東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-01 12:52:39

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 5675 匿名さん

    >>5674 マンション検討中さん
    差別じゃないといってるけど、決めつけしてるあたり差別に見えるんですが…

  2. 5676 匿名さん

    シティタワーで外国の方が沢山買ってるみたいですが、どういう属性の方なんでしょう?
    安い賃貸は別として、タワーも決して安くはないですし、外国の方とか関係なく基本的な管理運営でそんなにトラブルのが謎です。

  3. 5677 マンション検討中さん

    >>5675 匿名さん
    どこが誰に対しての決めつけに見えてますか?
    そもそも決めつけ=差別ではないですよね

  4. 5678 通りがかりさん

    シティタワーについて、みんなたくさんの誤解を持ってるみたいで、ここで回答しておきます。
    1. 住民間のトラブルが多い?
     800戸以上の大規模マンションなので、北海道にしておけば、1つの町の人口。マナーの問題は一定程度あるが、トラブルまでにはなってない。
     ヤフー掲示板の書き込みが日本の現状と思わないでしょう?同じ理屈で、タワーの人々は、幸せに生活してる。基本誰でも既に1000万以上の含み益。
    2. 基本管理の問題
     とても満足。シティタワーを一周回って見れば、分かるでしょう。よく管理されてる状態。
    火災報知器は、製造過程に瑕疵があったみたいに、無料で交換される。これは、管理会社の問題ではない。

    3.外国人の属性
    IT企業勤めの人が多い。一流の大学を出て、一流の会社に勤め、マナーとかは日本人に負けないレベル。かつ、収入もいいので、シティタワーは高くない。
    後、自営業の人も多い。マナーがよく指摘されるのは、この属性の人。

    Ps: 出勤前に、急いで書いたので、日本語が変とかを指摘しないでください

  5. 5681 マンション検討中さん

    [No.5679~本レスまでは、差別表現、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 5682 匿名さん

    >>5678 通りがかりさん
    情報ありがとうございます。
    ハイキャリアじゃないと買えないのになぜ例え一部でもマナーが議題になるのか謎だったんですよね。属性で自営業の方がって話は納得です。

  7. 5683 匿名さん

    住んでるだけなのに含み益出てるって喜ぶ人いるんだけど、売らないと意味ないよw
    そもそも、狙って利益(時価)出したわけじゃないでしょ?たまたまいい時期に住居が必要になっただけで。

  8. 5684 匿名さん

    今までずっとスルーしてきましたが、永遠と同じ話題なので。。
    シティテラスの掲示板なので、シティタワーのことは正直どうでもいいです。

  9. 5685 匿名

    シティタワーのがカッコいいのは間違いないが徒歩12分ですから。遠過ぎます。

  10. 5686 マンション掲示板さん

    >>5685 匿名さん

    タワーは高速エレベーターだしメールコーナーなどの動線も良いよ。テラスは棟や階数によっては表記よりも駅までの時間かかる。どんぐりの背比べ。
    そもそも駅までの時間を気にするような人はテラスもタワーも買わない。

  11. 5687 匿名さん

    駅に行く途中にあったいびつな形のセブンイレブン、1年近く入居者なく閉まってましたが最近工事をはじめて焼肉屋になるみたいですね。

  12. 5688 匿名さん

    焼肉!!
    東華園復活しないかなー

  13. 5689 匿名さん

    >>5687 匿名さん
    焼肉はっぴぃみたいですね。うーん微妙・・

  14. 5690 マンション掲示板さん

    引越し日微妙な日になってしまった
    希望出さないとそれこそもっとすごい日になってしまったんだろうけど自分のくじ運の無さにがっくり
    こんな調子じゃ自転車置き場も心配だわ

  15. 5691 匿名さん

    >>5690 マンション掲示板さん
    自転車置き場はくじ運悪くても下段1つは確約されてるので、気楽に構えてます。

  16. 5692 マンション検討中さん

    教えて下さい。
    朝7時30分?8時頃の、
    金町駅発→西日暮里の電車の混雑状況はどのくらいでしょうか?
    座席前のつり革は持てますか?
    コロナ禍前と後で分かる方いますか?

  17. 5693 匿名さん

    >>5692 マンション検討中さん

    いまは余裕でつり革持てます。
    コロナ前は無理でした。

  18. 5694 匿名さん

    ずっと今くらいの混雑なら楽ですよね。常磐線は都内ではマシな部類に入るとはいえ、なかなかキツかったです

  19. 5695 匿名さん

    >>5694 匿名さん
    余裕でつり革持てますっていうのが、すでに余裕がないと思うのですが。大手町まで40分
    ですよね?

  20. 5696 匿名さん

    >>5695 匿名さん
    余裕がある、の感じ方が人それぞれなのでなんとも言えませんが東西線総武線よりマシなことは確かです。そうですね、常時遅延するので40分はみておくべきでしょう。

  21. 5697 匿名さん

    >>5696 匿名さん
    元の質問に対して、的を射た回答されてると思いますよ。無意味な揚げ足取りは気にしなくていいんじゃないですか。

  22. 5698 匿名さん

    >>5695 匿名さん
    26分です。

  23. 5699 匿名さん

    >>5698 匿名さん
    もう副都心と読んでよいアクセス性の良さですね。

  24. 5700 匿名さん

    ここにケチつけるわけじゃないけど、北千住より先まで行くなら常磐線は遅延込みで時間考えたほうがいいですよ。10分程度の遅れはいつものことです

  25. 5701 匿名

    大手町40分にビビった。

  26. 5702 マンション検討中さん

    電車の時刻も通勤時間以外は10分間隔なので、都心と比べるとストレス溜まりますね。

  27. 5703 匿名さん

    週末MRに足を運んできました。
    そろそろD棟の販売が始まるようですよ!
    C棟の75平米のお部屋がかなり捌けてきたのでD棟の販売を開始する時期を調整していると営業担当から聞きました。
    E棟はB棟の線路側3列の販売が中層階位になったら開始予定とのこと。
    あと2年ぐらいかけての販売計画との話でした。

  28. 5704 検討板ユーザーさん

    >>5703 匿名さん

    D棟の価格が気になりますね!

  29. 5705 匿名さん

    D棟は、値下げは無いと思う。C棟と同価格帯かな?条件がイマイチになるので割高感が出てきそう

  30. 5706 匿名さん

    >>5704 検討板ユーザーさん
    価格、どうですかね?!
    D棟は75平米のお部屋なので、C棟の75平米のお部屋と同じ位なのでは?と勝手に思っています。
    いつも通り高層階から販売してくと話してました。
    やはりDE棟の販売予定の問い合わせ多いみたいで、よく聞かれますと話してましたよ!

  31. 5707 検討板ユーザーさん

    スミフなら値上げしそう。

  32. 5708 匿名さん

    DE棟は値上げ予定って聞いてます。でも明らかに距離とか向きとか条件はよくないんですよね。
    やっぱ買うなら早くがスミフなんですね。

  33. 5709 検討板ユーザーさん

    さらに1000万レイズ。
    スミフ

  34. 5710 匿名さん

    ここから値上げはイミフ
    だけど上げちゃうのがスミフ

  35. 5711 匿名さん

    最近、シティタワーが捌けてきてるかな?安いんじゃないかと思ってた70平米ギリギリ4000万円台が無くなってた。駅徒歩12分築5年でも70平米は4000万台じゃもう買えないのか。
    シティテラスの強気な値付けに中古マーケットも鼓舞されたか?

  36. 5712 匿名さん

    >>5711 匿名さん
    シティテラスも築5年経つと6000万じゃ買えなくなるのかな

  37. 5713 匿名さん

    >>5712 匿名さん
    マンションの相場が過去5年と同じような上がり方したらありえるね。いやそんな馬鹿なって思うけど、多分5年前もみんな同じこと思ってた

  38. 5714 マンコミュファンさん

    シティタワーもシティテラスも5,000万円台半ばで購入できるなら割安だと思いますよ!!

  39. 5715 通りがかりさん

    今日はエアコンの設置をしている業者を複数見かけました。着々とですね。

  40. 5716 匿名さん

    あまり話題にならないけど、ここ管理費修繕費かなり安いですよね。都内で自走式駐車場ってあまり見ない。共用部は(良い意味で)平凡ですね。

  41. 5717 通りがかりさん

    >>5716 匿名さん
    今後上がりますよ。今安いのは売りやすいためです。

  42. 5718 匿名さん

    >>5717 通りがかりさん
    もちろん、年数経てば修繕費が上がっていくのは当然だと思ってます。他の新築マンションと比べて安いなと思いました。

  43. 5719 匿名さん

    >>5718 匿名さん

    安めなのは大規模の板マンのメリットですよね。
    管理費の観点でいえば、共有部も割と平凡だからこそかもしれません。

  44. 5720 マンション検討中さん

    住友は色々言われてますが修繕計画は他社と比べるとしっかりしてるといわれてますね

  45. 5721 マンション検討中さん

    どの辺が平凡なのですか??すごく立派に見えますが。

  46. 5722 マンション検討中さん

    >>5721 マンション検討中さん
    個人の価値感なので捉え方はいろいろあると思います。
    その一方で同じ値段感、規模感の他のマンションと比較するなら平凡と評価する方は多くいると思いますよ。マンションブロガーさんの記事などでも共用施設は平凡と評されてますし。

  47. 5723 匿名さん

    >>5721 マンション検討中さん
    世の中にはプールやサウナ、テニスコートなんかついてるマンションもあるので・・ 全体的には平凡だと思います。共用部が豪華になると、維持費に乗ってくるので必ずしもいいことではありません

  48. 5724 匿名さん

    そうなんですよね。毎日使う割に立派だと管理費かかるのが共用施設なんですよね。
    この辺は好みが別れそうですが、私はシンプルな共用施設でここは良いなと思っています。

  49. 5725 マンション検討中さん

    なるほど。、私はここの共用施設好きなので満足してます。ただ駅まで10分なのでそこだけ懸念してます。月極で自転車止めれるところないですかね?

  50. 5726 マンション掲示板さん

    確かにサウナ、温泉、バーなどなど付いているマンションもありますよね
    あっても使わないと思うのでシティテラスくらいがちょうど良いかなとおもいます。
    小さなお子さんがいるファミリー層が多いと思うのですがその子たちが大きくなった時キッズルームの在り方は懸念点ではあります
    ガラッと住人が入れ替わるようなこともないでしょうし
    他のマンションなどはどうしているんでしょうか?

  51. 5727 通りがかりさん

    ここの価格帯は5000万円から8000万円程度ですが、葛飾区で駅徒歩10分以上のマンションも随分高くなりましたね。
    ザ・パークハウス青砥は青砥駅徒歩13分のブランドマンションでしたが、駅遠かつ戸数も多かったので新築時は3LDKが2900万円、4LDKが3800万円ほどで買えました。10年近く前の話ですが。
    青砥と金町の違いがあるとはいえ約10年後に2倍近い相場になるなんて驚きですね。10年前なら港区のマンションが買えた値段です。

  52. 5728 マンション検討中さん

    >>5727 通りがかりさん

    基本的にはマンションの価格はずっと上がってますが、近年かなり下落した時期があります。それが10年前です。

  53. 5729 引っ越してくるものです

    そうですね。10年ぐらい前には政権が与党から野党に変わっていて、株価が7000円ぐらいを目指して下げていた時代でした。マンションは売れず上場企業が早期退職をバンバンしていた頃の暗黒時代でしたよ。私もその波に飲み込まれた一人でしたので、よく覚えています。

  54. 5730 匿名さん

    10年前、今の半値以下でもまだ下がりそうな雰囲気すらありましたね。

  55. 5731 匿名さん

    スケボーができる公園って近くにありますか?
    最近禁止されているところが多いんで、場所探してます

  56. 5732 匿名

    >>5731 匿名さん
    今調べてみたら上千葉砂原公園って出てきましたよ。場所は西亀有だそうで。

  57. 5733 匿名さん

    >>5732 匿名さん

    上千葉砂原公園はスケボー無理ですよ。笑

  58. 5734 匿名さん

    >>5733 匿名さん
    スケボーできますよ。看板が貼ってあります

  59. 5735 匿名さん

    ついでに、花火できる場所ありますか?水元公園もダメみたいで、江戸川河川敷とかになるでしょうか?

  60. 5736 匿名

    >>5735 匿名さん
    上で上千葉砂原公園を答えたものですが葛飾区の公園で看板に花火禁止と書いてなければOKと区のホームページに書いてありました。それがどこかまでは書いてなかったですが…答えといてなんですが調べた方が早いと思いますよ!
    田舎から来た身ですが都会で手持ち花火確かにあまり見ないですね。みんなどうしてるんだろ。

  61. 5737 通りがかりさん

    >>5735 匿名さん

    目の前のにいじゅくみらい公園は手持ち花火ができますよ。夜9時までですが  

  62. 5738 匿名さん

    >>5737 通りがかりさん
    あの公園、意外にも花火いけたんですね。ありがとうございます。

  63. 5739 匿名さん

    >>5734 匿名さん
    情報あざっす。
    ちなみ昼間は子供が乗り物借りて走ってるところっすよね、夜間スケボーに使っていいんすかね。
    てか、金町からは大分遠くないっすか?

  64. 5741 匿名さん

    >>5740 口コミ知りたいさん
    知ってますよ!

  65. 5742 匿名さん

    >>5740 口コミ知りたいさん
    私も知ってまーす!

  66. 5743 匿名さん

    >>5742 匿名さん
    意地が悪いなぁ。。

  67. 5744 匿名さん

    >>5733 匿名さん
    事前予約制ですね。
    https://www.city.katsushika.lg.jp/institution/1000096/1006894.html
    -----------------
    スケートボードの利用について
     スケートボード愛好者団体等に、上千葉砂原公園の一部(交通遊具置き場と幼児利用コーナー)を練習場所として提供します。利用していただくには、事前にグループ名、代表者名、連絡先等を記載した届出書を公園課に提出してください。無断利用は禁止しています。
    -----------------

  68. 5745 匿名さん

    >>5739 匿名さん

    交通公園なんで夜間は多分施錠されていますね。
    ----------------
    利用時間
    5月から10月まで 交通遊具貸出終了後の午後4時30分から午後7時30分まで
    11月から4月まで 交通遊具貸出終了後の午後4時30分から午後6時30分まで
    ----------------

  69. 5746 匿名さん

    >>5745 匿名さん
    これくらいの時間だと、普通のサラリーマンは平日ほとんどプレーできなそうですね。使うのは学生やフリーターでしょうかね。

  70. 5747 匿名さん

    なるほど、その時間は行ったことなかったのでしりせんでした。たしかに上千葉砂原公園の三輪車のところはスケボー練習におあつらえ向きですね。
    ちなみに上千葉砂原公園は自転車で行けばそこまで遠くないので3歳から6歳くらいのお子さんがいる家にはオススメです。
    なつは水遊びもできますし、ポニー乗れるし、でっかいジャングルジムみたいなのもあるし、意外とこの辺の公園では見ない登り棒もあるし、SLもある。
    もちろん交通公園なので自転車の貸出もある。

  71. 5748 マンション検討中さん

    >>5747 匿名さん
    ただ、めちゃくちゃ混んでますよねー。コロナで行き場を失ったせいもあるのか、三輪車などの乗り物借りるのに長蛇の列です

  72. 5749 匿名さん

    上千葉砂原公園って綾瀬と亀有の間くらいですよね?金町の人はあまり行かないイメージ

  73. 5750 匿名さん

    交通公園に金町から行くとすれば
    南の新宿交通公園か、北の大谷田南公園行きますかね。

    ポニーに乗りたいなら、上千葉砂原公園もしくは水元公園。

  74. 5751 マンション検討

    こちらの引き渡しっていつから始まるんですかね?

  75. 5752 住民板ユーザーさん1

    >>5751 マンション検討さん
    もうすぐです!

  76. 5753 マンション掲示板さん

    ファミリー層以外の人って1割から2割くらいの割合なのかな

  77. 5754 匿名さん

    2人暮らしはそこそこいると思います。最初から1人で入居はほとんどいないような

  78. 5755 マンション掲示板さん

    >>5754 匿名さん

    そうなんですね。
    ここでの投稿や住民スレ覗いても、基本子供ありきで話が進んでるので、それ以外は浮きそうだなと思ってました。

  79. 5756 検討板ユーザーさん

    うちは子供がいない夫婦です。保育園とかママチャリとか自分には関係ないのでいつもただ見るだけですね。

  80. 5757 評判気になるさん

    >>5756 検討板ユーザーさん
    うちもです。そろそろ話題に飽きてきました、、、笑
    かといってdinks的には気になる問題もないんですけどね。
    これくらいの間取りだと、二人暮らし在宅勤務でも余裕があって良いなと思ってます。

  81. 5758 マンション掲示板さん

    >>5757 評判気になるさん
    LINEのオープンチャットもここも同じ話題で少し荒れてますよね…
    ただ、これから竣工予定のプレミスト金町とかだと同じ部屋面積でも割高な感じですし、なにかと便利なマンションですよね。

  82. 5759 匿名さん

    >>5756 検討板ユーザーさん
    うちは子供居ますがもう小学生なので同じく見ているだけです。


  83. 5760 匿名さん

    >>5756 検討板ユーザーさん
    うちも2人暮らしです。こういう問題もあるんだなぁ、みたいなかんじで見ているだけでした。

  84. 5761 匿名さん

    駐車場も駐輪場も抽選ですし、戸数に対して足りてないのは入居前から分かると思うんですが、共同住宅なのでそこは理解してほしいですよね。どうして戸建てにされなかったんだろうって感じがします。

  85. 5762 匿名さん

    >>5761 匿名さん
    私も子供居ますが、なんか子育て世代(特に未就学児の小さい子)がいる世帯は優先されるべきだみたいな流れは見ていてちょっと嫌になりますね。
    なんの為の抽選やルールなのかがわからなくなります。
    契約前に駐輪場も駐輪場の問題もわかりきっていたことなのに、なんとかなると思って購入。
    思い通りにならずに騒ぐのはちょっと理解に苦しみます。

  86. 5763 匿名さん

    >>5758 マンション掲示板さん
    LINEのオープンチャットは何の問題で荒れてるんですか?
    LINEやってないので見たくても見れず、教えてください。

  87. 5764 匿名さん

    >>5761 匿名さん
    そうですよね。
    入居まで期間もあったはずだし、情報もあったのに、もし抽選で希望通りにならなかったから…
    という事までなぜ考えておかないのだろうかと思います。希望が通ると思っていたのでしょうか?
    それだったら何の為の抽選なのか。

    なんか逆ギレ(?)みたいに、ルール無視して置きます宣言している人が何人かいるようで、
    「色んな人がいる事を許容できないなら分譲マンションに住むな」とまで言ってますね。
    逆に「ルールを守れない人は分譲マンションに住むな」と思います。

    本当に、そんなに自分勝手にしたいのなら、なぜ戸建てにされなかったのでしょう。
    ご自分達だけの敷地内ならば、どんな自転車を何台どんな風に置こうが自由なのに。

    トラブルメーカーが何人かいるようで、今から不安です。関わりたくないですね。

  88. 5765 住民板ユーザーさん1

    ここ検討板っすよ

  89. 5766 匿名さん

    >>5763 匿名さん
    もう解決してるようですよ。

  90. 5767 マンション掲示板さん

    徒歩10分だし、自分の部屋までは人によっては12分、13分近くかかる。今の価格なら戸建全然買えそうですよね。

  91. 5768 匿名さん

    >>5767 マンション掲示板さん
    ほんとそれ。確かに駅から敷地の端までなら徒歩10分だけど、
    さらにエントランス通って自分の部屋のドアまで歩くとプラス3分とか、
    チャイルドシートに乗る年齢の子供がいればプラス5分とかかかるでしょ。
    駐輪場で子供を乗せたり降ろしたりする時間考えたらもっと時間かかる。
    戸建てなら玄関の真ん前に自転車や車を停めて乗せたり降ろしたりできるのにね。
    駅までの距離も、玄関のドア開けた瞬間から駅までの時間。
    駐輪場代も駐輪場代もかからないし、もちろん抽選も無い。
    駅から徒歩13分の駐輪場&駐輪場付きの新築戸建てなんて、ここよりずっと安いし結構ある。
    子供の足音などの騒音問題も無い。
    そういうトラブルを起こしそうなファミリーはぜひ戸建てへ。
    お子さんが大きくなったらマンションへいらっしゃい。その方がお互いの為。

  92. 5769 匿名さん

    >>5768 匿名さん
    間違えた。正しくは、
    「駐車場代も駐輪場代もかからないし、もちろん抽選も無い。」
    「駐車場&駐輪場付きの新築戸建てなんて、ここよりずっと安いし結構ある。」
    です。

  93. 5770 匿名さん

    >>5768 匿名さん
    あなたオープンチャットのめんどくさい人ですよね?
    考え方が古そうですが、今は共働きが増え、セキュリティ面でマンションを選ぶ方も多いです。
    あなたの価値観を押し付けるのはやめてほしいです。

  94. 5771 匿名さん

    戸建てのほうがいいと思う人は戸建てに住めばいいのでは・・
    ちなみに自分は管理を買いたいのでマンション派です。好みの問題なのでどちらがいいという話でもない。

  95. 5772 匿名

    >>5771 匿名さん
    うちも同じです!
    人それぞれなのにすごい説得してくるのなんででしょうね?長い文章を事細かく打ってお疲れ様です。

  96. 5773 匿名さん

    >>5770 匿名さん
    違いますよ。
    ついでに言うと、ここは共働きの子育て世代だけが住む訳では無いし、
    同世代の共働き世帯でも子供に寛容な人ばかりでは無い事は覚えていてください。
    セキュリティや管理を重視してマンションを選択するのは個人の自由ですが、
    だったらルールやマナーはちゃんと守ってくださいね、と言いたいのです。
    子供がいるからとか子供がやる事だからとかは関係ありませんから。
    駐輪場の抽選が希望通りにならなかったからルールは気にしないつもりだとか、
    雨よけのカバーを付けるつもりだから他に方法がないと言い訳したり、
    挙句に「子供がいない人にはこの問題は分からないです」と言ったり。
    子供の足音の苦情があっても「子供だから仕方ない」と言わないでくださいね。
    そういう集合住宅のルールやマナーを守れない、守る気が無い人や、
    子供がいる事を盾にするような人は、今は戸建ての方が良いのでは?と。
    セキュリティや管理がと仰るなら、ホームセキュリティもあるし、
    管理やセキュリティがしっかりした賃貸マンションもありますよ。
    「管理やセキュリティは重視したい。このマンションに住みたい。
    自分の好き勝手にもしたい。だからルールやマナーなんて無視するよ。
    うちは子供がいて大変だから別にいいでしょ。」はやめてほしいです。




  97. 5774 住民板ユーザーさん1

    ここは検討スレっすよ

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸