東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン新小岩innovia」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 本一色
  7. 新小岩駅
  8. 《契約者専用》レーベン新小岩innovia
契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 08:31:22

レーベン新小岩innoviaの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589683/


所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-28 21:27:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン新小岩innovia口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん

    >>99 住民板ユーザーさん523さん
    あと、レーベンコミュニティーの庄田さんに直接電話で大丈夫です。
    私は、荷物下ろすために、荷捌き駐車場に普通に車を停めただけで、向いのスペースに契約している白いセダンの車の人がした嫌がらせを全て通報しました。
    防犯カメラにしっかり映っていたので、証拠があります。車の持ち主と、何階に住んでる人なのかも分かっていますよ。
    防犯カメラに映っているから、いつでも訴えられます。3回は我慢しましたが、次は絶対に訴えるつもりです。

  2. 102 ブロッコリー

    あまりに休日夜にNHK集金人がピンポンうるさかったので、下の玄関にNHK撃退シールを貼ったら来なくなりました。
    管理人が3回すぐに剥がしたけど、想定内です。
    マンションでの穏やかな生活を妨げる行為は許せません。
    タバコの煙、違法駐車、よその人がバスに乗る不法行為など。
    直接本人同士でやり合わなくても、証拠さえあれば、該当法律があるので声を上げれば余裕で勝てますよ。
    とりあえず、今日から朝にバスに乗る不審人物を観察してみます。証拠動画撮れたら、ここに上げますね!

  3. 103 ブロッコリー

    法律を犯す→侵す が正しいです。

  4. 104 ブロッコリー

    ここでは動画を貼れないので、YouTube動画のリンクを貼るという方法で。
    敷地内への不法侵入、バスの無銭乗車、住民が乗れない迷惑行為など複数の犯罪を行っている犯人の顔と勤務先を特定いたします!
    ヒマですみません。
    顔だけなら、バスに同乗してる方でもスマホで撮れますね!
    自転車置き場と反対の道路から来た怪しい人に、カシャカシャ攻撃を!
    スクショの音だけでも振り返ったりして?
    いろいろできますね!

  5. 105 住民板ユーザーさん523

    >>101 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    明日、お休みなので電話してみます。

  6. 106 住民板ユーザーさん7

    >>102 ブロッコリーさん

    そんな事は掲示板に書いたら、自分の損になるだけです。検討してる人も色々な人見てるので、管理会社と話し合って解決すべきです。

  7. 107 ブロッコリー

    >>106 住民板ユーザーさん7さん
    すべきです。って上から物を言ってらっしゃるんですか?
    考えが乏しくて残念ですね。
    犯人への抑止対策だったのに…。
    あーぁ、ばれちゃった。残念。

  8. 108 住民板ユーザーさん7

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担]

  9. 109 住民板ユーザーさん7

    >>104 ブロッコリーさん
    色々と気になる様で、マンションに住むべきではありません。

  10. 110 ブロッコリー

    >>109 住民板ユーザーさん7さん
    本当にそうですね。
    貴重なご意見をありがとうございます。

  11. 111 住民板ユーザーさん5

    荷捌き用の駐車場に荷物おろすために車停めたら、向いのスペースに入れる白のセダンの男性ってすごい嫌がらせしてきませんか?
    荷物おろしてるのに勢い良く車を体ギリギリに寄せるんです。当てるぞって感じで。
    そこに停めた人みんなにあんなことやってるんですかね?防犯カメラに全部映ってるのに。

  12. 112 住民板ユーザーさん1

    何室か売りに出ているようですね

  13. 113 住民板ユーザーさん5

    >>112 住民板ユーザーさん1さん
    いろんな事情があるのでしょう。

  14. 114 住民板ユーザーさん1004

    3月19日

    今日も LEXUS LS

    足立338ゆ1004

    が駐車場通路に違法に駐車している。この方はなんの根拠があってここに車を止めているのでしょうか?このクルマが止まっているせいで、来客者の方も止めてしまうしルールが守られなくなってしまう。自分はこのマンションに住んでいるという理由だけで無秩序に止めることが許されるのでしょうか?

  15. 115 住民板ユーザーさん5

    >>114 住民板ユーザーさん1004さん

    人の迷惑になっている事が分からない残念な人ですね。

  16. 116 住民板ユーザーさん2

    シャトルバスの継続をしたい人は、自己負担でやってほしい。
    約束の2年は終了したのに。
    バスを利用してない他の家の管理費を使って、自分のバス代にあてたいなんて…。

  17. 117 住民板ユーザーさん1

    >>115 住民板ユーザーさん5さん

    共用部である廊下のベビーカーや自転車もですね

  18. 118 住民板ユーザーさん1004

    4月16日

    今日は荷捌場に

    LEXUS LS460

    が違法に駐車されております。

    気がついたらここに残すようにします。
    これが記録となれば良いと考えてます。

    いつまでこの方はこんなことするか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 119 契約済みさん

    管理人に相談し、マンションの掲示板に警告文を貼り付けたほうがよいでしょう。

  20. 120 住民板ユーザーさん8

    荷捌き用スペースの向いの嫌がらせする白のセダンの男性と対決して欲しい。
    同じレベルだと思う。

  21. 121 住民板ユーザーさん8

    >>118 住民板ユーザーさん1004さん

    上に付いてる防犯カメラは、管理組合の承認を得て見る事ができます。違法性が確認できたら警察にカメラ画像を証拠に被害届を出すことができます。これは親告罪になるので、犯人を知ってから3ヶ月以内に有罪にする為の告訴を行います。
    その前に、この事を知能の低い人用に分かりやすくひらがなで書いた文章をフロントガラスに貼って見てもらいましょう。

  22. 122 住民板ユーザーさん1

    またレクサス

  23. 123 住民板ユーザーさん1

    >>119 契約済みさん

    管理人、管理会社共に使えないからね…

  24. 124 住民板ユーザーさん1

    来客?住人?
    昨夜も荷捌きスペースに迷惑駐車していた

    エルグランド

    こいつも迷惑駐車常連

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  25. 125 住民板ユーザー5

    >>124 住民板ユーザーさん1

    そのエルグランドは立駐の5階スペースの方ですね
    いちいち立駐にしまうのが面倒なら近くの駐車場契約したらいいのでは、、
    NBOXの方も同じ考えだと思いますがね

  26. 126 住民さん

    ところでアベノマスクは来ましたか?
    うちはまだです。もう要らないっちゃあ要らないけど・・。

  27. 127 マンション住民さん

    23日ポスト見たら入ってましたけど。

  28. 128 マンション住民さん

    約束の2年??誰が約束したんでしょう?
    販売員なら大問題ですね。

  29. 129 住民板ユーザーさん1

    お子さんを中学受験させる予定のある方、または私立中学や都立中学に通ってる方いますか?

    このあたりの公立中学に通わすか
    中受させて電車にのってまで通わすのがいいか迷ってます。
    公立中学の評判も知りたいです。

  30. 130 住民さん

    近くの公立か中学受験が合うのか、お子さんによって適性があると思います。
    知り合いは、白鴎や千葉の中高一貫に行っていました。
    中受しても高校は都立にきた子もいます。

    うちは、中学は近くの公立で高校は都立、大学はGMARCHです。
    高校までは、やはり公立のほうが負担感少ないです。
    大学受験の予備校費用は掛かりました。
    私立のほうがもちろん学習面の面倒見がいいです。

  31. 131 住民板ユーザーさん1

    >>130 住民さん
    ありがとうございます。大学素晴らしいですね!
    確かに適性大事ですよね。
    近くの公立中学は特に荒れたりはとかはなかったですか?

  32. 132 住民板ユーザーさん8

    近くに低額のコインパーキングがある素晴らしいマンションです。
    敷地内に勝手に車を停めるのはやめましょう。不法侵入になるのでは?

  33. 133 住民板ユーザーさん1

    731
    白のクラウン

    荷捌き駐車場はお前の駐車スペースじゃねーぞ

  34. 134 住民板ユーザーさん6

    いい加減廊下の自転車やら荷物どうにかしてほしい
    邪魔だし自転車は駐輪場に置いてよ

  35. 135 住民板ユーザーさん1

    >>134 住民板ユーザーさん6さん

    全くもって同感

    管理会社は何をしているのかしら…

    第一段階として警告書を貼るとかできないのかしら…

    消防に通報した方が早いかも



    白いクラウンが今日も荷捌き駐車場を私物化してるし

  36. 136 住民板ユーザーさん1

    ベランダで喫煙してる人がいる。
    窓を開ける季節になったので、煙が部屋に入ってくる。

  37. 137 住民板ユーザーさん7

    >>136 住民板ユーザーさん1さん

    うちも煙が入ってきて迷惑しています。 
    朝から1日に何度もタバコの臭いが入ってきてとても不快です。 だいたいどこの部屋が吸ってるかもわかっていますが証拠がないと…って管理会社に言われました。 その人は共用廊下でも吸っていて、人が通るとコソコソします。
    はっきり言って迷惑です。
    いい歳をしたおじさんだったのでルールくらいはわかるだろうし最低限のマナーは守ってほしいです。

  38. 138 住民板ユーザーさん1

    掲示板の共用、共用、共用廊下の不法放置ベビーカー、不法放置自転車への注意書きが無くなってる…

    本当に管理会社は何をしているの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  39. 139 住民板ユーザーさん1

    玄関近くでのボール遊び、禁止になりましたね。

  40. 140 住民板ユーザーさん1

    こちらにお住まいの方に里親のお話をいただき、費用を振り込みましたが犬の受け渡しもなく、ご返金もいただけません。

    相当数の動物を飼われていましたが、そもそもこの物件は、多頭飼は可能なんでしょうか?

  41. 141 住民板ユーザーさん7

    >> 140 住民板ユーザーさん1さん
    規約では、1階のみ大型犬1頭もしくは小型犬2頭まで。
    その他は小型犬2頭までです。

    詐欺にあっているようですが、
    お名前や部屋番号をご存知でしたら、
    警察に被害届を出してはいかがでしょうか?




  42. 142 住民板ユーザーさん2

    >>140 住民板ユーザーさん1さん

    私も同様の詐欺行為に合いました。
    他にも被害を受けた方がいるかもしれないので、一緒に被害届などの届けでも可能かと思いご連絡させて頂きました。
    もし、よろしければ下記アドレスにご連絡頂けませんでしょうか。
    tmauv30238@yahoo.co.jp
    宜しくお願い致します。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  43. 143 511

    >>134 住民板ユーザーさん6さん
    たまに風ですごいところまで飛んでるし廊下に置かれるのは本当に迷惑。

  44. 144 住民板ユーザーさん1

    よく荷解き駐車場に何時間も置いてる車がいるけど本当に迷惑。荷物下ろしたらすぐにどかしてください。

  45. 145 住民板ユーザーさん1

    駐車場の1階空き抽選に参加する人どのぐらいいるかな

  46. 148 住民板ユーザーさん1

    [No.146~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  47. 149 住民板ユーザーさん1

    最近よく

  48. 150 住民板ユーザーさん1

    引っ越す人を見るけど何か問題あり?

  49. 151 住民板ユーザーさん1

    コロナで収入が減って

  50. 152 住民板ユーザーさん1

    ローンが厳しくなっているか

  51. 153 住民板ユーザーさん1

    住人以外の人が書いているのが見受けられるがどうなってるのか?

  52. 154 住民板ユーザーさん1

    住人専用の文字が見えないのか?読めないのか?

  53. 155 住民板ユーザーさん1

    自転車を間違えたところに置くと外に出されたりするけど人間性を疑います。廊下に置いてある自転車の方を先に外に出したらどうですか?

  54. 156 住民板ユーザーさん1

    プリウス@の車もよく敷地内に長時間止まってる

  55. 157 住民板ユーザーさん1

    このマンションは分譲賃貸でも出てますか?

  56. 158 住民板ユーザーさん1

    マンションに対する不満が多くなってきてる、改善する気のない管理会社にはガッカリ。販売したら終わりじゃないですからね

  57. 159 住民板ユーザーさん1

    敷地内で車に落書きをされました。犯人はいまだにわかっていません。

  58. 160 住民板ユーザーさん1

    住人がオートロックを開けたのを見計らって住人以外の人が侵入しているのを目撃しました。注意して下さい

  59. 161 住民板ユーザーさん1

    ここ最近はオートロックを鳴らさず部屋前のインターホンを鳴らす業者が多いけどどうやって入ってきてるの。

  60. 162 住民板ユーザーさん1

    部屋のインターホンは顔がでないし録画もされないからちゃんとオートロックを鳴らしてほしい

  61. 163 住民板ユーザーさん1

    挨拶しても無視する大人は何?

  62. 164 住民板ユーザーさん1

    夜中にも上からすごい音でバンバンされて迷惑

  63. 165 住民板ユーザーさん1

    7階エレベーター前の自転車ジャマ、マジ迷惑

  64. 166 住民板ユーザーさん1

    コロナ過でのキッズルームやサルーンダイナ―は閉鎖して欲しい

    クラスター発生の危険性がありますよね

  65. 167 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスって感染対策してるのですか?

    アルコールスプレーは備え付けてあるのですか?

  66. 168 住民板ユーザーさん1

    >>157 住民板ユーザーさん1さん
    出てましたよ。

  67. 169 住民板ユーザーさん1

    相変わらず荷捌き場に野田ナンバーのレンタカー、今日はトヨタ ランドクルーザープラドが停まってる。同じレンタカーで野田ナンバーのクラウンも停まってるから同じ人なのでしょう。荷捌き用って書いてあるの読めないのですかね。
    しょっちゅうとめているのでかなり悪質。何も言われないから停めているのでしょうか。

    管理会社は誰かわかっているのだからちゃんとその住人に駐車料金、迷惑料を請求するべきです。

  68. 170 住民板ユーザーさん1

    >>155 住民板ユーザーさん1さん

    普段停めている駐輪スペースに別の方のが停まってる場合、どうすればベストなのでしょうか?

  69. 171 住民板ユーザーさん1

    >>142 住民板ユーザーさん2さん
    お住まいの方ご迷惑なやり取りですので、販売検討中板へ移行願います。また、アドレスの一部が消されて連絡が取れません。

  70. 172 住民板ユーザーさん1

    >>141 住民板ユーザーさん7さん
    ご回答ありがとうございます。刑事罰については既に警察にお任せしております。返金とは別の話でしたのでこの場を借りてしまいました。
    申告制なのであってないような規約ですなんですね…。
    居住中の方を不愉快にさせてしまいて、申し訳ありませんでした。


  71. 173 住民板ユーザーさん7

    >>169 住民板ユーザーさん1さん
    その方がレンタルしているのをみました。
    マンションまで車を持ってきてもらい敷地内で引き渡していました。
    去年の年末頃目撃したので、マンスリー契約みたいな感じなんでしょうかね。
    他にも、黒のフリードクロスター、黒のベンツやら停まってますね。
    ただただここに書いても、なんの解決にもなっていませんが、、

  72. 174 住民板ユーザーさん8

    向かいのライオンズの住民の方が
    5Fの駐車場に白の軽バンを停めていますが、
    うちのマンションはもう外部の方に貸出を始めているんでしょうか?

  73. 175 住民板ユーザーさん1

    >>174 住民板ユーザーさん8さん

    以前、管理会社に確認した時には部外への貸出はしていないとのことでした

    近隣駐車場に比べると当駐車場は格安なので知り合いへの又貸しでしょう

    例えばですが、近隣駐車場の相場が15000円なので5000円の当駐車場5階を10000円で又貸ししてもWINWINですよね

    駐車区画や車番がわかるなら管理会社に通報して下さい

  74. 176 住民板ユーザーさん1

    1階駐車場抽選の件


    1台目希望の方がいるとのことですが、このタイミングで車を購入?近隣駐車場からの移動?

    凄く怪しい

    又貸し?

    駐車区画83番でしたっけ

    しばらくは注目ですね

  75. 177 住民板ユーザーさん2

    >>176 住民板ユーザーさん1さん

    先に駐車場を契約しておいて、これから車を契約するのかもしれませんが
    まず1台目優先というシステムがおかしいですけどね
    区画移動と1台目は同じ枠にしてもらわないと
    タイミングが合わず5Fで契約している方もいると思うので
    次回からは抽選方法は変えた方がいいですよね。

    又貸しの件ですが、
    パレットの方ですね。
    ここの住民ではないので、次見かけたら不法侵入で警察を呼びます


  76. 178 住民板ユーザーさん3

    >>176 住民板ユーザーさん1さん

    又貸し防止策として契約者にはシャケンショウのコピー提出を義務付ければ良いと思います

  77. 179 住民板ユーザーさん3

    >>177 住民板ユーザーさん2さん

    パレット

    黒のエスティマですね

  78. 180 住民板ユーザーさん8

    1階の駐車場はしばらく空きでないのかなぁ

    バイクの駐車スペースと交換してくれる人いないかな

  79. 181 住民板ユーザーさん1

    共用廊下に止めてある自転車マジ迷惑

    通行の邪魔

    ぶつかってケガでもしたら責任とれるの?

    共用廊下を占拠するのはやめましょう

    管理組合は掲示板の警告だけでなく早く対処して下さい

  80. 182 住民板ユーザーさん8

    ここ数日また荷捌き用スペースや区画外に車を停める方が増えてきましたね。先日も一晩中停める車がありました。邪魔で仕方ないです。
    迷惑駐車常習犯のヴェルファイアも参戦してきました。めんどくさがりな住人さんで困ります。ルールしらないのかな。

  81. 183 住民板ユーザーさん8

    >>182 住民板ユーザーさん8さん

    今日もとまっていますね。通路に国産車が。管理人さんもしっかり管理してほしいです。

  82. 184 住民板ユーザーさん1

    ずっと停まってるRAIZE邪魔

    タバコも落ちてるけど、管理どうした?仕事しろ

  83. 185 住民板ユーザーさん1

    N-BOXもまたとめてる。バス通る時とか、本当に迷惑。この前のRAIZEが連日迷惑駐車してた事が呼び水となり、迷惑駐車常習者のヴェルファイアとN-BOXがテキトーに停めだす。

    ルールくらい守りましょうよ。共有スペースなんだから。

    [No.177~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  84. 186 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトでは、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
    宜しくお願いいたします。

  85. 187 住民板ユーザーさん1

    >>185 住民板ユーザーさん1さん

    ヴェルファイアは元レクサスのチャイナ

    国民性だろね

  86. 188 住民板ユーザーさん1

    >>187 住民板ユーザーさん1さん

    常習性や躊躇なく停めるやり方から見ておそらく同じ方でしょうね。
    ヴェルファイアが停めるようになってからレクサス見なくなりましたし。

  87. 189 住民板ユーザーさん1

    何部屋か売りにでていた物件も何とか成約したみたいで良かったですね。

  88. 190 住民板ユーザーさん1

    今日も昨日も面白いところに車が停まっていますね。
    絶対にタダで停めたいせこい人。

    この場合、住人が警察に通報しても違法駐車の撤去はしてくれません。
    ですが、管理人や管理会社が通報すると撤去してくれる可能性があります。
    違法駐車の撤去代は勿論、車の使用者が支払わなくてはいけません。
    管理会社さん、一度警察に相談してみては?

  89. 191 住民板ユーザーさん3

    ライオンズ側から駐車場出入口への不法侵入ショートカットはなんとかならないのかしら?

    夜なんか自転車でショートカット!

    日中は管理人知らんぷり…

    クビでしょ!

  90. 192 住民板ユーザーさん1

    荷捌きスペース含む迷惑駐車が出きるスペースをコインパーキング方式にしては?

    30分までは無料でそれ以降は高額の有料とか

  91. 193 匿名さん

    Wi-Fiサクサク進んで快適

  92. 194

    >>193 匿名さん
    通信環境がいいだけで仕事だけでなく色々と捗りますよね~

  93. 195 匿名

    ライオンズ側に自転車2台いつ注意してくれるんだろう
    1カ月はあそこに停めてあるんだけど
    持ち主わからなくても自転車に直接張り紙とかすればいいのに
    前の管理人さんはそれやってたんだけどな

  94. 196 住民板ユーザーさん1

    >>195 匿名さん

    共用廊下の自転車もですね

  95. 197 住民板ユーザーさん1

    またベランダでタバコ吸ってるバカいるなぁ

  96. 198 住民板ユーザーさん7

    >>197 住民板ユーザーさん1さん

    うちの下はいつも吸ってます。朝起きて一服してるみたいで窓開けてるキッチンまでかなり臭うから迷惑です。

  97. 199 住民板ユーザーさん6

    >>198 住民板ユーザーさん7さん

    一定数ルール違反する人はいるとしても。
    管理人、管理会社が無能すぎるせいで、この掲示板が荒れる。

  98. 200 住民板ユーザーさん7

    >>199 住民板ユーザーさん6さん

    管理会社に言ってもなかなか動いてくれないですね。今は改善されているのかもしれないですけど以前は折り返しの電話さえ当日に来なかったりもありました。前にいた管理人さんはとても良く動いていてマンション全体を巡回し、マンションだけでなく周辺のゴミ拾いもしていたので落ちているゴミもすぐになくなっていたんですが、今の管理人さんになってからはいつまでもゴミも落ちていたりするようになったんでマンション全体の見回り等を毎日はしていないのかな?と思いました。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸