東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    なんかもの凄い擁護する人達?火消しみたいな人達は業者さんだよね
    毎回同じような文面な気がするなー

    まあ転売は期待できないよね
    上にもあったけど北千住で億超え中古マンションじゃ指値しても売れないでしょ

    でも低層階の3LDKは現実的な値付けだと思う
    これは抽選になっても不思議じゃないかもね

  2. 602 マンション検討中さん

    いつもここのスレにネガティブな書き込みがされるのと全く同じタイミングで、世田谷や渋谷の物件のスレにポジティブな書き込みされててもうねw まぁ、そういうことw

  3. 603 マンション検討中さん

    モデルルームでのシミュレーション賃貸表面利回りは3.02%
    判断は、お任せします。

  4. 604 検討中さん

    足立区でこんな暴利なマンション買ったら一生後悔するとおもうぞ!

  5. 605 通りがかりさん

    ダイソー&アオヤマの建物解体工事になってますが、どうなるかご存知の方いらっしゃいますか?

  6. 606 匿名さん

    改装だと思ってたけど、解体なのか。
    かなり古い建物だし、マンションでも建つかもね。

  7. 607 マンション検討中さん

    西口は地下鉄前のマック裏側が再開発するかもって言われてるよな
    あれこそ徒歩1分の抜群立地だぞ
    そしたらここの価値は完全になくなるじゃないの?

  8. 608 匿名さん

    たらればの話でしょう。
    あそこが再開発されれば周辺の資産価値も上がるだろうし。

  9. 609 匿名さん

    北千住はマルイとルミネがあるから好きです

  10. 610 匿名さん

    赤羽と並んで穴場の街と言われていた頃が懐かしいな。
    今はとても穴場とか言える価格じゃないよね。

  11. 611 マンション検討中さん

    ここがこの価格だと千住大橋や南千住、千代田線の直通効果もあって北綾瀬なんかもかなり割安感あるから、追っかけでかなり値段上がってくるだろうな。

  12. 612 匿名さん

    東口のすみふ案件は、区がやっとアンケート調査を始めたくらい進捗が遅れているらしいから、完成するとしても相当先になるでしょうね。

  13. 613 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 614 マンション検討中さん

    なにせエントランスにモニターホンないからね
    ただのインターホンだよ
    坪400万タワマンでこの仕様はコストカットすぎだよね

  15. 615 マンション検討中さん

    エントランスにモニターホンが無い?ホント?
    嘘言っちゃいかんよ。
    フロアのみインターホンでないの?
    エントランスって一階のことででしょ。
    そこどーなのよ?

  16. 616 マンション検討中さん

    内見まだなので、確認された方
    情報あれば宜しくお願い致します。

    エントランスにモニターがない30階タワーマンションなら検討する価値はないです。

  17. 617 匿名さん

    エントランスモニターはありますよ。デマは駄目です。玄関前モニターが無いだけです。昨今の新築マンションはこれがデフォですよ。

  18. 618 マンション検討中さん

    玄関前モニターないがデフォとか素人?
    コストカットマンションの典型じゃん
    都心の高級マンションほぼ玄関モニターあるけど?

  19. 619 マンション検討中さん

    >>614 マンション検討中さん

    偽計業務妨害って法律がある。早く削除依頼出した方がいいよ。俺も悪意なく事実確認のメール地所レジに送ってしまったので、悪しからず。

  20. 622 匿名さん

    [NO.620~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 623 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 624 口コミ知りたいさん

    さぁ、別の話題!
    やっぱり瞬間蒸発でしょうかね?
    どの間取りが人気あるんでしょうかね?

  23. 625 検討板ユーザーさん

    瞬間蒸発は確定ですよ
    売れなかったら私が全部買うので
    仮想通貨で儲けた600億を全部ここにぶっ混む予定です

  24. 626 マンション検討中さん

    皆買う君満々だな
    瞬間蒸発間違いなしです
    買った瞬間坪単価450万かな?

  25. 627 匿名さん

    営業マン乙

  26. 628 マンション検討中さん

    日経平均暴落してるけど!
    ニトリ会長兼CEOが2020年以降は間違いなく不景気になるって言ってるけど!

    ここは瞬間蒸発間違いなしです
    買った瞬間含み益、賃貸よし、転売よし
    東口再開発あっても所詮東口、大踏切で需要低
    10年は安泰だぞ
    35年ローンで超低金利、買うしかないでしょ
    商談中に皆んな買う買う言ってたしね

  27. 629 職人さん

    周辺の下見に行ってきました。なんかマンションの西側に、かなり広い駐車場エリアがあり、いかにも「これからマンション建てるよ」という感じがしたのですが、情報無いでしょうか? 建っちゃったら西側の眺望がイマイチになりそうですね…

  28. 630 匿名さん

    エレベーター二基しかないので悩んでます
    皆さんが引越し中、一基で194世帯をどうやって賄うんだろうか

  29. 631 マンコミュファンさん

    >>630 匿名さん
    微妙に総戸数違うのは何故?

  30. 632 マンコミュファンさん

    >>630 匿名さん
    買わなきゃ解決する話

  31. 633 マンション検討中さん

    抽選間違いないらしいねここ
    どんなに中傷しても申し込み時点でとんでもない申し込み数になってるはず
    不景気なんのそのここだけバブル続行ですわ

  32. 634 匿名さん

    関係者ばかりでしょうな
    上げ上げな書き込み 笑

  33. 635 マンション検討中さん

    上げな書き込みは基本スルーで
    下げの書き込みはすぐ反論してくるスレ

    でも買うしかないでしょ
    どうせここ見てる奴はほとんど買いたいか、買いたくても買えない低所得者だろうしね

  34. 641 匿名さん

    [No.636~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 642 マンション検討中さん

    過疎りすぎ

  36. 643 マンション検討中さん

    駅近で非常に便利で魅力的な物件なんだろうが、一つだけ残念なのは駅から歩く途中の風俗街・・、ファミリー層には超致命的。どんなに割安でも近い将来に再開発の確実な計画でもなければ買えんよ、家の近くに、子供にあそこへは近づいたらいけないよ!という場所があるのはシャレにならない。ただし、この掲示板を見てるとそんなことは気にしない根強いファンが多そうなので販売には全く問題なさそうですね。

  37. 644 匿名さん

    まあ新宿駅、渋谷駅、池袋駅の周辺も似たようなもんですから。北千住駅は上記の3駅に次ぐ駅力ですから、多少高くても瞬間蒸発でしょう。
    欲しい人が沢山いるのに戸数が少ないですし。
    ターミナル駅のランドマークタワーだから資産性の高さは折り紙付き。

  38. 645 マンション検討中さん

    多少どころか相当高いんですけど...
    某有名ブロガーも苦戦予想してて今後資産価値下落予想してる物件ですよここ

  39. 646 マンション検討中さん

    そう思うなら買わなければいい話。

  40. 647 匿名さん

    皆さんお待ちかね公平中立ランキング。新年早々第二弾行きますか。
    駅前飲食店力ランキングトップ50。
    新橋>銀座>新宿3丁目>池袋>上野広小路>新宿>渋谷>六本木>吉祥寺>御徒町>恵比寿>東京>銀座一丁目>東銀座>立川>神田>蒲田>赤坂>赤坂見附>湯島>錦糸町>北千住>五反田>秋葉原>日本橋>浅草>下北沢>町田>自由が丘>高円寺>高田馬場>荻窪>国分寺>小岩>大門>門前仲町>赤羽>大井町>中野>三軒茶屋>神保町>四谷三丁目>飯田橋>麻布十番>西荻窪>八王子>三田>大塚>大森>大手町

  41. 648 通りがかりさん

    海抜0メートル地帯に250万人、ハザードマップでも2週間は水が引かない。
    それでも人口を増やすは安全性より利便性を優先でしょうが、人は経験してないと余計な心配はしない。

  42. 649 マンコミュファンさん

    >>648 通りがかりさん
    どこの話ですか?

  43. 650 マンション検討中さん

    >>643 マンション検討中さん

    問題ないでしょう。松濤や三河台も駅からの道のりは繁華街だけど、富裕層はクルマ移動も多いから気にしないものだよ。駅力、街力が高いからこその話。

  44. 651 通りがかりさん

    >>649 マンコミュファンさん
    江東区のハザードマップ江東五区大規模水害ハザードマップを見て下さい。

  45. 652 マンション検討中さん

    2017年の23区別の人口増減だけど
    足立区は日本人よりも外国人の方が増えてる
    今後も外国人(主に中国人、韓国人)が増え続けるのは100%間違いない
    そして、上にもあるけど駅までの動線が風俗街を通るのも家族連れは致命的
    遠回りすると徒歩3分が徒歩6分になってパークホームズを下回る
    10年後が楽しみだね

  46. 653 匿名さん

    北千住。治安悪すぎ。貧民多すぎ。でも交通は便利だから即日完売するんじゃないの?

  47. 654 マンコミュファンさん

    >>651 通りがかりさん
    なるほど。5区の話ですね。江東区が代表の話ですね。江東区はマンション多いですからね。

  48. 655 マンション検討中さん

    そもそも風俗街への細道で3分が無理あるんだよ
    立ちんぼが路上喫煙してるし、エロい看板が堂々と店前に立ててあるし
    ただ子供いない家庭だったら関係は無いと思う

  49. 657 検討板ユーザーさん

    [No.656と本レスは 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  50. 658 マンコミュファンさん

    人の学習能力が問われる

    日暮里駅前にタワーマンションが建築した時も同じようなコメントが沢山あった。
    蓋開けてみると、1億5000万の部屋が2年売れていない。8000万の部屋も出してから1年以上売れてない。

    柏駅前のライオンズタワー柏も大幅に値下げしてもなかなか売れてない。

    メタボのおっさんたちは口揃えて資産性がどうのと言うけど、中古に出した瞬間、買い手がいなくなる。新築プレミアだけだな宣伝に踊らされるのは

  51. 659 匿名さん

    >>658 マンコミュファンさん
    ライオンズ柏タワーってこれの事?
    https://manmani.net/?p=3383
    売れてたんじゃないの?

  52. 660 マンション検討中さん

    >>658 マンコミュファンさん

    しかも山手線、駅直結徒歩1分、広さここ以上でそれだからね
    ここが駅直結なら断言はできなかったけど、そうじゃないし実質ヨーカドー跡地より徒歩かかるからね
    裏道カラクリに注意

  53. 661 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  54. 662 マンコミュファンさん

    >>658 マンコミュファンさん
    日暮里駅前建設ラッシュでしたからねぇー。

  55. 663 匿名さん

    所沢のタワーが駅徒歩3分29階81平米で1.3億だから
    ここは最上階110平米で1.6億は行くでしょ。

  56. 664

    足立区の千住だと坪90万がせいぜい。
    あと、足立区に住んでいる、というだけで東京の西側の数万の賃貸に住んでいる低年収組や1LDKといった安い小さな箱に住んでいるようなおっさんたちが、どうせ東側だろ?どうせ北側だろ?川が氾濫したら浸水するだろ?地盤弱くて東海地震きたら崩壊するだろ?どうせ足立ナンバーだろ?

    と一生言われ続けることになる。
    彼らは低年収のくせに西側に住んでいるというだけで勝ち誇ったような気分になってるからな。

  57. 665 匿名さん

    うーん、実際に足立、江戸川、葛飾、隅田は周辺3県より所得水準も教育水準も低いし、地盤も悪いからな。といっても所得水準は全国平均くらいだけどね。

  58. 666 マンション検討中さん

    そりゃ文京区千代田区港区江東区からすれば所詮足立区wで影で言われるんだろえけどさ
    でも足立区内でドヤするならここ買っても十分すぎるほどドヤできると思う

  59. 667 匿名さん

    やけにネガが沸いてるということは、公平中立駅ランキングを切望しているのかな?

  60. 668 マンション検討中さん

    このブログに千住タワーの間取りについて色々書いてあるけど、間取りはなかなかいいみたいだよ。https://www.cocom.fun/entry/2018/09/05/063837

  61. 669 匿名さん

    >666
    ちゃっかり江東区を入れるなよw

  62. 670 検討板ユーザーさん

    >>666
    そこは江東区でなく中央区新宿区渋谷区目黒区あたりでは。

  63. 671 職人さん

    >>668 確かに良いけど、そりゃ一番良い&高い部屋じゃんw

  64. 672 匿名さん

    >>670 検討板ユーザーさん

    残念ながら日経が定義する都心4区は既に千代田中央港江東ですよ。テレコンで検索してみてください。東側シフトが鮮明。

  65. 673 マンコミュファンさん

    >>672 匿名さん
    でも、供給過多

  66. 674 マンコミュファンさん

    >>672 匿名さん
    でも江東区は供給過多…

  67. 675 マンション検討中さん

    需要はそれ以上に多いけどね。供給が需要を呼ぶものだよ。

  68. 676 マンション検討中さん

    予想以上に苦戦してるっぽいね

  69. 677 マンション検討中さん

    >>676 マンション検討中さん

    平日は居酒屋ブースはスカスカ
    土日はそれなりで、低価格帯は結構見にきてる印象だけど

  70. 678 マンション検討中さん

    低層階の予定価格は出てないの?

  71. 679 マンション検討中

    北千住って買い物は便利だけど、この値段を出して住む町かな。手頃で便利だからメリットがある気がするんだよね。

  72. 680 マンション検討中さん

    >>679 マンション検討中さん

    ここ以外なら徒歩5分、坪200万以下で選び放題だよ
    高いのは駅直結のアトラスタワー坪300万、最駅近徒歩1分のグランフラッツ坪320万、ヨーカドー跡地のホームズ坪330万
    ここは坪400万で所沢レベルの乖離率だけど

  73. 681 匿名さん

    数年前からマンションは高い高い思ってたら、その後さらに高くなってる。
    そうはいっても今回の価格はぶっ飛んでるから、いくら何でも今後は下落しそう。
    と言いながら、確かなことは誰にもわからない。

    そう考えると、結局高いかそうじゃないかは結果論だよね。

  74. 682 マンション検討中さん

    高層階はほぼ抽選確実だって
    ほんとかなー、冷静に考えて
    ありえなくない?高杉や!!

  75. 683 匿名さん

    江東が都心とか言うやつは東京どころか首都圏についてほぼ知らないね。
    てかそんなやついんのw

  76. 684 匿名さん

    ダイヤモンドで書いてあった。

  77. 685 マンション検討中さん

    低層2L北向きだと坪320万台から選べるよ

  78. 686 マンション検討中さん

    説明会いってきました。坪370前後でした。

  79. 687 匿名さん

    先月半ばで資料請求件数は3000件突破して、今は4000件近いはず。
    戸数考えれば余裕で完売でしょうね。
    所沢や大船などの郊外タワマンもここと同じ坪単価らしいが、同じ金額を出すならここだね。
    金が無い人は湾岸エリアの安いタワマンにするしかないけど。

  80. 688 マンション検討中さん

    DINKS、シングル、リタイア向きだね
    楽勝で2期までで完売するでしょ

    価格よりも管理費が激高です
    ㎡500円超なので70㎡で36000円に修繕費が将来値上がりしたらランニングコストは6万超えるわ
    こっちの負担が大きい

  81. 689 匿名さん

    所沢よりずっと安いんだね。。。

  82. 690

    管理費と修繕で6万だと??

    将来の年金なんて10万くらいしかもらえないの決定あるいは年金制度自体崩壊するのわかってるのに毎月6万なんてどっから出すんだよ

  83. 691 匿名さん

    >>690 sさん
    おさいふ☆

  84. 692 マンション検討中さん

    管理費と修繕費でその額は辛い。。。

  85. 693 匿名さん

    この額で、ディスポーザーなど色々と設備が付いてないとは、ちょっとコストケチり過ぎかと。

  86. 694 口コミ知りたいさん

    ディスポーザーはついているよ 部屋の前のピンポンのカメラがなかった気がします

  87. 695 匿名さん

    パンフレットやH P見ても、設備について全然書かれてまさんよね。まーとりあえず駅近以外の魅力が無いので、間取りを見ても他の方が言うように、DINKSやシングル向けなのかなと思いました。

  88. 696 マンション検討中さん

    足立区シティヌーブ以来30年振りぐらいの3LDK億ションなのに
    玄関カメラないのと、各階ゴミ置き場が扉一枚しかないのと、エントランスがしょぼいのと、なにより一階に入るスーパーがヨーカドーに遥かに劣るところ、下手したらすぐ脇にある激安スーパー以下のレベルなのが致命的
    ここの住民以外だれも利用しないでしょ

    良いところもあるけど本当に価格に見合ってないのが残念

  89. 697 口コミ知りたいさん

    スーパー決まったの?

  90. 698 マンション検討中さん

    トポスが元々ダイエー系列だったからそのつながりでしょ

  91. 699 口コミ知りたいさん

    コネではなくて、地権者も小売り社も条件次第できめるでしょ

  92. 700 通りがかりさん

    スーパーはダイエーグループのグルメシティが濃厚ですかねぇ。そういやトポスが無くなる直前に、グルメシティ千住曙町をご利用下さいってトポス店前に貼ってあったのを思い出しましたよ。おいおい全然遠いじゃねーかよ!って当時発狂してましたわ。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸