東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2368 住民板ユーザーさん1

    相変わらず自分の感覚が周りも同じに違いないって考える怖い人がいますねー

  2. 2369 住民板ユーザーさん

    >>2366 匿名さん
    私は駅近と湾岸の開放感に惹かれてここを購入しましたけど、ふるさと??そんなコンセプトで買うわけないでしょうよ。

  3. 2370 匿名さん

    >>2366 匿名さん
    私はマンション内のコミュニティ形成は悪くないと思いますよ。
    ただ250戸もあれば色々な考え方の方がいますよね。

  4. 2371 住民板ユーザーさん3

    >>2369 住民板ユーザーさん
    だとしたら隣のCTTBへ行けば良かったのでは?そこは買う勇気ないけど、ここなら大丈夫かのように聞こえますが笑 共有施設もそのコンセプトで作っているので。CTTBならあなたの良う面倒臭いコミュニティから解放されますよ。会社の理念に共感してないけど、辞めるのは怖いから取り敢えずサラリーだけもらって、多様性の時代だーとわがままいってる人と変わらないよ

  5. 2372 おっさん

    >>2363 住民板ユーザーさん8さん
    てかこの掲示板で投稿してる時点でコミュニティに積極的な証拠じゃないのか?
    オフラインは面倒くさいけど、顔や素性がバレないオンラインのコミュニケーションは大丈夫てことか?

  6. 2373 住民板ユーザーさん

    >>2371 住民板ユーザーさん3さん
    ネタにマジレスかも知れないけと、全員が全員コンセプトありきで不動産なんて買わないよ。そもそも貴方が作ったマンションじゃないでしょ。何から目線やねん。
    あとわがままがどうだとか言うのやめてもらえます?それ中傷行為なんで(苦笑

  7. 2374 住民板ユーザーさん3

    住民専用のオープンLINEができた今、ここって何の意味があるのでしょうか。
    部外者も住人になりすまして書き込めるので、荒らすような投稿は無視もしくは削除依頼した方が・・

  8. 2375 住民板ユーザーさん

    >>2371 住民板ユーザーさん3さん
    近隣のマンション名まで出して
    そこを買う勇気が無い(ここの住民dis)だの、
    あちらはコミュニティから解放(近隣マンションdis)
    って広域にdisってるかと思いますが
    どちらの住人の方ですか?

    また、このマンションの住人だとすると
    貴方の理念に合わないなら出ていけ。
    って言われてると受け止めましたが
    それで合ってますか?

  9. 2376 住民板ユーザーさん

    2366て流石に住民じゃないと思うけどな。
    意見が極端すぎるし、外部の人間か?
    まっこの掲示板じゃなくて他でやってください。

  10. 2377 住民板ユーザーさん

    プレミスト民とされている人間がシティタワーズスレを荒らしてると勝手に認定されて、それを見た第三者がここに書き込んでると思います。だから荒れてるんです。

  11. 2378 中古マンション検討中さん

    >>2377 住民板ユーザーさん
    そんなことがあるんですか?御近所なのになんで対抗しあう必要があるのでしょう。それぞれ納得して家を買ってるのでは。。悲しい話ですね
    久々に何か面白い話題あるかなーと見に来ましたが、色々な人がいてびっくりしました。インターネット上で相手を考えずに書き込めてしまう場所なので、批判がちな人が集まってしまうのでしょうか。住んでいると街でもマンションでもそういう感じはしないので。不思議です。

  12. 2379 住民板ユーザーさん1

    ここたまーにクソどうでもいい内容でレス進むよね。

  13. 2380 住民板ユーザーさん

    >>2379 住民板ユーザーさん1さん
    だから部外者はここに書かないの!

  14. 2381 匿名さん

    >>2374 住民板ユーザーさん3さん
    同じマンション内でも個人の特定はされたくないので私はオープンLINEに参加していませんね。

  15. 2382 住民板ユーザーさん1

    このマンションにゲンナリしそうです。折角のナッジを楽しみましょうよ…

  16. 2383 住民板ユーザーさん1

    大半のここの住民はこんな匿名だからと好き勝手言い合う掲示板なんて見ずに、平穏に暮らしてると思います。

  17. 2384 住民板ユーザーさん1

    いい話ないかなーと思ってたまに見に来るけど、2chみたいですね。揚げ足取りのマウント合戦。

  18. 2385 住民板ユーザーさん3

    >>2381 匿名さん
    オープンLINEなので、個人の特定はされませんよ。皆さん仮名と仮のアイコンを設定して参加されています。住民以外が投稿できるこことは違って、乱暴な物言いは皆無で思いやりのあるやり取りばかりですよ。

  19. 2386 住民板ユーザーさん7

    こちらのマンションに住んで本当に生活が便利になりました。有明ガーデンにすぐ行けて、ゆりかもめにもすぐ乗れるのは快適すぎます。大通りにも面していないので夜も静かですね。

  20. 2387 住民板ユーザーさん8

    バス停も近いし銀座にも自転車でいけるのが嬉しいです。
    低層なので排ガスが気になりますが

  21. 2388 住民板ユーザーさん

    え?
    排ガス?
    物件間違えてません?
    交通量の少ないこの裏通りにおいて排ガスが気になるとは…?
    もしかして、西棟低層でカンダの影響とか?!
    こちらは西高層ですが気になったこと一度もないですけどね?

  22. 2389 匿名

    >>2388 住民板ユーザーさん
    多分あっちの人の嫌がらせでしょうね。

    こっちの住人がどうとか向こうの掲示板に書き込まれてましたから。

  23. 2390 匿名

    ここに住んでから毎日とても快適に暮らしてます。

    住んでる人も皆さん良い人ばかりで、マナーもしっかりと守れており暮らしやすいです。

    読んでる人は変なネガや虚偽投稿には騙されないで下さい。

  24. 2391 住民板ユーザーさん8

    紛れもなくこちらの住人です笑
    東棟低層ですがベランダの汚れがひどいです

  25. 2392 住民板ユーザーさん1

    >>2391 住民板ユーザーさん8さん
    ここでひどいと感じるようであれば、正直他の大通りに面したマンションはよりひどいかと...

  26. 2393 住民板ユーザーさん7

    >>2389 匿名さん
    ホントにここの住民?なんか双方荒らそうとしてない?

  27. 2394 住民板ユーザーさん1

    >>2390 匿名さん
    あなたシティタワーズの住民板荒らしてません?
    本当にここの住民ですか?何が目的か知りませんがやめていただきたいです。

  28. 2395 住民板ユーザーさん

    >>2389 匿名さん
    その手には乗らんよ、愚か者め。

  29. 2396 住民板ユーザーさん

    引越以来お風呂が沸かない現象が何度か発生しています。画面に252のエラー表示が出るのですが、皆さんのご家庭はいかがでしょうか?

  30. 2397 住民板ユーザー

    >>2388 住民板ユーザーさん

    うちも低層なのでトラックのアイドリングきにりますよ!

  31. 2398 住民板ユーザーさん8

    >>2388 住民板ユーザーさん
    自分の意見が全てだと思わないでください。

  32. 2399 住民板ユーザー

    >>2396 住民板ユーザーさん

    湯船の栓を完全にされていないのではないでしょうか?
    (隙間がありお湯が漏れてるかも!)
    ちなみに湯船の栓を直接手で押して見てください。

  33. 2400 住民ユーザー100

    あまり下調べせずに衝動買いしたのですが、本当に購入して良かったです。ゆりかもめってあんなに頻繁に出てるんですね、バスも便数多く、イオンも近くすごく便利だし、なにより住民のマナーや雰囲気も良く、本当にここに住めて良かった。共有スペースも広すぎず、けど最低限の設備があるし。強いてネガティブな事を言えと言われれば、ローソンもう少し綺麗だったらな 位かな。バーガーキング、100均の横に出来ていますね10/1openでした。

  34. 2401 住民板ユーザーさん1

    >>2400 住民ユーザー100さん
    わかりやすいですね。他所に迷惑かけちゃダメですよ。

  35. 2402 サモエド

    >>2400 住民ユーザー100さん
    入居おめでとうございます!ぜひ、オープンチャットにもご参加ください^ ^

  36. 2403 住民板ユーザーさん

    若葉マークがこの時期に褒めちぎるのは怪しい。駅近、静か、環境最高なのは間違いないけどさ。

  37. 2404 住民板ユーザーさん

    >>2399 住民板ユーザーさん

    原因不明のままですが、お風呂の栓とフィルターを一度外して入れたら沸きました。ありがとうございました!

  38. 2405 住民板ユーザーさん

    >>2400 住民ユーザー100さん
    購入されて良かったですね。本当にここは楽園ですよね。

  39. 2406 住民板ユーザーさん

    でも、本当にわたしも住民の雰囲気やマナー良いと思います。初心者マークさんは直感でこのマンション購入された方だと思いましたよ。

  40. 2407 住民板ユーザー

    >>2403 住民板ユーザーさん
    疑心暗鬼がすごいな。言ってることが間違いないならそれでいいのでは?オープンな掲示板に何を求めてるんだか。

  41. 2408 住民板ユーザーさん1

    住民専用のオープンチャットからも住民の方の人の良さが分かりますね。
    皆さん何かイベント考えるにしても率先して動いて協力してくれますし。

    マンション自体は近くにモールもあって生活も便利ですし、駅もバス停も近いですし、当方西棟ですが毎日本当に静かで、私もこちらのマンション購入でき本当に満足です。

  42. 2409 住民板ユーザーさん1

    今日、マンション前に焼き芋トラックがきてましたね。

  43. 2410 住民板ユーザーさん

    泉天空の湯、最高です。市場内の町中華も最高です。

  44. 2411 住民

    >>2409 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですか!
    焼き芋大好きなので買いたいです。

  45. 2412 住民板ユーザーさん8

    いつも自転車ですが久しぶりに歩いたらゴミが多い事に驚きました。特に植え込みの中。
    有志でゴミ拾いするイベントあれば参加したいな

  46. 2413 住民板ユーザーさん

    >>2412 住民板ユーザーさん8さん
    いっすね、自分も参加します。

  47. 2414 有明民

    ここの新築未入居部屋利益かなり乗せても売れてるみたいですね
    やはり駅近、商業施設近は最強か

  48. 2415 住民板ユーザーさん

    先日入居されてきてましたね!
    今出ている部屋はかなり高額ですからね。
    売れるんですねー。

  49. 2416 住民板ユーザーさん1

    何階のお部屋ですか??

  50. 2417 住民板ユーザーさん1

    答えるわけねーだろ

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸