東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. 《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-15 09:09:58

こちらは契約者スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630153/


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-08-05 22:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 304 住民板ユーザーさん7

    >>302 住民板ユーザーさん1さん
    ほかの引越し会社には受けられないでしょうか?

  2. 305 住民板ユーザーさん7

    ほかの引越し会社は利用できないか?

  3. 306 住民板ユーザーさん2

    サカイが幹事会社と伝えたらどこも断られました。

  4. 307 住民板ユーザーさん1

    >>306 住民板ユーザーさん2さん
    うちも他の見積もりもとろうと思ったら3社断られました。

  5. 308 住民板ユーザーさん3

    それじゃあもうサカイでやるか、自分でやるかしかないということでしょうか。。

  6. 309 住民板ユーザーさん3

    メイツの住民スレも見ましたが、やはり同じような状況のようですね。

  7. 310 住民板ユーザーさん6

    >>307 住民板ユーザーさん1さん
    参考までに、どちらの会社に見積もり依頼されましたか?

  8. 311 住民板ユーザーさん2

    私もサカイさんに引越し見積もりをいただいたところ、たかが1Kなのに25万円のお見積もりで困りました。
    積荷、荷下ろしでそれぞれ10万円。
    繁忙期とはいえ長谷工経由なので15万前後と期待していましたが、、
    アート、アップルは該当時期の一斉入居は対応不可とのことで、他にも何社かあたっております。
    長谷工さん、こういうところ気を利かせていただきたいですよね)

  9. 312 住民板ユーザーさん1

    見積不可とのコメントが散見されますが、アートさん他複数社で、本日見積もりしていただきました。
    なお、繁忙期のため、いずれも高額だったことには変わりおりませんが…

  10. 313 住民板ユーザーさん2

    >>312 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですか?サカイ幹事会社と伝えたら、アリ、アート、ハト、ハート、アークに断られました。

  11. 314 住民板ユーザーさん777

    引っ越し代はけっこう高いんですね。
    予定額をオーバーしそうです。
    昨日からの入居手続き会は皆さんは終わりましたか?
    そこでも色々あるのかなー?

  12. 315 住民板ユーザーさん1

    うちはサカイ、1LDからの引越しで冷蔵庫、ソファーなしなのに30万でした、、、
    アート、アーク、アリ、バービィー、ファミリーは見積もりすら貰えずダメでした!

  13. 316 住民板ユーザーさん2

    ほかの引越し会社は受けられますよ。見積もりは、出してもらいました。高いは高いですけど、この時期はしょうがない...

  14. 317 住民板ユーザーさん777

    金臭いですね。なんか投稿見てると幹事会社以外は引っ越し出来ないとか?本当にそうなのかな?
    色々と検討してるので!分かり次第報告します!
    それと 火災保険は皆さんどうしましたか?

  15. 318 住民板ユーザーさん5

    この時期の時間ピンポイント指定の搬入は、フリー便ならまだしも、幹事会社以外は間に合わなかった場合のリスクがあるから受けたがらないですよね(><)
    大手引越会社は引く手数多なので特にね。。。

  16. 319 住民板ユーザーさん2

    >>311 住民板ユーザーさん2さん
    (追記です)
    今住んでいるところがもともと狭いので参考になるかはわかりませんが、
    有名では無い会社から見積もりをもらいました。22.5万ということで、2万しか下がらず。
    あながち、大きくふっかけてきているわけではないのかもしれません。
    ただ、サカイさんだと2tショートの次のトラックが2tワイドロングなので、その間の2tロングであれば、トラック代減と1名減対応となるのでさらに5万は下がって17万弱とのことでした。
    引越し侍というサイトから、一括見積もりで連絡の来た会社です。

  17. 320 住民板ユーザーさん1

    サカイが幹事会社であることを伝えた上で某社に依頼したら50万以上の見積もりがされた。
    ほぼ同じ広さの部屋から、距離もかなり近いのに。
    「見積もりは出すけどやる気は無い」感がプンプンだった。
    いい殿様商売だなぁ…

    4月下旬は空いてる上に価格も下がるので3月下旬~4月頭の抽選枠と、1ヶ月遅らせた見積もりを取って、
    1ヶ月分の今の家賃以上の差額があれば、遅い引越にしようかと検討中。
    近い引越だから検討の余地があるけど、遠方から来られる方が不憫な気もする

  18. 321 住民板ユーザーさん2

    >>319 住民板ユーザーさん2さん
    (追記です)
    もう一社見積もりをとり、税込15万+残ったら自分でレンタカー配送で決めました。
    幹事会社は、契約が決まると依頼元に数%戻す仕組みのようで、一つ勉強になりました。
    また、閑散期であれば5万と言わました。320さんの言う通り、はやる気持ちを抑えて時期をずらすのも十分選択肢ですよね。

  19. 322 住民板ユーザーさん8

    >>321 住民板ユーザーさん2さん
    私は格安会社に頼みました。5人家族の見積もり金額は6万です。

  20. 323 住民板ユーザーさん1

    >>322 住民板ユーザーさん8さん
    とんでもなく荷物が少ないと言いますか、作業員2名とトラック代が賄える金額とは思えませんね…
    ビックリ


  21. 324 住民板ユーザーさん777

    >>322 住民板ユーザーさん8さん

    凄い安いですね!紹介してください!
    最近は住民板が盛り上がり、検討板から皆さん引っ越しかな?

  22. 325 住民板ユーザーさん4

    新しく購入する家電や家具はいつでも搬入可能でしょうか。

  23. 326 住民板ユーザー

    >>325 住民板ユーザーさん4さん

    サカイさんに聞いた方がいいと思いますが、確かトラックを使って運送されるやつはダメだった気がします。
    とはいえ、普通のヤマトや佐川もあるのでどうなんでしょうね。

  24. 327 住民板ユーザーさん2

    >>325 住民板ユーザーさん4さん
    エレベーターには大きな冷蔵庫は入れるのか?

  25. 328 住民板ユーザーさん2

    >>325 住民板ユーザーさん4さん
    説明会でサカイさんに前聞いたところ、可能ですが、駐車場が使えないのと、路駐も迷惑が掛かってしまう可能性が高いため、近隣のコインパーキング等を使ってくださいとのことでした。

  26. 329 住民板ユーザーさん1

    こんにちわ。いまフロアコーティングを検討してます。旦那と話合った結果、ガラスコーティングにしようと思っていますが皆さんは、何のコーティングされますか?参考までに聞きたいです。ちなみにガラスコーティングにした理由は、傷がつきにくく、子供が汚しても目立ちにくい。経年劣化が起きにくい為決断しました。あと掃除も手軽になるのは、魅力的でしたね。

  27. 330 住民板ユーザーさん7

    >>329 住民板ユーザーさん1さん
    今は、ワックスフリーのフローリングなので、コーティングは、不要です。しかしコーティングした方が手入れや状態が良いまま使えますよね。

  28. 331 住民板ユーザーさん8

    >>328 住民板ユーザーさん2さん
    サカイさんはただのお引越し会社ですが、そんな権力があるの?

  29. 332 住民板ユーザーさん1

    >>331
    幹事会社っていう通知があったでしょう?
    まさか、高い買い物するのに読んでないのでしょうか?

  30. 333 住民板ユーザーさん2

    >>331 住民板ユーザーさん8さん
    権力どうこうというよりも、近隣への配慮と、スムーズな引越しのためかと思います

  31. 334 住民板ユーザーさん777

    >>329 住民板ユーザーさん1さん
    うちもコーティング考えてましたが やめました。
    自分でワックスして手入れで十分みたいなのと床の長谷工の保証が無くなるみたいです。
    せっかく付いてる保証無くして 高いコーティングするなら他にお金を使うことにしました!

  32. 335 住民板ユーザーさん6

    >>334 住民板ユーザーさん777さん

    うちもコーティングはしない事にしました!元々艶があるフローリングが苦手と言うのもあり他にお金を使おうと思います!
    みなさんは玄関のハンズフリーのオプションは付けましたか??

  33. 338 住民板ユーザーさん2

    インターネットのは少し気になります、プロバイダから1gbしか入らなくて、267戸全員で1gb共有にして、スピードの心配があります

  34. 339 住民板ユーザーさん1

    一戸は毎月の料金は千円ぐらい、267戸になら30万になるのに、ただの1gbしか提供してくれなくて、なかなか納得できない。

  35. 340 マンション検討中さん

    >>338 住民板ユーザーさん2さん
    1gbは遅すぎます。月の使用料金も高いです。267戸×1000円=267000円,この金額は100gbの回線も契約できると思います

  36. 341 住民板ユーザーさん8

    >>340 マンション検討中さん
    自分で1gbの専用回線を契約すればいいのに、1gbの専用回線の月使用料金は4000円しかない

  37. 342 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選結果届くのもうすぐですね!
    外れたら探さないとですよね、、、

  38. 343 住民板ユーザーさん6

    あれ?先日の手続き会の時に、マンション全体で1GBx2回線と言われた気がします。違ったすみません!
    実際の速度は全住戸の使い方次第なので、ふたを開けてみないと分かりませんね。。。

  39. 344 住民ユーザー

    オプションについて質問です。
    過去の書き込みにエアコンは量販店で最新型を、買った方が安いとのことでしたが、インテリア説明会で割引をして頂いた金額よりも安くなるのでしょうか?
    半額になるなど聞いていたのでインテリア説明会で申し込んでしまいました(^◇^;)
    あと、カーテンはレースのカーテンも含め、防炎のものでなくてはならないと営業の方に聞いたのですがみなさん、防炎のものでしょうか?
    防炎ではないものが気に入ってしまったので、困ってしまって(⌒-⌒; )

  40. 345 住民板ユーザーさん1

    >>344 住民ユーザーさん

    10階以上のマンションは防炎必須と伺いました。
    エアコンは半額後よりも20万安くなりました。

  41. 346 住民板ユーザーさん1

    エアコン、20万円の差は大きいですね!
    私もオプション会の前に実売価格を検索して、やはりオプションは高かったのでやめました。
    具体的な金額は忘れましたがそこまで差が出るとは。。。

    ちなみにオプションで頼むエアコンは「住宅設備用」となります。
    量販店で売っているエアコンと中身は同じでも、流通経路の違いだけで値段が上がるそうです。
    (メーカーに聞きました。)

    エアコンについては色々調べたのですが、エアコンの畳数目安って50年も前の基準だそうです。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO19460320R30C17A7000000/

    詳細は上のリンク先にありますが、畳数目安通りに選ぶと現在の高気密高断熱住宅においてはオーバースペックになるとのこと。
    販売店もメーカーも売り上げが伸びた方が良いし、「効かない」というクレームも避けたいので、
    「畳数に余裕を持った機種を」と言って販売するわけです。

    ちなみに、こちらのサイトで必要なエアコン能力を計算できます。
    私の場合は考えていたより一回り小さい能力のエアコンで済みそうです。
    http://www.id-c.co.jp/cgi-bin1/fukacheck/ac-doc2.html#kekka

    あと現在検討中の機種は、型落ち版と最新版で、
    デザイン、能力、消費電力、機能がまったく変わりませんでした。
    仕様書の内容も同じで違うのは型番だけ。
    (これもメーカーに確認しました。)

    それでいて価格差は10万円!
    なので今のところ型落ちを買うつもりです。
    色々調べた結果、当初の予算からかなり抑えることができそうです。

    ただ、配送や取付工事の日程調整とかは面倒ですね。
    手間だけはオプションのメリットにはかないません。
    余裕があればオプションで頼めたのですが・・・(>_<)

  42. 347 住民板ユーザーさん1

    >>342 住民板ユーザーさん1さん
    結果わかりました?
    うちはまだ届いてないです。

  43. 348 住民板ユーザーさん1

    >>347 住民板ユーザーさん1さん

    たしか今日発送される予定ですよね?明日かあさってには届きそうです。

  44. 349 住民板ユーザーさん1

    玄関ドアの手ぶらキーをオプションで付けられた方いらっしゃいますか??

  45. 350 住民板ユーザーさん1

    >>349
    義理の両親の為に追加購入しました
    自室にワンタッチで入るタイプは高いので見送りましたが…

  46. 351 住民板ユーザーさん8

    ガスについてご存知の方教えてください。

    ガスは自由化され消費者が自由にガス会社を選択できると思いますが、ホームページに

    当マンションは、東京ガスのガス料金が毎月お得になる(団らんプラン+セット割引)が適用になります。

    と記載されています。このマンションは電気と同様に会社が指定(東京ガス)されているのでしょうか。ご存知の方教えてください。

  47. 352 住民板ユーザーさん9

    ガスは好きな会社と契約できたはずです。
    「東京ガスと契約した場合、団らんプラン+セット割引が適用される」という意味かと思います。
    他の会社と契約するのとどっちが安いんでしょうかね。。。

  48. 353 住民板ユーザーさん8

    >>352 住民板ユーザーさん9さん

    ありがとうございます。色々探してみます。

  49. 354 住民板ユーザーさん1

    内覧会は始まりますよね

  50. 355 住民板ユーザーさん777

    >>354 住民板ユーザーさん1さん

    今日からですね??楽しみ??エントランスも外観は昨日出来上がった感じしました!

  51. 356 住民板ユーザーさん1

    >>355 住民板ユーザーさん777さん
    そうですか、早く見てほしい

  52. 357 住民板ユーザーさん1

    今日なら内覧会始まりましたね。長くて疲れました笑床や壁の傷は、よく捜しましたがフロアコーティングの営業さんが後から来てくれてついかで、沢山見つけてくれました。玄関とリビングにエコカラットを貼る予定ですが今日、現地を見たら心室も貼りたいと思っています。皆さんは、どの種類貼りますか?

    1. 今日なら内覧会始まりましたね。長くて疲れ...
  53. 358 住民板ユーザーさん1

    >>357 住民板ユーザーさん1さん

    御写真は有り難うございます。もっと見てほしいな。

  54. 359 住民板ユーザーさん9

    ガス、ざっと調べてみましたが「団らんプラン+セット割引」が適用されると、
    やはり東京ガスが最安のようですね。

    ただ、キャンペーンをやっている会社が多いようなので、別の会社に申し込んで、
    キャッシュバック特典等を受け取ってから東京ガスに申し込むのが一番お得かもしれません。
    申し込む手間がかかる(と言ってもネットから申しこむだけのようですが)ので、
    どこまで労力をかけて節約したいかによりますでしょうか。。。

    内覧会の写真、ありがとうございます!

  55. 360 住民板ユーザーさん1

    >>357 住民板ユーザーさん1さん
    こんな感じなんですねー!内覧会まだちょっと先なので楽しみです!

  56. 361 住民板ユーザーさん1

    内覧会は部屋内部のみチェックしますか?共用スペースはどうなるでしょうか?

  57. 362 住民板ユーザーさん777

    >>361 住民板ユーザーさん1さん
    内覧は部屋内部のみで、共用部は、打合せや待合のスペースのため、対象外です。
    共用部は一見すると終わってるように見えましたが、よーく見たら汚れや傷だらけで、まだまだこれからだなぁ、という印象でした^ ^。ちなみに屋上も出入禁止です。

  58. 363 住民板ユーザーさん777

    コメント見てると内覧会が楽しみです!
    後少しで順番が来るので!
    屋上は立ち入り禁止は残念(T . T)
    今日とか天気良いから マンションから富士山見れるか確認したい!

  59. 364 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  60. 365 住民板ユーザーさん1

    >>364 住民板ユーザーさん1さん

    こんな感じなんですね!エントランスの中とか気になります。
    うちは内覧会までまだ日にちがあるので早く見たくてそわそわしちゃいます、、、

  61. 366 住民板ユーザーさん777

    >>364 住民板ユーザーさん1さん

    外から見えない空間ですね!エントランスなど楽しみが膨らみます!ランドリールームは見れたんですか?

  62. 367 住民板ユーザーさん1

    ランドリールームは見られませんでした。保険の説明を受ける場所になっていたのでキッズルームには入れました。宅配ボックス、メールコーナーは実物を見ながら操作説明を受けました。
    エレベーターは1階の乗り場にはモニターが付いていて、かご内部の防犯カメラの映像が見られる仕様でした。

    全体的に想像していた物よりも良かったです。

  63. 368 住民板ユーザーさん777

    >>367 住民板ユーザーさん1さん
    細かい説明ありがとうございます!
    保険の説明は火災保険ですか?

  64. 369 住民板ユーザーさん1

    >>368 住民板ユーザーさん777さん
    住宅設備機器の延長保証サービスの案内でした!

  65. 370 入居前さん

    >>357 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!
    内覧会はまだですが私も寝室と玄関にエコカラット検討してます。
    種類はまだ迷い中です。
    もし決まっている方がいるなら私も参考までに知りたいです。

  66. 371 住民板ユーザーさん8

    >>370 入居前さん

    >>370 入居前さん
    我が家は玄関に貼ります!グレー色と迷いましたが、マンションの玄関ってどうしてもわりとコンパクトなので、暗くならないように明るい色にしました。
    種類も色も迷いますよね!!
    ちなみに凸凹のやつは埃がたまります、が、エコカラットの触り心地が大嫌いなので、出来ればあまり拭いたりしたくないので、そこを考慮して選びました。
    LIXILショールーム行って見てみたらイメージ湧きやすいかもです(^^)

  67. 372 匿名さん

    エコカラットはグラナスルドラが人気のようですが、371さんと同じで
    凸凹したものは誇りがたまるのと、うっかり体をこすったときに痛そうなので
    ネオトラバーチンを選びました。

    ダウンライトなどで陰影を楽しみたい場所なら凸凹したものがいいかもしれません。

  68. 373 住民板ユーザーさん1

    内覧会で持っていった方がいいモノとかあります???

  69. 374 住民板ユーザー

    >>373 住民板ユーザーさん1さん

    持ってきてくれと言われているやつは必須でしたね。
    メモできるものがあれば他には特に困ったことはなかったです。

  70. 375 住民板ユーザーさん1

    >>373
    カーテンや家具家電の置くスペースを測るならメジャー
    (最大2mだとカーテンを測るのには足りません)
    スマホライトでも事足りますが懐中電灯
    (共用廊下側の洋室はちょっと暗いですので傷のチェックをするなら必要)
    間取り図
    (変更後のが無い場合は変更前のがあればいいです)

    持ち物もそうですが、何よりくまなく見た方が思います
    私の場合、割とはっきり分かる傷や、養生の後、配管の固めた樹脂が大きく垂れていたりと指摘事項が多かったので、しっかりと時間を確保した方がいいと思います



  71. 376 住民板ユーザーさん1


    養生の後ではなく養生の跡でした
    テープの剥がし忘れがありました

  72. 377 住民板ユーザーさん1

    >>371 住民板ユーザーさん8さん
    グラナスルドラ大人気ですね!私は、ラフクォーツにしました。凹凸が若干ありますがそれもエコカラットの持ち味なので、メリットと捉えました。ちなみに色は、ダークグレーです。高級感がありますし、光の当たり具合で、見た目が大きく変わるのもおきにいりです。また営業さんに聞きましたが手入れは、ほとんど不要みたいですよ。床は、艶が嫌いなのでガラスコーティングにして全体的に落ち着いたコーディネートにしました。

  73. 378 住民板ユーザーさん1

    内覧会の持参品に書いてある正誤表はいつ届くものですか???

  74. 379 住民板ユーザーさん3

    >>378 住民板ユーザーさん1さん

    長谷工の担当が持っているので、行くと有ります。
    指摘をすると記入してくれる方式です。

  75. 380 住民板ユーザーさん1

    >>379 住民板ユーザーさん3さん

    ではこの用紙は持っていくものではないんですね!
    ありがとうございます!

  76. 381 住民板ユーザーさん1

    >>378 住民板ユーザーさん1さん
    12月に送られて来ませんでしたか?
    キラリスナの大きな封筒で、学校のアンケートと一緒に入っていました。

  77. 382 住民板ユーザーさん1

    >>377 住民板ユーザーさん1さん
    ガラスコーティングは、ガラスみたいに光りますか?

  78. 383 住民板ユーザーさん3

    カーテンのサイズ測るなら脚立あったほうがいいですよ。
    もうオプションで頼んでいるならいらないかと思いますが。
    普段子供が使っているそんな高くないもの持って行きましたが、なければ届かなかったので。。

  79. 384 住民板ユーザーさん2

    >>382 住民板ユーザーさん1さん
    ガラスコーティングは、名前は光沢が出そうですがとても光沢控えめです。艶があると主観によりますが安く見えたりするので、私はガラスコーティング派です。


  80. 385 住民板ユーザー

    サカイより安い引越しありますね!
    見つけました。

  81. 386 住民板ユーザーさん2

    先日内覧に行った際、LDの床のクッション性が高く、歩くと沈む感じがしたのですがそういう仕様でしたっけ‥?モデルルームを見た際はそのような印象は受けなかったので少し不安で‥

  82. 387 住民板ユーザーさん8

    >>386 住民板ユーザーさん2さん

    モデルルームは柔らかいスリッパを履いていたのでわからなかったかもしれませんね。
    このマンションは、直床なので遮音性を上げるため遮音フローリングを使用しているようです。
    遮音性フローリングがわからなければネットで調べてみてください。

  83. 388 住民板ユーザーさん8

    >>386 住民板ユーザーさん2さん
    初めての直床だとそう感じると思います。まぁ半年ぐらいしたら慣れますよ。

  84. 389 住民板ユーザーさん1

    想像以上でした!
    指摘箇所は50個くらいはありました。

    気になり始めると這いつくばってとことん見ちゃいました!

  85. 390 住民板ユーザーさん1

    隅々まで細かく見ましたが、うちは2ヶ所壁紙の繋ぎ目が気になった以外は、問題なく安心しました。

  86. 391 住民板ユーザーさん6

    グッ〇ライフでフロアコーティングやエコカラット頼まれている方いらっしゃいますか?
    時間がとれなくてショールームに行けなさそうなんですが、同じマンションの方でショールームに来てる方もいると聞いたので、実際に床を見に行った方がいらっしゃいましたら実物がどんな感じだったか教えてくれると嬉しいです。

  87. 392 住民板ユーザーさん1

    内覧会でトイレの後ろの下の方のプッシュすると開く棚に段差があるので指摘すると仕方ないと言われたのですが、皆さんのトイレにも段差はありましたか?

  88. 393 住民板ユーザーさん2

    >>392 住民板ユーザーさん1さん
    こちらも、同じ状況で、指摘してもダメでした。。
    揃えて欲しいですが、おそらくタンクの出っ張りが影響しているのではないかなと想像しています。

  89. 394 住民板ユーザーさん8

    >>392 住民板ユーザーさん1さん

    確かに気になりますよね。自分も指摘しました。
    ただし、出っ張ってないと(プッシュ式なので…)扉が開かないのでなるべく揃えてといいました。

  90. 395 住民板ユーザーさん1

    すみません。
    マンションの住所わかる方いらっしゃいますか??
    家に帰れば分かるのですが今必要で、、、

  91. 396 住民板ユーザーさん777

    マンションギャラリーに電話すれば教えてもらえます0120-537-347

  92. 397 住民板ユーザーさん1

    >>392 住民板ユーザーさん1さん
    ありました!扉の厚さが上下で違うので、揃わないと言われました!

  93. 398 住民板ユーザーさん1

    みなさん!
    延長10年保証の入りました?

  94. 399 住民板ユーザーさん4

    >>391 住民板ユーザーさん6さん
    先日、見に行きました。私が希望しているガラスコーティングはマットな質感で希望通りでした。サンプルで傷の試しテストをしていただきましたが傷がつきにくかったです。他に窓のガラスフィルムを依頼しました。混むようなので予約が必要です。

  95. 400 住民板ユーザー

    >>399 住民板ユーザーさん4さん
    へんな営業が内覧会の外で待ってたからまじ注意した方がいいですよ。
    この掲示板コーティングの話ばっかりで胡散臭い。

  96. 401 住民板ユーザーさん777

    >>400 住民板ユーザーさん

    確かに!金臭いですね!内覧会の後にフロアーコーティングなどオプションが鍵渡しまでに行うのに。
    ガラスコーティングは鍵渡し前に見らたのかな?
    引っ越してからも引っ越しなどで普段のセキュリティーがないから業者が入ってくるらしく注意が必要ですね!

  97. 402 住民板ユーザーさん1

    みなさんカーテンの長さはどれくらいで頼まれますか?
    255にしようと思うのですが参考までに知りたいです。

  98. 403 住民板ユーザーさん6

    階によって天井の高さ違うので、なんとも。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸