東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3901 匿名さん

    千代田富士見 … JR総武線中央線東京メトロ有楽町線東西線南北線、都営大江戸線

    浜離宮 … JR山手線京浜東北線、都営大江戸線、都営浅草線、都営三田線

    文京小石川 … 東京メトロ丸ノ内線南北線、都営大江戸線、都営三田線

  2. 3902 匿名さん

    >3900
    じゃあ端的に聞きたいんですが、ここのベンチマークの物件はどこになると思いますか??

  3. 3903 マンション検討中さん

    3893を読めば。

  4. 3904 匿名さん

    ベンチマークは駿河台てこと?あまりに条件が違うのでは。

  5. 3905 マンション検討中さん

    これ以上あなたの相手はボランティアになるから
    止めとくわ。価格発表を待て。

  6. 3906 匿名さん

    >>3901 匿名さん
    そのラインナップだと、小石川は他の二つに比べてやや貧弱に見えるね。

  7. 3907 匿名

    交通の便は、小石川が抜けているよ。
    行くのに面倒なのが恵比寿、原宿、渋谷だ。
    でも、これも贅沢で乗り換えれば、30分ぐらいで着く。

    あと、浜離宮は学区が良いからね。
    簡単に比べられない。

  8. 3908 匿名さん

    春日駅後楽園駅まで含めて地下鉄4路線のここが、千代田富士見や浜離宮より利便性が高いというのは無理がありますよ。
    その分こちらの方がお安いのでしょうけど。
    学区はあまり関係ないです。

  9. 3909 匿名さん

    >>3904 匿名さん

    ベンチマークはパークシティ武蔵小山でしょう
    同じ三田線沿線で、駅直結

  10. 3910 マンション検討中さん

    いや…武蔵小山と春日がどう比較対象になんの…?
    と、文京区在住の大手町勤務普通サラリーマンとしては、思います。どちらも買えるとしたら、小石川は価格妥当性を確認、武蔵小山は眼中に入りませんが…

  11. 3911 匿名さん

    >>3910 マンション検討中さん

    え。
    武蔵小山は大手町勤務の高収入リーマンばかりだけど。乗り換え無し約20分で大手町に着ける利便性。駅前スーゼネの免震タワマン
    地盤の良い高台であることを踏まえると低地の春日なんかよりよっぽど武蔵小山の方が価値がある。

  12. 3912 匿名さん

    この立地で売れないわけないし瞬間蒸発させる意味もないから坪600-1000くらいで開始かな
    売れ行きが渋ければ戸数絞ってチマチマやるし手応えあれば更に値上げしてくるでしょう

  13. 3913 匿名さん

    渋谷でミスった分、ここでガッツリ利益を回収しにくるでしょうね。
    どんな値付けをしようとも、竣工前完売は100%確実な立地ですから。

  14. 3914 マンション検討中さん

    ↑妄想は自由です

  15. 3915 マンション検討中さん

    >>3911 匿名さん
    そうなんですね。
    文京区在住が長く春日周辺も良く行くので、良さを実感する分、愛着バイアスがあるのは事実です。低地は確かに気になるので、小日向や関口二丁目など山手の方が、住むにはより魅力的な土地ですが。
    小山は行ったこと無いですし、今度ぶらっと行ってみます。


  16. 3916 匿名さん

    >>3911 匿名さん

    川崎は興味ないわあ。すまんな
    川超えてお帰りください

  17. 3917 匿名

    武蔵小山
    大手町20分の利便性?
    後楽園→東京 8分
    春日→大手町 6分

    小石川の交通の便は最高だから

    浜離宮は、原宿が地味に遠い。
    池袋に至っては、山手線半周30分かかるからね。

  18. 3918 マンション検討中さん

    大手町ー武蔵小山 23分
    大手町ー志村坂上 24分
    ですね。
    志村坂上は直通ですが、
    武蔵小山方向は、白金高輪止まりの列車も
    あります。

  19. 3919 匿名さん

    医者がメインターゲットのマンションで、JR駅がないのは痛いですね。

  20. 3920 マンション検討中さん

    東京ー武蔵小杉 18分

  21. 3921 匿名さん

    真面目に武蔵小山なんか相手にしなくて良いですよ。武蔵小山は三井と住友で1000戸も分譲されてて醜い罵り合いが続いてます。それぞれのスレを見たら引きますよ。

  22. 3922 匿名さん

    まぁ確かにそれはあるね。
    医者は勤め先がコロコロ変わったり、バイトで遠出したりするから、JRが使えるかどうかが結構なポイントなんだよね。

  23. 3923 匿名

    春日(三田線)→武蔵小杉 東急目黒線直通42分
    南北線直通もあるので好きな時間の方で

  24. 3924 マンション検討中さん

    PC武蔵小山ではなく、
    住友不動産のシティタワー武蔵小山と比較検討しています。

    3LDK角部屋希望ですが、
    単純に資産に余裕があれば文京小石川一択でしょうか?

  25. 3925 匿名さん

    なんだかJR愛に溢れた人が変なことを書いているなあ...
    以前から思うことだけどJR駅の近くはごく一部を除くと汚い大衆飲食店や風俗店がゴチャゴチャあることが多くてあまり近くには住みたくないという人もいるんだけどね...

    水道橋駅は文京区側は結構マトモだけど千代田区側がひどい

  26. 3926 匿名さん

    >>3924
    武蔵小山がいいなら武蔵小山に住むのが一番だよ。

    例えば目黒線が混むから嫌だとか、武蔵小杉みたいに駅に行列作るようなことになったらどうしようとか、タワーマンションが建つことによる社会インフラの不足などが気にならない人とか、武蔵小山という地に強い愛がある人ならやはりそこに住むのがいいと思う。ここは都心部だから山手線駅で大量に人が降りた後の空いた車両に乗れるし山手線内の主要な各所へのアクセスは遠くても30分前後と非常にいい、社会インフラも十分あって500戸ぐらいの移住で不足を指摘する声は皆無。そこに良さを感じるならここですね。むしろ武蔵小山より高くてもそう乖離しないと思うので、こっちを買うのが資産性の面からもオススメなんですけど、それだけで決まるものではないですしね。

  27. 3927 マンション検討中さん

    浜離宮の話、池袋なんて他の街で代替できないなにか
    あるか(笑)?
    池袋行く必要性低い。

  28. 3928 匿名さん

    水道橋までがんばって歩けばいいんでないかい。

  29. 3929 マンション検討中さん

    >>3925 匿名さん

    地方出身者はJR、特に山手線への執着がすさまじい
    苦笑してしまうが、EXITで地方出身者に販売する可能性考えるとバカにはできない
    中国人が墓ビュー嫌がるというのと似たような話かな

  30. 3930 匿名さん

    JRは欲しいけど、ここは最初からないので仕方がない。地下鉄4路線あるのでJRにつなげるのも容易だから、上客の医者連中さんもなんとかなりそう。
    がんばれば水道橋まで11分で歩けるし。

  31. 3931 マンション検討中さん

    水道橋12分だぞ、実際には15分かかるだろ。
    ありえない。

  32. 3932 口コミ知りたいさん


    また鉄ちゃんが騒いでるけど、スーパーカーがあれば問題なしです。

    スーパーカーとは言わず、研修終わったばかりの女医でも、大衆車だけどイタ車、フランス車、ドイツ車の好きなクルマに乗ってる。
    バイトはクルマで行ったりしてるね。

  33. 3933 匿名さん

    スーパーカーの人(笑
    確かに自動車の交通の便がいいことは認める

  34. 3934 匿名さん

    >>3929 マンション検討中さん
    JRにコンプレックスを感じている様子ですね。
    見ていてこっちが恥ずかしくなります。

  35. 3935 匿名さん

    自分の都合の良い路線なら他の路線は関係ないんじゃありませんか?私は自分が便利な場所なんで検討してます。大手町・東京駅・銀座に近ければ十分。

  36. 3936 マンコミュファンさん

    この辺はお医者さんもそうですが弁護士も多いですよね。東大卒業生も多い印象です。堅実、真面目、家族重視の方が多いです
    スーパーカーというイメージはあまりないです

  37. 3937 デベにお勤めさん

    以前から、ここは高くないよ〜坪450前後だよ〜って言われているにもかかわらず、しつこくここはもっと高いはずだ〜坪600以上だ〜って主張している人って、一体何が目的なんでしょうね。

    どうしてもここを高く売りたい人、ですよね、、、自然に考えると。。。

    大人になってまでそういうワガママが通用すると思っていらっしゃるのは、やはり…

  38. 3938 匿名さん

    まぁ地下鉄は乗り換えてナンボなとこがあるからね。

  39. 3939 ご近所さん

    >>3936
    たまにフェラーリがいるけどうるさくて...
    近所の平置き駐車場にフェラーリがいたが、時々爆音響かせるので苦情が出ていなくなった
    音を出さないモードでも運転できるはずなんだけどなあ...

  40. 3940 ご近所さん

    ここみたいに地下鉄が4路線もあると乗り換えなしで結構色々行けるからねえ、便利は便利

  41. 3941 マンコミュファンさん

    >>3937 デベにお勤めさん
    単にいくらかどうかの当てっこをしてるだけですよ。買えなくなっちゃったら申し訳ないですが。

  42. 3942 匿名さん

    >>3937
    坪450でパークコートタワーが買えたらいいよね〜
    私も賛成(溜息

  43. 3943 匿名さん

    なんかこう、戦時中に毒ガス作っていてダイオキシンがとんでもないとか地面を掘ったら縄文時代あたりの古戦場でドクロがザクザク出るとかのスキャンダルなんかないのかね、このままだと高値決定だよ、ここ。

  44. 3944 通りがかりさん

    ほんとに@450前後なんですか?
    武蔵小山のパークシティが平均@472なんで
    シティとコートの逆転現象になってしまうのですが。。。

    デベさんはこの逆転をどう説明できますか?

  45. 3945 匿名さん

    >>3944
    なんかその辺の人達は武蔵小山より田舎で住環境も良くないというんだけどね...(笑

    最近のマンション相場がおかしいのは間違いないが、需要に対して極端に絞られた供給、これまで高級マンションの定番であった都心三区のマンション建設用地買収がさらに困難になって生じた用地買収費の高騰、その他マンション建設に関わるあらゆるコストの上昇、そうしたものが山手線の外の私鉄一駅しかない、商店街の充実した庶民の街に文京区の高級住宅街以上の価格のマンションを作らせた。

    でもここはそれより安いらしいよ、本当にそうならいいねって話

  46. 3946 匿名さん

    ここが安くなったら武蔵小山なんか誰が買うかね?

  47. 3947 匿名さん

    飯田橋で乗り継げばいいしね。

  48. 3948 通りがかりさん

    初心者マークのデベさん、本当にそうならいいね。

  49. 3949 匿名さん

    土地に高い金払うのがだんだんバカらしく思えてきた。

  50. 3950 匿名さん

    職場都心でスーパーカー通勤だし駅直結あまり重要じゃないから眺望最高のはるみふらっぐにしようかな。ここよりはるかに安くて広い部屋住めるし。

  51. 3951 匿名さん

    坪620でほぼ確定なんですが…。
    まあ坪580とか言ってる人は、正式に発表されたら顔真っ赤にして逃げ出すでしょうし、別にいいです。

  52. 3952 匿名さん

    南平台の値段を見ていると、さすがのお金持ちも引く値段、文京区にフロンティアを求める人もボチボチ増えてくるんじゃないかな

  53. 3953 匿名さん

    プレミアム住戸はやはり坪620はするんですね。
    お金貯めておきます。

  54. 3954 匿名さん

    坪620は20階辺りからになります。
    プレミアム住戸は20階にはなかった気がしますが、ちょっと確認してみますね。

  55. 3955 匿名さん

    20階あたりになると坪520もするんですね。
    結構お高いですね。
    建物代というよりもほとんど土地代なんでしょうね。

  56. 3956 マンション比較中さん

    自作自演、連投…
    ですか。。。

  57. 3957 匿名さん

    20階にも北向き1Rの部屋があれば坪520くらいで買えるかもしれませんね。
    20階のファミリータイプは坪620が下限なようです。

  58. 3958 マンコミュファンさん

    >>3953 匿名さん
    今から貯めて間に合うのがすごい笑

  59. 3959 匿名さん

    維持費と言うか管理費とか固定資産税とか80㎡位だといくらぐらいになりますかね?それによってギリ買えるかどうか

  60. 3960 マンション検討中

    ここと比較すべきは、武蔵小山ではなく
    ブリリアタワー目黒 平均坪単価 604(430-1000)
    でしょうね。
    あの時は、目黒で坪単価600が驚きでしたが、
    今回は、文京区で、という話題になりそうです。

  61. 3961 匿名さん

    価格は来月くらいには発表されるんですかね?

  62. 3962 通りがかりさん

    >>3960 マンション検討中さん

    時代が違うからベンチマークにしづらい。

  63. 3963 匿名さん

    ブリリア目黒は安普請ですし、パークコートとは釣り合わないです。

  64. 3964 匿名さん

    >>3959 匿名さん
    80平米だと、インターネット含めた管理維持費で月5万弱です。ただ、修繕費は経年により上がります。
    固定資産税は45万くらいで、軽減措置がこれに加わります。

  65. 3965 マンション検討中

    でも、ここのプレミアムも
    さすがに坪1000はないのでは。

  66. 3966 匿名さん

    坪1000も一部屋くらいはあると思いますよ。
    階差は意外となくて、向きと角かどうかによる差がかなり大きいです。

  67. 3967 周辺住民さん

    価格表出たら、高値厨さんが消えて一気に静かになるんだろうね

  68. 3968 匿名さん

    坪620程度で高値厨呼ばわりする人は、そもそもパークコートタワーなんて買えないんです。

  69. 3969 周辺住民さん

    パークコートを神聖化しすぎ
    この小石川タワーは、文京区物件を検討する世帯が購入可能な価格帯になるのは当然。
    CG見た?共用部がやたら質素だろ
    昔の会社の応接室にあるような椅子置いただけで、ラウンジとか言ってるんだよ…
    プールや温泉でなく、池だからね…
    批判でなく、無駄なものにお金をかけてないから、むしろ好感
    本気で検討中の皆さん、坪単価500も想定していれば、30階以上の高層階も含め十~分買えますよ
    それにしても、高値厨さん、必死すぎて笑えるワ
    お可愛いことw

  70. 3970 匿名さん

    涙ぐましい活動ですが、初心者マークの人はスルーするのが、マンコミュの常識です

  71. 3971 匿名

    >文京区物件を検討する世帯が購入可能な価格帯になるのは当然。

    パークコートにしないほうが安く売れるのではないの?

    建物をハイエンドブランドにするが、安く売るよ!
    三井は、素晴らしいな

  72. 3972 匿名さん

    医師を対象としてるなら坪500くらいまでじゃないと買えないだろうな。

  73. 3973 匿名さん

    >>3964 匿名さん
    年間維持費に100万以上もかかるんですね。
    地権者の息子で年間もらえぬニートは親が死んだらここを売って郊外に引っ越すしかないですね。
    ニートさんは老後の生活がかかってるので、何としてもここを高値で売りたいのでしょうね。
    連日、高値を既成事実化しようとしてる努力が涙ぐましいです。
    ちょっとだけ同情しました。

  74. 3974 匿名さん

    >>3973 匿名さん
    年間→年金
    に訂正

  75. 3975 マンコミュファンさん

    >>3969 周辺住民さん
    安くしたくて必死だねえ

  76. 3976 マンション検討中

    平均600前後という意見の人は
    具体的根拠や比較例を出してるのに
    400という人は数字を出すだけという特徴がありますね。

  77. 3977 通りがかりさん

    安くなって売り出されるってことは、何か罠があるって発想にはならないのかね。

  78. 3978 匿名さん

    >>3976 マンション検討中さん
    過去ログ全部読めば分かりますが、それ全く逆ですよ?
    高値厨さんは根拠なく高値を既成事実化しようとしてるので、キムチ臭いと言われています。
    坪400万の根拠の一例を挙げますと、同じ春日駅徒歩1分のタワマンであるアトラスタワー小石川が現状坪400万弱で出ています。
    なので、新築であることを上乗せすると、ここは400万からも十分あり得るということです。
    ご理解頂けましたでしょうか?

  79. 3979 マンション検討中

    築15年でも400ある地区なのはわかりました

  80. 3980 匿名さん

    >>3978 匿名さん

    そのトンデモ理論展開してるの武蔵小山さんだけですよ。笑

  81. 3981 匿名さん

    駅徒歩1分で築15年のスミフ旭化成タワー(DINKSメイン)が新築価格から2割アップして坪300-400くらいで推移
    今回は新築かつ駅直結、山手線内最大規模再開発の目玉、三井パークコートタワー
    これらを鑑みれば1LDKで坪500-600、100平米高層階なら坪900くらいかな

  82. 3982 匿名さん

    >>3978 匿名さん
    築年数って知ってる?アトラスタワー小石川って何年に出来て今築何年なんだろうね。

  83. 3983 口コミ知りたいさん

    少なくとも相場以上にはならない
    平均で500も付かないだろうに、600とかw
    ここで工作しても、価格は変わらないから。
    しかし、抽選倍率には影響あるかもね
    高い?→諦める→自己資金貯めないで浪費→価格発表→イケる!→あ、あれ?自己資金…足りない?→脱落→工作員「チョロいぜ」
    とか?!

    …ツボタンカ1000デモアリエルキガシテキタ

  84. 3984 匿名さん

    >>3983 口コミ知りたいさん

    PC武蔵小山の契約者さん、意味わからないです

  85. 3985 マンション検討中

    >>3978
    >過去ログ全部読めば分かりますが、それ全く逆ですよ?

    400前後を主張する人が
    説得力ある根拠を上げてるレスはみつかりませんでした。
    もしあるのなら、レス番号をあげてみてください。

  86. 3986 匿名さん

    400も600も説得力ある根拠なんてないと思いますがー

  87. 3987 マンション比較中さん

    高値厨さん、
    高値厨だけのスレを新しく立てたらどうでしょうか?(提案)
    「高値厨以外コメント禁止」と注意書きでもしてさ
    さぞや盛り上がるでしょう()

  88. 3988 マンション検討中さん

    だから駿河台より高いわけないでしょ。
    中央線北側だぞここ。

  89. 3989 マンション検討中

    3978さんは、
    過去ログにそれがあると主張しているわけですね。

  90. 3990 匿名さん

    築15年のアトラスタワー小石川が現状坪400万弱であれば、今アトラスタワー小石川が新築で発売されると仮定すると、坪500〜550程度になるはずです。
    駅直結かつパークコートとなると、坪600は妥当でしょう。

  91. 3991 匿名さん

    >>3990 匿名さん

    論理的ですね。武蔵小山さんと違って。

  92. 3993 匿名さん

    >>3991 匿名さん
    高値厨以外を武蔵小山さんと認定する根拠が非論理的ですね。
    私も武蔵小山さんと認定されましたが、生まれも育ちも文京区ですよ。
    高値を刷り込みたいのは、老後の生活がかかっているからだというのは本当ですか?
    もしよろしければ、あなたの立場や高値で売りたい理由を教えて頂けないでしょうか?

  93. 3998 匿名さん

    [No.3992~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  94. 3999 通りがかりさん

    3990ではありませんが、
    高値で売りたいんじゃなくて単純に
    不動産の客観的な計算してるだけ。

    武蔵小山も築10年のパークホームズが
    @345位らしいです。

    計算すればここは分かるでしょ

  95. 4000 匿名さん

    さっきから坪700とかチラホラとリークされてるけど、本当にそんなにするのかなあ。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸