東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-30 16:04:48

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 3301 匿名さん

    >>3300 マンション検討中さん
    そーゆーのじゃないと思うよ

  2. 3302 匿名さん

    >>3299 匿名さん
    誰よ?まあ今言えるのはそいつの評論には価値がないってことだな

  3. 3303 匿名さん

    >>3282 匿名さん
    確認できました!
    ありがとうございます!

  4. 3304 匿名さん

    >>3297 匿名さん
    19階はどんな価格になるかある意味見物です。
    秋口は不動産成約率高くなると聞きますし、強き姿勢でいくんですかね。

  5. 3305 マンション検討中さん

    住友ってブロックで上階から売るイメージなんですがまだ19階って売り出してないのですかね?誰か最近の価格表お持ちの方いらっしゃいませんか?

  6. 3306 マンション比較中さん

    >>3299 匿名さん
    金町エリアは葛飾区の中でも独り勝ち状態みたいですが街を歩いてみればそれも納得できます。エリアにおける勝ち負けの格差はこれからも広がるでしょうから冷静な判断を行いたいところです。

  7. 3307 匿名さん

    >>3306 マンション比較中さん
    亀有はどうでしょうか?
    街の発展度合いと知名度、地価はまだ亀有の方が上ではないでしょうか?
    アリオがあり、周辺にはマンション多数、またメジャー7のパークホームズ、パークハウス、ブランズ、ライオンズ多数に続き、クラッシィ亀有も駅近にでき、さらなる発展が予想されます。

  8. 3308 匿名さん

    再開発エリアは本当整備されていて綺麗ですよね。
    しかも再開発はまだまだ続くので住みながら街の成長を楽しめそうです!

  9. 3309 匿名

    金町より亀有の方が駅力は高いのは同意です。
    ただ金町の再開発エリアの清潔感や住民の方の雰囲気の方が私は惹かれました。
    シティテラスからだとアリオ亀有にはバスでも自転車でも行きやすいので便利さだけ享受できますよ

  10. 3310 匿名さん

    確かに亀有の方が駅力と利便性や知名度は上かもしれないですね。
    3309さん同様、私も金町の再開発エリアに魅せられた1人です。
    公園と大学、整備された街並みがとても気に入っています。

  11. 3311 匿名さん

    金町は専門家からの評価が高いですからね。
    住まいサーフィンの櫻井さんが、23区内オススメマンションとしてシティテラス金町を5回連続取り上げています。
    また、日経新聞やダイヤモンドでも資産価値が高いと称賛されていますし、他にこれだけメディアに取りあげられるマンションは無いですから。
    多彩な商業施設、広い開放的な巨大公園と理科大キャンパス、サッカー場やテニスコートなどの運動施設も充実している等、周辺環境のよさは昨今の新築マンションでナンバーワンだと思います。

  12. 3312 マンション掲示板さん

    ネタ過ぎて全部ツッコむのめんどくさいであえて一つだけ指摘すると櫻井さんって・・・はっきりとは言わないですが何も参考にならないですよね

  13. 3313 匿名さん

    葛飾区No.1は新小岩だろ、あそこのシティテラスは坪350くらいにはなるだろうし、まだまだ金町は安いよ
    ここのポジティブコメントはオバさんが書き込んでそう笑

  14. 3314 匿名さん

    サクライさんはあちこち褒めてる甘々の人。

  15. 3315 匿名さん

    >>3314 匿名さん
    そう仰る方多いと思うんですけど、サクライさんのその評価ってどこから出てきたんですか??

  16. 3316 マンション掲示板さん

    >>3315 匿名さん

    ヒント:モンドセレクション

  17. 3317 匿名さん

    >>3311 匿名さん

    じゃあなんでマンション評論家はここ買わないんだろうね?評価はするけど住みたくはないってことかな。
    あと、なんか色々ズレてるからもっと世の中見たほうがいい。頭お花畑状態だと身内も正してくれないよおばさん。

  18. 3318 匿名さん

    評論家の意見が全てのではないが参考程度に聞いて、あとは自分で判断すべきですよね。
    評論家がいいと言うから買いなわけではないと思います。
    実際足を運び、自分のライフプランに合うかなど鑑みてでしょう。

  19. 3319 匿名さん

    ネタに釣られるおじさん

  20. 3320 匿名さん

    近くに住んでる暇人ですが、B棟も足場がなくなってきましたね。エントランスのレンガが途中で色変わってるやつ、あれ治らないような気がします。そもそもレンガの種類が明らかに違う。

  21. 3321 匿名さん

    >>3320 匿名さん
    そうなんですか…気になります。
    お時間ある時にB棟とエントランスの写真をお願いできたら嬉しいです!

  22. 3322 通りがかりさん

    シテタワーのレジデンス棟の中古の値上がり、半端じゃないですね?
    堂々と五千万台を超えた。。。

  23. 3323 匿名さん

    >>3320 匿名さん
    いやさすがにあれ直らないのは…

  24. 3324 匿名さん

    >>3322 通りがかりさん
    あそこって防音サッシはT2で、上階からの防音もイマイチという噂が

  25. 3325 匿名さん

    >>3324 匿名さん
    シティタワーの掲示板に音に関して書き込みありますよ。
    だからかわかりませんが、テラスは線路前のA棟はT4。他の棟もT4~T2の配慮をしたサッシュにしてあるんでしょうね。

  26. 3326 匿名さん

    >>3325 匿名さん
    シティタワーは線路から100mは離れていて植栽も広くあるけど、テラスA棟は線路が目の前だからねぇ。一概に比べられない気がするけど。

  27. 3327 匿名さん

    >>3326 匿名さん
    3325です。その通りです。本当に一概には比べられないと思います。
    実際内見でタワー棟もレジ棟も行きましたが十分静かだったんですよね。
    ただ実際生活すると音はやはり聞こえて気になる時はあると住人の方はおっしゃってました。

  28. 3328 匿名さん

    >>3320 匿名さん
    種類が違うというよりは、レンガとレンガの間に色を塗っていない+レンガにコーティングをしていない、という違いに見えるので、今後修正されるのではないかと勝手に思っていたのですがそんな感じでもなさそうですか?
    あれが直らないのは流石にありえないと思いますが…。。。

  29. 3329 匿名さん

    シティテラスのほうはシティタワーの失敗を生かしてT4サッシにグレードアップしていますが、コロナ禍の影響のため窓を開けて換気をしているご家庭も多いかと思います。
    窓を閉めて静かなのはあたり前ですが、窓を開けても、あまりうるさくない部屋であることも重要です。
    あと、忘れがちですが羽田新航路の影響で風向きによっては埼玉と葛飾区の境界線、水元あたりの上空を飛行機が飛びます。1000メートル以上上空なので、部屋では無音ですが、外にいると飛行機の存在には気づきます。飛行機は都心のような近距離では全くありませんが、参考までに。

  30. 3330 マンション検討中さん

    プラウドタワー欲しかったけど買えない人はここ買う人多いですか?

  31. 3331 匿名さん

    >>3329 匿名さん
    近所の住人です。羽田新ルートの時は、ちょうど理科大やみらい公園、シティタワー辺りで旋回して都心上空に向かっていきます。私も何度も新ルートで飛んでいますが、機内からははっきりと目視できる高度で飛行します。でも、家にいて窓を開けていても、飛行機の音を気になったことは一度もありません。
    飛行機の音は気にしなくて良いと思います。

  32. 3332 匿名さん

    >>3330 マンション検討中さん
    両方検討している人はいたと思いますよ。
    私もそうでしたし、プラウドタワーMRでお見かけしたことがある人がテラスMRに来場していました。
    あちらも私を見てそう思ったと思いますが。
    現在プラウドタワーはもう完売に近い状態ですから金町でと考えてる人で特に子育て世代はテラスでと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。


  33. 3333 住民板ユーザーさん1

    プラウドタワーかいたくても希望の間取りなくてしかたなく他にした方多そうですね

  34. 3334 匿名さん

    リモートワークが増えることを想定してこっちにしました

  35. 3335 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 3336 匿名さん

    10/3 夕刻

    1. 10/3 夕刻
  37. 3337 マンション掲示板さん

    >>3320 匿名さん
    まだ上の方しか目地を埋めて無いので色が違く見えるだけですね。
    上が正規の色です。

  38. 3338 周辺住民さん

    >>3269 匿名さん
    これ見たら、同じく再開発エリアで、2014年で8100万円の半額で82㎡新築マンション買った俺が勝ち組なあ。

  39. 3339 通りがかりさん

    >>3338 周辺住民さん

    2011年以後、マンション(一戸建てを除く)を買った人、みんな勝ち組よ。

  40. 3340 匿名さん

    2011年から2012年頃と比較すれば都内のマンションは1.5倍くらいの値段になっていますからね。金町駅の徒歩10分の物件が8000万円超えるレベルまで値上げ。スミフは億越えを狙っている?

  41. 3341 周辺住民さん

    >>3340 匿名さん
    この値段なら、ドゥトゥールのように10年以上売り続けますよ。

  42. 3342 匿名さん

    >>3337 マンション掲示板さん

    上の色に合わせるんですね。
    濃い色が好みだったので下の色がよかったです。
    まぁ色合いを合わせてもらえれば何でもいいです。

    すこし前のですがエントランスの写真です。今と違ったらすみません。

    1. 上の色に合わせるんですね。濃い色が好みだ...
  43. 3343 マンション検討中さん

    >>3342 匿名さん

    写真で見ると上の色の方が下地感強めに見えるのですが上に合わせるのですか!?特に右側白っぽいような…現地に行けないのであれなんですが実際見ると違和感ないんですかね

  44. 3344 匿名

    実際見てもこんな感じです、、、

  45. 3345 匿名さん

    このエントランス理科大側にしたほうがよかったんじゃないの、前の道路が整備されてないから殺風景だわ

  46. 3346 匿名さん

    今日の夕方にテラスの前を通りましたが、C棟の15階位まではなんだか薄暗い印象でした。天気が曇りだったせいもありましたが冬は部屋の中が寒そう…

  47. 3347 マンション掲示板さん

    タイルを貼る時の接着剤が黒で上の目地がグレーに見えますね。
    一般的には目地を入れたあと酸性のものでタイル洗いをしますので>>3342の写真では右上の白っぽい感じになると思います。

  48. 3348 匿名さん

    >>3347 マンション掲示板さん

    専門的な話ありがとうございます。勉強になりました。右の柱の上の部分がボケて見えるのはまだタイル洗いしてないからですかね。
    何であれある程度均一になってもらえればいいです。

    上の写真の右側の柱の拡大を貼っておきます。

    1. 専門的な話ありがとうございます。勉強にな...
  49. 3349 口コミ知りたいさん

    >>3348 匿名さん
    流石3流ゼネコン長谷工
    現場に出て管理してないわ。

  50. 3350 通りがかりさん

    >>3349 口コミ知りたいさん
    最終的に均一になってりゃよくないですか?

  51. 3351 eマンションさん

    >>3350 通りがかりさん

    足場も解体してるし、これで完成ですよ

  52. 3352 匿名さん

    竣工後ならともかく今は途中ですからね。
    次MR行った時に営業の方に事実確認するほうが確実で早そうですね。

  53. 3353 匿名さん

    >>3352 匿名さん

    そうですねー。我々のは推測ですし本当のところはモデルルームで聞くしかないですね。

    私いかないので誰かいく人がいればお願いします。

  54. 3354 匿名

    メールボックスやゴミ捨て場がある利便性でC棟がいいと思いましたが、やはり高層階じゃないとB棟の影になって日当たり悪そうですよね…

  55. 3355 匿名さん

    >>3354 匿名さん
    そうですね。
    まあ、C棟でいい部屋は西側寄りの18階ですね。
    マンションの最上階は夏場とてつもなく暑いので最上階の19階よりも一階下が住み心地良いです。
    あと、C棟の西側4LDKとA棟西側4LDKも西日がガッツリ入るので、夏場は暑いですね。もちろんE棟も。

  56. 3356 匿名さん

    都心の高級ホテルのようなエントランスは大通り側にあって正解ですよ。多くの人の目にとまり、物件の価値が上がります。
    もし、理科大側にあったならシティテラスモールと老人ホームの隙間にしか作れないので窮屈だし、そもそもこの配棟計画では無理。
    隣のプラウドシティと比較してもシティテラスの外観は洗練されていますね。

  57. 3357 匿名さん

    >>3356 匿名さん
    だからお前は誰なんだよw

  58. 3358 マンション検討中さん

    振り向けば千葉

  59. 3359 匿名さん

    >>3358 マンション検討中さん
    千葉よりいいところだよ

  60. 3360 匿名さん

    >>3355 匿名さん
    現在分譲賃貸に住んでますが、夏場そんな暑くないですよ。
    仕事柄転居が多いのですが、最近の特に分譲マンションはそんなことないかと。

  61. 3361 匿名さん

    >>3360 匿名さん
    最上階がってことです。

  62. 3362 匿名さん

    この区間のメイン通りは理科大側、みらい公園側ですよ。この再開発地区は「電柱、電線がない地区」ですから。テラスのエントランス側には電柱、電線があります。
    いずれにせよ、テラスは裏側の土地になるので、モールと老人ホームが邪魔してエントランスは横にするしかなかったのだろうけど。

  63. 3363 匿名さん

    >>3356 匿名さん
    金町の各マンション購入者は匿名だからという理由で他を下げ自分のとこのマンションだけを上げる癖があるようだ。そのうち掲示板じゃないところで本当の喧嘩しそう。心配だわー。

  64. 3364 匿名さん

    >>3359 匿名さん

    例えばどんなところが?

  65. 3365 匿名さん

    >>3364 匿名さん
    行政規模

  66. 3366 匿名さん

    >>3356 匿名さん
    白亜の豪邸さんしつこいよ

  67. 3367 マンション検討中さん

    白亜の豪邸さん面白いw
    でも他マンションを貶すことはやめようね
    他を貶さなくてもマンションの良さ伝わるよ
    白亜の豪邸さんがテラスを愛してるってことも

  68. 3368 マンション掲示板さん

    今日のB棟です。

    1. 今日のB棟です。
  69. 3369 マンション掲示板さん

    2枚目

    1. 2枚目
  70. 3370 口コミ知りたいさん

    軍艦島の団地かとおもた

  71. 3371 匿名さん

    足場外れたらスッキリしそうですね!

  72. 3372 匿名さん

    とりあえずちょこちょこ出てくる口コミさんはスルーしましょう!

  73. 3373 匿名さん

    外観カッコいいな。見た目にこだわるスミフだからこそ、エントランスのレンガも最後にはいい感じに仕上げてくれることを期待したい。

  74. 3374 匿名

    シティタワーのエントランスもかっこいいですもんね。
    テラスも頑張って欲しいです!

  75. 3375 匿名さん

    外観は気品が溢れていますね。貴賓館にいざなうエントランスも秀逸です。
    シティタワーのエントランスも二階層吹き抜けですが、外からは分かりませんし、都心のタワマンのエントランスと比較すると正直かなり味気ない。
    シティテラスの優雅さはこのエリアの価値向上に繋がりますから、シティタワーもその恩恵を受けることができるでしょう。
    シティタワーの植栽の豊かさは特筆ものだとは思います。そこにシティテラスの植栽も加われば、にいじゅくみらい公園と理科大キャンパスと相まって素晴らしいランドスケープとなるでしょう。まさにファミリーとペットにとってのユートピアとなる。

  76. 3376 通りがかりさん

    >>3375 匿名さん
    いいね!その調子!

  77. 3377 マンション検討中さん

    軍艦島の白亜の団地群みたくかっちょえーー

  78. 3378 匿名さん

    なんか皆さん楽しそうですね。

  79. 3379 匿名さん

    >>3375 匿名さん
    調子上げてきたな

  80. 3380 マンション検討中さん

    >>3377 マンション検討中さん

    軍艦島いいとこだよね~

  81. 3381 周辺住民さん

    >>3356 匿名さん
    築10年以上の物件と比べるなんて、馬鹿馬鹿しい

  82. 3382 匿名さん

    管理組合できたら揉めそう。。こわい。

  83. 3383 匿名さん

    大丈夫!この方たち冷やかしに来てるだけだから!暇なんだろ

  84. 3384 匿名さん

    >>3382 匿名さん
    ここで空気の読めない発言してる人達はどうせネット弁慶なので、管理組合の会議ではろくに発言できないような人達ですよ

  85. 3385 匿名さん

    >>3382 匿名さん
    全員が購入者ではないと思うので気にする必要ないと思いますよ。
    誰でも書き込めるのが掲示板です。
    荒しや冷やかしだけもいますので100%真に受けない方がいいかと。
    逆に怖いとか迷いがあるならこのような掲示板は見ない方がいいでしょうし、購入するのも考え直した方がいいと思いますよ!

  86. 3386 匿名さん

    プレミスト金町が販売価格予定出してきましたね。
    3LDK約76平米6200万が1番広く価格の高い部屋になりますが、テラスのC棟75平米の部屋より高い設定。
    眺望や駅からの距離、周辺環境、日当たりなど条件が違うので一概には言えませんが、価格だけで考えてしまうとまたテラスの値上げの可能性もあるのかな?
    なんて思ってしまいます。

  87. 3387 匿名さん

    プレミストの価格見るとシティテラスがお買い得に見えてしまう罠

  88. 3388 匿名さん

    今はわかりませんが、シティテラスは6200万円で4LDK買えましたもんね。
    今も6500万円でなら4LDK買えるのでしょうか?そう考えると広さが欲しい人はシティテラスがいいですね

  89. 3389 住民板ユーザーさん1

    7分表記は売却時強いですからね
    妥当な価格かと、、、、

  90. 3390 匿名さん

    シティテラスも、金町駅西口改札ができたら徒歩7分表記になるのになあ…無理だろうなあ…

  91. 3391 匿名さん

    >>3390 匿名さん
    出来たらいいですよね、西口!
    三井三菱の力でと他力本願ですが、出来たらめっちゃラッキーだなと思ってます。



  92. 3392 匿名さん

    >>3388 匿名さん
    A-C1が1期で13~10階が6080万でしたが、確か9月頃にSUUMOに掲載された同じ間取りの7階が6700万になってました。
    B-C1が同じ間取りでまだ販売してないので、こちらのが安いかもしれませんが、6500万で4LDKはもう購入出来ない可能性は高いですね。

  93. 3393 匿名さん

    そう考えると85平米8100万もそう高く感じなくなってきますね

  94. 3394 マンション掲示板さん

    いやいや冷静になりましょうよ

  95. 3395 匿名さん

    C棟17階86平米が8100万。18、19階はいくらになるのか?
    買える人限られるだろうし、そもそもこれだけ出せるなら金町徒歩10分選ばないだろうし。。。

  96. 3396 匿名さん

    そこまで値上げしてると一期の値付けってとりあえず?と思ってしまう!しかもプレミストの強気設定も今後すみふに追い風だし!

  97. 3397 匿名さん

    >>3396 匿名さん
    現在の価格より1割程度1期は安いですね。
    以前タワーを購入されか方がこのスレで仰ってましたが、スミフは値引きしないとは言いつつ竣工後は値下げ価格を提示されたと。
    但しカラクリがあり、その値下げ価格は1期販売価格よりは高いとのことでした。
    掲示板の書きこみなので真偽はわかりかねますが、それを見越して最初の価格設定をしたのかもしれません。
    値上げは販売が思いの外順調なのと、プラウドタワーの価格を見て是正したんでしょうけどね。

  98. 3398 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  99. 3399 口コミ知りたいさん

    B棟3Fの一部屋が窓開けっぱなしでした。
    台風はそれましたが現場管理が全く出来てません。
    やはり三流ゼネコン長谷工だわ。

  100. 3400 通りがかりさん

    >>3399 口コミ知りたいさん
    すみふに言うべし

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸