東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3001 住民板ユーザーさん6

    >>2998 匿名さん

    あなたがすべきことは、もうこのスレにも他のスレにも書き込まないこと。

  2. 3002 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]

  3. 3003 住民板ユーザーさん2


    >>3002
    外で起きたことなんだし風評になるから色んなこと書かないように

  4. 3004 匿名さん

    >>3001 住民板ユーザーさん6

    まったくです。ストーカー気質の住民には退去願いたいものです。

  5. 3005 匿名さん

    >>3004 匿名さん
    どう見ても>>2978がおかしいでしょう
    ワールドシティとあらぬ疑いをかけられてたのは>>2969さんの方ですが

  6. 3006 匿名さん

    その山手線スレのワールドシティの人がなぜかいつも紛れてますね。もしかしたら一部屋かりてるのかな。

  7. 3007 匿名さん

    はいはいもういいですよ迷惑男さん
    お薬のんでやすんでくださいね。

  8. 3008 匿名さん

    >>3005 匿名さん
    まあそれは第三者なんでしょうね
    住人のふりして悪評を広めたい輩かと

  9. 3009 マンション住民さん

    非住民と思われる書き込みは、スルーしましょう
    それが一番正しい対処法です
    相手にしてほしいんだからね

  10. 3010 住民板ユーザーさん2



    というかほぼ非住民の書き込みこみかと

  11. 3011 住民板ユーザーさん1

    ピエールマルコリーニが入るんですか?!

  12. 3012 匿名さん

    >>3011 住民板ユーザーさん1さん
    銀座にもあるから違うでしょ

  13. 3013 住民板ユーザーさん1

    全ては武蔵小山の捏造です。何も起きてませんので、ご安心を。

  14. 3014 住民板ユーザーさん2

    コンシェルジュに聞いたら、エントランスの前あたりで倒れていた人がいたのでロビーに入れて救護処置をしてただけらしいよ。

  15. 3015 住民板ユーザーさん1

    >>3014 住民板ユーザーさん2さん
    それが本当なら、どうして今日鑑識が来て7階に行ったりしているのでしょうか?

  16. 3016 住民板ユーザーさん8

    事実と違いますよね?

  17. 3017 住民板ユーザーさん1

    >>3016 住民板ユーザーさん8さん
    私は外で救護措置をされているのを見ました。ロビーで救護措置はされていないと思います。

  18. 3018 匿名さん

    いつものハッタリ若葉マーク男?

  19. 3019 住民板ユーザーさん1

    >>3013 住民板ユーザーさん1さん
    まだ捏造と仰るのなら、この画像をどう説明されますか?

    1. まだ捏造と仰るのなら、この画像をどう説明...
  20. 3020 住民板ユーザーさん8

    荒らされてるなあ。

    コンシェルジュに聞けば教えてくれるけど
    >3014 と全く同じ内容だから、無駄足だよ。

  21. 3021 匿名さん

    大島てるで燃えてない限りは大丈夫

  22. 3022 住民板ユーザーさん6

    >>3020 住民板ユーザーさん8さん

    それだけでマンションのエントランス前に非常線が張られて警察官が張り付くものでしょうか?

  23. 3023 マンション住民さん

    私も後楽園駅横の公園で女性が夕方倒れていて警察呼んだかとあるよ
    なにが凄いって、夕方で会社員がたくさん歩き回っていたのに、倒れている女性を気にしている人が誰もいなかったこと
    そんなこともあるでしょ

  24. 3024 匿名さん

    貧血で倒れててブルーシートに警官隊は普通に無いだろ?

  25. 3025 住民板ユーザーさん4

    所有地内に勝手に規制線を張られ私権を侵害されているのに
    警察から何も説明がないわけないでしょう

  26. 3026 マンション住民さん

    >エントランスの前あたりで倒れていた人がいたのでロビーに入れて救護処置をしてただけらしいよ

    倒れてた人の救護措置で心臓マッサージして警察来たり規制線張り巡らしたりしないでしょ。

  27. 3027 住民板ユーザーさん5

    なんでここまで掲示板が荒れるのか意味が分かりません。

  28. 3028 匿名さん

    >>3027

    迷惑男のせいです

  29. 3029 住民板ユーザーさん2


    非住民がほとんどだからです笑笑

  30. 3030 住民板ユーザーさん3


    貧血ワロタ

  31. 3031 住民板ユーザーさん1

    謎のブルーシート。真相は謎。

  32. 3032 住民板ユーザーさん1

    確かに迷惑男が他の掲示板の連中を連れてきてこのありさまなんだよな。ホント、ヤツが諸悪の根源なんだよなあ。

  33. 3033 住民板ユーザーさん2

    >>3032 住民板ユーザーさん1さん

    ホント武蔵小山の奴を何とかして欲しい

  34. 3034 匿名さん

    若葉マークが諸悪の根源

  35. 3035 匿名さん

    住民スレも閉鎖して貰えばいいんじゃないですか。パスワード付き掲示板を三井に作成して貰えばいいだけです。

  36. 3036 住民板ユーザーさん6

    >>3035 匿名さん

    三井は住友不動産みたいな住民専用ポータルは無いのかな。

  37. 3037 住民板ユーザーさん6

    >>3035 匿名さん

    それでもいいけど一部住民のせいで検討板も住民専用板も閉鎖されてしまったマンションは恥ずかしい。そんなマンションここだけになってしまう。

  38. 3038 匿名さん

    >>167973 マンション検討中さん

    それ、どこの雑誌?雑誌名教えて。

  39. 3039 マンション検討中さん

    私が避けたい物件は以下です。
     

    1. 私が避けたい物件は以下です。 
  40. 3040 匿名さん

    線路脇の騒音にプラスして飛行機までくるのか?終わったな浜松町。

  41. 3041 住民板ユーザーさん7

    浜松町なだけに飛行機の騒音は覚悟してましたが、現実となると心配になりますね。皆さん、サッシの二重化とかされますか?

  42. 3042 匿名さん

    >>3038 匿名さん
    港南の方、誤爆してますよ

  43. 3043 匿名さん

    >>3042 匿名さん
    昨日から言われてましたが、これでハッキリしましたね

  44. 3044 住民板ユーザーさん1

    また変なのが来たよ。何なのお前?他でやれよ。

  45. 3045 匿名さん

    >>3042 匿名さん
    誤爆されたのは山手線スレでお馴染みのワールドシティさんですね。他人様の物件が気になって仕方ないようですね。

  46. 3046 住民板ユーザーさん3

    倒れていた人をマンションロビー内に保護して救護してあげたとか、さすがハイクラスブランドタワーは余裕があるなあ。
    資産価値ばかりに目が眩んでいるような住民しかいない投機用物件だと、変な噂が立つからとか言って救護活動にボランティア協力するのさえも拒否していたかもしれないよね。

  47. 3047 匿名さん

    >>3046 住民板ユーザーさん3さん

    もう書き込みはご遠慮ください。
    倒れていた人の救護で警察がきて規制線張りませんし、鑑識も7階まであがらないです。

  48. 3048 住民板ユーザーさん1

    嘘つきは泥棒の始まりですよ

  49. 3049 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  50. 3050 匿名さん

    オーナーならコンシェルジュに聞けば全て教えてくれますし、いまさら荒らそうとしているのは、外部のお妬みさんでよいでしょう。

    >>3046 住民板ユーザーさん3
    私も同感です。

  51. 3051 マンション住民さん

    リビングインの部屋の生活音対策で防音したいのだけど、いい方法ないかな
    簡易的な防音扉に替えると効果があるみたいだけど

    三井に問い合わせたら、すごい価格になりますがそれでもいいですかという回答だった
    そんな完全防音を望むわけ無いだろと思ってしまった
    三井不動産は、商売気がないね

  52. 3052 住民板ユーザーさん7

    >>3049 マンション住民さん

    全て武蔵小山の自作自演でWCTになすりつけようとしていることが確定しています。

  53. 3053 住民板ユーザーさん4

    >>3052 住民板ユーザーさん7さん
    意味不明

  54. 3054 匿名さん

    誤爆されたのはWCTネガ投稿だから、それの意味するのは?

  55. 3055 住民板ユーザーさん1

    大島てるは免れるのか?

  56. 3056 住民板ユーザーさん2

    >>2960 住民板ユーザーさん5さん

    警官いるじゃないですか?

  57. 3057 匿名


    富裕層を釣るのは骨が折れますね

  58. 3058 マンション住民さん

    >>3054

    武蔵小山がWCTネガを間違えてここに誤爆したんじゃないの?どっちにしろ、無視して削除依頼が吉。住民迷惑男の書き込みも指摘しても反抗するだけなので削除依頼。

  59. 3059 住民板ユーザーさん8

    迷惑男の誤爆だったようです。自縛?笑笑

  60. 3060 住民板ユーザーさん6

    >>3056

    本当になんだったんでしょうか?警察がマンション内に来るなんて。
    女性が無事なら良いので、それだけでも知りたい。

  61. 3061 住民板ユーザーさん1

    パークコート一階二階に新規オープンするショコラティエはいつ頃お目見えとなるかご存知の方いませんか?
    広いメゾネットだしできれば高級カフェも併設して欲しいなぁ。

  62. 3062 住民板ユーザーさん6

    >>3061 住民板ユーザーさん1さん

    今回の件で頓挫では?

  63. 3063 住民板ユーザーさん5

    >>3060 住民板ユーザーさん6さん
    私は全く気づかなかったんですが朝には何もなかったしマンション内を捜査した気配もない。不思議ですね。山手線スレで例のワールドシティの人が浜離宮ネガを大量に投稿しています。あの人いつか事件を起こしそうですね。

  64. 3064 住民板ユーザーさん7

    パークコートタワーにふさわしいラグジュアリーなショコラカフェを期待したいね。

  65. 3065 マンション住民さん

    芝公園でクリスマスイベントやっていますね
    時間がなかったので、中は入りませんでしたが、写真撮っている人がいっぱい周りにいました
    増上寺の近くも東京タワーの写真を撮っている人たちで一杯でしたね
    街が年末らしい雰囲気になってきましたね

  66. 3066 マンション住民さん

    みなさん、マンションから大門駅の方に向かう途中にカフェがあるのご存知ですか
    昨日の夕方に横を通ったのですが、女性でお店が満員でした
    人気店なんですね
    この前カフェ探している人いましたよね
    行ってみてはどうでしょうか

  67. 3067 マンション住民さん

    >>3063

    あなたが荒らすから仕返しされているのでしょう

     

    1. あなたが荒らすから仕返しされているのでし...
  68. 3068 住民板ユーザーさん6

    >>3063

    そんなことは無いですよ。間違いなくマンション内にも警察の方が来ておられました。
    あなたが気付かなかっただけでは?

  69. 3069 マンション住民さん

    >>3063

    山手線スレで例のワールドシティの人が浜離宮ネガを大量に投稿していますって、身から出た錆。そんなスレに浜離宮のこと書いたり、他マンションを貶さなければ、そんなことにはならないでしょ。

  70. 3070 住民板ユーザーさん3

    カフェとかショコラティエとかより、先日の警察が来た出来事の真相が知りたい。

    1. カフェとかショコラティエとかより、先日の...
  71. 3071 マンション住民さん

    一国民として警察に聞いたら?

  72. 3072 マンション住民さん

    愛宕警察署ならすぐ近くだよ
    知っていると思うけど

    言えないなら未解決とかなのかな
    報道されないような事なら、なおさら簡単に教えてくれるでしょ

  73. 3073 匿名さん

    >>3063 住民板ユーザーさん5さん

    そもそも、どうしてあなたがその掲示板を巡回チェックしているのか?

  74. 3074 マンション住民さん

    >>3073 匿名さん

    そうです。私が荒らしてます。

    と報告しているようなものですね。

  75. 3075 住民板ユーザーさん1

    うちのマンションの一人が他スレッドを荒らしている間はこの人達も帰らないでしょうね。いい加減気付いて下さいよ。

  76. 3076 住民板ユーザーさん5

    同感です。

  77. 3077 匿名さん

    最近、マルエツの本マグロが充実しすぎだと思うのですがあんなに買う人いるのでしょうか?

  78. 3078 匿名さん

    >>3063 住民板ユーザーさん5

    いつか事件を起こしそうなのはあなたでしょう。
    もういい加減にやめてくれませんか?

  79. 3079 匿名さん


    クリスマスマーケット、激混みですが盛り上がってますねー^ ^

  80. 3080 住民板ユーザーさん8

    事実を揉み消したいみたいですが。写真あるから逆効果になっているのが解らないのかね。

  81. 3081 匿名さん

    多方面より沢山お越し頂いてなりよりですが、普段使いしている広場や遊具が占領されていて、私も子供も苦笑い^ ^

    ファミリーのみならずインスタ女子や外国人観光客でいつにもましてごった返し。
    クリスマスマーケットも良いですが、お越し頂いた方々には夕餉に燻る増上寺の御香と紅葉のマリアージュを是非愉しんでいって頂きたいものです。

  82. 3082 マンション住民さん

    4Kテレビを買おうと思ったのですが、普通に線を繋げば4K視聴できるのでしょうか?

  83. 3083 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
     

    1. 私が避けたい物件の条件は以下です。  
  84. 3084 マンション住民さん

    また迷惑男が他物件を攻撃してるのか。

  85. 3085 マンション住民さん

    皆さん、こういう感想をもたれるみたいですね。
    住友不動産が会社を揚げて企画制作したフラッグシップは名作です。

    1. 皆さん、こういう感想をもたれるみたいです...
  86. 3086 住民板ユーザーさん4

    なるほど、このマンションに対して迷惑男は攻撃を仕掛けているわけね。

  87. 3087 住民板ユーザーさん4

    ま、とりま両方とも削除依頼しときますか。

  88. 3088 住民板ユーザーさん1

    結局、警官隊が来ていた事件は何だったんですかね?

  89. 3089 住民さん

    その件に関しては、感謝状を頂ける方向で調整中らしいですよ。
    勲章がまた一つ増えそうですね。

  90. 3090 住民板ユーザーさん8

    >>3089 住民さん

    感謝状?誰が誰に?助けていたのは救急隊ですよ。こんな状況で感謝状もクソもないでしょ。

    1. 感謝状?誰が誰に?助けていたのは救急隊で...
  91. 3091 匿名さん

    倒れていた人をマンションロビー内に保護して救護してあげたとか、さすがハイクラスブランドタワーは余裕があるなあ。
    感謝状はあり得るだろうね。

  92. 3092 迷惑男

    すいません、ホラ吹いてました。

  93. 3093 住民板ユーザーさん5

    規制線が張られている感謝状?
    何言ってるんだろ。

  94. 3094 住民板ユーザーさん2

    コンシェルジュに聞けば教えてもらえるよ。
    ってコレ何度目のネタ?

    オーナーなら誰でも知ってる事を今さら何言ってるんだろ。

    金一封とかはさすがにないだろうけど。

  95. 3095 住民板ユーザーさん1

    金一封とか、品の無いこと言わないで下さい。我々の民度が問われてしまいます。

  96. 3096 マンション検討中さん

    このマンションは行けてるよ。
    この2年いろんなマンションを見てきましたけど、パークコート浜離宮は別格です。かなり人気高いマンションだったみたいですね今でもすごいみたいですけど。

  97. 3097 マンション検討中さん

    こんなに立地の良い条件のマンションなかなかないですよ!

  98. 3098 住民板ユーザーさん4

    >>3077 匿名さん
    マグロもそうだけど牛肉も最近異常に充実してますよ。住民の誰かが要望書を出したのでしょうか?

  99. 3099 住民板ユーザーさん3

    >>3096 マンション検討中さん

    あまりやると、またネガが来る。

  100. 3100 住民板ユーザーさん3

    >>3096 マンション検討中さん

    その割にはリハウスの掲載物件、まったく動きがない。

  101. 3101 住民板ユーザーさん3

    警察の件わざわざおねーさんに聞くのもなんか恥ずかしい何があったか知ってる人教えてよ

    普通に気になるわ

  102. 3102 マンション住民さん

    >>3100 住民板ユーザーさん3

    君ほんとに住民か?
    しょっちゅう引越のサカイが来てるだろ
    ずっと売れ続けているよ
    昨日もうちの階の東京タワービューの角部屋新住民が入ったよ

    住民のふりして荒らすのやめろ
    恥ずかしいぞ
    住民になってからものを言ってくれ

  103. 3103 マンション住民さん

    4Kテレビ買ってもいいですよね?

  104. 3104 住民板ユーザーさん5

    >>3100 住民板ユーザーさん3さん
    リアルプランのチラシだけでも短期間で23件成約してるよ

  105. 3105 匿名さん

    >>3100 住民板ユーザーさん3さん

    粘着すごいね

  106. 3106 匿名さん

    マンション商業施設にショコラティエが入るのは珍しいですね。
    普通クラスの物件では、割と採算の合わない業種です。
    パークコートタワーの物件価値・高級感をより一層高めてくれることでしょう。

  107. 3107 住民板ユーザーさん1

    立ち食い蕎麦屋じゃないの?

  108. 3108 匿名さん

    >>3107 住民板ユーザーさん1さん

    絡むなぁ、

  109. 3109 住民板ユーザーさん5

    一応住民だが、ここはショコラティエという雰囲気じゃないだろ?あの地銀と一緒に?話に無理が有りすぎ。笑

  110. 3110 匿名さん

    チョッポノッコが繁盛しているようなので意外とイケるのかもね。消防署裏の富士ソフトビルも出来るし、北側駐車場にもそろそろなにか建ちそうだし、これからだんだん街が変わっていくんでいかな?

  111. 3111 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  112. 3112 匿名さん

    >>3111 住民板ユーザーさん2さん


    あなたに幸せが訪れますように

  113. 3113 住民板ユーザーさん8


    住民板まで来るようなネガは嫉妬でしょうね

  114. 3114 住民板ユーザーさん4

    チョコレート屋なんかは無理じゃないかな。
    そんなのより、生活に関係あるクリーニング店やクリニックなんがが入った方が便利になって良いと思う。マンションのなかにそんなのがあれば便利。

  115. 3115 住民板ユーザーさん2

    クリニックは埋まらなかった場合の最終手段でしょうね。
    クリーニングはすでにあります。

    メゾネットタイプのテナントですし、楽しみですね^ ^

  116. 3116 マンション住民さん

    今日も2部屋埋まったね
    アートとかが夕方に荷物運び入れていた
    いまだに引っ越しが後をたたないのが不思議だな

  117. 3117 匿名さん

    フレンチレストランとか出来れば普通にやっていけると思いますけどね。イタリア街方面ならすぐ近くのミッレフィオーレとかいつも盛況だけどそこから徒歩2分程度だし。浜松町方面の客も十分に圏内。

  118. 3118 マンション住民さん

    イタリア街にもお店あるから、チョコレート屋売れるんじゃないかな
    ホテルに滞在の観光客多いしね
    日本の土産に買うのじゃないかな

  119. 3119 マンション住民さん

    >>3111 住民板ユーザーさん2

    自分で参考になるをポチっちゃう方ですね
    分かります

  120. 3120 住民板ユーザーさん7

    他スレ荒らしの迷惑男が大人しくなったのかな?今日は平和。

  121. 3121 マンション住民さん

    4Kテレビ使えるか教えてほしいんだけど、使っている人いないの?

  122. 3122 住民板ユーザーさん2

    中古物件売れないから、変な無理ポジが生まれちまったよ。

    チラシ23枚の彼に幸せが訪れますように。

  123. 3123 住民板ユーザーさん5

    皆さまは24時間換気はつけっぱなしですか?
    夏場はよかったのですが、最近、冬になってからはつけておくとちょっと寒くて、、、でも、お風呂場とか為にはつけておくのがよいと思い出掛けるときはつけて、部屋にいる時は消しているのですが、皆さまはどうされていらっしゃいますか?よかったら教えてください。

  124. 3124 住民板ユーザーさん2


    >>3122

    銀座のリアルプランセンターだけで
    23件成約してるから心配ご無用です。
    しかも購入価格よりも20%以上高くね。

    1. 銀座のリアルプランセンターだけで23件成...
  125. 3125 匿名さん

    >>3122 住民板ユーザーさん2さん
    なんでそんなに心配してくれるんですか?

    きっと心優しいお金持ちなんでしょうね

  126. 3126 住民板ユーザーさん1

    >>3116 マンション住民さん

    富裕層は自分に良いタイミングで入居される方が多いです。
    パークコートタワーが竣工したからといって我先に、とはなりません。
    御子息の入園学に合わせて、まずは3月あたりでしょうか。

  127. 3127 匿名さん

    >>3124 住民板ユーザーさん2さん

    ワンルームみたいなちっこい部屋しか売れてなくてワロタww

  128. 3128 匿名さん

    >>3127 匿名さん
    良かったですね!

  129. 3129 住民板ユーザーさん1

    >>3123 住民板ユーザーさん5さん

    うちはお風呂入った後に換気しているのみで、24時間換気はしていないです。
    おっしゃる通り、ずっと換気していると寒いですよね。
    お風呂場のコーティングはされていますか?
    我が家はしていなかったのですが、やろうかなと考えています。

  130. 3130 住民板ユーザーさん7

    全熱交換器付きの24時間換気システムなので、室内が寒くなることはまずないです。
    冬のお風呂だと、暖気が吸い出されていくので濡れた体には寒さを感じるかもしれませんね。

  131. 3131 匿名さん

    全熱交換器付きの24時間換気なので、部屋の温度が外気の影響を受けにくくなるメリットがあります。
    基本付けっ放しにしておくのが一番良いと聞きました。
    全熱交換器付きは高級マンションでも付かないマンションが多いので、有効活用したいですね。

  132. 3132 住民板ユーザーさん5

    1Fのクリーニング屋さんの隣にチョコレート屋??

    以前パワーストーンのお店が入るって話が有りましたよね?

  133. 3133 匿名さん

    24時間換気で寒くはならんだろ?賃貸仕様の部屋か?

  134. 3134 匿名さん

    なんか変な人が紛れているな。
    冬に換気すれば24時間だろうが何だろうが寒くなるのは当然だろ?
    暖房付けているのならそのぶん暖房が強く働いて補ってくれているだけ。
    全熱交換器があれば半分くらいは熱を回収できるからだいぶマシではある。

  135. 3135 匿名さん




    おつかれさん



  136. 3136 住民板ユーザーさん8

    汐留のイルミネーションは行かれましたか。
    本年はDisneyアニメのアラジンがテーマ。
    音楽と光のショーは圧巻(もちろん無料です)
    週末は非常に混み合い、入場規制がかかるようです。
    近所の我々は、気軽に平日辺りにふらっと鑑賞するのが吉でしょう。
    情緒豊かなお子様もきっと喜ばれますよ。

    https://www.caretta.jp/Illumination/

  137. 3137 匿名さん

    ずいぶん寒そうな部屋だな。賃貸組は来ないで欲しいなー。今日は東京タワーが綺麗。ホントにメシウマなマンションです。妬みもメシウマ~。

  138. 3138 名無しさん



    富裕層を釣るのは、骨が折れますね


  139. 3139 匿名さん

    浜松町には富裕層はいないからここでは釣れないよ。富裕層に会いければ、麻布、目黒、青山へどうぞ。

  140. 3140 住民板ユーザーさん2

    >>3139

    目黒??除外でしょ笑笑

    六本木、赤坂、青山、麻布

    ですよ!

  141. 3141 匿名さん

    目黒コンプレックス凄いね。湾岸&線路脇とは違う内陸立地だから妬んでるのかな?

  142. 3142 住民板ユーザーさん1

    販売開始は2016年11月だから、このパークコートタワーはもうかれこれ3年以上も妬まれてるのか。

    羨望自体は悪い気はしないが、彼らの人生の時間を無為に奪ったようで、なんか申し訳ないな。

    掲示板で富裕層の皆さんに相手してもらえてる事が、唯一の救いなのかな。

  143. 3143 匿名さん

    三年経っても売れ残りって、どうなの?

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  144. 3144 住民板ユーザーさん3

    来年こそは完売しますように。

  145. 3145 住民板ユーザーさん2

    >>3141 匿名さん

    目黒コンプレックス笑笑

    そもそも眼中にないね笑笑

  146. 3146 住民板ユーザーさん2

    >>3143 匿名さん

    そのマンションすらも買えないくせに

  147. 3147 匿名さん

    年収1500万円以上の高額所得世帯が多く住む街

    1. 年収1500万円以上の高額所得世帯が多く...
  148. 3148 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  149. 3149 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  150. 3150 住民板ユーザーさん1

    見てビックリしたけど例のワールドシティさんの書き込みばかりですね。住民じゃない人はすぐ分かりますね。

  151. 3151 匿名さん

    >>3150 住民板ユーザーさん1さん
    事実かどうかは置いておくとして、他のマンション名を出すのはやめませんか。
    掲示板が荒れても我々にメリットはないですよ。

  152. 3152 住民板ユーザーさん2


    同感。なぜまったく関係ないマンション名がでるのか笑 意味わからないです

  153. 3153 住民板ユーザーさん5

    >>3129 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。コーティングはうちもしていなくてやろうかと思っていました。

  154. 3154 住民板ユーザーさん1

    高級ショコラティエが入るマンションとなると、虎ノ門ヒルズとウチくらいですかね。

  155. 3155 住民板ユーザーさん7

    >>3152 住民板ユーザーさん2さん

    それが武蔵小山のやり方です。
    WCTが嫌がらせしてるように見せかけようとしてるです。

  156. 3156 匿名さん

    >>3150 住民板ユーザーさん1さん
    その人山手線スレで浜離宮ネガばかりしてる人ですよね。あの人ヤバイですよ。

  157. 3157 匿名さん

    >>3155 住民板ユーザーさん7さん
    というあなたがWCTでしょ(笑)

  158. 3158 住民板ユーザーさん1

    賃貸住民ですが、ここに書き込みしてる方は所有者さんですかね?みっともない書き込みは恥ずかしいので自重下さいませんかね?

  159. 3159 匿名さん

    >>3158 住民板ユーザーさん1さん
    ここはロビーにミッドタウンとか三井系のショッピングモールの案内チラシを置いてあるところが三井のマンションらしくて良いですよね。三井に住むというフレーズを思い出しました。

  160. 3160 匿名さん

    >>3147 匿名さん
    1500万って笑

    ギリギリアッパーマスに入れるかどうかのビンボー世帯ですよ

    ここには住めないですね

    でもあなた1500万に憧れてるんですか?

    ではワールドシティタワーズがオススメですね、そのくらいのイキったやつらが沢山います

    基本はアルファードに乗ってます

  161. 3161 住民板ユーザーさん1

    >>3157 匿名さん

    というあなたが武蔵小山でしょ(笑)

  162. 3162 住民板ユーザーさん1

    >>3160 匿名さん
    1500万ってやっと外商カードの誘いが来るレベルですね(笑)

  163. 3163 匿名さん

    浜松町はその年収1500万円のエリアには残念ながら入ってないのです。
    貧乏人が多過ぎます、浜松町は。

  164. 3164 匿名さん

    >>3162 住民板ユーザーさん1さん
    1500万を高額所得と思ってる時点でここの住民ではないですしね

    本当に嫉妬してるんでしょうけど、ここに書き込んでなんの意味があるんでしょうか、

  165. 3165 匿名さん

    >>3163 匿名さん

    そうなんですか?
    私は富裕層ですけど

  166. 3166 匿名さん

    年収1500万円以上のエリアには年収億単位の富裕層は腐るほどいる。

  167. 3167 住民板ユーザーさん5

    浜松町にも富裕層は居る。
    でも年収1500万円以上のエリアにはもっと富裕層が居るという事でしょう。

  168. 3168 匿名さん

    上場企業社長が多く住む街

    1. 上場企業社長が多く住む街
  169. 3169 住民板ユーザーさん1

    皆さんの話をまとめるとパークコート浜離宮ができて浜松町に年収1500万の人が急増して社長も住む街になったといいたいのでしょうか?

  170. 3170 住民板ユーザーさん1

    ひとまず、天王洲アイルはかすってもいませんでしたね笑

  171. 3171 匿名さん

    浜松町も上場企業社長が多く住む街にランクインできるようになればいいね

  172. 3172 住民板ユーザーさん3

    住民スレのルールくらい守って欲しいです

    嫉妬自体は富裕層にとっては日常なのですが…
    こうやって毎日何年間も妬まれる事はないので、このスレには少々戸惑ってしまいますね

  173. 3173 匿名さん

    >>3172 住民板ユーザーさん3さん
    いちいち相手にしないことですよ。
    高級マンションの掲示板でこんなに逐一住人が反応する板はありません。
    そろそろ学びましょう。

  174. 3174 住民板ユーザーさん1

    麻布に住まず、浜松町に住むのは単純にお金が足りなかっただけです。住んでいながらこう言うのもなんですが、真の富裕層は線路脇なんて住みませんよ。ましては雑居ビルに囲まれた生活なんてプライドが許さないと思います。

    どなたがが銀座リアルプランのチラシをアップされていまさたが、小さいパンダ部屋の成約が多いのも分かる気がします。

  175. 3175 住民板ユーザーさん8

    仰る通り事実、都内の有名人気各所にも本物件を凌ぐものは数える程しかございませんが、それも我々の世界に於いては些細な話。
    競うような事ではありません。

    こちらは、離宮や芝公園の大緑地にゆったり囲まれながら都心のシンボリックな景観を日常風景に、良質な人気学区や一大東京商業圏の恩恵を享受しつつ、変わりゆく都心コア地域再開発の行く末を眺めながら、インターナショナルな環境で成長する子供達と共にのんびり家族と愉しみ暮らす、という慎ましい生活しかできませんので、どうか無駄な争い事等を持ち込まないように宜しくお願い致します。

  176. 3176 匿名さん

    >>3174 住民板ユーザーさん1さん
    ここセカンドハウスか投資用の人も多いですからね。理解できない人も多いでしょうね。

  177. 3177 匿名さん

    >>3174 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみに線路脇というのはワールドシティさんただ一人ですね。分かりやすい。

  178. 3178 住民板ユーザーさん1

    本当の住民なら線路から道、浜離宮ザタワーがあってパークコートだから線路脇と思う人は1人もいませんよ。しかも雑居ビルに囲まれた感じもしませんよ。

  179. 3179 住民板ユーザーさん1

    >>3175 住民板ユーザーさん8さん
    私も皆さんに自慢できる最高の物件だと思っております。最高の幸せを享受させていただいております。ありがとうございます。

  180. 3180 匿名さん

    住人に一人残念な方がいらっしゃるのが、本当にもったいない。。。

  181. 3181 匿名さん

    >>3180 匿名さん
    ワールドシティさんのことね

  182. 3182 住民板ユーザーさん2


    なんなの?ワールドシティって。
    まったく関係ない物件だわ

  183. 3183 住民板ユーザーさん8

    >>3181 匿名さん

    正確に書きましょう。
    ワールドシティを騙る武蔵小山だと。

  184. 3184 住民板ユーザーさん4

    >>3182 住民板ユーザーさん2さん
    山手線スレを見たら病的で相当ヤバいことになってます。一度うちの会社の顧問弁護士と三井不動産に相談してみようと思います。

  185. 3185 住民板ユーザーさん1

    一体何のスレッドか分からなくなってきましたね。けど、ワールドシティを意識して妬んでいるのはよく分かりました!妬みは掲示板に持ち込まないようにね!

  186. 3186 匿名さん

    >>3185 住民板ユーザーさん1さん
    そのワールドシティの人が浜離宮を妬んでるんでしょ。パークコート浜離宮販売期に検討スレで嫌がらせしていた人が1人いたんですが同じ人だということに今気づきました。不動産は高額なだけに妬まれやすいのは承知ですけど。

  187. 3187 住民板ユーザーさん1

    >>3184 住民板ユーザーさん4さん

    山手線スレは知らないが、このスレでは君も相当ヤバい感じだよ。笑

  188. 3188 匿名さん

    同感。ぷっww、、、あ、同じ住民なのにごめん。

  189. 3189 マンション住民さん

    しばらく見なていなかったけど、変わらぬこと話しているね

    4Kテレビは、ジェイコムと別途契約が必要みたい

    今週末に注文していた家具がやっと納入されるので興奮中です
    3ヶ月待ったよ

    生活防音対策の方も方向性が見えてきました

  190. 3190 マンション住民さん

    麻布ってそんなに良いの?
    人の勝手じゃないかな

  191. 3191 住民板ユーザーさん7

    >>3188 匿名さん
    私も同感。ワールドシティは相当ヤバイ感じだね。

  192. 3192 マンション住民さん

    ワールドシティタワーズなんてどうでもいいじゃん

  193. 3193 マンション住民さん

    究極の話、たかがマンションだと思うんだけどね
    なんぼでも買い換えられるのに

    さらに、他人のマンションなんて、どうでもいいと思うのだけどね
    多分本人が不幸なんだよ
    これは間違いない

    ほんと、買い換えればいいだけだからね

  194. 3194 マンション住民さん

    ここにいるネガも、登記簿調べられて不動産屋から資料送られてくる人間になれると良いね
    知らないことがバレただけでも、かなりやばいレベルだね

  195. 3195 住民板ユーザーさん7

    >>3192 マンション住民さん
    確かに全く興味ないですね。あちらの方が浜離宮を妬まれてるようですね。

  196. 3196 匿名さん

    m3.com/医師転職専門サイト

  197. 3197 マンション住民さん

    >>3195 住民板ユーザーさん7

    住民板に出てきたらやっつけてやれば良いんじゃない?

    売れているの知らないのやばいでしょ
    明らかに住民じゃない
    ノムコムの虎門店も相当売っているでしょ

    感情的にならないことですな
    事実の反論に留めておけばいいと思います

  198. 3198 マンション住民さん

    マンションなんて買い換えればいいだけなんだから

    麻布にメリットを感じれば、麻布に住み替えるだけの話だけと思うのだけどね
    住み替えたらいけない縛りなんてないのだから

    しかし、なぜ赤坂でなく麻布なんかね
    パークコートタワーといえば赤坂だと思うのだが
    住宅街に建つ小規模タワーが麻布だよね

    誰か人生かけている人がいるよね

  199. 3199 住民板ユーザーさん1

    住民じゃないのはすぐに分かりますね。

  200. 3202 住民板ユーザーさん1


    住民スレにまで妬みを振りまかれるとなると
    メシウマという言葉が喉まで出かかりますねえ

  201. 3203 住民板ユーザーさん8

    竹中施工の虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーですが、パークコートと見た目が同じ為か、この周辺エリアの統一感がありますね。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52479275.html

  202. 3204 住民板ユーザーさん7

    >>3173 匿名さん

    まともなマンションは、住民ではない人が荒らしに来ても完全無視で削除依頼で対応してるのに、ウチは住民がみずから荒らしに加わる始末。ネガティブなことを書き込む人だけが荒らしではない。相手する人も住民板荒らし。
    検討板が閉鎖されたので住民板を覗きに来る、検討者もいるだろうに本当にみっともない。

  203. 3205 マンション住民さん

    >>3204 住民板ユーザーさん7さん

    閉鎖された検討板と同じ。あれはワールドシティの書き込みだ、これは武蔵小山の書き込みだ、山手線スレがどうだこうだと。迷惑ということが分からないのだろうか?どう考えてるのか返事して欲しい。

  204. 3206 住民板ユーザーさん5

    その通り。若干一名のイカれた方のお陰で他の住民は大変迷惑しています。不思議なのはこの方は朝から晩まで尋常じゃなく投稿していますが、何か仕事はされていないのでしょうか?

  205. 3207 住民板ユーザーさん1

    お知らせ
    3200 3201 3204 3205 3206はワールドシティさんの連続投稿です。住民ではありませんのでご安心ください。

  206. 3208 匿名さん

    住民の皆さんはパークコート浜離宮に大満足してますよ。妬みがあるのはある程度仕方ないと割り切るしか無いでしょうね。

  207. 3210 住民板ユーザーさん2

    [No.3200~本レスは、情報交換を阻害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  208. 3211 マンション住民さん

    >>3207 住民板ユーザーさん1さん

    あなた、自分がここを荒らしてることどう考えているの?

  209. 3212 マンション住民さん

    >>3207 住民板ユーザーさん1さん

    こちらをお読みください。とくに最後の方。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

  210. 3213 マンション住民さん

    良くない投稿はスルーして削除依頼

    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。
    なお、掲示板投稿に際して当サイトのルールである「利用規約」につきましても、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

  211. 3214 住民板ユーザーさん5

    若葉マークが諸悪の根源。他スレ荒らして、ここで見えない敵と戦う迷惑男。

  212. 3215 匿名さん

    >>3207 住民板ユーザーさん1さん
    やっぱりそうですよね。安心しました。

  213. 3216 住民板ユーザーさん1

    先週引っ越してきました。独身女子です。このマンションでFF詳しい人いませんかー?ラウンジでオフ会やりたいなー。

  214. 3217 住民板ユーザーさん1

    運営さんGJ。ワールドシティにお灸を据えて出禁にしてくれたようですね。セレブなマンションに憧れるのは勝手だけど、こっちは眼中に無いからね。爆

  215. 3218 匿名さん

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん
    眼中にないなら相手にしなさんな。
    争いは同レベル同士にしか起こらないんですよ。
    みっともない。

  216. 3219 匿名さん

    >>3218 匿名さん
    黙って削除依頼すると迷惑なワールドシティも駆除できるようです。そもそもワールドシティなんて検討対象外すぎて笑うしか無いんですけど。

  217. 3220 住民板ユーザーさん2

    >>3219 匿名さん

    こういう投稿見てると迷惑な武蔵小山は排除出来てないなと思う

  218. 3221 匿名さん

    昨日削除依頼したのが削除されています。皆さんもおかしな書き込みに反応せず、削除依頼をお願いします。削除依頼理由には色々ありますが、昨日のは「住民と思えないような荒らし投稿」ということでお願いしました。宜しくお願いします。

    1. 昨日削除依頼したのが削除されています。皆...
  219. 3222 匿名さん

    貴重な山手線駅近地下鉄複数路線の港区内陸大規模再開発パークコートタワーをお値打ち価格で購入できましたのも、区に大量の補助金を注ぎ込んでもらえたおかげですし、その原泉たる税金を納めて頂きました妬みを振りまかれている方々には我々一同、深く感謝していますよ。

  220. 3223 住民板ユーザーさん7

    >>3222 匿名さん

    相変わらずだな。同じ建物内にいると考えると気持ち悪くなるわ。

  221. 3224 マンション住民さん

    >>3223 住民板ユーザーさん7さん

    この迷惑な人の個人ブログと化してますね。

  222. 3225 マンション住民さん

    >>3219 匿名さん

    黙って削除依頼なら黙ってください。あなたはいま、黙ってません。

  223. 3226 住民板ユーザーさん6

    この人っぼいね。

    1. この人っぼいね。
  224. 3227 匿名さん

    次世代のパークコートナンバーワンレジデンス、パークコート浜離宮ザタワー

    ホントに買って良かった!メシウマ、メシウマンション!

  225. 3228 住民板ユーザーさん8

    3226の他掲示板の書き込みはここの例の住民による自作自演なんだろうな。悲しくなるわ。

  226. 3229 住民板ユーザーさん9

    >>3228 住民板ユーザーさん8さん
    確かにあんな住民のいるワールドシティタワーズを買わなくて良かったと心から思う。山手線スレもまもなく閉鎖されるだろうけど、あの人だいぶおかしいですよ。

  227. 3230 マンション住民さん

    みんなの言っている話が見えないのだが
    誰か簡潔に説明してください

  228. 3231 匿名さん

    あの、某スレッドでここが事故物件だと何度も書き込みまくってる人がいるのですが
    その書き込みって、アウトですよね?

  229. 3232 マンション住民さん

    スルーは正解だけど、白黒はっきりした間違いは訂正すべきだと思うよ
    そして私は、訂正したらもうあとは二度と見ない
    反応を確認したりしない
    目的達成したから

  230. 3233 マンション住民さん

    >>3231 匿名さん

    山手線スレで言い合いしても人生の無駄だよ
    相手に巻き込まれても良いことなんて全く無い
    得る情報なんて何もないのに、見なくてもなんの損もしないよ

  231. 3234 匿名さん

    >>3232 マンション住民さん
    訂正どうこうじゃなくて捏造の悪評を書き込みしてるならそれはもう訴訟とかの話だからね
    事故物件じゃないマンションを事故物件としつこく書き込みしてるならアウトでしょ

  232. 3235 マンション住民さん

    捏造なんて昔からしていなかったっけ
    捕まる実例ができれば、掲示版も健全になるかもね
    いつか誰かが、見せしめのさらし者になる予感がする

  233. 3236 匿名さん

    >>3235 マンション住民さん
    事故物件に関しては告知義務があるものだし、ここのマンションに対して悪意のある捏造の書き込みならしっかり対処するべきと思う

  234. 3237 匿名さん

    いい加減にして、相手にしない方が良いんではないか?絡むから絡まれる。わざわざ近づく必要無し。

  235. 3238 住民板ユーザーさん8

    ま、あちこちで3175みたいなこと書いてたらバカにされる。絡んでくださいと言ってるようなもんだ。

  236. 3239 マンション住民さん

    3175見たけど、本気じゃないと思うよ

  237. 3240 住民板ユーザーさん8

    >>3239 マンション住民さん

    本気じゃないならなおさらやめるべき

  238. 3242 住民板ユーザーさん2

    >離宮や芝公園の大緑地にゆったり囲まれながら都心のシンボリックな景観を日常風景に、良質な人気学区や一大東京商業圏の恩恵を享受しつつ、変わりゆく都心コア地域再開発の行く末を眺めながら、インターナショナルな環境で成長する子供達と共にのんびり家族と愉しみ暮らす、という慎ましい生活しかできませんので、どうか無駄な争い事等を持ち込まないように宜しくお願い致します。



    3175を見ましたが、パークコートタワーのオーナーとして特に違和感は感じません。

    >3238 さん。仮にあちこちで書いていたら妬みを買うかもしれませんね。良いご指摘だと思いますが分別ある方々ばかりなので心配無用でしょう。

  239. 3253 匿名さん

    山手線スレを確認しました。完全な誹謗中傷のようで名誉毀損にあたると思います。数が多いのですが全て同じ人物の犯行である可能性が極めて高いです。削除依頼するとかそういうレベルは超えています。管理者に至急情報開示を求めてみます。

  240. 3257 住民板ユーザーさん9

    >>3253 匿名さん
    ぜひよろしくお願い申し上げます。

  241. 3270 マンション住民さん

    レインボーブリッジの花火綺麗に見えるぞ
    南側向きの部屋は、見てみろ

  242. 3271 マンション住民さん

    花火思ったより大きい
    年末だね

  243. 3278 マンション住民さん

    消防設備点検のお知らせ
    うちの階は27日だな
    いまカレンダーに登録した

  244. 3295 住民板ユーザーさん2

    [No.3241から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  245. 3296 匿名さん

    管理人さん削除ありがとう。

  246. 3297 マンション住民さん

    管理人さんGoodJob
    今後も他のマンションや掲示板の話を書き込んだら
    掲示板荒らしとして即座に削除依頼を要請しますので、
    そのつもりでよろしくお願いします。

  247. 3298 匿名さん

    今日はレインボーブリッジのレインボーカラーが0時を回っても消えませんね。。。

  248. 3302 住民板ユーザーさん4

    今週は、東京タワーのリニューアルされたダイヤモンドヴェールの七変化の光が、美しい聖夜を彩りますね。
    本当に良い時期に購入できました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  249. 3311 住民板ユーザーさん4

    [No.3299~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  250. 3312 マンション住民さん

    削除された住民の方、2回も大量削除された意味を分かってください。
    同じマンションの住民として恥ずかしいので、外部の方も見る掲示板には
    もう一切、余計なことは書き込まないで欲しいです。

    住民ではない人の荒らし投稿は癪に触ると思いますが、管理人さんが推奨
    している通り、一切反応せず黙って削除依頼で対処ください。
    また、他の掲示板のことも関係ないので書き込まないでください。
    心からお願いします。

  251. 3313 住民板ユーザーさん6

    >>3312 マンション住民さん
    了解です。ワールドシティタワーの嫌がらせは即削除依頼しましょう。みなさま協力をお願いします。

  252. 3314 住民板ユーザーさん1

    どうしてこんなマンション買ってしまったのか、自問自答だな。もはや遅いけど。

  253. 3315 マンション住民さん

    >>3313
    あなたのその書き込みが迷惑だと言っているのが分からないのですか?!!

  254. 3316 住民板ユーザーさん7

    >>3313 住民板ユーザーさん6さん

    武蔵小山しつこい

  255. 3317 住民板ユーザーさん1

    結局、この迷惑男が根本原因なんだよな。

  256. 3318 通りがかりさん

    住民の大半はこのようなスレの存在すらしらない裕福な方々でしょうに…

  257. 3319 住民板ユーザーさん6

    俺もそうだけど、妥協の小金持ちが多いんじゃないかな?裕福な人は普通、線路脇には住まないよ。

  258. 3320 匿名さん

    もし自分が1兆円持ってるとして、ここを買うかどうか?という事だな

  259. 3321 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  260. 3322 マンション住民さん

    価格上がったから満足だけどな
    まだ売らないけど
    利回り高い物件を手放すなんて勿体ないよ

    嫌なら住み替えればいいだけ
    まともな部屋なら損しない
    三井にお願いすればいい
    手数料商売だから喜んで引き受けてくれるよ

    それで、何処買うの?

  261. 3323 マンション住民さん

    数日見ない間に、削除がたくさんあったんだ
    私を非住民扱いした人も、同じ住民だと思うのだけど
    神経質になりすぎだよ
    掲示版なんて非現実の世界みたいなもんなんだから
    住んでない数人の非現実に引っ張られてどうするんだよ
    しかし、暇な掲示版狂がいるもんだ

  262. 3324 マンション住民さん

    しかし、静かだね浜松町1丁目
    静かすぎるな

  263. 3325 住民板ユーザーさん3

    >>3323 マンション住民さん

    そうですよね。ネット掲示板慣れしてないというかなんというか。気に入らなければ削除依頼すればいいだけだと思いますけどね。

  264. 3326 匿名さん

    >>3322
    自分は山手線沿いの新築が買いたかっただけで、ずっと住むつもりも無いし、
    浜松町自体には特別な思い入れは何も無い。
    ここは売って良し、貸して良しだろうから買ったが、人に自慢できるような
    立地でも無い。
    他に、赤坂と高輪に物件持ってるが、自分で住むならそっちのほうが良いと
    思うわ。

  265. 3327 住民板ユーザーさん2

    >>3324 マンション住民さん

    確かに終電過ぎると静かだな

  266. 3328 匿名さん

    私は番町から越してきましたが、一度こちらに住み始めると他に行こうとは思わなくなりました。
    高輪は以前一年間だけ住んだ事があります。

  267. 3329 住民板ユーザーさん2

    >>3326 匿名さん
    山手線からよく見えるからみんな良いねと言ってくれますよ。自慢しようと思わなくても自慢になっています。

  268. 3330 住民板ユーザーさん2

    >>3328 匿名さん
    同感。ここは住環境最高だし便利すぎる。

  269. 3331 住民板ユーザーさん1

    番町から浜松町に引っ越しとはトホホですね。事情は聞かないようにします。

  270. 3332 住民板ユーザーさん3

    >>3331 住民板ユーザーさん1さん
    浜離宮は港区ですしパークコートタワーだし最高ですよね。私も毎日大満足して住んでいます。この時期は銀座で食事会が多いので便利ですよ。なお一戸建てなら番町もいいですけど。

  271. 3333 住民板ユーザーさん1

    >>3331 住民板ユーザーさん1さん
    なんで煽るの?

  272. 3334 住民板ユーザーさん8

    番町も悪くないと思いますよ。
    浜松町とはまた違った良さがあります。
    ブランド地域同士でのマウントは無用かと。

    屋外マーケットやイルミネーションに彩られた華やかなクリスマスも終わり、2020年に向けてより一層雰囲気が高まる 都内でも指折りのエリア・浜松町で、年の瀬を過ごせる事を幸せに感じます。

    至近の増上寺に於いては大変混み合いますので、詣でる際はどうか皆様お気をつけて。

  273. 3335 住民板ユーザーさん8

    番町と浜松町を並列で語るのはちょっと無理があるかと。

  274. 3336 住民板ユーザーさん1

    >>3335 住民板ユーザーさん8さん

    番町だってピンキリなんだからそんなに煽る必要はないかと

  275. 3337 住民さん

    なんだか若葉さんだらけだけど
    もしかして、ひとりで連投してる?

  276. 3338 マンション住民さん

    >3337
    なんかそんな感じですね。寂しくて誰かに認めてもらいたいんでしょうか?

  277. 3339 匿名さん

    認められないマンションに住むからそうなるんですよね。

  278. 3340 マンション住民さん

    中田英寿が太鼓判を押す 日本各地の手土産厳選3品

    https://forbesjapan.com/articles/detail/31435?internal=top_firstview_0...

    「口福コロッケ」(福内商店)

    東京の浜松町で、老夫婦が三十数年営むコロッケ専門店。

  279. 3341 マンション住民さん

    新経の年間PV1位は浜松町の焼き肉店で開催されたローストビーフ食べ放題 香川うどんや福岡「鰻せいろ」専門店なども

    https://shinbashi.keizai.biz/headline/2142/

  280. 3342 住民板ユーザーさん1

    >>3339 匿名さん
    なんで煽るんだってば

  281. 3343 住民板ユーザーさん1

    もちろん我々も線路脇マンションに住む劣等感はありますよ。けど、番町より坪単価が安かったのでね。

  282. 3344 マンション住民さん

    見渡す限りのビルの点滅が一斉に赤になっている
    夜空が赤い
    何なんだろうか
    私の部屋まだカーテンないのです
    誰にも覗かれないから後回しにしている

  283. 3345 匿名さん

    そもそも浜松町に住んでる人はブランド立地とも一等地とも思ってない
    港区内でも下層地域に住んでるということはよく自覚してる

    港南の人はなぜそんなに浜松町に執着するのだろうか

  284. 3346 住民板ユーザーさん7

    >>3328 匿名さん
    私は高輪からです。
    番町から引っ越された方もいらっしゃるのですね。
    学校関係でしょうか。

    いい時代に浜松町に引っ越されてきましたね。
    お互い存分に愉しみましょう。

  285. 3347 匿名さん

    ブランド立地ではないけど、住むととても便利だね。
    銀座よく行くからタクシー1メーターであっという間。銀座シックスくらいからだったら歩いて帰れる。
    前六本木住んでたけど、断然楽。六本木もすぐだし。
    勤め人でも遊び人でも、実需としては抜群の立地。

  286. 3348 匿名さん

    何か前にも番町から引っ越して来た、という書き込み複数あったよな。番町からこのマンションに集団疎開でもしてきたかな?

  287. 3349 住民板ユーザーさん3

    >>3348 匿名さん
    購入の時の営業マンの話によると購入者の半分以上は港区住民だそうです。住むか投資かは不明。なお地方在住者のセカンドハウス利用は10%

  288. 3350 住民板ユーザーさん1

    結局、年内は売れなかったんですね。来年中には完売お願いします!

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  289. 3351 匿名さん

    実際に住むと想像してたよりずっと便利
    駅近タワーって初めてだったけどもう不便な場所には住めないですね

  290. 3352 匿名さん

    ところで虎ノ門にまたパークコート出来るんですね
    超一等地だけど、えらい高そうだね

  291. 3353 匿名さん

    虎ノ門は六本木より不便そう。

  292. 3354 住民板ユーザーさん1

    立派な門松が設置されましたね。
    パークコートを冠する邸宅地に相応しい設えです。

  293. 3355 匿名さん

    管理費の無駄遣いや!

  294. 3356 マンション住民さん

    >>3354
    門松くらいどこのタワーマンションでも設置するでしょ。
    むしろ、もうちょっと立派なやつにして欲しい。

  295. 3357 住民板ユーザーさん6

    >>3355 匿名さん
    門松くらい今時のマンションはどこも置いてるかと。

  296. 3358 匿名さん

    >>3354

    邸宅地?

  297. 3359 住民板ユーザーさん1

    見ました見ましたハイグレードマンションに相応しい唯一無比の門松でしたね。

  298. 3360 匿名さん

    クリスマスツリーはここに相応しい派手すぎず高級感あるかんじでしたが、門松は普通でしたね。

  299. 3361 住民板ユーザーさん3


    増上寺から届く除夜の鐘の音に
    五輪記念の特別元旦カラーで彩る東京タワー

    素敵な年の瀬になりそうです

  300. 3362 住民板ユーザーさん5

    門松は素敵ですたね。パークコート浜離宮に引っ越してきて本当に良かった。

  301. 3363 匿名さん

    この初心者マークさんハンドル変えての自作自演は何目的?

  302. 3364 匿名さん

    ですたね ってネットオタク?

  303. 3365 マンション住民さん

    なんか未だに線路脇とか言っている人いるけど、住民じゃないよね

    住んでいないからこそ、出てくるんだと思う
    住民で気にしている人なんているのかな

    私は、線路に関して、ほぼ何も感じていないと言えるけどな
    そんなに、生活に困るようなら、天下の三井がガーデンホテルなんて営業してないよ

    非住民の書き込みしつこいな
    4年目に入るのか

  304. 3366 匿名さん

    あなた線路脇を気にし過ぎですよ。スルー、スルー

  305. 3367 マンション住民さん

    >>3366 匿名さん

    OK

    昨日も誰か越してきましたね
    年末年始はジムが使えないので、太り過ぎに注意しましょう

  306. 3368 匿名さん

    ファミリー世帯の実需組が圧倒しているせいか、穴場だった目の前の神明保育園も予約が取れなくなってきたと呟いていました。。。

    保育園は近隣に2施設増えるとの情報でしたが、予定はいつ頃でしょうか。

  307. 3369 マンション住民さん

    東京で一度は行ってみたい至極の「オーセンティックバー」4選
    https://www.syokuraku-web.com/bar-restaurant/42443/

    店名:LAND BAR artisan(ランドバー アルチザン)

    住:東京都港区新橋3-15-6 村上ビルB1F

  308. 3370 匿名さん

    >>3363 匿名さん

    ああ、あの若葉か~、くらいに思っていればいいです。他のマンションの検討板にも、色々と名前変えながら出没しています。相当暇で住民でないことは確か。

  309. 3371 住民板ユーザーさん2

    子供達、増えましたね。
    浜離宮ラウンジで年の瀬のファミリーパーティーが、最近は毎日のように開催されていますが、食材不足やスイーツの調達も容易。

    パークコートエントランスにも門松が見えて元旦を迎える装いが整ったかと思えば、同じく芝公園もクリスマーケットが終わり増上寺は初詣客を迎える体制に早変わり。
    2020年は浜松町周辺エリアの変化の第一段階です。
    オートメズムコレクション開業、ウォーターズ竹芝開業、アトレ開業、竹芝ポートシティ開業、劇団四季新劇場(柿落としは、アナと雪の女王)、浜松町駅前再開発南館竣工、等々。

    五輪と共に来たる東京の新時代のスタートを愉しみたいですね。

  310. 3372 匿名さん

    あの若葉かい?

  311. 3373 住民板ユーザーさん2



    2020年の五輪yearが一段落すれば、2024年には虎麻ヒルズ開業、2027年浜松町駅前再開発完成、2030年浜離宮築地一体再開発、とエリアの魅力を随時高める再開発が後を断ちません。

    ゆったりまったり、末永く愉しみましょう。

  312. 3374 マンション住民さん

    東京で拝める「令和最初の初日の出」ベストスポット14選

    https://www.news-postseven.com/archives/20191230_1515436.html

    【12】竹芝ふ頭(港区海岸1-12-2)

  313. 3375 マンション住民さん

    35万人を魅了した『アラジン』イルミが進化!人気楽曲のスペシャルショーが”史上初”上演

    https://www.walkerplus.com/article/216123/

    東京・カレッタ汐留にて現在開催中の『アラジン』の世界観をイメージしたイルミネーション「Caretta Illumination 2019 ~アラビアンナイト~」。開始から1か月を待たずして来場者数35万人を突破した話題のイルミネーションが、年明けからさらにパワーアップ。2020年1月11日(土)から2月14日(金)までの土日・祝日、『アラジン』の人気楽曲を日本語版で楽しめるスペシャルショーが上演される。

  314. 3376 住民板ユーザーさん1

    今時、マンションでこんな豪華な門松飾ってるところ他に無いんじゃないでしょうか。

    1. 今時、マンションでこんな豪華な門松飾って...
  315. 3377 匿名さん

    >>3376 住民板ユーザーさん1さん

    タワマンではこのくらい当たり前。恥ずかしいから止めて。

  316. 3378 住民板ユーザーさん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  317. 3379 住民板ユーザーさん6

    >>3377 匿名さん

    パークシティ武蔵小山ザタワーはコストカットかなにかで正月飾り一切ないようです。
    流石に三井の謹賀新年のポスター位は貼ってあげてるだろうと思いたい。

  318. 3380 マンション住民さん

    パークシティ武蔵小山は、まだ誰も住んでいないんじゃないの?

  319. 3381 マンション住民さん

    台車を使う時は、荷物運搬用エレベーターを使いましょう
    石の上で台車使用は禁止です
    先程、住民を注意しましたが、返事だけで転がして行きよった
    知らないならわかるけど、注意したのにな

  320. 3382 住民板ユーザーさん6

    >>3380 マンション住民さん

    地権者から入ってるらしい

  321. 3383 マンション住民さん

    >>3382 住民板ユーザーさん6

    そうなんですか
    来年は、あるんじゃないですかね
    今年は、全住民が揃っていないのでケチったんでしょう

  322. 3384 マンション住民さん

    私も記念に門松の写真は昨日撮ったけどね

    もしかしてジムは正月も使えるのかな?
    注意書き見たら、「共用施設の貸切が」できないと書いてあるだけですね

  323. 3385 住民板ユーザーさん6

    >>3383 マンション住民さん

    地権者だけでも相当な世帯数あるんだからせめて竣工初年度くらい門松位用意してあげれば良いのに。全住民揃うまで売れるの待ったら何年後になることやら。
    タワマンならこの程度の飾り付け当たり前との投稿があったので、同じ三井でも無いケースあるよというサンプルでした。格下のパークシティだから無かっただけかもしれませんけれども。笑

  324. 3386 匿名さん

    >>3385 住民板ユーザーさん6さん

    毎度のことだけど、住民なら他のマンションのこと書かない方が良い。忠告する。

  325. 3387 マンション住民さん

    非住民のなりすましなんて無視しとけ
    そのうち削除されるんだから
    相手の負のループに巻き込まれるな
    ほっとけば良いさ

  326. 3388 マンション住民氏

    若葉がマンション前まで写真取りに来てるの、さすがに草

  327. 3389 マンション住民さん

    しかしちっさい門松だよね。もうちょっと立派なものにすれば良いのに。
    でも、エントランスが小さいから仕方ないか。

  328. 3390 マンション住民さん

    はっきり言って別宅のほうが立派だ。
     
     

    1. はっきり言って別宅のほうが立派だ。  
  329. 3391 住民板ユーザーさん7

    >>3390 マンション住民さん

    大きければ良いってもんじゃ、センスが・・・

  330. 3392 匿名さん

    >パークコートエントランスにも門松が見えて元旦を迎える装いが整ったかと思えば、同じく芝公園もクリスマーケットが終わり増上寺は初詣客を迎える体制に早変わり。


    確かに、年末の増上寺はそういう空気感があるよね。
    嵐の前の静けさ的に人が減ったという単純なことでもなく、なんとなく年の瀬独特の荘厳な雰囲気を感じる。
    対照的に、常と変わらず漂うお香の薫りが、また良い。
    港区内陸の生活圏だと、わかる人にはわかるよね。

  331. 3393 マンション住民さん

    >>3392
    増上寺の境内なんてそんなに頻繁に行かないから分からないわ。
    ちなみに俺は初詣は増上寺に行かない。浜松町は本宅では無いのでね。

  332. 3394 匿名さん

    門松、三井おまかせで選んだんだろうけどセンス悪いですね。
    前住んでたとこより数段貧弱。
    一番安いのを選んだっぽい感じで残念です。
    来年からは管理組合でしっかり立派なのを選定して欲しい。

  333. 3395 匿名さん

    たかが門松程度でも手抜きせずパークコートの邸宅の名に相応しいものを、という意見ですね。
    私も賛成です。
    次回の総会に参加されるなら、ご提案してみては如何でしょう。

  334. 3396 住民板ユーザーさん8

    >>3393 マンション住民さん
    本宅ではない割に、以前から随分とご熱心な様子で。

    >>3392 匿名さん
    仰ってる事はよくわかります。
    普段はゆったりした日常的な憩いの場ですが、増上寺の初詣は私たち地元民以外も大勢訪れますからね…

  335. 3397 住民板ユーザーさん6

    これパークマンションね。
    パークコートとパークマンションは門松のサイズが同じ位か。パークシティになると門松すら無くなる、と。
    ここに明確な越えられない壁があるのね。
    三井も露骨だよな。

    1. これパークマンションね。パークコートとパ...
  336. 3398 マンション住民さん

    私は、愛宕神社に参拝に行くよ

  337. 3399 マンション住民さん

    >>3390 マンション住民さん

    他人のマンションにとやかく言いたくないけど、売り言葉は買っとくね。
    門松以前に、エントランスが小さいんだよ。

  338. 3400 匿名さん

    >>3390 マンション住民さん

    確かに、このエントランスは頭を打ちそうですね。

  339. 3401 住民板ユーザーさん1

    正直、住民としてはゲゲゲの鬼太郎の傘お化けに見えるので写真は撤去願いたい。勾玉に続いてホントにセンス無いね。

  340. 3402 入居済みさん

    >他人のマンションにとやかく言いたくないけど

    他人のマンション・・・苦笑
    案の定。
    増上寺の除夜の鐘でも聞いて妬みを浄化してください。

  341. 3403 入居済みさん

    ここには勾玉があるのですか。
    元徳川家松平氏の上屋敷跡地だけありますね。

  342. 3404 マンション住民さん

    勾玉は相続税の非課税です
    相続税法12条

  343. 3405 匿名さん

    >>3397

    パークシティとかパークコートとか三井とか関係ないよ。門松置くか
    どうかは三井じゃなくて管理組合の問題。
    マンションの所有権、管理権は既に購入者に移ってるんですよ。
    大きな勘違いをしているあなたが書き込むと、無知を晒してて
    恥ずかしいので止めたほうが良い。

  344. 3406 匿名さん

    確かにあの勾玉みたいな置物はセンス悪過ぎるので自治会で撤去させたいなあ。

  345. 3407 マンション住民さん

    >>3406 匿名さん

    次の総会は、何日でしょうか?

  346. 3408 住民板ユーザーさん5

    >>3405 匿名さん

    クリスマスツリーは三井主導で用意され理事会が承認した流れで購入に至りましたが、これは住民なら議事録により誰でも知っている話。
    門松も同じでしょう。

    大きな勘違いをしているあなた(もしくは非住民のあなた)が書き込むと、無知を晒してて
    恥ずかしいので止めたほうが良い。

  347. 3409 マンション住民さん

    3406さんは、住民じゃないようですね
    悪い印象を植え付けたいのか
    どうしてそんなに執着しているのかな
    変わった方だ
    もうみんな、ネガ耐性がついているから、哀れとしか思わないぞ

  348. 3410 マンション住民さん

    この神社も良いみたい
    周りに沢山、有名神社がありますね

    新橋烏森神社で令和元年年越大祓と大嘗祭奉祝ご朱印授与
    https://shinbashi.keizai.biz/headline/2144/

  349. 3411 住民板ユーザーさん1

    >>3399 マンション住民さん


    あれれ。他人のマンションとか言っちゃて。
    セカンドで保有の設定だったのに。
    設定ブレブレですよ笑

  350. 3412 マンション住民さん

    >>3411 住民板ユーザーさん1

    ごめんマンション住民さんが2人いるんだ
    後から、同じマンション住民さんを使う非住民が悪い
    先の書き込みを見て、HN変えろというのです

  351. 3413 住民板ユーザーさん3

    >>3397 住民板ユーザーさん6さん

    親類が住んでいる大崎のパークシティは門松あったよ。

  352. 3414 住民板ユーザーさん2

    >>3413 住民板ユーザーさん3さん

    じゃあ立地の問題かな。
    山手線外側の郊外には門松なんて高価なもの置かないのかも。

  353. 3415 住民板ユーザーさん3

    全く門松ごときでガタガタ言うなよ。門松自慢してたオノボリは賃貸組だろ?前の住まいで見たことないのか?パークコートだ何だと恥ずかしいから止めてくれ。

  354. 3416 住民板ユーザーさん2

    >>3412 マンション住民さん

    イミフ。
    墓地横の門松すらないタワマンにお帰り下さい。

  355. 3417 住民板ユーザーさん5

    北側中層階住人ですが、ベランダの塗装が既に数ヶ所剥がれてきてるんですけど@@;
    皆さんのお宅のベランダはそんな事ありませんか?

  356. 3418 住民板ユーザーさん5

    三井に言えば無料で補修してもらえますよ。
    アフターケアの良さにしても三井は他所とは全然違いますね。

  357. 3419 マンション住民さん

    私なんて、大掃除していて気づいたけど、玄関ドアの下にステンレスのプレートのガードがありますよね
    そこに思いっきり傷が入っていたよ
    荷物搬入の際に何処かの業者にやられたんだな
    コンパウンドで磨いてみようと思う
    赤の他人は、なんにも感じないのだろうけど結構ショックだよ

  358. 3420 マンション住民さん

    >>3418

    補修はしてもらえるだろうけど、三井だからではない。
    ほかのデベもやってくれる。私はそういう経験がある。
    あと、ベランダは共用部。共用部の補修は修繕費で行うべき
    部分なので、最終的に無料になるにしても管理組合を通すのが筋。

  359. 3421 匿名さん

    っスか。
    初期不具合とはいえ無料補修してくれる三井ってサービスいいね。

    ところで増上寺の話が出てるけど、氏神様は「芝大神宮」だね。
    平安時代に創建された由緒ある「関東のお伊勢さま」だ。
    詣でるならどっちも行こうね。

  360. 3422 匿名さん

    門松は竹の切り口が平らな「寸胴」と斜めに切った「そぎ」の二種類があり、格式が高く伝統を重んじる老舗店舗・住居などでは「寸胴」が多い。
    銀座や京都中心部の高級店舗では「寸胴」を使用してるところが多い。

    当マンションのように「そぎ」を採用するのは一般マンション。伝統を重んじる超高級マンションでは「寸胴」を採用する場合が多い。

    寸胴
    http://kashikathema.seesaa.net/article/459986869.html

  361. 3423 マンション住民さん

    >>3422 匿名さん

    よく調べたね
    そんな必死にならなくても
    門松で何処まで膨らますのかな

  362. 3424 匿名さん

    >>3423 マンション住民さん

    こんなこと、常識でしょ
    庶民は知らないかもしれないけど

  363. 3425 匿名さん

    >3390
    自慢の本宅 そぎ
    >3397
    パークマンション そぎ

    そもそも記事は銀座の老舗のお話。
    伝統を重んじる超高級マンションが、・・、何でしたっけ。?

    取り急ぎ
    今年の妬みは除夜の鐘の音でクリーンになることを、願います。

  364. 3426 マンション住民さん

    >>3424 匿名さん

    そうならもっと早く言えよ
    みんな必死でネタ探してると思っているよ

  365. 3427 マンション住民さん

    さてさて、何が目的なんですかね
    細かすぎるな
    もう相手しないからね
    悲しい人生だな

  366. 3428 住民板ユーザーさん8

    線路脇という特殊な立地のせいか変わったやつ多いな。そんなところも集合住宅の良さかな。超セレブマンションを買って本当に良かった。

  367. 3429 入居済みさん

    ところで、商業施設内の ショコラティエはいつ開業だろう。
    待ち遠しい。
    銀座やミッドタウンを往復する 10分が惜しい時もあるし。

  368. 3430 匿名さん

    見栄張らずに浜松町駅前行けよ。近いよ。蕎麦なんか目の前にあるし。

  369. 3431 匿名さん

    銀座まで行かないとショコラティエさえ無いのが
    浜松町の残念なところだよなあ。

  370. 3432 匿名さん

    近くに大規模商店街ある方が生活利便性は高いわな。

  371. 3433 マンション住民さん

    何処で買おうが、その人の勝手だと思います。
    そんなに目くじら立てて攻撃することなのでしょうか?
    非住民は出ていけよ

    ショコラティエを、グーグルマップで見たけど、美味しそうな店があるみたいね
    浜松町の駅前には無いね

  372. 3434 マンション住民さん

    大晦日なのに、こんなうざい奴らに絡まれる掲示版は嫌だな
    本当にうざいな
    これなら閉鎖でいいよ

  373. 3435 マンション住民さん

    スレッドの閉鎖依頼しといたよ
    実現するかどうかは運営次第だ

  374. 3436 住民板ユーザーさん7

    おいおい、勝手に個人で集合住宅の意思決定するなよ。そう言う勝手はよそうよ。掲示板に来なきゃいい。まだまだ販売中でありながら、検討スレも無いのに住民スレは必要だろ?

  375. 3437 マンション住民さん

    そんなの全ては、運営の考え方だよ
    住民板の体をなしているかどうかに、フォーカスすべきじゃないですかね

  376. 3438 住民板ユーザーさん7

    勝手な住民多いな。こんな時は東京タワーを眺められるのもタワー住民の特権だね。メシウマー。

  377. 3439 匿名さん

    よくもまぁ何年も妬み続けられるもので。

    ま。
    あと3時間で除夜の鐘。
    増上寺はテレビ中継にも登場するだろうね。
    都心を象徴する歴史や趣のあるエリアのパークコート邸宅に住まう充実人生に、満足なり。

  378. 3440 住民板ユーザーさん3

    >>3432 匿名さん

    昔ながらの商店街とか結構好きだなあ。
    砂町銀座とか戸越銀座とか。

  379. 3441 住民板ユーザーさん8

    >>3440 住民板ユーザーさん3さん

    日常生活に商店街は必須ですよね。
    ここはその点がダメダメでしたが妥協しました。

  380. 3442 入居済みさん

    さ。
    除夜の鐘の音あびて、浜松町の氏神様(日本国民の総氏神・天照大神)のところへ詣でるとしますかね。
    幸せ幸せ。

    http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/minato/200076/

  381. 3443 匿名さん

    年越して落ち着いて考えると、この辺りは何も無いなあ。

  382. 3444 住民板ユーザーさん1

    商店街あるよ
    すぐ近くだぞ
    新年からしつこいぞ非住民
    Googleマップ必死で見てろ

  383. 3445 住民板ユーザーさん1

    運営は書き込み履歴で大体素性はわかるんだろ?
    なんとか対応しろよ

  384. 3446 匿名さん

    先ほどのお正月番組でパークコートとツインパークスが登場しましたね。

  385. 3447 マンション住民さん

    日本酒のプロが推薦! お正月に“熱燗”で飲みたい絶品「日本酒」5選

    https://www.syokuraku-web.com/column/43126/

    名酒センター浜松町本店


    ちょっと遠いけど

  386. 3448 マンション住民さん

    テレビ見てないけど、日テレ普通に近いよね
    汐留のタワーれコートはなかなか良いらしい
    アナログ盤も扱っている
    モーニング娘。が欲しい

  387. 3449 住民板ユーザーさん3

    駅前にタワマン建つと競争力が不安になるなぁ

  388. 3450 住民板ユーザーさん2


    駅前のタワマン?賃貸だぞ!

  389. 3451 マンション住民さん

    東芝本社ビル建て替えの芝浦一丁目計画のほうが先だよね
    こっちの住戸は、コンセプト的に外国人向けなんだよな
    一般分譲されるのかな
    商店街を知らない、ネガ非住民は知らない話だろうけど

  390. 3452 マンション住民さん

    セルフポチでネガ非住民ってバレてるぞ
    毎日何かぶっこまないときが住まいのか?
    もうスマホ捨てろよ
    人世の無駄だよ

  391. 3453 匿名さん

    東京タワーと虎ノ門ヒルズのイルミネーションが
    本当に綺麗ですね

  392. 3454 匿名さん

    イトーピア浜離宮が分譲開始になったら
    浜松町駅直結のそっちに話題さらわれそう。

  393. 3455 匿名さん

    海岸一丁目のイトーピアのこと?
    全く駅直結じゃないよ。

    直結自体が最近下火ぎみだけど、浜松町二丁目C地区のタワマンが広義の駅直結だね。
    賃貸か借地分譲かな。
    所有権なら渋谷の価格並みになりそうだね。

  394. 3456 住民板ユーザーさん1

    セルフポチしつこい
    こっちは目の前が再開発地区なんだから

  395. 3457 住民板ユーザーさん8

    セルフポチって何だよ?あなた周辺マンションを意識し過ぎだよ。落ち着け。

  396. 3458 匿名さん

    銀座と空中公園で繋がりますね。
    ワクワク^ - ^

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/202001/CK20200101020...

  397. 3459 匿名さん

    ツインパ辺りまでしか繋がりませんね。しかも、行くにはあの線路地下道を通らなくては行けない感じしますね。躊躇しちゃいます。

  398. 3460 匿名さん

    同じだよ。
    嫌なら電車で行けばいい。浅草線3分で4丁目交差点に到着。有楽町側がいいならJRで3分。
    のんびり空中庭園を通って普段使いしてもいい。
    まぁまだ先の話だけどね。

    ここは後出しの再開発情報(浜離宮築地一体化再開発、芝公園プリンスの紀尾井町化計画、イタリア街竹中再開発、銀座空中庭園計画 → new )に恵まれて、非常に運が良い物件だと思う。

    都心に住むと自分が頑張らなくても、国や企業が積極的に魅力的な再開発を連続発生させてくれるのも、醍醐味の一つだよね。

  399. 3461 マンション住民さん

    セルフポチ消えろよ
    何処のマンションも気にしてないよ
    目の前が再開発されるのに

  400. 3462 マンション住民さん

    >>3459 匿名さん
     
    トンネルが通れない病気なのですか?
    早く田舎に引っ越してください
    かわいそうに

  401. 3463 住民板ユーザーさん6

    >>3460 匿名さん

    色々ある割にはリセールの売れ残りが多いのは何故ですかね。ちなみにネガではないですよ。

  402. 3464 マンション住民さん

    はいセルフポチー

  403. 3465 マンション住民さん

    >>3463 住民板ユーザーさん6

    しょっちゅう引っ越しがあるのは何なんですかねー

  404. 3466 住民板ユーザーさん8

    え?もう?流石に見切るには早すぎでは?

  405. 3467 匿名さん

    見切り千両か?

  406. 3468 住民板ユーザーさん1

    >>3463 住民板ユーザーさん6さん

    実はかなりやりとりがあるんですよー
    レインズで見ると、もう6件ほどしかありません
    業者は釣りするためにすぐ消さないんですよね

    心配してくれてありがとうございます!
    私もネガでないです

  407. 3469 匿名さん

    >>3468 住民板ユーザーさん1

    妬みが増えるだけなのでやめましょう。

  408. 3470 匿名さん

    ホントに売れているか怪しいですね。私のはいつまで鳴かず飛ばずなんでしょう?

  409. 3471 匿名さん

    相変わらず妬まれてるねぇ、この物件。

    そんなに悔しいならこんな掲示板でグチグチ言わずに、パークコート買えるクラスのメインプレーヤーになれるよう、精進すればいいのに。

  410. 3472 匿名さん

    リハウスで17件も売りに出てますね。
    ちょっと買う気が起きない価格。

  411. 3473 匿名さん

    あっという間に値上がりしたからね。
    今から欲しいなら住まいサーフィンの時価通り坪700以上、用意するしかない。
    御成門の新築借地物件とか白金ザスカイも同じ価格だから、まだ割安感はあるけどね。
    転売屋を儲けさせるのが心理的にどうしても嫌なら、他を検討した方がいいよ。
    ブランド高級マンションって、時価だからね。

  412. 3474 住民板ユーザーさん1

    >>3472 匿名さん

    リハウスはまとめてるので、重複してますし、売れてしまった物件もたくさん掲載してるんですよ

    あなたには買えないでしょうね笑

  413. 3475 住民板ユーザーさん7

    3472さんは軽い気持ちで言っているのでは?そこまでムキにならなくても。ちょっと必死過ぎですよ。

  414. 3476 住民板ユーザーさん8

    コンラッドのスパ会員が年間24万円と格安らしいですけど会員の方いらっしゃいますか?どんな感じなんでしょうか?ホテルに電話で聞いた話では格安なのに月1度マッサージやエステが60分無料だそうです。タオルはもちろん貸してくれて会員専用ロッカーやジャグジー、サウナもあるようです。何よりコンラッドの飲食が2割引になるのはありがたいです。

  415. 3477 匿名さん

    気持ち解らなくもないですが、マンションの共有施設は使えません、と宣言しているようなものですよ。公の場での発言には気を付けて。

  416. 3478 匿名さん

    コンラッドがヒルズスパの方が多いでしょうね。
    コンラッドは非常にコスパが良いと評判ですが、私自身は詳しくはないです。
    オートメズムコレクションも開業しますが会員サービスはあるはずですし、待てるなら少し様子見でもいいかもしれませんね。

  417. 3479 住民板ユーザーさん8

    >>3477 匿名さん
    そもそも14階のジムは無料ですよ。大満足しています。新しいのが揃ってて基本的には全く問題ないですけどパーソナルトレーナーがいません。

  418. 3480 住民板ユーザーさん8

    >>3478 匿名さん
    ありがとうございます。周辺にいろいろありすぎて悩みますよね。贅沢な悩みなんですけどね。

  419. 3481 マンション住民さん

    部屋の乾燥すごくない?
    リビング26%何だけど
    専用の加湿器買わないと

  420. 3482 マンション住民さん

    引っ越しのトラック見てると月10戸は入居があると思う
    何時も何処の部屋が埋まっているのか不思議なんだよな

    ノムコムの送ってくる資料見ても売れてるんだよな
    何処にも出てないけど

  421. 3483 マンション住民さん

    >>3476 住民板ユーザーさん8

    そんなに安いの?
    LaQuaのジムのスパ会員と変わらない価格だぞ

  422. 3484 マンション住民さん

    >>3466 住民板ユーザーさん8

    非住民は、書き込み禁止だぞ

  423. 3485 匿名さん

    コンラッドは月一スパ会員ですよね?60分のスパが月一受けられて年間24万。フィットネス会員と勘違いしてませんか?もちろん、パーソナルトレーナーとかもありませんよ。

    このマンションは賃貸しで持ってますが、フィットネススパはやっぱり本邸近くのリッツが最高ですね。温浴施設から眺め下ろすヒルズや広尾エリアが最高です。やっぱり都心に勝るものは無いと感じる時間を過ごせます。

  424. 3486 おいて

    妄想させておいてやれよ。妄想で幸せを感じているんだから。笑

  425. 3487 マンション住民さん

    大手町のスポーツジムに行こうかと思っている
    入会に審査が有るのだが
    私は、こっちの方が合うな

  426. 3488 入居済みさん

    3476は非住民?まんまと釣られたわ。非住民は退出願います。

  427. 3489 住民板ユーザーさん1

    今日も異常なほどの静けさだな

    やらないけないことから逃避中

  428. 3490 住民板ユーザーさん8

    >>3488 入居済みさん
    私住民ですよ。北側高層階なんですけどコンラッドのロゴが毎日見えるので気になっています。

  429. 3491 住民板ユーザーさん8

    >>3485 匿名さん
    リッツもタクシーならすぐ近くですよね。年会費はいくらくらいですか?経費で落とすので値段は気にしていません。コンラッドの月一トリートメントと併用してもおもしろそうですね。貴重な情報誠にありがとうございます。なおアンダーズや帝国ホテルは会員はありません。オークラは新しいので情報がほとんどありません。

  430. 3492 匿名さん

    リッツカールトンは年会費70万円くらい。入会金が700万円くらい。

  431. 3493 匿名さん

    3485だけど、オークラフィットネスは利用者の年齢層が結構高い。ストレッチとかのフィットネスのサポートは他より充実している。温浴施設からの眺望はビルもあって余り良くない。このマンションと似ているかな。あと、個人的にはフィットネスラウンジあるのは良い。ちなみにオークラプレステージタワーからはこのマンションがよく見える。ツインパとかと並ぶとちょっと小さい印象だな。まぁ、私もオーナーの一人だけどな。事実は事実。

    あと、経費うんぬん何てこんなところで言うべきじゃないな。厳密には適正で無い可能性あるから。

  432. 3494 匿名さん

    ジム会員について。
    コンラッドはお風呂がよくない。高級感が今ひとつなので価格が安い。
    リッツは高いし、それに見合う施設はよいが会員多すぎで混雑してる。
    アンダースやアマンは値段なりでいいと思う。特にプール好きならとても良い。
    オークラはお爺さん会員で激混み。トレーナーがわんさかいてサービスは良い。
    自分は上記以外のホテルジム会員ですが、気に入っているのでここでは伏せておきます。

  433. 3495 住民板ユーザーさん6

    >>3494 匿名さん

    伏せておくなら最初から書き込みなよ。うざい奴だな。

  434. 3496 マンション住民さん

    恋ワッチ思い出したよ

  435. 3497 匿名さん

    ニューオータニのスパ会員もオススメですよ。

  436. 3498 匿名さん

    ジム会員について。
    そこまで言うならディスクローズするが、東京プリンスのナイトプール会員だ。夏にはほぼ毎日出かけてる。リクエストあれば、写真をアップするが、需要ある?

  437. 3499 マンション住民さん

    写真アップしなくていいよ
    お金持ちだね
    私は、年末からヤフオクにガラクタを出品し続けているよ
    まだまだ作業が終わらない

    あと、イルミオのアプリが知らない間になくなったのね
    ブラウザでやり取りするように変わっていた

  438. 3500 マンション住民さん

    「出没!アド街ック天国」
    2020年変貌する街BEST20

    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20200104/

    見てないけど、竹芝12位だってさ
    ポイントは、来年だからね

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸