東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 6701 匿名さん

    ここまで流れが金町らしい低レベルで安心するよね。

  2. 6702 検討板ユーザーさん

    購入者です。
    お二方とも落ち着いてください。
    ここでエネルギーを使って喧嘩をする必要ありませんよ。
    アンガーコントロールを身につけましょう。

  3. 6703 通りがかりさん

    23区内で駅から徒歩1分のタワマン、この金額以下で販売されているところは聞いたことがありません、2021年以降の竣工マンションではありますが。

    その時点で希少性はズバ抜けていると思います。
    懸念点を挙げるとすれば、金町駅周辺の相場で考えるとズバ抜けて高いこと。

    金町としては高すぎて、23区としては安すぎる。

    今後の金町の発展を考えると、金町の相場が下がっていくことは考えにくいし、このマンションは悪くないと思い購入しました。

    皆さんどう思われますか?

  4. 6704 eマンションさん

    大の大人が掲示板で喧嘩とか草
    とりあえず落ち着いて。
    弱い犬ほどよく吠えるって言うから

  5. 6705 匿名さん

    >>6703 通りがかりさん

    現在の相場でいえばそうですが、「今後の発展を考えると」というところの論拠をもう少し伺いたいです。私は下がらなければいいなとは思っていますが、下がらない根拠はもててないです。

  6. 6706 匿名さん

    今の相場、今ある出物で自分にとってベストだと思う物件を掴むので、正直精一杯でした。

    今後、もし資産価値が揺らぐことがあっても、その時の選択肢の中でベストだと思うものを掴んだのですから、そういう運命だと受け入れたいと思います。

  7. 6707 検討板ユーザーさん

    >>6705 匿名さん
    6703さんではないですが、今後も続く再開発のことではないでしょうか。
    北口のヨーカ堂跡地の商業施設、タワーマンションの建設、まだ先ですが北口の再開発も計画が出てますよね。

  8. 6708 匿名さん

    >>6707 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    ヨーカドー再開発は織り込み済みと理解してます。
    北口は10年以上さきですよね。
    金町の発展という視点では、いい情報がたくさんあることは事実ですね。

    一方でもう少しマクロ視点で見た場合、例えば生産緑地が解放されて地価が下がるんじゃないかとか、何かの拍子に金利があがることで、逆に住宅価格は下がるんじゃないかとか、そういった視点ではいかがでしょうか。
    私の個人的な意見としては、今の価格はいい加減に天井にきてると思っており不安があります。とはいえ買ってしまったのでもうあとは価格が下がらないことを祈るばかりですが。

  9. 6709 通りがかりさん

    >>6708 匿名さん
    生産緑地の件や金利の件は当該施設に限った話では無いので、今あるベストを尽くすという意味では、深く考える必要は無いと思います。
    なお、生産緑地については、駅から徒歩1分圏内には影響は無いと思われます、逆に徒歩10分圏内等のマンションに影響があるかと。

  10. 6710 匿名さん

    >>6708 匿名さん

    東京の端ですので、都心のように価値が上がることはないと思ってます。

    相場的にも沖さんも今がピークと言ってますので、このまま上がり続けることはなく、目先数年は下がる可能性は高いと思います。

    ただし、実需で2?30年住むことを考えれば、金町という街をただ楽しめば良いと思います。

  11. 6711 通りがかりさん

    >>6710 匿名さん
    日本の不動産価格は先進国の中でも割安。
    今がピークというのは、憶測でしかなく、
    この先5年、10年後の相場なんて誰にも分からないと思うんですけどねー。

  12. 6712 名無しさん

    >>6711 通りがかりさん
    先進国の中で給与水準も低いから、割安ではないかな。

  13. 6713 匿名さん

    金持ってる外国人が都心を買いあさるから、日本人は金町みたいな田舎しか買えないってわけ

  14. 6714 匿名さん

    今の不動産バブルは円の価値が相対的に下がってるからだと思うから、そう簡単に不動産の値下がりはしないと思う。

  15. 6715 通りがかりさん

    住宅ローン控除も金利分が上限になるから、
    変動金利を選ぶ人が多いし、これから買う人と比べても、100万?200万の差があるっていうね。

  16. 6716 匿名さん

    店舗情報そろそろ出てこないかな!!

  17. 6717 匿名さん

    >>6715 通りがかりさん

    ローン控除が1パーセント上限が金利分になったら、銀行はその範囲で変動金利上げてきそうだよね。

  18. 6718 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    約款等を再確認いただければと思いますが、
    長プラ+αなどで計算するので銀行自身の意図があまり介在する余地はなく、
    税制が変わったからと言って金利を変えるわけではないのでは。

    市場金利を銀行が操作しているんだ!と仰るのであれば、
    そうですかとしか言いようがないのですが。

  19. 6719 通りがかりさん

    >>6718 匿名さん
    その理解はかなり勉強不足でしょ。
    プラスアルファはいくらでも動かせるのよ。
    つまり、1%くらいはなんとでもなる。
    まぁ銀行が横並びでやるかは知らんけど。

    少なくともローン控除分なら購入者も傷まないしね。

  20. 6720 匿名さん

    金利上げてきたらさくっと繰り上げ返済します。

  21. 6721 マンコミュファンさん

    >>6720 匿名さん
    私も。2%金利が上がるまでなシミュレーションはできてる。その上で変動金利。

  22. 6722 通りがかりさん

    一括返済する資産があるなら、2%以上の資産運用する方が良くね?
    せっかく借りたのに返しちゃうのもったいないよ。

  23. 6723 匿名さん

    >>6721 マンコミュファンさん
    2%って金利だけで年間100万くらい払う水準。。。
    一括返済したいけど、貯金無くなるから厳しいな。

    まぁ流石にそこまではいかないと思うが。

  24. 6724 匿名さん

    2%だと、政策金利も上がってるでしょうが、超絶債務者の日本政府は大増税に踏み切っており、日本国民が皆悶絶状態でしょう。大丈夫です、そんなバカをやるわけがありません。

  25. 6725 口コミ知りたいさん

    財政優遇分、金利取ろうなんてあからさまな事したら国に目をつけられるからしないです。

  26. 6726 匿名さん

    >>6724 匿名さん
    まともな感覚であればやるわけないけど。。
    今の政府の感じだと中間層には容赦ないからなー。
    コロナ対策もほぼ無策だし、やりかねんよな。

    支持層の大半はローン終わった年金生活者だろうし。

  27. 6727 マンコミュファンさん

    みなさんありがとうござます。
    2%はあくまでストレスシナリオで、仮にそうなっても耐えられるか、いくら繰り上げ返済すれば、目下の金利(0.4とか5とか)と同額の支払いにできるかとか、そういうシミュレーションもしてみました、ということでございます。

    ブラックスワンはいつでもやって来ますから。

  28. 6728 匿名さん

    >>6719 通りがかりさん
    変動の契約書に記載されているのがアルファでここは変わらないのですが。。。
    長プラ自体が銀行内で自由に決められると解釈されているのであれば、
    銀行内のガバナンスと金融庁の監査をナメすぎでは。

  29. 6729 匿名さん

    >>6728 匿名さん

    長プラではなく、優遇金利のことでしょ?

  30. 6730 匿名さん

    ローンの話なんかよりも店舗情報について語ろうよ
    2階の未定区画には何が入るんだろうね

  31. 6731 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    空気読めなくてわろた

  32. 6732 匿名さん

    >>6694 匿名さん

    こんな奴が管理組合やったらヤバくね?
    単なるネガかな。

  33. 6733 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    金利とか興味ないからね
    店舗情報のほうが有用

  34. 6734 匿名さん

    コロナが収束して景気回復したら物価上昇が起きる。それを抑えるために金利を上げざるを得なくなる。

    ワクチン普及したアメリカがすでに景気回復傾向で金利上昇してるでしょ。

  35. 6735 匿名さん

    コロナ対策の日銀じゃぶじゃぶで債券購入してるのやめたら国債の市場価格下がって金利上がるでしょ。

  36. 6736 通りがかりさん

    >>6735 匿名さん
    金利が上がると住宅ローンの審査が通りにくくなるから、マンション価格が下がるって言われてますよね。
    ただ、何年後から、そしてどれくらいのスピードで金利が上がっていくかですね。

  37. 6737 匿名さん

    >>6736 通りがかりさん
    とはいえ、マンションの原価もあがってるから簡単には値下げできないだろうね。デベは。
    中古は売る必要に迫られてる人もいるから、下がるかもね。

  38. 6738 匿名さん

    金利上昇?可能性低いと思いますがもしあるなら大増税とセットでしょう。その時は持ち家だろうが賃貸だろうが皆仲良く苦しむことになるので寂しくはありません。(日本の企業に期待してないので、国内の景気が上向かない前提の話)

  39. 6739 マンション検討中さん

    いずれインフレが起こりますよ。
    コロナが続く以上、政策として起こり得る可能性が高いですね。
    そうなると不動産や金価格もあがるので、必然的に物の価格が上がります。
    現預金だけが価値が下がります。
    書くのが大変なので省きますが、理解できる人は分かるはずかと。

  40. 6740 マンション検討中さん

    >>6739 マンション検討中さん
    補足すると10年以内に2%は上がります

  41. 6741 マンコミュファンさん

    >>6740 マンション検討中さん
    というご意見もある、ということですね。

  42. 6742 匿名さん

    >>6739 マンション検討中さん

    まぁ理屈はそうだが、与党は支持層である年金受給層に不利なインフレを避けてるから、政権交代がなければそのシナリオはないかな。

  43. 6743 検討板ユーザーさん

    次の話題に移ってもいいですか。

  44. 6744 匿名さん

    >>6743 検討板ユーザーさん

    移りましょう。
    金利とかローン関連は別のスレでやってください。

  45. 6745 匿名さん

    といっても、住戸は完売、モニュメントは完成、テナントは続々オープンでネタ出尽くし

  46. 6746 匿名さん

    >>6745 匿名さん
    ネタも何も。むしろ完売してる物件なのにスレ閉鎖されずに進むのがおかしい

  47. 6747 住民板ユーザーさん7

    空いているテナントに来て欲しいショップ。
    バーガーキング。

  48. 6748 マンコミュファンさん

    >>6747 住民板ユーザーさん7さん
    個人的にはいらないかなぁ。
    UNIQLOのコンパクト店舗とかどうです?

  49. 6749 ウイグル

    >>6748 マンコミュファンさん
    個人的にはいらないかなぁ。

  50. 6750 eマンションさん

    今入っているラインナップを見る限りアパレルは来ないのではと思います。

  51. 6751 マンコミュファンさん

    >>6749 ウイグルさん
    しゅん。

  52. 6752 匿名さん

    >>6751 マンコミュファンさん
    かわいいなおい

  53. 6753 匿名

    地権者の引っ越しが始まりそうですね。

  54. 6754 匿名さん

    >>6753 匿名さん
    地権者は竣工した時から引っ越し始めてますよ

  55. 6755 マンション掲示板さん

    自治会はプラウドタワーで作るのですか?

  56. 6756 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  57. 6757 匿名さん

    >>6750 eマンションさん
    クリーニング店入ってほしいですね

  58. 6758 匿名さん

    >>6757 匿名さん
    空いてるスペース的には、ちょっとでかすぎですかねぇ。。。。

  59. 6759 マンコミュファンさん

    クリーニングは欲しいですね。
    今日はお惣菜屋さんがオープンしました。

  60. 6760 通りがかりさん

    新聞広告も入っていました。美味しそう。日常使いする店として便利だと思います。

    1. 新聞広告も入っていました。美味しそう。日...
  61. 6761 匿名さん

    プラウドタワー金町の購入者です。
    いよいよ入居のタイミングが近づいてきましたね。
    キャンセル住戸や中古が出てきているので、私個人の意見ではありますが、参考になれば幸いです。

    沢山ありすぎるので5つに絞ります。

    メリット
    商業施設一体型マンション
    駅徒歩1分
    天井高2.6m
    間取り(田の字ではない)
    内廊下

    デメリット
    管理費と修繕積立金が高すぎる

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  62. 6762 匿名さん

    5つじゃなくて5倍..

  63. 6763 匿名さん

    >>6761 匿名さん
    免震入ってないよ

  64. 6764 匿名さん

    >>6761 匿名さん
    修繕費は高くても積立なので。
    デメリットは水災リスクですかね。

  65. 6765 マンション検討中さん

    戸数が少ないから他のタワマンに比べると管理費も修繕積立金も高いですよね。

  66. 6766 匿名さん

    各階ゴミ置き場である点も便利です。
    防災センターが設置され、常時2名での管理・監視体制であるため、安心ですね。

    一方で、それ故に管理費は高いですね。
    それに見合った価値はあるんじゃないですかね。

  67. 6767 匿名さん

    色々とご意見があったのでpart2

    メリット
    各階ごみ捨て場
    免震構造
    スケルトンインフィル
    キッチン天板御影石
    ベランダワイドスパン

    デメリット
    管理費と修繕積立金が高すぎる

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  68. 6768 匿名さん

    >>6767 匿名さん

    他の人の話聞けよ

  69. 6769 匿名さん

    >>6767 匿名さん
    しつこい

  70. 6770 周辺住民さん

    8/20
    惣菜屋さん。思ったより品数多いですね。
    通路は風が強いなぁ。

    1. 8/20惣菜屋さん。思ったより品数多いで...
  71. 6771 通りがかりさん

    北綾瀬行きの見送りがなくなるとありがたい。
    ほとんど無いけど、たまにね。

  72. 6772 匿名さん

    平日の9時台、10時台には3本連続綾瀬または北綾瀬行きがあります。平日のこの時間に下り電車に乗ることはほとんどないと思いますが、6年住んでて1度だけこの罠にハマりました。

  73. 6773 匿名さん

    >>6772 匿名さん
    大手町勤務だけど、帰宅時間の19時台でも1時間に3本
    くらいあるから、たまに見送るか綾瀬待ちするけどな。

  74. 6774 匿名さん

    >>6773 匿名さん
    北綾瀬行きって需要そんなにあるんですかね
    2時間に1本とかで良くないですか?

  75. 6775 周辺住民さん

    8/20
    通路の中にひっそり自販機。

    三浦屋、お昼時は20人くらい並んでましたね。

    1. 8/20通路の中にひっそり自販機。三浦屋...
  76. 6776 通りがかりさん

    >>6774 匿名さん
    北綾瀬は千代田線の終着駅だからね。
    綾瀬から先の常磐線民にとっては、邪魔でしか無いけど。

  77. 6777 匿名さん

    >>6775 周辺住民さん
    自販機の右側、もしかして大量にゴミ捨てられてます?

  78. 6778 匿名さん

    >>6774 匿名さん
    北綾瀬の人は2時間に一回しか電車来なくて良いってよく言えたもんだな笑
    他人のことはどうでも良い発想の人間は金町に相応しくないな。

  79. 6779 匿名さん

    >>6777 匿名さん
    ほんとだ、ゴミモリモリにみえる

  80. 6780 匿名さん

    >>6777 匿名さん
    溢れかえってますね
    ニオイそう

  81. 6781 eマンションさん

    空き缶以外のゴミもありそうですね。

  82. 6782 匿名さん

    今日通路通りましたが誰かが投稿してたように風の通り道になっちゃってますね。素人考えですが、考慮漏れと言われてもしょうがない設計な気がしますがどうなんでしょ。

  83. 6783 匿名さん

    ここの自販機前でタバコ吸われたりしたら嫌ですね

  84. 6784 マンコミュファンさん

    >>6782 匿名さん
    特に問題なくないですか?

  85. 6785 匿名さん

    >>6784 マンコミュファンさん

    風強いのはやだなあ
    風強いと雨も入ってきそうだし何とかできないかな。

  86. 6786 匿名さん

    金町って、昔からいる住民のマナーはとんでもなく悪いよ。家から持ってきたゴミをそのへんのゴミ箱に捨てるなんてごく当たり前

  87. 6787 匿名さん

    >>6767 匿名さん
    免震構造ってメリットなんですかね。
    床を増やして収益上げるためにタワー状にして、揺れないようにゴム履かせたってだけですよね。
    個人的にはタワーの免震より、低層の耐震の方がメンテナンスコストかからなくていいと思いますけどね。

  88. 6788 匿名さん

    >>6786 匿名さん
    そんなの見かけてしまったら飛びかかってしまいそう

  89. 6789 匿名さん

    >>6787 匿名さん
    耐震に対しての免震の優位さは、耐震より免震の方が評価高くて高額な物件が多いことが証明してるね
    ただし、都内だと港区の3Aのあたりみたいな地盤が堅固な場所だと貴方の言う耐震でも充分な場合はありますね。
    ここはそんなに地盤に信頼性は無いので、耐震より免震の方が圧倒的に良いですね。

  90. 6790 匿名さん

    >>6789 匿名さん
    無知ですみません。高額なのってコストが跳ね返ってきてるだけじゃないんですか??

  91. 6791 匿名さん

    >>6790 匿名さん
    免震装置を入れるコスト自体は、実はそれほど莫大な額が掛かる訳では無いです。(総建築費で考えて)
    むしろ免震が耐震に対して費用が嵩むのは維持費ですね。10数年事に行う積層ゴムの交換が耐震とは比較にならないくらい掛かります。
    ちなみに耐震でタワマンを建てると、揺れた時に高層階がとんでも無いことになります。
    東雲のプラウドタワーとかは耐震ですが、私はタワマンで耐震には住む気にならないですね。というか揺れ方知ってる人なら普通は嫌がると思います。
    私のような人に売るための免震とお考え下さい。

  92. 6792 匿名さん

    >>6791 匿名さん
    すみません質問への答えとしては、免震機能は戸建てでも最近は採用される構造で、建築時に免震にしたからと言って、それが耐震と比して実際の建築コストとして販売額に多大な額で反映される訳では無いということですね。
    免震にした事に対する付加価値として上乗せされる可能性はありますが

  93. 6793 匿名さん

    >>6792 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございました!
    大変勉強になりました。

  94. 6794 匿名さん

    免震って横揺れは強いけど縦揺れはダメなんでしたっけ?
    直下型が来て装置壊れると修理費用かなりかかりそうで心配。

  95. 6795 匿名さん

    >>6786 匿名さん
    昔からってのはどうかわからないですが、金町のセブンイレブン前のごみ集積所が人通りが多いところに面しているからか、それとも住民の質がアレなのか
    不法投棄がものすごいです。

  96. 6796 匿名さん

    >>6794 匿名さん
    直下型だと免震はあまり機能しないですね。
    直下型に対しては制振が一番効果があります。
    耐震は直下型にも横揺れにも弱いです。プラウドタワー東雲とかは柱を太くしたり躯体の強度を上げて、文字通りひたすら耐える構造にしてますね

  97. 6797 匿名さん

    免震は維持費は掛かるけど、実際に大地震来た時に耐震だと建物自体も専有部も損害受けて補修が必要になるから、大地震来た後の修繕費で考えると免震の方が結果的にはずっと安上がりになる

  98. 6798 匿名さん

    >>6794 匿名さん
    免震が縦揺れに効果ないのはその通りですが、直下型であっても揺れの強さは縦より横がはるかに強いため、免震はやはり有効です。

  99. 6799 匿名さん

    >>6791 匿名さん

    すみません、免震装置の積層ゴムは、10数年で交換することはまず無いです。

  100. 6800 匿名さん

    >>6792 匿名さん
    戸建ての免震と高層建物の免震を同じにしないでください
    そもそも構造の計算ルートが異なります。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸