東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    早くCanCamナイトプール行きたいなあ。去年の写真プリーズ!

  2. 1502 匿名さん
  3. 1503 匿名さん

    写真は検討スレの11550辺りに落ちてるヨ

  4. 1504 匿名さん

    あれは肖像権大丈夫なの?

  5. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    CanCamキャンペーンホームページの写真だから、全員モデルさんだね。

  6. 1506 匿名さん

    コンラッド東京 29階のスパ&フィットネス会員制サービス「ザ・スパ・クラブ」も良い感じですね。25mプールの本格派。

  7. 1507 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    思ってた程会費は高くないし、全レストラン20%offで値ごろ感すらありますね。

  8. 1508 匿名さん

    >1505
    ゆるふわインスタ映えエリアですね。
    ANA の CAさん達も浜松町のプリンスナイトプールのヘビーユーザーみたいですよ。

  9. 1509 住民板ユーザーさん1

    内覧すでに終わった方、教えて下さい。
    所要時間はどれくらいかかりましたか?

  10. 1510 匿名さん

    期待以上の出来、さすがパークコート、本当に高級感抜群。角部屋にして良かった。眺めも最高。買ってよかった!

  11. 1511 匿名さん

    眺めは隣のビルだった、最悪

  12. 1512 匿名さん

    >>1505 匿名さん

    モデルさんならなおさらマズイのでは?

  13. 1513 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    エレベーターホールとか感動しました

  14. 1514 匿名さん

    有名なアナウンサーがこマンションから出てくるの見ました。ここに住みたい。

  15. 1515 匿名さん

    けど、あのオブジェはキモい。自治会で撤去やな。

  16. 1516 匿名さん

    >>1515 匿名さん
    オブジェは木製でセンスいいですよ。内覧でインターホンが進化していてビックリしました

  17. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん

    楽しみです。どう進化してましたか?

  18. 1518 マンション比較中さん

    内覧で指摘箇所とかありましたか?
    マンマニさんが、ブログで40箇所とか書いてあって驚いた
    武蔵小杉の三井の方は、指摘箇所ゼロだったみたいですね

  19. 1519 匿名さん

    数日前に内覧してきました。


    凄いですよ。
    専有部は建具も含めて、普通のタワマンとは比較になりません。
    共有部も圧巻。
    使用素材や壁の仕上げ、パーキングに至るまで、ふんだんに高級素材が使われています。

    一度でも内覧すれば我々にたかってきているネガは、ただの馬鹿だと鼻で笑い飛ばしたくなると思いますよ。

  20. 1520 匿名さん

    追記ですが、パークコートは初めてであったのでほかは知りませんが、三井レジの積み重ねてきた客に対する満足度の実践が現れている、非常に満足度の高いクオリティでした。

    ほかのパークコートも見てみたくなりましたね。
    きっと次の小石川も素晴らしいマンションになると思いますよ。

  21. 1521 マンション比較中さん

    >>1519 匿名さん

    興奮していますね
    さすが清水建設の渾身の作ですね

    もう少し奮発して広い部屋にすればよかったかなと思うこの頃です
    高値づかみとか言われて、少し妥協をしたのが後悔だな

  22. 1522 匿名さん

    ネガ涙目ですね。

  23. 1523 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    かつてはこういう古いタイプのもありましたけど、ここのは最新式です。いろいろな角度や場所から来訪者をカメラで見ることができます。

    1. かつてはこういう古いタイプのもありました...
  24. 1524 匿名さん

    普通だしww ネガにエサ与えないでね

  25. 1525 匿名さん

    全くここの内覧庶民は昭和で止まってるな 笑

  26. 1526 匿名さん

    インターホンだけでなくエアコンやトイレ、風呂すべて最新式でしたよ。風呂の石造りは高級感あります

  27. 1527 匿名さん

    ネガ涙目

  28. 1528 匿名さん

    >>1523
    マンションのインターホンは勝手にかえられないから築年数がバレてしまいますね。

  29. 1529 匿名さん

    いやぁ、本当にいいマンションです。
    この出来栄えだと、内覧できるようになれば転売もサクサク売れて在庫不足になるでしょう。
    港区のパークコートは常に出物がなく、売り手市場が続きます。

  30. 1530 匿名

    私も概ね満足ですが、トレーニングルームだけなんとかして欲しい。狭いから周りに気を使いそう。実際トレーニングをする訳ですから見栄えよりももう少し利用しやすさを考慮して欲しい

  31. 1531 住民板ユーザーさん1

    >>1530 匿名さん

    入居当初は利用する方もいらっしゃると思いますが…
    遠くない将来利用者も少なくなって撤去なんて事になるかも。

    実際今のマンションもジム付いてますが利用者少ないかも?。

  32. 1532 匿名さん

    ジムがあればマンションの満足度は高いです。
    最近ではコストカットでジムを作ってもらえないマンションすらありますから。

  33. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん

    マンション内にジムは必須ですよね。PC武蔵小
    山にも当然あります。三井でジムが無いなんてパーコー小石川くらいでは?w

  34. 1534 住民の人に質問したいさん

    内覧会に行ってきました。

    来客時にインターフォンで解錠してもエレベーターまで距離がある為
    行先ボタンが押せない場合が有る、一度コンシェルジュデスクでエレベーターに乗るキーを借りて下さいって言われました。
    え?って思ったんですが皆さんそんな説明受けましたか?
    また既に入居済の方実際本当にそんな事になっちゃってるのか教えてください。


  35. 1535 住民板ユーザーさん1

    来客の方は、コンシェルジュで目的の階しか降りれないカードキー借りて、エレベーターに乗ると聞きましたよ。
    PC麻布十番もそうでしたよ。

  36. 1536 匿名さん

    エレベーターホールの前にあんな重厚なとびらが待ち構えてたとは、知らなかった。

  37. 1537 匿名さん

    三井のサイトで賃貸の募集が47戸になってますね。かなり賃貸多いな。

  38. 1538 住民板ユーザーさん1

    >>1535 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    そうすると20時以降に来客が有った場合はお迎えに行く事になるんですかね。

  39. 1539 住民板ユーザーさん1

    >>1538 住民板ユーザーさん1さん
    警備員が対応するよ

  40. 1540 匿名さん

    そろそろ桜の季節

    国宝レベルのものが見えるのは浜離宮と御苑のマンションくらいかな

    パーティルームから愉しめるのはまさにパークフロントの特権

  41. 1541 匿名さん

    現実は線路フロントで浜離宮は隣の区というのがツラい

  42. 1542 匿名さん

    検討版も住民版もデタラメ投稿だらけの荒らし放題ですね。
    情報サイトとしてはすでに終わっていますから、誰も削除依頼すらしないので、無法地帯です。
    そういう私もあちらは放置しているので、同罪かもですが。

    しかし、何も起こらなければいいですが…。

  43. 1543 匿名さん

    大緑地隣接は、代え難い希少性があるということでした。
    桜に関しては、パーティルームで優雅に愉しむか、芝公園で季節の空気を感じながらめでるか、なやみますね

  44. 1544 匿名さん

    ネガ涙目

  45. 1545 匿名さん

    日の出のマンションの解説には、浜松町高評価。

    https://realestate.c.yimg.jp/new/mansion/image/resize?dir=rich/1002/28...

  46. 1546 匿名さん

    浜松町は伸び率高いですね

    私は、そこを狙って購入しました

  47. 1547 買い替え検討中さん

    その割には中古が全く売れませんね。

  48. 1548 匿名さん

    引き渡しすらまだまだ先ですね。
    レインズにはちらほら載っていましたが、内覧もできないこの状況で数十%のせて売れるのは、さすがだと感じました。
    竣工2年前に売り切れた人気マンションは、底堅いということでしょう。

  49. 1549 匿名さん

    検討スレに高層階の画像がでました。いいね!

  50. 1550 匿名さん

    あんなのアップするなよ。安っぽいフローリング、建具がばれちゃうだろ。

  51. 1551 匿名さん

    パークハウス白金2丁目タワーとここと迷いましたが、白金は値つけ高過ぎでうれないね。

  52. 1552 匿名さん

    >>1550 匿名さん
    購入者ならご存知かと思いますが地権者住戸仕様です。なお内装はいくらでもリフォームできます。眺望は変えられません

  53. 1553 マンション比較中さん

    ものすごい、東京タワービューでしたね
    羨ましい部屋です

    浜離宮ビューの部屋も良いでしょうね
    公園ビューのリセールは高いと、沖さんが言われています

  54. 1554 匿名さん

    チープな内装はアップするな。あれはパークコートじゃない。

  55. 1555 匿名さん

    内装。壁紙とかいじりまくろうと計画して内覧にのぞんだが、結果、設えのクオリティが高すぎて全て取り止めとなったのは、俺だけじゃないはずだ。

  56. 1556 匿名さん

    >>1554  匿名さん
    アップされているのは賃貸仕様のものですよ。あなたも本当に購入者なら理解できるはず

  57. 1557 匿名さん

    何で分譲マンションに賃貸仕様があるんだよ?ここは分譲マンションだろ?賃貸マンションと勘違いされるだろ。いい加減なこと言わないで下さい。

  58. 1558 匿名さん

    壁紙クロスもキラキラ光沢があって、高級感満載でした。

  59. 1559 匿名さん

    >>1557 匿名さん

    話にならん

  60. 1560 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    購入者?

  61. 1561 匿名さん

    購入者が内装そのままで賃貸に出す人もあり、自宅使用で更に高額出して壁エコカラットで埋めてる人もあり、どちらにしてもパークコート浜離宮は良い物件だと思います。

  62. 1562 匿名さん

    小石川といい渋谷といいあとしばらくコストカットのパークコートは続くでしょうね。

  63. 1563 匿名さん

    賃貸で既に住まれている方いますか?

  64. 1564 住民板ユーザーさん2

    悪いことは言わん、絶対止めておけ

  65. 1565 匿名さん

    浜松町から虎ノ門エリアの紹介です。
    緑が豊富なエリアは、浜松町より。食事は、虎ノ門より、といった感じです。

    http://tokyo.itot.jp/shimbashi/report01

  66. 1566 匿名さん

    >>1564 住民板ユーザーさん2さん
    了解です。ペットの飼育は止めておきます

  67. 1567 匿名さん

    3割以上値上がりしてるんですか?

  68. 1568 匿名さん

    3割上で売れていますが、売買契約書は、所有権登記後の7月からですので、しばらく待機です。

  69. 1569 住民板ユーザーさん1

    嘘っぱちはバレバレですよ

  70. 1570 匿名さん

    購入申込み時にも抽選倍率高い部屋は、値上がりも当然でした。

  71. 1571 匿名さん

    これで値下がりはツラい‥

  72. 1572 匿名さん

    検討スレに掲載されたこのニュース楽しみですね。


    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/01774/?n_cid=nbpn...

  73. 1573 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    独り身はつらい…

  74. 1574 住民板ユーザーさん1

    >>1573 匿名さん
    ん?何が言いたい?

  75. 1575 住民板ユーザーさん5

    >>1574 住民板ユーザーさん1さん
    出てってください

  76. 1576 匿名さん

    いよいよ高層階の内覧会ですね。個人情報がでない程度に情報をお願いいたします。

  77. 1577 匿名さん

    値下がりではなく、余裕の含み益価格を提示してる訳でしょ、

  78. 1580 住民板ユーザーさん1

    [No.1578~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  79. 1581 匿名さん

    内覧会行きました。屋上スカイガーデン素晴らしい!
    夜10時まで360°、芝生とウッドデッキで快適!
    この共用設備は、プール以上の魅力でした。

    1. 内覧会行きました。屋上スカイガーデン素晴...
  80. 1582 匿名さん

    屋上回廊

    1. 屋上回廊
  81. 1583 匿名さん

    タワーサイド

    1. タワーサイド
  82. 1584 匿名さん

    売り出し時のスカイビュー以上の風景でした。富士山も完璧。

    1. 売り出し時のスカイビュー以上の風景でした...
  83. 1585 匿名さん

    引きの写真も遠慮なくお願いします!

  84. 1586 匿名

    回廊

    1. 回廊
  85. 1587 匿名さん

    桃や梅のお花も、

    1. 桃や梅のお花も、
  86. 1588 匿名さん

    私も内覧してきました。14階部分は見ることができなかったんですが自室は見てきました。予想以上の出来栄えで感動。サッシがしっかりしているのかとても静かでした。心配していたもちろん線路の音も全く聞こえません。北側の部屋なんですが鉄道模型みたいに新幹線や電車がみえ夜景は最高そうですね。

  87. 1589 匿名さん

    写真より実際の方が眺望の迫力は10倍くらいはある感じ。本当に最強マンションだと思った。角部屋買ってよかった!

  88. 1590 匿名さん

    北と南の写真もお願いします。

  89. 1591 匿名さん

    線路とトンネルの写真もお願いします!

  90. 1592 匿名さん

    今日は、富士山が見えて幸運でした。
    屋上回廊は、想像以上の快適さでパークコート浜離宮の評価や人気を上げる共用施設と思いました。内覧会に行かれましたら必ず見て楽しんで下さいね。

  91. 1593 住民板ユーザーさん1

    私の部屋からレインボーブリッジやお台場、東の浜離宮てはなくて、南側に旧芝離宮恩賜公園が見えました。

    1. 私の部屋からレインボーブリッジやお台場、...
  92. 1594 匿名さん

    富士山が見える屋上回廊が素晴らしいですね。

  93. 1595 匿名さん

    素敵な屋上回廊の写真をありがとうございます。360度全方位を散歩できるんですね。内覧会が益々楽しみになりました。

  94. 1596 匿名さん

    今日のような晴天の朝、遠くに富士山を観ることができますね。

    1. 今日のような晴天の朝、遠くに富士山を観る...
  95. 1597 匿名さん

    屋上ヘリポート回りの共用施設は今まであまり話題になりませんでしたが、早朝から夜景まで楽しめる素晴らしいスポットで驚きました。

  96. 1598 匿名さん

    質問があります。どなたか分かりましたらお願いします。
    内覧会の時にいただいた資料の中に、フロアコーティング不要の案内があったと思います。
    オプションに、フロアマニキュアとありますが不要なら止めでよいかな? と思います。
    フロアマニキュアを注文しますか?

  97. 1599 匿名さん

    私の内覧会は、来週です。

  98. 1600 匿名さん

    部屋からの夜景が楽しみ!

    1. 部屋からの夜景が楽しみ!
  99. 1601 住民板ユーザーさん5

    >>1599 匿名さん

    内覧会の時にフロアコーティング不要と案内されましたよ!
    しないで下さい!とも言われました。

    何故不要なのか?

    これから内覧の方聞いて来て下さいませんか?

  100. 1602 匿名さん

    普及版フローリングはそう。コーティングするとアフターサービス対象外じゃない?

  101. 1603 匿名さん

    パークコートのフローリング床材はすでに加工済み高級品で、マニキュア無しで良いそうです。

  102. 1604 匿名さん

    住民じゃないのですが、床材について教えください。床材は無垢、挽板、突板のどれでしょうか。また木の種類が分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  103. 1605 匿名さん

    こちらは住民専用スレです。
    良識がおありでしたらご自分で削除依頼をなさってください。


    いよいよ開花。
    来週は桃源郷です。

  104. 1606 匿名さん

    プリントじゃなかったでしたっけ?床材気にして無いですよ。

  105. 1607 匿名さん

    屋上の植栽とウッドデッキが気持ちいいですね。

    1. 屋上の植栽とウッドデッキが気持ちいいです...
  106. 1608 匿名さん

    >>1607 匿名さん

    素晴らしいビューですね。うちは低層階ですが利用できることはラッキーです。楽しみにしています。

  107. 1609 匿名さん

    >>1604

    プレミアムルーム以外は通常のマンション用シートフローリングじゃないの?
    こういうやつ↓
    https://www.daiken.jp/product/floor.html?material=10665

  108. 1610 匿名さん

    仕上げ材がいちいち上質なせいで、つけようと考えていた壁紙やエコカラット・ミラー等のオプション類を、内覧後に全部キャンセルにしてしまいすみませんでした。

  109. 1611 匿名さん

    床材はプリントでしたか・・・、残念。

  110. 1612 匿名さん

    壁紙からして違いましたね。
    某パークマンションで使われているのと同じでした。

  111. 1613 匿名さん

    普通の壁紙ですよ、笑

  112. 1614 匿名さん

    シートフローリングの方が使い勝手良いですけどね。
    値段は天然木でもシートフローリングでも大して違わないので、
    注文住宅を新築したり戸建てをリフォームするときとかは好みで選びますよ。

  113. 1615 匿名さん

    え?シートなの?

  114. 1616 匿名さん

    >1613 匿名さん
    羨ましくて部外者さんが集まってきましたね?

    いつかそれをご経験なさってください。

  115. 1617 匿名さん

    初心者マークは業者かな?ここは住民専用スレッドですよ、退出願います。

  116. 1618 住民板ユーザーさん1

    やはり景観も内装もオプションなしでも十分素晴らしいマンションでした。
    天井高とビルトインのエアコンで部屋はとても広く感じます。
    特筆すべきは、西側の高層階からの東京タワービューが半端ないです。

    1. やはり景観も内装もオプションなしでも十分...
  117. 1619 住民板ユーザーさん3

    >>1618 住民板ユーザーさん1さん

    おおー。流石タワマンって眺望ですね!
    やっぱりタワマンはこうでなくっちゃ。
    ただの住宅街しか見えないようなのは意味ないよ。

  118. 1620 匿名さん

    >>1619 住民板ユーザーさん3さん
    1618さんの写真、低中層階からの眺望でタワマン関係ないです

  119. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    あの見え方は30階付近ですよ

    ここは住民スレです

    退出してください

  120. 1622 住民板ユーザーさん1

    上からすぐのプレミアムフロアーですよ!

    1. 上からすぐのプレミアムフロアーですよ!
  121. 1623 住民板ユーザーさん1

    天気がイマイチでしたので、富士山は見えませんでしたが…現物を見たら3割高くても買う人いっぱいいると思います。
    私は売るつもりは全くないですが…

    1. 天気がイマイチでしたので、富士山は見えま...
  122. 1624 匿名さん

    富士山と東京タワーは東京のタワマンならどこからでも見えますけどね。ネガが来ないか心配です。

  123. 1625 匿名さん

    タワマンの西側を買われるって勇者ですね。西日対策は大丈夫でしょうか?私は北側高層階にしました。

  124. 1626 匿名さん

    >>1622 住民板ユーザーさん1さん

    絵画のようでステキな眺望ですね。

  125. 1627 匿名さん

    >>1625 匿名さん

    三井のタワーでもコストカットの激しい武蔵小
    山なんかは西側でもlowe無しだって。
    それに比べれば全然良い造りです。

  126. 1628 匿名さん

    芝公園の緑も美しいですね。

    貿易センタービルからの景色が長年 東京を象徴する写真として使われ続けている理由が、わかります。

  127. 1629 匿名さん

    >>1618 さん
    68C'ですね

  128. 1630 匿名さん

    今時タワマン西側買うって、かなりの猛者ですよね。夏は夏場はホント地獄ですよ。

  129. 1631 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    あなた、ここの契約者じゃないね

  130. 1632 匿名さん

    私は北側高層階購入者です。まあ、半年もすれば西側買ったことを後悔すると思いますけどね。

  131. 1633 匿名さん

    新しい手口だなぁ

  132. 1634 匿名さん

    竣工 2年前に瞬間蒸発した 超がつく人気マンションの有名税でしょう。

  133. 1635 匿名さん

    >>1632 匿名さん

    じゃあ、内覧写真をアップして見せてもらえますか?

  134. 1636 匿名

    今、西側で暑いのは、午後の2時間程度ですよ。
    冬場は暖かくて、エアコンなど暖房は夜でも不要になります。

    プレミアムフロアーの内覧は、4月1日以降だと思うので、「1622」の写真は30階くらいですね。

  135. 1637 匿名さん

    内覧会終わられた方へ質問です。
    所要時間2時間程度でしょうか?
    指摘箇所は何カ所くらい出ましたか?

  136. 1638 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    多分例の人ですよ。
    結構手の込んだ事してきますから気を付けて!

  137. 1639 匿名さん

    内覧会は5時間くらいですね。
    インテリアコーディネーターの打ち合わせなどもあり。指摘箇所は、もちろんゼロでした。

  138. 1640 匿名さん

    指摘箇所がゼロ?小さい部屋ですか?笑

  139. 1641 住民板ユーザーさん1

    >>1640 匿名さん
    私もゼロでした。担当の清水建設社員の方も信頼できました。

  140. 1642 匿名さん

    私もゼロです。転売目的なので気にしませんでした。

  141. 1643 住民板ユーザーさん1

    >>1642 匿名さん
    オプションつけなかったら見るとこないですよね。インターホンとキッチンくらいでしょうか?

  142. 1644 匿名さん

    パークコートクラスなら専有部に関しては、指摘するのも失礼なレベルかもしれませんね。
    他のマンションスレを見ると、内覧会に対する気合の入れ方が全く違うようです。
    ちょっと怖い感じすらしますが、彼らもクレーマーにならぬ程度によい結果を手にする事ができるといいですよね。

  143. 1645 匿名さん

    もはや宗教ですね、他から笑われますよ。

  144. 1646 住民板ユーザーさん5

    内覧、5時間された方もあるのですね、一通りこなすのに意外に時間がかかったのでもっと時間を確保しておけば良かったです。
    指摘事項、うちはありました。特定されてしまうので詳しく書けませんが、内覧中に対応できない指摘事項で、住んでいれば絶対気になったと思うので内覧で気づいて良かったです。ちゃんと見たほうが良いですよ。

  145. 1647 匿名さん

    私は内覧は室内2時間でしたが、屋上の共用施設が想像以上に快適でしたので説明会後に1時間ほど楽しみました。

  146. 1648 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  147. 1649 匿名さん

    東京プリンスホテル越の東京タワーが見えるマンション同じですね。

    1. 東京プリンスホテル越の東京タワーが見える...
  148. 1650 匿名さん

    著作権違反になりますよ。ホント子供だなぁ。

  149. 1651 住民板ユーザーさん8

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  150. 1652 匿名さん

    検討スレでもやらかしてたみたいですね。

  151. 1653 匿名さん

    芝公園の緑地帯に東京タワーが映えますね。
    ポストカードみたいです^ ^

  152. 1654 匿名さん

    内覧会は晴れの日に屋上の景色を観ることが楽しみですね。
    雨だと出られないらしい。

  153. 1655 匿名さん

    東京タワーと富士山が見える風景は気持ちいいですね。

  154. 1656 住民板ユーザーさん8

    北側には日比谷ミッドタウン、三井不動産の傑作。

    1. 北側には日比谷ミッドタウン、三井不動産の...
  155. 1657 匿名さん

    浜離宮の桜は、まだ蕾のようでした。

    1. 浜離宮の桜は、まだ蕾のようでした。
  156. 1658 匿名さん

    浜離宮から

    1. 浜離宮から
  157. 1659 匿名さん

    足元の写真が一切ない

  158. 1660 匿名さん

    最強マンション!

  159. 1661 匿名さん

    わざわざネガを釣るな。
    最強ではない。
    メリットデメリット納得して買えば良いだけ。
    値上がりした事自体は嬉しいが、虎ノ門ヒルズから浜松町にかけてこれだけ高くなってしまうと、もはや一般人が簡単に買えるものでもなかろう。

    分譲用住戸の売り物は、今ですらほぼ出てない。
    売る気がないなら、値上がりも絵に描いた餅だろう。
    ここは都心の中の都心において、今後も最も楽しみなエリアの一つ。
    ならばその恩恵を享受しつつ、大緑地帯に囲まれたこの恵まれたエリアを、余すとこなく愉しみ暮らせばよいのではなかろうか。

  160. 1662 匿名さん

    >>1661 匿名さん
    ネガの自作自演でしょ!
    誉め殺しで持ち上げて落とす!

  161. 1663 匿名さん

    >>1658 匿名さん

    浜離宮からの見たパークコート浜離宮ザタワーの写真ありがとうございました。ピントをクッキリに画像処理させていただきました。

    1. 浜離宮からの見たパークコート浜離宮ザタワ...
  162. 1664 匿名さん

    素敵な写真ありがとうございました。
    よく視ると真ん中辺りのベランダに洗濯物干しでありますね。
    地権者宅は入居してますね。

  163. 1665 匿名さん

    内覧会に行って屋上を確認してきました。朝8時~夜10時の表示がありました。期待以上の解放感でした。

    1. 内覧会に行って屋上を確認してきました。朝...
  164. 1666 匿名さん

    植栽には、自動水洗で水撒きをしていました。

    1. 植栽には、自動水洗で水撒きをしていました...
  165. 1667 匿名さん

    入居者には嬉しい共用施設です。

    1. 入居者には嬉しい共用施設です。
  166. 1668 匿名さん

    贅沢な空間ですね。47階建てツインパークス、56階建のアクティ汐留から見下ろされるのは気になりませんか?

  167. 1669 匿名さん

    東京タワービュー側のウッドデッキは階段状態で座って夜景を楽しめる設備でした。

    1. 東京タワービュー側のウッドデッキは階段状...
  168. 1670 住民板ユーザーさん8

    >>1668 匿名さん
    内覧では一切気になりませんでした

  169. 1671 匿名さん

    >>1668 匿名さん
    アクティとは斜め45度で視線は合いません。ツインパには角部屋同士でお見合いですが見下ろされ感は全くありませんでした。この写真右側がツインパ屋上です。

    1. アクティとは斜め45度で視線は合いません...
  170. 1672 住民板ユーザーさん

    >>1671 匿名さん
    山手線内側というのはよく分かりますよ。

  171. 1673 匿名さん

    なんだか狭苦しい。せめて、パーティースペースでも作ればよかったのに。

  172. 1674 匿名さん

    >>1673 匿名さん

    14階にありますよ

  173. 1675 匿名さん

    東京タワーは先から足元まで美しく見えましたが、富士山は霞で見えませんでした。

    1. 東京タワーは先から足元まで美しく見えまし...
  174. 1676 匿名さん

    >>1673 匿名さん
    敷地内の緑地では基準に足りず、緑化面積を増やすため屋上緑化してるのです。主役は緑化で人が寛ぐスペースじゃないので狭いのは仕方ないのです。

  175. 1677 匿名さん

    六本木ヒルズの屋上スカイデッキもいいが、ここの住民共用施設屋上回廊がいいね!

  176. 1678 匿名さん

    これ、ポストカードとか挿し絵で頻用される知らない人はいないくらい有名な、貿易センタービルからの東京タワービューですよね。

  177. 1679 匿名さん

    >>1678 匿名さん
    今、貿易センタービルからの東京タワービューはクレアタワーで視界が制限されますよね。

    ここの東京タワービューは貿易センターを超越してますね。

  178. 1680 匿名さん

    あと一世代経てば、鋼材でできた東京タワーも朽ち果てて取り壊されるのに・・・

  179. 1681 匿名さん

    >>1676 匿名さん

    このパークコート浜離宮ざタワーからのビューですよ。

  180. 1682 匿名さん

    >>1678 匿名さん
    東京タワーの最も美しく見える東京を象徴する風景、世界貿易センタービルからの写真じゃないことは、東京タワーと六本木ヒルズの角度で証明されてます。

  181. 1683 匿名さん

    世界貿易センタービルからの写真

    1. 世界貿易センタービルからの写真
  182. 1684 匿名さん

    パークコート浜離宮からの写真がこちら(引用)

    1. パークコート浜離宮からの写真がこちら(引...
  183. 1685 住民板ユーザーさん1

    美しい写真ありがとうございます。
    夜景のビユーもお願いします。楽しみです。

  184. 1686 匿名さん

    ネガは嫉妬でしょう。

  185. 1687 匿名さん

    もうこれ位しか自慢できるものがなくなった

  186. 1688 住民板ユーザーさん1

    >>1687 匿名さん
    えー、下等に自慢するのはこれだけにしときます
    あとは私たちだけで楽しませてもらいます

  187. 1689 匿名さん

    確かに。
    貿易センタービルからの景色が潰れた以上、この景色はパークコート浜離宮住民の特権であり独占ビュー。
    今まで頻用されてきた挿し絵が、ここからの景色に差し変わるかもね。

  188. 1690 匿名

    マルエツもあと少しのようですね。中規模くらいでしょうか。

    1. マルエツもあと少しのようですね。中規模く...
  189. 1691 住民板ユーザーさん1

    夜の雰囲気です。
    西に位置するケーキ屋さん、種類は多くないですがどれも凝っていて美味しいです。

    1. 夜の雰囲気です。西に位置するケーキ屋さん...
  190. 1692 住民板ユーザーさん1

    桜が咲いていました。
    連投失礼致しました。

    1. 桜が咲いていました。連投失礼致しました。
  191. 1693 匿名さん

    西側に間口が狭くて奥に細長い「店舗2」が図面上はあるのですが、なにが入るのでしょうか?状況的に事業協力者の店舗かな。

  192. 1694 匿名さん

    屋上の桃の花も満開です。

    1. 屋上の桃の花も満開です。
  193. 1695 匿名さん

    本日内覧してきました

    南側なのですが、各部屋から芝離宮が見えますね
    距離があるので小さくて迫力はありませんが、景色は抜けていました
    カーテンがいらないな
    レインボーブリッジも小さく見えるけど、夜はきれいなのかな
    浜松町が湾岸なんだと思った

    部屋も下がり天井がないので、高く感じますね
    250でも充分でないかな
    ムダもなく、サイズ以上の広さを感じました
    キッチン収納も多いので、何も買う必要ありませんね

    恐れていた、モデルルームとの落差を感じるような、がっかり感は全くありませんでした
    目が肥えてしまったので、次に買い換えるときが大変だ

  194. 1696 匿名さん

    芝離宮恩賜庭園の手前に浜松町駅への空間連絡通路ができていますね。

    1. 芝離宮恩賜庭園の手前に浜松町駅への空間連...
  195. 1697 匿名さん

    なんと美しい住まいなんだろうか。それでいて都心中の都心に位置し、東京一と言っていいほど交通の便が良く、スーパーもついて、美味いケーキ屋まで。これからの東京を象徴する住まい、日本を代表する富裕層の住まいとして認識されていくことでしょう。

  196. 1698 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]l

  197. 1699 匿名さん

    雰囲気の良いエリアになってきましたね

    スイーツ、ツタヤカフェ、スーパー、ビストロ、ベーカリー、劇場、クリニック etc
    浜離宮、芝離宮、芝公園、増上寺、東京タワー、日比谷公園、皇居 etc

    あー、書ききれないです^ ^^ ^^ ^

  198. 1700 匿名さん

    サッシの防音って、すごいですね
    不気味なぐらいに静かに感じた

    ライブラリは、人気化したら使えなさそう
    最大で10人ぐらいですかね

  199. 1701 匿名さん

    内覧会の前後に、クレアタワー飲食店を見学してきました。
    先ず、外エスカレーターで三階へ、マイアミパティオでパスタランチセット\1000。
    帰りにも、クレアタワー三階の中華料理(西安料理)張家でチンジャオロースと杏仁豆腐をいただきました。どちらもサラリーマンの定食屋ですが、クレアタワーは綺麗でいい感じですね。

  200. 1702 匿名さん

    ケーキなら目の前のチョッポノッコもいいですがイタリア街のグランプラスも素敵ですね。
    ベルギーチョコレート専門店で、カフェも併設。トリュフもケーキも上品な甘さで、お気に入りです。

    http://grand-place.co.jp/grand-place-shiodome/

  201. 1703 匿名さん

    場所がわかりにくいですが、ここのベーグルもお勧めです。イタリア街は、楽しいです^ ^

    http://www.poko-bagel.co.jp/original3.html

  202. 1704 匿名さん

    スイーツつながりで大人な空間なら Chocolate Bar TOKYO もいいね。
    イタリア街は、楽しい。

  203. 1705 匿名さん

    マルエツさん4/5オープンです

  204. 1706 匿名

    マルエツもう少しでオープンなのですね。ありがとうございます!

    近隣のスーパーは
    ・ラトゥール下のマルエツ
    ・イタリア街のミニピアゴ
    ・新橋のまいばすけっと
    ・少し離れたハナマサ

    あたりでしょうか?美味しいお魚が買えるとこがあれば教えてください。どうもマルエツの刺身などは苦手です。銀座に行けば買えますが。

  205. 1707 匿名さん

    浜松町駅周辺再開発で新しいショップができるのが楽しみですね。

  206. 1708 匿名さん

    魚は築地場外まで行けば良いのでは?自転車乗ればすぐです。

  207. 1711 匿名さん

    [No.1709から本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  208. 1712 匿名さん

    ここなら築地場外が鉄板ですね。
    贅沢に普段使いしましょう。
    貸し出し電動自転車が12台くらいあるので、楽々です^ ^

  209. 1713 匿名さん

    1階にスーパーがあるだけで、超絶便利だね
    住民は積極的に使いましょう
    品揃えが良くなるかも

  210. 1714 匿名さん

    住民板に書き込むネガは、相当悔しいのかな?

    他に理由が見つからない

    是非 検討板で閉鎖されるまでご活躍ください

  211. 1715 匿名さん

    ベルギーチョコはチョコレートの中で一番好きですね。
    赤ワインにもあいます。セラーで一緒に保管して愉しむのがいいですね。

  212. 1716 住民板ユーザーさん6

    >>1714 匿名さん
    なんで相手にするのかが分からない。無視すればいいじゃないですか

  213. 1717 匿名さん

    無視します
    書き込み続けてるね
    いつまで続けるのかな
    あんまり意味ないよね

  214. 1718 匿名さん

    東京タワーと富士山ビユーが、楽しめる世界貿易センタービル展望室が閉鎖されて残念、ここの屋上から夜景を期待です。

    1. 東京タワーと富士山ビユーが、楽しめる世界...
  215. 1719 匿名さん

    菊迺舎の冨貴寄、美味い!

  216. 1720 匿名さん

    引越し日が決まりましたね
    後3ヶ月もある
    引越し業者は提携使った方が安いのでしょうか?

  217. 1721 匿名さん

    私もまだ決めていません、幹事引っ越し管理会社はアート引越センターですが、どの引っ越し業者でも良いと御聞きしましたので価格重視で地元の会社にするつもりです。

  218. 1722 匿名さん

    引っ越し日の抽選申込みをしませんでしたので、希望の日はいっぱいで難しいと言われました。

  219. 1723 匿名さん

    ネガ涙目

  220. 1724 匿名さん

    ネガの悔しさを肥やしに我々は浜松町ライフを楽しんでいます。

  221. 1725 住民板ユーザーさん1

    内覧会で屋上ガーデン体感しました。楽しみが膨らみました。

    1. 内覧会で屋上ガーデン体感しました。楽しみ...
  222. 1726 匿名さん

    プレミアムフロアーのエレベーターホールです。

    1. プレミアムフロアーのエレベーターホールで...
  223. 1727 匿名さん

    プレミアムこんなんなのか
    さすがだな

  224. 1728 入居前さん

    プレミアムフロアーは屋上テラスに出る時に通り上記の写真の場所は確認できますね。
    共用部分はほぼCG通り。廊下やエレベーターの質感は予想以上の出来。
    周囲も歩きましたが下町気分も味わえ、かつ銀座・六本木・品川も近く、立地のよいラグジュアリーホテルの一室を買えたような感慨深い思いです。
    マルエツプチへは自転車用エレベーター口?から出れば雨にほぼ濡れず(自分の感覚では2、3秒屋根無し部分がある)に行けるのもポイント高いです。
    エントランスの植栽の桜も綺麗で水面に桜の葉がすでに浮かんでて風情がありました。
    増上寺の桜も素敵で、これが毎年体験できると思うとほんとワクワクします。

  225. 1729 入居前さん

    すみません。桜の花です。浮かんでたのは。

  226. 1730 匿名さん

    全くの同感です。
    一度住むと離れられないマンションになりそうです。

  227. 1731 匿名さん

    ネガ涙目。パークコート浜離宮ザタワー!

  228. 1732 匿名さん

    北向の部屋からの眺望です。

    眺望は他の方角の部屋には敵いませんが、コスパで北向き高層階にしました。
    部屋からの夜景を楽しみにしています!

    因みにこの住民スレで西向きをディスってた者とは別人ですので、あしからず。



    1. 北向の部屋からの眺望です。眺望は他の方角...
  229. 1733 匿名さん

    赤白の向こうに、日比谷ミッドタウンが見えて綺麗ですね。

  230. 1734 匿名さん

    北側も悪くないですね

  231. 1735 匿名さん

    私は北側の汐留タワー群のアーバン感が好きです。

    1. 私は北側の汐留タワー群のアーバン感が好き...
  232. 1736 匿名さん

    凄い!ネガは撃沈ですね。

  233. 1737 匿名さん

    何か皆さんタワー初めての方々なんですかね?都内タワーならごくごく当たり前のことに一つ一つ感激されているようで、こちらが恥ずかしくなります。

  234. 1738 匿名さん

    私は元麻布の低層から移るので、タワーは初めてで新鮮です。

  235. 1739 匿名さん

    ヒルトップ高輪台ザタワーでは駅直結だけでビューは田舎でしたので、屋上展望を期待しています。

  236. 1740 匿名さん

    無理しなくていいですよ

  237. 1741 匿名さん

    ヒルトップの方が眺望良いのでは?

  238. 1742 匿名さん

    元麻布の低層からって、、、 笑

  239. 1743 匿名さん

    俺だって麻布台の一戸建てだぜ、超高層パークコート浜離宮のビューを楽しめるね。

  240. 1744 住民板ユーザーさん1

    皆さんと屋上でタワーと富士山を楽しみましょう!

    1. 皆さんと屋上でタワーと富士山を楽しみまし...
  241. 1745 匿名さん

    おいらは麻布十番の低層だよ。パークコート浜離宮の眺望スゲェ。

  242. 1746 入居前さん

    私も北側の高層で正解でした。バルコニーに出ると浜離宮も望めますし、なにより線路のゴチャゴチャ感が全く目に入らないのが想定外でよかったです。
    夜景が楽しみです。
    三井ガーデンの裏あたりに2棟9階建のビルがこれから建ち、低層階には商業施設も入るそうですね。
    ますます便利になりそうです。

  243. 1747 匿名さん

    スゲー、パークコート浜離宮スゲー!

  244. 1748 匿名さん

    東京プリンスホテルの建て替えで東京タワーが見られないことだけが心配ですね。

    1. 東京プリンスホテルの建て替えで東京タワー...
  245. 1749 マンコミファンさん

    検討スレのかたの解説が素晴らしいので、引用掲載させていただきました。

    引用掲載
    東京タワーは日常風景の一枚絵なので意識してはいませんが、少なくとも港区は浜松町側からの見え方を守ろうと躍起なようです

    https://iqra-channel.com/mansionvi...

  246. 1750 匿名さん

    A地点と東京タワーの間にプリンスがあるので、建て替えても低層でしょうね。

  247. 1751 匿名さん

    ネガ涙目!

  248. 1752 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーはスゲーな!

  249. 1753 匿名さん

    ここの住民アホですか?

  250. 1754 住民板ユーザーさん1

    アホちゃいまんねん、パークコート浜離宮住民でんねん!
    住居選びは重要やね。交通利便は自分だけでなく家族の通勤通学も快適になり、東京タワーや富士山やアーバンな風景や夜景が楽しめる共用施設は嬉しい。

    1. アホちゃいまんねん、パークコート浜離宮住...
  251. 1755 住民板ユーザーさん1

    スゲーさんまで乱入してカオスですね

  252. 1756 住民板ユーザーさん1

    今日、内覧会に行ってきました。期待どうりの眺望でした。
    帰りに花見してきました。

    1. 今日、内覧会に行ってきました。期待どうり...
  253. 1757 匿名さん

    浜離宮の桜、綺麗! 入居したら散策わ楽しみます。

  254. 1758 住民板ユーザーさん1

    桜も桃の花も満開です。

    1. 桜も桃の花も満開です。
  255. 1759 匿名さん

    スゲー浜離宮 無双だね。

  256. 1760 匿名さん

    来年は浜離宮で花見するぞ
    楽しみだな

  257. 1761 住民板ユーザーさん1

    浜離宮恩賜庭園には桜の木は少ないですが、四季を通じて楽しめそうです。今日も大人気で賑わっていました。

    1. 浜離宮恩賜庭園には桜の木は少ないですが、...
  258. 1762 匿名さん

    購入検討の時から期待していましたが、想像以上の景色です。

  259. 1763 匿名さん

    すばらしい。都心。

  260. 1764 匿名さん

    浜離宮って運気が良さそうと思って少し調べたら、パワースポットらしいよ
    あと、東京タワーも
    風水的にも良い場所みたい
    住むと運気上がるよ

  261. 1765 匿名さん

    明日は晴れかな?内覧会

  262. 1766 匿名さん

    利便性高くともかく景色が最高。10年ごの街の変化が楽しみ、10年実需で持てばほぼ負けない選択にはなる気はしてる。あるタイミングで不動産市況悪くてもローン返済して自分で住み続けてもいいしね。この物件で資産性に期待できなくて元取れなきゃ他の物件はいわずもがなかなぁと。パークコート、山手線駅近、港区免震高層タワー、東京タワーと浜離宮の絶景の屋上スカイガーデン、周辺大規模再開発も控えてる、とそのように言える材料は揃っている。

  263. 1767 住民板ユーザーさん1

    中古が売れない!どうしたらいいんだ?

  264. 1768 匿名さん

    >>1767 住民板ユーザーさん1さん
    売値を下げたらどうでしょう??場所と築年数を教えてください。


  265. 1769 住民板ユーザーさん1

    ここの中古が売れないんだよ。売値下げるべきか?

  266. 1770 匿名さん

    >>1769 住民板ユーザーさん1さん
    地権者?

  267. 1771 匿名さん

    削除依頼せずに手のひらで転がすとか、皆さんお優しいことで。

  268. 1772 匿名さん

    東京タワービューいいね。

    1. 東京タワービューいいね。
  269. 1773 匿名さん

    疑住民が紛れているようだね
    住民が喜ぶのがそんなに嫌なのかね
    なんだかな

  270. 1774 匿名さん

    ここ、契約者専用スレですよね

    このスレッドを見ている人が見ているスレッド

    1位 ドゥトゥールの契約者専用スレ
    2位 山手線スレ
    3位 パークコート浜離宮スレ

    となってますが、どういう事でしょう。
    特に 1位 には草すら生えません。

  271. 1775 匿名さん

    小石川とか渋谷も見ているスレッドにはいっているから妥当な線でしょう。

  272. 1776 匿名さん

    内覧会の帰りに浜離宮散歩しました

    1. 内覧会の帰りに浜離宮散歩しました
  273. 1777 匿名さん

    桜も綺麗でした。

    1. 桜も綺麗でした。
  274. 1778 匿名さん

    浜離宮が綺麗で三連投稿失礼しました。

    1. 浜離宮が綺麗で三連投稿失礼しました。
  275. 1779 匿名さん

    美しい写真をありがとうございます。
    あれば何枚でも、、、

  276. 1780 匿名さん

    桜満開

    1. 桜満開
  277. 1781 住民板ユーザーさん3

    浜離宮恩賜庭園パスポートを購入しました。
    2019.4.2~20.4.1 1年間で\1200でした。

    1. 浜離宮恩賜庭園パスポートを購入しました。...
  278. 1782 匿名さん

    やっぱりパークフロントって、イイね(⌒▽⌒)

  279. 1783 住民板ユーザーさん1

    >>1778 匿名さん

    写真は今日ですか?
    青空が綺麗!
    三井不動産のパンフレットよりも美しく感動しました。

  280. 1784 匿名さん

    ここから新橋駅の一番近い入り口って、どの辺りにあるかご存知の方いらっしゃいます?

  281. 1785 住民板ユーザーさん1

    リセールが不振ですね。困ったな

  282. 1786 匿名さん

    桜満開の浜離宮

    1. 桜満開の浜離宮
  283. 1787 匿名さん

    浜離宮いいね

    次に竹芝開発が終わって、浜松町駅が建て替わると、ガラッとイメージ変わるだろうね

    不動産に興味ない人にも良さが認知されると思う

  284. 1788 匿名さん

    浜離宮恩賜庭園は9時開園、朝陽で綺麗です。

    1. 浜離宮恩賜庭園は9時開園、朝陽で綺麗です...
  285. 1789 住民板ユーザーさん1

    浜離宮の情報いろいろ提供ありがとうございます。私も年間パスで散歩してみます。楽しみです。

  286. 1790 住民板ユーザーさん2

    浜離宮は隣の区だからパークフロントでは無いね

  287. 1791 匿名さん

    新宿高島屋は渋谷区にあるから新宿じゃ無いね
    品川駅は港区にあるから品川じゃ無いね
    目黒駅は品川区にあるから目黒じゃ無いね
    www

  288. 1792 匿名さん

    浜離宮から見るパークコート浜離宮の勇姿は魅力的ですね。

    1. 浜離宮から見るパークコート浜離宮の勇姿は...
  289. 1793 匿名さん

    公団みたいという評判もあるね。

  290. 1794 匿名さん

    パークコート浜離宮からのビューは無双ですね。

    1. パークコート浜離宮からのビューは無双です...
  291. 1795 住民板ユーザーさん1

    そんなにすごい公団もあるんだねぇー

  292. 1796 匿名さん

    公園の区が違うからとかって、何となく正しい事言っているようで
    意味がわからない事言っているよな

    パークビューは、区とか関係なくどうしようもないよね

  293. 1797 匿名さん

    普通の都内タワマンビュー。敢えて言えば、東京タワーが遠いし、西側。いわゆる、湾岸タワマンビュー。

  294. 1798 住民板ユーザーさん1

    中古が売れない

  295. 1799 匿名さん


    住民版へのルール違反は良くないですが
    妬まれるのも、案外悪い気分はしませんね

  296. 1800 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーと桜でもご覧になって

    1. パークコート浜離宮ザタワーと桜でもご覧に...
  297. 1801 匿名さん

    桜満開ですね。

    1. 桜満開ですね。
  298. 1802 マンコミファンさん

    パークコート浜離宮の分譲価格が安くてコスパ高い、買った人は皆さん得したと思うよ。
    利便性高くともかく景色が最高。周辺整備再開発多く10年後の街の変化が楽しみ、投資的にも10年持てばほぼ負けない選択にはなる気はしてる。あるタイミングで不動産市況悪くてもローン返済して自分で住み続けてもいいしね。この物件で資産性に期待できなくて元取れなきゃ都内他の物件はいわずもがなかなぁと。パークコート、山手線駅近、港区免震高層タワー、東京タワー、富士山、浜離宮の絶景が一望できる屋上スカイガーデン、浜離宮からの摩天楼の一つとしての景色、東京再整備の周辺大規模再開発も控えてる、
    とそのように言える材料は揃っている。メリットとデメリットの比較や他物件とのコスト比較で人気ななことは理解できるね。

  299. 1803 匿名さん

    ネタまれるのは実生活では嫌ですけど匿名サイトでは気持ちのいいもんですね。入居まであと2か月ちょっと楽しみです。

  300. 1804 匿名さん

    浜離宮の桜満開、その2

    1. 浜離宮の桜満開、その2
  301. 1805 匿名さん

    住民でないのバレているのに書き込み続けるのな

  302. 1806 匿名さん

    ツインパークスも沢山の売り物ありますね?人気の無いエリアなのでしょうか?

  303. 1807 匿名さん

    浜離宮庭園と芝公園のさくら。
    両手に華は、このエリアだけの特権である。

  304. 1808 匿名さん

    部屋からの東京タワービューも華ですね。

    1. 部屋からの東京タワービューも華ですね。
  305. 1809 匿名さん

    入居後のライトアップを楽しみにしています。

    1. 入居後のライトアップを楽しみにしています...
  306. 1810 匿名さん

    桜満開の浜離宮いいね。

    1. 桜満開の浜離宮いいね。
  307. 1811 匿名さん

    ツインパークスと比べるネガ理論

  308. 1812 匿名さん

    ネガさんは、もう住民のフリもしないんだな

  309. 1813 匿名さん

    北の摩天楼から続く、すっぽりと抜けた高層ビル空白地帯がなんとも気持ちの良い景色ですね。
    都心において、まさにここだけにある空間。

  310. 1814 匿名さん

    この辺りは商業地とはいえ20階建までの地域、20階以上の眺望は素晴らしいですね。低層階の方も四方道路で最悪でなくて、屋上の共用施設スカイガーデンが8~22時まで使えるのは嬉しいですね。

  311. 1815 匿名さん

    南側住居のバルコニーからの東京タワーもいいね

    1. 南側住居のバルコニーからの東京タワーもい...
  312. 1816 匿名さん

    バルコニーに出て右側見ると見えるよね

  313. 1817 匿名さん

    階高にもよりますが南側部屋から、西側ベランダからは富士山も見えますよ。

  314. 1818 匿名さん

    了解、この方角ですね。

    1. 了解、この方角ですね。
  315. 1819 匿名さん

    毎日富士山が見えるのか
    気づかなかった
    これは毎日縁起がいい

  316. 1820 匿名さん

    もちろん天候次第でしょ、空気のしまった冬の朝は特に青い空に白い綺麗な富士山が期待できるね。

  317. 1821 匿名さん

    伊丹から羽田への富士山も夏は朧気でいまいちですし、

    1. 伊丹から羽田への富士山も夏は朧気でいまい...
  318. 1822 匿名さん

    秋冬春の朝は地上が雨でも雲の上はスッキリですね。

    1. 秋冬春の朝は地上が雨でも雲の上はスッキリ...
  319. 1823 匿名さん

    北向きの部屋からも浜離宮が少しばかり眺めることができました!

  320. 1824 匿名さん

    眺望は、屋上の共用施設が最高ですね。

    1. 眺望は、屋上の共用施設が最高ですね。
  321. 1825 匿名さん

    保冷の宅配ボックスの業者が限られているようですね
    生協だと使いない
    マルエツがあるから、もう必要ないかもしれないけど
    組合の決定事項だと説明を受けた

  322. 1826 匿名

    マルエツ今日オープンですね。
    品揃えが気になるところです。

  323. 1827 匿名さん

    >1825 匿名さん
    なぜ生協がだめなんですか?

  324. 1828 匿名さん

    写真アップし忘れました。

    1. 写真アップし忘れました。
  325. 1829 匿名さん

    汐留方面はこんな感じです。

    1. 汐留方面はこんな感じです。
  326. 1830 匿名さん

    >>1827 匿名さん

    組合で決めた業者しか使えないそうです
    現在は忘れたのですが1社のみです
    生協も組合が認めれば使えるようになります
    勝手にどの業者でも使えるわけではないそうです

  327. 1831 匿名さん

    組合が特定の1社に決定した理由が、常識の範囲内において住民の利益に与するものでなければ、癒着でしょうね。

    生協の使えないマンションは、余り聞いたことがないので。

  328. 1832 匿名さん

    あー、でもとりあえず1社にしてるというパターンもあるのかな。

  329. 1833 佐藤

    >>1830 匿名さん

    東急ストア系の
    東急ベルというネットスーパー
    ですね。

  330. 1834 匿名さん

    土日までかな

  331. 1835 匿名さん

    >>1828 匿名さん

    東京オリンピック2020、楽しめますね

  332. 1836 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    軌道上が抜けてますのでアーバン感覚な風景で良いですね。

  333. 1837 匿名さん

    しつこく北側部屋を推している人って、この方ですよね。
    住民版だけではなく検討版の写真ペタペタも?

    いい加減イライラしてきたので、やめてくれませんかね。
    法外な値付けのせいでずっと晒しものになっていますが、正直 イメージとしてマイナスです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/?q=%E5%8C%97%E5%81%B4%E6...

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1020720636/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  334. 1838 匿名さん

    >>1837 匿名さん

    話が読めな無い
    どういう事?

  335. 1839 匿名さん

    >>1837 匿名さん

    は?別人ですよ?

  336. 1840 匿名さん

    >>1837 匿名さん

    よくこんな古い書き込み覚えていたな

    北側安いんじゃないのかな
    南側も安かったよ

  337. 1841 匿名さん

    勘違いした値段で出してますが、今はもっと安いと思いますよ。

  338. 1842 匿名さん

    悪者は桜吹雪が苦手、

    1. 悪者は桜吹雪が苦手、
  339. 1843 匿名さん

    >>1842 匿名さん
    いつの時代も、同じやな。

  340. 1844 匿名さん

    今週土日がソメイヨシノ満開、八重桜はまだですね。

    1. 今週土日がソメイヨシノ満開、八重桜はまだ...
  341. 1845 匿名さん

    >>1837 匿名さん

    若葉マークのネガさん、

    契約者さんですか?
    ここは、皆さんが使う公共の掲示板です。
    ただの誹謗中傷や感情論で、荒らすのはご遠慮ください。
    反論があるなら、論理的にお願いします。


    相変わらずネガ若葉は恥ずかしいですね

  342. 1846 住民板ユーザーさん1

    そうです。若葉マークが付いている事自体を恥ずかしいと言ってるのではなく、特定の若葉さんのネガ一辺倒の言動の事なので、ご理解頂けますと助かります。

  343. 1847 匿名さん

    検討版で転売ヤーに騙されるなと叫んでいるな

    私は、三井に騙されたと一向に思っていないのだが

    完売後は、転売阻止がネガの主な原動力なんだな

    誰かに頼まれたのかな?
    しつこい意味が分からない

  344. 1848 匿名さん

    マルエツに卵かけご飯用の醤油が売っていた!意外と品揃えが良くて嬉しい!毎日通って売り上げに貢献しましゅる

  345. 1849 匿名さん

    さすがマルエツ!

  346. 1850 匿名さん

    今日からですか?
    引っ越し関係のハサミや布テープや日用品もありそうですか?

  347. 1851 匿名さん

    >>1844 匿名さん
    ぺたぺたするの港南の方とまるっきり一緒ですよ

  348. 1852 匿名

    行ってきましたマルエツ。規模は新橋5丁目店と汐留ラトゥールの真ん中くらいでしょうか。

    青果・肉類はそこそこ。魚いまいち。
    調味料などは十分すぎるくらいです。
    お惣菜は少なめかな。

    外国人客が多かったですよ。
    既に店前にタバコの吸い殻も。

    帰宅時サラリーマン風の男性が部下を5人くらい引き連れてエントランスに入ってきました。

  349. 1853 匿名さん

    魚は週一食する程度ですから、築地が良いですかね。
    外国の方が多いのは、港区ならではでしょう。

  350. 1854 匿名さん

    浜離宮からの見栄えは想像以上でした。

    1. 浜離宮からの見栄えは想像以上でした。
  351. 1855 匿名さん

    美しい写真、浜離宮恩賜庭園東より中島の御茶屋ごしのパークコート浜離宮はベストショットやね。

  352. 1856 匿名

    マルエツ予想以上に広かったです。
    品揃えもモエなどのシャンパンはもちろん輸入チーズや輸入オリーブオイルの取り扱いもあり自分が知ってるマルエツよりも高級寄り。
    でも野菜などはマルエツ価格でちょうどいいバランスでした。一階にあるなんて便利過ぎです。2ヶ月後がほんとに楽しみです!

  353. 1857 匿名さん

    肉と魚が少ない気がしましたが、こういうのって要望だせば改善してくれるのでしょうかね。
    子供も沢山増えるので、その辺りは手厚くするべきだと思うのですが。

  354. 1858 匿名さん

    品ぞろえはラトゥールのマルエツと同じような感じでしょうか?

  355. 1859 匿名

    要望もありでしょうけど、需要があるとわかれば増やすでしょう。向こうも商売ですから。
    ここの住人の方はなるべくマルエツで買うようにして自分達にとってより良いスーパーになればいいですね。
    意外とここ以外の住民も多そうなので24時間でもやってけそうですね。

  356. 1860 匿名さん

    生協使えないなら野菜を充実してほしいな

  357. 1861 匿名さん

    野菜は十分
    足りないのは肉と魚ですね
    要望書って店で貰えるんでしょうか

  358. 1862 匿名

    品揃えはラトゥール下より少し劣るくらいです。

    マルエツは鮮魚が弱いと思います。お刺身の盛り合わせなんて食べれたもんじゃない。

    野菜はハナマサと値段揃えてる感じがします。
    お酒は充実してますね。

    ちなみにセルフレジです。

  359. 1863 匿名

    昨日はオープン初日だからか閉店前でも品揃えは良かったです!お客さんも多かったです!

    従業員も日本人でした!
    ラトゥールのとこは外国人が多くレジに人がいないこともあるのでね(笑)安心しました!

  360. 1864 匿名

    部屋からの眺望には満足ですが浜松町1丁目は殺風景で暗いですね。これからに期待。

  361. 1865 匿名さん

    住民が増えるので、周辺の既存点は繁盛するでしょうね
    新橋よりにもマンションが建つので、これから変わっていくのではないでしょうか

  362. 1866 匿名

    屋上はずっと赤のライトなんでしょうか。なんとも艶めかしいような。

  363. 1867 匿名さん

    肉はレンタルサイクルで、新橋のハナマサに買いに行こうかなと思っている
    飯田橋のハナマサしか知らないけど、ハナマサ安くて良いね

  364. 1868 匿名さん

    >>1866 匿名さん
    ヘリポートなので仕方がないのでは、

  365. 1869 匿名さん

    新橋から思いのほか近かった。
    飲んだ時に酔い覚ましに歩いて帰るのも余裕ですね。
    ツタヤブックにも行ってみました。メチャ近い。

  366. 1870 匿名さん

    鮮魚が明らかに需要とアンバランスですね
    調味料とかペットボトルのお茶とかあんなにいらないでしょうに

  367. 1871 匿名さん

    >>1852 匿名さん
    今日はマルエツの警備員さんが2人以上いました。恐らくタバコとかはなくなるでしょうね。

  368. 1872 匿名さん

    鮮魚は築地場外で良いのでは?肉は肉のハナマサ西新橋店があるし。マルエツプチは(コンビニ+成城石井)/2+αくらいで良いと思うけど。

  369. 1873 匿名さん

    浜松町駅再開発でお店増えること期待します。

  370. 1874 匿名さん

    いやいや、せっかくスーパーが直結してるんだしそこで完結できないと意味ないでしょ。

    皆んなで肉魚類を増やしてもらえるように、要望書を出すなり管理組合に働きかけるなりしませんか??

  371. 1875 匿名さん

    マルエツプチだからね。大したものは売って無いよ。何言ってるの?当たり前でしょ!日比谷ミッドタウンを普段使いですよ。

  372. 1876 匿名さん

    浜松町1丁目のマルエツプチは、半端に普通のスーパーを装うくらいなら成城石井みたいに少し変わったものを置いて欲しい気もするな。 日の出~芝浦のあたりにでも普通のでかいスーパーが出来ると良いな。

  373. 1877 匿名さん

    プチマルエツの情報

    http://kaiten-heiten.com/maruetsu-puchi-hamamatsu1chome/

    Google Mapでレビューされている方がいますね
    好評のようです

    ネットチラシも見ることが出来ますので、取扱商品の参考になれば

  374. 1878 匿名さん

    酒はまずまずの品揃えです(写真はワインのコーナー)。竹鶴のボトルもありましたよ。

    1. 酒はまずまずの品揃えです(写真はワインの...
  375. 1879 匿名さん

    近くにホテルが多いからですかね
    お酒の需要が多いのでしょうか
    Googleは海外の方のレビューでしたね

  376. 1880 匿名さん

    マデュロアンバー+タイル床+御影カウンターの組み合わせですとこんな感じです。マデュロアンバーでも床タイルにしたら明るい感じで良かったです。

    1. マデュロアンバー+タイル床+御影カウンタ...
  377. 1881 匿名さん

    お酒は良かったですね。お気に入りのワインも、一応ありました。
    ただ、やはり魚や肉を増やして欲しいですね。
    どなたか要望書の出し方をご存知の方はいませんか?

  378. 1882 匿名さん

    「店長への直行便」ってのが掲げてありましたけど。

  379. 1883 匿名さん

    入居が近付いてきました。
    皆さんは、インターネットを
    Jcom ? ビーフレッツ?
    固定電話は?
    デジタルデバイドな私にアドバイスお願いします。

  380. 1884 匿名さん

    インターネットそのまま契約しちゃった
    工事代とか、機器のレンタル代、機関縛りとかないから管理組合が契約した
    業者使った方が一番有利なのではないのかな?

    火災保険の家財保証で悩んでいる
    スマイループの10年保証20万円は必要かな?
    給湯器とか、天カセが故障するらしい
    溜まったポイントで、メンテナンスの掃除代にもできるとのこと

  381. 1885 匿名

    マルエツ要望書出そうと思います。書いて欲しいことがあれば代筆しますよー!

  382. 1886 匿名さん

    是非。私も送ります。
    店長への直行便、でよいですか。
    鮮魚とお肉を増やして頂かないと、困ります。
    チルドの棚にあれほど多くのペットボトル飲料を置くのは無駄ですから、替わりに置くスペースはあるはずです。

  383. 1887 住民板ユーザーさん1

    肉魚おいたところで鮮度悪いけどね

  384. 1888 匿名さん

    肉はここ↓で良いんでね?
    http://www.hanamasa.co.jp/shop/tokyo/nishi-sinmbashi.html

  385. 1889 匿名さん

    スマイループの保証必要かな?

    天カセとか給湯器が、消耗による故障でも保険金が支払われるのだけど、壊れるものなのでしょうか?

  386. 1890 匿名さん

    これで鮮魚と肉は今の1.5倍は増えますかね

  387. 1891 匿名さん

    ハナマサなんて三級品食べないでくれよ。ここはパークコートだぜ。

  388. 1892 匿名

    ハナマサでお肉何度か買ってますが可もなく不可もなくです。

    お刺身も要望出したところで鮮度の良いものは難しいかもしれません。マルエツ全体の課題だと思っています。

    ネットスーパーの利用も検討しています。

    良い食材を求めるなら外食ですかね。

  389. 1893 匿名さん

    ハナマサは安いですよ
    高級ではないけど、スーパーと同等以上のものを扱っていますよ
    野菜は高い
    24時間なので不規則な方には便利です
    野菜は生協ですね

  390. 1894 匿名さん

    スマイループの保証はあった方が良いと思いますよ。ただし基本メニューじゃ意味ないのでオプション付けましょう。ディスポーザーと食洗機は10年間ノントラブルってのは結構キビシイと思うので必須。天カセエアコンは業務使用ではなく自宅用なら10年じゃ壊れないと思うけど、万が一なんかあったときに金額がデカいので保険としての意義はある(しかも何台でも同じ価格なので大きい部屋ほどお得)。床暖房はよく判らないけどついでに付けるかな。

  391. 1895 住民板ユーザーさん1

    インターネットですが、NURO検討されてる方いらっしゃらないでしょうか。
    一括契約のOCNですとプロバイダーの速度制限で遅いのですがNUROの場合日本一の速さで多くのタワーマンションでは既に導入されています。
    NUROの場合マンション内に4名以上の申し込みが必要なのでご興味のある方がいらっしゃいましたら申し込みましょう。
    ちなみに料金はなんと一括契約より安い1900円程度が一般的です。

  392. 1896 匿名さん

    >>1894 匿名さん
    それ思いました。
    住まいループと保険どっちかで悩んでます。。。
    三井さん提携の保険意外と安いですよね。

  393. 1897 住民板ユーザーさん1

    >>1895 住民板ユーザーさん1さん
    申し込みはこちらのリンクからできます。
    https://nuro.jp/mansion/form/crew/

    まだ希望者を集めるエントリ段階なので、実際の申し込みではないと思います。
    NUROの者でもなんでもないんですが、多くのタワーマンションで導入された日本一の速さを体験したいだけなのでご興味のある方はよろしくお願いします。
    ちなみに他のパークコートシリーズのマンションや勝どきの多くのタワーマンション、港南のWCT等にも導入されています。

  394. 1898 匿名さん

    住まいループの保証、必要ですかね。
    壊れるくらい長年使用していたら、もう古くなったり型落ちになったりしている頃でしょうし、普通は買い換えるような気がするのですが。

  395. 1899 匿名さん

    >>1898 匿名さん
    自分は半分ポイント目当てで入りました。日頃のメンテナンスが重要なので積み上げたポイントで支払えるのはモチベーションになるかなー、と思い。

  396. 1900 匿名さん

    一般家電の長期保証はいらないと思いますが(だから基本メニューはむしろいらない)、ディスポーザー,天カセエアコン,ビルトイン食洗機なんかは10年程度じゃ買い換えないですし。でも結構トラブルし修理代が大きいので、オプションの保証は有効と思いますよぉ。

  397. 1901 匿名さん

    基本メニューというのが何かわかりませんが、皆さんは室内設備の保証はつけるのですね。10年20万のやつでしたっけ。
    よく見ると、例えばディスポーザーの詰まりとかは対象外とか他にも色々対象外になってたりしますし、腑に落ちない内容ですが。

  398. 1902 匿名さん

    パークコートブランドのマンションは故障も少ないので住まいのループなんて不要ですよ。武蔵小山の庶民レベルのマンションには必要ですけどね。笑

  399. 1903 匿名

    我が家はつけれる保証はつけてますよ。
    万が一の費用はもちろん、手間が省けます。
    タイムイズマネーなのでね。

  400. 1904 匿名さん

    通常住戸のフローリングはこれ?

    1. 通常住戸のフローリングはこれ?
  401. 1905 住民板ユーザーさん1

    内覧会後の確認に行って来ました。
    洗面台やフローリングなどの、小傷や汚れの指摘は完全に修復して頂いて清水建設さまに感謝です。
    当日は天気も良く、浜離宮も東京タワーにも癒されました。

    1. 内覧会後の確認に行って来ました。洗面台や...
  402. 1906 住民板ユーザーさん1

    スカイテラスからの浜離宮もこんな感じです。

    1. スカイテラスからの浜離宮もこんな感じです...
  403. 1907 匿名さん

    うわぁ、いいですねー。
    素敵ですねー。

  404. 1908 匿名さん

    まさにオンリーワン。
    高級ホテルの一室を購入できたような気分です。

  405. 1909 契約済みさん

    >>1905 住民板ユーザーさん1
    素敵、夜もきれいそう!
    32階くらいの13、14号室のどちらかですね。

  406. 1910 住民板ユーザーさん1

    気の利かないヤツだな、特定するなよ

  407. 1911 匿名さん

    写真は天気いいね
    この景色は羨ましいな

  408. 1912 匿名さん

    >>1908 匿名さん

    ほんとにそんな感じの毎日が1.5ヶ月後から始まるなんて、とても楽しみです。
    令和と共に心を新たに穏やかに過ごしたいですね。

  409. 1913 匿名さん

    増上寺 東京タワー 浜離宮区 芝離宮

    四方がパワースポットですよ

    運気アップ間違いなし

    特に緑があるのは良いね

  410. 1914 匿名さん

    >>1913 匿名さん
    パワースポットなら「愛宕神社」も入れてくだされ

  411. 1915 匿名さん

    南側もしくは南西に尖った物

  412. 1916 匿名さん

    私も内覧再確認の為に行って来ました。先週、投稿していただいた方の写真と同様に良い天気で部屋からの東京タワービューに感動しました。ので写真を1枚載せますが、部屋特定なんて野暮は無しでお願いいたしますね。

    1. 私も内覧再確認の為に行って来ました。先週...
  413. 1917 匿名さん

    眺望写真ありがとうございます。素晴らしいです。

  414. 1918 匿名さん

    >>1916 匿名さん

    東京タワーのまわりに緑が多くて綺麗ですね。

    夜景も楽しみですね。

  415. 1919 匿名さん

    6月中の引越は大混雑が予想されますので、7月かな?

  416. 1920 住民板ユーザーさん1

    みなさんフッ素コーティングとあともういっこのお風呂とかの鏡のコーティングみたいなのって、やられる方多いんでしょうか?どうしたものか決めかねておりまして。よろしくお願いいたします。

  417. 1921 匿名さん

    カウンターを天然石にしたためコーティング対象とならず、したがってやる意味ほぼないのでパスしました。カウンターならまだしも、鏡や浴槽のコーティングなんて意味あると思えないです。

  418. 1922 匿名さん

    >>1920 住民板ユーザーさん1さん
    最初にやらなくても、汚れてからやればいいと考えましたので止めました。

  419. 1923 通りがかりさん

    皆さんフローリング のコーティングマニキュアはされますか?キズなどが防げて10年持つと勧められ迷っています。

  420. 1924 匿名さん

    わざわざ保証期間あるのにマニキュアしなくても、今やらなくても住んで汚れてから、セカンドて売却や賃貸に出すときに、床マニキュアとクロス張替するつもりです。

  421. 1925 匿名さん

    これ↓使えと言うことになっているのでこれでいいのでは?
    https://www.rinrei.co.jp/home_care/wax/02/high-tech_flooring.html

  422. 1926 住民板ユーザーさん1

    1920です。皆さまありがとうございました。とても参考になりました。

  423. 1927 匿名さん

    このタイミングでの新居ですから、Jcom使って4Kテレビ用意して、
    オリンピック時期は、テレビと町歩きで楽しみたいですね。
    4Kテレビはいつ買おうかな?

  424. 1928 住民板ユーザーさん7

    >>1927 匿名さん

    入居手続き会でJCOMの方に聞いた話ですが、三井レジの資料には4K視聴はケーブルテレビへの加入が必要とありましたが、当マンションは4 K受信可能(アンテナ)とのことで、テレビとチューナーがあればJCOMへの加入は必要無い、そうです。

  425. 1929 匿名さん

    東京オリンピック放送視聴までに4kテレビ買いたいが、安くなるのを待ちたいですね。

  426. 1930 匿名さん

    洗濯機を買うのにサイズがわかりません、たぶんでかまいませんので、アドバイスして下さい、宜しくお願いします。
    パナソニックのcubleというドラム型洗濯機10k用を買いたいと思いますが、幅600はokと思いますが、奥行665は大丈夫かな?
    大型のドラム式奥行722はダメと思いますが、665ならたぶん大丈夫ですよね。お店Yで設置時に無理なら交換してくれるようですがたぶんで購入したいと思います。洗濯パンは650x650の部屋です。
    いいかげんな質問ですが、パナソニックのキューブル奥行665を買った人みえますか?

  427. 1931 匿名さん

    >>1930 匿名さん
    部屋によって違うと思いますので、内覧が終わった今となっては
    1.図面に定規当てて計測する
    2.鍵の引き渡しまで待って実測してから購入する
    が現実的では?

  428. 1932 匿名さん

    ありがとうございます。
    おっしゃるとおりですね。
    たぶん大丈夫と思いますが、失敗したくなければ待つべきですね。

  429. 1933 匿名さん

    バルコニータイルを申し込んだ方いらっしゃいますか?
    検討した結果、結局こうした、とか、アドバイスをいただければ是非!

  430. 1934 匿名さん

    >>1933 匿名さん
    セラミック系タイル、セキスイのクレガーレにしました。広さにもよりますが、リビングに面したバルコニーの一面で55万程度です。

  431. 1935 匿名さん

    美しいテラスにアップグレードを希望してLIXILのバルコニータイル.セライージを検討しましたが、マンション全体メンテナンス時、10年後か20年後の防水工事の際は自費で撤去する義務がらあると説明されました。テラスは今のままの仕上げでも清潔感あるので納得して、注文しませんでした。
    10年だけ考えれば、セライージの追加は価値あると思います。
    どちらでもと迷いましたので入居後に再検討するかもしれません。

  432. 1936 匿名さん

    1933
    お二人ともありがとうございました。
    一旦入居してその後に検討してみます。

  433. 1937 住民板ユーザーさん1

    中国人購入者がちらほら見えて内心穏やかではないです、、
    マナーの悪さ、修繕積立金不払いなど様々な問題を起こさないかと心配です。
    何か良い対策はないものでしょうか。

  434. 1938 匿名さん

    特定の国を指して住民となる事を憂うより、国を問わず居るマナーの悪い人を憂います。

  435. 1939 匿名さん

    >>1937 住民板ユーザーさん1さん
    湾岸マンションは外国人オーナーが多いらしいですが何か対策をされているのでしょうか?トラブルはあまり聞かないのですが。ただロビーとか共用施設は外国人よりも子どもの多いファミリータイプの物件のほうが荒らされる傾向があるようです。

  436. 1940 匿名さん

    >>1939 匿名さん
    私の居た湾岸は仰る通りでした。子育て世代にも住みやすく、共有施設も広々としていたため、サロンは夏休みともなれば子供達の遊技場と化し、ライブラリーも宿題する子達で占領されていました。子供達の独壇場を防ぐには、私見ですが少しでも使用料を取れば、子供達だけで自由に使えなかったと思います。キッズルームを使う子達は良いのですが、少し年長さんのお子様達がサロンのソファーやオブジェで遊ぶため、ぼろぼろなのが残念でした。

  437. 1941 匿名さん

    マルエツ横の2店舗まだ決まらないようですね。
    このエリアにあったお店が入居できますように

  438. 1942 匿名さん

    あの広さや形状から察するに、地権者の店舗ではないでしょうか? 貸店舗として出ています?

  439. 1943 AK

    中国人オーナーに対して、大変失礼な投稿がありましたが、もし、この方が同じ日本人だとすれば、悲しい限りで非常にレベルの低い考え方かと思う。浜離宮を購入している時点で恐らくは貴殿よりは、失礼だが上位のオーナーの可能性が高い。修繕費を払わないないんてありえない。他の方の投稿にもありましたが共有施設が小さいお子さんたちの遊び場になるかもしれない心配のほうがまだ理解できる。

  440. 1944 匿名さん

    >>1943 AKさん

    同感です。先入観はあるでしょうし、各人の思いや考え方も色々だと思います。でも口に出してしまった時点で日本人としての品格も損なわれる様な言動には気を付けたいものです。人の批判をする前に、私達自身がお手本になる様な子供たちへの躾や美しいマナーを実行して行きたいものです。

  441. 1945 匿名さん

    今や貴重な免震物件ですが地震保険って必要でしょうか。

  442. 1946 匿名さん

    火災保険だけだと地震の後に火事になった時に保険下りないよ。

  443. 1947 住民板ユーザーさん1

    アジア圏の方も多いでしょうから、自治会はハングル語も併記でお願いしたいです。

  444. 1948 匿名さん

    内覧では中国の方も多かったように思います。

  445. 1949 匿名さん

    内覧の時に外国人っぽい人なんてひとりも見なかったぞ。

  446. 1950 匿名さん

    韓国より中国の方が多いのでは?

  447. 1951 匿名さん

    三井の営業が上海へ商談しに行ってたからそういう富裕層もいるんじゃない?

  448. 1952 匿名さん

    >>1951 匿名さん

    販売当時東南アジアにいたけど、結構広告出して売り出してたからね。羽田に近いのは売りになりやすかったので。

  449. 1953 匿名さん

    令和の時代、東京の国際化が益々進みそうですね。
    再開発中の六本木麻布台ヒルズにはインタースクールもできて、この周辺も再開発ラッシュで国際化と共にバリューもアップしていきますね。

  450. 1954 匿名さん

    ちょっと気が早いのですが、管理組合とか、複数言語対応になるんですかね。少なくともマンション内の掲示は日本語だけというわけにも行かないでしょうが。

  451. 1955 匿名さん

    ここは英語のみでも、オッケーなマンションかと

  452. 1956 匿名さん

    自治会の比率的には、中国語併記は必ず必要になるだろうね。

  453. 1957 住民板ユーザーさん1

    必ず必要、って…
    いや、絡むだけ無駄なのはわかってますが笑っちゃいました

  454. 1958 住民板ユーザーさん2

    検討版の屁理屈ネガさんが徹底的に論破されて完膚無きまでにやり込められて、こんどはここに自作自演の国際問題できましたね
    ここは住民版ですのでマナーを守って退場して下さいね。

  455. 1959 住民板ユーザーさん1

    ネガさんって何ですか?

  456. 1960 匿名さん

    深センの空港にここの広告出てましたね。

  457. 1961 匿名さん

    英語オンリーに賛成
    このクラスのレジデンスに住む為には必須かと

  458. 1962 匿名さん

    先行の西新宿マンションの状況からすると、自治会連絡は広東語とハングル語併記が必須になるんじゃないですか?マンダリンはどうなんですかね?

  459. 1963 マンション住民さん

    低層の賃貸に住んでるけどいいマンションですよ

    ただ購入組の選民思想?みたいなのが強そうなので若干肩身が狭いかも

    中古売れないマンから購入検討しようかな

  460. 1964 匿名さん

    なるべく共有部に、注意書きとか変な案内とか貼らないようにお願いしたいな。
    あれが一杯あるマンションは一気に安っぽくなるから。
    ホテルライクな空間維持に皆さん努めましょう。

  461. 1965 匿名さん

    外国人比率聞いたら絶望

  462. 1966 匿名さん

    六本木のマンションなんかだと半数近いところもありますからね。都心部の中でここはマシな方です。

  463. 1967 匿名さん

    絶望する暇があったら英語を勉強した方がよろしいかと。
    このクラスのレジデンスでは公用に近いです。
    欧州の方々もレジデンス内では英語を用いると思いますよ。

  464. 1968 住民板ユーザーさん1

    なんなんだこの英語英語の謎のプライド?ちょっと引いてしまいます。

  465. 1969 匿名さん

    にこやかにスルーする場面です

  466. 1970 住民板ユーザーさん2

    新価格出してるの誰だよ?

  467. 1971 匿名さん

    実際の住戸や共用施設など、内覧確認すれば、売れるよ、

  468. 1972 匿名さん

    強欲な転売屋の部屋がどうなろうと、正直知った事ではないですよ。
    しかし実需向けの分譲タイプの部屋は全然出てこないですね。

  469. 1973 匿名さん

    新価格増えてないか?モラルのない輩だな。

  470. 1974 住民板ユーザーさん4

    >>711 住民板ユーザーさん1さん
    何時から何時まで貸してくれるんです??
    月の利用回数、決まったましたか??

  471. 1975 匿名さん

    逆に貸切は19:30までで良いと思った。
    浜離宮ビューは明るいほうが映えるし、夜のパークビューはふらっと住民が気軽に立ち寄って見れるくらいの使い方がこのマンションらしいと思う。
    てか暗くなると浜離宮ってどんな感じで見えるのかな?

  472. 1976 匿名さん

    夜は浜離宮は真っ暗なので、むしろ湾岸ビューを楽しむ感じでしょう。

  473. 1977 匿名さん

    あと数週間。
    待ち遠しいですね^ ^
    毎日誇らしい気持ちにさせてくれそうです

  474. 1978 マンション住民さん

    14階のラウンジはジムで運動した後夜景を見ながら涼むのにちょうどいい感じですよ
    まさにふらっと立ち寄る感じですね
    ただ20時までなのがちょっと短いかな

  475. 1979 匿名さん

    19時半までだと、輩風が酔っ払って集まる心配もなくていいですね。

  476. 1980 匿名さん

    屋上のガーデンは、爽やかな夜風のなか湾岸ビューも東京タワーライトアップも楽しめますね。

  477. 1981 住民板ユーザーさん1

    >>1979 匿名さん
    ゲストルームのチェックアウト時間早く無いですか?

  478. 1982 匿名さん

    >>1981 住民板ユーザーさん1さん

    素敵なお部屋かタクシーで銀座、六本木、青山などで、二次会というのもオツですよ。
    共用スペースはあくまでも共用レベルなのて。

  479. 1983 匿名さん

    入居が近づいていますが、夏の暑さと西陽が心配ですね。遮光一級カーテンを注文していますので閉めておいて欲しいです。

  480. 1984 住民板ユーザーさん1

    タワマンの西日は容赦ないですからね。壁紙とかも日焼けする。

  481. 1985 匿名さん

    バルコニー広いのがいいよね。
    ここは高層階にしたから、今使ってるテラス用屋外テーブルとチェアー処分するのが悲しかった。

  482. 1986 匿名さん

    テラス用のチェアとテーブルは、高層階はダメ?なの、何階までならでしょうか?

  483. 1987 匿名さん

    風強い時、飛ばされる可能性あるからせいぜい10階くらいまでじゃない?
    向きによっては電車の音うるさいから、バルコニーで優雅にという感じではないかも。

  484. 1988 匿名さん

    やっぱり隅田川沿いタワーが良かったかな…

  485. 1989 匿名さん


    川沿いには未来永劫、パークコートザ・タワーはできませんよ。

    ところで今私は国外なのですが、都心は国賓色に染まっていますかね?

  486. 1990 住民板ユーザーさん1

    一昨日、昨日、今日で
    イタリア街の広場でイベントがやってますよ。汐留イタリア街肉祭!
    日比谷公園のドイツ祭りみたいな物と
    比べると10分の1位の規模ですけど、
    肉好き、ビール好きには良いのかも。
    何も無いよりは活性化に繋がるので良いと思いました。

  487. 1991 匿名さん

    イタリア街意外と良いですよね。
    散歩しながらジェラート食べたいです。
    何より三井のホテルより浜松町駅寄りにあるのがこのマンションの立地の良さを証明してるんだとわかりました。
    引っ越し1ヶ月前を切り、いまからワクワクしてます!

  488. 1992 匿名さん

    パンテーン公式 / PANTENE Japan Official



    有村架純出演のミセラーCMにイタリア街が少し登場します。

  489. 1993 入居前さん

    先日外から見たらカーテンが納品されていました。引渡しが楽しみです。有料放送をスカパーとJCOMとで迷っています。。。

  490. 1994 匿名さん

    1日何部屋分の引っ越し枠取っているんでしょうね?
    おそらく引っ越し当日は管理会社やコンシェルジュに聞くこと沢山ありそうなので混雑が心配です。

  491. 1995 匿名さん

    お互いさま、と、しばらくは我慢ですね。
    アマゾンも配達できないかもね。

  492. 1996 匿名さん

    中古物件が全然無くならないですね。ローンの支払いが始まっちゃう。

  493. 1997 匿名さん

    >>1992 匿名さん

    よく気づいたね

  494. 1998 住民板ユーザーさん5

    皆さん、手付け金はどれ位でした?検討板によると0.5%だった人がいるようです。三井にクレーム入れようと思いますが、皆さんどう思われます?事実だとしたら国土交通省にクレームするレベルの話かと思います。極めて不公平ですよね?手付けが少ない人は容易に手付け放棄出来ますよね?今のキャンセルもそうでしょうか?

  495. 1999 匿名さん

    >>1998 住民板ユーザーさん5さん

    この人は赤か?ただのクレイマー?
    とても就いて行けません、、

  496. 2000 匿名さん

    一括キャッシュで購入だからじゃない?
    購入の確実性の問題でしょ

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸