東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん
    タワマンタワマン街ではない街のタワマンがベターですよ。価格の高さやリセールや利回りの懸念はありますが、北千住いや足立区ナンバーワンのマンションであるのは確定しているから、足立区で一番、が欲しい人は迷う必要はないでしょう。

  2. 502 匿名さん

    タワーマンションにしては背が低いし、小規模だから、そのうち50階建とかの新しいタワマンが出来たら、貧相に見える可能性は覚悟して買った方が良いかも。

  3. 503 匿名さん

    マンマニさんの記事によれば、平均坪単価は400万切りそうとのこと。
    まあ妥当な線かな。

  4. 504 匿名さん

    徒歩3分で千代田線の入口まで行ける経路って
    飲み屋が並んでる細い道通る経路ですよね。
    確かに近いけど子連れで夜にここを通るのはちょっと…。

  5. 505 匿名さん

    坪単価400万円弱なら確かに妥当な金額ですね。モデルルームも大盛況ですし、余裕で完売しそうですね。
    湾岸タワマン買うよりはこちらのほうが資産価値はありますね。

    https://manmani.net/?p=20163

  6. 506 マンション検討中さん

    なんだ。低層階の価格が出てないだけで安い部屋は下にありそうだ。
    庶民でも買える

  7. 507 名無しさん

    資産価値を考えるなら、湾岸の方が良いよ
    都心から近いし、外国人人気もあるから

  8. 508 匿名さん

    営業マン乙

  9. 509 マンション検討中さん

    綾瀬で育った元チンピラ33歳です。
    年収1200万で買える部屋ありますか?
    2LDKの下層階なんてリセールも悪くなさそうだ

  10. 510 マンション検討中さん

    湾岸は供給過多でハルミフラッグ4100部屋で崩れるよ
    東京ベイなど駅近のランドマークを除いて大暴落する

  11. 511 マンション検討中さん

    2LDKなら低層階で6000万程度で買えるんじゃないですか?
    眺望が抜けない部屋はパンダになり、売値が安い分だけ価格維持率は高くなる
    駅近なだけで低層も価値があるからね

  12. 512 匿名さん

    >>坪単価350万円くらい出すなら中野、杉並、練馬など東京の西側のほうが良いなぁ~
    立地、利便性、コスパともに今なら北千住の方が明らかに上だろ。
    こいつは西側を開発してる業者からいくら貰って書いてるんだ?

  13. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん
    あなたみたいに育ちの悪い人が多いから西側を好む人は多いよね。

  14. 514 匿名さん

    育ちが悪い人は東側に多く、たちが悪い人は西側に多い。
    掲示板見ていてそう思う。

  15. 515 匿名さん

    >>504 匿名さん
    それゆえ公式パンフも遠回りルートをわざわざ「推奨ルート」と強調してますね
    あんなクソ汚いゲロだらけの風俗飲屋街を毎日通るなんて有り得ないですわ

  16. 516 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 517 マンション検討中さん

    足立区で坪単価470万とかバカすぎて笑えた
    買った奴は余程の情弱だろうね
    億ション買っても所詮足立区
    港区千代田区文京区あたりからだと、自慢どころか隠れて笑われるだろうね

  18. 518 マンション検討中さん

    不動産の話してるのに突然行政区画の話持ち出して頭大丈夫?田園調布に同じこと言える?

  19. 519 匿名さん

    北千住駅は国内No.4のターミナル駅だから、最上階が坪単価470万円なら安いでしょう。
    港区千代田区にはここまでのターミナル駅は存在しない。文京区の坪単価は港区千代田区の足元にも及ばないから論外。
    現にここは23区内のタワマンの中で一番人気。来年早々には完売だよ。

  20. 520 匿名さん

    >>517 匿名さん
    チミだっていっぱい隠れて笑われてるよ。

  21. 521 通りがかりさん

    >>516 評判気になるさん

    やばみ(笑)
    JKって!
    卍捕まらないように!

  22. 522 マンション検討中さん

    人気すぎて倍率下げ工作員が動き出しました

  23. 523 マンション検討中さん

    マンションマニアでも10年後資産価値下落予想されてるけどねここ

    あきらかにバブル絶頂期の値付け

  24. 524 名無しさん

    今日モデルルームに行ってきました。
    営業担当のおばさんの対応はイマイチでした。
    「その収入でよくそこまで貯金できますねw」
    とか結構失礼な発言とかが多々ありました笑

    それはさておき、やはり売りのポイントは駅近だけみたいです。
    8000万あれば3LDK(L,Rタイプ)買えそうですが、そのゾーンだけ倍率が高くなりそう

  25. 525 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 526 マンション検討中さん

    >>523 マンション検討中さん

    今販売中の新築は値引きしない限り殆どが高値掴みです
    例外は津田沼ザ・タワーくらい

  27. 527 マンション検討中さん

    >>525 評判気になるさん

    あなた尾久も日暮里も降りたことないでしょ?北千住と商業やオフィスの集積じゃ比較にならないくらい差があるよ。

    ここ検討してるのは元から北千住周辺に住んでる人や、日常的に利用している人、地歴や治安のプライオリティが低い地方出身の人なので、全く問題ならんよ。蒸発必至。

  28. 528 口コミ知りたいさん

    >>525 評判気になるさん
    自分は買いますよ
    利便性は圧倒的に日本一なので

  29. 529 検討板ユーザーさん

    >>525 評判気になるさん
    利便性で尾久が上って笑

    JRが延びたと言っても新橋、東京→
    尾久行き終電:23:30台
    北千住行き終電:0:30台
    深夜帯まで飲んだり仕事したりしたとき
    23:30台が終電じゃめちゃくちゃ不便ですよ。

    商業施設も圧倒的な差がある。
    そもそもターミナル駅とJR各駅停車のみの駅なんて比較になりません。

  30. 530 匿名さん

    利便性で比較を出すなら尾久みたいなマイナー駅じゃなくて赤羽を出さないとね。

  31. 531 匿名さん

    年間の利用者数ランキングを見ると北千住は東京や品川よりも利用者数が多い。
    ここから3分のタワマンが坪370万円から坪470万円の価格レンジで購入できるのは安いでしょう。
    過疎が進む世田谷などの城西地区、無味乾燥な埋立地である湾岸エリアより北千住のほうが資産価値が高い。足立区で一括りするのは短絡過ぎる。

    1・新宿駅(1,281,059,845人)
    2・渋谷駅(1,131,980,340人)
    3・池袋駅(925,976,165人)
    4・北千住駅(543,303,960人)
    5・東京駅(420,372,690人)
    6・品川駅(355,976,105人)

  32. 532 マンション検討中さん

    住所に足立区が付かなければねぇ

  33. 535 匿名さん

    乗降客数ランキングを声高に誇ってる人いるけど、単なる数値を見てるだけで恥ずかしいよ。
    北千住は単なる他路線への乗り換えと直通運転の通貨客で加算されてるだけだからね。

    新宿渋谷池袋東京品川とは決定的に駅格、ポジションが違うのに、その辺りと並列して誇るのは恥ずかしいから止めた方がいいよ。

  34. 536 マンション検討中さん

    北千住はターミナル駅というより東京のはじっこに全線が集まってるだけって感じ。どこへでも行けるけど、どこへ行くのも中途半端に遠い。日暮里、西日暮里と比較しされてるけど山手線駅には敵わない。実際、西日暮里のタワマンは坪500ぐらいになりそうって言われてるし。

  35. 537 匿名さん

    こうして見てみると、こき下ろしている人達がいかに周りの評判や又聞きだけで話しているのがよくわかる。だだディスりたいだけ。
    近づいたことすらないんだろうな。

    知っている人は北千住の立ち位置をちゃんと理解している。
    誰も都心に勝てるなんざ思ってないでしょ。誰一人も。

    尾久…?日暮里…?いやほんとに降りたことないでしょ。
    便利だと思うし嫌いな街じゃないけどさ……。
    町屋って……北千住すぐ隣だし、雰囲気変わらんけど。
    北千住の良さが解らない人が、町屋や日暮里の良さがわかるわけ無いと思う。

  36. 538 マンション検討中さん

    北千住は間違いなく足立区で一番いい場所だよ
    ただ坪単価400オーバー出すなら都心で駅近10分以内で買うよね
    投資にしても自己所有にしてもって話
    この価格帯でエントランスモニターがないのはコストカットすぎて頂けない

  37. 539 匿名さん

    荒れてるね。皆これを待ってたのね。公正中立 駅ランキング

    >御茶ノ水>自由が丘>高田馬場≒中野>大崎>飯田橋>中目黒>川崎>北千住>蒲田>麻布十番>大宮>大井町>広尾>大森>赤羽>浅草>荻窪>下北沢>白金高輪>町田≒八王子>勝どき>みなとみらい>新大久保>月島>三軒茶屋>初台>錦糸町>浅草橋>日暮里≒高円寺>川口>王子>巣鴨>浦和≒関内>中野坂上≒武蔵小杉>大森>大塚>学芸大≒船橋>桜木町>西日暮里≒阿佐ヶ谷≒柏>亀戸>笹塚>門前仲町>豊洲>新小岩>幡ヶ谷>目白≒都立大>綾瀬>練馬>武蔵小山>小岩≒駒込>代々木上原>大山≒川越>西新井≒田端>板橋≒田園調布≒所沢>祐天寺≒明大前>亀有>市川>竹ノ塚>津田沼>南千住≒西小山>大岡山>奥沢>下高井戸≒中延>不動前>平井>旗の台>中井>金町>東陽町>豪徳寺>洗足>武蔵浦和≒志木>尾久>木場>東雲≒梅島>和光>多摩川≒西船橋>西川口>朝霞≒五反野>小竹向原>浮間船渡>北綾瀬>春日部>熊谷>葛西臨海公園駅>秩父>

  38. 541 評判気になるさん

    [No.533と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 542 匿名さん

    無意味な投稿うざいね。
    都内タワマンの中で人気指数ナンバーワンのここをネガしても無駄だよ。
    北千住は都内屈指のターミナル駅であり、商業施設も多い、そして大学も複数あり文京エリアでもある。また宿場町としての歴史もある。
    坪単価400万円程度なら安いくらい。

  40. 543 評判気になるさん

    足立の相場なら坪80万くらいが妥当だな
    新築プレミアで買って、10年後どうなるかわかってないのかね

  41. 544 匿名さん

    足立ナンバーね…確かに浅草界隈走ってる足立ナンバーの黒いやつは本物の確率高いよ。
    しかし貶すにしてもそれしか言うことないのかね。
    本当に幼稚なコメントばかりで笑っちゃう。

  42. 545 匿名さん

    リセール相手も北千住近辺の人しか対象に出来ないのが中々辛いよね。
    少なくとも相対的に都内でも高所得層の割合が高い城西城南の人はわざわざ北千住選ばないから、この価格帯の中古を買える二次購入者が果たして北千住近辺にどれだけいるか…ちゃんと出口戦略まで考えて手を出さないと大火傷しかねないと思った。賃料も全然取れないから賃貸利回りもキツイし。

  43. 546 検討板ユーザーさん

    >>539 匿名さん
    そんなド素人が作ったランキングなんの意味もない。
    全部の駅を知り尽くしているプロの俺のほうが明らかに正しいので。

  44. 547 匿名さん

    プロならあのランキングどうやって作ったかわかるはず。

  45. 548 マンション検討中さん

    坪400が安いって北千住5分圏内のマンション坪300切ってるよ
    新築のヨーカドー跡地で坪320万
    そんなに安い言うならあんた買占めなよ笑
    マンマニも苦戦するって書いてるぐらいだからな

  46. 549 マンション検討中さん

    パークホームズは徒歩5分で完売済
    ここは徒歩3分
    駅近で他にライバル不在
    高くても半年以内に完売するよ

  47. 550 匿名さん

    このマンション立地的に子育てに向かないって意見多いけど北千住自体がそういう街なの?
    便利だし職場近いから北千住で新居探してたんだけどTX沿線の流山とかのほうが育児環境はいい?

  48. 551 マンション検討中さん

    母になるなら流山

  49. 552 マンション検討中さん

    >>550 匿名さん

    駅近に飲屋街があるだけの話
    逆に言えばそれくらいしかネガポイントがない

    千住大橋の方に向かえば大きな公園や区の支援施設もあるし、子ども多くて子育てしやすい場所だよ

  50. 553 マンション検討中さん

    千住大橋まで30分弱かかるんだけど...
    擁護してる人は絶対に営業マンか業者さんだよね?
    はっきり言って高いよここ

  51. 554 匿名さん

    >>553 マンション検討中さん

    流石に千住大橋まで30分かからない。ていうか、マンションからなら20分もかからない。

  52. 555 通りがかりさん

    不動産王の投資家が高すぎるとSNSで
    ディスってんだからもうアンサーはわかるよな?

  53. 556 匿名さん

    誰?その不動産王って。胡散臭いね。
    ここの上層階が坪470万円は今の相場を考えれば適正だよ。足立区とはいえ。

  54. 557 匿名さん

    荒らしに反応したら、あなたも荒らしの一員です。
    不快な投稿があれば、黙って削除依頼しましょう。
    レス番516,525,533,534,540,541あたりは同一人物の荒らしの可能性が高いので、真に情報を求めている方は、当該レスから削除依頼をお願いします。

  55. 558 匿名さん

    >>555 通りがかりさん
    不動産王って俺の事かな?
    俺はそんなこと言ってないけど…

  56. 559 マンション検討中さん

    駅前の交番の前で平然と女性が刺される街、北千住。

  57. 560 名無しさん

    女子校生コンクリートと殺人とか昔にあったね
    学区が良く無いと ファミリーはきつくないかな

  58. 561 匿名さん

    在日だの**だの通り魔だのコンクリ殺人だのユルユル地盤だの、んなもん全く気にしないのが足立区民よ
    ガラ悪くて学歴も低いけど世襲の個人事業主が多いから意外と金持ってる奴は多い
    そんなヤンキー上がりの小金持ちがセカンドハウスに買うのがここマンションさ

  59. 562 マンション検討中さん

    シティタワー所沢の坪300万後半と比べるとここ激安に見えるな。金持ち多いというのはその通りで、千寿小学校の学区平均年収なんか世田谷区より高いから。

  60. 563 匿名さん

    シティタワー所沢クラッシィの最上階角部屋は坪530だからな
    こっちの高層階がおよそ目処ついてて瞬間蒸発っていうのはあながち嘘でもなさそう

  61. 564

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  62. 565 匿名さん

    北千住も所沢と比較するレベルってことだね。笑
    せめて、中央区の日本橋や八丁堀駅辺りと比較してあげてよ。笑
    良くわからないけど、CT所沢の高層階はプレミアム住戸なんじゃいのかね。笑
    天井高も天カセも仕様設備が違うはずだと思うけどね。笑

  63. 566 マンション検討中さん

    天井2500しかないの高級タワマンなのに
    しかもエントランスにモニターホンもないよ
    価格は強気だけど、設備は賃貸レベルだよね

  64. 567 マンション検討中さん

    どこから湧いてくるんだろうか、このネガ達は。価格見て買えなくて悔しくてキーッてなってるのかな。

  65. 568 匿名さん

    タワマンで、25.2㎡の部屋ってあるんだ。
    昭和40年代頃のマンションにはありましたけどね。

  66. 569 匿名さん

    昨年ナンバーワン物件だった横浜北仲でもネガが湧きましたね。それと同じ現象。ここは資産価値の高さに文句のつけようが無い。すぐに完売するから。

  67. 570 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  68. 571 マンション検討中さん

    北千住のマンションしか見てなかった人が予定価格見て???となるのは理解できる。でも、北千住の地理的社会的なポジションや、湾岸の板マンや大船や所沢の駅前タワーがどういう価格で反響してるか知っていれば、予定価格はすんなりお腹に落ちてくるし大幅な価格調整はないと直感的に分かるよね。

  69. 572 匿名さん

    検討もしていない、住んでもいにのにわざわざ悪口書きに来る人は社会でまともな教育も受けずに寂しい人生を歩んでいるのでしょうね。
    自分より下だというイメージだけで悪態つく自分を見直してみては?

    ちなみに私は千葉県

  70. 573 匿名さん

    こんなに狭くて高い部屋だらけだったら、みんな何か言いたくなりますよ。
    シンガポールや香港の庶民の住宅事情に近づいて来ているのでしょうか。

  71. 574 匿名さん

    >573
    検討していればわかりますが、明らかな足立区ディスなどはいかがでしょうかね。
    広い家でショッピングも公園にも都区内より数倍恵まれているところなら千葉に腐るほどあります。千葉県民からしたら何の情緒も歴史もない都区内の狭小住宅街に住む気にはなれません。(立川とか昭島くらい下れば魅力ですが)
    でも千住は歴史や風情があるし都心に便利。狭いのはもともと昔から栄えた宿場町なので仕方ないのでは?駅前は商業地ですし。

  72. 575 マンション検討中さん

    今年頭から平均坪400万円は予測されていたので、驚きはしませんが、それほど高いタワマンじゃ無いのに、高層階プレミアム価格が凄いですね。
    低層の価格に期待。

    昭和の中高校生的なネガ意見やイメージのお陰で多少は価格が抑えられているのかな。
    それにしても未だに30年前の事件を書くほどネタ不足とは。お疲れ様です。

  73. 576 マンション検討中さん

    80平米1億とか足立区でここだけぶち抜いた価格だよ
    徒歩10分で土地200平米買ってお釣り来るレベル
    だったら豪邸建てるわ

  74. 577 匿名さん

    足立区の辺境でも1億じゃ200平米の豪邸なんかたたないだろ・・・
    土地代タダ同然でないと

  75. 578 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  76. 579 マンション検討中さん

    北千住はいい街なのに足立区のイメージが悪すぎて損してるよな
    竹の塚綾瀬八潮あたりが元凶だと思うけど
    ここ買ってもドヤれないよね

  77. 580 匿名さん

    確実にドヤるでしょ 笑
    足立区で不動産会社やってる知り合いのオッサンもここ買うって息巻いてるよ
    オラついた白ベンツSクラスとかLSあたりが駐車場で派手さを競うでしょう

  78. 581 マンション検討中さん

    足立区から出なければ、ドヤれるね。

  79. 582 通りがかりさん

    ここ、昔トポスがあって頻繁に利用してたんだけこのマンションのせいか分からんが潰れてしまってスーパー難民になってしまったんだが、今後ここの一階のテナントにもスーパーは入るのかね。

  80. 583 買い替え検討中さん

    スーパー入る予定だよ。 ここは地権者との契約だから、マンション販売者にもわからないみたい。賃料高そうだから大資本だろうね。 イトーヨーカドーは近くに出来るからないだろう。イオン?ライフ?オリンピック?マルエツ?ピーコックあたりか?

  81. 584 マンション検討中

    うーん、北千住は住みやすい街だと思うけど、流石にこの価格は強気過ぎかな。高いと思う。

  82. 585 マンション掲示板さん

    まぁまぁ高いけど、欲しいって言う人は星の数ほどいるから瞬間蒸発だと思う。

  83. 586 匿名さん

    むしろ坪単価500万円以下にしたのは良心的といえる。さすがに足立区であることを考慮して、MAXの坪単価470万円に抑えたんでしょう。
    都心だったら坪単価600万円以上になったはず。

  84. 587 通りがかりさん

    >>583 買い替え検討中さん
    ありがとうっす。
    イオン、ライフあたり入ってくれると嬉しいすわ!間違えても成城石井とか意識高い系きたら庶民的に残念なんで。

  85. 588 匿名さん

    確かに、はぁーーって思う位、高いです。
    でも、完成前に売れちゃうのは間違いないでしょうね。
    問題は売れ方ではないでしょうか?
    マンマニさんが1年前にアドーアで相場が変わると書いてましたが、今後更に1段階上がる可能性も残ってます。
    https://manmani.net/?p=8980

    もし広告無し、抽選瞬間蒸発、キャンセル待ちリスト化であれば、次の物件は坪平均450超え、この物件は10年価格キープ。
    広告うって完成まで完売が掛かるようであれば、10年リセール15%前後下落でしょうか。
    地元民としては、注目してます。
    湾岸はオリンピック後が過剰供給で危険、旧高級住宅エリアは頭打ち下落傾向、結局アドレスブランドが軽視され始め、どのアドレスでも、より交通と商業の利便性が高い所がセーフティって流れが堅調に現れてる物件だと思います。

  86. 589 匿名さん

    >>587 通りがかりさん

    成城石井もKinokuniyaも既にありますよ。
    ビオセボンなんか入ったら、おっしゃる通り最悪です。
    庶民の街なので、マミーマートとか入っていただきたいm(_ _)m

  87. 590 マンコミュファンさん

    価格高いっていうのは、どのマンションと比較して高いのでしょう。西口の駅前のヨーカドーの所と比べてですか?買いたいけど手が届かないのか、他の不動産屋さんのやっかみか、価格下げさせて買おうと思ってるのか、意図がわからないので、何処なら買いなのか具体的に教えてほしいなぁと思います。

  88. 591 マンション検討中さん

    高層階で震災レベルの食らったとき
    ダメージどのくらいかね。
    あとエレベーター復旧とか、3日分蓄える?

  89. 592 マンション検討中さん

    ここだけ坪単価2倍近くて笑える
    駅直結のアトラスタワーでも坪単価300なんだけど
    駅直結でマルイもルミネも一本で行けるのに
    日経も20000割れでバブル崩壊したし、100%高値掴みになるよここ

  90. 593 eマンションさん

    あの程度でバブルとか冗談やめて

  91. 594 マンション検討中さん

    米国が歴史的暴落、日本も日経平均週明け19600円かな
    特に米国はここ数年調子の良かった不動産が軒並み下がり始めてる
    日本も似たような感じで、不動産価格がバブル期超えのニュースが新しいけど米国に追従すると思うよ
    北千住はいい街だけど、この坪400超えは10年後とんでもない下落率になると予想
    売るにしても誰が北千住で1億超えの中古マンション買うんだよ

  92. 595 匿名さん

    日米の株価暴落スピードはリーマンショックの2倍のスピードで、不動産相場も大ダメージを受ける。でも、ここのような希少性が高いタワマンならほとんど影響受けないよ。湾岸タワマンのような希少性が無いタワマンは3割下落すると思うけど。

  93. 596 通りがかりさん

    一々親切に忠告しなくても、買う気がないならスレに執着しなきゃいいのにね

  94. 597 匿名さん

    東口再開発は住友不動産参画。分譲マンションならとんでもない価格になりそう。所沢で500万超だから北千住は600万超かな。

  95. 598 足立

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  96. 599 匿名さん


    こういうスレ書くほど必死なのわかって、逆に足立区評価されるもの。

    都民は西側のメッキが剥げてきたのわかってるし。

  97. 600 周辺住民さん

    >572
    同意

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸