東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >>999 マンション検討中さん

    ですよね。私も確認しましたよ。
    992さんは何を意固地に窓口振り込みに拘っているのでしょうか?

    意味がわかりません。

  2. 1002 匿名さん

    >>999 マンション検討中さん

    なるほど、最近は緩和されてるんですね。

  3. 1003 マンション検討中さん

    東向きの2階は日照が全く入らないでしょうか

  4. 1004 マンション検討中さん

    全くではないと思います。マンションギャラリーでお願いすると、各部屋の詳しい日照の図を見せてくれると思いますよ。

  5. 1005 マンション検討中さん

    >>1003 マンション検討中さん

    私も季節と時間毎の日の当たり方を教えてもらいました。

  6. 1006 匿名さん

    >>1004 マンション検討中さん

    MRの日影図だと、夏は数時間、冬は一時間位?の日照だったかと。
    南東向きなので、夏でも2時あとは全く日が入らなくなります。
    正午以降は、バルコニーに斜めに日がさすので、冬に日があたる場合でも、部屋の中までは差し込まない可能性はありますね。

    だからこそ安いのです。日当たりがまともな5階(5900万台)と比べて500万以上は差があったかと。それでも5000万前半ですがね。

  7. 1007 マンション検討中さん

    >>1006 匿名さん
    南東は前に同じ高さのハイツありますしね。

  8. 1008 マンション検討中さん

    フロントコートが高い理由ですね

  9. 1009 マンション検討中さん


    見学に行った時に、南東側の3階、5階が際立って、バラの花が着いていたのですが、なぜなのでしょうか。

  10. 1010 マンション検討中さん

    4階は一期では売らないから、そこに集中したのでは。

  11. 1011 匿名さん

    >>1009 マンション検討中さん

    プライトコートの条件が大きく変わる境目の階だからですね。要望の重なりが多いみたい。

    上は5階からは目の前のアパートや戸建てを越えるから、至近距離の建物から覗かれることがなくなる。また、日照条件も上の階とたいして変わらない。それなら条件の良い中で一番安い5階に集中する。その向こうには大きなマンションがあるから、眺望は抜けないけどね。

    また、3階は5階よりはグッと安く、日当たりが1階2階よりだいぶまともってこと。なので、安い中で一番条件の良い階ってこと。

    4階はその中間だけど、5階と3階の中間の価格ではないみたいよ。売れ行きによって価格決めるって。要望が多ければ、5階より少し下げた程度で売り出すみたいよ。

  12. 1012 マンション検討中さん

    ブライトコートの中階層、抽選ぽいですね。
    フロントコート、抽選ならないことを祈っています。

  13. 1013 マンション検討中さん

    基本プランと、セレクトプラン、悩みます・・・

  14. 1014 マンション検討中さん

    オーダーチョイス、選ぶ方いらっしゃいますか?
    ピクチャーレールだけ頼もうかと思いましたが、図面等のコストなんでしょうけど、オプション以外に数万円のイニシャルコストがかかるとのこと。オプションの値段より高いので、アホらしくてやめようと思っています。
    それ以外であまり魅力的なものがないのですが、いかがでしょうか?

  15. 1015 マンション検討中さん

    冷静になると、本当にアホらしいですよね。分かります。ピクチャーレールはインテリアセレクションか、独自で後付なら安そうですね。見映えは落ちますが、価格を考えると、そちらの方が賢明かと。うちも他に付けたいオーダーチョイスが無いので。

  16. 1016 eマンションさん

    前のマンションで色々内装カスタマイズしましたが、なんだかんだ時間が経つと模様替えしたくなったりして、結局壁は白一色がシンプルで良いってなりました。
    エコカラットは付けますが、、

  17. 1017 匿名さん

    照明はどうでしょう。目立たずにかつ調節できるってのが魅力なんですけど。後からでも何とかなるもの?

  18. 1018 マンション検討中さん

    >>1016 eマンションさん

    エコカラットつけたかったんですが、選択した部屋はつけられませんでした。つけられる部屋はあまりありませんでした。

  19. 1019 評判気になるさん

    どなたか教えて下さい。エコカラットを付けることが出来る、出来ないの境界線は何ですか?今まで壁紙を剥がす剥がさない関係なく、望めば、施工出来るものと思っていました。

  20. 1020 匿名さん

    >>1019 評判気になるさん

    普通はそんな制約ないと思いますけど。野村の用意するオプションで対応しないってだけで、一般の業者に直に頼めばどこでもやってくれると思いますね。

  21. 1021 匿名さん

    インテリアフェアの案内にエコカラットって書いてあるので後でも大丈夫じゃないですかね。

  22. 1022 マンション検討中さん

    今度の日曜日、抽選があるかわかりませんが、せっかくなので行きたいです。
    どなたか行かれる方、いらっしゃいますか?

  23. 1023 マンション検討中さん

    >>1017 匿名さん
    ダウンライトは魅力的ですよねー。天井を広く感じることができます。

  24. 1024 匿名さん

    >>1022 マンション検討中さん

    私は用事があって行きませんが気になりますよね。抽選なくて担当者から連絡入るのを待ちたいと思います。

  25. 1025 西葛西在住

    抽選なのに花がついてる所は予約が入っていますのでって言われて、空いている所をお勧めするセールス女性が接客でした。説明が不足過ぎて、、基礎のお話をしてもらおうと思いましたがネットに載っていますと言われてしまい。。。ちょっとお話しして頂く方が残念でした。

    花が付いていても抽選の権利はあるんですよね?

  26. 1026 マンション検討中さん

    権利はありますね。営業としては散らしたいということです。

  27. 1027 匿名さん

    >>1025 西葛西在住さん
    ネットに載っていることを聞くような客は隅々まで見るほど興味持ってないってことで適当にあしらわれるのだと思います。

  28. 1028 匿名さん

    気弱な客はなめられて他の部屋にまわされる。
    頑として部屋を指定すれば良いのです。

  29. 1029 匿名さん

    >1028
    例えば条件が階数と価格以外全く同じと仮定して、
    11階3倍、10階1倍なら10階に突撃するけどな。
    拒否するのもアリだし素直に営業の意見に従うのも悪くはない。

    ただ例外として超人気物件の場合は直前に横槍ってのが多々あるから、
    そういった物件については右往左往すると反って宜しくない結果になる気がする。

  30. 1030 匿名さん

    >>1029 匿名さん

    営業の調整で別の部屋に移っても、そこに頑固な申し込み者がこないとは限らないからなあ。

    先に押さえておいても、どうしてもここがいいというお客さんがいて譲らないけどどうします?代わりの部屋は空いてますが、とか言われることありますからね。

    ここは高額物件で買える検討者が絞られるので、そこまで殺到はしないだろうけど。

  31. 1031 匿名さん

    抽選と言われた方いますか?

  32. 1032 マンション検討中さん

    >>1031 匿名さん

    いよいよ明後日。
    明日が勝負でしょうか。
    フロントコート申し込んでますが、抽選とは聞いてません。

  33. 1033 西葛西在住

    やはり適当にあしらわれてるんですよね。
    抽選って本当にクジ引きの様に選んでいるのか、そこも疑問を感じてきてしまいますが、それは売主側のコントロールですもんね。
    やはり今回の物件かなり高額ですよね。勉強不足での購入は厳しいのかな(^_^;)

  34. 1034 匿名さん

    >>1032 マンション検討中さん

    このままいって欲しいですよね。

  35. 1035 マンション検討中さん

    抽選がないということは、つまり人気がイマイチってこと??

  36. 1036 匿名さん

    >>1035 マンション検討中さん

    高くて買える人が限られるってこと。
    殺到するほどリーズナブルな価格ではないんだよ。
    売主にとっては、利益をマックスで割と短い期間で売れそうな理想的な物件。
    即完物件は値付けが甘いってことらしいから。

  37. 1037 マンション検討中さん

    >>1036 匿名さん

    高い=抽選リスク低、という価値も、ありと思います。

  38. 1038 匿名さん

    >>1037 マンション検討中さん

    高くても納得して買える人にとってはそれが一番だよね。

  39. 1039 マンション検討中さん

    一昔は抽選になったら、他の間取りは絶対に買ってくれない人を当選させるように操作があったと聞いたことあるけど、今はどうだろう。

    抽選になったら非常に複雑な心境だよね。ある意味で需要が豊富なマンション、間取りを選んだことを意味してるから高掴みしてない自信になるけど、当たらないと全く意味なし。買えた人だけが喜ぶ。

    ちなみに経験からお話しすると、仮に外れてもその連絡のときに、物件への熱意がまだあることと今迄の接客への感謝の気持ちを伝えておくことをおすすめします。
    私は今の物件を買った際に、4倍の部屋を落ちて落胆したら、1週間後に上の階の6倍の部屋の当選者がキャンセルして、印象が良かったという理由だけでその部屋を回してもらえました。値引きはもちろんなく、予算も少しオーバーしましたが結果的により人気の部屋を契約できて満足しました。つまり、ここが本当に人気なら、キャンセル物件が出た場合はわざわざ一般公開せずにバイラテで有望な落選者に販売されることがあるということです。

  40. 1040 マンション検討中さん

    >>1039 マンション検討中さん

    大変参考になります。
    今までギャラリーに7回か8回くらい行ってますので、これで抽選になり落ちたら恨み節言いたいくらいですが、そこはぐっと我慢してみます。

  41. 1041 マンション検討中さん

    >>1038 匿名さん

    相場がどうのとかも大事でしょうけど、色々考えて買いたいと思った時に買うためのコストと思えるかどうかだと思います。
    抽選ならないことを祈ってます。

  42. 1042 マンション検討中さん

    本日15時!営業からの電話、ドキドキしますね。
    抽選になると言われた場合、行ったほうがいいのでしょうかね。

  43. 1043 匿名さん

    昨日の時点で抽選になっていたとしても、抽選との連絡入るのは今日の15時なんですかね?それとも昨日の時点で連絡入るものですか?今のところ連絡ないので、かなり安心しているのですが…。

  44. 1044 マンション検討中さん

    ブライトコートは激戦ですかね。
    フロントコートは大丈夫?

  45. 1045 マンション検討中さん

    フロントコートの予算があれば、他にも沢山選択肢があるので、うまく調整してくれると思います。

  46. 1046 マンション検討中さん

    購入予定の方にお聞きしたいのですが、
    ネクストパス10には入会されますか?また、その理由も教えていただきたいです。マンションの購入も初めてで、実際どのくらいの頻度で、壊れたりするのか分かりかねず、入会を悩んでおります。よろしくお願い致します。

  47. 1047 マンション検討中さん

    >>1046 マンション検討中さん

    とりあえず入ろうと思ってます。

  48. 1048 マンション検討中さん

    確定しました^_^

  49. 1049 匿名さん

    >>1048 マンション検討中さん

    私もです❗よろしくお願いします。

  50. 1050 マンション検討中さん

    結局、今日って抽選あったんですかね。重説会で疲れて聞きわすれました

  51. 1051 匿名さん

    カラーセレクト(ナチュラル、ミディアム、ダーク)、皆さんはどれを選びましたか?

  52. 1052 マンション検討中さん

    >>1051 匿名さん
    ナチュラルにしました(^^)

  53. 1053 匿名さん

    >>1052 マンション検討中さん
    ありがとうございます!皆さんどうされたのか気になってしまって(^^;)ちなみに私はミディアムとナチュラルで悩んで、ナチュラルにしました(^^)

  54. 1054 マンション検討中さん

    >>1053 匿名さん
    3パターンとも、素敵ですよね。

  55. 1055 マンション検討中さん

    私もナチュラルです。迷いましたが。。
    インテリアの汎用性が一番高いかなと思い(^-^)

  56. 1056 検討板ユーザーさん

    >>1055 マンション検討中さん
    私もナチュラルにしました(^^)
    1055さんがおっしゃるように、インテリアの汎用性と、毎日生活する部屋が明るくなっていいかなと思いまして(^^)

  57. 1057 マンション検討中さん

    私もナチュラルです。
    インテリアフェアのチラシ見ましたけど、桁が一桁違いました

  58. 1058 マンション検討中さん

    お子さんが第六小の方、いらっしゃいますか?

  59. 1059 マンション検討中

    ナチュラル人気ですね
    色が選べるのは一期のみですか?二期でも選べるとうれしいのですけど

  60. 1060 匿名さん

    ミディアムです。モデルルームそのままが無難かなあと。

  61. 1061 検討板ユーザーさん

    第1期2次販売戸数と価格はどんな感じなのでしょうか?

  62. 1062 マンション検討中さん

    営業さんも、ミディアムかナチュラルが人気と言ってましたね。初期に購入する醍醐味ですよね。

  63. 1063 匿名さん

    >>1062 マンション検討中さん

    モデルルームの配色が、一番イメージ沸くから好まれるらしいですよ。

    CGなどで部屋の写真の色かえて見せるとかすればいいのに。

  64. 1064 匿名さん

    子供は、六小に転校になります。
    可哀想ですが、この規模のマンションでしたら、同時期の転校生沢山いますよね!

  65. 1065 マンション検討中

    モデルルームで見た限りあんまり子供子供してる印象なかったのですが、連れて来てないだけなんですかね?

  66. 1066 マンション検討中さん

    >>1064 匿名さん
    うちは転校なしでそのまま入居で今一年生です。
    宜しくお願い致します。

  67. 1067 マンション検討中さん

    来年の新一年生は引っ越しを見越して、最初から六小に越境入学する人も居るかもね。

  68. 1068 匿名さん

    ここ買えて良かったです。抽選あったか聞いてませんが、営業の方に感謝です。

  69. 1069 匿名さん

    越境の閉め切りが8月だったんですよね、、、(>_<)
    まだ確定の自信がなくて、申し込みできなかったんです

  70. 1070 匿名さん

    5500万の予算で、東南向きの低階しか買えないので、前のアパートが日照の影響がありますね。迷ってます

  71. 1071 マンション検討中さん

    フロントコート、抽選なくて、私も営業の方、感謝です。
    小学校の娘の同級生の方がいらっしゃれば、ぜひ仲良くしたいです。

  72. 1072 マンション検討中さん

    >>1070 匿名さん

    確か営業から聞いた話だと、3階以上なら日照の懸念は無いですよ。眺望はダメですけど。
    少し予算を超えてしまうかとは思いますが、3、4階あたり、狙い目ではないでしょうか?

  73. 1073 匿名さん

    >>1072 マンション検討中さん

    3階は一期で結構埋まってた気がする。
    4階は今回あえて出してなくて、5階より若干安い程度になりそうって話だったよね。
    3階が5000万後半で、5階はだいたい6000万前後だったかな。

    ブライトのフロントコート隣接のラインが、フロントコートの影になるから若干安いと言ってた気がする。そこならひあたり悪いけど中層なら狙えるんじゃない?

  74. 1074 マンション検討中

    4Fは5900万くらいのようです。
    ブライトコートのEの部屋は日当たりの条件があまり良くなく中層でも5500万くらいでしたね。
    私は自分たちの建物のせいで日照が悪くなるっていうのがどうしても受け入れられずやめました。

  75. 1075 匿名さん

    今日の日経新聞に野村不動産が共用部分を充実させているって記事あったんですけど、ここは違うんですね。
    私からすると図書室や展望ラウンジなんて要らないので好感持てるんですけど。

  76. 1076 マンション検討中さん

    >>1075 匿名さん

    私もです。無駄に管理費払いたくないですし^_^

  77. 1077 マンコミュファンさん

    長谷工最きょう

  78. 1078 匿名さん

    郊外物件ですと、共有ぶが充実してると資産価値が高まりますけどね〜
    永住目的の人は不要なんでしょうけど

  79. 1079 匿名さん

    皆様にお聞きしたいのですが、エレベーターが二基しかないのですが、この規模ではそんなものなんでしょうか?

  80. 1080 マンション検討中さん

    >>1079 匿名さん
    ちょうどいいと感じますね。
    維持費との兼ね合いもありますし。

  81. 1081 マンション検討中さん

    野村のゴールドカード、イマイチポイント使えなさそうなので申し込みませんでした。

  82. 1082 匿名さん

    >>1066 マンション検討中さん

    そうなんですね、転校なしでうらやましいです。
    色々教えて頂きたいです。
    こちらこそ宜しくお願いいたします。

  83. 1083 匿名さん

    >>1080 マンション検討中さん

    やはり維持費絡みですかね。
    もう二基くらいあってもよかったと思ったのですが、共有部はなるべく、ランニングコスト削減でないと管理費に跳ね返ってきちゃいますもんね。

  84. 1084 匿名さん

    >>1083 匿名さん

    もう2基ってことはないでしょう。この規模であれば3基でも多いかと。2基で問題ないと思いますけど。

  85. 1085 匿名さん

    >>1084 匿名さん

    確かに四基は多いかもですね。
    設備費と維持費かかりますからね。
    朝のラッシュはエレベーターから始まり、電車のギュウギュウも少し考えておかないといけないのでしょうかね。
    エレベーターは使わずとも階段があるからその辺は、問題ないですかね。

  86. 1086 匿名さん

    物件名
    プラウド西葛西 ( 第1期 2次 )
    販売時期
    平成29年12月中旬 (予定)

    らしいね。

    一期の結果が気になるわー。即日完売だったのかしら。

  87. 1087 マンション検討中さん

    即日完売ならHPに「即日完売!」って書きそうだけど。
    抽選の書き込みもなかったしね。
    チラシもバンバン入ってるから厳しいのかな??

  88. 1088 匿名さん

    一期二次ってことは、一期で販売出来なかった住戸を販売するということでしょうか?それとも新しい住戸も販売対象になるんでしょうか?

  89. 1089 匿名さん

    >>1088 匿名さん

    一期の残りは先着順で出てくるよ。
    そのつぎに新しい部屋を申し込む人が一期二次だな。
    そこがどれくらい出てくるかで、初期需要で終わり値引きモードになるか、すんなり売れてくかのさかいめになるね。

  90. 1090 匿名さん

    一期80戸のうち、先着順がどれだけあるかだな。
    10~20戸だと予想に反して、、、となるが、5戸以内ならだいぶ好調だと思う。

    まだ一年以上はあるから、ゆっくり売ってもいい気はするけど、モデルルームの費用を浮かすために、契約がいったん切れると思われる3月末が近くなったら、残りの条件悪い部屋はバーゲンの可能性はありますかね。

  91. 1091 匿名さん

    プラウドは値引きを致しません

  92. 1092 匿名さん

    >>1091 匿名さん

    売れ行き鈍ってきたらするでしょ。

    その前に売り切る人気物件ならその限りではない。

  93. 1093 マンション検討中

    >>1091 匿名さん

    大田六郷

  94. 1094 マンション検討中さん

    一期一次と、二期の違いは何でしょうか。

  95. 1095 マンション検討中さん

    一期、かなり売れ行き良かったそうですよ。ほぼ80と聞いてます。竣工まで、1年以上ありますし、値引きするとしても、まだまだ先のことになりそうですね。気長に待つか、先に条件の良い部屋に踏み切るか、悩みます。

  96. 1096 マンション検討中

    カラーセレクションでナチュラルにした方に質問です。
    キッチンの色は何にしましたか?
    基本の木目調、無地ダーク、無地ベージュがありましたが

  97. 1097 マンション検討中さん

    >>1096 マンション検討中さん
    木目と無地ベージュで悩みましたが、木目にしました(^^)お財布と相談しながら、食器棚などのオプションもつけたいと思っています。

  98. 1098 匿名さん

    一期一次は要望に合わせてほぼ80戸埋めたと聞きました。
    2から3戸が抽選になったとか。。
    今月二次の募集を行い年内に締め切りとの様です。
    値引きされる住戸はほとんど出ないのでは?

    条件の悪い住戸がいくらか出るのかもしれませんが。

  99. 1099 匿名さん

    都心に近いし公園多いし買い物便利だし。このマンションが売れるのは解る気がします。

  100. 1100 マンション検討中さん

    >>1099 匿名さん

    私も同じ理由で買いました。学区もいいですね。いわゆる穴場ですね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸