東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3792 検討板ユーザーさん

    >>3789 匿名さん
    はい、そこ!
    すぐに話をそらさない!

  2. 3793 ここまでの話をまとめます

    8F:坪単価440万~
    25F:坪単価550万~
    38F:坪単価630万~

    39F:不明

  3. 3795 匿名さん

    文京区の春日駅で450超えてくるの?
    マジで?
    400ぐらいまでならと思ってるんだけどなあ。

  4. 3797 匿名希望さん

    >>3795 匿名さん
    となりのアトラスタワーなら400くらいまでで買えますよ。
    こちらは新築で駅直結だから、400は超えると思います。

  5. 3799 匿名さん

    >>3748
    >>3750
    普段使いにはパンテールぐらいが嫌味でなくていいと思いますよ
    ジュールオーデマでもいいんですが、ゴツイと評判悪いです

  6. 3800 匿名さん

    >3783
    >3789

    説得力がありますね。
    ここまでのリーク情報と至極合致します。

  7. 3802 匿名さん

    東池袋のスレに、小石川の価格情報出てたぞ。

  8. 3803 匿名さん

    ここのスレの予想が坪650だから、間を取るとやっぱ坪620あたりかなぁ

  9. 3805 匿名さん

    >慰安婦問題や竹島問題を既成事実化していく韓国人みたいな奴だな

    暴言極まりありませんね。
    人権団体に連絡の上、発信者情報開示を請求させて頂きます。

  10. 3806 匿名さん

    物件エントリーしたけど事前アンケートの「希望する価格」の設定が高すぎて笑った
    こりゃ世帯年収1000万ちょいのうちなんざ門前払いされる予感

  11. 3807 匿名さん

    坪単価の話をすると荒れるからやめようよ。この近隣の普通の中古マンションと同等の坪単価にはならないはずだし、逆にPC赤坂檜町みたいな値段にもなるはずないわけで、それで大まかにどれぐらいかは誰もが予想できていることでしょう。

    むしろここの下にどんな店が入りそうとか、どんな設備仕様になるだろうとか、なって欲しいとかそういう話がしたいよね。

  12. 3810 匿名さん

    [No.3763~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  13. 3811 匿名さん

    グランドロビーに隣接するアクアガーデンって滝が必要ですか?これって漏水とか大丈夫なんでしょうか?将来の修繕とか大変そう。なんかとって付けた様な滝って感じで気に入らないんです。

  14. 3812 マンコミュファンさん

    区民増やさないと税収減るからね
    文京区は、ふるさと納税で削られているから
    その分、国が補填する、税金無駄システムやめたら良いのだけど、自民が推進しよるから

  15. 3813 匿名さん

    >>3811
    この近所の本郷小学校は屋上にプールがあるし、マンションの共用施設としてプールがある物件も数多あるのでそれよりもはるかに小規模な庭園の滝などで漏水などの問題が生じるとすればそれは単なる施工不良でしょう。

    江戸時代の大名屋敷の庭園の多くは泉水を伴う池泉庭園で、小石川後楽園などこの辺には多くの元大名庭園があったためそのようなギミックを作ることになったのでしょう。ここはまさしく現代の大名屋敷にふさわしい堂々たる豪華マンションですから。

  16. 3814 匿名さん

    ここみたいに大名屋敷跡のパークコートタワーって多いよね。

  17. 3815 匿名さん


    地下2階がグランドエントランスで1階がレジデンスエントランスってことは地下のエントランスの方が豪華ってことでしょうか?CG欲しい。

    ともかく情報少ないのが問題。なので値段の話ばっかりになるんですよ。

  18. 3816 匿名

    お昼間は、サラリーマン人口が増える立地だからね。
    ヨーカドーみたいなスーパーが無難だよね。
    パルシステムを利用中の私としては、ありがたいな。

  19. 3817 匿名さん

    6階がグランドロビー、1階と地下2階にそれぞれ住宅棟専用エントランスがあり、そこから6階グランドロビーに上がってから低層階エレベーターか高層階エレベーターに乗り換える仕組みですね。1階と地下のエントランスは重厚感あるデザインになるでしょうが、よく高層ビルでオフィス階を挟んだ高層階のホテルの一階エントランスのように小さいと思います。6階のグランドロビーが最も豪華になるのではないかと見ています。

  20. 3818 匿名さん

    文京区でここ住んでたら 優越感で悶絶しそう。
    みんなに嫉妬され続けるだろうね。
    うん。
    悪くない。

  21. 3819 匿名さん


    確かにエレベーター降りて目の前に滝と緑ってインパクトありますね。
    ロビーまでのエレベーターは何基あるんでしょうね。3基か4基ですかね。
    CG見ると6階のグランドロビーから7階に螺旋階段でも上がれる様ですね。

  22. 3820 匿名さん

    "マンション立地の不思議な法則「区役所の近くは値上がりする」の真相"
    DIAMOND online
    https://diamond.jp/articles/-/186291

  23. 3821 評判気になるさん


    今日の日経にマクラーレンが、スーパーカーって文言を使ってるね。

    超一流の世界はスーパーカーだとさ!

  24. 3822 匿名さん

    ここでもごっそり武蔵小山による迷惑投稿が削除されてんのな

  25. 3823 匿名さん

    武蔵小山かどうかはしりませんが、高値に発狂した安値厨さんが、韓国人に対する誹謗中傷を繰り広げ、情報開示されるとわかったとたんに、速攻で削除して逃亡したようですね。

    削除しても履歴は1ヶ月保存されるので無駄なのを知らないようでした。
    今頃ふるえていることでしょう。

  26. 3824 匿名さん

    >>3823 匿名さん

    違いますよ。削除された主たる投稿はPC武蔵小山契約者による嫌がらせ投稿です。
    履歴は1ヶ月以上前のものも掘り起こせます。
    他のスレを含めて武蔵小山による嫌がらせは目に余るものがあり、三井へ報告されてる方も多いようですので、そのうち全てが解決するでしょう。

  27. 3825 匿名さん

    中学生みたいなやつばっかだなここw

  28. 3826 匿名さん

    >>3825 匿名さん
    まあ民度が知れますよね笑

    むしろそれを見たくて来る。

  29. 3827 匿名さん

    壊れたラジオのようにスーパーカー連呼爺さん
    ご近所のお喋りしたがりおばさん
    意味不明発言多数武蔵小山推し契約者さん

    このスレの三大アイドルキャラ

  30. 3828 口コミ知りたいさん

    >>3827 匿名さん

    そして、それを見に来る買えない暇人

  31. 3829 匿名さん

    >>3828 口コミ知りたいさん
    悔しいなあ悔しいなあ

  32. 3830 匿名さん

    どっちの民度がしれてることやら。うける。

  33. 3831 匿名さん

    武蔵小山がどーしたこーしたってうざいわー。全部同じ人?

  34. 3832 匿名さん

    枯木も山の賑わい

  35. 3833 デベにお勤めさん

    迷惑キャラは
    「価格未公表なのに高値を既成事実化しようと連日ロビー活動に必死な韓国人ライクな高値厨さん」
    もですよ。
    武蔵小山君と一緒に高値厨さんのレスも削除されてるのに、その事実は無かったことにしようと、ただいま絶賛ロビー活動中のようですが。
    迷惑だから早く消えてね。

  36. 3834 匿名さん

    高値とか安値とか、いいじゃん沖式で代用しとけば。どうせ大してズレないよ。

    なんか色んな掲示板で武蔵小山をアピールしてる人見るんだけど、デベの社員が工作してるのか、買った人が工作してるのか。
    どっちでも良いけど、アレは第二の武蔵小杉になるから、強固な意志で通勤に備えてくれ。

  37. 3835 マンション検討中さん

    高値厨にちょっとでも反論すると誰でも武蔵小山君っていうレッテル貼られちゃうってのがここの現状。
    武蔵小山アピールで誰かが武蔵小山買ってくれたらここのライバル減っていいじゃん。
    あんまりカリカリするなよ。

  38. 3836 匿名さん

    値段はここで騒いでも変わらないからもっと前向きに設備とか共用部分について話そうねって大人たちは決めたんですよ。何厨か知らんけどお子様はもう寝なさいね

  39. 3837 匿名さん

    販売開始前どころか価格すら公表前にも関わらず、既にアイドル四天王に占拠されるもはやカオスマンションスレ。本当は坪500万後半にもなる高級マンションなんだけどね。

  40. 3838 通りがかりさん

    いや、武蔵小山が今年度最高のマンションなのは間違いないから。

  41. 3839 匿名さん

    https://www.ugtop.com/spill.shtml

    高値厨のIP抜いたったw

  42. 3840 匿名さん

    低層階なら500後半もあるかもですね。
    ファミリータイプの15階辺り〜だと坪620くらいで、多少の誤差はあるようです。

    この値段だと、争奪戦の始まりですね。

  43. 3841 匿名さん

    まあ周辺相場を鑑みて坪400万前半の住戸もあるかも知れないけど瞬間蒸発かな。高層階は500超えてくるだろうね。

  44. 3842 匿名さん

    韓国人を馬鹿にした方は、このマンションが高くても安くても、もう買えませんね。
    身元公開の末、訴追→失職。社会的に抹殺されるかっこうとなりました。

  45. 3843 匿名さん

    >>3840 匿名さん
    出た、高値厨の必殺技10秒セルフポチ
    荒れるから消えてくれ

  46. 3844 匿名さん

    >>3842 匿名さん
    バカにされてるのは韓国人じゃなくて韓国人みたいな君自身だと思うよ。
    煽り発言はやめてね。
    早く消えてね。

  47. 3845 通りがかりさん

    >>3843 匿名さん
    セルフポチとは1人で複数回プッシュが出来るのか。知らなかった。

  48. 3846 ハッカーさん

    >>3845 通りがかりさん
    環境変数いじればいくらでもポチれる。
    高値厨君にはそんな技術ないだろうから、PCとスマホとか端末2台でやってんじゃね?

  49. 3847 評判気になるさん

    >>3756 おもろいから再掲しとくわ

    >今の世代、おっさんが自慢したいスーパーカーに乗っても、知人でさえふーんだし、女にモテるわけでもない。
     それは、自分の顔面か、あるいは、性格が悪いせいでは?

    >むしろうるさい、エコじゃない、迷惑な人扱いなので、自己満足感さえない。迷惑なうるさい車乗り回して自慢とは、良い道徳観してらっしゃいますね。
     大金持ちからは、世界から機械遺産として、多くのスーパーカーが称賛されてますが...

    >馬鹿みたいに世界を良くする、とか言っとけば中身なくてもモテるので。
     よくそんなアホたちと付き合えるな!!

  50. 3848 匿名さん

    >>3847 評判気になるさん
    モテたければ運転免許より石免許だな
    スーパーカーはオワコン

  51. 3849 匿名さん

    寝ろよ中二病

  52. 3850 匿名さん

    坪400万でファイナルアンサー

  53. 3851 通りがかりさん

    >>3846 ハッカーさん
    涙ぐましいね。その努力をみんなで讃えよう。

  54. 3852 通りがかりさん

    >>3850 匿名さん
    それなら俺10億くらい買うわ笑

  55. 3853 匿名さん

    >>3846 ハッカーさん

    さすが武蔵小山は詳しいな

  56. 3854 匿名さん

    坪400より坪900と言われる方がまだリアリティがあるな。

  57. 3855 匿名さん

    しかし公式の情報が少ない上に小出しなもんだからこんな雰囲気になっちゃうんだよ
    再開発の目玉だから三井もとにかく高値で売りつけたくて慎重に探りを入れてんだろうけど

  58. 3856 通りがかりさん

    野次馬としては出来るだけ高くなって、買えない人が悲鳴を上げて武蔵小山と合流してこのマンションを叩きに行く絵図が見たい。

    が、たぶん坪550みたいなどっちつかずな単価に終わって、引き続き武蔵小山との小競り合いが続くと予想。

    三井も渋谷のクヤクション値下げしたけど、ここは値下げしないで年収2-3,000万の共働きイナゴ達を食い荒らして相場を引き上げて欲しい。

    坪600-700でも付いてこれる人達にゆっくり売っていけばいつかは売れるし、スミフ方式で良い。北仲みたいに人気化させる必要は無い。馬車道で今年度の利益も確保してるだろうし。

    高値を望みます!

  59. 3857 匿名さん

    高値でも安値でも望むのは自由ですが、何度も
    リーク情報が示す通り、すでに価格は坪620平均と決定済みですよ。
    あとはただ微調整が入るだけです。

  60. 3858 匿名さん

    大先生もビッグデータ先生も支持するここはとんでもない物件であることは間違いない
    文京区への評価は今後さらに高まっていくだろう

  61. 3859 匿名さん

    地権者さんは高値で転売したいから高値を既成事実化しようとしていますが、ここは平均500前後になると専門家が予想しています。
    価格が発表されれば高値を連呼する荒らしも消えるでしょうから、今しばらくの辛抱ですね。
    管理担当さん、いつもご苦労様です。

  62. 3860 匿名さん

    安値でしか買えない人の値下げに対する執念は、最早賞賛に値する。
    彼にだけは本当に坪500で譲ってあげても許されるレベル。

  63. 3861 買い替え検討中さん

    この物件で今後の不動産価格の推移が読み取れそうですね。
    みなさん仰るように坪平均500万円前後P600~700万円越えでも順調に売れるのであれば都内の不動産価格高止まりは決定でしょうし。

    私は坪600万円でも購入可能ですが、
    高値掴みは嫌なので飛びつけるような価格ではなさそうなので様子を見ます。
    売れ行き悪かったら購入候補ではなくなるって方は多いと思いますよ。

  64. 3862 匿名さん

    坪平均500だと武蔵小山以下になりますがそれは

  65. 3863 匿名さん

    坪単価好きがまた湧いてきましたね...
    坪単価が400とかあたりだとスーパーはヨーカドーとか100均の方がいいでしょうね、ローソンストア100とか。明治屋レベルだと坪単価600前後の立地にあるお店ですからちょっと高級すぎるような気がします。

    昔ながらの金物屋とか雑貨屋、酒屋や総菜店が入った雑然とした生活利便施設、薄汚れた白い無機質な壁に貧乏くさい蛍光灯が白々と光って、用もないのにガチャポンがずらりと並んでいるとか、白山通り沿いのレストラン街になか卯とか吉野家、チェーンのラーメン店、鳥貴族みたいな安売り居酒屋、カフェもドトールやせいぜいキリンシティ辺りなんかが入るなら坪400ぐらいがちょうどいいですね。

    パークコートよりURの賃貸住宅辺りがお似合いになるでしょう、だからそれだけはあってはいけません。

  66. 3864 通りがかりさん

    >>3863 匿名さん
    坪単価好きなのは分かったから、まあお茶でも飲んで落ち着けよ笑

  67. 3865 職人さん

    久しぶりに見に来たけど、相変わらず酷いなぁ

    つい先日まで元文京区担当の三井不動産営業の方と情報交換してきたよ
    ファミリータイプは、世帯年収1000~2000万くらいの人が検討出来る価格帯になる、って。
    ま、当たり前だけどね
    もう坪単価の話はこれで終わりにしてね

  68. 3866 匿名さん

    >>3864
    お茶一杯飲んで落ち着きました、でも本当に心臓に悪いですよ。
    最近買える値段に下げるために仕様が劣化した物件ばかり目にするので安くなるとか言われるとドキドキしちゃいます。

    適正利潤が確保できないような物件、あなた信用できますか?

  69. 3867 通りがかりさん

    >>3866 匿名さん
    >お茶一杯飲んで落ち着きました
    素直でかわいいな笑

    申し訳無いけど私はプロなので、儲かりそうかどうかしか関心無くて、全て是々非々で考えます。立地が素晴らしければ内容がショボくても我慢します。

  70. 3868 通りがかりさん

    >>3866 匿名さん

    三井不動産がっぽり儲けてるよ。

  71. 3869 匿名さん

    私ならシーズバッチリ、人を馬鹿にしたようなショボイ物件はパスですねえ...

    リセールを決めるのは、買ってくれる人が感動するような美点があるかどうかだとブロガーの三井さんもおっしゃっているじゃないですか

  72. 3870 匿名さん

    安値厨さんの為に一部屋だけ坪500の部屋を用意しておきますから、もう勘弁してください。

    残りは全て坪620がアンダーとなりますが、これでもう関係ありませんよね。

    めでたしめでたし。

  73. 3871 匿名さん

    まぁ個人攻撃とか嘘情報とかじゃなければいいじゃない
    今までも目黒とか千桜とか北仲とか注目物件じゃこれくらい荒れてたよ
    それで結局坪単価はスレ住民の予想上限くらいで阿鼻叫喚になるけど蓋を開ければ即完売
    だいたい運営でもないのに「もう坪単価の話はやめろ」って仕切る人はどういうスタンスなのよ 笑

  74. 3872 匿名さん

    大井町と武蔵小山が坪平均500なのに、準千代田区のここ、しかも大規模商業施設併設の駅直結のパークコートタワーが、坪600程度で買えるなら、各地でキャンセル住戸が積み上がるでしょうね。

    正しい相場観を持ちましょう。荒れる原因はまさにそれを持たない無知人が、発狂していることにありますので。

  75. 3873 通りがかりさん

    また言うけど

    枯木も山の賑わいだよ、ホントに。

  76. 3874 マンション検討中さん

    過去の話に囚われてますね。
    すでに市況の潮目は変わってるよ。
    高値に挑戦なんてしないから安心して
    その時を待ちなさい。

  77. 3875 匿名さん

    潮目が変わってもデべが売り出す価格は変わらないでしょ。出して売れなければ考えるんでしょうけど結局売れるんだよ。600として20坪で1200万。絶対に売れないって思う?ま、オリンピック後に大大大暴落するらしいからそれを待ってれば?

  78. 3876 匿名さん

    不動産値上がり中。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/11/24/real-estate-business-q...

    潮目とか挑戦とかの話は昔はよく聞きました。
    懐かしいです。

  79. 3877 匿名さん

    まぁそもそもここがオリンピックの1年後に入居開始、まだまだ3年近くあることを考えるとリスクもかなりありますね。

  80. 3878 匿名さん

    北向き1LDKパンダ列が坪500
    15階以下2LDKが坪550
    15階〜25階2LDKが坪580
    25階〜2LDKが坪600〜
    15階以下3LDKが坪580
    15階〜25階3LDKが坪610〜
    25階〜3LDKが坪630〜

    で大雑把に平均坪600で帳尻が合いそうですね

  81. 3879 マンション検討中さん

    結局売れてないんですね。
    駿河台なんて立地はよく、パークコートですが、
    悲惨な状況です。
    森を見て木を見ないというか。
    都心高額は不調。

  82. 3880 匿名さん



    安値厨は駿河台まで荒らしてるのか。
    終わってるな。

  83. 3881 匿名さん

    価格当てごっこも、あと10日。

    一般への予定価格公表は年明けだけどね。

  84. 3882 マンション検討中さん

    立地は千代田区高台には、文京低地が到底かなわないわけで、価格は絶不振の駿河台以下になるのは間違いないないわけだ。
    望みはタワーと駅でどこまでがんばるか。

  85. 3883 匿名さん

    敷地面積800㎡のマンションに敷地面積6200㎡の駅直結マンションは到底かなわないってことですね。

  86. 3884 マンション検討中さん

    そういう事です。
    マンションは1に立地、2に立地。

  87. 3885 匿名さん

    駿河台が坪700だから、こちらはいくらかな
    バーゲン価格なら1割減の坪630。やっぱ、色んな角度から計算してもそんなもんか、と自己解決

  88. 3886 匿名さん

    >>3865
    願望が丸出し...でも叶うことなら奥様とお子さんと一緒にここに住みたいですよね、それだけの魅力がここにはあります。

  89. 3887 マンション検討中さん

    駿河台は700で絶不調なので、ここが630なら
    やはり絶不調になるという事からすれば、
    あとは賢い三井さんが値付けしてくれる事でしょう。

  90. 3888 匿名さん

    >>3885
    駿河台は坪平均630万ですよ。
    まだ売れ残りがかなりありますし賃貸の価格を見ると完全に強気の価格があだとなってますね。
    まぁ販売当初の市況を考えると仕方ない部分もありますが。

  91. 3889 匿名さん

    >>3872 匿名さん
    武蔵小山は坪平均500もしません。
    相変わらずキムチ臭いですね。

  92. 3890 匿名さん

    駿河台にない駅へのアクセスとか足下の商業施設、500戸を超えるスケール、区役所がある文京区の中心地で交通の結節点であることなどアドバンテージも多々あるからなあ、駿河台より安くなるというのは希望的観測かもしれない。幾らと言うと荒れるから言わないけど、御安くはないと思う。

  93. 3891 匿名さん

    駿河台のほうが高かったら、不動産の常識が無茶苦茶になりますよ。
    駿河台が坪630なら、限界まで削ったとしても、こちらは坪630が下限でしょう。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸