿名さん

    >>6579 匿名さん
    そういうことですね!ありがとうございます。
    勉強になりました。

  82. 6582 匿名

    >>6579 匿名さん
    最終決定権をデベが持つこともあるでしよ
    契約次第だよ

  83. 6583 匿名さん

    >>6575 匿名さん

    マスターリース契約で契約条件を転貸人が決められる規定を入れたら所有者の承諾不要ですよね。

  84. 6584 匿名さん

    街のメガネ屋の店主とかが自分でテナント見つけてくるなんて考えられないんだが。。

  85. 6585 匿名さん

    どこに店出すかなんて企業のマーケティング次第じゃない?
    自分の期待通りにならなくて癇癪起こす子供みたいな人が多いんですね

  86. 6586 マンション掲示板さん

    三菱地所に期待です。
    葛飾区都市整備委員会
    金町街づくり担当課長
    1か所だけピンクのところがあると思います。これは借家人さん、元銀だこがいて、そのまま借家継続という形で戻ってくる区画ということで、そのほかの店舗は全て一応入替えという形で新規に募集したのですけれども、やはり地権者が、それぞれ区分所有でお持ちですので、例えば、セブンイレブンの区画は3区画あって、これは地権者がそれぞれ別なのですけれども、協力して大きい店舗を誘致したということにはなっていますけれども、なかなか皆さんやはり賃料がなるべく取れる業種を求めるというのがあるので、ここに関しては、いわゆるよくあるナショナルチェーンというのが多くなっているかと思います。東金町一丁目西につきましては、商業店舗の大規模店舗については、三菱地所が今、参加組合員になって保留床を取得するという予定ですので、こちらに関しては、外から来街者が来られるような店舗を誘致していただけるようにリーシングを進めてもらいたいということで、要望はしているところでございます。

  87. 6587 匿名さん

    金町最高ですね。

  88. 6588 匿名さん

    >>6582匿名さん
    >>6583匿名さん
    >>6584匿名さん
    同じ奴が投稿してるんだろうけど、読解力ゼロなのはわかった。
    はっきり言ってやるよ。テナントの最終決定権は地権者にある、かつここの地権者は自分で業者頼んで自分でテナント選んでるよ。
    再開発のこと何も知らん素人があまり馬鹿なこと言うんじゃないよ

  89. 6589 匿名さん

    6582-6584 いい加減しつこいからどっか消えろよ

  90. 6590 匿名さん

    >>6589 匿名さん
    デベロッパーが決定権を持つこともあるという正論を教えてくれているだけですよね。
    私は勉強になりましたよ。

  91. 6591 匿名さん

    ところで、SNSを見ると三浦家に既に行列できてるようですね。金町に家系ラーメンが増えてうれしいです。

  92. 6592 匿名さん

    >>6590 匿名さん
    だから地権者の住居に関してデベに決定権なんて無いって何回言ったらわかるんだよ、本当にしつこい
    ここの地権者は自分でテナント選んでるの

  93. 6593 匿名さん

    >>6592 匿名さん
    6592だけど住居じゃなくて、テナントね

  94. 6594 周辺住民さん

    8/8
    ラーメン三浦屋オープン待ちの列がものすごいことになってる、、、。
    4往復くらい。

    中には酒飲んでまつひともー

    #マンション関連画像

    1. 8/8ラーメン三浦屋オープン待ちの列がも...
  95. 6595 周辺住民さん

    >>6594 周辺住民さん
    5列まで拡大。すでに歩道は通り抜けは難しい。

  96. 6596 匿名さん

    >>6594 周辺住民さん
    さすがに最初だけですよね?こんなのが頻発すると迷惑・・・

  97. 6597 住民板ユーザーさん1

    最初だけだと思います。初物好きな人はいますからね。

  98. 6598 周辺住民さん

    >>6597 住民板ユーザーさん1さん
    今日はトッピング永久無料カード目当ての人が結構いるので、この行列になってるのかと。
    事実、受け取った人は帰る人がちらほら。

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸