東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-15 22:57:26

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 181 住民板ユーザーさん4

    >>180 購入済みさん

    たぶん、言っても彼の人間性は変わらないだろうし、逆に面倒なことになったら困るから、売主としては触れたくないというのが正直なところでしょう。
    でも正直、彼の存在がイメージダウンに多少でも繋がっているのは事実。多く声があがれば、やんわり注意ぐらいはしてくれるのかもね。

  2. 182 住民板ユーザーさん6

    安い業者を発見しました。
    全てが半額以下!

  3. 183 住民板ユーザーさん5

    >>182 住民板ユーザーさん6さん
    教えてください

  4. 184 匿名さん

    http://agilityinterior.com
    別のマンションですが、私はここで頼みました。
    安くて仕事も良かったです。

  5. 185 住民板ユーザーさん1

    一番上まで立ち上がってるみたいです。
    ※本日17:30頃

    1. 一番上まで立ち上がってるみたいです。※本...
  6. 186 住民板ユーザーさん1

    y田さんって誰ですか?

  7. 187 住民板ユーザーさん1

    あ、なんかわかったような気がします(笑)

  8. 188 住民板ユーザーさん1

    >>185さん
    ありがとうございます。あとは外構部がどんな感じになるかで全体の雰囲気決まりますら楽しみですね

  9. 189 住民板ユーザーさん1

    >>171 契約済み99さん

    ちなみに私は業者に頼みました!
    玄関鏡の両サイドにエコカラットも頼んで結構お値段もお手ごろでした!
    横浜のセンター南にショールームがあって実際みれたり、詳しく相談のってもらえたので良かったですよ!参考になれば♪

  10. 190 契約済み

    >>189 住民板ユーザーさん1

    業者の名前を教えてもらえますか?

  11. 191 住民板ユーザーさん1

    >>190 契約済みさん
    グッドライフという業者さんです(^-^)

  12. 192 契約済み

    >>191 住民版ユーザーさん1
    ご親切にありがとうございます、ちなみにオプション会と
    何%位差がありましたか?

  13. 193 住民板ユーザーさん1

    昨日のショットです。

    1. 昨日のショットです。
  14. 194 住民板ユーザーさん1

    2枚目

    1. 2枚目
  15. 195 住民板ユーザーさん1

    もう1枚

    1. もう1枚
  16. 196 住民板ユーザーさん1

    何月くらいになれば引っ越し可能なおおよその日程画わかりますかね?
    仕事の兼ね合いで、早いと助かるのですが‥

  17. 197 住民板ユーザー3

    >>196 住民板ユーザーさん1さん
    12月中旬と聞いています

  18. 198 契約者

    レジは最近引越し日を確定したそうなので、入居3カ月前くらいじゃないかな

  19. 199 マンション掲示板さん

    子供いる家庭優先とかあるのかしら?

  20. 200 匿名さん

    なんで優先されると思うの?

  21. 201 通りがかりさん

    よく聞くよね。
    新学期始まる前に優先に、ってヤツだよね。

  22. 202 マンション掲示板さん

    契約した時に家族構成書いた気したけど、あれは品川区が人口動態把握したいためだけのもの?引越とは無関係?

  23. 203 住民板ユーザーさん1


    うちは子供がいないので、お子さんがいるご家庭は3月中に引っ越しさせてあげたいと思ってます

  24. 204 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 205 住民板ユーザーさん4

    引き渡しは4日間に分けて階毎にやるらしいです

  26. 206 マンション掲示板さん

    この戸数で4日は無理では?

  27. 207 住民板ユーザーさん1

    >>206 マンション掲示板さん

    引っ越しの話題だったのに、各物件の鍵の引き渡しスケジュールに切り替わってしまったのでは?
    レジの規模で鍵の引き渡し期間は2日との事です。
    引っ越しは主幹業者の旗振りの元、各戸の希望をアンケート収集して抽選で引っ越し日時を決定するはずです。

  28. 208 住民板ユーザーさん1

    恥ずかしい質問ですが
    売掛代金以外の登記・借用諸費用とかっていくらくらいかかるかすぐにわかる方いらっしゃいますか?

  29. 209 住民板ユーザーさん1

    鍵の引き渡しをあの日程でやると言うことは、年度内の引っ越しは難しいということですかね?
    保育園に入れなくなってしまう~

  30. 211 匿名

    [NO.210と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 212 住民板ユーザーさん1

    外観はほぼ完成。あとは内装と外構だそうです。
    いよいよ近づいて来ますね。

    1. 外観はほぼ完成。あとは内装と外構だそうで...
  32. 213 住民板ユーザーさん1

    楽しみですね♪

  33. 214 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。ご質問です。
    エコカラットやガラスのフィルムや玄関や柱などミラーをつけたいのですが、オプション会で皆様は御注文されますか?
    他の業者さんに頼むとリーズナブルに出来ると聞きましたが、引越前に工事を済ませますか?またどのようにマンション組合?に工事を申請したら良いのでしょうか。
    また安心できる業者さんはどこがありますか?
    質問ばかりですみません。どなかお分かりになられる方、お手数ですが、宜しくお願い致します。

  34. 215 住民板ユーザーさん7

    >>214 住民板ユーザーさん1さん

    エコカラット、ガラスフィルム、ミラーは他の業者で頼んだ方が安いと思いますよ。ただ、引っ越し前(引き渡し前)に取り付けるなら、オプション会で注文するしかありません。
    エコカラットは引っ越し後に取り付け工事をするのは、ちょっと大変かもしれませんね。
    ミラーやガラスフィルムは、引っ越し後でもネットで探せば簡単に見つかると思いますし、簡単に安く付けることも出来るように思います。

    リフォームする訳ではないので、マンションの組合?等に申請する必要はないと思います。
    念のために、営業の担当さんにも聞いてみたらいかがでしょうか?

    安心できる業者が大事なら、オプション会で申し込んだ方がもちろん安心ですね。
    価格だけで決めると、不安は残ります。

  35. 216 住民板ユーザーさん1

    >>215 住民板ユーザーさん7さん

    ご丁寧にありがとうございます!!
    やはり、安心感だとオプション会ですよね。。
    なかなか悩みどころですが、検討したいと思います。
    ご親切な住民の方々がいらっしゃって嬉しいです。ありがとうございました。

  36. 217 住民板ユーザーさん1

    >>216 住民板ユーザーさん1さん
    引き渡し後の引っ越し前に頼めば良いのではないでしょうか?
    この規模なんで引き渡してもすぐには引っ越せそうにもないので

  37. 218 住民板ユーザーさん1

    >>217 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど!それはとても名案ですね!!ありがとうございます。
    確かに、下手したら引き渡し後2ヶ月とかになるとかならないとか。。抽選で引越の順番が決まるとか聞きました。
    みなさん、順調に引越が進むといいですね(*^^*)

  38. 219 住民板ユーザーさん7

    >>218 住民板ユーザーさん1さん

    引越の話はまだ決まってないと思います。
    未確定な情報で振り回されない方がいいですよ。ただ、引越の時期は自分次第かもしれないので、引き渡しから引越まで、2ヶ月後でも構わないなら、ゆっくり準備が出来ますね!

  39. 220 住民板ユーザーさん1

    ご参考になればいいのですが、我が家は外部業者で依頼する予定です!
    床のコーティングとエコカラット、バスミラーまとめて依頼できちゃいました!
    引っ越し前に工事してもらえると言ってました!
    私はセンター南駅にあったショールームにお邪魔して相談してきました。
    見積りすぐ出してくれるのでおススメです。

  40. 221 住民板ユーザーさん1


    なんだか業者さんが書き込んでいるように思えてしまうのは、気にし過ぎかな?笑

    どこの業者ですか?って、聞かれたら初めて教える。みたいのって、契約者ならそんな面倒なことしないよね、、、
    明らかに怪しく感じるが、違かったら本当に申し訳ございません

  41. 222 住民板ユーザーさん1

    重要事項説明のときに、床のコーティングはしない方がいいと言われましたが、みなさんはどうでしたか??

  42. 223 住民板ユーザーさん1

    >>222 住民板ユーザーさん1さん

    そう言えば、言われた気がします
    オプション会でも、あまり勧められなかったかも
    220さんは、どうしてコーティングを注文されたんですか?
    参考までに教えてください

  43. 224 住民板ユーザーさん1

    うちは妻が
    ・ツヤ感があった方がいい
    ・傷がついたら嫌だ
    という理由から全部屋ナノマニキュア?を塗布予定です。
    個人的にはワックスフリーのフローリングシートですし、不要と思っています。

    皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  44. 225 住民板ユーザーさん7

    >>224 住民板ユーザーさん1さん
    友人達の話を聞いていると、
    ・コーティングしなかった友人
     →やはり傷が付き、やれば良かったとの意見。
    ・コーティングした友人
     →実感がなく、高額だったため不要との意見。


    私個人の意見としては、資金に余裕があればコーティングした方が後悔は少ないのかもと思ってます。

  45. 226 住民板ユーザーさん1

    >>225 住民板ユーザーさん7さん
    コーディングした友人
    →ツヤツヤしすぎていて後悔
    人それぞれですねー

  46. 227 住民板ユーザーさん1

    入居説明会と引越しの案内が届きました。
    引越し抽選重要ですね。

  47. 228 住民板ユーザーさん8

    うちの場合、コーティングは結局やらないことにしましたが、最初はとても悩みました。掃除は楽かもな〜と思いながら〜笑
    私の場合は、床の素材などを調べて(張り替える場合のコストの情報も含め)最終的にお金かけてやる必要ないと判断して頼まなかったです。普通に綺麗に?使って張り替えが必要な時期はいずれ来るのでその時に対応すれば良いと思いました。
    人それぞれ考え方が違うのでご参考までにしてください☆

  48. 229 住民板ユーザーさん7

    >>222 住民板ユーザーさん1さん
    床のコーティングをしない方がいい理由ってなんですか?

  49. 230 住民板ユーザーさん1

    内覧会が平日って、あり得ないんですけど、、、
    入居説明会の日程も、直前過ぎるし。。。

  50. 231 住民板ユーザーさん8

    >>230 住民板ユーザーさん1さん

    日程変更できるって書いてありますよ〜

  51. 232 住民板ユーザーさん1

    >>231 住民板ユーザーさん8さん
    見落としていました!ありがとうございます(*^^*)

  52. 233 住民板ユーザーさん1

    となりにホテル立ちます。

    1. となりにホテル立ちます。
  53. 234 住民板ユーザーさん1

    GMの工事もホテルの工事も、しばらく工事の音がうるさそうですね(>_<)。。んまぁ、ここも建つまで御近所さまにはご迷惑をおかけしてしまったのですが、、、
    けど、綺麗な建物が建って活性化すると嬉しいですね!!!
    あと、AEONの生鮮売り場のフロアが、キャパオーバー起こしそうですね。。拡大してほしいです。

  54. 235 マンション掲示板さん

    引越しの抽選会なんてはじめて聞いたんですけど、でっかいマンションだからそういうものなんでしょうか?
    子供の始業式があるのでその日までには越したいなあと思いますが、鍵の受け渡しも後ろの方だし、こりゃどうなるか分からないですねぇ…

  55. 236 契約済みさん

    しない方がいい理由は
    226さんもおっしゃってたみたいに人それぞれですかね(^^;
    私もピカピカな床には抵抗が少しあって悩んでたんですが、八王子にあったショールームに予約取って行ったら実際にコーティングしてある床みて種類も何種類もあってマットなコーティングお願いしてきました!
    悩んだら実際みて決めるのがおススメかもです!

  56. 237 契約者

    数百世帯になることが多いタワーマンションでは抽選が一般的なようですね。人それぞれ事情があると思いますが、売主の立場で考えてみれば一部の契約者のみ特別扱いするのは難しい気がするので、公正性を期す意味でも抽選は正しいような気もします。
    参考になるかはわかりませんが、のらえもんさん監修の本には「さまざまな事情で、どうしても3月末までに引っ越したい人が多いでしょうが、もし可能なら余裕のある4月中旬を第1希望にした方がいいでしょう。」と書いてありました。

  57. 238 住民板ユーザーさん3

    ホテルのこと、すごく気になります!9階建てなので、南向きの底層は日当たりが悪くなりそうですね!南向きの部屋は値段高かったけど....

  58. 239 住民板ユーザーさん3

    これひどくないですか!?
    日当たりを求めてわざわざ南向きを高額で購入したのに。。。今更目の前に9階のホテルを建てるなんて.....

    1. これひどくないですか!?日当たりを求めて...
  59. 240 口コミ知りたいさん

    大変残念とは思いますが、京急に罪はないですね…
    低層階はすべて売れていたはずなので、同様の思いを持っている方は多いでしょう。そうなると、比較的空いている西側(特に北より)が眺望的には良くなるのでしょうね

  60. 241 匿名さん

    免震ダンパーの件、ここが対象なのかわからないのに皆様、説明会で判押せます??時期が最悪ですよ。。。

  61. 242 住民板ユーザーさん1

    免震ダンパーの件はもし対象なら通知があるでしょうから待つしかないですね。その場合、なんらか保障があると思います。
    対象でなかった場合もほかのメーカーにも調査入りますし、住む前に発覚して良かったとプラスに捉えるしかないですね。
    まあ保障が貰えたとしてもここでの暮らしを楽しみにしてるんで残念ですけどね。

  62. 243 住民板ユーザーさん5

    >>242 住民板ユーザーさん1さん

    明日、所有者の許可があればリストがKYBから発表されるそうです。

    まだ所有者は京急ですから、京急にはもう通達されているはず。

    今後の対応で交換となれば居住開始が遅れますね。

  63. 244 住民板ユーザーさん5

    >>238 住民板ユーザーさん3さん
    距離離れてるので日当たりに影響でないですよ。真南ですから太陽は上にあります。眺望の抜けは悪くなる部屋はあるとは思いますが。

  64. 245 マンション掲示板さん

    >>239 住民板ユーザーさん3さん
    お気の毒ですが、重説でも言及されてますからね、周辺の環境は変わり得ると・・・

    そして、免震ダンパー
    もし何か不具合あれば、買い替えで既に自宅売却しちゃった人とか大変だなこれから

  65. 246 住民板ユーザーさん8

    免震ダンパーの件で座タワーの方に直接問い合わせた方いらっしゃいますか?
    対象じゃなければいいのにーちょっと心配…

  66. 247 住民板ユーザーさん6

    一体どうなるんでしょう‥。該当してるのかどうかだけでもすぐ教えて欲しいですよね。居住開始が遅れるのも困るし、我が家も買い替えなのでかなり困る‥

  67. 248 住民板ユーザーさん1

    KYBにお問い合わせしたところ、該当している物件にはすでに通達済みですので、もし該当していれば個人のお客様には不動産メーカーを通じてお話があるかと思います、とのことでした。
    長谷工コーポレーションにお問い合わせしたところ、かなり保留で待たされた後、全く知らない人が出て、担当が不在ということでした。
    三菱地所レジデンスに問い合わせ、ただいま確認中で、何かあれば必ずお客様に担当からご連絡をさせて頂く、という返答でした。

    どこも、情報を知ってるか否かはわかりませんが、迂闊なことは言えないのかわかりませんが、今どこに問い合わせをしても答えて頂けない状況でした。

    もう後少しで引き渡しの時期だっただけに、どうなるのか、かなり不安ですよね。。。

  68. 249 住民板ユーザーさん2

    >>248住民板ユーザーさん
    情報ありがとうございます。大きな問題ゆえに社内で対応方針がある程度決まらないことには情報出さないでしょうし、待つしかないですね。
    ただここまで大きな問題になって「やっべ、うちも対象だったけど黙ってよ」ということはあり得ないので落ち着いて待ちましょう。

  69. 250 住民板ユーザーさん1

    >>249 住民板ユーザーさん2さん

    そうですね!あまりにも、不意討ちで大きな問題なので、業者関係も戸惑っているでしょうね。
    そんななかでの三菱地所レジデンスさんのご対応力は、最初に電話に出る方の教育がきちんとされていて、好感を持てました。
    ハラハラしますが、落ち着いて待つのが最善でしょうね。ありがとうございます。

  70. 251 契約済みさん

    南向きの低層階を買った皆さんいますか??みんな一緒に東急を糾弾しませんか?せめて値段下がりなど・・・

  71. 252 契約済みさん

    南は9階建てのホテルを建てたら、眺望の抜けは悪くなると思いますよ。それでも当初と同じ値段ですかね・・・下げりはず

  72. 253 マンション掲示板さん

    流石にいちゃもんですわ、そんなん
    販売当初はなかった建築計画なんだから

  73. 254 住民板ユーザーさん2

    >>251契約済みさん
    お気の毒ではありますが、駐車場のところに建てるということなんで視界が完全に塞がるわけではないですよ。南側でも東寄りならほぼ影響無いと思います。
    今回影響ない部屋でも何年か後にKATOって書いてる倉庫みたいな建物も高いビルに立ち代る可能性ありますし、こればっかりはリスクとして許容するしかないですよ。

  74. 255 住民板ユーザーさん1

    >>251 契約済みさん
    日産側に建てるらしいですよね。その後ろにはレジデンス新築され、元々のマンションもあるから、抜け感はそれほど変わらないのではと思ってます。
    ホテルが建っても、糾弾するほど大騒ぎしなくても、、、
    ホテルの1階には地元の方のためにレストランを併設と書いてあるし、私はちょっと楽しみですよ
    人それぞれですから何とも言えませんが、、、

    ちなみに、東急に糾弾ってありますが、ホテルは東急系なんですか?
    だったら尚更嬉しいかも

  75. 256 匿名さん

    どんなレストランなんだろう!!飲食店が、少ないので嬉しいなぁ!

  76. 257 名無し

    >>251契約済みさん
    残念な気持ちはわかりますが、糾弾というのはさすがに自分勝手(自分中心に考えすぎ)すぎるかと・・・いつ購入したのかにもよりますが売主もその時点では把握してなかったでしょうし、売主に対してひどいというのは・・・

  77. 258 住民板ユーザーさん8

    >>248 住民板ユーザーさん1さん

    KYBのダンパーを使ってないなら即答だろうけど、
    回答しないところを見ると使ってるんでしょうね。

  78. 259 住民板ユーザーさん1

    KYBのダンパーが使われてたらどうなってしまうんでしょうか、、、

  79. 260 匿名さん

    万が一、使われていたとして、交換すれば問題ないのひと蹴りで終わりそうな予感、、そんなの納得できない!!
    入居時期もずれちゃうのかなぁ。。

  80. 261 住民板ユーザーさん2

    ダンパーが心配で眠れない。本当に困った

  81. 262 住民板ユーザーさん1

    免震ダンパー交換するとなったらどのくらい入居ずれるのでしょうか?

  82. 263 住民板ユーザーさん2

    >>260匿名さん
    工期内に交換されるなら問題ないですし、遅れる場合はその期間に応じてキャンセルが可能になったり遅延損害が保障されたりするでしょう。
    ご心配はわかりますが冷静に考えると一方的な不利益はないと思いますよ。

  83. 264 住民板ユーザーさん1

    手付金倍返しでの売主からの契約解除はあるでしょうか?それともここは三井ほど誠意ない?

  84. 265 住民板ユーザーさん2

    >>264住民板ユーザーさん
    パークタワー新川崎の事例は施工ミスで1年以上竣工が延期されたものですね。今回の事例で同等の影響があるかはまだわかりません。
    手付金倍返しは誠意ではなく民法と契約によるものですよ。
    いずれにしても仮定と想像の話になってしまうので、もう少し状況を見守りませんか?

  85. 266 マンション掲示板さん

    とはいえ契約の履行に着手してる買主もいるんだから、
    このタイミングで手付解除と言われても、応じられる人とそうでない人がいますよね

    でもそうなると個別に対応が異なってきますし、一般に企業は一律で対応したい筈ですから、
    手付返した上でなんらかの名称で金を支払うのかなーと思ってます

    何にしても企業倫理がここからは問われますね

  86. 267 住民板ユーザーさん1

    >>265 住民板ユーザーさん2さん
    手付金倍返しは売主からの契約解除であれば法に基づいたものですが、そもそも売主からの契約解除という選択肢を取るのが誠意かな、と。分かりにくい言い方をしてしまいすみません。
    法的な売主の義務としては該当部品を取り替えて引渡し、キャンセルするなら買主意思でどうぞ、というものではないのでしょうか?

  87. 268 住民板ユーザーさん8

    皆さん私も含めすごい心配だと思うので共有します。うちのマンションは今報道されている会社のものを使っているとのことでした。ただ、今問題なっている品番のものを使っているかはまだ確認中とのことで、今日の午後から確認や今後の対応などの会議をやるらしく、もう少し待ってくださいとのことでした。みんな心配なのでなるべく早くなんらかの形で通知してくださいとお願いをしたのですが、今日の現時点は品番の確認と対策会議などがこれからなので暫く待つしかないですね。

  88. 269 住民板ユーザーさん1

    使ってましたか、シェアナンバーワンですものね。

  89. 270 住民板ユーザーさん8

    >>269 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよねーなんとなく使われているだろうなと思いました〜てか、ほとんど結構使われているんじゃないかと。とにかく、入居前にわかって良かったし、そもそも発覚して良かったです。

  90. 271 住民板ユーザーさん

    >>270 住民板ユーザーさん8さん
    あとは不正品が使われていないことを祈るのみですね。。。

  91. 272 匿名さん

    KYB使ってる時点で、なんか、不安拭いきれません。。。

  92. 273 匿名さん

    遅延損害金って、どうやって計算されるんですか?

  93. 274 住民板ユーザーさん3

    どなたか電話して詳しく聞かれた方いますか?

  94. 275 住民板ユーザーさん5

    15時頃電話しましたが、まだ確認中とのことです。
    現場では販売も一時停止しており、混乱してる様子でした。

  95. 276 住民板ユーザーさん3

    >>275 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます。販売一時停止ですか、いずれにせよ、来年3月の引渡しは難しい可能性が大ですね。

  96. 277 住民板ユーザーさん

    >>268 住民板ユーザーさん8さん

    まだ、確認中、対応会議、と言うことは、当該商品を使っているんでしょうね。
    KYBに問い合わせたところ、問題のない商品の所有者には連絡していないそうです。
    逆に考えると、連絡が来ていて、対応会議をしていると言うことは、言わずもかな…ですね(苦笑)

    当方は、入居時期がこの物件購入の大きな動機だったので、遅れれば非常に困ることとなります。

    売り主の誠意ある対応を望みます!

  97. 278 マンション検討中さん

    入居者激減、売れ残り多数、修繕積立計画の見直しとかの負のスパイラルに入らなければいいが。。。

  98. 279 住民板ユーザーさん1

    どいうこと??
    ここ、ほんとに使ってるの?ほかの物件はどうなの??

  99. 280 匿名さん

    最悪、手付放棄だけですむならそれでいいけど、そうじゃなく物件の2割の違約金とかになるのが怖いなー

    ありえるんですかね?

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸