東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2021-10-19 08:35:11

ザ・ガーデンズ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主: 三菱地所レジデンス株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社・野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理形態: 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地 東京都大田区矢口3丁目141番9(地番)他26筆
交通 東急多摩川線「矢口渡」駅(駅舎)より 徒歩12分、東急多摩川線「武蔵新田」駅(駅舎)より 徒歩14分

総戸数 378戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対し)131台(自走式131台、うち身障者用1台)他に来客用2台、カーシェアリング用2台
販売価格 4,500万円台~8,500万円台(予定)※100万円単位
予定最多価格帯 5,500万円台※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 55.36m2~84.87m2
バルコニー面積 9.8m2~21.95m2 ルーフバルコニー面積 23.28m2~42.93m2



[スレ作成日時]2019-03-24 09:52:43

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 1270 六郷住民

    >>1268 マンション検討中さん
    かなり選択肢が少ない条件ですね-----
    家族の希望は絶対ですから

    私も工場を買ってプライベートガレージ兼住宅みたいなのに憧れて探しましたど、全て却下されて普通の家を建てました。
    リフォームに興味があるようでしたら横浜にある住宅設備機器のショールームが色々見れて面白いですよ。

  2. 1271 マンション検討中さん

    ありがとうございます!調べてみに行ってみたいと思います。

  3. 1272 匿名さん

    あまり売れ行き良くないのかな。

  4. 1273 匿名さん

    良くないですよ。
    1254氏が載せてくれた販売表、次期販売予定のエリアだけでなく、黒く塗りつぶされてる部屋はまだ全然販売予定のメドが立たない部屋ですよ。

  5. 1274 匿名さん

    パンフとモデルルームの写真はリビングがダウンライトだけどやっぱりオプションなのかな?
    モデルルーム行きたいけど予約がとれなくて。

  6. 1275 匿名さん

    大体は、プレミアム住戸や角部屋から売れていくんだけど、珍し販売表だね。

  7. 1276 匿名さん

    やはりまだまだ販売が進んでないようですね。

  8. 1277 匿名さん

    売れている部屋もいくつかございますよ。

  9. 1278 マンション検討中さん

    先日の土曜日見てきましたが、リバーてテラス側7階はあと一部屋だそうです。

  10. 1279 匿名さん

    すこし検討してみたけど、やっぱりなんかそそられなかった。

  11. 1280 検討板ユーザーさん

    >>1274 匿名さん
    オプションでした!

  12. 1281 検討板ユーザーさん

    >>1273 匿名さん
    10月頃の販売表で売れていた部屋も黒塗りになっているのでそんなことはなさそうですよ?

  13. 1282 マンション掲示板さん

    >>1273 匿名さん
    クロ塗りの部屋もすでに販売しているようです、こちらは抽選ではなく先着順だそうです。価格の書いてある部屋は抽選だったようですが、本日から先着準備で販売してるとのことでした。

  14. 1283 匿名さん

    トイレもタンクレスじゃないし、食洗機も無いし、ペアガラスでも無い、魅力無し

  15. 1284 マンション検討中さん

    駅から離れてるから23区にしてはそこそこの価格かなと思ったけど、駅からも離れてるし設備が残念すぎてなんでこんな高いの?に変わった。

  16. 1285 通りがかりさん

    川崎や蒲田など複数使えるような大き目の駅から12分なら良いが、バスもない(ですよね?)小さい駅から遠いってのがなぁ
    車持ちの人には問題ないのだろうけど

  17. 1286 マンション検討中さん

    ここのメリットがよくわからんです

  18. 1287 匿名さん

    駅から遠いYO!

  19. 1288 匿名さん

    23区内、大規模!
    以上。

  20. 1289 ご近所さん

    りばーびゅー

  21. 1290 マンション検討中さん

    ここ売れてるの?

  22. 1291 通りがかりさん

    近所の買い替えはあるかもだけど、他の地から検討者には少し魅力足りない気がします

  23. 1292 匿名さん

    多分、この辺りのエリア自体、他の地域の人だとあまり知名度がないっていうのはあるかもしれません。
    住んでみると
    落ち着いていていい場所だなぁ…と言うのはあるのですが
    こればかりは本当に住んでからの感想になりますし。
    せめて
    もう少し駅まで近ければ…。
    この距離だからこそ、この値段ではあるんですが。

  24. 1293 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  25. 1294 匿名さん

    多摩川の氾濫を考えると1階2階は絶対に住めない。
    そんなこと言ってたらそもそもここに住むべきではないのかもしれないけど。

  26. 1295 マンション検討中さん

    この物件、どれだけ売れてるか、分かる方いらっしゃいますか。

  27. 1296 住民板ユーザーさん1

    武蔵新田からの帰り道にオーケーストアがありますね。買い物的にいいと思います。

  28. 1297 匿名さん

    駅からちょっと歩きますが、眺めのいい物件ですね。

  29. 1298 匿名さん

    三菱、三井、野村三社で売主って、
    一社でやってほしいですね。
    リスクヘッジだな。
    モデルは梁だらけ、長谷工仕入れかな?
    大手三社それでいいの?
    って思う。

  30. 1299 匿名さん

    環境はいいけれど、駅まで遠いし
    環境重視派なんだと思います。

    純粋に疑問なんですが
    駅まで皆さんどうやって駅まで通われているのでしょうか。
    自転車じゃないと
    疲れてしまいそう。
    帰りに買い物して帰宅することを思っても、そのほうが良い。

  31. 1300 匿名さん

    物件概要に販売中19戸とあるけど、もうほとんど売れちゃったのでしょうか。
    いつの間に?という感じですが。

  32. 1301 匿名さん

    >>1300 匿名さん

    違うでしょ(笑)売りに出してないだけ

  33. 1302 匿名さん

    敷地の端まで駅12分、そこから部屋まで5分はかかりそうですね。
    19戸は先着順でしょうか?
    第一期で捌けなかった数ですね。
    微妙~。

  34. 1303 匿名さん

    >>1301 匿名さん

    より正確に言うなら、売れる見込みが全くたたないので売りに出せないってことでしょ

  35. 1304 匿名さん

    価格的には都内で物件としては最廉価帯に入るので、検討してみる人が増えてきそう。

  36. 1305 買い替え検討中さん

    このマンションのインターネット環境(つなぐネット、e-mansion、1,496円/月)は快適に使えるんでしょうか? マンションへの引き込みは1Gbpsらしいのですが、これをベストエフォートで利用したら夜間はホームページを開くのに時間が掛かったり、動画がフリーズするなんてことになるのでしょうか。

  37. 1306 匿名さん

    検討中ですが売出住戸以外でも希望住戸があれば案内してくれますよ。最上階とか角部屋は大体売れてるみたいです。

  38. 1307 ご近所さん

    駅までは平坦なので自転車が便利(私は徒歩利用)。
    矢口渡駅・武蔵新田駅に駐輪場(有料)はありますが、利用者が多くて空きはほとんど無さそう。
    駐輪場以外に駐輪すると放置自転車として回収されてしまうこともあるので、要注意。

  39. 1308 マンション検討中さん

    駅からはちょっとあるけど買い物も困らないし静かで環境は良いですね
    派手な広告は打ってないようですが販売は順調な様ですね

  40. 1309 ご近所さん

    本数が非常に少なくて通勤・通学には使い勝手は悪いですが、コミュニティーバスの「たまちゃんバス」矢口三丁目バス停が近くにあります。武蔵新田駅まで約10分。
    https://goo.gl/maps/dda1AWM1dCcic1M4A
    ただし循環ルート運行なので、武蔵新田駅から矢口三丁目バス停まで27分掛かります。歩いた方が早い(笑)
    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/community...

  41. 1310 買い替え検討中さん

    >>1306 匿名さん

    私も売出住戸ではなかったリバーテラスのR68AやR68Bの状況を聞いたところ、10階くらいまでほぼ申込中になっていました。

  42. 1311 ご近所さん

    ザ・ガーデンズ大田多摩川近辺の桜情報。

    多摩川上流のガス橋を越えた先、ザ・リバープレイスやパークハウス多摩川付近の土手沿いの桜が綺麗です。ただ桜の下は宴会状態なので、マンション住人には騒がしい時期かも知れません。

    他にも大田区内なら池上本門寺、福山雅治の歌で有名になった東急多摩川線沼部駅近くの桜坂などがあります。

    1. ザ・ガーデンズ大田多摩川近辺の桜情報。多...
  43. 1312 匿名さん

    花見の宴会は自粛だよ。

  44. 1313 匿名さん

    >>1311 ご近所さん

    そのあたりはマンション街って感じだから住環境がいいですね。
    こちらは町工場や狭小戸建が混在なので画像のような雰囲気とは程遠いです。

  45. 1314 ご近所さん

    >>1312 匿名さん

    今年はおっしゃるように花見の宴会は自粛されて静かになるかも知れませんね。
    ただ例年は大勢の花見客がいらっしゃるので、騒がしいのではと思った次第です。

    1. 今年はおっしゃるように花見の宴会は自粛さ...
  46. 1315 ご近所さん

    羽田空港が近いので、飛行機の落下物や騒音を心配する方もいらっしゃると思います。私は大田区池上に50年程住んでいますが、その経験から飛行機に対する個人的な考えを書きます。ザ・ガーデンズ大田多摩川でも同じかは分かりませんが、羽田空港からほぼ同じくらいの距離に住んでいる者として、ご参考まで。

    まず飛行機の落下物ですが、そのような事故が近くで発生したという話は聞いたことがありません(報道されていないので知らないだけかも知れません)。とは言え今後も絶対に発生しないとは思っていません。こればかりは国や航空会社に頑張ってもらうしかありません。

    次に騒音ですが、この辺りの上空は羽田空港を離陸した福岡行きの飛行機がよく通過します。ただ約3,000m上空なので、音は聞こえますが騒音とまでは思えません(個人による感覚の差はあるかも知れません)。

    ただし強風時に北東方向からB滑走路へ着陸しようとした飛行機が着陸をやり直して北方向へ旋回するときは、かなりの低空を大きな音をたてながら通過することはあります。頻繁に発生するわけではありませんが、遭遇した時は少し緊張感を覚えます。

    もうすぐ都心上空を通過する新ルートでの運航が始まりますが、これについては私が住んでいるところでの影響は無いと思っています。始まってから何か変化があれば、また書きます。

  47. 1316 ご近所さん

    >>1313 匿名さん

    もしもザ・ガーデンズ大田多摩川に入居して来年の春に近所で桜のお花見をするなら、こんなところがありますよというつもりで投稿しました。

    あの写真を見て、「ザ・ガーデンズ大田多摩川のすぐそばにこんな桜並木があるんだ」と勘違いする方がいらっしゃるなら申し訳ありません。写真の場所までは多摩川のサイクリングロードで約2kmです。自転車なら楽に行けると思います。

  48. 1317 住民板ユーザーさん5

    >>1309 ご近所さん

    たまちゃんバス知りませんでした。ありがとうございます。自分は暇な年寄りなので、ゆっくりたまちゃん利用したいです。

  49. 1318 匿名さん

    >>1315
    誰も飛行機のことなんか心配してないし、
    羽田を離陸した福岡行きが3000mの高度でここの上空を通過するなんてあり得ないし、
    他のマンションと間違ってない?

  50. 1319 ご近所さん

    >>1318 匿名さん

    少なくとも私は >>1315 で書いたように緊張感を味わうことはあります。

    「通過することはあり得ない」には反論します。羽田空港のD滑走路を北東方向へ離陸し、東京湾上空で右旋回しながら上昇し、西北西へ向かうルートを通過する福岡行きの飛行機はあります。ザ・ガーデンズ大田多摩川付近を通過するときは約10,000フィート(約3,000m)で飛んでいます。

    参考までに下記URLへアクセスすると、2020年3月27日午前6時50分に羽田空港を離陸し、午前8時21分に福岡空港に着陸したANA239便の軌跡と高度を知ることができます。PCならWebブラウザで、スマートフォンなら Flightradar24 というアプリをインストールすると見られるはずです。
    https://www.flightradar24.com/data/flights/nh239#244777fb

    1. 少なくとも私は 「通過することはあり得な...
  51. 1320 ご近所さん

    東急多摩川線について

    都内には西武多摩川線もあるので、混乱を避けるために東急多摩川線と呼ぶのが正式名称らしい(東急電鉄のホームページでも、この路線だけ「東急」が付いている)。

    3両編成(真ん中の車両は弱冷房車)でワンマン運転。一時期4両編成で走っていたので、使われていない1両分のホームが残っている駅がある。矢口渡駅も武蔵新田駅も蒲田寄りのホームに屋根がない無い。そのため雨の日や日差しの強い日は屋根のあるところに人が滞留し易い。

    朝の7~8時台はかなり混雑。矢口渡駅は日本体育大学荏原高校、下丸子駅はキヤノン本社、鵜の木駅は東京高校、沼部駅は都立田園調布高校へ向かう人が多く下車するようです。

    蒲田からの終電は0:41発。本来なら乗り継ぎができるはずの京浜東北線が遅延したときは、その電車の到着を待って出発を遅らせることがありました。(多摩川駅の終電については経験が無いので分かりません)

  52. 1321 周辺住民さん

    ご近所さん、頑張って!w

  53. 1322 マンション検討中さん

    あらら!4月12日までマンションギャラリーはお休みですか・・・。

    コロナがおさまるまでマンション購入は控えた方がいいのでしょうか。

  54. 1323 匿名さん

    オーケーの裏手、第2京浜寄りに京浜急行が9階建てのマンションを建てますね。
    プライムブランドの分譲でしょうか。
    矢口渡駅まで7分くらいなので気になります。

  55. 1324 通りがかりさん

    前向きで有益な情報の交換を希望してます。
    14F?まで建ててましたよ。

    1. 前向きで有益な情報の交換を希望してます。...
  56. 1325 ご近所さん

    >>1324 通りがかりさん

    天気も良かったので、引きこもりによる運動不足を解消する意味も込めて、ザ・ガーデンズ大田多摩川付近を散歩してきました。

    エアリーテラスは一部足場が撤去され、階段状の北面が少し見えていました。今はブライトテラスの最上階を構築中のようです。駐車場は骨組みがほぼ出来上がっているようです。

    多摩川大橋から多摩川小学校付近までの堤防は、6月中旬までの予定で補強工事が行われていました。

    1. 天気も良かったので、引きこもりによる運動...
  57. 1326 通りがかりさん

    >>1325 ご近所さん
    情報のシェア、ありがとうございます。
    こんなに出来上がってきたのですね。
    とても参考になります!

  58. 1327 ご近所さん

    >>1326 通りがかりさん

    今日(2020年4月3日)撮った写真を追加します。どちらも敷地の西側から撮ったものです。

    1枚目のフェンスの内側は、今は現場事務所のプレハブが建っていますが、将来は駐輪場になるところ。奥の建築中の建物は左からゲートテラス、ブライトテラス、リバーテラス、エアリーテラス。エアリーテラスの手前に建設中の駐車場が見えます。

    2枚目。カーブミラーのすぐ後ろが駐車場の本体と階段。奥はブライトテラス、右上に見えるのがエアリーテラスの北面。

    1. 今日(2020年4月3日)撮った写真を追...
  59. 1328 匿名さん

    まあ、
    ①コロナウィルスによる経済へのダメージの見極め、
    ②目の前の多摩川堤防強化工事の完成待ち、
    から当分様子見ですかね。

  60. 1329 マンション検討中さん

    >>1328 匿名さん

    ②は6月に完成するみたいなので、まあ問題なし

    ①はどうでしょうね。竣工しても経済ダメージが大きければ売れ行き不振。値引販売でもしてくれれば買う側には嬉しいのですが。政府が経済復興策として期間限定でもいいので消費税ゼロにしてくれれば、真剣に購入を検討するかも。

  61. 1330 匿名さん

    消費税には手を付けず、現金給付で行くことになったみたいね。

  62. 1331 マンション検討中さん

    >>1330 匿名さん

    現金給付は今まさに困窮している人への対策だと思っています。

    消費税ゼロはコロナ収束後の経済復興時にやって欲しい。自動車や不動産など高額なものを購入する動機としてはインパクトがあると思います。

  63. 1332 ご近所さん

    周辺のミーハーネタ

    ザ・ガーデンズ大田多摩川が建っているところは桂川精螺の工場跡地。ここはドラマ「下町ロケット」で佃製作所のロケ地になったところ。

    新田神社はよく撮影が行われている神社。例大祭の時期ではないのに境内に露店がたくさん並んでると思ったらドラマの撮影だったなんてことがありました。

    今年に入ってからアールブラン武蔵新田の西側にある氷川児童遊園で伊藤英明と松本穂香が撮影をしていたという話を聞きました。ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の撮影だったらしい。

    武蔵新田駅北側にある「中華麺舗 虎」。戸田恵梨香主演のドラマ「SPEC」に出てきた餃子屋のロケ地がこの店。他にも木村拓哉、柴咲コウ、小栗旬、福原遥、泉谷しげる、北大路欣也を見たという話を聞きました。

    1. 周辺のミーハーネタザ・ガーデンズ大田多摩...
  64. 1333 検討板ユーザーさん

    >>1332
    ドラマとか芸能人とかどーでもいいぞ!

  65. 1334 マンション掲示板さん

    台風の水害とコロナの影響でここはなかなか販売厳しいですね。

  66. 1335 ご近所さん

    川崎駅へのアクセスについて

    蒲田でも大体の買物はできますが、食事をする、映画を観る、家電製品を買うなどは川崎駅周辺が便利。ラゾーナ川崎、アゼリア、109シネマズ、TOHOシネマズ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、東急ハンズ等があります。

    ザ・ガーデンズ大田多摩川から川崎駅へ行くには国道1号線にある多摩川大橋バス停からバスに乗るのが便利。ただし土日はラゾーナ川崎の駐車場へ向かう自家用車で川崎駅周辺の道路が渋滞し、バスが渋滞に巻き込まれることもあります。そんな時は川崎駅の一つ手前、ソリッドスクエア前バス停で下車して歩いた方が早かったりします。

    自家用車で行く場合、ラゾーナ川崎の駐車場に停めるのが便利なのですが、前述のように土日は渋滞します。私が車で行くときはミューザ川崎の駐車場を利用しています。この駐車場はラゾーナ川崎、川崎ルフロン、ヨドバシカメラと提携しているので、例えばラゾーナ川崎で買物や食事をすれば駐車サービスを受けられます。

    自転車で行くことも可能ですが、少々距離がありますし、交通量の多いところを通るので、私は利用していません。

  67. 1336 マンション検討中さん

    >>1334 マンション掲示板さん

    多くのモデルルームが12日まで営業休止しているようですね。その後、営業が再開できるか怪しそうな気が。今日も東京の感染者は130人越えらしいです。

  68. 1337 匿名さん

    今日下町ロケットの総集編が放送されるね。

  69. 1338 マンション検討中さん

    フェアリー棟の外壁が見えてきました。
    こちらが先に仕上がるんですね。
    こうしてみると、フレームは白っぽい感じです。

    1. フェアリー棟の外壁が見えてきました。こち...
  70. 1339 通りがかりさん

    >>1336 マンション検討中さん
    むしろ三菱地所レジデンスの動きは速いなと。一昨日の日経新聞より。
    三菱地所グループは住宅分野での非対面接客に乗り出した。東京都心エリアの新築分譲マンション販売で販売担当者が顧客と実際に対面せずに商談を進めることができるオンライン接客を導入した。大手不動産会社では初めて。今後順次展開エリアを広げていく。

  71. 1340 マンション検討中さん

    >>1338 マンション検討中さん

    私が散歩に行った4月3日の午前中は北面の足場は撤去されていましたが、西面はまだカバーに覆われたままでした。エアリーテラスの外装工事はほぼ終わったんでしょうね。

    1. 私が散歩に行った4月3日の午前中は北面の...
  72. 1341 マンション検討中さん

    >>1339 通りがかりさん

    私もその記事を読みました。海外や地方に住んでいてモデルルームへ行けない人には便利ですね。対面対応がしづらい今回のような状況でも役に立ちそうです。残念ながらザ・ガーデンズ大田多摩川はまだ対象外のようです。

    いずれはVRモデルルームが当たり前になるんでしょうか。

  73. 1342 マンション検討中さん

    >>1340 マンション検討中さん
    日当たりが良いのがよくわかりますね。

  74. 1343 匿名さん

    >>1337 匿名さん
    こちらですね。

    1. こちらですね。
  75. 1344 マンション検討中さん

    この写真は多摩川大橋の上からザ・ガーデンズ大田多摩川のブライトテラスを撮ったものです。中央の青いカバーの部分を拡大したところ、6F、9F、12F の表示がありました。

    これらの写真からブライトテラスからの眺めを推測してみました。

    1F~4F 眺めは期待できない
    5F 南側の部屋はなんとかOKだが、北側の部屋は良くない
    6F 南側の部屋はほぼOKだが、北側の部屋はマンションの給水塔や寺の屋根が邪魔になりそう
    7F 南側の部屋はほぼOKだが、北側の部屋はマンションの給水塔が邪魔になりそう
    8F~14F 問題なさそう

    多摩川大橋の近くに高い鉄塔(ブライトテラスから240m位の地点)がありますが、多摩川の眺めには影響なさそうです。

    1. この写真は多摩川大橋の上からザ・ガーデン...
  76. 1345 マンション検討中さん

    徐々に全貌が見えてきましたね?
    外壁カバーの外しが楽しみです。

  77. 1346 水害

    多摩川至近はいいんですが、これだけ近いと水害が非常に心配です。ハザードマップ的には大丈夫なんですか?

  78. 1347 ご近所さん
  79. 1348 匿名さん

    周りの環境がなぁ…。
    もろに「蒲田区」って感じ。
    同じ多摩川沿い駅遠でもサーハウスとかシエルスガーデンはスーパー堤防上で快適なんだけど。

  80. 1349 マンション検討中さん

    >>1346 水害さん

    水害が気になるのであれば、ここはやめておいた方がいいです。
    もっと高台の物件を検討することをお勧めします。

  81. 1350 マンション検討中さん

    >>1348 匿名さん

    ハザードマップの浸水継続時間を見ると、サーハウスやシェルズガーデンの周りは4週間に渡って50cm以上の浸水が続く可能性がありそうです。マンション自体の浸水はなさそうですが、陸の孤島になりそう。

  82. 1351 匿名さん

    >>1350 マンション検討中さん

    でもマンション自体が水没するここよりマシ?

  83. 1352 匿名さん

    >>1322 マンション検討中さん

    5月7日までお休みですよ!
    https://www.mecsumai.com/info/detail/20200225/

  84. 1353 マンション検討中さん

    フェアリー棟の工事の幕が取れました。
    ほかの棟よりも完成が早いようにみえます。

    1. フェアリー棟の工事の幕が取れました。ほか...
  85. 1354 モデルルーム

    今はモデルルームはお休みですが、以前見学したときにもらったリーフレットがあったので、ご参考まで。B68Iは全体が再現されていて、R71DはLDKと洋室1つだけが再現されていました。

    1. 今はモデルルームはお休みですが、以前見学...
  86. 1355 マンション検討中さん

    >>1353 マンション検討中さん

    エアリーテラスを少し離れた多摩川小学校前の歩道橋から撮ってみました。
    1枚目が先週(4月3日の昼前)、2枚目が今日(4月11日14時頃)、3枚目はアップ。

    1. エアリーテラスを少し離れた多摩川小学校前...
  87. 1356 マンション検討中さん

    >>1355
    サイズが小さくなってしまったので3枚目だけ再UP

    1. サイズが小さくなってしまったので3枚目だ...
  88. 1357 マンション検討中さん

    ここまで駅から遠いマンション買うくらいなら武蔵新田下丸子あたりから徒歩5分以内で五千万前半くらいのマンション買う方が満足度高そう。

  89. 1358 マンション検討中さん

    コロナの影響で西松建設清水建設が工事を中止するそうです。ここの工事もそのうち中止になるのでしょうか?

  90. 1360 ご近所さん

    >>1320

    乗り換え無しで都心へ行ける駅に近い物件に人気があるのは当たり前。この点でココは不利な物件であることは間違いなし。

    逆に都心へ向かうルートが複数選べるので、何かあったときに迂回し易いと私は思っています。公式サイトでは京浜東北線東横線目黒線のルートが紹介されていますが、もしもの時に都心へ行ける別のルートを考えてみました。

    京浜東北線が止まったら(東横線目黒線以外のルート)
    ・蒲田駅から池上線に乗り、山手線の五反田駅
    ・蒲田駅から少し歩いて京急蒲田駅へ行き、京急線で品川駅

    (滅多にないですが)東急多摩川線が止まったら
    ・矢口渡または多摩川一丁目バス停から蒲田駅、雪谷大塚駅、田園調布駅
    ・多摩川大橋バス停から川崎駅
    ・多摩川大橋バス停から都営浅草線の西馬込駅
    ・多摩川大橋バス停からJR山手線の五反田駅
    ・蒲田駅まで歩く(30分?)
    池上線の千鳥町駅まで歩く(25分?)

  91. 1361 ご近所さん

    >>1360

    JR京浜東北線について

    公式サイトで蒲田駅がJR京浜東北線の始発駅なので座って通勤することもできると紹介されていますが、少々注意が必要です。始発を狙って並ぶ人が多いので、始発電車を1本見送るくらいの余裕がなければ座れません。実は蒲田駅の改札から入って乗る人だけでなく、横浜方面からの電車を降りてわざわざ始発の列に並ぶ人もいるのです。競争率は高いと思って下さい。

    東京方面の混み具合ですが、乗車する車両によって違いはあると思いますが、大井町駅までは乗車する人が多く、品川駅を過ぎると徐々に空いてくるようなイメージです。

    私は東京方面へ乗っているので、横浜方面の状況は分かりません。

  92. 1362 通りがかりさん

    京浜東北線の横浜方面は8時台全然混みませんよ。必ず座れるとまではいきませんが。
    人身などで改札がパンクしていても、横をすり抜け中に入ると横浜方面はだいたいガラガラです。

  93. 1363 マンション検討中さん

    本日のような大雨だったり、帰る時間が遅くなったり、体調悪く早退したときだったり、やっぱり駅から15分程度歩かなければならないのは大きなリスクですよね、、

  94. 1364 ご近所さん

    天気が良かったので、多摩川の河原へ行ってきました。富士山の稜線が若干見えたので、リバーテラス前の土手の上から写真を撮ってみました。

    1. 天気が良かったので、多摩川の河原へ行って...
  95. 1365 ご近所さん

    ココの近所で子供連れで遊びに行けそうなところを考えてみました。

    多摩川の河原:
     目の前でお金も掛からない

    サイクリングロード:
     大田区側は大師橋から丸子橋まで約10km
     川崎市側は多摩川大橋から二ヶ領上河原堰堤まで約18km

    東急プラザ蒲田の屋上:
     都内唯一の屋上観覧車
    https://kamata.tokyu-plaza.com/kamataen/

    羽田空港:
     飛行機を見たり、食事をしたり、買物したり
    https://tokyo-haneda.com/

    しながわ水族館:
     イルカショーが見られる
    https://www.aquarium.gr.jp/

    東芝未来科学館:
     ラゾーナ川崎に隣接。楽しみながら科学のお勉強
    https://toshiba-mirai-kagakukan.jp/

    カワスイ 川崎水族館:
     2020年7月オープン予定、川崎駅前
    https://kawa-sui.com/

    TOKYO STRAWBERRY PARK
     ちょっと遠いですが、365日苺狩りができる
    https://tokyo-strawberry-park.jp/

  96. 1366 ご近所さん

    >>1364

    今日も散歩に行ってきました。外観は先週と比べてもあまり変化がありませんでした。
    また今日(4月25日)から5月10日まで「全休」です。コロナの影響かは分かりませんが、「5/11より作業開始」の予定になっていました。

    1. 今日も散歩に行ってきました。外観は先週と...
  97. 1367 通りがかりさん

    計画当初より大夫予算が削られている様で壁は木製樹脂素剤で薄そう出し、本来地下駐車場の予定が立体駐車場となったり、高さも低くなったり。
    正直一生住む住まいにするのはお薦めできまでんね。
    そもそも最上階に元々工場のあった桂川の社長だか会長だかが住むそうですから、マンション理事会も上手く行かなそうだし。

  98. 1368 通りがかりさん

    >>1367 通りがかりさん

  99. 1369 匿名さん

    >>1367 通りがかりさん

    それどこまで真実ですか?
    川に近いこの場所で地下駐車場なんて最初からあり得ないし、高さも規制値ぎりぎりなので今以上高い計画だったなんて本当?

    隣の会社の社長さんが住むというのは個人情報。
    仮に本当だとしても物件概要に
    「分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有」
    ってあるし、非分譲住戸の表示もないから、単に1人の区分所有者として住まわれるだけでしょ。
    それで理事会がうまくいかなくなるって、すごく失礼な書き込みじゃないですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸