東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. 《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-15 09:09:58

こちらは契約者スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630153/


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-08-05 22:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん1

    >>799
    全然稚拙じゃないですよ。
    そう思うのであれば部屋番号や名前を申し出てきちんと管理組合に意見すればいいのでは?
    なぜここに書くのでしょうか。

  2. 802 住民板ユーザーさん1

    竣工からだいぶ時間が経ちましたがいよいよ完売になりそうですね。HPでもラスト一邸!となってますし

  3. 803 住民板ユーザーさん1

    完売めでたいですね。
    資産価値が守られました。

  4. 804 住民板ユーザーさん1

    ディズニーの花火が毎日見れるように、スカイデッキは21時まで住民に開放して下さい。カウントダウンは24時30分まで開放お願いします。部屋から見えないのでお願いします。

  5. 805 住民板ユーザーさん1

    >>804 住民板ユーザーさん1さん
    このご時世、さすがに管理会社にそこまで残業させられない...

  6. 806 住民板ユーザーさん1

    花火見れなかったし、今年だけはそれぐらいやってほしい

  7. 807 住民板ユーザーさん1

    ディズニーの花火も再開した時は楽しみにしてたのも数回。毎日だと有り難みもなくなります。
    どうしても見たいのでしたら、清砂大橋から見えますよ!!マンション屋上にこだわらなくても大きさは変わりません。

  8. 808 住民板ユーザーさん1

    スカイデッキは江東区の花火の日は解放ですよね。

  9. 809 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 810 住民板ユーザーさん1

    良いお年を!

  11. 811 住民板ユーザーさん1

    今までのマンションは年末年始も管理会社がごみ捨て場所を拡張して対応していたのに、ここは捨てさせないようにしている。購入時の説明と違います!今年は特にコロナで在宅ワークです。しっかり対応してほしい。

  12. 812 住民板ユーザーさん1

    >>811 住民板ユーザーさん1さん
    この人に限らず愚痴とかを匿名掲示板に書くのは、マンションの資産価値落とすだけですけどね。
    購入検討してる人が見てどう思うかとか、想像力が欠如してますね

  13. 813 住民板ユーザーさん1

    明けましておめでとうございます。

    1. 明けましておめでとうございます。
  14. 814 住民の人に質問したいさん

    >>812 住民板ユーザーさん1さん
    いや、そういう難しい話ではなくて、ゴミ捨てさせて欲しかった。

  15. 815 住民板ユーザーさん1

    >>814 住民の人に質問したいさん

    しょうがないですよ。参考までに他の大規模マンションの様子(あくまで掲示板ベースですが)も見てみましたが、ゴミ置き場を閉め出しても平気で扉の前に置いてあるところもあれば、「収集日に配慮して年末年始のゴミ出しは協力お控えください」の掲示だけで問題なく新年を迎えているところもある。
    要は民度(生活水準、教育水準、文化水準)の問題だと思います。

  16. 816 住民板ユーザーさん1

    年末年始にゴミを駐車場側のゴミ捨て場の扉付近においてる方いましたね。ありえない。監視カメラで犯人探し出して欲しいくらいです。

  17. 817 住民板ユーザーさん1

    ゴミを捨てさせてくれればこんなトラブルなかったのに

  18. 818 住民板ユーザーさん1

    >>817 住民板ユーザーさん1さん

    ルール守って自宅で保管すればいい話、、1桁台のモラルのない家庭のために管理会社に無理強いして、膨大な量のゴミ整理をさせるほうが常軌を逸している。むしろ、4日のゴミでパンクすると思ってたけどスムーズに外にゴミを移してくれてて臭いもなく快適だったので、組合や管理会社の対応は正解だったと思います。捨てさせて、という自己本位な考え方は改めましょう。

  19. 819 住民板ユーザーさん4

    >>817 住民板ユーザーさん1さん
    自分がゴミ整理するので開けてください、と要望出せばいけると思いますよ!

  20. 820 住民板ユーザーさん1

    年末年始は長期間ゴミ捨て場閉めすぎでした。
    不満が扉前に置く行動だったのでしょう。

  21. 821 住民板ユーザーさん1

    >>820 住民板ユーザーさん1さん
    正当化される行動ではないです。

  22. 822 住民板ユーザーさん4

    >>820 住民板ユーザーさん1さん
    いるよね、自分の不満を解決できない無能な人。
    会社の愚痴を言い続ける人みたいで、解決に動くかさっさと転職(引越)すればいいといつも思ってる。

  23. 823 住民板ユーザーさん1

    近所の火事すごかったね

  24. 824 住民板ユーザーさん2

    >>820
    やってることが中学生の反抗期レベルですよ

  25. 825 住民板ユーザーさん1

    マンション管理士との契約で追加費用はかからないって説明だったけど、結局は組合員から集めた大事な資金を拠出するってことですよね。何百万もの管理費を使ってマンション管理士を活用する必要があるとは到底思えないんですけど…
    しかも事務所の評判もあまりよくなかったので、理事長の知り合いだったりするのでしょうか

  26. 826 住民板ユーザーさん4

    >>825 住民板ユーザーさん1さん
    陰謀論好きそう

  27. 827 住民板ユーザーさん1

    >>826 住民板ユーザーさん4さん

    自分たちの管理費が必要かどうかわからないものにつかわれても構わないなら気にしなくていいのかもしれないですけど
    本当に必要なときに管理費が足りなければ追加で徴収されるだけなので

  28. 828 住民板ユーザーさん4

    >>827 住民板ユーザーさん1さん
    お金まで余裕が無いなんて…かわいそう

  29. 829 住民板ユーザーさん1

    >>828 住民板ユーザーさん4さん

    お金持ってても浪費癖はないので
    マンション管理適正化法とか区分所有法とか知らないんだろうな
    無知って…かわいそう

  30. 830 住民板ユーザーさん4

    >>829 住民板ユーザーさん1さん
    マンション管理士の目的、必要性を定めてる法律なのにいらないとか論理破綻してる… どんまい

  31. 831 住民板ユーザーさん1

    理事会の中のやつがわちゃわちゃうるさい。笑

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    住民版ユーザー4は絶対理事会

  33. 833 住民板ユーザーさん2

    >>825
    じゃあアナタが次期理事長すれば?
    こんな場所でグチグチ言ってて恥ずかしいって自覚はないの?
    まさかアナタが知識無いからこういう事言ってるの?
    それならマジで恥ずかしいよ。

  34. 834 住民板ユーザーさん1

    なんかギスギスしてますね、、同じマンションの住民!管理人さんやお掃除してくれてる方達に感謝して、協力して住み良い場所にしましょう!

  35. 835 住民板ユーザーさん1

    そんな生ぬるいこと言ってると、老後の修繕費、管理費がとんでもないことになるよ。
    いい加減な管理組合の築40年の管理費見たらびっくりするよ。

  36. 836 住民板ユーザーさん1

    >>835 住民板ユーザーさん1さん
    最初貰った修繕計画みると初期設定で築30年くらいで4万とかになりますね。


  37. 837 契約済みさん

    >>835 住民板ユーザーさん1さん
    あなたも管理組合の一員ですよね?まさか部外者が煽りで書いていたりしませんよね?
    とんでもないことになるのはあなたご自身でもあるわけですから、ご自身が管理組合の中心に立ってビックリしないようにすれば良いのではありませんか?

    人任せにして「さあ高くなったぜ、どうしてくれるんだい!」とういうので筋が通りますか?

  38. 838 住民板ユーザーさん1

    マンション管理士を雇うことで理事の負担は減るのでお金は掛かっても結果的に居住者にはメリットになる
    老後の修繕費が気になるなら早いうちから均等積立方式に変えるよう働きかければ良い

  39. 839 住民板ユーザーさん

    まだ1年なのにここの管理組合は色々やっている気がしますよ

  40. 840 住民板ユーザーさん1

    マンション管理士を入れようとするのも素晴らしいですよね

  41. 841 契約済みさん

    マンション管理士を使ったことで、管理委託している長谷工コミュニティの担当者が全く使えない人だったことが白日の下に晒され、事実上「更迭」されました。もとよりこの長谷工コミュニティという会社は「使えない」と思っていました。近隣の長谷工マンションから移ってきて、なんて管理が杜撰なんだ!、そのうえなんて高い管理費なんだ!と驚いていましたが、使えない人から上司へ担当が変わってことで、少しはマシになったようです。それでも動きは全く悪い。前の長谷工マンションは長谷工グループの名鉄不動産を管理会社として使っていましたが、理事会の運営、議事録作成、保守に必要な事項の事前連絡、改善個所の提案、等々、マンション管理全般を担当1人でやってくれていました。マンション管理士に拍手です。

  42. 842 住民板ユーザーさん1

    >>837 契約済みさん
    どうしてすぐに発狂してしまうのですか?
    こういうおかしな方がいると議論ができません。
    すぐに「あなたがやりなさいよ」では何も改善しないことが分かりませんか?

  43. 843 契約済みさん2

    「不満があるならあなたがやりなさい」というのでは対立しか生みません。それでは改善しませんね。

    そうではなくて「私がやるならこうします」という提案をするとうまくいくとおもいます。

    「いい加減な管理組合の築40年の管理費見たらびっくりするよ。」というのでしたら、ビックリしない方法をご存じのはず。それを提案すると住んでいる皆が幸せになります。

    逆に、ただただ不満を言うだけでは、マンションの外の人に「このマンションはイイ感じじゃないわね」と思わせて自分の資産価値を下げることに陥ります。だれもそれは望みませんし、他人の資産価値を下げる行為ですから、誰も喜びません。

    提案するのなら、誰もが喜ぶであろうことを提案すると、みんなが幸せになります。

  44. 844 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 845 住民板ユーザーさん1

    駐輪場はきちんと止めよう

  46. 846 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 847 入居済みさん

    バスタブの側面に防水接着剤がないですが、みんなどうように対応していますでしょうか。

  48. 848 住民板ユーザーさん1

    >>847 入居済みさん

    普通はバスタブの側面に防水接着剤はありませんよ?
    そのまま暮らしてます。

  49. 849 内覧前さん

    共有部に物を置くな

  50. 850 住民の人に質問したいさん

    894>共有部に物を置くな

    このマンションは共有部には何ひとつ私物を置いちゃいけなくて、理由も聞かずに「撤去しなさい!」の張り紙で強行するトテモウルサイ理事会の人たちが運営していると聞きました。その張り紙には撤去しないと捨てます!と書いてあるそうです。そんなの犯罪ですよね。今住んでいるマンションは皆が分かり合ってやっていて、そんな不自由極まることはやってないです。きっとクリスマスの電飾も「撤去!」「撤去!」って騒ぎそう。立地は良いのですが、買うのをためらっています。

  51. 851 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  52. 852 住民板ユーザーさん1

    エアコンの室外機はOKですが
    子供用の自転車のような不愉快なものは
    置いてはいけません

  53. 853 住民の人に質問したいさん

    子供用の自転車が「不愉快」なんですね。不愉快というのは人それぞれ異なると思うのですが、だれが決めるのですか?クリスマスの電飾は不愉快ですか?そうなると、宅配の置き配も不愉快ですよね。こんなあやふやな基準、考えこそが「不愉快」ではありませんか?

  54. 854 住民板ユーザーさん2

    愉快、不愉快の基準はそれぞれだから管理規約で一律全てダメとなってるんじゃないですか?
    そもそも私物を置いている人もマイノリティで普通の人は平穏な生活が送れているのにトラブル起こす人が入居されるのは少し嫌です。

  55. 855 住民板ユーザーさん1

    >>853 住民の人に質問したいさん
    極端にすぐ発狂する方がいますね

  56. 856 住民の人に質問したいさん

    なんだかとってもギスギスしたマンションなんですね。外から見るとキレイで、眺めも良さそうですが、人間味を認めない理事会で運営されているんだなあと感じました。きっと通路はキレイで、でも人が住んでいる「気配」が感じられないような寒々しいキレイさなんじゃないかと想像します。まるで奇麗な監獄のように感じられました。いま住む所と同様に人の温かみが感じられる所に住みたいので、このマンションの建物としてのハード面は魅力的ですが、ソフト面が冷たそうで子育てには向きそうもありません。買うのは止めることにします。

  57. 857 住民板ユーザーさん1

    >>856 住民の人に質問したいさん

    あなたは江戸川区などにしたらいいのではないでしょうか?

  58. 858 住民板ユーザーさん3

    本当に住んでいるかわからない人もいる匿名掲示板で質問というのが少しズレてないですかね?本気で検討するなら仲介会社に依頼して管理組合に照会かけるが妥当だと思う気がしますし、そもそも買えないから酸っぱい葡萄説

  59. 859 住民の人に質問したいさん

    >>858 住民板ユーザーさん3さん
    ますます、買う気なくしちゃいますね。
    リビオシティ南砂ステーションサイトと比較していますが、キラリスナは既に建っている物件ですから住んでいる方にお聞きしたいと思いました。キラリスナはお値段もお安いので魅力的だったのですが、残念です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670000/1/

  60. 860 住民板ユーザーさん1

    >>859 住民の人に質問したいさん

    はい。ですからしつこく粘着しないでください。
    あなたは調和が取れない方ですので違う物件へどうぞ。

  61. 861 住民板ユーザーさん3

    >>859 住民の人に質問したいさん
    理事会とか関係なく人が住んでいる家をディスるのは失礼でしょ、マジでサイコパス。

  62. 862 住民板ユーザーさん

    >>852
    こういう書き込みがまず不愉快。
    子供いないなら駅前の定借のマンションにでも住んどけよ

  63. 863 住民板ユーザーさん1

    >>862 住民板ユーザーさん
    駐輪場に置きなさいよ

  64. 864 住民板ユーザーさん

    >>863
    何を根拠に置いてないとでも思ってるの?
    示せよ

  65. 865 住民板ユーザーさん1

    じゃあ、示してあげるから部屋番号書きなさい

  66. 866 住民板ユーザーさん1

    共用廊下の私物はこの掲示板だと毎回荒れるけど、私物が放置されてるマンションてボロい管理が機能していない貧困マンションでしょ。
    そして毎回コメントしてるのは子育て大変とか言いながら貼り付いてる暇なノイジーマイノリティ1人だと思う。スマホじゃなくて子供みろよ。

  67. 867 住民板ユーザーさん1

    巡回しました。
    生協の箱が1番多いと思いました。

  68. 868 住民板ユーザーさん1

    マンション内のコインランドリーの稼働状況が見れるようになりましたね

  69. 869 入居済みさん

    なんか荒れてますね。これを読んで気を静めましょう。きっと皆さんのご自宅の資産価値を測る指針となると思うので、つい先日、荒川沿いに建った10階建ての「サンリヤン南砂町」の価格表を入手したのでお知らせします。
    川を眺められるのは7階以上です。10階の広い部屋(川上側)5998万円、9階の広い部屋(川上側)5898万円、狭い方(川下側)5798万円、8階の広い部屋(川上側)5598万円。下層階では2階の広い部屋(川上側)が4668万円です。

  70. 870 入居済みさん

    >>869 入居済みさん
    広さは、広い方(川上側)が67.92平米、狭い方(川下側)が66.41平米、いずれも川に面した方です。

  71. 871 住民板ユーザーさん1

    ジオ南砂もプラス1000万ぐらいだね

  72. 872 入居済みさん

    >>866 住民板ユーザーさん1さん
    確かに近くの都営住宅はぐちゃぐちゃで
    共有敷地が畑になったりしてる。

  73. 873 入居済みさん

    都営住宅の子と一緒の
    小学校通わせるの辛いな

  74. 874 入居済みさん

    >>871 住民板ユーザーさん1さん
    最初から入居されている方は、ご自身の購入価格以外にも、周辺の価格を覚えてらっしゃると思います。

    最近も複数の方が入居されましたが、現在のこのマンションの市況をご存じの方がいらっしゃったら、たとえば「長谷工○○では○階の部屋が○○でした」というふうに、ここでシェアしていただけると嬉しいです。

  75. 875 入居済みさん

    「サンリヤン南砂町」9階の広い部屋(川上側)5898万円を見てきました。印象は「ホテルライフ」そのものです。各階に4戸なので、プライバシー感は高いです。ファミリーが住んでいると煩くてイヤやという層やシングルを狙っていると営業が言っていました。テラスからキラリスナが見えます。線路からも葛西橋通りからも遠いので静かです。テラスの川側はフェンスが「透明ガラス」なので9階でも下の住居からこちら側が見られてしまいます。そこがキラリスナとの違いです。

    1. 「サンリヤン南砂町」9階の広い部屋(川上...
  76. 876 住民板ユーザーさん1

    >>875 入居済みさん
    もう購入したから他の物件の情報はいらないけど。。

  77. 877 住民板ユーザーさん7

    >>873 入居済みさん
    なぜそのような発想に至るのでしょう??
    都営住宅に住われているお子さんには問題があるのですか?同じ子を持つ親としてあなたのような考えを持つ方が同じマンションに住んでいると思うことの方が辛いです。

  78. 878 住民板ユーザーさん1

    >>877 住民板ユーザーさん7さん
    統計として、学力が低く、問題行動を起こすお子さんに
    親の年収が影響するのは事実。
    綺麗事では済まされない。

  79. 879 住民板ユーザーさん1

    新聞受けにかけてる傘もルール違反

  80. 880 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  81. 881 住民板ユーザーさん1

    不動産価値ばっかり言ってたらいつまでも
    いい環境になりませんよ?

  82. 882 住民板ユーザーさん

    杓子定規でしか判断出来ない管理組合
    重箱の隅をつつけば通って
    実情を訴えても無視される 
    世の中のSNS監視社会がまんまここの管理組合と監視大好き住民って感じ

  83. 883 住民板ユーザーさん1

    >>882 住民板ユーザーさん
    何言ってるか全然わかりません

  84. 884 住民板ユーザーさん1

    >>882 住民板ユーザーさん
    日本語不自由ですね。力抜いたらどうですか?
    暇だから教えますが規約違反の指摘は管理会社任せで管理組合はほぼノータッチですね。杓子定規の対応というのは委託先としては優秀です。長谷工の管理人の優秀さが際立つ結果になりますね。特別な対応を求めるのはモンスターカスタマーでカスハラ野郎の要求を受けると増長するだけですからね。

  85. 885 住民板ユーザーさん1

    カーテンをつける家庭が増えたのも良い傾向

  86. 886 住民板ユーザーさん1

    オリンピックあるのに花火やらないってどういうことですか?

  87. 887 入居済みさん

    よく知らないうちに玄関ドアのハンドルに傷が付きましたが、みなさんも同じ問題起きてますでしょうか。少し不思議でした。

    1. よく知らないうちに玄関ドアのハンドルに傷...
  88. 888 住民さん8

    >>887 入居済みさん
    誰でも観覧出来るネットに自分の玄関ドアノブ投稿は、怖くないですか?
    定期的に、高圧洗浄機での床掃除で飛んだ汚れでは?

  89. 889 匿名さん

    >>888 住民さん8

    887の投稿でわかるのはせいぜい「○○号室の○○さん(と思われる人)が玄関ドアのハンドルに関する投稿をした」くらいかと。
    具体的にどのような怖さ(問題点)があるとお考えですか?

  90. 890 住民さん8

    >>889 匿名さん
    この投稿で反応してきて些細な事からドアノブからどんどんと知らない人が反応して色々と投稿し始めて炎上やら訳の分からない投稿から原因は、〇〇室の〇〇さんと変な方向に行くこともありませんか?
    興味本位で外部の人が入って来る事も、世の中色々事件ありますから。

  91. 891 匿名さん

    ひどく不自由な日本語ですが、要するに「掲示板が炎上する原因となる」いうことでしょうか?

  92. 892 住民さん8

    >>891 匿名さん
    内容が伝わり良かったです。
    心配での投稿が火種になり頭の〇〇しな人が釣れてしまいこれ以上は愚問なんで。

  93. 893 匿名さん

    >心配での投稿が火種になり

    887入居済みさんの投稿でなくご自分の投稿が火種になったことを認めたようですね。
    その通りです。
    玄関ドアのハンドルの写真を投稿しただけでは掲示板は荒れませんが
    「ドアハンドルの写真をネットに投稿するのは怖い」という不思議な投稿は突っ込まれる原因となります。

  94. 894 住民さん1

    今年の年末はちゃんとゴミ捨て場開けてくださいね。
    入居時と同じ条件で暮らすことが我々の願いです。

  95. 895 住民さん1

    クリスマス演奏会凄い良かったですね
    運営の皆様ありがとうございます!
    また是非実施してください!

  96. 896 住民さん1

    管理費払ってるのだからゴミ捨て場整理して

  97. 897 住民板ユーザーさん5

    >>894 住民さん1さん

    ゴミ捨て場、年末年始閉めるのは賛成です。
    収集が無いのに、ゴミが置かれても一杯になり、
    火災などのリスクも怖いです。
    今まで住んでいた分譲マンションも、年末年始は捨てられませんでした。
    各家庭の協力が必要です。

    昨年のように、ドアの前にゴミを置くような人がいない事を願います。
    ルールを守っても、破る人が居るのはとても嫌な思いします。

  98. 898 住民さん1

    年末年始のゴミ捨て場閉鎖は仕方ないでしょう。
    掃除や整理する人が居ないと、カオスになる。
    掃除の人も年末年始は休みたい。

  99. 899 住民さん1

    イベントも多く河川敷の公園も近いので
    リモートワークでも快適

  100. 900 住民さん1

    今年も花火大会なしか。
    キラリスナの触れ込みはいったい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸