東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 851 購入者

    こちらの住宅って認定長期有料住宅になりますか?
    固定資産税の減税期間が7年に該当するのか確認しておきたく。

  2. 852 購入者

    >>850 住民板ユーザーさん
    床暖房もガス代に含まれますよ!
    床暖房をどれだけ使うかにもよりますが、私は一般プランにしました!
    床暖房を多用するのであれば途中で切り替えても良いと思っております!

  3. 853 マンション検討中さん

    冬は床暖房たくさん使うので迷いますね(^^)

  4. 854 住民板ユーザーさん1

    西棟のバルコニーで煙草吸ってる人いますね。
    たしか喫煙禁止エリアでしたよね?
    凄い迷惑。

  5. 855 住民板ユーザーさん1

    >>854 住民板ユーザーさん1さん
    うわぁ…迷惑。
    こういうのはすぐに誰かが『民度が…』って
    言い出すのでやめていただきたいですね。
    バルコニーで喫煙は禁止ですよ。

  6. 856 住民板ユーザーさん1

    うわぁ。本当に迷惑。

  7. 857 住民板ユーザーさん

    有明zerobase、ずっと楽しみにしているのですが、ウェブサイトを見ると3月下旬オープン!から4月オープン!に変わりましたね。工事の遅れなのか新型コロナの影響なのか分かりませんが。

    http://zerobase.kesion.co.jp/ariake/

  8. 858 住民板ユーザーさん

    喫煙の件は早速ポストなどがあるエリアに注意喚起貼り出してくれていますね!きっと以前のマンションでも吸われてたのでしょうが、ここでは絶対辞めていただきたいですね。

  9. 859 住民板ユーザーさん1

    バルコニーの喫煙とかホント非常識
    マンション住まいに向いてないよね。
    タバコやめてもらうか転居してもらいたいわ。

  10. 860 住民板ユーザーさん1

    >>857 住民板ユーザーさん
    なんの店舗が入るんですかね。楽しみです。

  11. 861 匿名さん

    HPには今のところC'BON1店だけ。化粧品試供品目当であそこに出掛けるというイメージがイマイチ沸かない。

  12. 862 住民板ユーザーさん1

    >>861 匿名さん
    確かに。ファーストフード系とか入って欲しいな。

  13. 863 住民板ユーザーさん5

    有明ガーデンのクレジットカードって作りますか?

  14. 864 住民板ユーザーさん

    こんばんは。皆さん食材は文化堂メインで買われてます?引越して数日経ちますが、早くイオンが開店して欲しいです。

  15. 865 住民板ユーザーさん

    >>863 住民板ユーザーさん5さん
    株主優待があるのでクレカは作りません。

  16. 866 住民板ユーザーさん1

    自転車で10分足らずのところにOKの台場店が有ります。文化堂よりだいぶ安いですよ。

  17. 867 住民板ユーザーさん111

    おーけーまーと!知りませんでした!

    東雲イオンに行ってましたが食料品は普通の値段なのでこちらの方が多分安いですね!

  18. 868 住民板ユーザーさん4

    すでに、販売物件、賃貸に出ている物件が
    多数あることに、驚きました。

  19. 869 住民板ユーザーさん

    >>866 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!私もOKの存在を知りませんでした。今度行ってみます!

  20. 870 住民板ユーザーさん1

    >>867 住民板ユーザーさん111さん
    東雲イオンはシャトルバスを使えるんですよね!
    ただ、帰りは近いのですが行きが遠回りするので時間が掛かりますね。

  21. 871 住民板ユーザーさん1

    Wi-Fiが繋がりにくくなって遅くなった。
    困ったなー。

  22. 872 住民板ユーザー

    >>871 住民板ユーザーさん1さん
    私は感じないですが、何時くらいの時間帯ですか?

  23. 873 住民板ユーザーさん

    >>871 住民板ユーザーさん1さん
    ラウンジだけじゃなく、部屋でのネットも時々遅いなーと思う事があります。スカイプで通話していると気になりますね。

  24. 874 住民板ユーザーさん

    >>873 住民板ユーザーさん
    在宅勤務でSkype通話使うから困りますね。

  25. 875 住民板ユーザーさん6

    タワーパーキングを使用する方に本当にお願いします!出庫後、閉め忘れされている方がいらっしゃいます。先週3回も出会いました。。。その度に(コンシェルジュ不在時間帯)アルゾック出動、アルゾックさんでは対応できないと、タワーパーキング管理会社さん出動、とても大変です。(コンシェルジュさんがいればすぐに復旧してもらえます)
    パーキング閉め忘れた方はご自分が戻られた時には復旧済みで、罪の意識はないかと思います。しかしながら、対応する人は真夜中に1時間程かかります。駐車場に慣れれば閉め忘れも減ると思いますが、お互いに気をつけていきましょう。

  26. 876 住民板ユーザーさん

    >>875 住民板ユーザーさん6さん
    大変でしたね。先日のベランダ喫煙やタワーパーキングの件も悪気なくルールをご存知でない方々がいらっしゃるようですので、周知徹底して頂きたい所存です。

  27. 877 住民板ユーザーさん1

    >>875 住民板ユーザーさん6さん
    車は未所有ですが興味本位でお聞きします。
    タワーパーキングを締め忘れると次の人が使えないといったことが起こるのでしょうか?

  28. 878 匿名さん

    気になってましたが、zeroabseというコンセプトスペースができるのですね。でも、オリンピックも延期になりそうですし、企業さんも出店しにくいでしょうね。はやく、有明ガーデンがオープンしてほしい。このままだとローソンマニアになりそうですわ。

  29. 879 住民板ユーザーさん

    >>878 匿名さん
    あと1ヶ月の辛抱です。頑張りましょう。

  30. 880 住民板ユーザーさん

    >>878 匿名さん
    豊洲アオキや東雲イオンも自転車やゆりかもめですぐですよ

    意外と、豊洲駅前のサガミヤも使ってます

  31. 881 匿名さん

    晩酌のためのお酒を買いにローソンに寄ると、駅2分の恩恵を受けられない。買い溜めですな。駅前にコンビニできないかなー。

  32. 882 住民板ユーザーさん1

    バルコニー喫煙は他人の健康を害すので知らなかった、悪気がなかったでは済まされないような…
    お願いだからやめてほしい。

  33. 883 住民板ユーザーさん6

    >>877 住民板ユーザーさん1さん
    タワーパーキングのドアが開けっぱなしになり、次の方以降全員がつかえなくなります。
    コンシェルジュさんがいればすぐ復旧します。
    が、いない時間帯だと、アルゾックが出動してきます。しかしアルゾックさんは毎回違う人が来るので復旧の段取りがわからないです。
    アルゾックも出動回数が多くなると有料になると聞いていますので、本当にタワーパーキングの開けっぱなしはやめてもらいたいと思います!

  34. 884 住民板ユーザーさん1

    >>883 住民板ユーザーさん6さん
    それは一大事ですね…。
    理解しました。
    ありがとうございます!

  35. 885 住民板ユーザーさん

    オリンピック延期になって内心ホッとしました。予定通り実施していたらゆりかもめに乗ったり安心して買い物も出来ないところでした。

  36. 886 住民板ユーザーさん1

    >>885 住民板ユーザーさん
    来年でも同じ気がしますが、有明ガーデンのオープンから一年以上経つことになりますし、今年開催よりは若干の余裕があるかもしれませんね。

  37. 887 匿名さん

    ラウンジを初めて使いましたが、21時クローズなので、15分ぐらいしか使えんかったー。時間延長できないもんですかね。24時ぐらいまでお願いしたい。。。

  38. 888 マンション検討中さん

    夜遅くまで開けると、セキュリティ上危なかったり、大勢で深夜に飲んだりゲームしたり騒ぐ人が出てきたりする可能性もあれば、仕事の関係で夜遅くしかマンションにいないので、ゆっくりと使いたい人もいるかもしれませんね。
    夜は少人数で大人だけ使えるというのは面白いかもしれませんね。ただ空調代とかコストが、かかるのでしっかりと議論される必要はあると思います。

  39. 889 住民板ユーザーさん1

    >>887 匿名さん
    現状はコンシェルジュさんの勤務時間と合わせているのでしょう。
    施錠や消灯してくれていますし。

  40. 890 住民板ユーザーさん10

    >>871 住民板ユーザーさん1さん

    私も専有部のネットが繋がりにくく困っています。
    土日に来ている大和ハウス工業に聞きましたが、長谷工に問い合わせてほしいと言われました、、、
    専有部だけでなく共有部も繋がりにくくありませんか?

  41. 891 住民板ユーザーさん

    すまいよみさんが最近の価格情報を追記されていますね。https://www.takenote1101.com/entry/%e6%b1%9f%e6%9d%b1%e5%8c%ba%e3%83%b...

  42. 892 住民板ユーザーさん111

    ネットは5Ghzで未だに300とか出てるので早い方だと思ってます。
    もし近隣住戸と電波干渉してるならチャンネル変えるといいかも?

  43. 893 住民板ユーザーさん

    自宅でパソコン、携帯使用しますが遅いと感じたことは今のところありません。近隣と干渉してしまっているような気がしますね。

  44. 894 住民板ユーザーさん1

    今タバコ吸ってる人いる!臭い!

  45. 895 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  46. 896 住民板ユーザーさん

    >>894 住民板ユーザーさん1さん
    えー、何階ですか?

  47. 897 住民板ユーザーさん1

    一昨日また駐車場の前の人の扉閉め忘れにて朝から待ちぼうけ。
    会社遅刻。
    こんなの続いたらクビになる。
    死活問題。
    なんとかならないのでしょうか。

  48. 898 住民板ユーザーさん

    >>897 住民板ユーザーさん1さん
    大問題ですね。閉め忘れがないよう貼り紙でも作成しましょうか。

  49. 899 住民板ユーザー

    >>894 住民板ユーザーさん1さん
    また西棟ですか?
    部屋の特定は難しいものですかね。

  50. 900 住民板ユーザーさん1

    費用がかかりますが、扉が開いていたらチェーンが降りないようにする、ランプ点灯させるとかやりようはありそうですね。まぁとりあえずは掲示しかないかな。
    おそらく頻発するってことは、閉めなきゃいけないことをわかってない方がいるからだと思うので、まず周知が必要ですね。
    鍵と同じように、エレベーターに掲示をお願いしても良いかもしれません。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸