東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 6799 住民板ユーザーさん3

    >>6798 住民板ユーザーさん8さん

    スケボーやってるやつもいましたよ。

  2. 6800 住民板ユーザーさん1

    >>6798 住民板ユーザーさん8さん
    でもそこの住民さんからしたら、このマンションができる前からしていたことなので、仕方ないのかなと思いますよ。うちは近隣からこちらに越してきましたが、西側の通りで親子でキャッチボール、サッカー(キャッチボールのようにボール蹴りあってるだけですが)をしてるとこはよく見ていましたよ。

  3. 6801 住民板ユーザーさん1

    道路でキャッチボールだとか球蹴りは、うちのマンションが建つ前から云々に関わらず、危ないのでは?
    ボール系は思わぬ方向に飛んでくるし歩行者として怖いです

  4. 6802 住民板ユーザーさん5

    確かに土日はよくみかけてましたね。
    今は学校が休校だから平日もそうなっちゃうのは多目にみてあげましょう。学校行けず子供たちだってストレス溜まってると思います。

  5. 6803 住民板ユーザーさん1

    >>6801 住民板ユーザーさん1さん
    それこそ、そんなのここに限ったことじゃないし、今までできてたことがいきなりマンション建った途端に危ないですなんてのは筋が通らないかと。それに、お向かいのマンションだと思ってるならここで言っても仕方ないですから、そのマンションの管理人さんに言うか直接お願いしてやめてもらうほかないですね。

  6. 6804 住民板ユーザーさん3

    >>6797 住民板ユーザーさん3さん
    コンビニは何が入るのかなー。寒い夜近くのファミマに行くのに寒すぎて遠く感じたからすぐそこにコンビニができるのはありがたい。まいばすけっとでもいいけど。

  7. 6805 住民板ユーザーさん3

    >>6804 住民板ユーザーさん3さん

    あの位置で遠いんですかw

  8. 6806 住民板ユーザーさん3

    >>6805 住民板ユーザーさん3さん
    南棟ですがすごい寒かった日の夜寒すぎてまだつかないって遠く感じてしまいましたw
    遠くないですよw

  9. 6807 住民板ユーザーさん1

    >>6806 住民板ユーザーさん3さん
    しかも今年なんて暖冬で全然寒くなかったですしね...

  10. 6808 住民板ユーザーさん3

    >>6807 住民板ユーザーさん1さん

    いや、寒かったですよw

  11. 6809 住民板ユーザーさん1

    >>6807 住民板ユーザーさん1さん
    夜寒い日あったでしょ。ってか夜に限らず寒い日あったでしょ。
    ってかアンカーつけるとこあってるの??

  12. 6810 住民板ユーザーさん1

    最近少しずつ春っぽくなってきて、敷地の草木の見えか保っ変わってきましたね。ベランダや室内に入る日差しの差し込み方も変わってきましたね。これからの新緑の時期が楽しみ。でも今年はまだ植え付けしたばかりだからそんなに芽はでないかな、、、。

  13. 6811 住民板ユーザーさん1

    >>6810 住民板ユーザーさん1さん
    見えか保っ変わ・・・・
    見えかたが変わって
    です。

  14. 6812 住民板ユーザーさん1

    >>6797 住民板ユーザーさん3

    6月オープンの小児科ってキャップスクリニック東品川ですかね。
    南側マンションの横を通ったら「キャップス」と書いてあるのが見えました。小児科が入るのなら個人的には嬉しいです。

  15. 6813 住民板ユーザーさん1

    今エントランスの外のとこでたばこ吸ってる人います。住民ではなさそう。住民のとこに来てた人かなって様子。エントランスのソファーでサラリーマンみたいなのが座って喋っててその連れが外にでて(おもいっきり敷地内)たばこすいはじめた。
    コンシェルジュいないから言えなかったけど。

  16. 6814 住民板ユーザーさん1

    >>6812 住民板ユーザーさん1さん
    朝一予約外の診察、隣っていいですね!

  17. 6815 住民板ユーザーさん3

    >>6812 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    キャップスが品川シーサイドに来る予定なのでそれですね!
    聞いた話によると日曜日もやってるとかなのでかなり便利だと思います。

  18. 6816 バブ

    ライブラリーで小型犬をソファーに乗せているおばさんを主人が見て衝撃を受けていました。
    これだけ大きいマンションだといろんな人がいますね。。。

  19. 6817 住民板ユーザーさん3

    エレベーターのペットのボタン、あれ、機能してるんですかね?おしても数秒で消えちゃうし、外からとくに表示されないんだけど、、、

  20. 6818 住民板ユーザーさん8

    >>6817 住民板ユーザーさん3さん

    我が家も数秒で消える意味あるのかなーと思ってました!2階分くらいは付いてるんですけど、すぐ消えるなーっていうイメージです。
    外から表示されないんですね。。。

  21. 6819 入居済みさん

    観葉植物を買いに天王洲アイルにあるSLOW HOUSE(北欧家具屋さん)行ってきました。
    たくさん観葉植物を見て気に入ったものを買ってきました。セキスイから内覧会の際貰った
    アクタスカード持参すると10%割引(植物除く)になります。店員さんに東品川と言っただけでグランドメゾンさん?と一発で見抜かれました(笑)、近くのランチのお店も素敵なので良かったですよ。

  22. 6820 住民板ユーザーさん3

    >>6818 住民板ユーザーさん8さん
    ボタンおして外側から見てみたけど、とくにどこにもペット的な表示はでてなくて、これっていったい???と思いました。コンシェルジュさんでいいのかわからないけど、聞いてみます。

  23. 6821 住民板ユーザーさん1

    >>6819 入居済みさん
    ここ、すごい気に入っててうちもなにも買わなくても見てるだけでも気分転換になるのでよく行きます。あの辺いったいが雰囲気いいですよね。今はコロナで全て中止ですけど、運河沿いでマルシェやってたり、ジャズ?の演奏やってたり、カフェはテラスであればどこもペット可でオススメです。来週末あたりはサクラも満開でしょうから、マンションから海上公園経由で天王洲へ行くのがオススメです。海上公園のサクラも見事ですよ。

  24. 6822 入居予定さん

    ここって元々、木々や花の道がマンションの周りを一周するみたいなコンセプトありませんでしたっけ?
    南側は何もありませんよね?南側マンションの南側がまさにそれですが笑

  25. 6823 住民板ユーザーさん1

    >>6822 入居予定さん
    道は一周とは言ってないよ。模型見たらわかったでしょ。

  26. 6824 匿名さん

    中古マンションで売られてるのを見て寂しい気持ちになりました。

  27. 6825 住民板ユーザーさん8

    >>6822 入居予定さん

    いや、東と西だけでありませんか??

  28. 6826 住民板ユーザーさん1

    >>6824 匿名さん
    ここ住民版でーす。

  29. 6827 住民板ユーザーさん1

    >>6822 入居予定さん
    入居予定なんですよね?であれば模型なども見てますよね?もし記憶なくても手元に東、西、南、共用部の図面資料などあるはずですよね?それは確認しないのですか?

  30. 6828 匿名さん

    >>6826 住民板ユーザーさん1さん
    投資用購入者なんだが何か?

  31. 6829 住民板ユーザーさん6

    >>6828 匿名さん
    購入時より割高で売られているのに投資用購入者が悲しむとはいかに
    あ、購入価格を知らない(察し

  32. 6830 住民板ユーザーさん1

    >>6828 匿名さん
    どちらにしても購入者なら手元に資料あるでしょ。

  33. 6831 住民板ユーザーさん3

    もう明らかにおかしな人はみんなでスルーしましょうよ...
    こんなくだらないやり取りで掲示板消費するのももったいないです

  34. 6832 住民板ユーザーさん

    >>6831 住民板ユーザーさん3さん

    今日も賑わってますね。
    移行したんじゃなかったんでした?

  35. 6833 住民板ユーザーさん1

    自転車降りるようにの張り紙、効果あったんでしょうか。相変わらず乗ったままの人見かけますし、美観損ねただけなのではと…。効果ないなら剥がしてほしいです。これからずっとあるのかの思うと憂鬱。

  36. 6834 住民板ユーザーさん1

    >>6832 住民板ユーザーさん
    部外者も他の検討版に移行したら?

  37. 6835 住民板ユーザーさん3

    >>6833 住民板ユーザーさん1さん

    注意されてみてはいかがでしょうか?

  38. 6836 住民板ユーザーさん1

    >>6833 住民板ユーザーさん1さん
    美観損ねたっていうほどの貼り紙ではないと思うけど。

  39. 6837 住民板ユーザーさん3

    >>6836 住民板ユーザーさん1さん

    私もさほど気になりませんが、そういう張り紙が嫌な方もいらっしゃるかもしれないですね
    というか張り紙に抑止力があるのかどうか...
    ペナルティがないと変わらないものなのでしょうか?

  40. 6838 住民板ユーザーさん3

    >>6837 住民板ユーザーさん3さん

    いまはあのレベルの貼り紙だけですが、掲示板やエレベーターへの掲示、防災センターの方の巡回、防犯カメラによる特定、自転車置き場契約の解除、等取りうる手段はいくらでもあるも思いますよ。

  41. 6839 住民板ユーザーさん

    >>6838 住民板ユーザーさん3さん

    おっと。また始まった。

  42. 6840 住民板ユーザーさん1

    >>6836 住民板ユーザーさん1さん
    西側サブエントランス前のポール式のが一番気になります。その後も自転車置き場まで数か所見えるので気分的にうんざりしてしまって。自分はもともと降りて押しているので。上手く説明できませんが、いやーな感じがします。

  43. 6841 住民板ユーザーさん3

    ポールの話ではないですが、平置きの自転車が風でよくドミノになってるの見ると悲しくなりますねー
    仕方ないことなのかな……

  44. 6842 住民板ユーザーさん1

    >>6840 住民板ユーザーさん1さん
    そんなことでそんな気分がうんざりしてしまうほどなら、集合住宅はむかないのかもしれないですよ。

  45. 6843 住民板ユーザーさん1

    >>6839 住民板ユーザーさん
    よその人がまた便乗して火をつけにきたようですよね。

  46. 6844 住民板ユーザーさん1

    敷地の外側から見えるとこばかりの話ですね。

  47. 6845 住民板ユーザーさん

    >>6844 住民板ユーザーさん1さん

    住民なら限定版へ!

  48. 6846 住民

    >>6845 住民板ユーザーさん
    ここ住民版なので。
    部外者が去れ。

  49. 6847 住民板ユーザーさん1

    もうずっと近所から荒らされてるのは確定してるよね
    ここが出来るのが相当気に食わなかったようです

  50. 6848 住民板ユーザーさん2

    引っ越して1ヶ月が経ちますが、隣からの音漏れが激しく、ストレスが溜まってきています。

    特にテレビの重低音が壁から伝わって我が家でも響いています。

    コンシェルジュ経由で、クレーム入れようか迷っています。同じような方いらっしゃいますか?

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸