東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 22:37:16

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    ここは東京ドーム1.5倍の敷地面積を誇る大型公園、そこに繋がる超一流大学のキャンパス、その周りにはサッカー場やテニスコートなどの運動場があり、シティテラス金町、シティタワー金町、オーベル金町などの住宅が配置されている。さらにクリニックモール、大型スーパー、ファミリーレストランのような利便性が高い複数の商業施設がある。
    このようなランドスケープは23区内に他にありますか?きっと無いでしょう。もしあれば実例をあげてくださいね。

  2. 2902 匿名さん

    >>2901 匿名さん
    あなた白亜の豪邸(笑)の人ですね。

  3. 2903 匿名さん

    >>2897 匿名さん
    「在宅死も全国ナンバーワン」って孤独死が多いだけじゃ…。

  4. 2904 匿名さん

    >>2901 匿名さん
    江東区の有明なら超一流大学は無いけど、それに加えて都内最大級の劇場とスーパー銭湯があるぞ。
    劇団四季も出来るし。
    豊洲のららぽーととお台場にと自転車で行けるし。
    景観も金町より良いね。

    って、実例を上げたら高いの埋立地は嫌だの屁理屈こねるんだろうなぁ(笑)

  5. 2905 匿名さん

    >>2899 匿名さん

    在宅死ナンバーワンって事は、大島てる物件がいっぱい…って事ですからね。



  6. 2906 匿名さん

    >>2904 匿名さん
    そうそう、自転車でいける範囲が、そもそも地理的に無理があるよね、葛飾区。。
    そりゃ都心からかけ離れてるんだから、敷地ゆったり道路ゆったりしてないとだけど、葛飾区の法令ってゆるゆるなんだよね。。

  7. 2907 匿名さん

    近隣在住です。23区ではありますが、実態はほぼ郊外なので車はあった方が断然便利です。駐車場が高いんですけどね、

  8. 2908 マンション検討中さん

    治安の不安は一方ですが、浸水など災害を心配です。
    同じぐらいの値段で、埼玉なども検討中になりました…

  9. 2909 匿名さん

    5年後に中古が3000万くらいで出るからそこで買います

  10. 2910 匿名さん

    有明はここと同じスミフの大規模再開発だからな。まあ有明は、ガス、粉塵、騒音、強風、駅からの酷い動線、信号待ちの長さとかデメリットも多いが。
    ちなみにここも徒歩3分位の場所に三井の大型ショッピングモールができる。あと、140店舗やシネコンがあるアリオ亀有まで自転車なら8分、循環バスも目の前から出ている。
    それと、在宅死率の件は、在宅医療が充実しているから。不審死のような類では無い。23区内はかなりの僅差だが。
    https://diamond.jp/articles/-/150430?display=b

    葛飾区は再開発が盛んだから昔とは全く変わっている。環境の良さに気付いた人が他所から葛飾区に集まってきている。

  11. 2911 通りがかりさん

    >>2909 匿名さん

    5年前、シティタワーを買った連中も、同じことを言われたよ。5年後、3000万になるよって。   ふたをあけてみたら、中古でも2割以上の価値上昇。  めを開けて、世界をちゃんと見よう

  12. 2912 匿名さん

    E棟の外壁が見えるようになりました

    1. E棟の外壁が見えるようになりました
  13. 2913 匿名さん

    >>2912 匿名さん
    足場越しだと暗めに見えてましたが、囲いが外れるとまさに白亜の豪邸ですね!!!笑

  14. 2914 匿名さん

    かっこいいですねー!住むのが楽しみです。

  15. 2915 匿名さん

    まさに白亜の豪邸!笑

  16. 2916 匿名さん

    いいですね!
    早く他も取れて全貌がみたい!

  17. 2917 匿名さん

    白亜の豪邸ネタ化されててウケる

  18. 2918 匿名さん

    思っていたよりシティタワーのレジデンス棟と似てる出来あがりですね。

  19. 2919 匿名さん

    プラウドタワーより全然いい!

  20. 2920 とくめい

    >>2919 匿名さん
    他の物件を出して比較する発言は無用な争いを生むので、心の中で呟く程度にしておくと良いですよ。「シティテラス金町より全然いい!」なんて言われたら気持ちよくないですよね。

  21. 2921 匿名さん

    白亜の豪邸をググってしまった自分てwww

  22. 2922 マンション検討中さん

    悩み中で、シティテラス金町とさいたまのマンションを比べたら、どちらの方が良さそうでしょうか。

  23. 2923 匿名さん

    さいたまです。なぜなら翔んで埼玉が映画化されたように葛飾と比べて全国的に知名度があります!
    この映画には一流俳優の伊勢谷友介も出ているのでさらに圧勝です

  24. 2924 匿名さん

    >>2922 マンション検討中さん
    どちらとも言えないと思います。
    人により優先順位や譲れない条件が違いますからね。
    さいたまのマンションとシティテラス金町じゃー答えようがないです。
    言える範囲で詳細やさいたまのどのマンションととかを言えば色々な意見が出てくるのでは?

  25. 2925 通りがかりさん

    周りがどう思うかを気にするよりも、どちらの街も何度も足を運んで直感的に良いと思った方を選ぶのがいいと思いますよ。

  26. 2926 口コミ知りたいさん

    シントシティだとおもうけど
    〇都心へのアクセス
    〇街並みがきれい
    〇駅徒歩5分
    ×売却時にも多少は影響すると思われる核廃棄物問題
    ×仕様が低い
    ×さいたまだが23区内の物件を買える価格

    街並み、雰囲気どちらがいいか、通勤場所はどこかかな
    どちらを選んでも大外れはないと思いますが人気はシントシティだと思います。


  27. 2927 マンション検討中さん

    >>2924 匿名さん

    ザパークハウスさいたま新都心です。
    都心へアクセスは同じぐらいだと思います。

  28. 2928 マンション検討中さん

    >>2925 通りがかりさん

    ありがとうございます!
    やはり住むのが自分ですので、現地へ色々見に行きます。

  29. 2929 マンション検討中さん

    >>2926 口コミ知りたいさん

    シントシティを考えていました。確かに核廃棄物の問題で見送りました。
    駅反対側のザパークハウスさいたま新都心を悩み中です。
    価格ははっきりまだわからないですが、シティテラス金町より若干高いかもしれません。

  30. 2930 匿名さん

    >>2926 口コミ知りたいさん
    放射性廃棄物とかどーでもいいならシントシティでもいいかも。
    オレは絶対にあんなとこ嫌だけど。

  31. 2931 匿名さん

    変に23区入っていつまでも貶されるより、さいたま新都心の方が資産維持は間違いなさそうだよね。悩むな。

  32. 2932 匿名さん

    千葉や埼玉、都下のマンションは資産性は低く、新築から中古になった時は値下がりが大きいからやめたほうが良い。
    以下が金町の主要マンションの新築時からの騰落率。住まいサーフィン調べ。ラヴィクレールは築19年、ヴィナシスは築11年。

    ラヴィクレール +20%
    ヴィナシス金町 +13%
    オーベル金町レジデンス +12%
    オーベル金町エアーズ +7%
    プラウドシティ金町 +6%
    イニシア金町 +9%
    シャリエ金町 +8%
    アデニウム +3%
    シティタワー金町 -2%

    シティタワーはマイナスだが、4LDKと高層階のリセールが厳しいのが原因。4LDKは単価を盛りすぎていたので、中古だと買い叩かれる。あと、同じ間取りでも高層階だと2000万円程度高いケースがあり、やはり中古になると買い叩かれる。
    ここは高層階も低層階も価格差がないから、シティタワーの二の舞にはならない。

  33. 2933 匿名さん

    >>2932 匿名さん
    あの、金町に限定したかのように書かれてますが2012年が底値でしたのでその時に買ったマンションは大体がマイナスになってませんよ。。笑

  34. 2934 通りがかりさん

    金町には吉田類さん酒場も何軒かあるのが、いいですね!(笑)

  35. 2935 通りがかりさん

    >>2933 匿名さん

    2012年が底値の根拠は?
    戦後の方が底値だったんじゃね(笑)

  36. 2936 匿名さん

    >>2935 通りがかりさん

    え、まじでいってるのこの人。笑
    グラフを見ろ。
    戦後に金町でマンションあったか?やばすぎ。

  37. 2937 匿名さん

    オリンピックのせいで勝手に2020年が不動産価格のピークと言われているがそれ自体はなんの根拠もないからな。

  38. 2938 匿名さん

    買いたい時が買い時

  39. 2939 匿名さん

    この超低金利で普通のリーマンが買える価格の限界値にきてるから、住宅価格はほんとに今がピークだと思う。今の価格で多少横ばいになるかもしれないけど、長期的(20年~)には人口減少だから下がることは間違いない。

  40. 2940 名無しさん

    >>2937 匿名さん

    どちらかといえば、長期金利の影響が大きいと言われていますね。低金利が続けば貸し付け可能な額は今と変わらず、その額に合わせてデベロッパーは土地を仕入れてマンションを建てるので。
    日銀の黒田氏が2023年4月まで総裁を務めるとの意向があるので、少なくとも2023年頃までは不動産価格は高止まりか引き続き上昇傾向になるんじゃないでしょうか。

  41. 2941 通りがかりさん

    >>2936 匿名さん

    マンションって所詮、一戸建てを建てることができないやつらの集まりだろ(笑)

  42. 2942 匿名さん

    >>2941 通りがかりさん
    戸建に魅力を感じない

  43. 2943 匿名さん

    普通に考えたら人口減少で新築・中古の価格は下がるってことになると思うけど、いま人口減少真っ最中なのにマンション価格が上がってることを見ると、人口減少と価格の相関性ってそこまでないのかなって思ったり。

  44. 2944 通りがかりさん

    >>2942 匿名さん

    その理由は?

  45. 2945 マンション検討中さん

    皆さんは、このマンションを買われて、どの程度住む計画なのですか?

  46. 2946 匿名さん

    >>2945 マンション検討中さん

    子供が巣立つまでなので、10~15年位でかんがえてます。

  47. 2947 匿名

    よほどのことがない限りずっと住みますよ。

  48. 2948 匿名さん

    むしろ戸建のがランニングコストかからないから安く済むでしょ。
    もちろん自分で修繕費は貯めとかなきゃですが。
    駐車場代もかからないですし、戸建買えないからマンションって思考は違うかと。

  49. 2949 匿名さん

    >>2948 匿名さん

    同じ場所に同じ広さの戸建てを安く建てれるんですか?

  50. 2950 住民板ユーザーさん1

    戸建ての方が安くないですか?
    場所なども踏まえてマンションの方が高いとは思いますが。

  51. 2951 匿名さん

    >>2950 住民板ユーザーさん1さん

    普通に考えると同じ場所に70㎡の戸建てを5000万円で建てることは無理じゃないですか?

  52. 2952 匿名さん

    金町なら戸建のが安いと思います。
    マンションは購入価格+ランニングコストがかかるので、高いと思います。

  53. 2953 マンション検討中さん

    金町は駅から徒歩10分圏内でも、戸建ての方が安いんですね!
    戸建ても検討にいれたいと思います!

  54. 2954 匿名さん

    >>2953 マンション検討中さん
    SUUMOにも掲載ありますよ。ただ3階建ばかりですが。

  55. 2955 匿名さん

    戸建ては年取ったらキツそう

  56. 2956 周辺住民さん

    土地はそこそこ高いので、戸建て70m3~クラスだと
    どうしても三階建てになってしまいますね。

    建物のグレードにこだわらなければ4000万クラスで購入はできます。

  57. 2957 匿名さん

    >>2927 マンション検討中さん

    地元が大宮で、学生時代には北与野で塾講バイトしてて、結婚して金町に引っ越してきて6年くらい住んでる35歳です。

    ザパークハウスさいたま新都心はどちらかと言うと北与野といったほうがしっくりきますね。あそこは住環境としてはあまり便利ではないと思います。
    昔は書楽の下にクイーンズ伊勢丹がありましたが今はもうないですよね。スーパーが近くにないんですよね。北与野側だとCOCOONも行けないですし。
    普段の買い物の便では金町が圧勝ですね。

    こどもが未就学児なので教育面は金町はわかりません。
    パークハウスは中学校は与野東ですかね。塾に与野東の子が多かったですが良くも悪くも普通の学校という印象ですね。当然ですが与野ハウスの子が多かったです。

    都心へのアクセスは都内の場所によります。金町はやはり新宿方面にでるのは時間かかりますよね。一方で東側はすぐに行けますので金町のほうがよいでしょう。
    電車の混み具合は、金町のほうが空いている印象です。いや、同じくらいかな。。

    今の人が見るとシントシティもパークハウスも同じさいたま新都心と一括りになるのかもしれませんが、私から見るとシントシティは大宮で、パークハウスは与野なので全く違う印象を持ちますね。

    個人的にはシントシティとここなら迷いますが、パークハウスとここなら、間違いなくテラスですね。

  58. 2958 マンション検討中さん

    >>2957 匿名さん
    金町にお住まいですよね。
    ちなみに、去年の台風はどんな感じでしたか。

  59. 2959 匿名さん

    荒川より中川と江戸川の氾濫が怖いよね。
    専門家は小さい川から決壊するっていうし。

  60. 2960 買い替え検討中さん

    一期販売で買いました。   中川と江戸川上流の埼玉県春日部あたりの南部地域に4,5年前に完成した首都圏外郭放水路が完成したことによってその支流の河川の氾濫危険度が大幅に緩和されました。その全容はネットで確認できますのでそれはもう想像をはるかに超えた貯水槽で、地下宮殿のようです。それから八ッ場ダムの完成もこの上流の流れを制御するのに重要な施設よなりました。これからは上流のダム施設が電源用、貯水用と関係省庁がバラバラでしたが菅内閣になりこれらの水を運用する権限が一本化することが決まったので少しは安心できるものと思いますが如何でしょう?

  61. 2961 匿名さん

    >>2960 買い替え検討中さん
    まあ、事実なんですが文章がとっても読みにくい。

  62. 2962 通りがかりさん

    >>2961 匿名さん
    高卒?

  63. 2963 買い替え検討中さん

    匿名  JR東が大赤字ですが新金線の話はどうなるのでしょう。葛飾区長がんばれ。

  64. 2964 匿名さん

    昨年の台風のときは水没も少し覚悟しましたが、
    特に何も被害がなくて助かりました。

    ここら辺は、江戸川が氾濫した場合が1番やばいです。
    前回は荒川がやばかったですが、荒川はあまり関係ありません。中川も亀有側の方が低いので金町は多少安全です。

    水害の場合には金町に逃げる場所はないので、避難所には行きませんでした。

  65. 2965 匿名さん

    思ったより線路に近かった。

    1. 思ったより線路に近かった。
  66. 2966 匿名さん

    >>2962 通りがかりさん
    煽り方が幼卒のそれだな

  67. 2967 匿名さん

    >>2964 匿名さん
    荒川は堤防と土手があるから、江戸川と中川の方がやばいよ。危険意識は高めておかないと、大変です。

  68. 2968 匿名さん

    >>2965 匿名さん
    思った以上に殺風景ですね、白亜の豪邸はどこですか?

  69. 2969 マンション検討中さん

    もう白亜の豪邸をいじるのはやめたげて。゚(゚´ω`゚)゚。

  70. 2970 マンション掲示板さん

    プラウド側からの写真ですかね?思った以上にB棟は日当たりは良さそうですね

  71. 2971 匿名さん

    プラウドとツーショット。

    1. プラウドとツーショット。
  72. 2972 匿名さん

    B棟線路寄りから4列目位まではプラウドと被らず日当たり良さそうですね!
    1期でB棟購入が1番得したかも。

  73. 2973 匿名さん

    >>2972 匿名さん
    ね、後から買った人ほんと気の毒ー!

  74. 2974 匿名さん

    早く全ての足場、養生取れないかな。
    全体が見たい!

  75. 2975 マンション掲示板さん

    一期って線路沿いの販売ってなかったですよね?去年モデルルームに行きましたが商業施設よりの販売だったと記憶しています。ちなみにA棟は真ん中だったと思います。

  76. 2976 匿名さん

    風の広場あたり。ひろば?

    1. 風の広場あたり。ひろば?
  77. 2977 匿名さん

    B棟、実際に見ると思った以上に距離がありますしプラウドはバルコニーがコンクリートなのでほとんど気にならないと思います。我が家はA棟なので眺望が楽しみです!

  78. 2978 匿名さん

    >>2973 匿名さん
    一期の人得したね!とかは気にならないけど、あとから買った人損したね!は品位を疑う
    同じこと言ってても表現によって受け取り方って違うね。

  79. 2979 匿名さん

    1期は重なってるとこしか販売してなかったです。さすがにそこは差をつけるでしょ

  80. 2980 匿名さん

    >>2979 匿名さん
    そうなんですね。
    すみふは条件の良い部屋から売ると聞いたのでてっきり1期で販売していたかと思いました。
    最近マンション購入を検討を始めたのでまたMRに行けておらず、知りませんでした。
    値は張るかもしれませんが、A棟よりこちらのB棟線路寄りもありかと考えております。

  81. 2981 匿名さん

    写真アップして下さった方ありがとうございます!すごく参考になります!
    プラウドとの距離、思ったよりも空いているんですね
    うちはB棟の重なっているところを購入しプラウドとお互い気まずい感じになってしまうかなと懸念していたので少し安心しました

  82. 2982 匿名さん

    中庭部分。タワー側より。

    1. 中庭部分。タワー側より。
  83. 2983 匿名さん

    中庭は森の広場ですね。その近くにレンガ広場があります。風の広場は小さそうですね。
    商業施設の前にはサークル広場がありますし、隣のシティタワーにも大きな広場があります。
    にいじゅくみらい公園や理科大キャンパス以外にも広場がこれだけ充実しているのは魅力的ですね。伸び伸びと生活できる環境は23区内トップクラスなのでは。

  84. 2984 匿名さん

    足場と養生が外れたらもう少し広くスッキリしそうですね。

  85. 2985 匿名さん

    A棟と線路。

    1. A棟と線路。
  86. 2986 マンション検討中さん

    A棟右側の契約済は左側より多いみたいですが、
    何か理由あるでしょうか。

  87. 2987 匿名さん

    >>2986 マンション検討中さん

    メインエントランス、サブエントランス、エレベーターが近いからでは?

  88. 2988 マンション検討中さん

    なるほど。
    A棟目の前の線路の音は、高層と低層にもかかわらず、同じくらいかな?

  89. 2989 匿名さん

    >>2988 マンション検討中さん
    タワーは高層階のが音が大きく気になるようてますね。
    ただテラスは高層階といっても15階。
    窓もA棟は二重窓ですから閉めてしまえば気にならず、階数はあまり関係ないかもしれません。

  90. 2990 マンション検討中さん

    最初よりどのくらい値上げしたのだろうか、、、、、

  91. 2991 マンション検討中さん

    第1期から現在までに行った値上金額、もしくは上から同じ価格で下の階に販売した階数ご存知の方いますか?ある住友のタワマンは10階近く上から同じ値段で販売していたってお聞きした事あるので、値上げしてないけど、外から見たら実質的な値上げ。同じマンション内でも購入金額格差がある状況ならお得な所購入したいですね。

  92. 2992 匿名

    これだけ値上げがあればマンション内で収入の格差は出てきそうな気もしますね。高層階だから収入高いってわけではない。それがマウント生まないのでいいのかもしれません。

  93. 2993 マンション検討中さん

    >>2992 匿名さん
    この程度の価格差で収入格差は現れますかね。
    相対的にお得に買えて「可処分所得が増えてラッキーだわ」程度じゃないですかね。

  94. 2994 匿名さん

    タワマンだと4-5000万くらい価格が変わるところもあるからギャップが出てくるところもあるけどここはほとんど差がないし

  95. 2995 匿名さん

    かなり上がってます。特にA,B棟
    A,B棟は最上階より現在売り出し中の下層階のが値段が高く逆転しています。


  96. 2996 匿名さん

    >>2995 匿名さん
    最新の価格表お持ちですか?

  97. 2997 匿名さん

    >>2995 匿名さん
    平米数無視してません?

  98. 2998 匿名さん

    >>2997 匿名さん
    同じ間取りの階数違いの所が金額逆転してるところあるよ
    数日前に比較して載せてくれてた人いたよ

  99. 2999 匿名さん

    ・B棟のメインエントランス側角部屋
    15階→5380万
    4階→5700万
    ・A棟プライド側角部屋
    15階→6380万
    7階→6700万
    ・A棟3LDK70平米中部屋
    15階→5280万
    5階→5400万
    同じ平米、縦列の階数違いでこんな感じですよ。

  100. 3000 匿名さん

    値上げ前の価格と比較して、ってことですね。
    勘違いしてました。失礼しました。

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸