東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    みなさん怒濤の勢いで441さんを叩いてますね。落ち着いたらどうですか、みっともない(^^;

    一意見として検討者には十分参考になりましたよ。

  2. 452 通りがかりさん

    一連の流れを見ると、そもそも他人を見下すような不愉快な発言を購入しないのにわざわざ書き込む方がおかしいかと笑

  3. 453 匿名さん

    ここは西葛西が住み良いと思う人の検討する物件だからなあ。
    今すんでるなら、西葛西には成城石井みたいな意識高めの方が使うスーパーはないのがわかってるでしょう。
    街並みも店もそうだよね。
    そういう意識高めの暮らしをのぞむなら、ここが高くて買うに値しない云々以前に、検討エリアが間違ってますねえ。

    441さんはいま西葛西住みなんでしょうか?
    そうであれば、不満のある西葛西ではなくもっと落ち着いた文京区とか世田谷区とかに引っ越しした方が幸せでしょう。
    他エリアからの検討なら、安くても西葛西には買うべきではないでしょうね。

  4. 454 マンション検討中さん

    転勤族の大手町金融リーマンですが、この場所が気に入ったので住んでたところ、プラウドできるとのことで、前のめりで要望書提出してます!
    地方出身者だからかわかりませんが、フラットに西葛西を見て、とても住みやすい街だと思いますよ。

  5. 455 マンション検討中さん

    もうそろそろ落ち着きましょうか。

    私も読んだ時はムッとしましたが、皆それだけ西葛西エリアを気に入っていることの裏返しだと思います。

    個人的にはお店も公園も沢山あって、通勤も30分程度の西葛西は大変気に入っています。

    私は本気で購入するつもりです。

  6. 456 マンション検討中さん

    >>445 マンション検討中さん

    子供を私立に行かせるために東西線の満員電車は躊躇しないかどうか?
    それが嫌なら千葉方面の私立へ行かせます。知り合いのお子様も葛西から渋幕へ行きました。
    東西線は便利です。色々な路線とつながっているので、一回乗り換えであらゆる場所に行けますよ。
    北区の王子は行ったこともありませんが、江東区住吉はそんなに便利だと感じませんでした。子供がいるとショッピングモールが色々あるほうが助かりますし。
    そもそも、、
    2、3万程度の賃料水準があがれば民度が変わるとか考えていません。たいして変わらないと思っています。

  7. 457 匿名さん

    民度…嫌な言葉。成城石井とか意識高めの暮らしとか…何を言いたいのかさっぱり。

  8. 458 マンション検討中さん

    >>457 匿名さん
    そんな言葉で他人を見下すことでしか存在感を示せない人は最近多いですね。
    この物件買わない宣言、welcomeです(^^)

  9. 459 匿名さん

    どなたか、抽選って言われた方、いらっしゃいますか?

  10. 460 マンション検討中さん

    ワ、ワイズマートにだってなあ、成城石井並みにワインおいてあらあ。それにだなあ、このマンション、億ションなんだぞ、、、1戸だけだけど。オイラも頑張って要望書出したわ(これマジ)

  11. 461 通りがかりさん

    金額とかどうでもいいので、住民の質と造りが良ければとても良い物件になると思います。

  12. 462 通りがかりさん

    後、物件の地域を見下してるのに買っても馴染めなくて引っ越すはめになりますし、お金の無駄になるので来ないでください。

  13. 463 マンション検討中さん

    >>459 匿名さん

    抽選困る。

  14. 464 マンション検討中さん

    管理費や修繕費は、どの位になるんでしょうね。やっぱり、高いのかな。

  15. 465 匿名さん

    >>460 マンション検討中さん

    そうなんですか⁈
    確かに億の部屋、赤いバラがついてました(*_*)

  16. 466 匿名さん

    >>462 通りがかりさん

    要望書出したし、あとは、抽選にならないことと、仰るような変人が入居しないことを切に願います。

  17. 467 匿名さん

    >>460 マンション検討中さん
    私は6000万代後半出したものです。それが精一杯(−_−;)
    ご一緒できたら仲良くしてください。

  18. 468 マンション検討中さん

    465,467さん

    460です。誤解与えてたらすみません。私が1億の要望書出した訳ではありません(当たり前ですが)。6000万円台半ばです。でも同じ住人になったら仲良くしてください。

  19. 469 匿名さん

    >>468 マンション検討中さん

    よく読んだらそうですね。失礼いたしました…
    値段帯からフロントコートのお近くかもです。頑張りましょう(^^)

  20. 470 通りがかりさん

    カームコート、たくさん開けてくれ〜

  21. 471 マンション検討中さん

    駐車場、いります?
    そのうち廃止希望です。(修繕費、めちゃかかるし)

  22. 472 匿名さん

    >>471 マンション検討中さん

    廃止するにもお金かかるし、個人の意見では廃止できんよ。それに江戸川区と協定結んでて最低限の設置率だと思うので、将来どれだけ空こうが減らせないんじゃない?

    ここ買えるぐらいのプチ金持ちなんだから、最初っからせこせこしなさんな。

  23. 473 マンコミュファンさん

    駐車場廃止とかいう発想はどこから出るんですかねえ。
    マンションの駐車場の設置率は、自治体の規定により決まってます。

  24. 474 マンション検討中さん

    >>469 匿名さん

    そうなんですね。抽選にならないことを願いましょう!

  25. 475 マンション比較中さん

    駐車場、新築の場合は規程があるかも知れませんが、将来的に機械式が不要になれば埋め立てできると思います。
    実際、知り合いが住んでるマンションは駐車場の空きが多くなり維持費ばかりかかるので埋め立てて平置きにしたそうですよ。

  26. 476 マンション検討中さん

    >>475 マンション比較中さん

    そうですよね。マンション引き渡し後は所有者で決めるのが当然。だから管理組合を作るんであって。

  27. 477 匿名さん

    >>475 マンション比較中さん

    それは例えば80%の設置率など、行政が定める設置率を大幅に越えて設置されてる場合だよ。

  28. 478 マンコミュファンさん

    江戸川区のマンションの世帯数に対しての駐車場の割合は確か最低45〜50%以上だった気が

  29. 479 周辺住民さん

    ここを検討されている方、ルジュールには魅力を感じない方ばかりですかね??

  30. 480 マンション検討中さん

    駐車場の維持費、修繕費は駐車料の代金で賄われるという理解は間違ってますか。当然駐車場を利用する方が負担するものと思っていますが。

  31. 487 マンション検討中さん

    [NO.481~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、及び、削除レスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  32. 488 匿名さん

    >>480 マンション検討中さん

    駐車場利用料の大半は、8割9割の利用率が永遠に続くと想定して、管理費に組み込まれているんですよ。そのお陰で管理費が安く済んでいるのです。点検費用は管理費から出すので、組み込まれた駐車場利用料から出していると言えなくはないですね。でもその大半は皆の管理費を下げるのに使われます。

    定期的な部品交換などの修繕費は、利用者かどうかに関係なく住人の修繕積立金で等分に負担します。利用料も少しは修繕積立金に組み込まれるけれども、ほとんどは管理費にいっちゃうのでたいした額ではないですよ。

    共用施設は皆さんの共有物なので、使おうが使うまいが皆で負担して修繕します。エレベータでもそうでしょ?一階で使わないからその分払わないなんてわがままは言えない。それはどこのマンションでも同じなので、考えるだけ無駄ですよ。

  33. 489 マンション検討中さん

    民度っていう言い方は止めろ。穏やかじゃねえぞ。

  34. 490 マンション検討中さん

    >>489 マンション検討中さん

    その通りと思います。
    何か、こういう表現を使う人は普通な感じは受けませんし。
    (失礼かもしれませんが)

    いい加減、西葛西を好きでもない人に付き合うのはやめませんか?

  35. 491 マンコミュファンさん

    中国人が爆買いしたタワマン売り出しましたね〜年末から来年度中にマンション価格暴落するかもですね、、、reitの銀行の動きが怪しくなってきた、、、購入見送ろうかな、もう少し

  36. 492 マンコミュファンさん

    西葛西好きな方は何を言われようが気にしない強い心はないのですか?一喜一憂するのは心の強さが足りませんよ。自分を信じましょう〜世の中反対意見は必ずあります。それを認めましょう。反対はやめましょう〜賛成する必要はないですが。西葛西ファンのみなさんで、盛り上がればいいんです。いちいち、つっかからない大らかな心を持ちましょう〜

  37. 493 マンション検討中さん

    >>492 マンコミュファンさん

    意見は結構だが、民度とかいう言葉を使うなと言ってる。穏やかじゃないぞ。

  38. 494 匿名さん

    >>489 マンション検討中さん

    やめろとか、じゃえねぞとか、そういう言い方もやめるべきだね。売り言葉に買い言葉で荒れるから。

  39. 495 匿名さん

    まあ、価格以外に叩かれる大きな欠点はないってことじゃないですか。そこが普通のサラリーマンには最大のネックだったりするんですがね。
    この価格でなければ、申込み殺到で即完大抽選会だよね。
    そう考えると、デベと買える人にとっては絶妙の値付けなのかもね。

  40. 496 匿名さん

    この金額だと、もう少し苦戦するかと思いましたが、順調な滑り出しですね。
    この辺りで出るのを待っていたのでしょうか?
    不動産は買う機会を逃すと、同じものが手に入らないですからね。
    この場所が欲しければ、高くても買いなんでしょうね。

  41. 497 マンション検討中さん

    >>494 匿名さん

    本質ではない。民度という言葉に対するあなたの意見は?

  42. 498 マンコミュファンさん

    やっぱ>>441>>481みたいな年寄りは煽り耐性低くて笑える
    良いおもちゃになってくれてありがとね。

    地域の話は別にここ近辺に住んでて買う人は求めてませんし、物件について有益な話を出来れば良いのですが。
    仕様に関しては思ったよか標準的ですが、プラウドらしくタンクレストイレなのが良いですね。
    目の前のサンクタスも同じ長谷工なのにここまで違うとは。

  43. 499 マンコミュファンさん

    >>490 マンション検討中さん

    てかあなたも>>481だよね?
    自分からふっかけといて付き合うのをやめろと、、笑
    まあそこまで火傷したらそれ以上何も言われたくないですもんね。
    もう二度と来ないでください。

  44. 500 マンコミュファンさん

    追加で
    >>483〜486
    >>491、492
    >>494〜496
    これぜーんぶ同じ人だよね?
    文面もそうだし話題逸らすのもそう、時系列で見てもそう。
    良い歳こいた大人がここでなにしてるんですか?
    ほかのことに有意義な時間を割いてくださいな。
    んじゃ、ここまでということで。
    まともな購入者さんや野村不動産、スターツにも迷惑です。

  45. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸