横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 鈴木町駅
  9. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 13:54:17

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ口コミ掲示板・評判

  1. 382 契約済みさん

    >>373 契約済みさん
    今年は数本三分咲きくらいでした。
    来年は満開になるといいですね。

    1. 今年は数本三分咲きくらいでした。来年は満...
  2. 383 契約済みさん

    ツツジはこれから満開になりそうですよ。

    1. ツツジはこれから満開になりそうですよ。
  3. 404 住民板ユーザーさんU

    エアコンの化粧カバーですが、C棟のモデルルーム廊下側に付いていたエアコンを撮影していました。
    外側は黒だと思います。外壁の色によると思いますが、目立ちにくいのかなと。
    室内は白にしようと思っています。
    オプションではエアコン付けなかったので、入居後にエアコンと業者手配して設置する予定です。

    1. エアコンの化粧カバーですが、C棟のモデル...
  4. 431 E棟住民

    念願のマイホーム、いよいよ来月引っ越しですね、オプションは予算が無く一切付けなかったんですが、感無量は同じです。富士山山頂のご来光のように、近隣関係も優しさで溢れるように願います。

    1. 念願のマイホーム、いよいよ来月引っ越しで...
  5. 487 匿名さん

    >>480 住民板ユーザーさん8さん

    それならば、武蔵小杉のタワーマンションにあるようなシガールーム(喫煙室)の設置をみんなで検討しませんか?
    規則があり、それを遵守もしたいが、ベランダ喫煙者に対して容認しましょうとするならば規則はあってないようなものになってしまいます。

    東京湾岸エリアのマンションにあるシガールームです!

    1. それならば、武蔵小杉のタワーマンションに...
  6. 534 住民板ユーザーさんZ

    >>533 住民板ユーザーさん1さん
    こんばんは。
    玄関ライトのセンサー、つけてますよ。
    センサーの範囲も調整できてすごく便利です。
    これはつけてよかったと思いました。
    おススメです^_^

    4つのコンセント、謎ですよね(笑)
    1つも使ってないです。。。

    1. こんばんは。玄関ライトのセンサー、つけて...
  7. 540 住民板ユーザーさんF

    玄関のコンセントとは非常灯を取り付ける所の事ですか。
    我が家は非常灯を取り付けております。

    1. 玄関のコンセントとは非常灯を取り付ける所...
  8. 544 マンション住民さん

    皆さん意外と玄関の照明を自動化されていてビックリです。
    (そもそも自動化しようなんて考えてもいなかった。。。)

    そんな、我が家はどうしても浴室のシャワーヘッドが気に入らず。メーカーから
    シャワーエルボを取り寄せて、お気に入りのシャワーヘッドに交換しております。
    ※エルボ自体もそんなに高くないし、ホースも島忠で純正に似たものを購入して
    取り付けています。

    1. 皆さん意外と玄関の照明を自動化されていて...
  9. 550 住民板ユーザーさんU

    >>549 住民板ユーザーさんUさん
    すいません、約30分の間違いでした。

    あと、商店街のインド料理屋のランチ美味しかったです。690円でお腹いっぱいになります。

    1. すいません、約30分の間違いでした。あと...
  10. 566 住民板ユーザーさんU

    高速回線のnuro光に対応するようになったようですね。
    nuro光マンションではないので、月額4743円と少しお高めです。でもその分スピードは下り最大2Gbpsで使えるので、スピードと回線品質求める方にはおすすめですね。

    1. 高速回線のnuro光に対応するようになっ...
  11. 612 住民板ユーザーさんZ

    >>611 住民板ユーザーさん8さん
    ほんと、綺麗に見えましたね^_^

    1. ほんと、綺麗に見えましたね^_^
  12. 660 住民板ユーザーさん5

    台風無事に乗り越えられて何よりでした。
    ご近所では港町駅~鈴木町間で一部排水が間に合わず冠水?してたようですが、目立った被害はそれくらいでしたね。
    12日早朝に機械式駐車場の地下に停めてあった車をイトーヨーカドーに移しましたが、同じことを考えられてる車でほぼ満車に近い状態でした。

    1. 台風無事に乗り越えられて何よりでした。ご...
  13. 712 マンション比較中さん

    >>711さん
    NURO光の導入は、正直嬉しいですね。
    suisuiも利用率が低いと結構いい速度出してくれるんですけどねぇ…(画像参照)
    混んでくると、回線そのものが死んで接続できないみたいな時もあるし、、、安定性が
    低いのがたまに瑕。。。


    皆さんに聞きたいのですが、コート類ってどこに掛けたりしてますか?
    前のマンションは玄関にコート掛けが壁についていたので、それを使っていたのですが、
    今のところはないので、掛けるところがなく、クローゼットまで行かないといけないので、
    ちょっとめんどくさいなぁ、、、とか思っているのですが、壁にコート掛けを
    後付けしようか、ちょっと悩んでおります。

    1. NURO光の導入は、正直嬉しいですね。s...
  14. 813 住民板ユーザーさん1

    >>812 住民板ユーザーさん7さん
    まあそう熱くならず落ち着いてください。
    以前配布掲示された書類を添付しますね。
    自転車後部のチャイルドシートに関しては市販のチャイルドシートの形態や安全性を考慮して高さ制限を超えたものでも使用可能としています。これはもちろん幅や奥行に関しても市販のチャイルドシートの範囲であれば制限を超えても使用可能ですよということです。
    前方のチャイルドシートはご注意くださいということです。
    管理組合も全てルールに縛られるわけではなく、住民が生活しやすいよう柔軟にルールを変えながら生活しましょうということです。
    ご理解して頂けましたか?

  15. 814 住民板ユーザーさん1

    >>813 住民板ユーザーさん1さん

  16. 830 入居済みさん

    >>829さん
    NURO組です。
    当初スイスイ回線もそれなりに速度が出ていましたが、時々不安定な時が
    あったので、NUROに変更しました。

    使用して四ヵ月経ちますが回線は安定しています。
    スピードは、先ほど測定したものを画像アップします。

    使用感としては、有線は抜群ですね。
    YouTubeも快適に視聴できます。
    テレビでAmazon Prime videoも快適視聴できています。

    無線は、程々です。でも100Mbps以上は常時出ています。
    YouTube等を視聴する分には問題ないです。
    (無線の場合、規格によって速度がイマイチの場合あり)


    ※有線で快適にするには、お部屋備付のハブは使用しない。(100Mbpsまでなので)
    宅内LANケーブルはclass5e(1Gbps対応)なので、そのままでも大丈夫です。
    本当はclass7の方がいいんですけどね…。

    ※無線LANは、ターミナルそのままでも添付画像ぐらいの速度は出ます。
    個人的には、別メーカーの無線LANを導入しようか検討しています。


    ご参考になれば幸いです。


    1. NURO組です。当初スイスイ回線もそれな...
  17. 834 830

    >>833 住民板ユーザーさん3さん

    おはようございます。
    先の投稿にも記載しましたが、
    2点確認です。

    まずは、配線のつなぎ方の確認です。
    画像の用に接続されていますでしょうか?

    2つ目は、接続先のパソコン?は
    1Gbps対応LAN機器でしょうか?

    同じマンション内だから、確認しに
    行ってもいいですけどね(笑)

    1. おはようございます。先の投稿にも記載しま...
  18. 835 833

    こんばんは!
    とても丁寧に写真付きで説明して頂きありがとうございます。
    朝のお忙しいのに…感謝です。

    仕事から帰宅して早速確認しました。
    配線が直接繋がってませんでした。(写真の通り)
    NUROの工事したままだったのですが…

    教えて頂いた通り直接繋ぎ、パソコンで確認したら
    速度が出ました!

    非常に助かりました。ありがとうございます。

    1. こんばんは!とても丁寧に写真付きで説明し...
  19. 844 住民板ユーザーさん8

    ツツジ綺麗でした

    1. ツツジ綺麗でした
  20. 1003 住民板ユーザーさん1

    B棟に住んでいる者です。
    4月7日の夕方4時後頃に外の洗濯物を取り込んでいたら、
    ベランダの黒い手すり部分全体にまんべんなく塩のような小さい結晶の粒がパラパラと乗っていました。
    朝干す時には無かったので昼間に降った(?)ようなのですが、他の部屋でも同様でしょうか?
    今回初めて見たのでちょっとびっくりしました。
    こんな現象以前もありましたか?



    1. B棟に住んでいる者です。4月7日の夕方4...

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸