東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-04-11 13:54:06


販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 26501 匿名さん

    >>26498 匿名さん
    黒丸のこと?そこは彼が狙ってた部屋なのでは

  2. 26502 匿名さん

    >>26500 匿名さん

    この辺で1億以下でまともな部屋が買えると思う事がそもそも間違い。

  3. 26503 匿名さん

    >>26498 匿名さん

    30階なので10630ですね。
    入居前から売るなんてできるんすね。
    黒丸ついた価格表はこの掲示板の拾い画です

  4. 26504 匿名さん

    >>26497 匿名さん

    生まれる前のマンションなんて知らなーい

  5. 26505 匿名さん

    たしかにこの部屋は地権者じゃなくて分譲されてる部屋っぽいですね
    完成前に転売って禁止されてなかったっけ?詳しい人教えて

  6. 26506 匿名さん

    >>26504 匿名さん
    温故知新

  7. 26507 匿名さん

    >>26494 匿名さん
    51㎡で+2200万なら、中高階層の70-80㎡の3LDKクラスなら+3000万円くらいですね。

  8. 26508 匿名さん

    こちらを買っているのは、普通の物件では白金に買えないけど、安いタワマンならなんとか買える層が多いのでしょうか?

  9. 26509 匿名さん

    >>26507 匿名さん
    売れればな。あそこの部屋があれだけな値段で売れたから、自分の部屋が同程度で売れるというのは、幻想でしかない。そんな下品な皮算用せずに、素人は竣工を楽しみに待ってればいいんだよ

  10. 26510 匿名さん

    日曜日は老人ぽいのが多いな

  11. 26511 匿名さん

    >>26507 匿名さん

    27階以上ならそれでも売れそう

  12. 26512 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  13. 26513 匿名さん

    白金タワーもここ最近で70-90㎡が@650-750でも売れちゃってますからねぇ。築16年でも未だ人気。ここが出来る頃にはもう一段相場出来上がってそう。

  14. 26514 匿名さん

    >>26505 匿名さん
    たかだか+2000万程しか乗せてないんだから、目くじら立てずに大目に見てあげなよ。

  15. 26515 匿名さん

    勝確マンションのスレで喧嘩すんなって。

  16. 26516 匿名さん

    いつの日かのスカイ

    1. いつの日かのスカイ
  17. 26517 匿名さん

    下に入る商業施設が気になる。

    1. 下に入る商業施設が気になる。
  18. 26518 マンション検討中さん

    >>26498 匿名さん
    こちらの資料いつの時の資料でしょうか?安い感じがするので!
    私が見た時期が3月でしたが、なかったような金額ですよね。

  19. 26519 匿名さん

    >>26518 マンション検討中さん
    1期だろ

  20. 26520 匿名さん

    >>26515 匿名さん
    おめでとう御座います。


    1. おめでとう御座います。
  21. 26521 匿名さん

    港区内陸で次こんなお宝マンションが出るのはいつでしょう?もう難しいかな?

    1. 港区内陸で次こんなお宝マンションが出るの...
  22. 26522 匿名さん

    >>26513 匿名さん
    東急の坪800万が現実味を帯びてきた。

  23. 26523 匿名さん

    >>26521 匿名さん
    15年ー20年に1度の周期。

  24. 26524 マンション検討中さん

    >>26519 匿名さん
    1期は安かったのですね!
    ありがとうございます。

  25. 26525 匿名さん

    検討者はさっさとモデルルーム行って部屋選びをしてきましょう。

  26. 26526 匿名さん

    タワー、レジデンス購入者の方々おめでとうございます。

  27. 26527 検討板ユーザーさん

    妥協して選ぶエリアが湾岸っていうのは恥ずかしいんでしょうか?

  28. 26528 匿名さん

    >>26517 匿名さん
    高輪のメゾンカイザーのとこ建替え予定だけど、メゾンカイザーがここに移る予定ってある?

    誰か詳細知ってます?

  29. 26529 匿名さん

    >>26528 匿名さん
    聞いたことない。

  30. 26530 匿名さん

    >>26527 検討板ユーザーさん
    それを聞く時点でお主の心の中を映してる。

  31. 26531 匿名さん

    聞く場所間違ってますYO!

  32. 26532 匿名さん

    >>26522 匿名さん
    現実味?言ってるじゃん、、、東急突っ込んだから落札めちゃ高いよ笑 750で地所負けてるんだから。

  33. 26533 匿名さん

    >>26528 匿名さん
    願望ですよね?
    建て替えいつからか知らないけど、竣工再来年のこことタイミング合わないのでは?

  34. 26534 匿名さん

    >>26517 匿名さん

    気になる!

    まだ先だけど、東急の方のテナントも楽しみ。

    街の変化成長が楽しみ。

  35. 26535 匿名さん

    >>26521 匿名さん
    まだまだ建ちますよ

    港区を目指すお金持ちが益々増える


    1. まだまだ建ちますよ港区を目指すお金持ちが...
  36. 26536 匿名さん

    >>26535 匿名さん
    桁違いっすね。

    今でさえマンション高いのに売れるの?

  37. 26537 匿名さん

    >>26536 匿名さん
    いつの時代も仕上がりたいと思ってやってくる人達は常にいますからね。需要は衰えません。

  38. 26538 匿名さん

    >>26537 匿名さん

    仕上がりたい?

  39. 26539 匿名さん

    >>26538 匿名さん

    終わりの棲家ということかな

  40. 26540 匿名さん

    >>26539 匿名さん

    なるほど。
    そういう意味ですか。

  41. 26541 匿名さん

    >>26539 匿名さん
    厳密には、実需転売スゴロクのゴールということでしょ。
    決して死に場所という意味ではない気がする。

  42. 26542 匿名さん

    作っても作っても、高くても高くても、欲しがる人が居る限り結局は売れちゃうのね。

  43. 26543 匿名さん

    今日も「いつかは港区内陸へ!」をスローガンに掲げた湾岸民達で騒がしいようですね。

  44. 26544 評判気になるさん

    >>26484 匿名さん
    白金高輪駅まで3分
    駅まで9分の品川と5万しか変わらんのですか
    まじですか

  45. 26545 匿名さん

    >>26544 評判気になるさん
    そういう事になりますね。

    ま、ここは築16年の物件が指標になってますが。

  46. 26546 評判気になるさん

    >>26527 検討板ユーザーさん

    そういうコンサバな人もいるでしょうね
    湾岸エリアつまりウォーターフロントエリアに魅力を感じる人もいるでしょうね 特に海外の方は 
    メトロポリタン東京は これからさらに注目されてるでしょう
    コンサバエリアは上がり ウォーターフロントエリアはさらに上がるでしょうね
    世界にある大都市がそれを証明している
    シンガポールにも素晴らしいコンサバエリアがある そして同時にウォーターフロントエリアも注目されている

  47. 26547 匿名さん

    実質都内値上がり率ナンバー1の白金タワーって湾岸民やマンクラの人らが大好きで仕方ないサカキ氏が好きな物件の1つなんだよねー。

    逆張らないと。

  48. 26548 匿名さん

    >>26546 評判気になるさん
    湾岸などの後背地にも、こちら側を押し上げるようにこれからも是非頑張って欲しい。

    みんなwin-win、みんなともだち

  49. 26549 匿名さん

    白金タワー買っておけば間違いないのは分かるんだけど、いかんせん古いんだよなぁ。

    まぁスカイの入居が始まり、東急の価格が出た時の事を思うとそれはそれで面白そうではあるけど。

  50. 26550 匿名さん

    >>26549 匿名さん
    てか、そもそも売り物も少ない。

  51. 26551 匿名さん

    >>26547 匿名さん
    誰それ?

  52. 26552 匿名さん

    >>26551 匿名さん
    暴落芸人

  53. 26553 匿名さん

    >>26551 匿名さん

    白金タワー民

  54. 26554 匿名さん

    >>26553 匿名さん
    違う違う。

    タワマンアンチ。戸建て派の自称不動産評論家。

    何よりも湾岸エリアが死ぬ程嫌い。

    多分過去に何かあった。

  55. 26555 匿名さん

    シティタワー恵比寿叩いてたやつか。

  56. 26557 匿名さん

    >>26555 匿名さん
    プラウドの武蔵小金井もな

  57. 26558 匿名さん

    オッサンがここ買ったって話?

    面白いなそれ。

  58. 26559 匿名さん

    >>26558 匿名さん

    笑う

  59. 26560 匿名さん

    >>26549 匿名さん

    平置き駐車場がよくて共用施設はほぼ使わないひとは白金タワー最高
    中は古い、老人施設の様
    南以外は囲まれる運命だから、それこそ今高高値ピークの可能性あるな

  60. 26561 匿名さん

    >>26558 匿名さん
    S氏がタワー棟の高層買ってたら、マジでTwitterダウンするくらい大事件だわ。マンクラどもにとって祭になる。
    そして、そこがこのアゲアゲ相場の頂点に

  61. 26562 40階以上

    医療施設、桜十字のリハビリ施設みたいですね。

    1. 医療施設、桜十字のリハビリ施設みたいです...
  62. 26563 匿名さん

    >>26562 40階以上さん
    最近はリハビリか老健病院になるのが多いよね。
    それだけ高齢化問題進んでいるし、経営的にもそちらの方が安泰

  63. 26564 匿名さん

    >>26562 40階以上さん

    医療施設としてはお洒落なほうだと思いました

  64. 26565 匿名さん

    >>26562 40階以上さん
    病院棟のデザインウケる。

    まぁ正直どーでも良いっちゃ良いんだけどさ。

  65. 26566 匿名さん

    いっそ病院棟も1部屋欲しくなりました。

  66. 26567 匿名さん

    >>26563 匿名さん

    特養、地域包括、療養の組み合わせがいいな
    一階は通所リハ

  67. 26568 匿名さん

    >>26566 匿名さん
    再開発の容積率緩和要件で、地域貢献施設。
    あんたに1部屋売り与えても、これっぽっちも地域貢献にならんだろ。

  68. 26569 匿名さん

    アレもコレもと欲かいちゃあバチが当たるよ。

    引き渡し2年程前の現時点で含み益が2割(+2000万から+3000万)

    もうこれだけでも充分じゃない。

  69. 26570 匿名さん

    >>26569 匿名さん
    そんな小銭で喜ぶ人はここには居ない

  70. 26571 匿名さん

    >>26570 匿名さん
    いや、そこは本業で稼げよ。

  71. 26572 匿名さん

    >>26551 匿名さん
    サカーキーって都内タワマン民の共通認識じゃあないのか。

  72. 26573 マンション検討中さん

    今日モデルルーム行ったら他に誰も居なくてガラガラでした。

    営業が疲れ切った顔してました。

    それを見て不安になり、購入を見送りました。

    一体どういう事なんでしょう?

  73. 26574 匿名さん

    >>26572 匿名さん
    自分も初めてマンション買った時は7年前だったけど、その時は知らなかったね。
    タワマン買うと言ったら親が、S氏の記事持ってきてガクブルしましたわ。まあ、最後は気にせず買ったけど。
    なのでタワマン購入ビギナーで、榊氏を知らない人いても不思議ではない

  74. 26575 デベにお勤めさん

    普段通えそうな病院(内科、耳鼻科、小児科等)が入ってくれることを願ってたので個人的には残念。でもそれだけ高齢化が進んでるってことなのかな?

  75. 26576 匿名さん

    >>26575 デベにお勤めさん
    病院経営もボランティアじゃないからね。西原が明け渡した事でもよくわかるでしょ。
    特に小児科新設は、経営的にはありえない。

  76. 26577 匿名さん

    >>26575 デベにお勤めさん
    まだ何処が入るかすらも決まってないよ。

    商業施設の方もね。

  77. 26578 匿名さん

    入居まで長いなぁ…

  78. 26579 匿名さん

    やはり今後の小児地域医療の主体は、かかりつけ開業医であるべきなんだよね。夜間等々は、日赤が近隣にあるというのが強い。車で5分だからね。

  79. 26580 匿名さん

    こんなとこでサカキの名前を目にするとは。

    なぜ?

  80. 26581 匿名さん

    >>26577 匿名さん
    26562の話なんじゃないの?看板出てんじゃないのか、医療施設

  81. 26582 匿名さん

    麻布通り渡ったとこに新しくクリニック複合ビルも建設してたから、色々と使い分け出来るようになると良いな。

  82. 26583 匿名さん

    「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」

  83. 26584 匿名さん

    >>26582 匿名さん
    これだけタワマン建つからね。必ず人が増えるところには、医療モールができる。
    東京ほど医者がだぶついているところはない。

  84. 26585 匿名さん

    >>26584 匿名さん
    ちょっと郊外で開業した方が儲かりそう

    ど素人の意見

  85. 26586 匿名さん

    >>26580 匿名さん
    突然、>>26547がぶっこんできた

  86. 26587 匿名さん

    >>26585 匿名さん
    そういうエリアは既に飽和状態だからね。
    再開発による住民増加エリアじゃないと、東京での開業は厳しい。

  87. 26588 マンコミュファンさん

    東京タワービューの部屋はまだ有りますか?

  88. 26589 匿名さん

    >>26588 マンコミュファンさん
    25000万出せるならまだまだあるよ

  89. 26590 匿名さん

    >>26588 マンコミュファンさん
    見たいですか?

  90. 26591 匿名さん

    東急がここより安くなる可能性は限りなくゼロなの?

  91. 26592 匿名さん

    >>26591 匿名さん
    ええ。

  92. 26593 匿名さん

    サザエさんでもタワマンが登場したって事は、相場のピークと考えて宜しかったかな?

  93. 26594 匿名さん

    >>26593 匿名さん
    そこの因果関係はまだ立証されてないです。
    S氏のタワマン暴落記事と相場との因果関係は、立証されています。

  94. 26595 匿名さん

    >>26588 マンコミュファンさん

    当方も東京タワービューの北西角部屋を検討したけど、2.5億出す程のマンションではないよ。
    それだけ予算あるなら北上すべきだし、ここや白高エリアでは満足できないと思う。

    ただタワー棟の20階以上の北面角部屋の間取りはいいよ。壁掛けエアコンはいただけないけど。

  95. 26596 匿名さん

    >>26595 匿名さん
    まあ、そこはごもっともなんだな。売れ残ってるのは北側高層中住戸なんだけど、25000万払うかと言ったらちょっととなる。

  96. 26597 マンコミュファンさん

    タワー棟でも東京タワービューまだありますか?

  97. 26598 匿名さん

    >>26597 マンコミュファンさん
    だから、ここまでタワー棟の話なんだけど。
    また粘着野郎ですか

  98. 26599 匿名さん

    >>26435 匿名さん
    売れて入れ替わってましたね。

    1億の台の部屋が無くなってました、、。

  99. 26600 匿名さん

    >>26596 匿名さん
    丁度その位の値段でパークコート六本木ヒルトップの80平米の東京タワービュー中住戸が最近瞬殺で売れていた。
    まあ、2億台半ばと、そういう選択する人が多いかもね。

  100. 26601 匿名さん

    のらえもん君、最近ちょくちょくこの辺り散策してるのね。

    https://wangantower.com/?p=19204

  101. 26602 匿名さん

    >>26591 匿名さん
    800万

  102. 26603 匿名さん

    >>26600 匿名さん
    場所や物件というのもあるけど、そこら辺を瞬殺できるような人間は、2年も待ってられんというのもあるかもね

  103. 26604 匿名さん

    >>26601 匿名さん
    松ヶ丘のバーターでガーデン聞いてみたパターンかもね

  104. 26605 匿名さん

    >>26601 匿名さん
    大規模な再開発エリアだし、内陸とはいえ気にはなるんでしょうね。

  105. 26606 通りがかりさん

    >>26600 匿名さん
    そんな2.5億前後の部屋も残り4つだぞ、、相対的に同価格帯でも売れてる数が圧倒的に多いのに、選択する人が多いかもって全くロジカルじゃないな。

  106. 26607 匿名さん

    >>26605 匿名さん
    いやいや、かなり前にスカイ見に来てるから。

  107. 26608 匿名さん

    >>26601 匿名さん
    彼はいつかは背負ってる十字架を下ろしたいと思ってる。

  108. 26609 匿名さん

    >>26608 匿名さん
    顔出し非公開だからいつでもその気になればオッケーでしょう。もう妖精キャラは演じられないけど。

  109. 26610 匿名さん

    今日、モデルルールの前を通ったら駐車場満車だったなあ。

  110. 26611 匿名さん

    >>26609 匿名さん
    確かにはるぷーさんと違って、デベ出禁にはなってないみたいだから、そこら辺は自由だな

  111. 26612 匿名さん

    >>26608 匿名さん
    そんな事したら湾岸民からフルボッコ。

    石投げられちゃうよ。

  112. 26613 匿名さん

    >>26612 匿名さん
    別にショーン兄貴みたいにはならんだろ

  113. 26614 匿名さん

    いやいや、あの人は適度な田舎が好きなんですよ。

    でももう色々やり切ったろうし、そろそろ卒業したいのかもね。

  114. 26615 匿名さん

    えーっと、

    サカーキーにのらえもん

    って、どうした?!

  115. 26616 匿名さん

    >>26614 匿名さん
    子供が大きくなると、あの辺はちょっと厳しそうではあるね。

  116. 26617 匿名さん

    たばたーみたいに湾岸捨てて港区マンに変身?

  117. 26618 匿名さん

    >>26616 匿名さん
    せいぜい中学ぐらいまで?

  118. 26619 匿名さん

    >>26614 匿名さん
    生粋のマイルドヤンキーなのよ。

  119. 26620 匿名さん

    みんな知らない人の話題でよく盛り上がれますね

  120. 26621 匿名さん

    白金の蛍祭、ポスターみても全容がわからない
    オンラインなのか

  121. 26623 匿名さん
  122. 26624 匿名さん

    >>26623 匿名さん

    毎年たくさん屋台がでて楽しいイベントなんですけど、去年の記憶はなし、今年はどうなるのかな

  123. 26625 マンション検討中さん

    将来、令和の軍艦島にはならないか心配、

  124. 26626 買い替え検討中さん

    昨日また売れた様で先着順入れ替わってましたね

  125. 26627 匿名さん

    >>26624 匿名さん
    去年は、ホタルだかは来てた気がする

  126. 26628 投稿者

    >>26626 買い替え検討中さん

    在庫含めて70戸ぐらいでしょうか。
    タワー20,レジデンス50?

  127. 26629 買い替え検討中さん

    >>26628 投稿者さん
    全部で73戸(見供給63戸、先着順10戸)

    タワー19戸
    レジデンス54戸

    になります。

  128. 26630 投稿者

    >>26629 買い替え検討中さん

    ありがとうございました

  129. 26631 匿名さん

    周辺物件含めてこれだけの戸数が供給されたのに、東京タワービューが超高額部屋以外売り切れっていうのもすごいね。東京タワービュー強し

  130. 26632 匿名さん

    なぜ今先着順売ってるの?

    3次どーなった?

  131. 26633 投稿者

    >>26632 匿名さん

    MRに聞けば

  132. 26634 匿名さん

    >>26631 匿名さん
    話を折って申し訳ないが、普通に東京タワー見える北側中層残ってるけど

  133. 26635 匿名さん

    >>26632 匿名さん
    7月入ってから。

  134. 26636 匿名さん

    >>26632 匿名さん

    ここの売り方は独特

  135. 26637 匿名さん

    タワー棟の売れ行きって、中高層階では北より南の方がいいんだよね。逆に低層だと北の方が売れ行きがいい。
    やはり、このような大規模物件ではグロスが安い方が売れやすい

  136. 26638 匿名さん

    >>26629 買い替え検討中さん
    レジデンスの方が足を引っ張てるのか。

  137. 26639 匿名さん

    >>26638 匿名さん
    相変わらず若葉は次元が低い。
    年始の本格売り出しから150/200契約。
    1年前にイレギュラーで販売したコンパクト含めたら、1年で200/250の進捗

  138. 26640 匿名さん

    レベルが低いと言われてもね。

    書いてあるのが事実としたら、残ってる部屋の多くがレジデンス。それも3倍近くも。

    戸数がタワーよりも少ないのに。

    誰が見てもレジデンスが足を引っ張ってる様に見える。

  139. 26641 匿名さん

    >>26640 匿名さん
    本格売り出しが1年遅いからな。レジ
    そりゃ、1年半と半年じゃ売れた戸数に差がでるのは小学生でもわかるだろ

  140. 26642 匿名さん

    >>26640 匿名さん
    販売時期が違いますからね。

    レジデンスの本格売り出しは今年の3期(3月)から。実質まだ3ヶ月ちょっと。


  141. 26643 匿名さん

    粘着ネガさんは木造アパートにお帰りなさいね

  142. 26644 匿名さん

    今年の売り出しスタートの3期(3月)メインはレジデンス棟156戸から、今回の4期(6月)50戸までのこの3ヶ月間で、先着順含めると実質280戸近く売れた。4期まだ2次しかやってないけどさ。

  143. 26645 匿名さん

    過去にいくつ売れたとかどーでもいい。

    俺は今売れてるのかを話してる。なう。

  144. 26646 匿名さん

    >>26645 匿名さん

    なうだよ。

  145. 26647 匿名さん

    若葉くんは何をそんなに気にしてるんだろ?

  146. 26648 匿名さん

    プレミスト購入者という設定なのでこちらに売れていて欲しくないんでしょ。

  147. 26649 匿名さん

    >>26645 匿名さん
    今日何戸売れたとか超短期の話が知りたいのならば、毎日モデルルームに電話すればいいよ。
    「今日何戸売れましたか?」
    最早変人

  148. 26650 匿名さん

    >>26648 匿名さん

    もし、スカイじゃなく他を購入していたら、確かにスカイの様子は気になるかもしれない。

    ただ、人を不快にさせるような質問は投げ掛けないな、私なら。

  149. 26651 匿名さん

    昨年の秋にレジデンスの低層階4650万円~を売り出したがあっという間に売り切れてしまった。私は買いそびれました。さすが投資家は早い。

  150. 26652 匿名さん

    正直、買ったら他物件の事はあまり興味はないよね。そもそも自分の場合はこの周辺ならスカイ一択だったんだけどさ。

    今後の地域発展の為に一緒に盛り上げよう!ってぐらい。

    まぁ今この辺は新築供給も重なり、その中でもスカイは分かりやすい立場の物件だから、他買った人や見送った後も色々と気になる人も多いのでしょう。

    有名税。

  151. 26653 匿名さん

    ずっと居る若葉は単なる暇人

  152. 26654 検討板ユーザーさん

    駐車場の空きまだあります?

  153. 26655 周辺住民さん

    7月はMRは開けてはいるが積極的には売らず、8月はほぼ休館。秋以降本格的にまた売り出すと聞きました。(おそらく再値上げ)
    まだ未販売の自分の希望の部屋は人気になりそうな部屋らしく、最後の最後まで販売しないと思うとのことでした。

  154. 26656 匿名さん

    >>26655 周辺住民さん

    おやおや、夏から秋にかけて完売ってこのスレで散々書かれてましたが、ボロが出始めでますねぇw

  155. 26657 匿名さん

    >>26654 検討板ユーザーさん
    まだまだ先の話しです。
    入居6ヶ月程前からじゃないでしょうか。

  156. 26658 匿名さん

    >>26655 周辺住民さん
    何故8月休館?長期夏休み?

  157. 26659 匿名さん

    五輪絡みで出勤抑制

  158. 26660 匿名さん

    >>26656 匿名さん
    私は、営業は年内完売目指してないとずっと書き込んでますが。
    確かに、在庫厨の夏まで完売書き込みはあったけど、営業と密にやりとりしてる人からしたみれば、何言ってんのということです。
    営業の予定を大幅に上回るペースで売れている事は事実なので、そこは低レベルな若葉に心配される話でもない

  159. 26661 匿名さん

    >>26654 検討板ユーザーさん
    優先権付住戸はまだあるよ

  160. 26662 匿名さん

    7月終わる頃には50戸あるかないか。

    今インテリアの打ち合わせが始まってる。

  161. 26663 匿名さん

    まぁまだ2年近くもある訳だからマッタリいきましょう。

  162. 26664 匿名さん

    >>26663 匿名さん
    いやー長いなぁ…

  163. 26665 匿名さん

    >>26663 匿名さん
    地権者への引渡は、1年半後。その頃には内覧会の日程も決まってくるね。駐車場や引越枠の抽選など来年下半期はバタバタするので、実際マッタリと楽しめるのはあと1年です

  164. 26666 匿名さん

    商業施設のテナントとか何も公表されてないが、買った人・検討してる人らは不安で仕方ないだろう。望んでたテナントと全く違う店舗が入ったら取り返しがつかない。

    そうこれが青田買いのリスク。

  165. 26667 匿名さん

    当初計画から頓挫なんて話は日時茶飯事。

    リニア然り、虎麻開発、品川駅前再開発、そこからの地下鉄延伸計画、麻布十番再開発、三田3丁目再開発、恵比寿・渋谷周辺の再開発、ここ白金高輪再開発など頓挫する可能性を挙げたらキリがない。

  166. 26668 口コミ知りたいさん

    2Lを1Lにするからその準備してる

  167. 26669 匿名さん

    若葉くんはまさにTHEネガティブ思考

  168. 26670 匿名さん

    >>26666 匿名さん
    テナント、別に何も望んでない。
    今でも充実してるので
    ちなみに所謂嫌悪施設は入らないから。

  169. 26671 匿名さん

    >>26667 匿名さん
    万が一、全て頓挫しても何も影響ない。
    なぜなら、今でも充実してるから。

  170. 26672 匿名さん

    >>26667 匿名さん
    改めて書き起こしたのを見ると周辺含めて凄い開発だね。書かれてないの含めるともっとあるだろうけど。

    ま、そんな卑屈になりなさんな。

  171. 26673 匿名さん

    >>26672 匿名さん
    タワマンに親を殺されたという噂のS氏
    低レベルな投稿が続く若葉の思考回路が彼とそっくり。新たな逆神様誕生なのかも。

  172. 26674 匿名さん

    そー言えばアンチタワマンであるサカキ氏は白金タワー推しだからな。

  173. 26675 匿名さん

    推してるというより、値上がりの率と買っても良いタワマンの1例の一つとして白金タワーを挙げたってだけ。

  174. 26676 匿名さん

    正直白金タワーはいいよ
    落ち着く
    ただおじいちゃん率高め

  175. 26677 匿名さん

    >>26675 匿名さん
    推してるじゃん。

  176. 26678 匿名さん

    サカーキーとは逆張れ!が、湾岸界隈ではセオリーみたいよ。

    ここは逆?サカーキー万歳?

  177. 26679 匿名さん

    >>26678 匿名さん
    湾岸も似非不動産評論家も正直どーでも良いのが本音。

  178. 26680 匿名さん

    >>26679 匿名さん
    そのどーでも良い湾岸(海岸・芝浦・勝どき・晴海・豊洲)に客取られてるのが実情よ。

  179. 26681 匿名さん

    >>26680 匿名さん
    それは初耳だ。

    若葉くんは再開発の頓挫計画といい、何でも知ってるのね!

  180. 26682 匿名さん

    >>26680 匿名さん
    そこはせめて港南も仲間に入れてあげて

  181. 26683 匿名さん

    買えずに妬み投稿をひたすら繰り返すだけの寂しがり屋若葉くんに優しすぎでしょ皆さんw

  182. 26684 匿名さん

    >>26665 匿名さん

    あと一年かぁ。
    長いようで、きっとあっという間ですね。
    まったりするのも、今のうちですね。

  183. 26685 匿名さん

    >>26683 匿名さん
    まあまあ、そこは優しくすべきでしょ。

  184. 26686 匿名さん

    港区の新しい浸水ハザードマップ

    1. 港区の新しい浸水ハザードマップ
  185. 26687 匿名さん

    >>26686 匿名さん
    変わりないねえ。

  186. 26688 匿名さん

    若葉の人、実は他の誰よりもこの物件を気に掛けてる事を私は知ってる。

  187. 26689 匿名さん

    >>26686 匿名さん
    記憶間違いだったら申し訳ないけど、浸水予想深度が浅くなってない?

  188. 26690 匿名さん

    >>26689 匿名さん
    1~2mの浸水 古川ギリギリエリアは2~3m浸水

  189. 26691 匿名さん

    >>26689 匿名さん
    まぁあくまで予測ですからね。

    もしもの際には、これが本領発揮してくれる事を信じましょう。

    https://dailyportalz.jp/kiji/120712156405

  190. 26692 匿名さん

    浸水実績地図

    1. 浸水実績地図
  191. 26693 匿名さん

    あんなに長期間穴掘って工事してたんだから、古川調節池の能力を信じましょう。

  192. 26694 匿名さん

    近隣の再開発も全て頓挫、ハザードリスクもあって、新航路への影響懸念もある。下の商業施設もまだ未確定。

    購入者や検討者は不安でしかなかろう。

    これで改めて青田買いのリスクが分かったのではないか?

  193. 26695 匿名さん

    >>26694 匿名さん
    いつも気に掛けてくれてありがとね。

  194. 26696 匿名さん

    2017年の浸水ハザードマップ

    1. 2017年の浸水ハザードマップ
  195. 26697 匿名さん

    >>26692 匿名さん
    実績はあまり重要な情報じゃない。

  196. 26698 eマンションさん

    今って先着順の販売のみですか?

  197. 26699 匿名さん

    >>26698 eマンションさん
    モデルルームはまだ未訪問?

  198. 26700 匿名さん

    >>26694 匿名さん
    若葉に教えてあげるけど、自分は3年の青田買いというところはポジ要素として捉えて購入してるよ。
    これは相場が右肩上がりならばだけど、3年後の市況と分譲価格の乖離を期待して。
    そこで手付け以上相場が下がれば契約破棄すればいいからね。なので、手付け金も半額にしてリスクを最小限にしてる。
    ハザードマップについては周知の事。
    全てを考慮して買ってんだよ。

  199. 26701 匿名さん

    今年のハザードマップは、雨量の想定値が上がっているので厳しいマップになっている。
    ただ、古川調節池は50mm対応なので、ハザードマップもあまり改善されていない感じ。

  200. 26702 匿名さん

    まあ最近は人智を遥かに越える災害も各地で起こってますからね。想定外だった場所でもって事も今後は充分有りえる。過去の記録よりもこれからが大事。

    私は古川調節池を信じてますよ!

  201. 26703 匿名さん

    飛行機がエリアのランドマークである此処に突っ込んでこないかとても不安。

    みんなで新航路計画の反対デモでも行ったらどうかね?

  202. 26704 匿名さん

    >>26703 匿名さん
    飛行機が突っ込むリスクより、スカイ憎しの若葉が竣工後に襲撃してこないか、そちらの方が心配。
    そちらの方が圧倒的にリスク高いよね

  203. 26705 匿名さん

    若葉やネガは販売が終わると他の物件へ移るだけです。

    それを繰り返すのが彼らの仕事。

  204. 26706 匿名さん

    最大のリスクは地権者の多さ。

    理事会牛耳られるよ。

    後で泣いて縋ってもしらんぞ。

  205. 26707 匿名さん

    >>26706 匿名さん
    違います。

    最大のリスクは貴方の様な方が買う事。

    購入する意思は無さそうだから安心してますよ。

  206. 26708 匿名さん

    >>26706 匿名さん
    それ、プレミストでやれや。
    ちなみに城南で一番地権者率多いタワマンどこだか知ってる?

  207. 26709 匿名さん

    >>26683 匿名さん

    心情を察するとね。

  208. 26710 匿名さん

    実需買いの少なさが、一番リスク高いと思うわ
    なんでパークコート買わないかね

  209. 26711 匿名さん

    まだネガや若葉は勝確マンションのスレで暴れてるのか。しょーもないな。

  210. 26712 匿名さん

    >>26710 匿名さん
    北参道?

  211. 26713 匿名さん

    >>26710 匿名さん
    南麻布?

  212. 26714 匿名さん

    小石川だろ。

  213. 26715 匿名さん

    そりゃあ欲しいとこないからでないかい?

    欲しいとこありゃあ買うさ。

  214. 26716 匿名さん

    >>26713 匿名さん

    どこでも良いですよ

  215. 26717 匿名さん

    >>26710 匿名さん
    そーなんですか?
    自分は実需ですよ!

  216. 26718 匿名さん

    まぁこれだけの大規模だから投資目当てで買う人が一定数いるのは当然。

    ましてここは今の新築高値市況で見ると安過ぎだからね。

    実需だろうが投資目的だろうが、高値市況でも間違いない物件を選びたいと思うのは、誰しもが思うところでしょう。それだけ選択肢の幅が狭まってる。

  217. 26719 匿名さん

    >>26716 匿名さん
    虎ノ門

  218. 26720 通りがかりさん

    >>26717 匿名さん
    数値データ知り得るわけ無いのに適当なこと言ってるだけ。個々知らないけどパークコート言っておけば良いと学習したのでしょう笑

  219. 26721 匿名さん

    >>26719 匿名さん
    虎ノ門は買った。

  220. 26722 匿名さん

    >>26721 匿名さん

    間取りは?

  221. 26723 匿名さん

    データで見たわけではないけどね

    ここの自称契約者がちょくちょく他スレに出てくるから
    ここも買っているとか自慢そうに言うのよ

    そんな凄くないからって見ていて思うのだが、ドヤり感がヤバそうなの多いなと
    そんな安心していて大丈夫か?
    皆投げる時は投げるぞ

  222. 26724 匿名さん

    >>26723 匿名さん
    良く分からんけど、貴方のドヤリたい気持ちだけは伝わった。

  223. 26725 匿名さん

    >>26722 匿名さん
    87A

  224. 26726 匿名さん

    >>26723 匿名さん
    色んな掲示板見てるみたいですが、精神衛生上あまりノメリ過ぎない方が良いと思います。

    たかが掲示板の書き込みですから。

  225. 26727 匿名さん

    >>26725 匿名さん
    PC虎の87程度で自信持って語れるメンタルに脱帽した。ドヤったら恥ずかしいからやめなさい。

  226. 26728 匿名さん

    かまってちゃんを相手にしても仕方ない

  227. 26729 匿名さん

    >>26727 匿名さん
    ドヤってはいないけどね。

    やたらパークコート推してる人とは無関係ですから私。

    ちなみにここもちゃんと買ってますよ。

  228. 26730 通りがかりさん

    恥ずかしいやつっているもんだな。井の中の蛙か。何を言い出すかと思ったら、自称パコ虎の小部屋で、他のスレ来て同じことしてるじゃん笑

  229. 26731 匿名さん

    >>26730 通りがかりさん
    いやいや、ここもちゃんと買ってますよ。

    気に障ったのならすみませんね。

  230. 26732 匿名さん

    >>26731 匿名さん
    単なる煽りたいだけど若葉くん。

    真面目に相手にするだけ無駄っすよ。

  231. 26733 匿名さん

    >>26731 匿名さん
    いや、パー子虎ノ門の87って25000万弱でしょ。
    スカイと合わせて買うってなかなかのお金持ち。胸はっていいと思うよ

  232. 26734 匿名さん

    ここ買う人は他の注目物件も買ってる人多いっしょ。そんなに驚く事でもないよ。

  233. 26735 匿名さん

    >>26734 匿名さん
    そう?自分も麻布十番や千代田富士見などいくつか持ってるけど、そんなにポンポン2億越え買う余力はないかな。

  234. 26736 匿名さん

    ちなみに若葉は、パークコートという言葉を使ってみたかっただけでしょ。最近パークコートとパークハウスが違うデベだって知ったって言ってたし

  235. 26738 匿名さん

    北参道のスレじゃあるまいしやめなさい。

  236. 26740 匿名さん

    >>26713 匿名さん
    南麻布はパークコートの括りでいいのか?
    若葉は、パークコートというワードを使いたいんだろうけど、最近のパークコートは同ブランド内でも差がありすぎて、パークコートの無駄遣い

  237. 26741 匿名さん

    今ならパークコート勝鬨買ったとかじゃないとドヤられないぞ。

  238. 26742 匿名さん

    >>26741 匿名さん
    そんな物件ある事すら知らなかった

  239. 26743 匿名さん

    湾岸にパークコートは建たないよ。

    この先も。

  240. 26744 匿名さん

    暇なスレになったな

  241. 26745 匿名さん

    ここに検討者は居ませんからね。

  242. 26746 匿名さん

    >>26741 匿名さん
    ドヤられない、ってドヤるの未然形なんだけど、この文脈内での使い方ってあってるの?

  243. 26747 匿名さん

    >>26744 匿名さん
    いま海岸と芝浦と晴海がアツイ。

    何を言いたいか分かるであろう。

  244. 26748 匿名さん

    >>26747 匿名さん
    SUUMOの広告収入の大部分を占めているということ!

  245. 26749 匿名さん

    >>26747 匿名さん
    ごめん分からん

  246. 26750 匿名さん

    プレミストのスレでもしやスカイより完売が早いのでは?と話題になってるけど、もしそうなったら悔しいだろう?

    どうだ?敗者になる気持ちは。

  247. 26751 匿名さん

    >>26750 匿名さん
    で、若葉はどういう立場なの?

    プレミスト関係者なら、そちらも素敵なマンションだから他のスレを荒らすような下品な事はやめた方がいいよ。
    プレミスト関係者でないなら、ただただ哀れすぎて悲しくなる

  248. 26752 匿名さん

    寂しがり屋さん。

    湾岸や近隣物件とアレコレ話題を出して、何とか皆んなにかまってもらおうと必死。

  249. 26753 匿名さん

    >>26752 匿名さん
    今日は気が向いたから逐一相手にしてるけど、前々からだが、書いてる内容が小学生レベル。ホントに小学生相手にしてるんじゃないかと思えてかた

  250. 26754 匿名さん

    自分もスカイ買わずに他買ってたとしたら、気になってずっと掲示板覗いてしまうかも。

  251. 26755 匿名さん

    プレミストタワー17階の独身者限定の1L??5780万円を購入出来ず、こちらの1???を購入しました。

  252. 26756 匿名さん

    >>26750 匿名さん

    そんなことでは敗者の気分は全く味わえないよ。

    本当の敗者ってなんだと思ってる?

    何かに負けた人でも、何かに失敗した人でもない。

    何かに負けたり、失敗した人を嘲笑う人。

  253. 26757 匿名さん

    プレミスト、管理費もったいない

  254. 26758 匿名さん

    >>26757 匿名さん
    管理費?

  255. 26759 匿名さん

    相変わらずここは変な人らに絡まれてるね。

  256. 26760 匿名さん

    やたらと近隣物件や湾岸物件と対立させたがる変な人ね。

  257. 26761 匿名さん

    >>26760 匿名さん
    まぁそれぞれ盛り上げてくれたら良いんじゃないかな。この辺もスカイだけが売れてもしょうがない訳だし、白金・高輪・三田などエリア全体が発展するのが望ましい事。

    湾岸は知らん。

  258. 26762 匿名さん

    4期3次が1戸

    先着順に回しても良かったと思うのだが。

  259. 26763 匿名さん

    >>26762 匿名さん
    いっ、1戸?!?!

    失速っぷりが半端ない。。

  260. 26764 匿名さん

    6月の進捗

    4期1次40戸(うち3戸が先着順へ)

    2次6戸

    3次1戸

    加えて先着順が7戸減

    合計51戸

  261. 26765 匿名さん

    >>26764 匿名さん
    言うほど超売れてるってほどでもないのね。了解。

  262. 26767 匿名さん

    >>26765 匿名さん
    進捗率90%は白金高輪物件では抜けてるけどね。
    まあ、完売するにはあと1年かかるだろうけど、営業からしてみれば予定通り

  263. 26768 匿名さん

    >>26767 匿名さん
    秋には完売してるよ。

  264. 26769 匿名さん

    ふむふむ。

    1期408戸

    2期83戸

    3期156戸

    4期1次40戸 (うち3戸が先着順へ)

    4期2次6戸

    4期3次1戸

    ※6月25日時点で先着順12戸から5戸減り、新たに5戸追加

    ※6月28日時点で先着順12戸→10戸へ


    4期3次終わって698戸成約(先着含め残り72戸)

    3次以降で先着除いて未供給残りが62戸

    ↑こんな感じかな?

  265. 26770 匿名さん

    グロス高い部屋が重くなるんじゃない?

  266. 26774 匿名さん

    坪300、400とかのマンションの1期売り出しじゃあるまいし、4期の1ヶ月で50戸売れればまぁ御の字でしょう。その前の3期で250戸売ってるなら尚更。

    ここまで来たらあんま売れ行き云々って関係ないけどさ。

  267. 26775 匿名さん

    >>26774 匿名さん
    その前の期でいくつ売ったとか関係ないの。

    俺が気にしてるのは今売れてるかだよ。なう

  268. 26777 マンション検討中さん

    700戸も売れたんだ。感慨深い。

  269. 26778 匿名さん

    >>26775 匿名さん
    ここの売り方を知らないでそれを書いているのなら、恥ずかしいし、今からでもどういう売り方をしてるかモデルルームの営業に聞いてみたらいい。
    とりあえず今どのくらい売れているかを真剣に知りたいのなら、○次単位ではなく、期単位で数字を追うといいね。
    各期単位で見ると○次が後にいくにつれて販売戸数が減少、で期が変わるとドカンと売り出す。そういう規則性に気付いてなぜなのか少し頭を捻れば、自ずと答えがでてくるはずだね。

    進捗具合を言えば、売り出しから竣工までこの物件は丸3年。平均して月20戸売れればいい。で残り18ヶ月あるのに残戸数は360戸なければいけないのにすでに70戸しかない。これは営業としてみれば、由々しき事態なんですよ。

  270. 26779 匿名さん

    >>26774 匿名さん
    @650の1期の売り出し数としては、凄まじい数だけどね。

  271. 26780 匿名さん

    俺が気にしてるのは今売れてるかだよ。なう

    そして俺には買う予算は無いけどな。うざ

  272. 26781 名無しさん

    >>26780 匿名さん
    買えるように頭使ってね。がんばれ。

  273. 26782 匿名さん

    これから高額物件を売って行くので進捗状況は悪くなります。完売するのは晩秋から年末ごろだね。

  274. 26783 匿名さん

    >>26782 匿名さん
    完売は来年春だと思うよ。
    営業もそんなに売り急いでないし

  275. 26784 匿名さん

    年内完売なら月10戸程度

    10月頃完売なら月18戸程度

    タワーは残り20無いから、9月頃には終わってるでしょう。


  276. 26785 匿名さん

    東急は2025年(4年後)竣工予定なんですね。

    今のペースで間に合うのかな?

  277. 26786 匿名さん

    JVなのに値上げしてペース調整している時点で超人気物件ってことが分かるね

  278. 26787 匿名さん

    >>26784 匿名さん
    そんな見通し書くと、完売しなかった場合また若葉が喜んじゃうよ。
    残り数戸からってホントに難しい。サクッと売れちゃう事もあれば、ずっと残る事もある。

  279. 26788 匿名さん

    >>26787 匿名さん
    かまってちゃんの若葉と遊んでるんだと思う。

  280. 26789 匿名さん

    もうね、なんと言うかね、GODZILLAなの。



    1. もうね、なんと言うかね、GODZILLA...
  281. 26790 匿名さん

    7月にリノベ完了予定のこれとか良さそう。

    共有部は20年近く経ってるし経年劣化はあるだろうけど、占有部はリノベされて新築同様。

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_95639353/


  282. 26791 マンション比較中さん

    今で何階ぐらい?

  283. 26792 匿名さん

    >>26791 マンション比較中さん
    37階とか38階です

  284. 26793 口コミ知りたいさん

    3次の部屋って93㎡の2LDKなんですね。

    そんな間取りありましたっけ?

  285. 26794 匿名さん

    >>26793 口コミ知りたいさん
    タワー高層のプレミアム

  286. 26795 匿名さん

    >>26789 匿名さん
    道路の電柱目立ちますね。

  287. 26796 匿名さん

    頭金は入れたが、これから融資が受けられない人が出てくればキャンセル待ちもアリかな。

  288. 26797 匿名さん

    大規模マンションの営業マンは取り扱い人数が多すぎて、問い合わせても時間がかかり過ぎる。

  289. 26798 匿名さん

    >>26797 匿名さん

    邪険にされたんですか?

    けしからんですな。

    一体どこのデベだろ。

  290. 26799 匿名さん

    住友です。

  291. 26800 匿名さん

    >>26793 口コミ知りたいさん
    ここ

    1. ここ
  292. 26801 匿名さん

    >>26800 匿名さん

    プレオープンで気になった間取りっぽいけど値下がった?

  293. 26802 匿名さん

    >>26801 匿名さん
    1期1次から変わりません。


    1. 1期1次から変わりません。
  294. 26803 匿名さん

    >>26802 匿名さん
    1期から残ってた部屋?

    値上げも無し?

  295. 26804 匿名さん

    >>26803 匿名さん
    JV故に基本ここは値上げせずの販売スタイルですね。

    途中あっても誤差程度。

  296. 26805 匿名さん

    いい部屋残ってるね

  297. 26806 匿名さん
  298. 26807 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  299. 26808 匿名さん

    >>26807 匿名さん
    意味不明

  300. 26809 匿名さん

    プレミストは2021年7月15日(木)10:00より
    第三期3次(最終期最終次)登録申込受付開始  

  301. 26810 匿名さん

    >>26809 匿名さん
    早かったですね!

    やはり人気物件は違うな。

    ここは、、、。。残念

  302. 26811 匿名さん

    残り70?

    こちらはまだまだ残ってますなぁ笑



  303. 26812 匿名さん

    あれ?ここはランドマークの人気物件じゃなかったっけ??

    どうしてこんな事になってしまったんだろう…。

  304. 26813 匿名さん

    やはり駅近プレミストが正解だったか。

    ここは3次が1戸だっけ?w

    どーしちゃったの??ww

  305. 26819 投稿者

    >>26814 匿名さん

    おめでとう。
    スカイ購入者より:)

  306. 26828 匿名さん

    [No.26737~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  307. 26829 匿名さん

    ただ単にプレミストが残りの在庫売り出しただけで、なんでこんなに荒れてるの?
    進捗率はスカイの方がいいのに。
    若葉なんて言わせておけばいいんでない。粛々と削除アクセス禁止依頼

  308. 26830 匿名さん

    白金高輪の新築マンションの、メインじゃないほうを買ったこと、後ろめたさが少しあるのかな

    大丈夫
    両方正解だよ
    仲良くしようよ

    ただ、プレミストで気になるのは、管理費と高層用のエレベーターがないこと、駐車場少ないこと、賃貸云々の規制でリセール価値が下がる事、白金ではなく高輪アドレスなこと、くらいかな。

  309. 26831 匿名さん

    >>26829 匿名さん
    白金高輪エリアタワマン進捗率が一番いいのは、やはりスカイ。
    進捗率が90%越え

    パークハウス高輪タワーとプレミスト白金高輪はほぼ同じ進捗率で、85%前後。

    パークハウスガーデンが、65%位です。

    以上、客観的データでした。

  310. 26832 eマンションさん

    >>26831 匿名さん

    ほとんど地権者

  311. 26833 匿名さん

    >>26832 eマンションさん
    地権者は除いてます。当たり前てすが

  312. 26834 マンション検討中さん

    売れ残ってるなら買いたいわ

  313. 26835 匿名さん

    若葉 プレミストのスレも荒らして削除されてるよ
    この値段帯のマンション検討者・購入者は、近くのマンションと張り合ったり、売れ行きの多少の違いに一喜一憂しないから完全に空回り

  314. 26836 匿名さん

    >>26835 匿名さん

    まさにそうだと思います!
    どちらのマンションもそれぞれの良さがあるなぁ、と見ています。
    タワーもそれぞれ良し、低層も素敵。

    みんなで良い街にしていきましょう。

  315. 26837 匿名さん

    まぁそれぞれ盛り上がってくれたら良いんじゃないかな。

    スカイだけが売れてもしょうがない訳だし、白金・高輪・三田などエリア全体が発展するのが望ましい事。

  316. 26838 検討板ユーザーさん

    >>26814 匿名さん
    君、プレミストにも書き込んでるけど、本当にプレミスト購入者だったら気持ち悪いから節度持って欲しい。自分もプレミスト購入者だけど、ランドマークはスカイだと思ってる。販売住戸数値違うのにみっともないから君こそやめましょう。

  317. 26839 匿名さん

    >>26838 検討板ユーザーさん
    その若葉、最終期=完売とでも思ったのかね・・・
    ただの販売手法の違いでしかないのに

  318. 26840 匿名さん

    桜十字のリハビリ病院みたいですね

  319. 26841 匿名さん

    >>26840 匿名さん

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83841

    理事はどんな方なんでしょう

  320. 26842 匿名さん

    白金デスカイさんの写真みました
    桜十字のフォントが渋いですな

  321. 26843 匿名さん

    病院だからね

  322. 26844 匿名さん

    ここは敷地内に十分な広場があり、建物内にも体育館のような巨大な空間があり、港区内陸駅近では非常に贅沢な造り。ここは唯一無二の存在なので、契約者にとっては他物件動向などどうでもいいでしょうね。どちらかと言えば売れてくれる方が嬉しいとは思いますが。

  323. 26845 麻布通り

    >>26830 匿名さん
    アドレスに関しては白金1よりも高輪1のほうが格上のようなきがしますが。

  324. 26846 匿名さん

    >>26845 麻布通りさん

    人によるかな
    田舎の人にも白金ブランドは通用する
    高輪はゲートウェイのイメージ
    そんだけかな

  325. 26847 匿名さん

    リハビリ病院てことは、基本急性期病院の後受けだからあまり地域に根ざした病院て感じにはならないな。
    地域に根ざすなら、地域包括とか、療養とか、老健とか特養にしてほしかった。せめて一階は通所リハとか訪問看護ステーションとかにしてほしい。北側の公園はリハビリの年寄りがうようよしてそうだな

    逆にいうと救急車とかはまずこない、それは安心した

  326. 26848 匿名さん

    住むのが楽しみです!

  327. 26849 匿名さん

    はい、ほぼ決まり

  328. 26850 マンション検討中さん

    勝確マンション、更に勝ってしまう

  329. 26851 匿名さん

    >>26850 マンション検討中さん

    竣工と同時に売ろうかな

  330. 26852 マンション検討中さん

    地下鉄開通は早くて2030年頃?
    これからガンガン再開発も進むし、地域ナンバーワンは暫くホールドで良いような気が

  331. 26853 ブランズシティ調布はとんでも価格で売り出そうとしたところ総スカン状態となり販売前に大幅値下げした伝説

    なるほと

  332. 26854 eマンションさん

    >>26840 匿名さん
    リハビリ病院は完全に高齢者向けの病院でしょうか?個人的には普通に内科や小児科が入っていて欲しかったです…

  333. 26855 匿名さん

    他の桜十字のリハビリ病院内科とか入ってるような所もあるので分かりませんね

  334. 26856 匿名さん

    >>26854 eマンションさん
    高齢者が多いけど、リハビリはそれだけではない
    希望の科じゃなくて残念かもしれんが、再開発なんてそんなもんだよ。あまり過剰な期待せずに発表を待つのが吉

  335. 26857 匿名さん

    ここは内科+リハビリテーションの病院ではないですか?

  336. 26858 匿名さん

    >>26857 匿名さん

    まだ不明ですが、既存の病院はそんな感じですよね。まあ、期待せずに詳細を待ちましょう。元々病院併設がストロングポイントではなかったし、アップサイドしかないんで。

  337. 26859 住みたくない街ランキング

    閑静な場所なだけに、街が老けたかどうか分かりにくいのかも。

    https://chintaibest.com/sumitakunai_rank/
    【2021】東京住みたくない街ランキング
    住みたくない街1位は竹ノ塚
    住みたくない街2位は蒲田
    住みたくない街3位は豊洲

  338. 26860 匿名さん

    >>26852 マンション検討中さん

    東急乗り換え

  339. 26861 匿名さん

    >>26857 匿名さん

    一階に内科や小児科がはいるといいねですね。
    リハビリ病院だと、じゃあそのまま2階に入院しましょう、てのができない。

  340. 26862 麻布通り

    >>26852 マンション検討中さん
    環状4号と同時整備が前提なので2032だと思います。

  341. 26863 匿名さん

    白金高輪って、普段素通りしてるけど、人から聞いてあの店有名なんだ!?て思うことがよくあるよね

  342. 26864 匿名さん

    ここは静かですね。今、プレミストタワーマンションが盛り上がっていますよ。

  343. 26865 投稿者

    確定!

    1. 確定!
  344. 26866 匿名さん

    >>26865 投稿者さん

    すごいですね、また白金高輪エリアが盛り上がります。いつ頃開通なんでしょうか。

  345. 26867 匿名さん

    >>26866 匿名さん
    早くて10年後

  346. 26868 匿名さん

    >>26867 匿名さん
    だとすると、2026年引き渡し予定の東急が1番恩恵ありそうね。

  347. 26869 匿名さん

    >>26868 匿名さん
    恩恵の意味がよくわからんが、地下鉄決定してたら当然分譲価格には盛られてくるよ。

  348. 26870 マンション検討中さん

    分譲する東急にはかなりの恩恵でしょうねw

  349. 26871 匿名さん

    >>26870 マンション検討中さん
    東急の坪単は800超えてもおかしくないですね。
    それでも売れそう

  350. 26872 匿名さん

    >>26871 匿名さん

    日本人の所得追いついているの?

  351. 26873 匿名さん

    今坪800の物件は900超えか?
    1000超え?
    今頃買うから値上がりしないと生きていけないんだよ

  352. 26874 投稿者

    >>26872 匿名さん

    >>26872 匿名さん
    東京は日本人のみの東京ではないから、心配要らず。

  353. 26875 匿名さん

    >>26872 匿名さん
    なぜ日本人全体の所得ベースで考えないといけないの?
    ターゲットの人数がどれほどいるかが大事なのでは。
    もしそれであなたが追い付けないと思ってしまったのならば、それはただ単にあなたの実力不足というだけのこと。

  354. 26876 マンション検討中さん

    三菱地所のところ、大規模でなくて良いから商業施設併設をお願いしたい!

  355. 26877 匿名さん

    新線開業で大幅値上がりと考えてる人は頭悪いと思う。元から高い場所に追加投資しても価格はそれほど上がらないことを理解できない。頭の良い人は普段のビジネスでそれを当然に経験して知っている。

  356. 26878 投稿者

    >>26877 匿名さん

    買う人増える人ことは間違いない。

  357. 26879 マンション検討中さん

    >>26877 匿名さん
    頭の良い投資神来た。ここは大丸有のリーマンが多いと思う。不動産ファンドの人もいるだろうし、俺もアセマネ勤務。投資センスのある26877に今後の不動産マーケットの見通しと期待できるエリアについてご教授いただきたいね。

    自分は白金高輪の新築は都内の取引事例から見ても明らかに割安と考えている派。発射台が低いという意味でもアップポテンシャルは結構大きいと思うね。

  358. 26880 匿名さん

    >>26877 匿名さん
    まず、頭の良い人はマンコミュで張り付いてネガ投稿はしない。頭の良い人はそれがいかに不毛か当然知っている。

    その上でレスしますが、まず元から高い(割高という意味?)という前提条件から異なるでしょ。割高であれば、これだけ白金高輪物件が売れるわけない。ただ瞬間蒸発するわけでもないから割安というわけでもないだろうが。

    また、投資勢にはそれぞれの思惑があるので人それぞれとしか言いようがないが、実需勢にとって不動産選択で大事なのは他と比較して負けないこと。地下鉄延伸はその一助になるでしょ

  359. 26881 匿名さん

    >>26877 匿名さん
    ちなみに新規開業じゃないからな。延伸

  360. 26882 匿名さん

    投資家は白金高輪のスカイを最後にして次は三田小山西地区再開発をターゲットにしているのかな?

  361. 26883 麻布通り

    >>26876 マンション検討中さん
    白金高輪駅前東地区の再開発のことでしたら、駅直結のオフィス商業住宅の複合開発の予定です。

  362. 26884 匿名さん

    >>26883 麻布通りさん
    東地区の再開発どこまで含まれるんだろ
    その区域の中にあるマンションに住んでいる同僚が管理会社に問い合わせたら取り壊し等決定している事実はないと言われたと。
    地図で見ると、プレミストやマツキヨも範囲に入ってるように見えたしどこまで範囲なのだろう

  363. 26885 麻布通り

    >>26884 匿名さん
    プレミストとマツキヨのブロックは入りません。それらのブロックよりも北側です。



    1. プレミストとマツキヨのブロックは入りませ...
  364. 26886 投稿者

    今自宅-品川区の中古マンション在庫と価格見たところ、とんでもないことになってるなあ。在庫はほぼなし、まともな間取りはこの2年で+3000万以上になってる。
    こちらの値段はすごく割安に見える人は私だけでしょうか

  365. 26887 匿名さん

    >>26885 麻布通りさん
    ありがとうございます!26884です
    知人のマンションはこの黄色い枠の中に入っているのですが、
    それでも取り壊しの予定はないと言われたとのことでした
    計画が決まってからになるからですかね

  366. 26888 匿名さん

    >>26886 投稿者さん

    二期までに買った人はすでに1000万はのってますね

  367. 26889 マンション検討中さん

    安いなぁ。どんなに値上げしても安いなぁ。再開発の1発目みたいなものだからなぁ。

  368. 26890 匿名さん

    >>26886 投稿者さん
    大崎・五反田エリアのタワマンが@550、大井町が@500で取引されていると考えると、スカイが@520~というのはバーゲン価格でしたね。
    しかもまだ竣工まで2年あるという。このまま相場が↑・地下鉄延伸決定したら、さらに割安に。ま、相場がクラッシュするリスクもあるので慎重姿勢に変わりはないのですが

  369. 26891 口コミ知りたいさん

    >>26885 麻布通りさん

    こちらの資料の出所をご教示頂けないでしょうか?
    三田5丁目再開発に関する情報を知りたくて。

  370. 26892 匿名さん

    白金高輪再開発についての説明会の内容だろ。
    ネットで探しても見つからんよ。

  371. 26893 匿名さん

    誰か内部事情に詳しい人が情報を漏洩してるんだな。

  372. 26894 麻布通り

    >>26891 口コミ知りたいさん
    私も頂き物の資料なのですが、三田五丁目西地区再開発準備組合の勉強会資料のようです。
    地下鉄品川延伸の話が構想から現実的な検討となったことで、三田五丁目西地区再開発と白金高輪駅前東地区再開発は白金高輪駅機能拡張と合わせて行う方針になったようですので、当初計画から内容が変わっている可能性があります。

  373. 26895 口コミ知りたいさん

    >>26894 麻布通りさん
    ご説明いただき大変ありがとうございました。

    なるほどですね。確かに、線路延伸の話になると三田5丁目西地区は、地下の南北線に近いため、場所的に影響してきますね。

    差し支えない範囲内で、他の共有できる情報があればぜひお願い致します。^_^

  374. 26896 匿名さん

    地下鉄延伸となると、改札や出口の新設ってあるんでしょうかね?
    スカイだけの話をすれば、ケバブの所に出口新設されたらいいね。ケバブをとるか、出口をとるか

  375. 26897 大通りに面したマンションうるさいからヤダ子より。

    多分、大通り沿いと高速沿いは窓を開けてると、通りの音がうるさいよー。上層階でもだよー。
    真冬と真夏以外の、窓を開けたい季節や、空気の入れ替えで窓を開けるとき、テレビの音聞こえないと思われます。住んでみて初めて知ることになるので、一度住んでみて、どうだったか報告してねー。

  376. 26898 匿名さん

    >>26897

    暇かよ

  377. 26899 匿名さん

    >>26896 匿名さん

    ケバブ

  378. 26900 麻布通り

    一の橋交差点付近からもこのマンションの姿が見えるようになりましたね。まさしくランドマークです。

  379. 26901 匿名さん

    写真あると嬉しいです!

  380. 26902 匿名さん

    もうそろそろ完売ですかね?

  381. 26903 麻布通り

    >>26901 匿名さん

  382. 26904 匿名さん

    ありがとうございます!かっこいいです!

  383. 26905 投稿者

    横浜駅西口再開発プロジェクトでは600-700のようです。

  384. 26906 匿名さん

    >>26905 投稿者さん
    その情報いるか?

  385. 26907 匿名さん

    >>26906 匿名さん

    相場が上がってるね

  386. 26908 匿名さん

    ここのマンションは湾岸エリアのマンションみたいに馬鹿でかいね。

  387. 26909 匿名さん

    >>26908 匿名さん

    内陸最大なのかな?

  388. 26910 匿名さん

    >>26907 匿名さん
    富士直結マンションの相場が市況をはかる材料になるとは思えん。あそこは特殊物件

  389. 26911 匿名さん

    遠くから見るとマンションに見えない。超大手の本社ビルみたいです。

  390. 26912 匿名さん

    ここは資産価値はトップクラスだね。住んでよし、貸してよし、売ってよし。将来が楽しみです。

  391. 26913 匿名さん

    >>26912 匿名さん
    本当そう思います。将来のことなので不確実性はありますが、それでも資産性は保たれるでしょうし住んでも快適なので、半投半住くらいの感覚でいれば良いかと。
    10年後には街並みも大きく変わってそうですね

  392. 26914 麻布通り

    明日、ついに地下鉄審議会の答申案が決定されますね。ほぼ内定していると思いますが、確定すると白金高輪エリアの拠点性、利便性の向上に加えて、話題性という意味でも注目度が上がりそうです。

  393. 26915 匿名さん

    スーパー決まりましたね

  394. 26916 マンション検討中さん

    嘘でしょ?

  395. 26917 職人さん

    1億住戸にかけるなら 北赤羽マークス Mrタイプのほうが価値があるように思えてしまう、、ここバルコニー狭すぎて、、

  396. 26918 マンション検討中さん

    北赤羽??なんだか分からんが、色んな人がいるんですな

  397. 26919 匿名さん

    >>26917 職人さん
    湾岸民はよく現れるがまさかの赤羽ウォッチ民が発生するとは。。苦笑。

  398. 26920 匿名さん

    北区と比較検討されてる方は少ないと思うけど、そう言う方がいると言うことで一応みてみたら、確かに間取りよし、開放感のある素敵なマンションでした。バザードがちょっと心配

    スカイの話に戻しましょう

  399. 26921 匿名さん

    時を戻そう

  400. 26922 口コミ知りたいさん

    >>26915 匿名さん

    どこのスーパーですか?

  401. 26923 匿名さん

    >>26922 口コミ知りたいさん
    リンコスのようです

  402. 26924 匿名さん

    ソースは?ないならデマと思われても仕方がないよ

  403. 26925 匿名さん

    リンコス話、前も出てましたね

  404. 26926 匿名さん

    ここは家賃が高そうだから、「まいばすけっと」は出店しないでしょね。

  405. 26927 匿名さん

    ピアース赤坂のセブンイレブンは売り場面積が広く、高級車で乗り付けて、よく売れてますね。

  406. 26928 匿名さん

    成城石井がいいな

  407. 26929 匿名さん

    okは?

  408. 26930 匿名さん

    こういう掲示板に名前が出てきた商業施設は、必ず店舗として入らない

    というのはマンコミュあるあるです

  409. 26931 マンション検討中さん

    魚らん坂から トラックとか結構なスピードで麻布通りに入ってくるけど、SKY南側の拡幅した道路へは、そのまま青信号で入ってこれてしまうんですかね?

  410. 26932 買い替え検討中さん

    東急の下にはプレッセかな?てか東急は新しい情報ないのかね?

  411. 26933 匿名さん

    >>26931 マンション検討中さん
    構造上は入ってこれると思いますが、そこが明治通りへのショートカットになるわけでもなく、北里通りやアエルシティに行くなら魚籃坂を左折するだろうから、そんなに入ってこないと思います

  412. 26934 匿名さん

    OKはOKです。

  413. 26935 匿名さん

    白金タワーみたい客用の駐車場ないから、小さなスーパーしか無理でしょ

  414. 26936 匿名さん

    >>26935 匿名さん

    なるほど。
    では、リンコスやokみたいなのは難しいのかな?

    お店が入る箇所の広さは結構ありそう、と思ってみていますが…どうなるか。楽しみに待つしかないかな。

  415. 26937 匿名さん

    >>26936 匿名さん

    何が入るにせよ搬入口がない
    中央広場のところ手すりなしでよい

  416. 26938 匿名さん

    >>26937 匿名さん
    だいぶ前に営業さんがリンコスって言ってましたよ

  417. 26939 匿名さん

    確かに、そうですね。
    その辺り、変更点もありかな?

  418. 26940 匿名さん

    確かに、そうですね。
    その辺り、変更もありかな?

  419. 26941 マンション検討中さん

    小さいスーパーじゃスカイの需要賄えなくない?コンビニも併設して欲しい。

  420. 26942 匿名さん

    >>26941 マンション検討中さん

    そうですね。
    でも、周りに色々スーパーあるから、
    どうなるか。
    コンビニも確かにあると便利!

  421. 26943 匿名さん

    品川-白金高輪地下鉄、国や都の補助も出るし、日経でも報じられたので実現性大ですね。また資産価値上がりそう。

  422. 26944 匿名さん

    >>26943 匿名さん
    2019年3月に話が出て、新航路が運用開始して、品川駅西口再開発・4号線着工開始等、様々な外的要因考えればこの結末は必然でしたね。事前案内会で営業にその話をしてもポカーンとしてましたが・・・
    まずは国交省は着々と仕事をしてますね

  423. 26945 匿名さん

    ここはランドマークなマンションなのに、駅近1分ここがランドマークだと言い張っている。そことはスケール感が違うので無視している。

  424. 26946 匿名さん

    そう言えば、泉岳寺駅とかスカイの建設現場でチラシを配っていたな。努力しているんだな。偉いよ。ここは何もしないで売れるからいいよな。

  425. 26947 匿名さん

    >>26945 匿名さん
    無視できてないじゃんと突っ込んでみる。
    別に他の物件のスレで暴れてるわけでもないし、どこがランドマークとか低レベルな争いしなくていいんでないの?

  426. 26948 匿名さん

    >>26947 匿名さん

    みんなちがって みんないい。

  427. 26949 マンション検討中さん

    スカイだけ売れても仕方がないですからね。
    皆ランドマークとうたって売れれば良い。

  428. 26950 #dj_minanin

    シロガネーゼ パーティー
    誘ってー

  429. 26951 名無しさん

    >>26950 #dj_minaninさん
    ここってシロガネーゼとか言われるエリアから大分遠いよね。恥ずかしいから、勘違いして颯爽とマンションから出てきたりしないでね
    前のどぶ川とか町工場とか昭和初期アパート辺りで気まずいから

  430. 26952 匿名さん

    >>26951 名無しさん

    暇かよ

  431. 26953 匿名さん

    >>26951 名無しさん

    ご忠告ありがとう。

    ただ、こちら購入にあたり、シロガネーゼ?なんてワード、少しも考えていませんでした。
    都心の利便性、品川羽田へのアクセス、教育面から検討して、こちらを選びました。

    シロガネーゼ?颯爽と?
    …なんて考えている方はいるのかな??
    いないと思うなぁ。

    そうやって自ら投稿されているあたなが、
    一番イメージに振り回されているのでは?

  432. 26954 麻布通り

    >>26951 名無しさん
    いまはプラチナ通りのセレブ的なイメージの白金よりも、北里通りや再開発エリアの人気に注目が集まり始めています。

    東京・港区 セレブの街「白金」の新たな顔
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/4530.html

    白金高輪が「買って住みたい街」19位から2位に急上昇!再開発進み新たなタワマン街へ!?
    https://www.cyzo.com/2021/07/post_284531_entry.html/amp

  433. 26955 名無しさん

    >>26953 匿名さん

    いるみたいよ?笑

  434. 26956 名無しさん

    >>26954 麻布通りさん
    残念ながら、同じ白金高輪でも
    白金1丁目 笑
    方面じゃないと思うよー

  435. 26957 匿名さん

    >>26955 名無しさん


    購入者のことをよくご存知で。
    何にでもお詳しいのね。

  436. 26958 匿名さん

    今日散歩して来たら、敷地内の病院には「桜十字白金」と書かれた看板が出来上がってました。前から既に、介護施設という話はあがってましたが、念の為。

  437. 26959 匿名さん

    >>26958 匿名さん
    介護リハビリ病院とのことですが、内科や小児科は入らないのでしょうか?

  438. 26960 匿名さん

    >>26959 匿名さん

    桜十字グループのHPにて事業概要を見ると、高齢者事業以外にも通常のクリニック等の事業も行っているようです。実際に、都内でもいくつか高齢者でなくとも通える外来診療を行うクリニックがあるようです。
    ただし、看板を見ただけなので、内科や小児科も一緒に入るかは不明です。

  439. 26961 マンション検討中さん

    圧倒的売れ行きのオンリーワン勝確マンションなのでなんと言われようとも余裕だけどな。
    意外と反応しちゃう人っているのね。

  440. 26962 匿名さん

    >>26961

    余裕でいていいのか…不安な人もいるのかも。

  441. 26963 匿名さん

    >>26959 匿名さん
    内科、小児科は地域のかかりつけ開業医を見つけるべきですね。カピバラとか

  442. 26964 投稿者

    >>26961 マンション検討中さん

    残り50-60ぐらい余裕過ぎる

  443. 26965 駅のホームが朝混むのヤダ子より。

    不安だ。以前にも書かれていた(かもしれない)ことだけれど、古川沿いのと、国道1号沿いの高層マンションができて人がいっぱい住むようになったら、駅ホームは混むんですかね? 武蔵小杉が発展して以降、路線自体が劇的に混むようになったらしいので、さらに不安だ。例えば、朝、改札に入るまでに並ぶとかになるのか、ならないのか。不動産会社の人、予想とか想定とかしてますか? わかりません、かな。

  444. 26966 投稿者

    >>26965 駅のホームが朝混むのヤダ子より。 さん

    こちら住民大多数は電車乗らないから大丈夫だよ。

  445. 26967 匿名さん

    >>26965 駅のホームが朝混むのヤダ子より。 さん

    同じくそれは心配しています。
    購入者の多くは電車の利用はされないの?ほんとですか?

  446. 26968 匿名さん

    ここは勤務先までタクシーか車が多そうですね

    典型的なリーマンはあまりいなさそう

  447. 26969 匿名さん

    >>26967 匿名さん
    私は、基本車移動。ここ最近電車にもタクシーにも乗ってないですね。コロナもありますので
    妻子のために、駅遠という選択肢は無かったのですが、子供たちの小学校も自家用車通学認められるようになりましたので、通勤通学ラッシュとは無縁に生活になりそうです

  448. 26970 匿名さん

    >>26969 匿名さん

    同じく、コロナで通学ラッシュとは無縁な生活になりつつありますが、帰りはこどもたちみんな、電車で帰ってきています。
    ですから、なかなか電車利用なし、とまではいかない我が家です。なんだかんだと、利用しています。

  449. 26971 匿名さん

    典型的なリーマンなので混雑を心配しています。始発の本数も昔より減りましたね。他の路線よりはすいてるほうですがこんなにマンション増えたらどうなるのか。コロナ後が気になります。

  450. 26972 匿名さん

    2022年度に東急目黒線東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道・都営三田線では現在6両編成で運行されている列車を8両編成に増結する予定となっています。

    http://mirai-report.com/blog-entry-1500.html

    https://hiyosi.net/2020/11/02/tokyu_line2020-11/

  451. 26973 匿名さん

    >>26971 匿名さん

    お気持ち分かります。
    気がかりですね。
    でも、急にマンションが増えるので、
    それなりの改善等あるかもしれないですね。
    期待しすぎでしょうか。

  452. 26974 匿名さん

    昨日のゲリラ豪雨で注意報出たの古川だけだな

    1. 昨日のゲリラ豪雨で注意報出たの古川だけだ...
  453. 26975 匿名さん

    >>26974 匿名さん
    古川も全域で護岸工事・調整池工事終わってるわけじゃないからな。下流の方はまだまだこれくらいのゲリラは気を付けないとな。
    ただ、この辺りは昨日くらいの雨では何の心配もいらないことは、知ってる人は知ってる。知らないと騒ぎたくなるよね。無知故だからしょうがないけど

  454. 26976 匿名さん

    購入者さんがまた値上げとツイート。
    東京建物さん、余裕すぎますね。

  455. 26977 購入経験者さん

    >>26975 匿名さん
    昨日は溢れそうでしたよ。

  456. 26978 匿名さん

    おいおいまた金持ちアピールしているのか
    なら、もっと良いマンション買えよ
    ギャグなのか?

  457. 26979 職人さん

    2019年の台風19号でもなんともなかったのに昨日溢れそうだったの?笑う

  458. 26980 職人さん

    あ、白金高輪ではなく麻布十番の話ね。

  459. 26981 匿名さん

    コロナ対策もそうだが、情報発信の工夫が少ないという人に限ってロクに自ら調べたりしないんだよんね

    https://www.kasen-suibo.metro.tokyo.lg.jp/im/uryosuii/tsim0106g_2A02.h...

    https://www.kasen-suibo.metro.tokyo.lg.jp/im/other/tsim0110g.html

  460. 26982 口コミ知りたいさん

    >>26976 匿名さん

    やっぱり売り控えだね

  461. 26983 匿名さん

    >>26982 口コミ知りたいさん
    地下鉄決まったからな。
    いくら保守的な社風でも上げない選択はないだろ

  462. 26984 匿名さん

    スカイみたいな大規模でエントランスなんかも豪華な物件は竣工後の方が高く売れる(だから売り急がなくて良い)って住友が主張していたらしいから、一応それを取り入れたのかな?まあ遅すぎた値上げよね。

  463. 26985 匿名さん

    >>26984 匿名さん
    竣工後販売に関してはJVだからね。流石に無理だったかと。
    竣工前完売を目指す既定路線は変わらないだろうけど、地下鉄延伸をテコに値上げしても売れるとやっと判断したんでしょ

  464. 26986 匿名さん

    これは想像でしかないけど、各社社内の稟議を通す時に値上げに対する口実が必要でしょ。周りが上がってるから自分達もあげましょうでは、ただ単に予見性が無かったとしか評価されないでしょうし

  465. 26987 匿名さん

    とにかくでかいね

  466. 26988 匿名さん

    >>26976 匿名さん
    どれくらい上がるんでしょうか?

  467. 26989 名無しさん

    下がる理由ないから上がるでしょう。
    どのくらい?
    それは日々
    勉強すべし、です。

  468. 26994 匿名さん

    [No.26990~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  469. 26995 匿名さん

    私も値上げと聞きました。ゆっくりと売っていく方針みたいですね。

  470. 26996 匿名さん

    26989は無意味でアホな書き込みと思ったけど、唐突な文系脳という煽りとズレた回答にコミュニケーション難の方なんだろうという感想です(火油

  471. 26997 購入経験者さん

    >>26995 匿名さん
    どの程度値上げですか?

  472. 26998 匿名さん

    >>26997
    具体的な数値はわからないですが、値上げするとは聞きました。
    匿名掲示板の一書き込みなので信憑性に欠けるとは思いますが、聞いたことは間違いないです。
    ただでさえ高額な部屋ばかり残っていますし、購入できる層も限られると思うので完売はかなり先になる気がしました。

  473. 27000 匿名さん

    お部屋によっては今の先着順より下の階の同プランで1000万近く値上げするかもみたいなこと聞きました。本当であれば完全に長期戦のスミフ式値上げ路線に舵を切るつもりなんでしょうかね。

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸