東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 三鷹〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-02 18:15:18

Brillia(ブリリア) City 三鷹、契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/626896/

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-05-18 21:01:47

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 265 住民板ユーザーさん3

    バスを使った通勤はl、思っていた以上に以上に大変じゃないですか?
    皆さん、いかがでしょうか!?

  2. 266 住民板ユーザーさん6

    シャトルバスの運行はいつからですか?

  3. 267 住民板ユーザーさん1

    >>265 住民板ユーザーさん3さん

    シャトルバスの運行がスタートしたら、
    かなり楽になりそうですね。

    理事会は準備スピードを早めて欲しい。
    理事長のリーダーシップに期待しています!!

  4. 268 住人

    「宣言」

    次の理事長選に立候補します。

    もう自分がやるしかないわ…

  5. 269 住民板ユーザーさん3

    理事長になった場合の公約は?

  6. 270 住民板ユーザーさん7

    >>269 住民板ユーザーさん3さん

    ①シャトルバスの早期運行。

    ②管理業務徹底による資産価値維持。

    ③全共用部への無線LAN環境の整備。


  7. 271 住民板ユーザーさん3

    素晴らしい公約だと思います。

  8. 272 住民板ユーザーさん7

    >>271 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!

    必ず公約を実現させたいです。

  9. 273 住民板ユーザーさん8

    マンション 内駐車場外れました。

    でも無抽選で駐車場の使用権を得てる人がいるとは驚きです。

    不公平です。

    原則駐車場は全員抽選ではないのでしょうか?

  10. 274 住民でない人さん

    新規分譲販売時に専用駐車場とか無抽選優先使用権付駐車場を販売する事は不正ではありません
    不公平感はあるかもしれませんが対価として高めの分譲価格になっています。

  11. 275 住民板ユーザーさん3

    >>274 住民でない人さん

    ハズレた人にとっては、不公平感極まりないです。
    先着順なら納得できますが。

  12. 276 匿名さん

    売れ残ったら、駐車場一台分、ずっと空いたままってことですかね。
    ハズレた人の怒りやいかに。

  13. 277 住民板ユーザーさん4

    シャトルバスの運行開始日はいつになりましたか?

  14. 278 中古マンション検討中さん

    気になりますね。
    シャトルバスが開始したら、残りの部屋の完売も近いのでは?

  15. 279 住民板ユーザーさん6

    >>278 中古マンション検討中さん

    確かにシャトルバスのことが発表になれば、一気に埋まりそう。

  16. 280 住民板ユーザーさん1

    居住者でも検討者でもないシャトルバスおじさん、まだ居たのですね。しつこいなあ。

  17. 281 住民の人に質問したいさん

    結局、シャトルバスの計画は、あるのですか?それとも、ないのですか?

  18. 282 マンション住民さん

    理事に聞いてみたら?

  19. 283 住民板ユーザーさん1

    >>281 住民の人に質問したいさん

    住民ではないようですので、営業さん経由で聞いてもらうのが一番かと。

  20. 284 住民でない人さん

    住民のあいだでは、話題にのほっていないということですか?

  21. 285 住民板ユーザーさん1

    >>284 住民でない人さん

    なぜそれを知りたいのですか?

  22. 286 匿名さん

    >>285 住民板ユーザーさん1さん
    購入する場合は、知っておきたい情報だからです。

  23. 287 住民板ユーザーさん1

    >>286 匿名さん

    であれば匿名掲示板で聞くのではなく、営業経由で聞いた方が間違いないですよ。真剣に検討しているのであれば、そう考えるのが普通だと思いませんか?

  24. 288 住民板ユーザーさん8

    バスの件、そろそろ可決されるのかな!?

  25. 289 住民板ユーザーさん1

    >>288 住民板ユーザーさん8さん

    シャトルバスおじさん、本当にしつこいから。それじゃあ荒らしと同じになってしまいますよ。

  26. 290 匿名さん

    >>287 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは、住民さんですか?
    住民であれば、すぐわかる情報ではないのでしょうか?
    隠す必要がありますか?

  27. 291 住民板ユーザーさん1

    >>290 匿名さん

    住民ですが、どこぞの誰かもわからない部外者に、理事会の内容を話す必要ってありますか?それを平然と聞いてくる感覚が理解できません。

  28. 292 匿名さん

    理事会の細かな内容まで聞きたいわけではありません。
    シャトルバスを走らせる予定があるかどうかって、答えられないレベルの質問なんですか?
    走る予定なら、マンションの売りのひとつになるでしょうし。
    もし、予定がなければ、予定がないのひとことで済みます。
    でも、そんなことも、話せないのは、なにか理由でもあるのでしょうね。
    あなたにはお聞きしませんので、どなたか、教えてくれる方はいませんか?

  29. 293 匿名

    >>292 匿名さん

    理事会で強行採決する前に住民に漏れると
    必ず反対する人が出てきて
    話が進まなくなるから??

  30. 294 匿名さん

    賛成、反対、まとまらない感じはしますね。
    デベロッパが主体で、バス購入費やランニングコストを捻出するなどすると、理事会を通りやすいのではないでしょうか。

  31. 295 マンション検討中さん

    >>294 匿名さん

    事前にアンケートを取ってはいかがでしょうか?

  32. 296 住民板ユーザーさん1

    >>292 匿名さん

    売りになるとかならないとか、あなた何者なんですか?何が目的でここに粘着してるのでしょう?
    何れにせよここは住民板なので、完全なスレ違いです。他でやってください。

  33. 297 匿名さん

    >>296 住民板ユーザーさん1さん


    同じ住民になるかもしれない検討者に対し、
    そんな物言いをするとは、、、
    民度が計れました。

  34. 298 匿名さん

    ここは、住民板ですが、
    住民でない人、や、住民に聞きたい人、という項目があることからわかるように、
    住民以外の人も書き込んでいい板です。
    あなたこそ、なぜ粘着するのですか。
    住民ですが、バス便については答えたくありません。
    この一言ですむのでは。

  35. 299 住民の人に質問したいさん

    ここは住民同士が険悪なんですか?
    シャトルバスの件だって、私が住民なら
    何ら損のない良い話に思えますが。

  36. 300 住民の人に質問したいさん

    シャトルバスが必要という話が出ているなら、理事会で議論して結論を出せばいいじゃないですか。
    ほんと、なにがそんなに気に入らないんですかね。
    わたしが住民なら、ついにシャトルバスが走りますよって、声高に言いたくなりますけどね。
    シャトルバスを目当てで購入希望者が増えれば、完売もそれだけ早まるだろうし、空いているバスに乗れるのは、メリットにしか感じないです。

  37. 301 入居前さん

    シャトルバス運行開始を信じて購入された方も多いのでは?

  38. 302 匿名

    >>301 入居前さん
    それはないと思います。
    シャトルバスに期待しているのでしたら必ず事前に東建の営業に確認するかと思います。

  39. 303 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスの行き先は、
    吉祥寺行きにしてはどうでしょう!?

  40. 304 住民板ユーザーさん1

    >>298 匿名さん

    ちょっと言ってる意味がわからないのですが、ここ契約者専用ではないのですか?

  41. 305 住民板ユーザーさん1

    >>300 住民の人に質問したいさん

    いやもう完全に自演ですよね?ずっとシャトルバスで粘着してる人ですよね?だから目的は何なのでしょう?あなたの素行や言動を見る限り荒らしにしか思えないのですが。そんな人にマンションと言えど我が家の情報を話すと思いますか?本当にしつこいですね。

  42. 306 匿名さん

    >>305 住民板ユーザーさん1さん

    名前を入力する欄のプルダウンメニューをご確認ください。
    被害妄想が酷いですね。
    答えてくれなんて、誰も言っていませんよ。

  43. 307 入居前さん

    >>306 匿名さん

    PCとスマホ版で、名前の選択肢が違うことを知らないんじない!?

    吉祥寺行きのシャトルバス運行が決定すれば、売れ行きは大幅にアップしそうです

  44. 308 住民板ユーザーさん4

    >>298 匿名さん
    マジレスすると、住民でない人とかの選択肢あるけど、削除対象だよ

    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    2.住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

  45. 309 住民板ユーザーさん1

    24時間換気を止めてる人っていますか?

  46. 310 匿名さん

    >>308 住民板ユーザーさん4さん

    申し訳ありませんでした。
    住民以外のかきこみは禁止なのですね。

    それにしても、なんであんな紛らわしい名前が用意されているんでしょうか。
    今後、質問があるときは、検討板にいたします。

  47. 311 住民板ユーザーさん1

    >>306 匿名さん

    292も310もあなたの投稿ですよね?答えを求めてなくて、ここで質問する意味って何でしょう?
    何れにしても知りたいことがあるなら住民板でも検討板でもなく営業に聞くのが一番です。あなたがまともな検討者ならの話しですが。

  48. 312 匿名さん

    >>303 住民板ユーザーさん1さん


    武蔵野市への申請が必要になりますね。
    バスの発着は、羽田空港行きのバス停付近が良いと思います。

    管理費が毎月1000円アップ程度でシャトルバスが運用出来るなら、
    リセールバリューは確実に上げりそう。

  49. 313 住民板ユーザーさん1

    >>309 住民板ユーザーさん1さん

    何故止めたいのでしょうか?冬場は結露になりますよ。

  50. 314 入居済みさん

    >>310 匿名さん
    マンション名は別に決まりはないので、そこまで拘る必要がないと思います。
    また、利用する駅が武蔵関駅ではなく三鷹駅が多いことから三鷹という名前が入っているのだと思いますよ。私は疑問や違和感は特にないです。
    一度、マンションから武蔵関駅を利用するのか、三鷹駅を利用するのか検討してみてはいかがでしょうか。そこで分かると思いますよ。

  51. 315 住民板ユーザーさん2

    >>313 住民板ユーザーさん1さん

    電気代が心配なので。

  52. 316 住民板ユーザーさん1

    >>315 住民板ユーザーさん2さん

    月300円程だと思います。

  53. 317 住民板ユーザーさん4

    >>316 住民板ユーザーさん1さん

    常時運転させておいたら壊れませんか?

  54. 318 住民板ユーザーさん1

    こちらに引っ越し予定っす!
    今まで単身オンボロに住んでたんで、庶民派とは言え新しいマンションに引っ越すのが楽しみっす!
    オオゼキの刺身がこの間買ったら美味かった!

  55. 319 匿名さん

    >>318 住民板ユーザーさん1さん

    ここは立派なブランドマンションです。
    お間違えなく!

  56. 320 住民板ユーザーさん1

    >>319 匿名さん
    ブリリアシティですもんね!
    失礼しました!

  57. 321 ブリリアント住民

    初めてこの板を見ました。
    シャトルバスの話が多いですね。
    このご時世でバスに乗ってどこに行くのかなーと思いました。
    毎日会社に行ってるなら、その会社辞めた方が良いと思いました。
    ここは駅から微妙に離れた場所だけど、いろいろなところへアクセスできるバスが通るのでそこがいいんです。
    吉祥寺から徒歩でも45分くらいです。
    電車で三鷹へ行きバスに乗る(5分程)+北裏までバス(15分程)の20分を選ぶか、プラス2,30分の運動を選ぶかじゃないですかね。
    往復400円払うだけなのに、シャトルバスとか言ってるようなら最初から駅近にするべきかなーと思います。

  58. 322 住民板ユーザーさん1

    >>321 ブリリアント住民さん
    なるほど!正論っすね!
    運動も出来そうなのいいですね!

  59. 323 匿名さん

    往復440円×家族の人数分が毎日かかりますが、大丈夫ですか?
    単身の方ですか?

  60. 324 ブリリアント住民

    >>323 匿名さん
    私は家族と暮らしています。
    バス代は会社支給ですが、雨の日しか利用せず、普段は自転車です。
    家族は働いていないので、週1程度の利用頻度です。
    基本自転車を使っています。

    毎日バスに乗る方は、定期券は買わない方がいいと思います。
    吉祥寺からの西武バスと三鷹からの関東バスで会社が異なるので、片方が乗り放題でもあまりよくなかったです。
    何度か乗るとチケットが着くので、単純計算しても1ヶ月定期代よりは安くなる気がします。

  61. 325 住民板ユーザーさん1

    >>324 ブリリアント住民さん
    なるへそ

  62. 326 匿名さん

    吉祥寺行くなら、武蔵野市のムーバスを使ったら?朝の通勤時間帯(朝は8:14分頃が始発)は無いけど、夜は21:00まであります。最後は20分間隔ですが。平日日中は12分間隔、土日祝日は10分間隔で、北裏→吉祥寺迄のバス間隔より多いので便利です。ただし、マンションからけやきコミセンバス停まで6分ほどかかりますが、大人100円です。

  63. 327 匿名さん

    >>323 匿名さん

    バス代が家計圧迫してることは否めない。
    早く無料で乗れるシャトルバスを運行して欲しい。

  64. 328 匿名

    >>327 匿名さん
    なぜここを購入したのでしょうか?
    シャトルバスがないのはわかってたのに。

  65. 329 匿名さん

    >>328 匿名さん

    シャトルバス導入が検討されていることを
    ここで知ったから。

  66. 330 匿名

    >>329 匿名さん
    こんな匿名の掲示板の真偽不詳の投稿を信じて購入したの?営業に確認しなかったの?

  67. 331 ブリリアント住民

    >>329 匿名さん
    シャトルバスなんかに管理費使われたら堪らない。

  68. 332 住民板ユーザーさん4

    シャトルシャトルって、、、

  69. 333 匿名さん

    そうそう、日常使いなたムーバスで十分。

  70. 334 匿名さん

    コミュニティ費って必要ですか?
    必要と思われる場合、いくらが妥当だと思いますか。

    私はあった方がよく、金額は月200円が適正と考えます。
    皆さん、いかがでしょうか!?

  71. 335 匿名さん

    コミュニティバスの必要性は置いておいて、ランニングコスト考えると、200円では無理かと。

  72. 336 匿名さん

    車両の原価償却費またはリース費、維持管理費(整備・日常点検・車両清掃・車検など)、駐車場代、燃料費、人件費、運営会社経費
    1台では1時間に1往復(待ち10分、運行20分、×往復)、1台では1時間に50人程しか運べないから複数台必要
    幾ら必要だと思いますか? 1台あたり月100万とかかかりませんかね?

  73. 337 匿名さん

    100万だとすると、一戸あたり2300円ほど。
    まあ、妥当な金額なのでは?
    朝夕は混みそうだけど、この規模なら一台で大丈夫かと。

  74. 338 住民板ユーザーさん

    >>336 匿名さん

    何時間運行するかによるけど、朝の通勤時間から夜までカバーしたら人件費2人分になります
    それだけで100万はかかると思いますがね

  75. 339 匿名さん

    関東バスのOBの人ふたりを、時給1500円ぐらいで雇う。
    時間は朝の7時から夜7時まで12時間。
    1日15000円。一ヶ月で45万円。なんとか月100万ぐらいに収められられないかな。

  76. 340 住民板ユーザーさん1

    >>339 匿名さん
    12時間*1500=18000
    月540000ですよ、計算間違えてます。
    雇用保険、労災保険は別途かかりますし、こういった事務手続きはどなたが行うのでしょうか?
    時給契約でまともな運転手が集まるとも思えません。そして、時給で集めた運転手は誰が雇用して運営するのでしょうか?

  77. 341 匿名さん

    小金井にあるシティハウスなんかは、どういう運営形態なんだろうね?

  78. 342 匿名さん

    ディスポーザーって使ってますか?
    メンテナンス費用を考えると、別に無くても不便しなくないですか?

  79. 343 匿名さん

    7、8年で壊れるみたいですしね。
    交換すると、結構な金額かかります。

  80. 344 住民板ユーザーさん4

    なんか換気扇からウ○コの匂いしませんか?

  81. 345 住民板ユーザーさん1

    >>343 匿名さん

    ディスポーザーの更新交換代は、もちろん修繕積立金から出ますよね?

    でも全戸で一斉交換したら、相当な金額かと。
    ちなみに、一戸当たりいくらかかるのかな?

  82. 346 匿名さん

    専用部のディスポーザーは個人の所有なので修繕費からは出ません
    共用部のディスポーザー用排水処理槽の維持管理は修繕費から出ます
    専用部の住宅設備全て修繕費からは出ません(風呂、トイレ、換気扇、給湯器、床暖房、水栓など)
    賃貸なら出ますけど分譲は全て個人の所有物です、故障しないように取扱説明書を読んでメンテなどを適切に行う必要があります
    ここで質問する前に重要事項説明書に眼を通すことを勧めます

  83. 347 住民板ユーザーさん69

    >>344 住民板ユーザーさん4さん
    「ブリ」リアシティだけにね。
    なんつって。

  84. 348 住民板ユーザーさん8

    ディスポーザーは一回も使ってないです。

  85. 349 匿名の古参格闘技ファン

    >>348 住民板ユーザーさん8さん

    一回使ってみ!ハマるで!

  86. 350 住民板ユーザーさん1

    ディスポーザーの機種更新は、修繕積立金で賄うよう、理事会で検討願いたい。
    一戸当たり10万くらいだと思うので、一年分の積立金で賄えるはず。
    最初から付いている設備に、個人負担はおかしい。

  87. 351 住民板ユーザーさん8

    どこのマンションも専用部の修繕は、自費ですよ。

  88. 352 匿名さん

    >>350 住民板ユーザーさん2さん

    ディスポーザーは一生モノなので、交換など不要。
    つまり交換費用など発生しない。

  89. 353 住民板ユーザーさん8

    間違った情報を流さないでください。

  90. 354 住民板ユーザーさん3

    >>350
    前のマンションに新築から15年住みましたが、確かに1回だけ交換したので、寿命は7?8年は妥当でしょう。
    交換費用は8万だった気がします。
    7?8年に1回だけ8万かかるの、そんなにしんどいですか?

  91. 355 住民板ユーザーさん1

    三鷹駅ユーザーですが、既に購入したことを後悔しています。バスはやはり面倒くさい。前の賃貸マンションは、駅から徒歩3分くらいだったのに。やはり借地権ではリセールに不利なんでしょうか?同じような悩みを持つ方はいらっしゃいますでしょうか??

  92. 356 住民板ユーザーさん2

    >>354 住民板ユーザーさん3さん

    8万もかかるなら、修繕積立金で一括交換して、コストダウンを図っては…

  93. 357 マンション検討中3

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    悩んでます。。。
    今リセールしようか真剣に悩んでます。

  94. 358 住民板ユーザーさん

    売るなら早いに越したことはないと思いますが、すでに売りに出ている中古が売れていないから、かなり厳しいものがあるのでは?
    親戚や知り合いに安く払い下げるのもいいかもしれません。

  95. 359 匿名さん

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    借地権も、普通借地権ならまだしも、定期借地権ですからね。
    好立地であれば、通常は15から20年ぐらいは大丈夫と言われていますが、この立地ですから、厳しいと言わざるをえません。

  96. 360 住民板ユーザーさん1

    定期借地権の場合、修繕積立金が安いってことはあるのでしょうか?今はいいですけど、20年位経つと「どうせ壊すんだから直さなくていいじゃん」って感じで、修繕積立金を払いたくなくなる気がする。

  97. 361 住民板ユーザーさん

    それは管理組合が決めることですね。
    お金かけたがらない人が増えて荒れる可能性はありますね。
    結局、未来にならないとわかりません。

  98. 362 匿名

    >>356 住民板ユーザーさん2さん
    修繕積立金というのは共有設備の修繕を目的とした積立金なので対応は難しいかと思います。
    個人で毎月1000円積立するのはいかがでしょうか?


  99. 363 匿名さん

    上に階の物音って、結構響きませんか?

  100. 364 住民板ユーザーさん1

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    リセールは相当厳しいですよ。それご理解の上でご購入されていないのでしょうか?

    厳しい理由
    ・駅遠
    →駅近ブームの今は叩かれます
    ・定借
    →中古定借でローン組める銀行はかなり少ない上に金利も高い
    ・在庫過多
    →新築販売が継続されている中での中古販売は、相当安くしないと厳しい、名義が変われば1日しか住んでいなかろうが中古扱い、中古だと手厚い新築優遇が受けられないこれが痛い

    今売却するなら3000万円台ならまだ買い手つくかもしれません。もちろん出してみないことには分からないですが、やるなら早い方が良いです。



スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸