東京23区の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス世田谷千歳船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳船橋駅
  8. リーフィアレジデンス世田谷千歳船橋
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-20 11:27:16

リーフィアレジデンス世田谷千歳船橋ってどうですか?


ユーティリティスペースがあって便利そうに感じました。
周辺の利便性や子育て環境はどうですか?資産価値や将来性はどうなんでしょうか。


所在地:東京都世田谷区千歳台二丁目1007番3号(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩13分
総戸数:27戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階建
売主:小田急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:51:33

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアレジデンス世田谷千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅はやや遠いですが、わりと周辺のどかで、
    間取りも整っているからもっと人気が出ても良い物件だと
    思いますね。神社が近くにあるのは、人によって
    好みがある事ですが、個人的には良いマンションだと思います。

  2. 2 匿名さん

    神社ってどの辺にあるのでしょうか?地図では見つけられませんでした。
    グーグルマップを見ると周りは戸建てやアパートが並ぶ一画みたいですね。
    ファミリーだとこういった環境の方が落ち着きそうではありますが、シングルにはいまいちかも?
    マンション横が駐車場のようなので、将来的にマンションになるかもしれないというのが懸念点の一つですね。
    駅からのルートは実際何分掛かるか、自分で一度確かめてみるのが良さそうですね。

  3. 3 マンション検討中さん

    千歳船橋までは、環八を超えなければならいので少しロスがあるとおもいます。
    最寄りで使うなら、祖師ヶ谷大蔵の方が便利かなー
    商店街も活気ありそう

  4. 4 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 5 口コミ知りたいさん

    盛り上がってませんね。。。竣工物件だからかな〜

  6. 6 マンション検討中さん

    ここ住みた~い‼(#^.^#)

  7. 7 匿名さん

    周辺は多少賑わいがあるのでそこまで落ち着いた雰囲気ではありませんが、
    個人的には適度な賑わいが好きですね。
    買い物にもそこまで不便が無い印象が強いので十分快適に生活出来そうなイメージがあります。

  8. 8 匿名さん

    あまり千歳船橋って言う感じではないような立地ですが、他に特に最寄り駅もない感じではあります。
    ここだと駅まで歩きよりも断然バス利用になるでしょう。
    環八超えると
    結構駅まであるくなぁというふうになってきます。
    信号待ちも含めると20分くらいは見ておいてもいいのかも。

  9. 9 匿名さん

    今日事前見学会予約の電話をしたら
    今提示されている日にち全て予約いっぱいと言われてしまいました。
    そんなに人気なのでしょうか?

    そして価格帯はどれくらいなのか気になります。
    70平米で5000万〜くらいですかね。

  10. 10 検討板ユーザーさん

    >>9 匿名さん

    いよいよ今日から事前見学会ですね。行かれた方ぜひ感想と金額を教えてください!

  11. 11 匿名さん

    駅まで近いわけじゃないのに、人気があるんですね…
    世田谷価格でお安くはないだろうなぁと思うのだけれど、それでも注目されているっていうのもあるのかも?

    専有面積にはゆとりのあるタイプの間取りが多くありました。
    収納が充実していたりとか。

  12. 12 マンション検討中さん

    マンション見てきましたり
    駅からは徒歩圏ですし、横にはセブンイレブンがあり便利な立地ですね。
    果実畑も周りにあり…たぶんみかんとかリンゴかな?子育て環境は悪くないのでは?
    セントラル成城や成城警察も近い

  13. 13 通りがかりさん

    DMきましたが時期以降ってなんすかねー
    販売会社は素人会社がやってんですかね

  14. 14 匿名さん

    現地に行かれたことが無い方の参考になれば。
    千歳船橋駅からのルートにある環八船橋の交差点には、歩行者用の横断歩道がなく自転車専用のみです。
    歩行者は横断歩道橋を使わないといけないので、ベビーカーや子連れには不便です。
    『環八船橋 横断歩道』で検索すると画像があると思います。(横断歩道設置の陳情書なども都に出ているようです。)
    ちなみに、千歳船橋駅から平坦な道を行こうとした場合、遠回りにはなりますが、線路南側の砧二丁目の交差点には横断歩道があります。

  15. 15 匿名さん

    マンションの生活習慣が良さそうでいいですね。商店街も徒歩圏内にありますし、生活しやすそうです。
    法規制により環境が守られているのはいいと思いました。
    世田谷区というだけで、リッチな感じがします。
    住戸数が少ないマンションは高級感があっていいですね。

  16. 16 通りがかりさん

    先日たまたま近くを車で通りました。
    ここかあと思い、車を停めて観察してきました。
    なかなかモダンな外観でちょっと見ステキなマンションですが、、、裏手の植栽が貧相だったのと、セブンの反対側がとなりの住居と接近していてお互い苦しい感じが気になりました、、3階以上ならばありかなと。
    予約していなかったから中は見ませんでした、、残念ながら。

  17. 17 通りがかりさん

    >>15 匿名さん
    リッチって…
    世田谷がリッチというのも恥ずかしい上に、
    世田谷区の左上は無理。

  18. 18 近隣住民

    >>17 通りがかりさん

    そうですかー?
    成城も二子玉も世田谷区だよ。
    自然も豊かだし、邸宅も多くあります、もちろん世田谷全てではないけどねー。
    いっときは離れていたけど、またお金持ちたちが戻ってきてお家建ててますよ。

  19. 19 匿名さん

    >>18 近隣住民さん

    世田谷区というだけでリッチ」と書いてるんだから、成城や二子玉川を引き合いに出すのは違うでしょ
    芦花・烏山・給田も世田谷だけど、アドレスが世田谷という「だけ」でリッチな感じ~と言われたらそりゃ笑いたくなるよ

  20. 20 ご近所さん

    こちらの物件は来年1月末入居とのことですが、売れ行き順調なんですかね?
    近所のプラウド世田谷千歳台は既に完売とのことですが、別に入居時期まで完売しなくてもいいのかな?

  21. 21 匿名さん

    世田谷区でもブランド力があるのは東急沿線と井の頭沿線。小田急は東北沢から経堂まで、京王は明大前ー上北沢のみ。
    旧千歳村のエリアは残念ながら、世田谷区というだけの街です。旧千歳村の中でほぼ経堂の船橋3丁目と5丁目はまだ多少マシ。

  22. 22 匿名さん

    成城は今も高級住宅街ではあるけれども、近年の凋落が著しい。
    東急沿線の大半の街よりも坪単価が安くなってしまった。

  23. 23 匿名さん

    >>20 ご近所さん
    プラウドは全90戸・駅徒歩22分(京王線)で売り切り難しいだろうなーと思ってたけど
    何と言っても東向き4000万台、南向きも中層階までは5000万前半という、プラウドとしては破格の値段のおかげで即完した印象
    ここは27戸だし駅から遠いけどギリ徒歩圏内、地縁者に向けてチビチビ売っていくのでは?

  24. 24 マンション検討中さん

    >>22 匿名さん

    住んだこと藻無いくせに勝手なこというな。

  25. 25 匿名さん

    >>24
    悪口の意味で書いたのではなく、実際の世田谷の不動産事情を書いただけです。
    実際、自分も一年間だけですが恵泉裏通り沿いのマンションに賃貸で住んでいましたよ。小田急高架下のクリエイトに行くことが多かったけど、自転車で廻沢のウエルシアもたまに行きました。
    15年住んでいた自由が丘の持ち家を売却して、次の家を買うまでの間賃貸で経堂に住んでいた、のですが、東急沿線の世田谷と小田急沿線の世田谷とではかなり雰囲気もカルチャーも違うものだなと思いました。小田急沿線は道はごちゃごちゃしているけど、街がバラエティに富んでいて、暮らしていて楽しかったですよ。東急沿線は基本的に、代官山自由が丘田園調布二子玉川みたいな、ああいうイメージの街。だからこそ、東急沿線沿線のブランド力は他の世田谷よりも高い。
    いまは投資目的で広尾にマンションを買ってそこに住んでいるのですが、世田谷の不動産が安くなったら、いま住んでいるマンションを売ってまた経堂千歳船橋あたりに戻りたいと思って、この辺りのマンションを検討しているのです。

  26. 26 匿名さん

    >>25
    >>自転車で廻沢のウエルシアも
    余談ですが、知人でウエルシアを利用している人がいて、Tポイントを貯めたいなら断然ウエルシアなんだそうです。

    Tポイントが1.5倍で使える日が1ヶ月に1度あり、貯めておいたポイントをその日を狙って使うワザが節約ワザとしてかなりいいということでした。
    200ポイントから使えて、200ポイントなら300円分として使えて、1000ポイントなら1500円分として使えるわけなのでかなりお得です。

  27. 27 マンション検討中さん

    先ほどSUUMOを見たら、入居時期が3月下旬となっていました。たしか、この前は1月下旬となっていたような気がしたのですが、売れ行きが今ひとつで変更になったのかな?最近、チラシもよく入ってるし。

  28. 28 匿名さん

    価格を先に売り切ったプラウドと合わせたようなチラシが入りました。一気に売るモードに入ったのでしょうか。場所的には、隣がセブンイレブン、バス停も上下ともに近いのですので便利ですね。

  29. 29 名無しさん

    ここは良いマンションだと思います。商店街好きの自分としてはちとふなとウルトラマンの両商店街を利用できるし、所得もそんなに高くないのでUNIQLOが近いのも嬉しい。
    南側は低層の建物しかないから眺望も良さそう。
    モデルルームを見に行ってみたいなと思います。

  30. 30 匿名さん

    70平米で5600万円台は、最近のマンションにしては良心的価格設定だね。
    ちとふなも祖師谷も庶民的な雰囲気で悪くないと思うけど、ここは駅から遠いのが難点。
    中古で売ろうと思ったらかなり値下がりを覚悟しないといけないような気がする。

  31. 31 匿名さん

    誰も書き込んでませんね
    ここって売れてるんでしょうかね?

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    住民スレもないしねー

  33. 33 匿名さん

    意外に眺めが良かったです。

  34. 34 匿名さん

    以前見学に行きましたが、
    天井が低く張りが目立ち印象としては微妙でした。
    しかし、今日チラシが入っていましたが
    半分以上は分譲済のようです。

  35. 35 匿名さん

    ということは、半分弱がまだ残っているということだと思いますが、この時期にそのような売れ行き状況というのは人気ないのでしょうか?それとも、普通なのでしょうかね?

  36. 36 匿名さん

    2期がちょうど始まったところですし、こんなものではないでしょうか。
    戸数が少ないというのもあるので入居開始前に完売できればってところなのでは。
    物件概要によると引き渡し時期が変更になったっぽいですね。
    3月末だと引越し業者が超繁忙期で料金も高いので、完成物件ならもうちょっと早く入居したかったという方もいそうです。

  37. 37 マンション検討中さん

    ここ、良さげだったんだけど、人気ないんですかね…。考え直そうかな…。

  38. 38 匿名さん

    あとどれだけ残っているのでしょうか?

  39. 39 マンション検討中さん

    3LDKはほぼ完売とか聞きましたよ。

  40. 40 マンション検討中さん

    やっぱり駅距離がネックですね。
    ウエリス世田谷砧、パークハウスフォレストリエなんかのリセールバリューが微妙な物件と同じ臭いがします。
    戸数が少ないから新築分譲時はなんとか売り切るのでしょうが。

  41. 41 マンション検討中さん

    過疎ってますねー

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸