東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-17 23:03:12

待望の第8版が出来ました。

[スレ作成日時]2018-01-26 23:35:01

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 1106 入居済みさん

    先に降りてもらうことが何で予防対策?
    単純に扉に近い人から降りるのが最も合理的な方法。意味が分かりませんね。

  2. 1107 住民板ユーザーさん1

    エレベーター前での事じゃないかな?
    私も先に行って頂いた事あります。

  3. 1108 住民板ユーザーさん4

    普通は1107のような理解をすると思う。
    あるいは上から下りてきたエレベーターを途中の階から乗ろうとして止めた人が乗らずに見送ったか。
    1106の書き込みをしている時間があれば思いつくと思う。

  4. 1109 住民

    【コロナ】 12月26日 東京都、1248人感染 (20:00更新)

    この数字を見てより危機感が増しました。
    しばらくはエレベーターではなく階段を使用します。

  5. 1110 マンション住民

    エレベーターの中で大声で家族で会話しているのを見ます。
    コロナ対策としてエレベーターの定員を決めて推奨して欲しいと思います。
    家族で乗り込むときは、見送って次になるとか。

  6. 1111 住民

    本屋で「多摩ニュータウンが舞台です」と紹介されていた本『ニュータウンは黄昏れて』を読みました。
    多摩ニュータウンというより、諏訪二丁目⇒ブリリア多摩ニュータウンがモデルなのではないかと思う内容でした。

  7. 1112 マンション住民さん

    エレベーターの人数制限はコロナがある程度終息するまでは、
    四人までにするべきだと思います。
    それ以上だと感染リスクがやや高くなると思います。

  8. 1113 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの人数制限は難しいところですね。4人に制限したとしても、その4人のうち1人が感染者だったら他の3人に感染する可能性もありますし。
    人数制限に加え、たとえば4階分以上、上下に移動する場合のみ使用可とするとか?
    この前なんか1階のフロアから2階に行くだけなのにエレベーター使ってる人いましたからね。

  9. 1114 マンション住民

    蜜を避けるという意味では、定員はあってもいいですね。
    それと家族以外の人がいるときは、会話はしないようにとか。
    何かしらの警告は必要だと思います。

  10. 1115 住民板ユーザーさん1

    まあ、エレベーターの人数制限は理事会に決めてもらったとしても「何を根拠にその人数にしたのか?」とか言う人もいたり、従わない人もいたりすると思うので、自分達で考えて行動するしかないですね。
    皆さん、本当に気を付けましょう!

  11. 1116 住民

    ソーシャルディスタンス確保のため、
    お客さまにはエレベーターの混雑防止のご協力をお願いしております。
    (原則 3名以下でのご利用をお願いしております)

    これはあるホテルでのお願いだそうです。
    ブリリアの一台のエレベーターに平均一日何人の利用者がいるのか、
    ご存知でしょうか。
    エレベーターは密中の密である場所です。

    外食での人数制限は5名までなのはもはや有名です。
    一台のエレベーターにも上限人数があって当然ではないでしょうか。

    新型コロナ感染の恐ろしさは53歳議員の死去ニュースからも明らかです。

  12. 1117 住民板ユーザーさん5

    >1116
    そのホテルのエレベーターの大きさや移動する階数などが分からないと、参考にならないと思います。
    「ブリリアの一台のエレベーターに平均一日何人の利用者がいるのか」あなたはご存知なのですか?
    外食の人数制限を持ち出す意味が分かりません。今はエレベーターの話をしているので。
    新型コロナウイルス感染の恐ろしさは、もうとっくに明らかになっています。

  13. 1118 住民板ユーザーさん1

    自分で考え、自分で用心して行動することが大事ですね。
    皆様もどうぞ気をつけて!

  14. 1119 住民       

    エレベーターの使用が新型コロナウイルス感染の危険性を高める可能性があることを示す証拠は増えているらしい。
    中には、感染者がエレベーターを降りた後でも内部にウイルスが残存し得ることを示した研究結果もある。
    新興感染症ジャーナル(Emerging Infectious Diseases Journal)に先日掲載されたリサーチレターでは、
    中国で起きた新型コロナウイルス集団感染の経路をたどった結果、
    アパート内の同じエレベーターを使った隣人同士での感染にたどり着いたと説明されている。
    この2人は同時にエレベーターに乗っていなかったという。

    ミネソタ大学理工学部の研究チームは最近、
    エレベーターを含む建物の内部空間での新型ウイルスの拡散モデルを作成。
    換気の状態や、エレベーター内で感染者が立っていた場所、
    感染者が内部で会話したかどうかといった要素を基に、ウイルス粒子の残存率を割り出した。

    きちんと換気されたエレベーター内で感染者が呼吸のみをした最良のシナリオでは、
    感染者が排出した粒子の78%が空気中にとどまった。
    一方、換気が悪いエレベーター内で感染者が声を出した最悪のシナリオでは、
    粒子の99%が空気中に浮遊したままだったそうだ。
    外に排出される粒子の割合は、換気が良いエレベーター内でさえも僅か15%に満たず、
    換気が悪いエレベーター内ではゼロだったそうだ。

    ポートランド州立大学工学・コンピューターサイエンス学部のリチャード・コーシ学部長も4月、
    コンピューターモデルを用いて、マスクをしていない感染者がエレベーター内でせきを1度してスマートフォンで会話し、
    10階分移動して降りた場合に内部に残るウイルス量を算出。
    その結果、エレベーターが1階に戻ったときには、感染者が放出したウイルス粒子の約25%がまだ内部に残った状態となった。
    コーシはニューヨーク・タイムズ紙に対し「エレベーターには『会話禁止』の大きな張り紙をすべきだ」と語っている。

    米疾病対策センター(CDC)はここ2カ月で、エレベーターの使用に関する勧告の内容を徐々に強化。
    6月には、宿泊を含む旅の指針を更新し、
    「階段の使用を検討すること。階段を使わない場合は、エレベーターを1人で、
    あるいは同居する人同士のみで使えるようになるまで待つこと」との文言を追加した。



  15. 1120 天下無双のユーチューバー

    元旦の昨日に妻と汁守神社に行って来ました。
    毎年恒例だった元旦の太鼓は中止されていました。
    そんなことは初めてでした。

    午後2時頃に着きましたが参拝者の数は昨年比の約6割前後でした。
    おみくじを引きましたが末吉だったために5回チャレンジ?しました。
    妻も同じく末吉でした。
    小吉と末吉以外は引くことが出来ませんでした。
    大吉が存在するのか疑問を残したまま神社を後にしました。
    快晴のよこやまの道は快適でした。
    特にカップルの姿が多く目立ちました。

  16. 1121 住民

    >1120
    午後2時頃は、「元旦」ではありませんね。
    恥ずかしい( ´∀`)

    ちなみに、今年の紅白歌合戦の勝利チームは?

  17. 1122 住民板ユーザーさん5

    先日、とある本屋で『生きのびるマンション』という名前の本(作者は山岡氏)が偶然目に留まりました。
    パラパラとページをめくってみると、ここブリリア多摩ニュータウンのことも紹介されていました。ロシアの国営放送が取材に来たということで、建て替えの歴史や次の世代に引き継がれたことなど、数十ページにわたっての内容でした。
    最新技術についていくために勉強しようと、5Gに関する本を買いました。

  18. 1123 マンション住民

    昨日の朝日新聞にブリリアの事が載っていましたね。

  19. 1124 住民板ユーザーさん7

    朝刊ですか夕刊ですか?もう売ってないと思いますが、インターネットなどで見れますか。

    ブリリアとはブリリア一般のことですか、それとも我々のところのみですか?

    批判的な内容ですか好意的な内容ですか、それともただ紹介ですか?

  20. 1125 住民板ユーザーさん

    マンション住人全員がPCR検査を受けたら
    陽性反応者が一体何人くらいいるのでしょうか?
    蜜状態であるエレベーターにはそれなりのリスクがあると考えます
    ウイルスは目には見えないので恐怖であります

  21. 1126 マンション住民さん

    蜜状態のエレベーターはヌルヌルしているのだろうからリスクとしては滑りやすいだろうね。

  22. 1127 検討板ユーザーさん

    蜜状態のエレベーターは、隙間から蜜が色々な部品や基盤にこぼれて故障を招くリスクがありますね。

  23. 1128 住民板ユーザーさん8

    1123が答えてくれないので、新聞を見てきました。
    一言で表すと、長い歴史があって若い人もまた増えてきた、みたいな内容でしたかね。

  24. 1129 住民板ユーザーさん1

    >>1128 住民板ユーザーさん8さん
    私もちょっと気になってました。
    ありがとうございます!

  25. 1130 住民板ユーザーさん8

    >1129
    参考にしてくださるのでしたら、もう少し詳しく書けばよかったです。
    写真もあり、1ページの大半を割いてのけっこうなボリュームの記事でした。
    あとは、何人かにインタビューして、住民同士の交流もありますみたいな内容でした。

  26. 1131 住民板ユーザーさん1

    >>1130 住民板ユーザーさん8さん
    私達の住んでいる所が注目されて1ページの大半も記事になるのは嬉しいです。
    詳しく書いて下さり、ありがとうございました!

  27. 1132 住民板ユーザー

    残念です
    個人的にはお気に入りの味でした
    福徳ラーメンが仕事の帰りに食べられなくなるのは非常に寂しいです
    ラーメンが食べたくてブリリアを買ったと言っても過言ではありません

  28. 1133 住民板ユーザーさん1

    コロナの影響で仕方ないのはよくわかっていますが、マンション内の色々なイベントができないのは残念ですね。
    本来の明るい雰囲気が半減です。最近引っ越してきた人がどれくらいいるか不明ですが、こんなもんだろうと思われると残念です。
    早く落ち着くことを祈ります。

  29. 1134 住民板ユーザーさん2

    今日の東京都の新規コロナ感染者数は約560人。2000だの1000だの言ってたときと比べれば確かに減った。
    しかし、まだまだ多いことに変わりはない。
    気を抜くのは間違いだ。
    思い出してほしい。go toの停止をしたころは300くらいだった。

  30. 1135 住民板ユーザー

    コロナで収入が65%激減しました。
    この先の見通しも全く予想不可能です。
    不安な毎日を過ごしています。

  31. 1136 住民板ユーザーさん1
  32. 1137 住民板ユーザー

    仕事量が激減してこのままだとローンの支払いが出来なくなります
    短期間で合法的に大金を稼ぐ方法を模索しています
    そろそろメンタルも限界に近付いてきました!

  33. 1138 住民板ユーザーさん1

    >1137
    会社勤めすれば?
    探せばいくらでもあるじゃん。

  34. 1139 ユーザー

    昨日の地震で大切に使っていた清水焼きが割れてしまいました
    非常に悲しいです
    本当に多摩市は震度4だったのでしょうか?

    今後は食器は安価なセリアで買い揃えたいです!

  35. 1140 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  36. 1141 住民
  37. 1142 住民板ユーザーさん1

    >1139
    多摩市が震度4であったかどうかは、気象庁のホームページなどでお調べいただければすぐにお分かりになるかと存じます。
    それが信用できないと言われてしまいますと、何とも言えませんが。

    割れてもいいように安価な食器に取り替えるのも一案ですが、地震で食器棚などから食器が落ちない対策をするのも一案かと存じます。

  38. 1143 住民板ユーザーさん2

    >>1137 住民板ユーザーさん
    早めに売却も考えられた方が早いかもしれませんよ、それ。

  39. 1144 マンション住民さん

    こんな記事を目にしました
    私は永山の今後のより繁栄の為に
    出来る範囲内において協力をさせて頂きたいと考えております
    牛乳や食パン等は敷地内にあるセブンイレブンを利用しようと思っとります

    その記事とは
    地元のお店新型コロナウイルスの感染対策のため、自粛を推奨される業態や職種は、そのときどきによって移ろってきた。パチンコ、ライブハウス、劇場など、人々が気にする先は移動したものの、一貫して疑いの目を持たれてきたのは「接待を伴う飲食店」だろう。それでも、対策方法が浸透してきたことなどから悪い意味での注目の的からはずれたように思われていた。だが、与党議員のうかつな言動によって、再び、業態そのものが危機に直面させられている。ライターの森鷹久氏が、夜の銀座から次々と火が消えようとしている様子をレポートする。

    与党議員たちが、緊急事態宣言下にも関わらず連日の東京・銀座クラブ通いをしていたことが発覚した。さらに「はしご」までしたとして謝罪、当の本人は離党し、党トップの菅総理までが頭を下げるという前代未聞の事態が起きた。

    国民には不要不急の外出をせぬよう言っておきながら、政治家は好き放題か──。責任感皆無の政治家たちに、コロナの影響で疲弊しきった国民からは、もはや怒りよりも呆れの声しか聞こえてこない。だが、この騒動で「とどめ」を刺されたのは、政治家ではなく実は「銀座のクラブ」関係者だ。

    今回の騒動が起きたことで「銀座のクラブはまだやっているのか」との批判も相次いだ。実際、銀座の「クラブ」や「スナック」、そして「ラウンジ」と呼ばれるような店のほとんどが、緊急事態宣言に入り休業状態にあるが、飲食店に求められているのは夜8時以降の営業自粛であり、いわゆる夜の店は「時短営業」などできるはずもなく、今回一部の店が表向きには営業していない形を装って営業、いわゆる「闇営業」を行っていたことが明らかになった格好だ。銀座のクラブ店経営・山谷ゆみさん(仮名・50代)は、声を震わせる。

    「クラブなんていらない、下衆な商売だと身近な人からも言われる始末。仲間の店はどんどん閉店しましたが、お金も借りられるだけ借りて、やっと感染者が減ってきて、緊急事態宣言さえ解除されればなんとかなるかもしれないと、一縷の望みに期待していたのですが。お店の女の子達には、別の仕事で食べて欲しいと話しています」(〇谷さん)

    日本で感染が広がり始めた昨年3月ごろ、「諸悪の根源」とばかりに方々から叩かれた場所のひとつが、接待を伴う飲食店、客の隣に座って密な状態で接待する場所として知られる「銀座のクラブ」だった。大手紙社会部記者が振り返る。

    「志村けんさんがコロナで亡くなり、クラブに行っていたことが(感染の)原因ではないかなど、様々な噂が流れていたのとほぼ同時期、厚生労働省のクラスター対策班が銀座や六本木のクラブで『クラスター』が発生した可能性が高いと見ているとわかり、各社が報じました。銀座のクラブといえば金持ちの中高年がいく場所、というイメージも手伝ってか、店も客もなんて非常識なんだと、市民やマスコミから非難されました」(大手紙社会部記者)

    その後、銀座のママ達が窮状を知ってもらおうと、テレビの取材を受けて、感染対策を厳重にして営業している姿勢をアピールしたりもした。だが、涙ながらの彼女達の訴えが報じられても、客足が戻るどころか聞こえてくるのは非難ばかり。それでも常連客との交流があったから続けられたようなところもあったのに、今回の騒動で、そのよすがも失ってしまった。

    「一回目(の緊急事態宣言)以降、ずっと瀕死の状態。夏が過ぎて少しだけ客は戻りましたが、2回目でもうダメかなと。そこに今回の騒動ですからね。政治家さんが悪者にされるのと同時に、銀座のクラブもやっていたのか、けしからん、潰れてしまえ。SNS上のそんな意見を目にして、流石に心が折れました」(山谷さん)

    接客商売、しかも飲食業は、そのお店へ行く日常がいったん途切れてしまうと、店を再開しても客が戻りづらい。それは銀座の高級クラブでも同じで、完全に休業してしまうと、古くからつきあいがある常連客であっても足が遠のく可能性が高い。そんな未来にならないように、また、馴染みの店でくつろげる時間を失いたくない常連客のために、表向きには看板を降ろしたまま、中で接客営業を続けていた。もちろん、感染対策は徹底したうえで、だ。

    銀座の高級クラブの客は山谷さんの店だけでなく、どこも中高年層がメイン。万一、コロナに感染してしまえば重症化する可能性は若者より圧倒的に高い。さらに、通ってくれるような金銭的に余裕がある客のほとんどは一流企業、大手企業の幹部クラスで、飲み代は経費ということも多い。ところが、大企業の多くが、コロナ対策として、外食をしないよう社員に向けてお触れを出したため、経費も使えない。では、前述のようにこっそり店へやってきていた客とは、どんな人たちなのか。

    それは件の議員のように自分の裁量でまとまったお金を使える人たちだ。たとえば現役を引退した悠々自適の老後を過ごす資産家男性、どうしても自粛できない中年のビジネスマンなど、自腹を切ってでも飲みたいという常連客のニーズが存在したのである。だから、前述のように休業を装って、客の要望に応える形で営業した。

    高級クラブが何店も入居する、銀座の雑居ビルオーナー・時任真一さん(仮名・70代)がいう。

    「結局、緊急事態だなんだと言っても、会社は動いている、経済は動いているんです。だから銀座の店の一部は、懇意の客から依頼があれば場合によってはこっそり開けていた。売り上げなんか期待してないよ、家賃の足しにもなんないんだから。ただ、銀座の文化を守りたい、生活を守りたい、そういう気持ちだけ。でも、今回の騒動で銀座への風当たりとか、監視の目はもっとキツくなるだろうね。あの報道の後、夜の銀座をマスコミ関係者が監視しているというし、こっそり客も流石にこない。自民のセンセイ、店に来てもらうのはいいけどね、タイミングも悪いし脇も甘すぎる。もう、銀座は終わりじゃないのか、ってみんな出ていくよ」(時任さん)

    与党関係者の無責任行動は、ひょっとしたら、営業継続が難しい馴染みの店を助けるような気持ちも、発端のひとつだったのかもしれない。だが、彼らの浅はかな善意は国民を呆れさせただけでなく、お気に入りの店の持続可能性まで奪ってしまったようだ。




  40. 1145 住民板ユーザーさん1

    >1144
    「こんな記事」の後に書かれている「私は永山の~」という段落と、「その記事とは」の後の長ーい文章は同じ一つの記事ですか?
    違うのであれば、両者のつながりがよく分かりません。

    記事の引用元も書いておくとベターだと思います。

    しかし、いずれにせよ、この記事をここで紹介する意図がよく分かりません。マンションコミュニティにどう役立つ情報なのでしょうか?

    批判ではありません。単なる質問です。

  41. 1146 マンション住民さん

    永山の今後のより繁栄の為にという視点では
    セブンイレブンではなくてKEIOさんの移動販売車の応援の方が良いと思います。
    KEIOさんは地域のためにやってくれますしね。
    イートインスペースも元々狭くて、今は無いし。
    今後どうイートインスペースを広げてくれるとか夏祭りなどの寄付金をいくら寄付していただけるかなど今後に注目しています。

  42. 1147 マンション住民さん

    スマホ料金の見直しついでにNTTフレッツ光を見直そうかと思っているのですがこのマンションでドコモ光を契約することはできるのでしょうか?どなたかご存知ですか?

  43. 1148 住民板ユーザーさん1

    1147の質問ですが、フレッツ光の契約?使用できますよ。実際、うちはそうです。

    自分で調べると大変ですから、電機屋に行って口を開けて待ってる販売員に聞くと詳しく教えてくれます。

  44. 1149 マンション住民さん

    >>1148
    NTT東日本から別の通信事業者に変えられたのですね。
    確かプロバイダは指定の2社だったような気がしますがプロバイダも変えられますか?

  45. 1150 マンション住民さん

    連投になりますが、こうした日常のナレッジがどうしても共有できないですね。
    私の家でも玄関ドアのカギが突然抜けなくなったり、ガスコンロの火がつかなくなったり、台所の釣り棚が下がってきたり色々と不具合が出てきています。

    管理会社に聞いても業者を紹介されるだけで時間とマージンが増えるだけなので管理組合でナレッジを共有できる仕組みを作ってくれるといいのですが、そんなことを言うとお前がやれと言われるので黙ってますけどせめて掲示板でもあれば便利ではないかと思います。

  46. 1151 住民板ユーザーさん1

    >>1149
    間違ったことを言ってしまったかも知れません。 うちは、ドコモ光です。
    プロバイダーはどこであったか忘れてしまいました。

  47. 1152 住民

    詐欺メールが多くなりました
    Amazonを装うものが圧倒的です
    本当に毎日しつこく送信されてきます
    どんなサイトを見たら詐欺メールの餌食になるのでしょうか?
    アダルトサイトは一切見ていません
    主に日経電子版と松井証券とヤフーファイナンス掲示板とユーチューブです

    仕事や交友関係で簡単にはアドレスを変えられません

  48. 1153 マンション住民さん

    昨日は現金が引き出せなくて超困りました。
    結局買い物が出来ませんでした。
    現金主義の大きな落とし穴を痛感させられました。
    今週中にみずほ銀行に預けてある預金の一部をきらぼしに移す予定です。
    そして金庫を買って定期預金からタンス預金への移行も視野に入れています。

  49. 1154 住民板ユーザーさん5

    >>1153
    だから何!?
    とてもどうでもいい話です。

    まぁ、少し付き合ってあげますと、現金主義の大きな落とし穴を痛感したのであれば、手元に現金を置いておくだけではなく、クレジットカード払いにするとかPaypayなどの電子マネーを使うことですね。
    店が対応していないのであれば、その店を使うのをやめればいいのです。変わろうとしない店や努力しない店は駆逐されていくのみです。

  50. 1155 入居済みさん

    >>1153
    掲示板が楽しくて仕方がないのだろうけど、もうやめたら?
    あなたの日記を書くところじゃないんだから

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸