東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    >>3500 通りがかりさん
    本人が言うんだから間違いないね。

  2. 3502 匿名さん



    徒歩圏内(つまり生活圏)には、何がありますか


    電車で遠征は毎日だと大変なので



  3. 3503 匿名さん

    ここって銀座頼りなの? www

  4. 3504 匿名さん

    ドンキホーテやクイーンズ伊勢丹くらい。

  5. 3505 匿名さん

    >>3502 匿名さん
    このマンションのウェブサイトに掲載されているライフインフォメーション見たり、自分で、ネットで周辺地図を調べた方が早いですよ。
    ここで聞いても、まともな情報収集はできませんので。

  6. 3506 匿名さん

    東京ドーム近いし野球ファンには最高ですね❗
    遊園地もありますよ❗❗

  7. 3507 匿名さん

    >>3502 匿名さん
    これ参考になる押した人、なにが参考になったん?

  8. 3508 マンション検討中さん

    >>3502 匿名さん
    目の前に白山通りがあります。ミドルクラスまでのベンツやアウディなどの高級車の走りを楽しめます。スーパーカーはめったに見られません。

    コンビニと24時間フィットネスが徒歩30秒にあります。みずほのATMも徒歩30秒です。

    センゴクというとんかつステーキ屋も対岸にあります。味は普通です。
    銀一丁という回転寿司屋があります。安いですが味はまあふつうです。夜行くとネタがいろいろ売り切れで選べないのが残念。

    烈士や魚雷というラーメン屋がこの辺りでは有名ですが、味はまあ普通です。行列は出来ません。

    マウンティングおばさんが自慢していたケーキ屋さんは確かに美味しい。あまり人に教えたくない。

    潰れかけてたロシア料理屋が連日満席状態。行ったことないけど美味しいのかな?

    マックの横の中華料理屋は定食がボリューミー。味は悪くないよ。コスパ高い。

    宝クジ屋の横の居酒屋は美味しいけど、高い!
    その横のあさりラーメンとか出るラーメン屋は、とても美味しくない。

  9. 3509 匿名さん

    銀座とか日比谷は?

  10. 3510 eマンションさん


    早朝から山梨に遊びに来たけど、毎年、この時期は中央道が大渋滞。
    来週の連休は出かけるのやめよう。

    道中、自分よりも高いスーパーカーは、二台しか見なかった。
    10年後は、自分のクルマの方が高いと思う。


    近々、スウィフトがドームにくるらしいね。
    ビックイベントの時の駐車場の穴場があったら教えてください。

  11. 3511 匿名さん

    >>3509 匿名さん
    なんだ?
    ここ質問に参考になる押すの流行ってんの?

  12. 3512 匿名さん

    20日で優先会員登録が締め切りになりますってメール来ましたけどもう十分お客さん集めたって事ですかね?

  13. 3513 匿名さん

    >>3512 匿名さん

    そんなわけないです。
    来年も近いし、日付で区切るだけの事。

  14. 3514 匿名さん

    >>3509 匿名さん
    銀座や日比谷に徒歩で行けることが重要って考えてる人って意外といるんですね。
    このマンションから徒歩圏内か、hp見て分からないってのもどうか思いますが。

  15. 3515 匿名さん

    そんなところまで歩けるわけなかろう

  16. 3516

    歩けるかどうかよりも、タクシーで1000円くらいでいけるかどうかは
    重要だよね。
    パークコート渋谷ザタワーもザ・コート神宮前も苦戦のようだし、
    ここはその反省から最初からそこまで高くはしないかもね。

  17. 3517 匿名さん

    電車モンの生活圏はせめて5分以内でしょうね。
    日比谷は無理そうです。

  18. 3518 匿名さん

    >>3517 匿名さん
    電車で5分以内が生活圏って、子供か!

  19. 3519 匿名さん

    広げるなあ

    他所の区に迷惑かけに行くなよ www

  20. 3520 匿名さん

    >>3516
    駿河台も売り止めたっぽいよね(詳細不明)。
    ポジで止めたのか(富豪やファンドの一括買い)、ネガで止めた(販売不振)のかは分からないけど、
    現況を考えると後者が濃厚かね?
    いずれにしてもちょっと空気変わったというか、中では色んな事が起きてそう・・・

  21. 3521 匿名さん

    >>3520 匿名さん

    武蔵小山も半年販売止めてたのに、いつのまにか残戸数が減っててバルクの噂があるね
    何かあるんでしょうね

  22. 3522 匿名さん

    確かに坪600を軽く越しても悠々と売れて行きそうな物件って、もうここ以外に見当たらない感じがしますよね。
    百戦錬磨の三井さんも重々理解してるはずですし相当強気にくるでしょう。

  23. 3523

    売れていない商品を棚ざらしにしておくのはみっともないからね。
    駿河台はペンシルのくせにパークコートつけて高すぎて不振に決まっている。
    ここも谷底低地のくせにパークコートにしている点では、末路は同じか・・。

  24. 3524 マンション検討中さん

    坪600を越した日には1割くらいしか売れないでしょうね。

  25. 3525 匿名さん

    逆に言えば売れなくても安くするんじゃ無くて時間かけて売り出したりやめたり又売り出したりするって事ですか?

  26. 3526 匿名さん

    坪600くらいでちょうど北仲くらいの瞬間蒸発であろう。
    坪650なら半年〜一年で完売。
    北仲で値付けミスったし、三井的にはこの辺が落とし所になるであろうて。
    ス○フなら坪700にして二年くらいで完売であろうもん。

  27. 3527 販売関係者さん

    http://www.mecsumai.com/tph-sengoku1/index.html

    周辺相場を見ると坪400あたりがいいところ?
    もちろん、プレミアム価格になるので、20%乗っけて坪480あたりが平均では?

    ただ、関係者は知っているけど市況が悪化してるので、一期での申し込みは避けたほうがいいかと思います。
    少し様子をみて、実質値下げ価格で買うのが正解かと。

    たぶん、お金気にしない人はここは買わないと思うので。

  28. 3528 匿名さん

    >>3494
    比較できるような詳細な仕様についての情報はどちらで手に入れられましたか?

    まだならばあまり滅多なことは仰らないほうが...

  29. 3529

    1LDKはこちらは床暖房はリビングのみですが、月島は1LDKならば全室になります。

  30. 3530 匿名さん

    寝室に床暖ってどうなんだろうね。自分はいらないからオプションでいい。

  31. 3531 匿名さん

    内装部材の仕様とか落としてUR賃貸並みになるなら買わないという人は多いでしょうね

  32. 3532 匿名さん

    >>3531 匿名さん

    高値だけ追って、郊外賃貸仕様にした武蔵小山は自称販売好調だから、ここも仕様を落としても売れるでしょうね

  33. 3533 匿名さん

    標高調べると春日駅あたりは6m !
    案外低いね

  34. 3534 通りがかりさん

    小山(@472)と小石川だと公示価格も違う。単純計算だと@550だけど、地名に川がついて標高6mの低地ですが、天下のパークコートブランドをつけて、10%乗っけて@605というのはどうでしょうか?

    PS.床暖(天カセも)ってオプションで付けたり外したり簡単にできなさそうですが。。。

  35. 3535 匿名さん

    実際はそれプラス 20くらいで坪625ジャストってとこでしょうか。

  36. 3536 匿名

    市況の悪化は想像以上で、プレミアムを除いて、高い部屋で600、安い部屋で400、平均500という所だろう。

  37. 3537 通りがかりさん

    安くしようと必死な人が多いけど、その努力をするならお金貯めた方がいいんでないの?

    仕入れが上がってるし建築費も上がってるんだから、新築は下げられませんよ。相場並みとか言ってる人は中古買いましょうね。

  38. 3538 匿名さん

    相場より安くもならんし、高くもならんよ。

  39. 3539 匿名さん

    15階80平米で1.55億でしょう。
    ジャスト予想になるので後々引用されそうです。

  40. 3540 匿名さん

    そうそう、何よりも売値は売主が決めるもの。

    ここでいくら希望的観測を述べたところで詮無いことだよ。

    それに地上6階がマンションの入り口だって言うのに、どんな水害や津波がこのマンションを水没させるのだろうね?むしろハザードマップで警告されているから対策もされているし、浸水履歴図も見ないで騒いでいる人多すぎ

  41. 3541 マンション検討中さん

    >>3536 匿名さん
    私もそう思います。高くしようと必死な人がいますが、その努力をするならすみふビルの土地も買収するべきでしたね。

  42. 3542 匿名

    希望的観測ではなく、現況を冷静に踏まえて賢い値付けを三井ならするだろうという事。
    渋谷も予定価格から下げているわけだから、文京区の低地が頑張っても平均500くらいという算段。

  43. 3543 マンション検討中さん

    >>3539 匿名さん
    15階80平米は12120万円と予測します。

  44. 3544 匿名さん

    >>3539 匿名さん
    そんな安いかなぁ〜
    このへん、医者夫婦年収4000万世帯がどんだけいると思ってんの
    北仲の再来になるぞ ww それじゃ

  45. 3545 通りがかりさん

    このマンションが更なる高値牽引の原動力となってくれることを期待します。

  46. 3546 匿名さん

    春日(笑)

  47. 3547 eマンションさん


    1億以上の資産を持つ富裕層は350万人ぐらいだから、石ころ蹴れば、そこそこ当たるのね。

    意識高い系マス層は、ぼやいてないで、自分に何が足りないか、しっかり考えた方が良い。

  48. 3548 匿名さん

    安ければ検討する、高ければパス。
    それだけじゃない?

  49. 3549 匿名さん

    安くなればどこかで妥協しなければいけないわけで....あんまり安くなるなら手を出したくないな。値段だけのことはないあの時代特有のクソ物件で終わるんじゃないかな。中古価格もドンと下がるだろう。

  50. 3550 匿名さん

    安いって思う値段で分譲された物件なんてここのところ見た事ない・

  51. 3551 匿名さん

    あまり文京区に期待するのも酷という物。
    所詮文京区、都心ではないのですよ。

  52. 3552 匿名さん

    文京区のくせに調子のるな

  53. 3553 匿名さん

    ほかに自慢できるものがないから仕方ない。

  54. 3554 評判気になるさん


    もう悪口になってるけど、文京区民も港区民も、ドンファンも、ゴーンも、人間はみんな調子に乗ったら足元すくわれる。

    もちろん、スーパーカーに乗ってようが…同じ

  55. 3555 匿名さん

    完成予想図をむ見ると率直に欲しいと思います。文京区?って外観で凄いと思います。住める人がうらやましい。残念ながら皆さんの予想価格では私には手も足もでません。

  56. 3556 匿名さん

    十分手が届く価格で売り出されますから、ご安心ください。

  57. 3557 匿名さん

    とりあえずファミリー世帯は2億用意しましょう

    余ればオプションと家具にまわせますので

  58. 3558 匿名さん

    キャッシュで用意しなくとも、ここのターゲット世帯モデルである医師夫婦年収4000万なら、ちょうど5倍の金額が2億ですから、ローンも余裕だと思いますよ。

  59. 3559 匿名

    夫婦でふたりとも医者、それでこの辺の病院勤務が何カップルいるんだよ!?
    100もいるかね(笑)!?
    既に住宅はあるし、みんながみんな買うわけじゃない。

  60. 3560 匿名さん

    文京区民がターゲットではないので。苦笑

  61. 3561 匿名さん

    厨二病多過ぎてわろたw
    年収4000万世帯がカスが(笑)の低地を買うわけないw
    根拠も無いのにオレ強いんだぞ的な自身満々の連中ってなんなんだろうwwwww

  62. 3562 匿名さん

    周りから見たらパンダは坪400の戦闘力しかないのに、自分では坪600の戦闘力があると確信しちゃってるんですねw
    はいはい、あんたが大将!

  63. 3563 匿名さん


    草をたくさん生やしてしまいましたね

  64. 3564 匿名さん

    まあなんにせよ安っぽい変なものだけは建てて欲しくない
    ちゃんとお金をかけてしっかりしたものが建つといいな

  65. 3565 匿名さん

    何か勘違いしてる輩がいますね。
    春日、ではなく駅直結パークコートタワーを買うのですよ?
    つまり世帯収入4000万は、中間層となります。

  66. 3566 匿名

    ここが本郷台地の上ならありなんだが、春日の低地だからパス。
    大通り沿いだからパス、囲まれ感半端ないからパス。

  67. 3567 匿名さん

    複数駅が使えるしスーパーが周りにいっぱいあって東京ドームシティは毎年この時期イルミネーションも綺麗で役所も近くて公共サービスへのアクセスもいいからここは大注目です。
    古いマンションに住んでいるので駐車場が狭くて出し入れが不便なので、住み替えて最新の大きな車にも対応できるここの駐車場を使いたいです。

  68. 3568 匿名さん

    消防車の入れないような路地裏の家を売って安全なマンションに住みたい人も多かろう

  69. 3569 検討板Lユーザーさん

    都心3区って言ってもまぁ色々で微妙なとこも多いし、中央区の高速JCT近くとか川渡った埋立地の島とか、港区でも新ルート下とか清掃工場近辺は、住環境的に勘弁だね。

    正直、番町周辺や3A周辺が理想なんだが、この相場では良いところは手が出せない。だから***と馬鹿にされてもしょうがない。

    となると、都心3区でもなく低地とは言え、山手線内側で職・学・遊どこに行くのも便利で、近隣教育環境も良さげなこのマンションは十分検討に値するよ。

    でも、独身とかDINKSだと、自分と価値観は違うかもしれないね。子どもいると価値観変わるわ、まじで。

  70. 3570 匿名

    番町と3Aじゃ全然住人が違うよ。不動産分かってるのかね。
    住環境は文京区悪くないよ、都心じゃないんだから緑も多い。
    中央区なんて高速ばんばんあるし、海側だから埋立地もある。
    それでも不動産評価は中央区に軍配、これが現実。

  71. 3571 匿名さん

    最近は番町を避ける人も多いですよ

  72. 3572 匿名さん

    >>3565 匿名さん
    出た!厨二病!
    駅直結の前に春日(笑)が付いてるのに自身満々!
    年収4000万世帯はもっと良い駅の直結に住みます!
    ここは年収1000万台共働き世帯が中間層となります!

  73. 3573 匿名さん

    >3572

    なんかもう、必死ですね

  74. 3574 匿名さん

    >>3573 匿名さん
    君もね。

  75. 3575 匿名さん

    山手線の内側で東京メトロ都営地下鉄山手線中央線も駅はないけど使える位置にあってそれでいて盛り場はなく治安もいい、本来便利で生活しやすく安全で住環境としても決して悪くないのにも関わらず評価が低いという価格の歪みみたいなものが文京区、特に春日はその傾向が顕著だね。文京区全体を見渡すと電線の地中化が進んでいないとか、木密地域の解消が遅れているとか色々原因はあるのだろうけれど、春日近辺はそういう欠点がほとんど見られないのだが。

  76. 3576 匿名さん

    そこにパークコートタワーが建立するのですから
    坪650でもまだ安いです

  77. 3577 通りがかりさん

    えらい盛り上がってんなここ笑

  78. 3578 匿名さん

    まあ最近は台東区足立区葛飾区なんかも高いしね、江東区も高い。
    同じ値段で出るなら普通なら文京区に住むよ、でもそうすれば台東区足立区葛飾区江東区もマンション価格が高すぎるってことになるわけで、調整が一気に進むだろうね。まあそういうパニックの引き金を引くことになるようなことは大人ならやらないよね。

  79. 3579 マンション検討中さん

    2LDKで6千万台後半くらいの部屋ないかなー
    夫婦共働き世帯年収2千万くらいの普通のサラリーマンなんで、それくらいの部屋あれば買いたい

  80. 3580 匿名さん

    設備を見る限り高そうですよね。安きゃ安いで倍率すごそうだし高きゃ買えないし文句の一つも言いたくなるってもんですね。

  81. 3581 匿名さん

    >>3579
    パークコートでなければ文京区内にそれぐらいの価格帯の物件はありそうだけどね

    むしろ2LDKの設定になる面積が50平米前後という狭さの方が問題になるかも、60平米になると3LDKにしちゃって少し高くなったりとかねえ、売れなくなるわけだよね。

  82. 3582 匿名さん

    仕様を下げたり狭くしたりする一方で坪単価釣り上げたりとかあざとい物件はパタッと売れなくなるからね。少しは客目線で作れと言いたい。

  83. 3583 匿名さん

    不動産の価値はほとんど土地代なのだから仕様高いからってそれほど価格上がらないよ

  84. 3584 評判気になるさん


    谷底はディスるに値するが、文京区とかでディスるのはどうだろう。

    よく知らんけど、上野公園脇の池の端かなんかは善戦したのか、しなかったのか?

    市況がフラットになりつつあるが、稀勢の里みたいな感じもないし強気だろう。

  85. 3585 匿名さん

    >>3575 匿名さん
    電線の地中化は基本は国道、都道であって、住宅街がメインの区道なんて南麻布、元麻布、麻布永坂だって進んでいないが。
    木密も文京区はそんなにないよ。ビル群の千代田区港区は少ないのはそうだけど、目黒と同じくらいで、品川とかよりは随分すくないのでは?

  86. 3586 匿名さん

    文京区をディスっているのではなくて、港区千代田区渋谷区はもちろん中央区ともちがうといっているだけでは。

  87. 3587 評判気になるさん


    気づいているかも知らんが、港区の意識高い系マス層が文京区をいじっているだけならつまらん。

  88. 3588 匿名さん

    関口は電柱ないぞ。

  89. 3589 匿名さん

    >>3577 通りがかりさん
    くだらない盛り上がり方なので、まともな人はいなくなりましたね。
    粛々と売れていくと思います。

  90. 3590 マンション検討中さん

    >>3580 匿名さん
    高そう。でもここでも言われてる通り、確かに立地考えるととんでもない富裕層が手を出す物件ではないだろうし、現実的な価格にしてほしい。飯田橋に同じパークコートあるけど、外観とエントランスの雰囲気だけでかなりカッコいい

  91. 3591 マンション検討中さん

    >>3581 匿名さん
    そうなんですけど、パークコートがいいんですよねー。緑も多くて、都会すぎないこの場所はちょうどいい

  92. 3592 匿名

    パークコートの威信も乱発で剥げ落ちたと思うけどね。
    現にこんな場所につくっちゃうんだから。

  93. 3593 匿名さん

    タワーだけは、厳選してますよ。
    ここが10本目。

  94. 3594 匿名さん

    タワーはもともとパークコートの要件である「緑の多い優れた住環境」に立地的に合致しにくいから少なくなるよね。
    逆に低層は合致しやすいので微妙なのが出てくる。

  95. 3595 匿名さん

    飯田橋のところいいですよね~
    川はさんだ外堀通りから全体が見えますが圧巻です。

  96. 3596 匿名さん

    >>3592 匿名さん

    自分は威信とかどうでもいい。自分が気に入ったデザインの家にす

  97. 3597 匿名さん

    住めれば。

  98. 3598 匿名さん

    立地は悪くないと思います。文京区ってやたら「谷底」ってディスるの好きな人いますよね。

  99. 3599 評判気になるさん

    無理ポジが湧いてでてますね。
    大通り排気ガスで緑が多いも、環境がいいもない。
    文京区がすべて谷底なわけじゃないし、ここが谷底だと
    みなさん言っているわけです。
    東大の周りとか、六義園まわりとか、椿山荘とかなら
    確かに緑が多い。
    ここは植物園?遠いな。

  100. 3600 匿名さん

    >>3599 評判気になるさん

    わざわざディスりに来なくても。興味ないなら立ち去って笑
    どうぞ、自分のお好きなところにマンション買ってください

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸