東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。



所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 3301 名無しさん

    プラウド、ザ・パークハウスに住んでますなら自慢出来るかな。ここも地所レジが筆頭ならザ・パークハウスの冠付ければ良かったのに。

  2. 3302 マンション掲示板さん

    プラウドやザ・パークハウスなんて言われてわかるのはほんの一部だし、そもそも北区である時点で自慢するのはおかしいかと。

    今まで自宅訪問した知り合いでびっくりしたのは、原宿竹下通りの自社ビル最上階、上野駅近の自社ビル最上階、六本木アークヒルズ、代官山アドレスです。

    このくらいのインパクトがないと、驚かない人が多いのでは? ちなみに、みなさん自慢なんてしてませんよ。そもそも自慢なんて考えが乏しいような。

  3. 3303 マンション検討中

    誰も自慢したいなんて言ってないでしょ。

  4. 3304 マンション検討中さん

    普通は不用意に住んでるマンション名を他人に言わないと思う。不用心だし。

  5. 3307 マンション検討中さん

    契約者を装った荒らしかな?

  6. 3308 マンション検討中さん

    買えないから荒らすしかないわな!わざわざ書き込みしてむなしくないのかね?買わなきゃいいだけの話だろ かわいそー

  7. 3309 検討板ユーザーさん

    しょせん北区だから足立区だからが口癖なんですかね(笑) 東京タワーの近くの物件でも見てきたらいいのに。

  8. 3310 マンション検討中さん

    住民スレなんてカップボードどうしたらいいかなとかカーテンはどこどこのにしました??なんて羨ましすぎますよ~ガークロすみたいけど高いので住んでからカツカツになりそうで手がでないです。

  9. 3311 マンション検討中さん

    3299 黒いアヒルのガーコ可愛いじゃないですか!住民の方もここを見ているのかしら?荷造りでそれどころではないかな?

  10. 3312 マンション検討中さん

    ほぼ出来上がってるみたいだから見に行ったけど、見た目はすごくかっこいいね。中庭も外からチラッと見えたけど雰囲気良さそうだった。あと、思ったよりも静か。おそらく接道がエントランス側だけだからだと思う。周囲の雰囲気が暗いってのもあまり感じなかったかな。工場と住宅街の境目ってだけで、自分は悪い印象は受けなかった。主観入りまくりであまり参考にならないかもだけど、自分の印象はよかったです。

  11. 3313 検討板ユーザーさん

    私も見に行きましたが、皆さんが書いている通りと感じました。
    あとはどこに重きを置いてマンションを選ぶかの話です。
    ガークロの1番の売りは何なのか?
    全て、悪くはないとけどって感じました。
    明治通りの向こう側はちょっと雰囲気変わるんだよな。地元の方はわかるはず。

  12. 3315 マンション検討中さん

    3302
    六本木、代官山これぐらいインパクトないと
    またどこと比べはじめたよ

  13. 3317 通りがかり

    >>3306 契約者さん3さん
    確かにひどいし幼稚だね。
    相手にしなくて良いんですよ。

    内装や設備をとやかく言う人がいますが、標準以上は整っていますよ。ここに出てきた具体的な内容だって大した内容ないじゃないですか。
    またマンションの自慢やマウンティングなんてする人いるんですね。そんなの住む人の自由じゃないですか。あまりに狭いところで生きている人の発言だな。信頼できるデベと施工会社が入ってくれているだけで十分です。ガーデンクロスはそれがあるのは魅力の一つだと思います。

    このマンションは検討中の一つで、まだ契約には至ってないけど、良いマンションだと思います。胸張って良いと思います。

  14. 3318 マンション検討中さん

    正直、所詮北区のマンションの時点で最初から自慢とかどうでもよくて、実需なら仮に突出したものを感じなくても、バランスとれているとか、自分の生活に合っていると感じられるかどうかは大事かなと。

    当然、価値観によって違うだろうけど、私はこの物件にそこはあると感じて前向き検討してます。やはり、現物現認ですね。確かに叩かれがちだけど、叩かれるってことはある意味注目されている訳ですし。思惑が交差するのが掲示板なんで、あくまで参考程度に。

  15. 3319 マンション検討中さん

    人気でみんな気になる物件ならもう完売してます。
    このまま売れないで何年も経つと、中古と新築未入居がバッティングします。
    ガークロ頑張れ!完売目指せ!

  16. 3320 匿名さん

    ネガもポジもフェアに客観的に情報交換して議論すべき、というのはド正論で反論のしようがないのだけど、
    買うにせよ買わないにせよ何らかの選択をした人はこの先その選択と共に前向きに生きていかなきゃいけないのだから、
    他人の選択を貶すようなトーンの物言いはやめた方が良いと思う。
    その方が自分の人生も豊かになると思う。

  17. 3321 契約者さん3



    ガーデンズや駅前タワーよりガーデンクロスの方が所々で勝ってると思います。
    入居が楽しみ!



  18. 3324 マンション検討中さん

    [No.3305~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  19. 3325 マンション検討中さん

    足立区や北区を見下す書き込みをしてどのエリアがお好みなのか?お好みではない北区のマンションコミュニティに現れて、それは不毛な時間だと思うけど勝ち負けの考え方の人って視野が狭いのでは?他の情報がほしいのにさ。



  20. 3326 マンション検討中さん

    王子近辺で利便性重視するなら、選択肢はここかタワーくらい。タワーは値段も管理費も高いからガークロはニーズあると思う。

  21. 3327 マンション検討中さん

    >>3326 マンション検討中さん
    たしかにタワーより1万円くらい安いですね。
    タワーが高いというよりここが安いのでしょうけど、毎月の支払いなので大きいですね。

  22. 3328 マンション検討中さん

    これ読んで買うの決めました
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1111323

  23. 3329 マンション検討中さん

    >>3328 マンション検討中さん

    ここからまた櫻井がー、とかって叩こうとしているのですよね。
    自演はもうお腹いっぱいです。

  24. 3330 マンション検討中さん

    ブライト上階はまだ残っていますか?出遅れてしまい焦っています。地元でマンション購入を夢見ていたのに(汗)

  25. 3331 マンション検討中さん

    残ってるどころか要望書を出しても売ってくれないようで、販売自体がこれからです。おそらく50戸くらいはあるかと思われます。

  26. 3332 マンション検討中さん

    >>3329 マンション検討中さん

    まあまあ落ち着いて。
    そうとも限らないですよ。私もその記事は参考にしました。
    確かに多少寄ってはいる内容ですが、書いてある事は事実なので参考にはなります。寄ってはいるので流石に決め手にはしなかったですが。
    とはいえこの掲示板よりは偏ってないので気になるなら一読してみては。

  27. 3333 マンション検討中さん

    3331 これからなんですね!私的には良かったです。希望する部屋をゲットできればですが…。

  28. 3334 マンコミュファンさん

    こちらの掲示板は荒れまくってる印象を持っていました。時々本当に悪意のある表現をされる方がいて、当方は購入者でも検討者でもないですが、なんか嫌だなぁと思っていました。

    でも、その嫌な流れに乗らずちゃんと冷静に元に戻す方々がいらっしゃって、真面目に検討できるよう軌道修正が出来ているな、とここ最近気付きました。

    何が言いたいのかというと、荒れ気味なスレではあるけど、本気の検討者や購入者は民度が高いのだろうなぁと。嫌な気持ちになる発言はあるかもしれないけど所詮スレの中だけで実際の住人ではないし、ガークロに住む人たちは良識ある方たちなのだろうと、思いました。それはこちらを検討する上でポイント高いなと個人的に思っています。

  29. 3335 eマンションさん

    モデルルームに行った9月初の段階でちょうど200戸くらい供給済でした。6500-7000万円あたりの上層階を中心に残ってる感じでしたね。その後2期7次で16戸供給ってことなので、その他先着順が売れたことを考えると一か月で20-30戸くらい販売が進んでるものと思います。最近モデルルーム行かれた方いらっしゃったら、どのくらいまだ残ってるか教えてもらえると幸いです。

  30. 3336 マンション検討中さん

    占有部の仕様が低いという意見をTwitterやブログなどでいくつか見たのですが、実際のところ本当なのでしょうか。今住んでいるのが賃貸なので、正直私にはあまりよく分かりません。

    ルーバー面格子やディスポーザー、食洗機、床暖房、ウォールドアの主張の小ささくらいしか重視していなかったので「仕様が低い(浴室の鏡の小ささ、ブラケットライト、アルコーブなし、隔て板がトールタイプじゃないなど)」がどの程度なのかを掴みかねています。
    人によると言えばそれまでですが、上記に挙げた例やそれ以外の仕様の低さを皆さんどう捉えられてますか?
    また上記以外に一般的なマンションと比べて仕様が低いもしくは高い点があれば教えてもらえると助かります。

  31. 3337 マンション検討中さん

    仕様は特に低くないと思いますよ。正直マンマニが書いたからそれに乗っかっただけの人がほとんどかと思ってます。もちろんアルコーブや廊下側アウトフレームなどあったら嬉しいですが、必須ではないですね。風呂のライトや隔て板なんて更に優先度低いです。

  32. 3338 マンション検討中さん

    3336さん
    私もそのブログやツイッターみたいのですが何ていうブログ、ツイッターか教えてください。

  33. 3339 マンション検討中さん

    そうですか!何戸残ってるか私も知りたいです。

  34. 3340 匿名さん

    >>3338 マンション検討中さん

    このスレを遡ればありますよ。

  35. 3341 マンション検討中さん

    >>3337 マンション検討中さん
    ありがとうございます

  36. 3342 匿名さん

    >>3337 マンション検討中さん

    マンションマニアさんはどんな金額のマンションでも自分好みじゃなければ仕様低い仕様低い騒ぎますよね。
    自分好みの仕様が付いてないだけでマウント取ってマニア気取り。隔板の高さと玄関前カメラの事ばかり。
    私から見ればディスポーザーも食洗機も床暖房も付いてますしトイレは高級感ありますし、実用的には十分満足でした。

  37. 3343 eマンションさん

    私も仕様のレベルが低いとはとても思えなかったです。超高級物件ばかり見ている人からすれば劣るのかもしれないですが、一般的なファミリー向け分譲マンションとしては上出来なんじゃないですかね。個人的な意見ですが、トイレの手洗いカウンター、床暖房、食洗機、ディスポーザーなど生活面で便利な機能が備わっていて、将来的なリフォームの観点から二重床は良いポイントだと思いますし、キッチンは使い勝手も良さそうで見栄えも十分でした。

  38. 3344 マンション検討中さん

    ガークロの仕様は新築マンションでは普通レベルです。
    やはり立地が独特なんです。
    新築マンションいろいろ見学しましたが違和感あります。
    明治通り渡る渡らないの話も出てましたが、レア立地なんです。
    仕様より立地がマンションは重要。
    現地見て買うをすすめます。
    竣工後に見学購入はありです。

  39. 3345 マンション検討中さん

    独特、違和感、レアでは何も響きません

  40. 3346 通りがかりさん

    確かに工業地域のマンションを見学してないので、周辺環境という点では違和感がある。日本は今やまとまった土地が無いので工業地域に住宅を建てる時代になってしまったけど、終の棲家は出来る限り住居地域にしたい。

  41. 3347 マンション掲示板さん

    王子に3COINSができるようですね!
    些細な事ですが、ちょっとだけ嬉しいです!

  42. 3348 マンション検討中さん

    >>3347 マンション掲示板さん

    https://recruit-3coins.palgroup.holdings/detail.php?job_id=3688855
    これですね、地味に嬉しいですね!

  43. 3349 マンション検討中さん

    史実を元に話しますが、江戸時代は白山神社は特別な神社でした。一般の人が住む場所ではなかったのですね。おそらく「違和感」はこのあたりから発しているのかもしれません。レアな立地というのをおっしゃっている方は、このあたりをストレートに話すとコンプライアンス的にまずいからにごしたのではないでしょうか。と私は推測します。これはきっとすぐに削除されるとは思いますが、あくまでも史実ベースでの話です。現代では通用する話ではないのもまた事実です。今では全く気にする事も無いとも言えます。

  44. 3350 マンション検討中さん

    なんのことですか?調べても何も出なかったので、可能であれば教えていただきたいです。

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸