東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1151 匿名さん

    投資用にはならんでしょ

  2. 1152 匿名さん

    引っ越しの申込み書の提出を忘れていました
    1月31日締切だったのですね
    出来るだけ早く引っ越ししたかったのに
    今からでも申し込めるか明日電話してみよう

  3. 1153 住民板ユーザーさん5

    テレビはキッチンカウンターと窓の間の壁に置く予定です!

  4. 1154 住民板ユーザーさん8

    >>1153 住民板ユーザーさん5さん
    半年早まったからや忙しいですね

  5. 1155 匿名さん

    日本生命浜松町クレアタワー
    ショップリスト

    https://crea-tower.jp/

  6. 1156 匿名さん

    窓の反対側壁にテレビを置くと、昼間は眩しい映り込が気になるし、夜は外からまる見えですね。窓側の床にマルチコンセントが欲しかったです。

  7. 1157 住民板ユーザーさん5

    >>1155 匿名さん

    クレアタワーのショップ、我が家には残念すぎです…貿易センタービルの建て替えに期待、この辺は小児科がないですね。

  8. 1158 匿名さん

    マルエツプチで決定のようです

    1. マルエツプチで決定のようです
  9. 1159 住民板ユーザーさん1

    >>1158 匿名さん
    住所、1-3-1 で確定ですかね。

  10. 1160 匿名さん

    マルエツか、もっとパークコートにふさわしいスーパーに出来なかったのかな?

  11. 1161 匿名さん

    >>1160 匿名さん

    それってどこ?

  12. 1162 匿名さん

    カレーのココイチでさえイタリア街の中はイタリア街風の特別デザインですし、マルエツプチもここだけはきっと特別オサレにしてくれるのを期待。でもまぁ現実的で悪くない出店と思いますよ。

  13. 1163 匿名さん

    2年前からマルエツと交渉中と聞いてましたからね

  14. 1164 匿名さん

    ラトゥールとか住友不動産はマルエツが多いですよね

  15. 1165 住民板ユーザーさん1

    >>1162 匿名さん
    ここはイタリア街ではないですよ

  16. 1166 匿名さん

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん
    でもイタリア街の中にあるマンションのイメージになりましたね。

  17. 1167 匿名さん

    イタリア調で連続性は意識していますね
    レンガ張りの公開空地に意匠が表現されています

  18. 1168 住民板ユーザーさん8

    >>1159 住民板ユーザーさん1さん

    ん、住所は1-3-2 じゃなかったでしたっけ。
    1階店舗と居住棟(会社棟も違うかも)では住所表記が異なる可能性がありますね。
    今日、三井ガーデンホテル側の玄関(マンション玄関の反対側)に郵便屋さんが配達してました。

  19. 1169 住民板ユーザーさん8

    >>1168です

    北側(ホテル側)の写真です。


    1. 北側(ホテル側)の写真です。
  20. 1170 匿名さん

    来月から入居開始ですもんね

    6月が待ち遠しですね

  21. 1171 住民板ユーザーさん8

    >>1170 匿名さん

    そうですね。早く内覧会を経て入居したいですね。事業協力者の皆さんは良いですね。早く入居できて。

  22. 1172 匿名さん

    >>1169 住民板ユーザーさん8さん
    オシャレ、かつ綺麗に整備されてますね!

  23. 1173 匿名さん

    こんなゴージャスなマルエツもあるんですね。
    中身は特別仕様かも。

  24. 1174 住民板ユーザーさん2

    >>1168 住民板ユーザーさん8さん
    住居棟の方の住所は
    1丁目3番2号
    と書類に記載ありました。

  25. 1175 住民板ユーザーさん1

    >>1174 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!

  26. 1176 住民板ユーザーさん1

    すみません、検討板と重複になります。
    ここの1ldkの購入検討したいのですが、仕様としてはどうなんでしょう?全熱交換なし、ビルトインエアコンなし、ですか?
    ご存知の方おられたら、教えていただけますか?

  27. 1177 匿名さん

    >>1176 住民板ユーザーさん1さん
    売りに出てますか?調べると40平米クラスが6600万円程度だったようです。仕様は不明ですが確かどの部屋も抽選で2期までにはすべて完売していたと記憶しています。

  28. 1178 匿名さん

    >>1176 住民板ユーザーさん1さん
    1LDKの分譲仕様なら仕様は同じだと思いますよ。
    下層階の事業協力者向けの1kとか1Rは仕様が違います。

  29. 1179 住民板ユーザーさん8

    >>1176 住民板ユーザーさん1さん

    1LDK以下の部屋にはビルトインエアコンはありません。
    9階以下の地権者住居は微妙に仕様やオプションは違うのではないですか。地権者の方々の希望などにより異なるかと。

  30. 1180 匿名さん

    嘘つくなよ
    何が目的なんだよ

  31. 1181 匿名さん

    住居棟は、一丁目3-2ですか? 1-3-1でしょ!

  32. 1182 匿名さん

    本当に贅沢なロケーションです。

  33. 1183 住民板ユーザーさん7

    >>1181 匿名さん
    オフィス棟が浜松町1-3-1
    住居棟が浜松町1-3-2
    となりました
    (担当者に確認済みです)
    もともと 浜松町1丁目3、4、5番地の再開発で 一筆に登記されました

  34. 1184 住民板ユーザーさん7

    1階のマルエツプチは 4月上旬から中旬にかけてopneするそうです

  35. 1185 匿名さん

    6月入居の時はオープンしていますね。入居が当初より6カ月も早まったから心配していました

  36. 1186 匿名さん

    エントランス横の水盤に水が張られて、水が流れ落ちる音が響いてました。

    1. エントランス横の水盤に水が張られて、水が...
  37. 1187 匿名さん

    駐車場出入り口です。線路側には壁面緑化がなされてます。

    1. 駐車場出入り口です。線路側には壁面緑化が...
  38. 1188 匿名さん

    竣工が早まったってことは、新元号元年には一応なるのかな。

  39. 1189 住民板ユーザーさん1

    想像より少しチープな感じですが、賃貸にしたので問題なし。まあ、浜松町かな。

  40. 1190 匿名さん

    >>1189 住民板ユーザーさん1さん

    え、ここに住むの?
    WCTは賃貸にでも出すの?

  41. 1191 匿名さん

    >>1189 住民板ユーザーさん1

    ここまであからさまに悔しがられると、さすがにもう笑いがとまりませんわ。笑笑笑

  42. 1192 匿名さん

    >>1191 匿名さん
    確かに笑いが止まりません

  43. 1193 匿名さん

    >>1187 匿名さん
    素晴らしい。ありがとうございます。線路脇とか言ってた人が悲しみますね。

  44. 1194 匿名さん

    現実は線路脇、変電所脇、雑居ビル。けど頑張っていきましょう!

  45. 1195 匿名さん

    >>1194 匿名さん
    想像以上の出来栄えで大満足です

  46. 1196 匿名さん

    なんとも誇らしい。
    惚れ惚れしますね…。

  47. 1197 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  48. 1198 匿名さん

    キリがないのでもう『妬むな』とは申しません。

    ただし、こちらは住民版です。
    どうか検討版のほうでご活躍されてください。

  49. 1199 匿名さん

    ここは浜松町。青山物件に比べるとタイルも壁材もイマイチですよ。けどね、それで満足なんです。放っておいて下さいな。

  50. 1200 住民板ユーザーさん1

    夜の灯り

    1. 夜の灯り
  51. 1201 匿名さん

    小さくない?隣のビルでは?

  52. 1202 住民板ユーザーさん1

    >>1201 匿名さん

    はーい、偽住人
    現物みたことのない嘘人間は退場してねー

  53. 1203 住民板ユーザーさん1

    >>1202 住民板ユーザーさん1さん
    さすがパークコート浜離宮ですね。

  54. 1204 匿名さん

    浜離宮は中央区

  55. 1205 住民板ユーザーさん4

    パークコート浜離宮は港区

  56. 1206 匿名さん

    浜離宮は中央区

  57. 1207 住民板ユーザーさん7な

    やなあ彼方なか。佐のヲタゆにまたぬ

  58. 1208 住民板ユーザーさん1

    変な人多いですね。これも浜松町の民度なのでしょうか?がっかりです。

  59. 1209 匿名さん

    >>1208 住民板ユーザーさん1さん
    新橋近いから仕方ない

  60. 1210 住民板ユーザーさん2

    >>1209 匿名さん
    たしかにそうですね。浜松町というよりは飲屋街の新橋近いですし、そもそもウィンズ近いですから。でもそれでもいいと思って買いましたが

  61. 1211 匿名さん

    キリがないのでもう『妬むな』とは申しません。

    ただし、こちらは住民版です。
    どうか検討版のほうでご活躍されてください。

  62. 1212 匿名さん

    >1169
    >1186
    >1187
    >1200

    素晴らしい作品。
    パークコートザ・タワー作品オーナーの醍醐味です。

  63. 1213 匿名さん

    エントランス部分のガラスが小さい…。サッシ枠、ルーバー、玄関上の飾り、全部縦の細いライン…。安っぽい…。設計したの人経験浅いのかな。うれし悲しで複雑。

  64. 1214 匿名さん


    人のねたみは蜜の味

  65. 1215 匿名さん

    >>1213 匿名さん
    分譲エリアの内覧会はまだですよ。

  66. 1216 匿名さん

    いやぁ。しかし本当にいい買い物したわ。
    まさか住民版にまで、毎日卑しいお妬みちゃんが出没するとは。
    築地再開発完了の20年間は中長期的にホールドで、すまんな。

  67. 1217 住民板ユーザーさん1

    >>1213 匿名さん
    で?

  68. 1218 住民板ユーザーさん1

    購入者です。まあ正直ここはこれ以上価値は上がらないと思いますよ。不動産市況がかなりバブルな時に販売していましたし。でも、下がらないと思ってます。10年後も下がらなければ10年間はタダみたいなものですから

  69. 1219 匿名さん

    まあ、の文言のある投稿は、お察しです。
    取り急ぎ、老婆心ながら。

  70. 1220 匿名さん

    >>1218 住民板ユーザーさん1さん

    ほとんどの購入者は、上がるなんて期待してないよ。ただ下がりはしないかなと思ってるだけ。

  71. 1221 匿名さん

    >>1213 匿名さん

    投稿先間違えてますよ。ちゃんとパークシティ武蔵小山スレに投稿し直して下さい。

  72. 1222 住民板ユーザーさん1

    購入者です。ここで他のマンションを名指しでとやかく言うのは止めませんか?変な投稿が止まない原因はそれだと思うんですよね。

  73. 1223 匿名さん

    現時点で分譲時より3割近く値上がりしてますから、10年スパンで中期的に維持しつつ、確かにこれ以上は望まなくても構わないですね。

  74. 1224 匿名さん

    変な投稿はその名指しされてる方の仕業だから止まらないんですよ。撃退するには良く効くそうですよ。笑
    他のスレで教えてもらいました。
    ちな、ここの契約者を装ったPC武蔵小山さんとはあなたのことですよ。笑

  75. 1225 住民板ユーザーさん5

    他のスレで教えてもらったとか言って、他のスレを荒らしてきた張本人ですね?あなたのお陰でここまで書かれてるんですよ。本当に迷惑です。どこかに行って下さい。

  76. 1226 匿名さん

    >>1225 住民板ユーザーさん5さん

    あなたの書いたコメントを読むと、武蔵小山の仕業であることを認めているんですね。
    他のスレでもそうですが、何故かネガ投稿する本人では無くて、親切に武蔵小山の仕業であると教えてくれた方が批判されるんですよね。謎の擁護者によって。笑

  77. 1227 住民板ユーザーさん5

    教えてくれた人とかではなく、荒らし屋のあなたが批判されているんですよ。いい加減に気付きなさい。

  78. 1228 住民板ユーザーさん6

    >>1227 住民板ユーザーさん5さん

    武蔵小山さんしつこいです

  79. 1229 匿名さん

    同感です。これからは迷惑行為は自重して下さい。

  80. 1230 匿名さん

    ここは住まう愉しみの尽きない贅沢なエリア。
    それだけでも、我々は充分なのです。
    値上がりは、後から付いてきたというだけの話なのですから。

  81. 1231 住民板ユーザーさん1

    武蔵小山をそうやっていうのは失礼だろ

  82. 1232 購入した者

    昨日現場を見てきました。入居はまだ4ヶ月先ですが、地権者さんの来月入居に向けて着々と出来上がってきてますね。

    1. 昨日現場を見てきました。入居はまだ4ヶ月...
  83. 1233 購入した者

    東側の側面緑化です

    1. 東側の側面緑化です
  84. 1234 購入した者

    南西角です。

    1. 南西角です。
  85. 1235 購入した者

    西側から見上げたところです。

    1. 西側から見上げたところです。
  86. 1236 住民板ユーザーさん3

    なんか千代田富士見とかに比べると、安っぽさを感じてしまう

  87. 1237 匿名さん

    水盤は滝状になってましたよね。
    内覧楽しみです^ ^

  88. 1238 匿名さん

    千代田富士見は免震じゃないので根本的なところでコストカットしてますね。
    外側の基壇部はこちらが上でしょう。
    内部の比較は内覧会を待ちましょう。

  89. 1239 契約済みさん

    悪口は言いたくないけど、建物の仕様も千代田富士見より良いよね
    (天井高を除く)

  90. 1240 匿名さん

    コンラッドとの距離感はこんな感じ
    今更ですがまあまあ近いです

    1. コンラッドとの距離感はこんな感じ今更です...
  91. 1241 匿名さん

    イタリア街との距離感はこんな感じ
    やはり近いですね

    1. イタリア街との距離感はこんな感じやはり近...
  92. 1242 匿名さん

    どこから見ても美しいですね

  93. 1243 マンション比較中さん

    都営地下鉄混雑緩和 新宿線と三田線は車両増 大江戸線は本数増
    2019年2月13日 11時17分

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190213/k10011813051000.html

    今年度中に大江戸線の列車本数が増えるそうです

  94. 1244 匿名さん

    また高額な転売住戸が売れていきましたが、あのお部屋も5000万くらい乗せてましたかね。
    売る気はないものの(家族に怒られる 笑)少し心が揺らぎますね。

  95. 1246 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 1247 マンション比較中さん

    格好いいですね
    入居が待ち遠しい

  97. 1248 住民板ユーザーさん3

    >>1246 匿名さん
    カッコイイ!

  98. 1249 匿名さん

    今日の写真です。

    1. 今日の写真です。
  99. 1250 匿名さん

    線路側

    1. 線路側
  100. 1251 匿名さん

    見上げるとこんな感じです。

    1. 見上げるとこんな感じです。
  101. 1252 匿名さん

    北西側

    1. 北西側
  102. 1253 匿名さん

    ラトゥール側から

    1. ラトゥール側から
  103. 1254 匿名さん

    もっさり感が強くてちょっとガッカリ

  104. 1255 匿名さん

    とってもおしゃれ!

  105. 1256 匿名さん

    素晴らしい。
    この過程もパークコートの醍醐味だ。
    水盤の出来も楽しみである。

  106. 1257 入居済みさん

    あなたのセンスがもっさりしていてガッカリ

  107. 1258 匿名さん

    土地のない都心環状線内側に
    このクラスの建築作品は貴重
    あとは虎ノ門ヒルズくらいかな

  108. 1259 匿名さん

    見た目はダメだが、水盤に期待!

  109. 1260 匿名さん

    都心環状線内側 唯一のパークコート作品

  110. 1261 匿名さん

    密かにグッドデザイン賞とらないかなと思っている
    2019年の有力候補ということで

  111. 1262 住民板ユーザーさん3

    >>1261 匿名さん

    受賞を期待しましょう!

  112. 1263 匿名さん

    道が真っ直ぐ一本な駅前からダイレクトにゴージャスなエントランスが見えますね。

  113. 1264 匿名さん

    >>1262 住民板ユーザーさん3さん

    グッドデザイン賞だけでなく、マンション オブザイヤーもいけるでしょ。

  114. 1265 匿名さん

    色々な写真を掲載いただき、ありがとうございます。

  115. 1266 住民板ユーザーさん1

    ちょっと無理かな。デザインで自慢できる代物ではないですね。装飾品も安っぽいし。

  116. 1267 住民板ユーザーさん2

    そう、なんか安っぽい。資産価値は安定してるのかもしれないが、グレード感はない?

  117. 1268 匿名さん

    マンションオブザイヤーってマンマニとかいう人のやつでしたっけ。
    グッドデザインは気になりますね。
    外観なら文句なしでしょうけど、まぁあれもノーベル賞と同じで持ち回りみたいな面もありますから。笑

  118. 1269 匿名さん

    >>1268 匿名さん

    マンションオブザイヤーで思い出しましたが、パークシティ武蔵小山がクソ物件オブザイヤーなるものに選出されてましたね。笑

  119. 1270 匿名さん

    品の無い投稿は止めませんか?同類と思われるのは心外です。

  120. 1271 匿名さん

    相変わらず検討(?)スレは荒れ放題ですね。

    私はもう充分なほど彼らを小馬鹿にして楽しみましたから、最近では数日放置して珍コメを楽しむというスタンスに切り替えました。
    これも全て、この素晴らしい仕上がりや値上がり事例が積み重なり、余裕ができてきたおかげのような気がしますね。

  121. 1272 住民板ユーザーさん8

    買い手、借り手のいない空室の山も積み上がってます。残酷物語ですわ。トホホ

  122. 1273 住民板ユーザーさん6

    >>1272 住民板ユーザーさん8さん
    全560室以上ある大規模再開発物件だから全くそうは思わないけど。相場が高すぎる感はあるけどね

  123. 1274 匿名さん

    18階 分譲仕様 角部屋 で坪賃料2万でしたね。

  124. 1275 匿名さん

    成約してませんし、これからも成約しそうにないですけどね。

  125. 1276 匿名さん

    >>1274 匿名さん
    あれも地権者住戸で仕様が若干落ちているにもかかわらず、坪賃料2万ですか。

    25階 分譲住戸仕様 だと およそ2.2万ですね。
    以前の私の予想がピタリ当たりました。

  126. 1277 住民板ユーザーさん1

    大丈夫ですか?いい加減な事ばっかり書いていると誇大広告でつかまりますよ。

  127. 1278 匿名さん

    粘着を煽るのは、楽しいものです。
    心配しなくても、私の部屋は貸しませんよ。
    折角手に入れたパークコート作品ですから。

  128. 1279 匿名さん

    住民以外は退出して
    検討板に書けばいい
    最低限のルールは守ろうぜ

  129. 1280 住民板ユーザーさん1

    その通りです!けど、住民が検討板で営業してるのもいけないのでは?最低限のルールは守ろうぜ!

  130. 1281 住民板ユーザーさん7

    >>1280 住民板ユーザーさん1さん
    営業なんかしなくてもどんどん成約していきますよ。貸しにでているのは地権者の部屋ですので悪しからず

  131. 1282 匿名さん

    営業というのは、悪い意味で言っているのだろうけど、主観的すぎてなんとも言えない
    もう完売した物件なんだから、法的問題でもないのであれば、何の影響もなかろうに
    とりあえず、検討板に行きなさい

  132. 1283 住民板ユーザーさん8

    現実は成約して無いですね。

  133. 1284 匿名さん

    自分の能力・努力・運が集約された対価が、いわゆる収入であり、そのレベルに応じて住める住居のレベルも決まります。

    パークコート作品に住まう我々に、人生を全否定された気持ちになっているのであろう事を鑑みると、彼らに対して少しは優しくなれるかもしれませんね。

  134. 1285 住民板ユーザーさん5

    多分皆さん聞き飽きたと思いますよ。違うバージョンは無いんですか?

  135. 1286 匿名さん

    真理にバージョンはありませんよ。
    辛いかもしれませんが一度ご自分の人生を振り返ってみてください。

  136. 1287 住民板ユーザーさん6

    >>1283 住民板ユーザーさん8さん
    成約も何も分譲はすでに300戸以上が2年近く前に速やかに完売してますけど中古の話ですか?



  137. 1288 契約者

    コメント失礼します。
    2月中に共有部の内覧会が開催されるとの案内が来ていたかと思うのですが、
    どなたか日程お分かりになりますか?

  138. 1289 住民板ユーザーさん1

    >>1287 住民板ユーザーさん6さん

    中古の話でしょう。中古売れないと我々が高くで買っちゃったという真理にたどり着きます。

  139. 1290 住民板ユーザーさん6

    >>1289 住民板ユーザーさん1さん
    売るつもりは全くないんですけど、ここは投資家にも注目されているということでしょうか?

  140. 1291 匿名さん

    我々住民以外は変なネガしかいないので、まともな投資家には見向きもされていないようですよ。

  141. 1292 住民板ユーザーさん3

    >>1288 契約者さん

    三井マンションコールセンターで聞いてみては?

  142. 1293 匿名さん

    >1290
    儲けるという意味に於いてパークコートタワーの手堅さは素人でも知っているレベルですから、ある程度投資家が集まるのは仕方ないことかな、と

    成約事例を見ると、実際かなり儲かっているようですから、win-win かなって

  143. 1294 内覧前さん

    今週22日(金)、23日(土)で、それぞれ10時、11時、13時、14時からと思います!楽しみですね。

  144. 1295 匿名さん

    一気に2部屋売れましたね。

  145. 1296 匿名さん

    また売り物増えてますね。最悪…

  146. 1297 マンション比較中さん

    何故すぐに、最悪とかなんだよ
    目線が短気すぎないか

  147. 1298 匿名さん

    >>1297 マンション比較中さん
    無視しましょう。
    嘘も100回言えば本当になる連中です。
    とは言え、明らかにおかしな値付けの部屋があるのも事実。
    売れているのは、当たり前ですが条件の良い部屋からですね。そしてこれも当たり前ですが、そういう部屋は高値でも売れてしまいます。

  148. 1299 匿名さん

    >>1296 匿名さん
    ちなみに何が最悪なんでしょうか?住みたいけど高く売れてしまうから売却しようか悩んでいるのでしょうか?

  149. 1300 匿名さん

    共有部内覧楽しみです
    あの豪華なグランドエントランスの中にようやく入れるわけですな(^ω^)

  150. 1301 匿名さん

    予約無しで、何人来るのかな?100人以上だと混乱しませんか?

  151. 1302 匿名さん

    予約なしだとネガの人が写真撮りに潜入しそう。

    下唇かんでうつむくハメになると思うけど。笑

  152. 1303 匿名さん

    エントランスは文京小石川の足元にも及ばない線路脇グレードですが、庶民の私には身の程物件ですし内覧楽しみです

  153. 1304 匿名さん

    小石川ネタで煽られてもさすがに何も感じないなぁ。
    青山・檜町あたりならわかるけど。

    最近は住民版までお妬みさんが現れてくれて、敢えて言うのも気の毒ですが、もう単なるメシウマでしかないです。


  154. 1305 近所さん

    水が張られましたね。写真傾いてすいません。

    1. 水が張られましたね。写真傾いてすいません...
  155. 1306 匿名さん

    写真ありがとうございます。正面玄関、浜離宮のイメージにピッタリですね。

  156. 1307 匿名さん

    ネガが来るな

  157. 1308 匿名さん

    水溜まりで盛り上がってはネガのネタになるだけです。

  158. 1309 匿名さん

    自慢の唯一無比の水盤です!

  159. 1310 住民板ユーザーさん1

    ぼちぼちカーテンの話でもしよや

  160. 1311 匿名さん

    ウチのチビ達も喜びそう^ ^

  161. 1312 マンション比較中さん

    南側に住むのですが、紫外線を弾くような特殊なカーテンを購入したほうが良いですか?
    おすすめの店があれば教えてください

  162. 1313 匿名さん

    浜松町ですから、新橋のドンキホーテですね

  163. 1314 匿名さん

    パークコート浜離宮の窓ガラスは、そもそも高価な紫外線カット仕様のものらしいので、紫外線は心配しなくてもよいと思います。

    実は紫外線カットフィルムを注文しようとした時に、担当者から、ここの窓はそういう仕様なのでそもそも紫外線カットフィルムという商品が用意されておりません、と言われました。

    フィルムの要らない窓なんて、特別仕様あるんですね。
    他のパークコートタワーも同じなんですかね?
    こういう見えない部分が一々ハイグレードなので住まいとして気持ちが良いですね。

  164. 1315 マンション比較中さん

    >>1313 匿名さん

    ドンキホーテですか
    既成品で対応可能ですかね

    >>1314 匿名さん

    質問してよかったです。

    紫外線カットガラスを使っているなんて全く知りませんでした。

    家具が日焼けするとか、よく聞きますが、大丈夫なんですね
    見えない部分ですが、非常に良い商品を使っていますね

  165. 1316 匿名さん

    回答者ですが、私は紫外線に関しては大丈夫と言われましたので全く気にしていません

  166. 1317 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    Low-eガラスだったら、普通紫外線もカットされますよ。

  167. 1318 匿名さん

    本日夕方です。西側ケーキ屋さんのある通りから。

    1. 本日夕方です。西側ケーキ屋さんのある通り...
  168. 1319 匿名さん

    >>1318 匿名さん

    こちら側に店舗が入るのかと思ったのですが、マルエツプチが入る様なドアにはなっていませんでした。
    セットバックの外側に更に生け垣の用意が出来ていて、かなり広々とした印象。南側、お向かいのビルの側道もインターロッキングの工事が施されている最中で、ご近所さんも一緒に街並みを綺麗にして貰えるのが大手の良いところですね。

  169. 1320 匿名さん

    泣く子も黙るパークコート浜離宮THEタワーは都内ナンバーワンレジパレス

  170. 1321 入居予定さん

    北西角がマルエツプチですよね。その隣の西側にも、テナントが入れそうなスペースがありましたが、それは何になるかご存知ですか??

  171. 1322 入居予定さん

    連投すみません。
    http://www.v-officenavi.com/rent_view/room/104978
    オフィス、店舗等で賃貸に出ているのですね。良いところが入るといいけど...

  172. 1323 匿名さん

    >>1317 匿名さん
    lowE ガラスでもフィルムを貼っているケースは、多々ありますよね。
    てことは、こちらにはさらにハイグレード品が入ってるのでしょうかね。

  173. 1324 近所さんにし

    西側、中央辺りが自動ドアになっているようです。こちらがマルエツプチのメイン出入口ではないでしょうか?
    その右(南)もテナントのようです。(今募集中かな?)

    1. 西側、中央辺りが自動ドアになっているよう...
  174. 1325 近所さん

    エントランスが開いてました。オブジェが見えましたが写真では暗かったです

    1. エントランスが開いてました。オブジェが見...
  175. 1326 匿名さん

    汐留のホテルに用あり、足をのばしてみました。こちらがマルエツブチの入り口、分かりにくいですが、ディリーフーズ、グロッサリー、フレッシュミートとドアに。西側のドアは観音開きの様になっていて、どんなテナントが入るか不明。汐留のホテルからは徒歩5分。マンション前のガード下よりは、お向かいツィンパークス前をくぐるのがおすすめ。抜けていて明るいのですが、昼間も照明が灯っていて綺麗です。

    1. 汐留のホテルに用あり、足をのばしてみまし...
  176. 1327 匿名さん

    >>1325 近所さん
    オブジェ、独創的ですよね。
    室内は暗くはありませんが、ホテルのラウンジの様です。

  177. 1328 住民板ユーザーさん1

    夜のオブジェはさらに素敵ですよ

    1. 夜のオブジェはさらに素敵ですよ
  178. 1329 匿名さん

    14階内覧会

    1. 14階内覧会
  179. 1330 匿名さん

    14階内覧会2

    1. 14階内覧会2
  180. 1331 匿名さん

    14階内覧会3

    1. 14階内覧会3
  181. 1332 匿名さん

    なんというか、CGで見た通りですね!楽しみです。

  182. 1333 匿名さん

    廊下とパーティルームもおねがいします

  183. 1334 匿名さん

    14階内覧会4

    1. 14階内覧会4
  184. 1335 匿名さん

    14階内覧会5

    1. 14階内覧会5
  185. 1336 匿名さん

    14階内覧会6

    1. 14階内覧会6
  186. 1337 匿名さん

    ありがとうございます。

    素晴らしいですね。
    うっとり…。

  187. 1338 匿名さん

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  188. 1339 匿名さん

    14階内覧会8

    1. 14階内覧会8
  189. 1340 匿名さん

    将来の管理費が大変そうですね。

  190. 1341 マンション比較中さん

    こんなマンションに住めるとは嬉しすぎる

  191. 1342 匿名さん

    浜離宮の写真が見たい!

  192. 1343 マンション比較中さん

    浜離宮ビュー見たいですね

  193. 1344 匿名さん

    >>1335 匿名さん
    浜離宮がチラッと見えてますね。
    ここ購入した人が羨ましい。

  194. 1345 匿名さん

    変電所ビューならありますよ!

  195. 1346 マンション比較中さん

    >>1345 匿名さん

    今日は、ハイペースで書き込んでいるな
    なかなかの荒ぶりようではないか

    気持ちはわかるぞ

  196. 1347 住民板ユーザーさん1

    写真は撮ってないですが、テラスから見る浜離宮は圧巻でしたよ。

  197. 1348 マンション比較中さん

    良いですね
    私は南の部屋なんで、バルコニーに出たら芝離宮が見えるかもぐらいです
    浜離宮ビューの部屋が羨ましい

  198. 1349 入居済みさん

    で?

  199. 1350 匿名さん

    今回の内覧写真のせいで、お妬みさんの心は否応なしに潰されてしまいました。

    廊下ですら凄いです。こんなの見たことない。

  200. 1351 匿名さん

    内覧したにも関わらず、中古が売れてないのはやっぱり大したこと無かったんですね。

  201. 1352 匿名さん

    アハハ。
    今日は内覧会写真がアップされていたんですね。
    検討スレも住人スレも荒れ放題になるわけだ。

    検討スレは放置することに決めてからは、もはやゴミ箱スレくらいにしか思ってないですが、今日みたいな大漁の日は 正直 笑いがこらえきれません。

    嘘も100回書けば本当になると信じて、引き続き検討スレでお友達とご活躍なさってください。

  202. 1353 匿名さん

    今日はがっかりでした。コンシェルジュ前の置物はどなたがデザインされたのでしょうか?センス無さすぎです。

  203. 1354 匿名さん

    >>1353 匿名さん
    私もそう思います。木製なんですが、グロテスク。もう少し優美な置物にして欲しかったなぁ。

  204. 1355 匿名

    >>1353 匿名さん
    配られた資料に詳しく書いてあるはずですが。

  205. 1356 匿名さん

    中国人好みの共有施設にする必要があったとかかの事情ではないでしょうかね?

  206. 1357 住民板ユーザーさん1

    >>1353 匿名さん
    お前のセンスはいいねー
    すごいねー
    オシャレー
    ふー

  207. 1358 住民板ユーザーさん1

    >>1354 匿名さん
    熊の木彫りがいいねー、お前にはねー、ふー

  208. 1359 住民板ユーザーさん1

    >>1356 匿名さん
    韓国人うるさいぞ

  209. 1360 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  210. 1361 マンション比較中さん

    全てにおいてケチをつけるのな
    でも、正直すごいと思ってしまったのが、よく伝わってくる
    でないと書き込まないよ
    分かりやつだな

  211. 1362 匿名さん

    オブジェの浸水対策はまだ決まってませんね。管理組合の腕の見せ所ですね。

  212. 1363 住民板ユーザーさん1

    >>1361 マンション比較中さん
    は?

  213. 1364 住民板ユーザーさん1

    >>1363 住民板ユーザーさん1さん

    は?

  214. 1365 匿名さん

    >>1361 マンション比較中さん

    粘着ネガでケチつけてるのは武蔵小山だよ

  215. 1366 住民板ユーザーさん3

    >>1362 匿名さん

    嫉妬って辛いよね、、
    契約者スレにまで出張ありがとう
    来世ではお金持ちになれるといいね
    でもね、そんな性格じゃあ金持ちにはなれないのよ

  216. 1367 匿名さん

    ネガじゃないが、ホント中古流通は大丈夫かな?ここまで売れないと流石に心配になってくる。

  217. 1368 匿名さん

    ミッドタウンレジデンスのグランドホールに似てますが、デザイナー同じなんですかね。

  218. 1369 匿名さん

    高額物件なのに内見の写真を嬉しそうに上げてるのココくらいでは?

  219. 1370 マンション比較中さん

    心まで貧しくなってはいけない

  220. 1371 匿名さん

    >>1369 匿名さん
    同感です。今後、内覧の写真を上げるのはもうやめましょう。個人が写り込んでいる画像もありましたし。内覧は購入者だけのものですから、外には出さないで欲しいです。

  221. 1372 内覧前さん

    場所は最高!

  222. 1373 匿名さん

    武蔵小山が紛れてますね。写真に嫉妬しているようですが、バレバレです。

    今日もメシウマです。

  223. 1374 住民板ユーザーさん1

    なんだかワクワクしてきました。ここまで長かったです

  224. 1375 匿名さん

    あのオブジェといい全般的に出来が悪いからいじられてしまうんじゃないでしょうか?悲しいなあ

  225. 1376 匿名さん


    ウキウキ^ ^

  226. 1377 住民板ユーザーさん1

    今日、見学会行ってきました。共用部分なので、日常ではあまり使わない部分ではありますが、楽しく見て回りました。全体的に明るい感じで良かったです。モデルルームは少し暗い感じがしていたので。

    今まで、あまり実感が持てなかった四辺の道路も植栽や歩道が整備されて思っていたよりも広く感じました。西側の道路は工事の最中ですが、住む頃には綺麗になってくれているでしょう。

    テラスからの眺めは圧巻! イメージ図は見ていましたが、実際に目の当たりにすると喜びもひとしおです。周辺は大きなマンション群がそびえていますが、これも予想より遠く感じられました。

    事前に写真をあげてくださった方がいて、エレベーターホール正面の鳥ちゃんが嫌味に見えたのですが、実際に行ってみるとそこまで変な感じはありませんでした。和風?な感じは少し受けましたが、その点、気にされている方がいればご安心されて大丈夫かと思います。

  227. 1378 匿名

    分譲価格に見合った高級感が少し低いですね、使用している材質のグレードを下げているのではないかと思います。やはり地権者住戸が多い影響かなと邪推してしまいます。
    エントランスホールに開放感がなく、その原因は天井から吊り下げられている金属の輪っか
    みたいな物のような気がします。
    入口の水盤も、イメージ図と比べてかなり小さく、チープに感じてしまいます。
    廊下の天井が低く圧迫感を感じますし、またエレベーター内の高さも低く残念でした。
    フィトネスコーナーは狭く、隣のマシンとの距離が近くてとても気になります。
    テラスからの眺めは良いですが、電車の音などが騒がしくて外には長く居られません。
    共用部分は、残念ながら期待ハズレでした。

  228. 1379 匿名さん

    相当変なのですね。資産価値が、、、

  229. 1380 匿名さん

    中古と賃貸が全然人気無くてツラい

  230. 1381 匿名さん

    共有部内覧終了^ ^
    本当に良い買い物でした。
    中古は4000万乗せだと月に1戸くらいしか売れていないので、欲張らずに3500万くらいにしてみればよいと思います。
    賃貸は20階100平米が75万なので、80平米だと大体60万ですね。坪賃料は2.4万です。

  231. 1382 匿名さん

    >>1381 匿名さん
    賃貸、三井の賃貸で出てますが、20階くらいで坪賃料1.7万位ですが。坪600で利回り3.5%弱、そんなものですかね。2.4万の部屋なんてあります?

  232. 1383 匿名さん

    共用部内覧会行ってきました。

    特にビューラウンジからの浜離宮の眺望が良いですね!さすがパークコートだと思います。

    この設備、内装でこの値段はお買い得でした。

  233. 1384 匿名さん

    あなた昨日も行って来たでしょ?過度な投稿がネガを呼ぶのですよ。反省して下さい。

  234. 1385 匿名さん

    >>1384 匿名さん
    は?

  235. 1386 匿名さん

    今日初めて行きました。
    素直な感想を述べたまでです。

  236. 1387 匿名さん

    過度な投稿というより、ひとりの住民が他の物件の名前を出して悪口を言ってるからいけないんですよ。

  237. 1388 匿名さん

    ここは住民版

    ルールを守れよ

    検討版で待ってろ

    レス数の無駄ができる

  238. 1389 匿名さん

    住民の方だと思いますよ。私もそう思います。

  239. 1390 匿名さん

    やっかみが酷い

  240. 1391 住民板ユーザーさん6

    >>1378 匿名さん
    ここでダメなら虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーにどうぞ

  241. 1392 匿名さん

    内廊下の豪華さにびっくりしました。

  242. 1393 匿名さん

    スタディルームは、集中したい時とかに使えるのかな

    せっかくなので使いたいと思う

  243. 1394 匿名さん

    ここに毎日住めるなんて最高です

  244. 1395 住民板ユーザーさん8

    あの、ナメクジのお化けのようなオブジェ、なんとかならないかな。

  245. 1396 匿名さん

    >>1395 住民板ユーザーさん8さん
    買ってから言ってね

  246. 1397 匿名さん

    >>1394 匿名さん
    確かに最高。予想以上でワクワクします。

  247. 1398 匿名さん

    あのオブジェは万人受けしないのも事実です。あまり評判悪い場合は管理組合で撤去判断もありなのでは?

    あ、私は購入者です。念のため。

  248. 1399 匿名さん

    >>1398 匿名さん
    私も購入者です。
    同意です。現物もシュール過ぎて。

  249. 1400 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    同感です。私も共用部の内覧会行ってきました。予想以上に感動しました。来週の自室の内覧会がとても楽しみです。


  250. 1401 匿名さん

    >>1398 匿名さん
    ここはロビーが開放的なので全く気になりませんでした。本当に14階内覧会に行かれました?

  251. 1402 匿名さん

    >>1392 匿名さん
    エレベーターホールの重厚感はパークコートならではでした。

  252. 1403 住民板ユーザーさん8

    >>1399
    形はまだしも、あの模様が気持ち悪い生物みたい。生理的嫌悪感を感じる。

  253. 1404 匿名さん

    >>1403 住民板ユーザーさん8さん
    個人差あるもんですね。そう思うのは残念ながらあなたくらいでしょうね。

  254. 1405 匿名

    >>1404 匿名さん
    私も不気味でした

  255. 1406 匿名さん

    元々の資料と同じオブジェですよね

  256. 1407 匿名さん

    オブジェいいじゃない
    尖ったデザインだけど 木の年輪みたいなのとか 天然ぽくて面白い

    有名な方の作品なんでしょ

    漫画みたいな絵が数十億しますからね
    現代美術品の値上がりが一番高いですから

    このオブジェも10年後は すごい値打ちになるかも知れませんよ

  257. 1408 匿名さん

    1F西に小さな店舗ありますが何かご存じですか?
    (1・2Fのメゾネットは募集中ですが)

  258. 1409 匿名さん

    子連れは4割くらいでしたねー。
    楽しいパークコートコミュニティが作れそう^ ^

  259. 1410 匿名さん

    私もオブジェは撤去が妥当と思います

  260. 1411 匿名さん

    >>1410 匿名さん
    まあ、本当に住民なら入居後に然るべき場所で発言して下さいな

  261. 1412 匿名さん

    そのつもりです。

  262. 1413 匿名さん

    >>1403 住民板ユーザーさん8さん

    あなた小石川板で住民でない事がばれてしまいましたね

    運営さん この人 永久BANして下さい

  263. 1414 匿名さん

    小石川は販売まだでしょ?まだ住民はいないのでは?いずれにせよ、苛立つとネガの思うツボです。気を付けて

  264. 1415 匿名さん

    共用部内覧会の画像がアップされてから住民板にまでネガ投稿が一気に増えましたね。

    せめて検討板だけにして欲しいものですが…

  265. 1416 匿名さん

    嘘も100回言えば本当になる連中をマトモに相手にする必要はないでしょう。
    彼の言い分によると、今秋辺りには定価よりマイナス10%でこちらが買えるみたいですよ。

  266. 1417 匿名さん

    >>1414 匿名さん

    小石川板で、浜離宮の住民であれば書き込まないであろう内容を書いた

    その時に 名前を変え忘れて 住民板ユーザーさん8 でそのまま 書き込んでしまった 住民板ユーザー8さんです

    会議でお目にかかれる日が楽しみですね


  267. 1418 住民板ユーザーさん6

    >>1417 匿名さん

    あれはいつもの武蔵小山の工作でしょ。くだらない。

  268. 1419 匿名さん

    あなたが武蔵小山のマンション掲示板を荒らした犯人ですね。人間としてどうかと思いますよ。

  269. 1420 住民板ユーザーさん6

    >>1419 匿名さん

    すいません。武蔵小山になんか興味ありませんし、関わりたくもありません。
    ここは浜離宮の住民板ですよ。武蔵小山の人が出入りするようなところではありません。
    ここから直ぐに出て行きなさい。そして各所での嫌がらせを即刻やめなさい。

  270. 1421 匿名さん

    >>1419 匿名さん

    武蔵小山さん反応早すぎてバレてしまってますよ笑

  271. 1422 住民板ユーザーさん1

    以前はWCT
    いまは武蔵小山!
    なんだこのカオスは

  272. 1423 匿名さん

    内廊下の質感は、想像以上でしたね。あのラグジュアリーさは良い意味でファミリー向きとは言えないですが。
    エントランスはCGと同じ。静かで水盤に癒されていい感じでした。
    パーティルームはテラス部分はモロに外なので、煩いですが、中は静かで眺めは最高。巨大な冷蔵庫やワインセラーなどがあり、子供のお誕生日会には最高だと思いました。

  273. 1424 住民板ユーザーさん6

    >>1422 住民板ユーザーさん1さん

    武蔵小山しつこいよ。でていけよ。

  274. 1425 匿名さん

    >>1424 住民板ユーザーさん6さん

    武蔵小山が出て行ってもあなたが荒らした他の物件の人がやっ来ます。貴方が出て行くのが最善の策ですよ。いい加減気付いて下さいな。

  275. 1426 住民板ユーザーさん6

    >>1425 匿名さん

    武蔵小山の悪事は全て分かってるよ。
    気づかれていないと思ってるのは自分だけ。
    しつこく住民板で粘着するのもやめてくれないかな。君、病気だよ。

  276. 1427 匿名さん

    武蔵小山のスレも同様に荒らされていますので犯人はいつものWCTだと思います。いかがでしょう?

  277. 1428 匿名さん

    >>1426 住民板ユーザーさん6さん

    そうですかね?
    そんなギリギリで投資してる人なんていませんよ笑

  278. 1429 匿名さん

    >>1427 匿名さん

    自分で荒らしておいてWCTのせいにしようとしてもバレバレですよ。

  279. 1430 住民板ユーザーさん3

    >>1427
    私もそう思います。K4は分かりやすいなりすましで、最後は人のせいにするのが18番ですから皆さん騙されないように。

  280. 1431 匿名さん

    一人のプータローだけと思いますが、ここの人もあちこち荒らしているので自業自得ですよ。

  281. 1432 住民板ユーザーさん5

    >>1429 匿名さん

    本当ですね。武蔵小山契約者の嫌がらせは誰もが分かっていることです。
    他人に罪をなすりつけようとするなんて本当に姑息。

  282. 1433 匿名さん

    またグローバルフロントタワーのjackさんが荒らしに来てる…

  283. 1434 匿名さん

    jack?グローブフロント?
    誰でしょうか。
    ブロガーみたいな人?
    その人が荒らしなんですか。興味があるので、何かURLとかがあれば貼って頂けないでしょうか?

  284. 1435 住民板ユーザーさん7

    >>1434
    今度はGFTのせいにしたいらしい。グローブフロントとかわざと間違えて知らないふりをしたりして、またいろんな場所で自作自演してペタペタ貼るのが彼の行動パターン。ここは住民板なので検討板でやってくださいね。

  285. 1436 匿名さん

    マンションの名前なんですね。知らなかった私が悪いみたいな言い方は、不愉快ですね。

    jackという人は、その住人なんですか?

  286. 1437 住民板ユーザーさん1

    家が建つ
    家が建つ
    私の家じゃないけれど
    By jack

  287. 1438 住民板ユーザーさん1

    家もない
    金もない
    支持もない
    By 武蔵小山

  288. 1439 住民板ユーザーさん1

    やっぱこのマンションの特定の方があちこちで迷惑投稿重ねて挙げ句の果てには人のせいにしてるみたいですね。極めてがっかりです。そんな人の多いマンションなのでしょうか?住むのやめようかな。

  289. 1440 匿名さん

    >>1439 住民板ユーザーさん1さん
    がっかりなのは迷惑なあなたが住民スレにいることよ

  290. 1441 匿名さん

    >>1439 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですね。ここで嫌がらせを繰り返している特定の人(武蔵小山)があちこちで迷惑投稿重ねていますね。武蔵小山なんてキャンセルした方が良いですよ。

  291. 1442 匿名さん

    >>1438 住民板ユーザーさん1さん

    笑いました

  292. 1443 住民板ユーザーさん3

    他の物件のダメ出しで浜松町はのし上がって行くんです。

  293. 1444 匿名さん

    jackなる者の素性が気になるのだが。
    ピンポイントで名があがるからには、何もなくはないんだろう?

  294. 1445 住民板ユーザーさん7

    誰かが他の物件の連中を引き連れて来ているように思います。極めて迷惑です。このマンションから出て行って欲しい。

  295. 1446 住民板ユーザーさん5

    >>1443 住民板ユーザーさん3さん

    それ武蔵小山のやり口じゃん笑

  296. 1447 匿名さん

    >>1446 住民板ユーザーさん5さん

    キミ、大丈夫??

  297. 1448 匿名さん

    >>1447 匿名さん

    武蔵小山さん、おやすみなさい

  298. 1449 マンション比較中さん

    営業さんに久しぶりにあったら、清水建設の傑作だと言っていた
    買ってよかったと思った

  299. 1450 匿名さん

    >>1449 マンション比較中さん
    そんな事をここに書かなくても宜しいかと。

  300. 1451 匿名さん

    ディスポーザーはオプションですか?
    ついている部屋を検討中です。

  301. 1452 検討板ユーザーさん

    分譲は全部屋ついてますよ。

  302. 1453 匿名さん

    ここを見た後だとGFTが公団レベルに見えますね

  303. 1454 匿名さん

    >>1452 検討板ユーザーさん

    ご親切に有難うございます。
    とても素敵なマンションで、予算オーバーですが、引っ越しを考えようと思います。

  304. 1455 匿名さん

    オシャレでいい感じに仕上がってます。 既出かもですが…

    1. オシャレでいい感じに仕上がってます。 既...
  305. 1456 匿名さん

    もう一枚

    1. もう一枚
  306. 1457 匿名さん

    西側です。

    1. 西側です。
  307. 1458 匿名さん

    入居が楽しみです

    1. 入居が楽しみです
  308. 1459 マンション比較中さん

    来月内覧会です
    自分の期待が高すぎて、少し怖いです

  309. 1460 匿名さん

    楽しみですね。

  310. 1461 匿名さん

    西側の部屋から東京タワーのライトアップを確認することを期待しています。内覧会の時間が夜でないのが残念です、、、

  311. 1462 匿名さん

    GFTに比べるとここは雑居ビルレベルですね。

  312. 1463 匿名さん

    >>1457 匿名さん
    人通りなくて怖い

  313. 1464 匿名さん

    >>1463 匿名さん

    入居前だからじゃないですかね

  314. 1465 匿名さん

    確かにこれから1000人以上入居するわけだからね。夜景も綺麗になりそうですね

  315. 1466 匿名さん

    GFTは同じゆりかもめ物件の有明と闘っててください。

  316. 1467 匿名さん

    通常仕様の角部屋の方、リビングの照明迷われていませんか?うちは、ダイニングテーブルを置くだろうなという場所の真上に照明がなく、かつ、2つの照明取り付け場所が部屋全体のバランスからして妙に近い場所にあるのでとても迷っています...もし迷われた方でよいアイデアがあれば教えてください!

  317. 1468 住民板ユーザーさん6

    >>1467 匿名さん
    うちもそうです。
    三井デザインテックの方には、小さめの照明にすることを勧められました。
    あまり派手すぎないシャンデリアの小さいのを2つ付け、窓コーナーには背の高いフロアスタンドを置こうかなと考えています。

  318. 1469 匿名さん

    ここはモノレール物件ですか?せっかく買ったのに、モノレールとは。

  319. 1470 住民板ユーザーさん7

    >>1469 匿名さん

    武蔵小山さんの不規則発言は迷惑です

  320. 1471 匿名さん

    >>1468住民版ユーザーさん6
    ありがとうございます!小さめのシャンデリアを2つ、なるほど、照明が近いことが生かせそうで良いイメージが浮かびました!

  321. 1472 マンション比較中さん

    住民専用掲示板だからな
    ルールを守れよ

  322. 1473 匿名さん

    私たちが検討スレッドを乗っ取っているのがいけないんでしょうかね?反省

  323. 1474 匿名さん

    検討スレッドは 誰でも書けるものだと思っていた
    浜離宮特別ルールがあるのか
    では、無視してあげるよ

  324. 1475 匿名さん

    >>1474 匿名さん
    同感です。検討者だったら購入者の意見は貴重だと思います。

  325. 1476 匿名さん

    >>1473 匿名さん

    武蔵小山くん、やっと気付いてくれましたか。
    あなたが検討板を乗っ取って嫌がらせしているのがいけないんです。反省してPC武蔵小山板に帰って下さい。

  326. 1477 匿名さん

    自演は飽きました

  327. 1478 匿名さん

    >>1467 匿名さん

    私も角リビングの入口ライトは下に食卓テーブル置くと通路がふさがれて狭くなるので、思い切って奥のライト下に大きな会議テーブルの様な食卓テーブルH72を置くことにしました。大きなL字ソファーは諦めて、ソファーベットにしました。

  328. 1479 匿名さん

    白金二丁目ではタワー建設反対住民がスレッドを乗っ取って暴れてたみたいですね。3年間貼り付いていたとか。浜マッチョと呼ばれてるようですが、ここの住民なんでしょうか?同じマンションに変な人いると心配です。

  329. 1480 匿名さん

    東京プリンスのプール好きには要注意

  330. 1481 住民板ユーザーさん8

    >>1479 匿名さん

    それPC武蔵小山契約者の仕業みたいですよ。
    無関係のこちらに罪をなすりつけようとしてただけのようなので安心して下さい^ ^

  331. 1482 匿名さん

    ユーチューバー白金の住民は武蔵小山じゃないぜ

    https://m.youtube.com/watch?v=Drdy4beN0Oo

  332. 1483 匿名さん

    >>1478 匿名さん
    我が家では、奥窓側に低いリビングソファを置いて、入り口を塞がないように120cm円卓を置く計画です。

  333. 1484 匿名さん

    マンション内覧会でみたジムはいまいちでしたので、どなたか、近隣のジムやプールを利用する予定がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  334. 1485 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    コンラッドがいいと思います。

  335. 1486 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    マンションのジムは無料ですからね。ゴールドジムが浜松町駅前にあります。予算が許せばコンラッドはプールもあります

  336. 1487 匿名さん

    浜マッチョ?もういい加減に他スレに迷惑かけるのは止めて欲しいものです。

  337. 1488 匿名さん

    >>1487 匿名さん

    武蔵小山君いい加減にしないと大変なことになるよ

  338. 1489 匿名さん

    浜マッチョさんですか?

  339. 1490 匿名さん

    >>1486 匿名さん
    ありがとうございます。

  340. 1491 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    私はプリンスホテルのジムと屋外プール会員です。ここからも近いので便利ですよ。

  341. 1492 匿名さん

    あれ?もしかして写真撮ってた人?

  342. 1493 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    WCTの人が興味あるのか当物件の写真撮ってましたよ。

  343. 1494 住民板ユーザーさん1

    東京マラソンでは、30km過ぎた後に2度御成門を通過しましたが、通るたびにそびえ立つPC浜離宮タワーに励まされました。

  344. 1495 匿名さん

    東京プリンスのナイトプールで女の子の写真撮ってた人?検討スレにアップしたでしょ?ちょっと常識はずれじゃね?

  345. 1496 住民板ユーザーさん7

    >>1495 匿名さん
    例のワールドシティタワーの人のこと?

  346. 1497 匿名さん

    いえ、「東京プリンスは浜松町なら普段使い」、と言っていたので、同じ住民の方かと思いますよ。

  347. 1498 住民板ユーザーさん8

    >>1497 匿名さん
    ここは入居まだですけど

  348. 1499 匿名さん

    妄想してたみたいですよ。東京プリンスは芝で、ここは浜松町なんで微妙に距離あるのに、普段使いって妄想癖が激しい方だったと思いますよ。

  349. 1500 匿名さん

    プリンスホテルは徒歩10分くらいなので、誰にも断る必要はなく、ふつうに普段使いです。
    キャンキャンナイトプールは、今の時期はまだやってないです。

  350. 1501 匿名さん

    早くCanCamナイトプール行きたいなあ。去年の写真プリーズ!

  351. 1502 匿名さん
  352. 1503 匿名さん

    写真は検討スレの11550辺りに落ちてるヨ

  353. 1504 匿名さん

    あれは肖像権大丈夫なの?

  354. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    CanCamキャンペーンホームページの写真だから、全員モデルさんだね。

  355. 1506 匿名さん

    コンラッド東京 29階のスパ&フィットネス会員制サービス「ザ・スパ・クラブ」も良い感じですね。25mプールの本格派。

  356. 1507 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    思ってた程会費は高くないし、全レストラン20%offで値ごろ感すらありますね。

  357. 1508 匿名さん

    >1505
    ゆるふわインスタ映えエリアですね。
    ANA の CAさん達も浜松町のプリンスナイトプールのヘビーユーザーみたいですよ。

  358. 1509 住民板ユーザーさん1

    内覧すでに終わった方、教えて下さい。
    所要時間はどれくらいかかりましたか?

  359. 1510 匿名さん

    期待以上の出来、さすがパークコート、本当に高級感抜群。角部屋にして良かった。眺めも最高。買ってよかった!

  360. 1511 匿名さん

    眺めは隣のビルだった、最悪

  361. 1512 匿名さん

    >>1505 匿名さん

    モデルさんならなおさらマズイのでは?

  362. 1513 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    エレベーターホールとか感動しました

  363. 1514 匿名さん

    有名なアナウンサーがこマンションから出てくるの見ました。ここに住みたい。

  364. 1515 匿名さん

    けど、あのオブジェはキモい。自治会で撤去やな。

  365. 1516 匿名さん

    >>1515 匿名さん
    オブジェは木製でセンスいいですよ。内覧でインターホンが進化していてビックリしました

  366. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん

    楽しみです。どう進化してましたか?

  367. 1518 マンション比較中さん

    内覧で指摘箇所とかありましたか?
    マンマニさんが、ブログで40箇所とか書いてあって驚いた
    武蔵小杉の三井の方は、指摘箇所ゼロだったみたいですね

  368. 1519 匿名さん

    数日前に内覧してきました。


    凄いですよ。
    専有部は建具も含めて、普通のタワマンとは比較になりません。
    共有部も圧巻。
    使用素材や壁の仕上げ、パーキングに至るまで、ふんだんに高級素材が使われています。

    一度でも内覧すれば我々にたかってきているネガは、ただの馬鹿だと鼻で笑い飛ばしたくなると思いますよ。

  369. 1520 匿名さん

    追記ですが、パークコートは初めてであったのでほかは知りませんが、三井レジの積み重ねてきた客に対する満足度の実践が現れている、非常に満足度の高いクオリティでした。

    ほかのパークコートも見てみたくなりましたね。
    きっと次の小石川も素晴らしいマンションになると思いますよ。

  370. 1521 マンション比較中さん

    >>1519 匿名さん

    興奮していますね
    さすが清水建設の渾身の作ですね

    もう少し奮発して広い部屋にすればよかったかなと思うこの頃です
    高値づかみとか言われて、少し妥協をしたのが後悔だな

  371. 1522 匿名さん

    ネガ涙目ですね。

  372. 1523 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    かつてはこういう古いタイプのもありましたけど、ここのは最新式です。いろいろな角度や場所から来訪者をカメラで見ることができます。

    1. かつてはこういう古いタイプのもありました...
  373. 1524 匿名さん

    普通だしww ネガにエサ与えないでね

  374. 1525 匿名さん

    全くここの内覧庶民は昭和で止まってるな 笑

  375. 1526 匿名さん

    インターホンだけでなくエアコンやトイレ、風呂すべて最新式でしたよ。風呂の石造りは高級感あります

  376. 1527 匿名さん

    ネガ涙目

  377. 1528 匿名さん

    >>1523
    マンションのインターホンは勝手にかえられないから築年数がバレてしまいますね。

  378. 1529 匿名さん

    いやぁ、本当にいいマンションです。
    この出来栄えだと、内覧できるようになれば転売もサクサク売れて在庫不足になるでしょう。
    港区のパークコートは常に出物がなく、売り手市場が続きます。

  379. 1530 匿名

    私も概ね満足ですが、トレーニングルームだけなんとかして欲しい。狭いから周りに気を使いそう。実際トレーニングをする訳ですから見栄えよりももう少し利用しやすさを考慮して欲しい

  380. 1531 住民板ユーザーさん1

    >>1530 匿名さん

    入居当初は利用する方もいらっしゃると思いますが…
    遠くない将来利用者も少なくなって撤去なんて事になるかも。

    実際今のマンションもジム付いてますが利用者少ないかも?。

  381. 1532 匿名さん

    ジムがあればマンションの満足度は高いです。
    最近ではコストカットでジムを作ってもらえないマンションすらありますから。

  382. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん

    マンション内にジムは必須ですよね。PC武蔵小
    山にも当然あります。三井でジムが無いなんてパーコー小石川くらいでは?w

  383. 1534 住民の人に質問したいさん

    内覧会に行ってきました。

    来客時にインターフォンで解錠してもエレベーターまで距離がある為
    行先ボタンが押せない場合が有る、一度コンシェルジュデスクでエレベーターに乗るキーを借りて下さいって言われました。
    え?って思ったんですが皆さんそんな説明受けましたか?
    また既に入居済の方実際本当にそんな事になっちゃってるのか教えてください。


  384. 1535 住民板ユーザーさん1

    来客の方は、コンシェルジュで目的の階しか降りれないカードキー借りて、エレベーターに乗ると聞きましたよ。
    PC麻布十番もそうでしたよ。

  385. 1536 匿名さん

    エレベーターホールの前にあんな重厚なとびらが待ち構えてたとは、知らなかった。

  386. 1537 匿名さん

    三井のサイトで賃貸の募集が47戸になってますね。かなり賃貸多いな。

  387. 1538 住民板ユーザーさん1

    >>1535 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    そうすると20時以降に来客が有った場合はお迎えに行く事になるんですかね。

  388. 1539 住民板ユーザーさん1

    >>1538 住民板ユーザーさん1さん
    警備員が対応するよ

  389. 1540 匿名さん

    そろそろ桜の季節

    国宝レベルのものが見えるのは浜離宮と御苑のマンションくらいかな

    パーティルームから愉しめるのはまさにパークフロントの特権

  390. 1541 匿名さん

    現実は線路フロントで浜離宮は隣の区というのがツラい

  391. 1542 匿名さん

    検討版も住民版もデタラメ投稿だらけの荒らし放題ですね。
    情報サイトとしてはすでに終わっていますから、誰も削除依頼すらしないので、無法地帯です。
    そういう私もあちらは放置しているので、同罪かもですが。

    しかし、何も起こらなければいいですが…。

  392. 1543 匿名さん

    大緑地隣接は、代え難い希少性があるということでした。
    桜に関しては、パーティルームで優雅に愉しむか、芝公園で季節の空気を感じながらめでるか、なやみますね

  393. 1544 匿名さん

    ネガ涙目

  394. 1545 匿名さん

    日の出のマンションの解説には、浜松町高評価。

    https://realestate.c.yimg.jp/new/mansion/image/resize?dir=rich/1002/28...

  395. 1546 匿名さん

    浜松町は伸び率高いですね

    私は、そこを狙って購入しました

  396. 1547 買い替え検討中さん

    その割には中古が全く売れませんね。

  397. 1548 匿名さん

    引き渡しすらまだまだ先ですね。
    レインズにはちらほら載っていましたが、内覧もできないこの状況で数十%のせて売れるのは、さすがだと感じました。
    竣工2年前に売り切れた人気マンションは、底堅いということでしょう。

  398. 1549 匿名さん

    検討スレに高層階の画像がでました。いいね!

  399. 1550 匿名さん

    あんなのアップするなよ。安っぽいフローリング、建具がばれちゃうだろ。

  400. 1551 匿名さん

    パークハウス白金2丁目タワーとここと迷いましたが、白金は値つけ高過ぎでうれないね。

  401. 1552 匿名さん

    >>1550 匿名さん
    購入者ならご存知かと思いますが地権者住戸仕様です。なお内装はいくらでもリフォームできます。眺望は変えられません

  402. 1553 マンション比較中さん

    ものすごい、東京タワービューでしたね
    羨ましい部屋です

    浜離宮ビューの部屋も良いでしょうね
    公園ビューのリセールは高いと、沖さんが言われています

  403. 1554 匿名さん

    チープな内装はアップするな。あれはパークコートじゃない。

  404. 1555 匿名さん

    内装。壁紙とかいじりまくろうと計画して内覧にのぞんだが、結果、設えのクオリティが高すぎて全て取り止めとなったのは、俺だけじゃないはずだ。

  405. 1556 匿名さん

    >>1554  匿名さん
    アップされているのは賃貸仕様のものですよ。あなたも本当に購入者なら理解できるはず

  406. 1557 匿名さん

    何で分譲マンションに賃貸仕様があるんだよ?ここは分譲マンションだろ?賃貸マンションと勘違いされるだろ。いい加減なこと言わないで下さい。

  407. 1558 匿名さん

    壁紙クロスもキラキラ光沢があって、高級感満載でした。

  408. 1559 匿名さん

    >>1557 匿名さん

    話にならん

  409. 1560 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    購入者?

  410. 1561 匿名さん

    購入者が内装そのままで賃貸に出す人もあり、自宅使用で更に高額出して壁エコカラットで埋めてる人もあり、どちらにしてもパークコート浜離宮は良い物件だと思います。

  411. 1562 匿名さん

    小石川といい渋谷といいあとしばらくコストカットのパークコートは続くでしょうね。

  412. 1563 匿名さん

    賃貸で既に住まれている方いますか?

  413. 1564 住民板ユーザーさん2

    悪いことは言わん、絶対止めておけ

  414. 1565 匿名さん

    浜松町から虎ノ門エリアの紹介です。
    緑が豊富なエリアは、浜松町より。食事は、虎ノ門より、といった感じです。

    http://tokyo.itot.jp/shimbashi/report01

  415. 1566 匿名さん

    >>1564 住民板ユーザーさん2さん
    了解です。ペットの飼育は止めておきます

  416. 1567 匿名さん

    3割以上値上がりしてるんですか?

  417. 1568 匿名さん

    3割上で売れていますが、売買契約書は、所有権登記後の7月からですので、しばらく待機です。

  418. 1569 住民板ユーザーさん1

    嘘っぱちはバレバレですよ

  419. 1570 匿名さん

    購入申込み時にも抽選倍率高い部屋は、値上がりも当然でした。

  420. 1571 匿名さん

    これで値下がりはツラい‥

  421. 1572 匿名さん

    検討スレに掲載されたこのニュース楽しみですね。


    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/01774/?n_cid=nbpn...

  422. 1573 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    独り身はつらい…

  423. 1574 住民板ユーザーさん1

    >>1573 匿名さん
    ん?何が言いたい?

  424. 1575 住民板ユーザーさん5

    >>1574 住民板ユーザーさん1さん
    出てってください

  425. 1576 匿名さん

    いよいよ高層階の内覧会ですね。個人情報がでない程度に情報をお願いいたします。

  426. 1577 匿名さん

    値下がりではなく、余裕の含み益価格を提示してる訳でしょ、

  427. 1580 住民板ユーザーさん1

    [No.1578~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  428. 1581 匿名さん

    内覧会行きました。屋上スカイガーデン素晴らしい!
    夜10時まで360°、芝生とウッドデッキで快適!
    この共用設備は、プール以上の魅力でした。

    1. 内覧会行きました。屋上スカイガーデン素晴...
  429. 1582 匿名さん

    屋上回廊

    1. 屋上回廊
  430. 1583 匿名さん

    タワーサイド

    1. タワーサイド
  431. 1584 匿名さん

    売り出し時のスカイビュー以上の風景でした。富士山も完璧。

    1. 売り出し時のスカイビュー以上の風景でした...
  432. 1585 匿名さん

    引きの写真も遠慮なくお願いします!

  433. 1586 匿名

    回廊

    1. 回廊
  434. 1587 匿名さん

    桃や梅のお花も、

    1. 桃や梅のお花も、
  435. 1588 匿名さん

    私も内覧してきました。14階部分は見ることができなかったんですが自室は見てきました。予想以上の出来栄えで感動。サッシがしっかりしているのかとても静かでした。心配していたもちろん線路の音も全く聞こえません。北側の部屋なんですが鉄道模型みたいに新幹線や電車がみえ夜景は最高そうですね。

  436. 1589 匿名さん

    写真より実際の方が眺望の迫力は10倍くらいはある感じ。本当に最強マンションだと思った。角部屋買ってよかった!

  437. 1590 匿名さん

    北と南の写真もお願いします。

  438. 1591 匿名さん

    線路とトンネルの写真もお願いします!

  439. 1592 匿名さん

    今日は、富士山が見えて幸運でした。
    屋上回廊は、想像以上の快適さでパークコート浜離宮の評価や人気を上げる共用施設と思いました。内覧会に行かれましたら必ず見て楽しんで下さいね。

  440. 1593 住民板ユーザーさん1

    私の部屋からレインボーブリッジやお台場、東の浜離宮てはなくて、南側に旧芝離宮恩賜公園が見えました。

    1. 私の部屋からレインボーブリッジやお台場、...
  441. 1594 匿名さん

    富士山が見える屋上回廊が素晴らしいですね。

  442. 1595 匿名さん

    素敵な屋上回廊の写真をありがとうございます。360度全方位を散歩できるんですね。内覧会が益々楽しみになりました。

  443. 1596 匿名さん

    今日のような晴天の朝、遠くに富士山を観ることができますね。

    1. 今日のような晴天の朝、遠くに富士山を観る...
  444. 1597 匿名さん

    屋上ヘリポート回りの共用施設は今まであまり話題になりませんでしたが、早朝から夜景まで楽しめる素晴らしいスポットで驚きました。

  445. 1598 匿名さん

    質問があります。どなたか分かりましたらお願いします。
    内覧会の時にいただいた資料の中に、フロアコーティング不要の案内があったと思います。
    オプションに、フロアマニキュアとありますが不要なら止めでよいかな? と思います。
    フロアマニキュアを注文しますか?

  446. 1599 匿名さん

    私の内覧会は、来週です。

  447. 1600 匿名さん

    部屋からの夜景が楽しみ!

    1. 部屋からの夜景が楽しみ!
  448. 1601 住民板ユーザーさん5

    >>1599 匿名さん

    内覧会の時にフロアコーティング不要と案内されましたよ!
    しないで下さい!とも言われました。

    何故不要なのか?

    これから内覧の方聞いて来て下さいませんか?

  449. 1602 匿名さん

    普及版フローリングはそう。コーティングするとアフターサービス対象外じゃない?

  450. 1603 匿名さん

    パークコートのフローリング床材はすでに加工済み高級品で、マニキュア無しで良いそうです。

  451. 1604 匿名さん

    住民じゃないのですが、床材について教えください。床材は無垢、挽板、突板のどれでしょうか。また木の種類が分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  452. 1605 匿名さん

    こちらは住民専用スレです。
    良識がおありでしたらご自分で削除依頼をなさってください。


    いよいよ開花。
    来週は桃源郷です。

  453. 1606 匿名さん

    プリントじゃなかったでしたっけ?床材気にして無いですよ。

  454. 1607 匿名さん

    屋上の植栽とウッドデッキが気持ちいいですね。

    1. 屋上の植栽とウッドデッキが気持ちいいです...
  455. 1608 匿名さん

    >>1607 匿名さん

    素晴らしいビューですね。うちは低層階ですが利用できることはラッキーです。楽しみにしています。

  456. 1609 匿名さん

    >>1604

    プレミアムルーム以外は通常のマンション用シートフローリングじゃないの?
    こういうやつ↓
    https://www.daiken.jp/product/floor.html?material=10665

  457. 1610 匿名さん

    仕上げ材がいちいち上質なせいで、つけようと考えていた壁紙やエコカラット・ミラー等のオプション類を、内覧後に全部キャンセルにしてしまいすみませんでした。

  458. 1611 匿名さん

    床材はプリントでしたか・・・、残念。

  459. 1612 匿名さん

    壁紙からして違いましたね。
    某パークマンションで使われているのと同じでした。

  460. 1613 匿名さん

    普通の壁紙ですよ、笑

  461. 1614 匿名さん

    シートフローリングの方が使い勝手良いですけどね。
    値段は天然木でもシートフローリングでも大して違わないので、
    注文住宅を新築したり戸建てをリフォームするときとかは好みで選びますよ。

  462. 1615 匿名さん

    え?シートなの?

  463. 1616 匿名さん

    >1613 匿名さん
    羨ましくて部外者さんが集まってきましたね?

    いつかそれをご経験なさってください。

  464. 1617 匿名さん

    初心者マークは業者かな?ここは住民専用スレッドですよ、退出願います。

  465. 1618 住民板ユーザーさん1

    やはり景観も内装もオプションなしでも十分素晴らしいマンションでした。
    天井高とビルトインのエアコンで部屋はとても広く感じます。
    特筆すべきは、西側の高層階からの東京タワービューが半端ないです。

    1. やはり景観も内装もオプションなしでも十分...
  466. 1619 住民板ユーザーさん3

    >>1618 住民板ユーザーさん1さん

    おおー。流石タワマンって眺望ですね!
    やっぱりタワマンはこうでなくっちゃ。
    ただの住宅街しか見えないようなのは意味ないよ。

  467. 1620 匿名さん

    >>1619 住民板ユーザーさん3さん
    1618さんの写真、低中層階からの眺望でタワマン関係ないです

  468. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    あの見え方は30階付近ですよ

    ここは住民スレです

    退出してください

  469. 1622 住民板ユーザーさん1

    上からすぐのプレミアムフロアーですよ!

    1. 上からすぐのプレミアムフロアーですよ!
  470. 1623 住民板ユーザーさん1

    天気がイマイチでしたので、富士山は見えませんでしたが…現物を見たら3割高くても買う人いっぱいいると思います。
    私は売るつもりは全くないですが…

    1. 天気がイマイチでしたので、富士山は見えま...
  471. 1624 匿名さん

    富士山と東京タワーは東京のタワマンならどこからでも見えますけどね。ネガが来ないか心配です。

  472. 1625 匿名さん

    タワマンの西側を買われるって勇者ですね。西日対策は大丈夫でしょうか?私は北側高層階にしました。

  473. 1626 匿名さん

    >>1622 住民板ユーザーさん1さん

    絵画のようでステキな眺望ですね。

  474. 1627 匿名さん

    >>1625 匿名さん

    三井のタワーでもコストカットの激しい武蔵小
    山なんかは西側でもlowe無しだって。
    それに比べれば全然良い造りです。

  475. 1628 匿名さん

    芝公園の緑も美しいですね。

    貿易センタービルからの景色が長年 東京を象徴する写真として使われ続けている理由が、わかります。

  476. 1629 匿名さん

    >>1618 さん
    68C'ですね

  477. 1630 匿名さん

    今時タワマン西側買うって、かなりの猛者ですよね。夏は夏場はホント地獄ですよ。

  478. 1631 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    あなた、ここの契約者じゃないね

  479. 1632 匿名さん

    私は北側高層階購入者です。まあ、半年もすれば西側買ったことを後悔すると思いますけどね。

  480. 1633 匿名さん

    新しい手口だなぁ

  481. 1634 匿名さん

    竣工 2年前に瞬間蒸発した 超がつく人気マンションの有名税でしょう。

  482. 1635 匿名さん

    >>1632 匿名さん

    じゃあ、内覧写真をアップして見せてもらえますか?

  483. 1636 匿名

    今、西側で暑いのは、午後の2時間程度ですよ。
    冬場は暖かくて、エアコンなど暖房は夜でも不要になります。

    プレミアムフロアーの内覧は、4月1日以降だと思うので、「1622」の写真は30階くらいですね。

  484. 1637 匿名さん

    内覧会終わられた方へ質問です。
    所要時間2時間程度でしょうか?
    指摘箇所は何カ所くらい出ましたか?

  485. 1638 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    多分例の人ですよ。
    結構手の込んだ事してきますから気を付けて!

  486. 1639 匿名さん

    内覧会は5時間くらいですね。
    インテリアコーディネーターの打ち合わせなどもあり。指摘箇所は、もちろんゼロでした。

  487. 1640 匿名さん

    指摘箇所がゼロ?小さい部屋ですか?笑

  488. 1641 住民板ユーザーさん1

    >>1640 匿名さん
    私もゼロでした。担当の清水建設社員の方も信頼できました。

  489. 1642 匿名さん

    私もゼロです。転売目的なので気にしませんでした。

  490. 1643 住民板ユーザーさん1

    >>1642 匿名さん
    オプションつけなかったら見るとこないですよね。インターホンとキッチンくらいでしょうか?

  491. 1644 匿名さん

    パークコートクラスなら専有部に関しては、指摘するのも失礼なレベルかもしれませんね。
    他のマンションスレを見ると、内覧会に対する気合の入れ方が全く違うようです。
    ちょっと怖い感じすらしますが、彼らもクレーマーにならぬ程度によい結果を手にする事ができるといいですよね。

  492. 1645 匿名さん

    もはや宗教ですね、他から笑われますよ。

  493. 1646 住民板ユーザーさん5

    内覧、5時間された方もあるのですね、一通りこなすのに意外に時間がかかったのでもっと時間を確保しておけば良かったです。
    指摘事項、うちはありました。特定されてしまうので詳しく書けませんが、内覧中に対応できない指摘事項で、住んでいれば絶対気になったと思うので内覧で気づいて良かったです。ちゃんと見たほうが良いですよ。

  494. 1647 匿名さん

    私は内覧は室内2時間でしたが、屋上の共用施設が想像以上に快適でしたので説明会後に1時間ほど楽しみました。

  495. 1648 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  496. 1649 匿名さん

    東京プリンスホテル越の東京タワーが見えるマンション同じですね。

    1. 東京プリンスホテル越の東京タワーが見える...
  497. 1650 匿名さん

    著作権違反になりますよ。ホント子供だなぁ。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸