東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド神楽坂ヒルトップってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 袋町
  7. 牛込神楽坂駅
  8. プラウド神楽坂ヒルトップってどうですか
匿名さん [更新日時] 2024-01-15 07:51:29


神楽坂を登って少し入れば静謐な住宅街。
その中心、かつて日本出版クラブ会館があった土地に総戸数75戸の大規模低層マンションが誕生します。
利便性と潤いに恵まれたこのプロジェクトについて情報交換をお願い致します。




(仮称)神楽坂袋町計画新築工事

所在地  東京都新宿区袋町6-1ほか
交 通  都営大江戸線牛込神楽坂駅徒歩2分、JR中央総武各駅停車他飯田橋駅徒歩8分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上5階地下1階 共同住宅75戸
延床面積  9888.74 ㎡
建築面積  1988.17 ㎡
敷地面積  2841.01 ㎡

建築主 野村不動産株式会社住宅事業本部
設計者 株式会社鴻池組東京本店一級建築士事務所
施工者 株式会社鴻池組東京本店

完成 2022/03/31

[スムラボ 関連記事]
プラウド神楽坂ヒルトップ -「立地買い」したい60年定期借地権マンション【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/13232/

[スレ作成日時]2019-07-29 11:18:39

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド神楽坂ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 858 匿名さん

    >>856 評判気になるさん

    番町は高級マンション街であって、何ら高級住宅街ではありません。むしろ、雑居ビルだらけです。
    また、千鳥ヶ淵ビューを除いて特に魅力的ではありません。

    まあ、現内閣総理大臣は番町麹町育ちですので、血統や属性は良質な方が多いでしょうね。

    千代田区との高い壁を感じますよね。

  2. 859 通りがかりさん

    かなり長く近所に住んでるけど、神楽坂とか微妙でしょ。未だにくらら劇場とかあるし。

  3. 860 匿名さん

    >>859 通りがかりさん
    幻覚

  4. 861 匿名さん

    >>859 通りがかりさん
    微妙じゃないとこって例えば何処ですか?

  5. 862 eマンションさん

    >>859 さん

    2016年に閉館してるようですけど、どの時代から書き込んでますか?タイムトラベル?

  6. 863 匿名

    >>824 購入経験者さん
    67平米って北側のお部屋ですか?
    たしか殆ど売り切れていた記憶です。
    9000万台半ばくらいからでした。

  7. 864 マンション検討中さん

    神楽坂より、四谷~荒木町界隈の方が名店が多くね?

  8. 865 匿名さん

    >>864 マンション検討中さん

    名店の定義にもよるけど、わかりやすくミシュランの星的な話でいうなら神楽坂には石かわ、虎白、蕎楽亭その他、かなりの☆を蓄えている名店が揃う一方。

    荒木町界隈はまた別の意味で知る人ぞ知る名店揃い。
    コスト対比でのパフォマンスなど。

  9. 866 評判気になるさん

    石かわなんて緊急事態宣言中でも時間関係なく営業するような「企業」ですよ。
    とても名店とは言えません。

  10. 867 匿名さん

    まる富も来月から神楽坂に移転のようですよ。

  11. 868 周辺住民さん

    この立地、この市況下でこの売れ残り。担当社員は降格!!

  12. 869 周辺住民さん

    降格は、企画と設計の担当でしょ、営業の担当は逆にカワイソウ。

  13. 870 匿名さん

    市谷~神楽坂でずっと暮らしてきた経験から言うよ
    神楽坂の格が上がったのはこの20年くらい。その前は市谷の方がずっと格上。
    特に砂土原町は別格で都内トップクラスで大富豪(当時の言葉)扱い。
    加賀町は、以前は大江戸線とかなかったこともあって砂土原よりは格下。
    砂土原の次は払方とか若宮町とか南町かな。
    ただこのマンション(元は出版記念会館)は、神楽坂から市谷寄りに上がったところだから、以前から市谷に準じる場所でとてもいいと思う。
    今は神楽坂の下町方向にも高級マンションが建って、津久戸小学校の親の平均年収の方が愛日より高いそうだからだいぶ変わったのかもしれないが、ここにずっと住んでる俺らの意識はそんな変わってないよ。

  14. 871 マンション掲示板さん

    >>870 匿名さん

    砂土原町、若宮町、払方、南町あたり高台の閑静な高級な戸建住宅街として池田山や松濤や元麻布とはまた違った層のニーズがありますよね。出版系の経営者や政治家など。

    袋町のこの場所も武家屋敷跡地の一角。
    概ね準ずる地位です。
    賛同します。

  15. 872 マンション検討中さん

    そんなのジジイしか興味ねーだろw

  16. 873 匿名さん

    >>872
    そうかもしれないが、街というのは数百年かけて発展するものだからそうすぐには変わらない部分も大きいよ。住人の意識も含めて。
    住んでみればすぐわかるが、せめて平日と土日1日づつ、この界隈を時間をかけて歩いてみたらいい。旧武家屋敷の静かで凜とした雰囲気と、花街と大日本印刷の下請け工場が並ぶ神楽坂下(江戸川橋方面)では、高級マンションが神楽坂下にいくつかできたとしても、今もぜんぜん違う。
    好き嫌いはあるだろうが、このマンションはいいとこ取りの場所とも言えるね。

  17. 874 周辺住民さん

    そんな立地でも大苦戦とはいかに!?

  18. 875 匿名さん

    賃貸なら一度住んでみたい。
    購入は嫌だけど。

  19. 876 マンション検討中さん

    給料がよくてもブサイクじゃモテない

  20. 877 ご近所さん

    外観のインパクトでかいから、今は散々な評判だけれども実際に仕上がると手のひら返しになりそうな気も。

  21. 878 買い替え検討中さん

    定借で?

  22. 879 匿名さん

    外観素敵なマンションは所有できるからこそだと思うんだよなー。60年後に解体決まってる建物には愛着沸かないし扱いも雑になるよ。

  23. 880 マンション検討中さん

    >>879 匿名さん
    ”60年後"に解体されるから愛着わかないって、所有権マンションで一体何年住む気なの?100年?200年?バカバカしい。

  24. 891 通りがかりさん

    このマンションの立地からは旧武家屋敷の匂いとか全然感じないですけどね。

  25. 892 マンション検討中さん

    [No.881~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  26. 893 マンション比較中さん

    ではこの物件の魅力について語りましょうか
    ①坂が急で足腰が鍛えられる

  27. 894 マンション検討中さん

    >>871 マンション掲示板さん

    S社の創業者一族とか?もう充分持ってるのでは。

  28. 895 匿名さん

    都会で定期借地のメリットって価格だけでしょ。
    デベの捻り出した言い訳なんて聞く価値ゼロ。
    所有権:リバースモーゲージで物件担保に5000万借入老後も悠々自適
    定期借地:解体控えたボロ屋で極貧生活

  29. 896 買い替え検討中さん

    定借は子無し老夫婦の終の棲家にはいいんじゃないですか
    神楽坂で飲み歩いてくたばって、しばらくすれば解体と
    今流行りのSGDsじゃん?

  30. 897 匿名さん

    定借だと売れないから安くして販売していたが、それが結構安かった事と、相場が上がり転売もできたから良かった
    それが定借は儲かるのロジックでしょ
    上辺の儲かるだけで話している人多すぎよね
    人間は、欲に目が眩むと判断を誤る
    俺は転売なんて買わないし、最初から買わない

  31. 898 マンション検討中さん

    この物件は買いですか…!?

  32. 899 匿名さん

    >>897 匿名さん

    あなたの買わない宣言、わざわざいらない 笑

  33. 900 名無しさん

    >>899 匿名さん

    ではまず貴方が買い宣言してください

  34. 901 匿名さん

    最新価格表見てみると残り23戸と、なんだかんだ進捗はしてますね。
    竣工前完売か、残しても1桁戸くらいでしょうか。

  35. 902 買い替え検討中さん

    金のない人が無理して買えるギリギリの価格設定なんでしょうね
    定借とはいえ、高級賃貸と思えば悪くはない
    短期で住み替えると大損しそうですが

  36. 903 匿名さん

    住んだらモテそうやね。

  37. 904 マンション検討中さん

    批判があるうちが華だったな
    所有権ならこうはならなかった

  38. 905 通りがかりさん

    周りの中古で十分だと思うけど?

  39. 906 匿名さん

    定借でも場所が場所なので、相応の価格なんだなと思いました。
    もっとすごくお得感があるかとは思っていたのだけと。

    すごく専有面積がある住戸もあったりするので、それで値段は高くなっているのはあるのでしょう。

    1階住戸はまだたくさんあるのだろうか。
    特に庭なども無いようなので、あまり1階感はないかもしれません。

  40. 907 ご近所さん

    ココは、6階建てでなく、実質、地下2階+4階建てなので
    所謂1階と2階は、庭どころかモグラ部屋なので、ほとんど売れてない

  41. 908 マンション検討中さん

    私も購入検討してますがここって火事でアパートが全焼し、死者も出た場所ですよね。そこがネックで迷ってます。

  42. 909 eマンションさん

    先の戦時下では東京中が焼夷弾で燃やされて人がたくさん死んでますけどね。まあ、気になるならやめたほうがいいですね。

  43. 910 ご近所より

    >>908 マンション検討中さん

    ここは火事があったアパートの敷地では無いですよ。
    離れてますのでご安心下さい。

  44. 911 マンション掲示板さん

    >>907 ご近所さん
    1階半分、2階、南棟の広い部屋は完売じゃないか?
    残ってるのは間取りが広い部屋でしょ?

  45. 912 周辺住民さん

    >>908 マンション検討中さん

    違います。

  46. 913 マンション検討中さん

    >>911 マンション掲示板さん
    1.2階は販売期を繰り上げて販売枠広げてほぼ完売だったと思います。数ヶ月前の情報なので今は他のフロアどうなんでしょう。

  47. 914 eマンションさん

    久しぶりに覗きに来たけど、なかなか売れてるみたいやなぁ。野村さん、頑張ってー、定借最高。このマンション最高。

  48. 915 マンション掲示板さん

    酔っ払いさん、思い切り売れ残ってますよ笑

  49. 916 名無しさん

    公式HPによれば、6月23日現在、先着順販売住戸があと6戸(103、312、401、405、608、610)、次期以降販売住戸がJタイプとNタイプの2種類(最大9戸)ですので、残りは最大で15戸ですかね、
    だいぶ前にモデルルーム行った時に、JとNもだいぶ分譲済となってた気がしますので、恐らく残り10戸くらいでしょうか、
    と考えていくと、全75戸ですから、進捗率は最低でも80%、恐らく80%台後半といった感じでしょうか。

  50. 917 匿名さん

    >>916 名無しさん
    順調ですね
    この板での悪評は何だったのか

  51. 918 マンション掲示板

    >>916 名無しさん
    HP見ましたが、地下住戸は残り1戸だけ、150㎡程度のプレミアム住戸が残り2戸、
    あとの残りは地下やプレミアムと比べれば売りやすそうな70~80㎡程度の部屋なんですね、意外な展開です‥

  52. 919 マンション掲示板さん

    急に販売対象住戸が減ってますね。都心のマンションはまだ上がりそうなので、デベが押さえてそのうちタイミングを見計らってキャンセル住戸と称して値上げして売り出すシナリオもあるかな。とは思いますけどね。

  53. 920 マンション比較中さん

    死角のない物件ならともかく、定借で賞味期限のあるものを引っ込めてストックするでしょうかね。

    いずれにせよ「割高感あっても場所が良ければ、なんだかんだ言って売れる」「デベ側は強気でよほどの事がないと下げない」ので、金利が上がらない限り、来年もぼったくり相場は維持されそうですね。

  54. 921 匿名さん

    >>920 マンション比較中さん
    ここが売れるとなるとそう考えざるを得ないですね。都心のマンション高騰はどこまでいくのか。

  55. 922 匿名さん

    >>920 マンション比較中さん

    「割高感あっても場所が良ければ、なんだかんだ言って売れる」「デベ側は強気でよほどの事がないと下げない」のであれば、賞味期限がある定借であっても一旦引っ込めて値上げして出すオプションがあってもおかしくはないでしょうかね。私も一応検討してたので先着順の減り方には違和感を覚えた一人ですけどね。

  56. 923 マンション検討中さん

    あまりに売れ行き悪いから引っ込めたんでしょ。残数多いと売れ残り感ひどいから。

  57. 924 マンション掲示板さん

    >>923 マンション検討中さん
    そんなところでしょうね。

  58. 925 マンション掲示板さん

    しかし、75戸のうち残り10戸くらいという公開情報だとすると、デベがいくらか引っ込めてるとしても、それなりに売れているか、まぁまぁ売れているかくらいの違いなんでしょうし、売れていることには変わりがないのかなと、この値段で売れるということは、都心のマンション高騰は本当にひどいですね‥

  59. 928 匿名さん

    ここの値段が高値を掴まされているかどうかは、今後、同エリアのこれから売りに出る物件によって明らかになると思います。個人的には、都心部高台エリアのマンション市場の値段はまだ上がると思ってますし、市場価格が下がる要素が見当たらないと思ってます。ここの値段は、お買い得とはとても思いませんが、同エリアの新築売り物件や中古物件の売値を見てると理解できなくは無いと言う感じです。結局、この値段で余裕で買えてしまう財力のある人無い人で、見えてる世界が違うと言うことかと思います。

  60. 930 匿名さん

    [No.926~本レスまでは、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  61. 931 マンション検討中さん

    金利も黒田が辞めて上がるんだから、不動産価格は下がるんです。

    [一部テキストを削除しました。]

  62. 932 匿名さん

    何やらこの板も久々に盛り上がってますね。

  63. 933 匿名さん

    >>931 マンション検討中さん
    金利上昇は、不動産価格に影響する要素の1つと言うことで、それで市場価格が決まるわけでは無いよね。さらに言えば、金利が上がる時は優遇税制とセットになるからね。金利上昇によるマイナス要素がほぼオフセットされるかも。究極的には需要と供給のバランスと言うことでしょ。デベ業界がコントロールすると思うよ。そもそも金利が上昇するから不動産価格が下がると言っている理論は、買う人が居なくなるからと言う事なんだろうが、デベの仕入コストが上昇している局面でデベが利益率を下げてくるとは思えない。また、金利が上がっても都心部に限れば払える人結構いるのでは?と思います。

  64. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    確かに、少なくともデベの仕入れコストが下がらないと不動産価格は下がらないということですね。
    そうなると、少なくとも、今デベが仕入れている土地に建物が建つ3~4年先くらいまでは不動産価格は上がり続けるということでしょうか。
    資材も高騰してますし、不動産価格が下がる日は来るのでしょうか‥

  65. 935 マンション検討中さん

    希望的観測乙

  66. 936 匿名さん

    これからどう動くのかは正直良くわからないところではあるかな汗
    何がおっきても対応できるようにはしていきたいけど。

    かなりここは間取りのバリエーションが多い。
    すごく広い間取りもあるけど
    ここだと流石に子供がいるファミリーとかは入らないのかな。

  67. 937 匿名さん

    >>936 匿名さん
    2LDK~3LDK、67.66㎡~ですから、基本的には子供がいるファミリー層がターゲットなのかと思っていましたが‥たださすがに150㎡超とかは広すぎですよねぇ、どういう層がターゲットなんでしょう?あ、素朴な疑問です。

  68. 938 匿名さん

    第二期の販売が開始されたようですね。
    公式HPによれば残りは全部で6戸、うち3戸が第二期販売住戸で今週いっぱいで登録申込、うち3戸が先着順販売住戸のようですね。

  69. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん
    子育てファミリー層でも150平米超を買った人は居ると思いますよ。そう言う層でもプレミアムを買える財力ある人が居ると言うことだけかと思います。

  70. 940 匿名さん

    >>937 匿名さん
    ここのプレミアムの間取りは、エントランスからリビングへの導線と、ベッドルーム周りの導線を分け、廊下にを扉で区切ったり、トイレをそれぞれに設置したりといった間取りが見受けられます。
    これは、日常的にリビングへの来客が想定される、政治家や経営者などを意識した間取りとも推測されると思います。

  71. 941 匿名さん

    確かに。ホームパーティーを開いたりなんて方だと、
    こういう作りじゃないとむしろ困る、みたいなのはあるかも?
    広くて動線がいろいろと取れるタイプの家も
    人によってはニーズがしっかりとあるということなんですよね。
    流石にすごいなぁと思います。

  72. 942 匿名さん

    立地の良さが全てかな。

  73. 943 匿名さん

    リバースモーゲージ、マンションでも使えるようになったんだ。もう定借はダメだろうね。子供に不動産残したくないって理由が使えなくなった。

  74. 944 匿名さん

    なんだかんだ言われながら完売間近なんですね‥先着順販売住戸が残り2戸、次期販売住戸が1種類、全部で残り5戸程度でしょうか、去年価格発表された時はたかっ!!としか思えませんでしたが、ここのところ不動産相場が上がって来てて、今見るとなんかあんま高いと感じないような?立地がいいと売れるんですなぇ‥

  75. 945 名無しさん

    何を言いたいの?

  76. 946 匿名さん

    >>944 匿名さん

    ある意味あるあるですね。

  77. 947 プラウドシティ小竹向原の地権者です

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  78. 948 匿名さん

    >>947 プラウドシティ小竹向原の地権者ですさん
    詳しい情報がわからないので一般論かつ個人的な意見ですが、まず還元率は建替後の床面積の取得率という意味合いでしかないので、内装等の他の条件がどうだろうと、今と同じ床面積が取得できるのであれば、それは100%還元ということだと思います。あとは、それ以外の条件を総合的に勘案して判断するということなのではないでしょうか。
    その上で、平均的な還元率は1990年代くらいであれば150%程度でしたが、直近のデータでは90%代前半まで低下しています。ここ10年で都内マンション相場が1.7倍に爆上がりする中、還元率100%は条件的にかなり良いのではないかと思いました。
    それから、プラウド神楽坂ヒルトップは定期借地権なので、還元率は関係ないかと思われます。

  79. 949 匿名さん

    なんと、公式HPによれば残りは2戸のようです。
    西向きの70㎡台、1階(地下住戸)と3階(実際は1.5階)の部屋ようですね、西側は今のところ建物は建ってないですし、価格的にも比較的売りやすそうな物件を残してる感じがします。
    いよいよ完売間近といったところでしょうか。
    地下住戸も150㎡超の部屋も良く売れたものです。やはり立地の勝利ということでしょうか‥

  80. 950 マンション検討中さん

    少し前のテレ東WBSでも、定借人気って言ってたじゃん。売却は嫌だが定借ならOKという地主は多いから、好立地の定借は、まだまだ増えるよ。結果、実際に売れてるからデベも手掛ける。

  81. 951 通りがかりさん

    立地と値づけが他と比べると妥当と言える範囲だったという事かな。何せ今売りに出てる都心マンションの価格は高い。今後も上がるよ。このスレアンチが多かったけど、殆ど価格上昇を許容できないだけ人達じゃないかと思うな。

  82. 952 マンション検討中さん

    完売しましたね。

  83. 953 匿名さん

    >>952 マンション検討中さん

    すごい!

  84. 954 名無しさん

    >>952 マンション検討中さん
    おや、完売したのですか?HPにはまだNタイプが2戸販売中かのような表記でしたが、デベに聞くとわかるのでしょうか?

  85. 955 マンション掲示板さん

    >>954 名無しさん
    以下のHPトップの日本語読めますか?

    「プラウド神楽坂ヒルトップ」は
    全戸完売となりました。
    多数のご来場、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

  86. 956 匿名さん

    完売しましたねぇ~、やはり立地の勝利でしょうか、おめでとうございます!

  87. 957 マンション検討中さん

    神楽坂が盛り上がって行くことを期待します。

スムラボ クリスティーヌ「プラウド神楽坂ヒルトップ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸