東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    近所に住んでいる者です。
    駅までのゲロ道、確かに(笑)
    朝の通勤時は注意して歩いていますよ。

    朝早く出勤される方は酔っぱらいに絡まれることもありますね。北千住、そんなとこですよ。
    タワマンが似合う街になるといいのですが。

  2. 302 マンション検討中さん

    ゲロや痰踏んでも靴引きずってあるけばすぐにキレイになりますよ(^^)ポイ捨ては自分が拾えばいいですし自転車は3重ロックすればサドル以外は盗まれませんね
    酔っ払いやヤカラに絡まれても頭を下げるだけの話ですが、大手町や銀座までのアクセスは逆立ちしても変えられません
    執拗に北千住を貶している西側****さんはこのところよく誤認識した方がいいと思いますね

  3. 303 マンション検討中さん

    ゲロなんて殆ど見たことないわ。どこ住んでるの? 路上喫煙(あ、あと駅前の喫煙スペース)ぐらいしか気になる事は無いなぁ。まぁでも、そんなのどこの街でも一緒でしょう。

    でも、ここに出ているような価格で買うかと言ったら絶対買わないな(笑)。例えば賃貸に出して30万/月以上の家賃で、わざわざ北千住で借りてくれる人がどの程度いるのか考えると手が出せない。70平米強のが5千万ぐらいなら考えるが。

  4. 304 マンション比較中さん

    地元綾瀬の元チンピラです。
    一応仕事で成功しつつあり、年収は真面目にやって1馬力1300万です。
    ※来年はもう少し年収上げます

    70㎡いくらくらいでしょうか?

    予想をお願いします。

  5. 305 匿名さん

    低層階か高層階かにもよると思いますが、70平米で7000万後半~ではないですかね。

  6. 306 匿名さん

    それ釣りですから。
    予想価格知るのに属性わざわざ言うか?
    それとも自演自作かな。

  7. 307 匿名さん

    綾瀬のスミフ350戸が気になる

  8. 308 マンション掲示板さん

    1億以内なら即買いだな
    なんなら10戸くらい買うかも

  9. 309 匿名さん

    ほんまに買うてくださいよ

  10. 310 匿名さん

    価格が出るまではこの掲示板も何の役にも立たないわな

  11. 311 匿名さん

    まあ、あれこれ言うのが楽しいのよ。

  12. 312 マンション比較中さん

    地下駐車場のくせに、機械式とか勘弁してくれよ

    地下こそ平置きの方がカッコイイのに

  13. 313 検討板ユーザーさん

    北千住は完成された街なので割高なんですよね。
    これから再開発されていく金町の方が割安で魅力的だと思うので迷います。

  14. 314 匿名さん

    しかし、これほどレベルの低いマンコミを見たのは始めてかも。
    隣に住んでいたら、やだなぁ。
    購入を見送るレベルだよ。

  15. 315 匿名さん

    最新の駅ランキングはどうですか?

  16. 316 匿名さん

    >>314 匿名さん

    初心者?

  17. 317 マンション検討中さん

    現地見てきた。

    はっきり言って買う気失せた。マンション周辺はそれなりだったけど、駅までの道が猥雑すぎる。相応の額で買ったのに、毎日仕事帰りに通ると思うと萎えるし、嫁子供があの道通ると思うとね。
    普通に駅横のアトラスの中古のほうがいい気がしてきた。

  18. 318 匿名さん

    倍率下がってお目当ての部屋買えるといいですね^ ^

  19. 319 匿名さん

    タワマンにしては戸数も少ないから、瞬間蒸発物件です。買うかどうか迷う物件ではなく、抽選で当たる事を祈る物件です。

  20. 320 マンション検討中さん

    このご時世瞬間蒸発なんてするわけねーだろ。
    北千住がどうとかじゃなくて、瞬間蒸発=デベの機会損失だからね?そんな甘い値付けするのは、大規模戸数とかライバル物件と同時期分譲とかそれなりにリスクがあるときだから。

  21. 321 マンション検討中さん

    強気の価格設定が予想されていますが、西日暮里や日暮里の新築物件よりは安いですよね?

  22. 322 マンション検討中さん

    第2弾資料きたけど
    110m2のプレミア部屋の資料がなくなってるね
    あと30階建のはずだけど販売は29階までだね
    30階は地主用?
    いい部屋は全部抑えられてるケースのマンションかなここ

  23. 323 マンション検討中さん

    最近では、足立区よりも葛飾区の再開発に拍車が掛かってきましたね。
    金町エリアはこれから伸びそう。金町のマンションと、こちらを検討してるけど、金町エリアかなと思っています。

  24. 324 匿名さん

    金町は基本的には千代田線しかないけど、北千住か西日暮里で乗り換え予定?
    それとも高砂で乗り換えて浅草・羽田方面へ?
    直通電車がさかんな都内で、乗り換え必須は少々不便ですね。

  25. 325 マンション検討中さん

    >>322 酷いな… そう言うの普通にあるの? 110平米検討してたのに興味が失せた。

  26. 326 匿名さん

    金町よりはこっち

  27. 327 匿名さん

    綾瀬は?

  28. 328 匿名さん

    北千住って治安とかどうですか?

  29. 329 匿名さん

    北千住は足立区の中ではかなり治安は良いです。
    あれだけ人が多いですが、暴行や傷害事件は年間50〜60件程度です。ちなみに綾瀬だと25件、金町だと15件くらいです。

  30. 330 匿名さん

    人口あたりの発生率にすると他より少ないから安心ということですね

  31. 331 マンション検討中さん

    私も北千住よりかは金町かな〜。
    葛飾区も最近は再開発に力を入れてきていますからね。金町は元々手頃な価格だったのでこれから地価は上がっていきそうです。
    もちろん、このマンションも魅力的ですが。

  32. 332 マンション検討中さん

    金町は駅の階段が不便。
    後からエレベーターを付けたからか、不自然に階段の幅が狭い箇所があり人が滞留している。
    亀有も同じ。
    北千住も南側の改札には駅員がいなかったり、南千住は朝は無人駅だったり、常磐線の冷遇ぶりは際立っている。
    目糞鼻糞だよ。

  33. 333 マンション検討中さん

    常磐線の利用者は整列昇降ができず事故が相次いだので、対策として階段途中にボトルネック作ったと聞いたことあります。決して冷遇されているわけではないと思いますよ^ ^

  34. 334 匿名さん

    「16年ぶりの再開発」と書いてあって、地域としては新築マンションが出にくいエリアかと思いました。再開発自体が久々なだけで、新築マンションはあるんでしょうか。
    駅から徒歩3分のマンションということで、人気は高くなりそうです。転勤などあっても駅から10分以内だと売れると聞きました。

    駅前にはルミネ、マルイがあります。飲食店も多い地域なので外食は困らなさそう。
    小学校にも近くて、小さい子供がいる家庭の教育環境としてもいいかと思いました。居酒屋もあるので夜遅くは出歩かないなど配慮も必要かなと思っていますが、現地案内図には駅までの最短ルートも書いてあって親切と思います。

  35. 335 匿名さん

    北千住の新築マンションはたびたび販売されていますよ。
    ここまで駅近な物件はありませんでしたが。

    北千住は猥雑とした街ですが、湾岸エリアのタワマン買うよりはこちらの方が資産価値は高いでしょう。実績、湾岸タワマンより坪単価は高くなるみたいですからね。
    まあ正式発表を待ちましょう。

  36. 336 通りがかりさん

    駅5分以内のファミリータイプが先日のアドーアとこのマンションが久々?10年位無かった感じ?(個人の記憶なので、間違っていたらすいません。

    徒歩3分って唄ってますが、ルミネまで4分になっているので、メインの西口で考えると4~5分?
    東口の再開発が決まっているので、駅近に限定すればこのマンションの次は東口駅前に建築される可能性がある位ですかね。
    その頃の相場が今より下がっていると予想するのであれば待ちもアリかと。北千住駅近が譲れないのであればですが。

  37. 337 マンション検討中さん

    駅からの最短ルートはズバリ飲み屋横丁を通るゲロルートなんです!特に朝の通勤時には要注意!
    ゲロが至る所に吐かれていますよ。

  38. 338 匿名さん

    便利な立地にあるマンションは狭い間取りが多かったりしますが
    ホームページに掲載されているプラン内容を見ると
    どのプランも専有面積が広いなというのが印象的です。
    また、内廊下でプライバシーが守られるデザインが良いなと思いました。

  39. 339 マンコミュファン

    開発された街だから、今回の開発は貴重だとお思う。
    ライバルになるマンションは出ないでしょう。
    交通の便も良い。
    外食も困らない。
    気になるのは、資産性なのです。

    例えば、2年前販売のハークコートタワー浜離宮は坪550→700で取引されています。

    都心並みとは言わないですが、下落が早い気がするんだよな。
    人口増えていけばいいけど。

  40. 340 検討板ユーザーさん

    >>339 マンコミュファンさん

    80m2で1億かな

  41. 341 マンション検討中さん

    北千住は意外に億ション需要がある街なんだよね
    どんな街にもそこで稼いでる士業や地主や自営業の富裕層がいるけどこと足立区は億ション供給が圧倒的に少ないから引き合いは強い
    古くはアクロシティや最近でも南千住駅前のブランズタワーに億ションはあったけどいずれも販売は好調だった
    ここも高層階は地元需要で低中層階は千葉や埼玉含めて地縁あり大丸有勤務のパワーカップル中心に飛ぶように売れると予想
    平均坪単価は高層階の王様部屋が引き上げてずばり420と見る

  42. 342 匿名さん

    今日現地見てきました。
    DINKSにはいいけど、子育て環境は最悪ですね。
    一応、検討はしていますが...

  43. 343 匿名さん

    バーコード浜離宮買っときゃよかった。迷ったけど通勤遠くなるから見送ったんだよな。

  44. 344 匿名さん

    >>342 匿名さん

    自分もここか武蔵小山と迷いましたが、子育てを考えると武蔵小山の方が良いと思いはじめてます

  45. 345 匿名さん

    武蔵小山もいいけどここも悪くないかと。北千住駅から予定地まで歩いただけだと繁華街ばかり目につくけど、千住大橋駅から歩くとまた印象が違うものだよ。

    のんびりとした川辺に美しく整備された再開発エリアがあり、大きな公園で遊ぶ子供、大規模マンションが連なり、比較的低層の建物が広がる商店街を抜けて現地という感じ。

    いろいろ見に行って中には購入一歩手前までいった物件もあるけど、武蔵小山はともかく浜松町や乃木坂よりは間違いなく子育てに適しているというのが印象。

  46. 346 マンション検討中さん

    千住大橋から歩く人なんていないってw

  47. 347 周辺住民さん

    >340
    >341
    足立区北千住で?
    世間知らず?それともデベの人?
    2年後はその半額以下ですよ。

  48. 348 マンション検討中さん

    確かにどう見ても現状はバブル、かつ、天井でしょうね。

  49. 349 マンション検討中さん

    2年後半額?日本終わった状態でもくるんでしょうかね。

    足立区では、実需の天井があるので、平均400はいかないと思いますけどね。送られてきたアンケートでも予算額で○つけるところそんな上なかったとおもうし。でもヨーカドー跡が330くらいだったはずなんで、ここは360~380くらいじゃない?

  50. 350 匿名さん

    私はマンション投資歴が長いので、都内主要エリアの相場感はだいたい把握してます。
    足立区とはいえ北千住は意外に手堅い街で、過去に値下がりすることが少なかったエリアなのですよね。理由もだいたいわかっていて、好景気時に急激に値上がりするようなことがなかったこと、年々鉄道網の充実度合いが進んで便利になっていったこと、大学誘致で街に若者が増えたことと、駅前や街並みが明るくなったことなど。
    ただここもとの北千住付近の相場はやや過熱気味かと。
    北千住駅まで9分以内5分超の立地なら新築坪単価230万円程度、5分以内で250万円程度、駅直結なら坪単価280万円程度が本来の実力の相場で、ブランドマンションでプラス坪単価20〜30万円程度オン。
    中古築15年になると、駅直結なら坪単価230万円程度を保てるとは思うけど、駅徒歩5分で坪単価190万円、5分超9分以下で坪単価160万円ぐらいになるかと。あとはその時の相場によって5〜10%程度変動しますかね。
    自分は基本的に都心南側が専門ですけど、北千住はポテンシャルが高い街なので注目してます。

  51. 351 マンション検討中さん

    >>350 匿名さん
    錦糸町にあるブリリアタワーの中古検討してますが、築12~13年なのに下がるどころか
    どんどん上がってるのですが・・・

  52. 352 マンション検討中さん

    モデルルーム完成してました。

    1. モデルルーム完成してました。
  53. 353 匿名さん

    今、都内で最も資産価値が期待できる新築タワマンなので早くモデルルームに行きたいですね。
    新宿、渋谷、池袋の次に乗降者数が多いターミナル駅のタワマンですからね。資産価値は鉄板です。
    坪単価400万円以内になんとか収まって欲しいです。

  54. 354 検討板ユーザーさん

    >>351 マンション検討中さん

    市況の上下と経年劣化による価格下落は別の話ですよ。

    アドーアが320で割と苦もなく完売したんで、それより下げる理由がないですね。アドーアより駅に近い、タワー、三菱、ってことで400になっても不思議ではないような。ライバル物件もないし。

  55. 355 マンコミュファンさん

    駅から5分の三井が即完売したんだから、今はもっとあげてくるよ。駅近だし。将来時に下がる事があったって、そん時は他も下がるわけだから。ターミナル駅の駅近なんだから、安く出す理由がない。それで時間がかかっても今は下げないと思う。北千住駅で、他に都内駅近複数路線使える買い物件出そうですか?個人的には349さんと同じ考え。北千住が過熱するのは買いたいと思ってる人が多いからで、足立区で括るのは正しくないのでは。

  56. 356 マンション検討中さん

    >>354 三菱じゃなくてスギモトですから。三菱のサイトには載ってないけど、スギモトのには載っているのがその証拠。

  57. 357 マンション検討中さん

    >>356
    HPに載ってないのが証拠(キリッ
    とかいわれても、売主として明言されてるんだけど、、、。
    持分比率とかの基準があるんでしょうけど、だからといって変なもの売ったり、トラブルになったら三菱の名に傷が付くのは一緒。

  58. 358 マンション検討中さん

    竣工後にはどこにも三菱の名前無いよw

  59. 359 マンコミュファンさん

    >>358 マンション検討中さんどういう意味でしょうか?

  60. 360 匿名さん

    いくらぐらいしてきてしまうでしょうね(汗)

    もともとスーパーマーケットがあったところですよね?
    ヨーカドーのところもなくなっちゃったしふつうのスーパーってこのあたりがあるイメージがないんですが、
    生鮮食品ってどこで買えばいいのでしょうか?ここの下にスーパー入るのですか?

  61. 361 匿名さん

    1-2階がヨーカドー食品館ですから、日々の食材調達はめちゃくちゃ便利ですよ。
    買い忘れがあっても下におりるだけで済みますから。

  62. 362 通りがかりさん

    >>361 匿名さん

    それ北千住アドーアの方ですよ。

    トポスだっただけにイオンですかね?

    今は安いスーパーだとおっかさんですか。
    丸井の柿安も低価格ラインのコーナー出来ましたけど。
    ヨーカドー食品とここの下が出来ると色々な価格帯のスーパーが揃うので、それまで我慢ですかね。

    IKEAの都市型誘致って噂を一時聞きましたが、普通にスーパー希望です。

  63. 363 マンション検討中さん

    ママ友からはビオセボンと聞きました。

  64. 364 匿名さん

    ここの1〜2階の商業施設は何が入るのかは確かに気になりますね。
    公式サイトをみるともう資料請求件数が2000件を超えたみたいですね。大人気物件だから、70平米で8000万円前後はしそうですね。

  65. 365 通りがかりさん

    >>363 マンション検討中さん

    ビオセボンとは驚きです。
    坪数が合わないのでここでは現実的とは思えませんが、紀伊国屋が出来たことも区民としては目を疑ったので、北千住にビオセボンも0とはいえませんね。
    激安本舗の近くにビオセボンは笑えます!

  66. 366 評判気になるさん

    スーパーは誰が決めるんですかね。地権者さんでしょうか。

  67. 367 匿名さん

    361です。盛大な取り違え失礼しました。

    店舗部分にも区分所有者は存在するはずですので、
    その所有権保持者(企業または個人)が店舗経営するか、賃貸に出すか、
    いずれにしても所有権保持者がスーパーを決定するのだと思います。

  68. 368 ご近所さん

    別地域の三菱系の展示会で担当に聞いたんですが、北千住タワーは、共益費がすごい高いみたいです。また、三菱の会社で過去最多数、他を群をぬく、資料請求数だったみたいです。

  69. 369 通りがかりさん

    北千住アドーアも広告をほぼ出さず、圧倒的な資料請求数であればこちらは更に増えるでしょうね。

    足立区のくせに高すぎ、ゲロ、自転車等々ネガティブキャンペーン出ても、購買層が足立区民か所縁のある人達なので関係無し。

    足立区民は何十億、数百億もある本当の富裕層は少ないですが、1,2億位直ぐ出せる人達は、人口が多い分ゴロゴロいるので多少割高でもお構い無し。
    自分で住まない足立区民も賃貸で利回り取る気がある人達は賃貸利回り出ないので当然買わず、子供や親を住まわせておこうレベルで買っちゃう場所です。

    と言うことで、欲しい人は明確に買う意識を持って、抽選にならない部屋狙うのが得策では?

    私は既に身の丈に合わないので諦めました。

    将来的に不動産下落が進んでも、駅近、物件供給不足、埼玉千葉茨城高齢者の買い替え需要で下がるとしても後発でしょうし。

    地下鉄8号線が足立東まで来ても来なくても、住吉まではほぼ確定の為、北千住の利便性は向上。
    TX延長、常磐線羽田接続等と未確定要素ですが、優先順位が高い路線は計画だけは消えることが無いですし、2030年位までは下げ渋り要素が多いと思うのですが。
    日本経済崩壊や天災が起きたら、それまでですけど。

  70. 370 マンション検討中さん

    コスギより高くコヤマより安いと聞きました
    まぁ、そんなところでしょうね

  71. 371 匿名さん

    ここは公式サイト開設後の8週間で資料請求件数が2000件を越えており、本格的に販売開始されれば7000~8000件、いや1万件越えるかもね。価格次第では最近の横浜北仲を越える人気タワマン物件になりそう。都内ナンバーワンの新築タワマンであることは間違いなし。

  72. 372 匿名さん

    営業スタッフより

  73. 373 マンション検討中さん

    ここ地元では結構情報出回ってて、3LDKは8000万以上がほとんどと聞いたよ。特に高層階が人気でほぼ目処立ってるとか発表前に聞いた。ほんと地元需要ってのが強い。

  74. 374 マンション検討中さん

    凄いね。世帯所得2千万程あるけど、俺は諦めた。本当にそれぐらいの価格だとしたら狂ってるとしか言いようが無い。

  75. 375 マンション検討中さん

    ライバル少なくなればありがたい!どうぞどうぞ!頑張らなくていいから!

  76. 376 匿名さん

    >>375さん
    374は手の込んだネガ。ここで年収言う意味ある?真に受けないようにね。

  77. 377 匿名さん

    確かに人夫出しの親玉≒人材派遣会社社長が足立区に多いイメージある。

  78. 378 マンション検討中さん

    >374
    >377
    流石に足立区。民度が低いわ。。。

  79. 379 匿名

    北区出身のひろゆきがよく足立区の悪口を言っている
    私は、結構洗脳されてしまった
    北区と板橋区民は、足立区民とは絶対に喧嘩はするな、と言い聞かされているそうだ
    犯罪件数なら豊島区の方が上だと思うのだが

  80. 380 マンション検討中さん

    千住ザタワーの間取りについての書かれているブログがありました。参考程度にはなるかな。
    https://www.cocom.fun/entry/2018/09/05/063837

  81. 381 匿名さん

    既出かも知れないけど名前だけ何とかならなかったのか・・・ダサすぎるでしょこれ
    魅力的な物件だけにこのクソネーミング本当やめてほしい

  82. 382 匿名さん

    北千住って生鮮食料品や生活必需品とかの買い物が微妙に不便じゃないですか?
    山手線内側よりかは便利かもだけど。

  83. 383 匿名さん

    ザ、が付いてるだけいいじゃない。

  84. 384 マンション検討中さん

    >>374だが、年収はあっても残念ながら資産は無い。資産家では無い自分には高過ぎて買えない。買える人が羨ましい。

  85. 385 マンション検討中さん

    坪単価450万で笑った
    北千住だぞ?解散

  86. 386 マンション検討中さん

    >>385 マンション検討中さん

    まじ? であれば、他を当たるしかないか

  87. 387 マンション検討中さん

    価格出たの? 450万とか嘘でしょ?? 無理すぎて草生えるわこんなんww

  88. 388 匿名さん

    MRも開いてないのに価格でんのかい?

  89. 389 マンション検討中さん

    >> 388
    12月1日から 事前案内会 始まってるよ。

  90. 390 マンション検討中さん

    安い所で坪400か
    ヨーカドー跡地320で大騒ぎしてたけどそれすら軽く超えてきたな
    なにこのバブル

  91. 391 匿名さん

    坪450万円だと70平米くらいだと1億円弱か。
    国内第4位の乗降者数のターミナル駅のタワマンだから、足立区とはいえ納得の価格ですね。湾岸タワマンなんかより資産価値が高いからこの戸数ならすぐ完売でしょう。

  92. 392 匿名さん

    営業マンより

  93. 393 匿名さん

    とうとう来たか、有史始まって以来最高価格の足立区物件が!

  94. 394 匿名さん

    素人ですが…マーケティングミスってない!?

    高過ぎ

  95. 395 匿名さん

    昭和おやじおばんみたいな、何区だから良いとか悪いとか、誰かの利得のために植え付けられた固定観念が破壊されつつあるみたい。

  96. 396 マンション検討中さん

    地元の不動産屋から聞いてた通りの値段に驚いた。北千住アドーアも竣工前から中古の指名買いが坪400超で複数あるそうで、当時高値掴みと言われた契約者ホクホクだろう。足立区でも荒川の手前まではこれからガンガン上がるな。

  97. 397 匿名さん

    今、都内で最も価値がある販売中の新築タワーマンションはここか文京小石川のタワーマンションでしょう。
    坪450万円で買っても坪500万円以上で売却できる気もしますね。北千住はそれだけ総合力が高い。
    お隣の綾瀬の駅前にもタワーマンションが出来る噂がありますが、ここが坪450万円なら、坪400万円くらいになるかもね。

  98. 398 マンション検討中さん

    こんだけ高いと値上がりは期待できんだろ。賃貸に出しても回収できそうにない。平均年収の何倍かを考えると、どう見てもバブル。

  99. 399 足立区に住んでます

    そうか、坪単価350万円までは仕方ないと思っていたが。
    買うのは、地元の小金持ち中心て事だね。

  100. 400 マンション検討中さん

    都心並みの坪単価でも下降りて商店街見たら完全に下町で違和感はんぱないな
    周りの賃貸でも10万前後なのに、ここだけ別世界のお値段

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸