東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4001 住民板ユーザーさん4

    こちら購入して正解ですよ。

  2. 4002 住民ユーザー1さん

    同感! 御同慶の至りです。

  3. 4003 住民ユーザー5さん

    >>3998 住民ユーザー1さん
    これってココの写真ですか?スカイツリーからの富士山じゃ?

  4. 4004 住民板ユーザーさん5

    確かに。私の部屋からの眺めとかなり違いますね。嘘の写真は控えましょう。

  5. 4005 匿名さん

    お天気いいし久しぶりに浜離宮庭園へお散歩にいこっかな♪
    早く Water's を普段使いルートに組み込みたい^_^

  6. 4006 住民ユーザー4さん

    >>4003 住民ユーザー5さん
    綺麗な富士山が見えますよと教えてくれたんですよね。マンションからと書いてないし。
    今日は少し雲がありますが
    今の時期はキレイに見えて嬉しいですね。

  7. 4007 匿名さん

    方角的には完全にパークコートからの眺めですが。

    最上階ですかね。

  8. 4008 匿名さん

    いまTwitterで流れてきたけど

    港区のマンションは築30年超が4割、渋谷区は5割近い。逆に築10年以内は2割しかないので、築浅の中古マンションは今後もどんどん希少性上がる。
    新築は確かに高いが、両区に住みたい人が存在する限りは、リセールも底堅い可能性が高い。

    良かったですね

  9. 4009 住民板ユーザーさん8

    本格的な嫌がらせですね。浜男さん、何がしたかったのかね?

    https://www.youtube.com/channel/UCqtqx1LOB1s9qa9u2-oFUsQ

  10. 4010 匿名さん

    <『WATERS takeshiba』に開業する「アトレ竹芝」の店舗情報>第Ⅰ期4月13日、第Ⅱ期7月14日に開業する新業態の飲食店、日本初出店のミュージアムなど13店舗を紹介!

    ~「体験・学び・出会い」を通して大人心がくすぐられる “感性の遊び場“が誕生~

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000018189.html

  11. 4011 住民板ユーザーさん1

    浜松町駅北口エリアの新施設に「アトレ竹芝」開業、初の"エキソト"形態で感度が高い大人向けのショップを展開
    https://www.google.com/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Fashion...

  12. 4012 マンション住民さん

    JRの竹芝の投資額500億円すごいですね。

    https://www.nikkei.com/news/image-article/?R_FLG=0&ad=DSXMZO5499064029...

  13. 4013 匿名さん

    ここに彼女が出来たら遊びに行きたい
    一人ではいけない
    きっと春には出来るはずである

    【 Digital Park LUXY 】★新業態/アトレ初出店 株式会社コーエーテクモウェーブ


    「LUXY(ラグジィ)」は、多種のお酒やドリンクを楽しみながら遊べるエンターテイメント施設です。
    リアリティ溢れるクレー射撃など、新感覚のデジタルスポーツシミュレーションをご用意し、みなさまにラグジュアリーな時間をご提供いたします。気軽に楽しめるBarも併設しており、くつろぎの時間もお過ごしいただけます。

  14. 4014 住民板ユーザーさん3

    >>4007

    元麻布ヒルズからより高い位置からの撮影のようだから違うのではないかな?

  15. 4015 住民板ユーザーさん1

    深夜のエントランスをはじめて通ったけど、泥酔したおねいさんがいたり、すごいお酒の臭いの真っ直ぐ歩けないサラリーマンがいたりこのままこのマンションにいることに不安になってきた。

  16. 4016 住民板ユーザーさん3

    >>4015

    それほんとですか?私は割と帰宅が早いので知りませんでした。

  17. 4017 住民板ユーザーさん3

    近所に飲み屋さんがいっぱいあるからかもしれませんね。。。
    泥酔したお姉さんは銀座の高級クラブのホステスさんかな?

  18. 4018 住民板ユーザーさん2

    夜は確かに心配になる事多いな

  19. 4019 住民板ユーザーさん1

    私も普段は夕方以降は通ることがなくて、ここで前にロビーで寝ている方の話はありましたが目の当たりにしてすこし怖くなりました。

  20. 4020 住民ユーザー1さん

    パークコート浜離宮から、
    朝の富士山眺望です。

    1. パークコート浜離宮から、朝の富士山眺望で...
  21. 4021 住民

    >>4014 住民板ユーザーさん3さん
    屋上庭園に上がってみられたら分かると思います。
    PC浜離宮の南寄り西向きからの撮影で最上階に近い高層階からの眺めですね。

  22. 4022 匿名さん

    素晴らしいですね。ありがとうございます。

  23. 4023 eマンションさん

    早く浜松町駅をきれいにしてくれ

  24. 4024 住民板ユーザーさん2

    4014から4019とか4023はワールドシティタワーさんの独り言だね(^。^)

  25. 4025 住民板ユーザーさん7

    >>4024 住民板ユーザーさん2さん

    武蔵小山さんは出入り禁止ですよ

  26. 4026 住民板ユーザーさん1

    荒らし屋ハマキチは、東京タワーと富士山とプリンスホテルプールが好きだったらしいなw

  27. 4027 住民板ユーザーさん7

    >>4026 住民板ユーザーさん1さん

    武蔵小山さんしつこいです

  28. 4028 マンション住民さん

    いいかげんにしていただけませんか?エントランスに警察が来てるという話もロビーで寝てる人がいるという話も武蔵小山だかWCTだかの荒らし扱いして、怒った方がその写真貼ったことがありましたね。あんな深夜の写真、住民じゃないと撮れないし事実じゃないと撮れない。情報交換してるだけなのになんでもかんでも荒らしって決め付けないで欲しいです。

  29. 4029 住民板ユーザーさん5

    >>4028 マンション住民さん

    ワールドシティタワー、武蔵小山を含むレスは全部削除依頼で良いのではないか?

  30. 4030 匿名さん

    非住民がいるのは確実だからな

    トンネルが嫌で、くぐれない住民なんているわけないじゃん

    ノムコムの郵送物見たことない麻布に住みたいけど我慢している住民とか

    東側リビングから線路がよく見える住民
    最上階あたりのバルコニーから覗き込むのか

    他にも色々ある

    怪しいなと思えば住民しかわからない事聞けば良いんだよ
    100%返答ないから
    最近は住民のフリして微妙な線攻めてくるよね

  31. 4031 匿名さん

    手付返還されても 手付放棄して逃げたと嘘を言い張る住民もいたな

  32. 4032 住民板ユーザーさん1

    この雰囲気じゃここには住み続けたくないな

  33. 4033 匿名さん

    また出てきたな。

  34. 4034 匿名さん

    >>4028 マンション住民さん
    あなたは住民ですか?あなたの部屋の窓拭きの日程はいつ?住民なら答えられるよね。

  35. 4035 住民板ユーザーさん1

    >>4034 匿名さん

    あなたこそ成りすましだな。あなた住民ですか?先日なんでブルーシートが張られてて警察来てたか知ってますよね?答えられますか?

  36. 4036 住民

    何があったのか教えてもらえませんか?私も住民ですが、そのブルーシート事件は知らないうちに終わっていたのか、全く気付きませんでした。

  37. 4037 匿名さん

    窓ふきの日を知らないの?

  38. 4038 住民

    >>4037 匿名さん
    窓拭き?ガラス清掃実施のお知らせ、はポスティングされてましたけど、気にもしていなくて。確か2月7日から3月3日だったかな。

  39. 4039 匿名さん

    お住まいは何側ですか?そんなアバウトではないですけど。

  40. 4040 匿名さん

    >>4038
    またお帰りになられたらお知らせください。住民と証明されます。資料を紛失された場合は1階の住民掲示板をご覧ください。

  41. 4041 住民

    >>4039 匿名さん
    ポスティングされていた資料です。
    写真が下手ですが。

    1. ポスティングされていた資料です。写真が下...
  42. 4042 ネガは嫉妬でしょう


    国の特別史跡・特別名勝たる浜離宮恩賜庭園を眼下におさめ、東西南北の窓枠全てが東京タワーを始めとした東京を象徴する風景。
    歩むればすぐ目の前は、日本屈指のブランド商業エリア・銀座有楽町。
    目線を変えればお膝元は、歴史情緒の深い浄土宗大本山・増上寺、四季を通じて風光明媚な芝公園。

    未来へ繋がる再開発。
    浜松町駅前地区を始め、第二の紀尾井町化計画(芝公園プリンス再開発)、築地浜離宮一体大再開発、新虎通りシャンゼリゼ化計画(第二の表参道化)、虎ノ門麻布台ヒルズ再開発、これらが全て徒歩圏。

    まさにここは、ブランド価値向上が国や企業に約束されたかのような、恵まれた都心のコアエリア。

  43. 4043 匿名さん

    >>4041 住民
    さっそくありがとう。非住民のは徹底的に協力して削除依頼しましょうね。

  44. 4044 匿名さん

    何の肉か当てる「ききジビエ」 ダチョウからラクダまで

    https://ovo.kyodo.co.jp/news/gourmet/a-1404627

    「町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 大門・浜松町店」

    “ジビエ通”をかけた勝負を楽しむ「ききジビエ」(980円)のサービスが、2月15日~4月30日まで開催される。

  45. 4045 匿名さん

    行くなら今! サラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」の行列店で食べたい絶品オムライス&炒飯
    https://www.syokuraku-web.com/bar-restaurant/45013/

  46. 4046 住民板ユーザーさん2

    ブルーシートの一件の情報ないですか?

  47. 4047 匿名さん

    一人の迷惑男のせいでこのマンションの住民の質が世間に誤解されていくのは嫌だな

  48. 4048 マンション住民さん

    >>4046
    誤報では?住民掲示板にも何もなかったよ。テレビ局、ラジオ局、共同通信とかも徒歩5分圏にあるけどニュースにもないですね。

  49. 4049 匿名さん

    >>4048

    大事件にはならなくてよかった。些細な事件はこの辺ではたくさん起きているから、
    よっぽどじゃないとマスコミは取り上げないでしょう。

    1. 大事件にはならなくてよかった。些細な事件...
  50. 4050 匿名さん

    駒込と浜松町が、毎年ワンツーフィニッシュなんでしたっけ。

    https://shiromaru-life.com/yamanotesen-chian/

  51. 4051 住民板ユーザーさん5

    >>4050 匿名さん

    浜松町は小さい駅だからスリも窃盗も置き引きも痴漢もないからだね。大きいターミナル駅じゃないのは良いこと。

  52. 4052 匿名さん

    >>4049 匿名さん
    単に工事中では?事件ではなさそう。

  53. 4053 マンション住民さん

    >>4052

    黄色い規制線張られてますね

  54. 4054 匿名さん

    >>4045 匿名さん

    新橋行くなら銀座まで行きますけどね。
    GINZA SIX までタクシーで660円ですyo(平均w)

  55. 4055 匿名さん

    本音ではしご酒が浜松町だってよ
    テレビつけるべし

  56. 4056 匿名さん

    >>4054 匿名さん

    病院とか金券、電気屋とかで新橋行ったついでで良いのです

  57. 4057 匿名さん

    そいう言えば門松にケチつける住民もいたね
    いろいろ調べて、凄い角度から攻めてくるよね

  58. 4058 住民板ユーザーさん7

    >>4053 マンション住民さん
    なにこれ知らなかった。マジで気になる。。
    黄色い規制線張られてるのは怖いな

  59. 4059 契約済みさん

    大したネタではなかったんでしょうね。夫婦ケンカとかでも警察呼ばれるとあのようになりますね。

  60. 4060 入居済みさん

    例えば夫が暴力をふるうと警察に通報があればあのようになりますね。前のマンションでもよくあったんですけど集合住宅と言うことを理解してほしいですね。

  61. 4061 住民板ユーザーさん3

    迷惑男がリアル迷惑かけたんじゃないか?警察も大変だな。

  62. 4062 匿名さん

    >>4059

    夫婦喧嘩でマンションエントランスがKEEP OUTのテープで封鎖されるのか??

  63. 4063 住民板ユーザーさん2

    迷惑男はkeep out pls!

  64. 4064 住民ユーザーさん

    昨夜の茨城地震、携帯アラームで驚きましたが免震なのか揺れなかったですね。

  65. 4065 匿名さん

    少し揺れました、

  66. 4066 住民板ユーザーさん1

    今朝は、雲一つ無い快晴ですね。

  67. 4067 住民板ユーザーさん3

    今年一番の綺麗な白い富士山がみえます。

    1. 今年一番の綺麗な白い富士山がみえます。
  68. 4068 マンション住民さん

    富士山素晴らしいですね。スカイウォークガーデンから見てみようと思います。情報ありがとうございます。

  69. 4069 住民板ユーザーさん6

    富士山に、東京タワーに、六本木ヒルズ

    パークコート浜離宮からの眺望は絶景ですね。

  70. 4070 住民ユーザーさん

    >>4068 マンション住民さん

    夜8時ごろに、スカイウォークガーデンから
    東京タワーの先端に月が乗るところが視られます。昨夜の月

    1. 夜8時ごろに、スカイウォークガーデンから...
  71. 4071 住民ユーザーさん

    こちらでした。
    日没ならぬ月没でタワーの上から下に沈んでいきます。

    1. こちらでした。日没ならぬ月没でタワーの上...
  72. 4072 匿名さん

    昨日他スレで久しぶりに線路脇にとか言っているやついたな

    業務棟建てて利益削ってまで、立地に拘って建設しているのにな
    敷地いっぱいに住戸にしたら800戸ぐらい販売できたんじゃないの

    利益のためにパークコートにしたとか勝手なことよく言うよな

    白金なら目一杯建てて販売しているところだぞ

    1. 昨日他スレで久しぶりに線路脇にとか言って...
  73. 4073 住民板ユーザーさん5


    タワーの上に月?
    面白い写真ですね。

  74. 4074 住民板ユーザーさん1

    まあ、まあ、金持ち喧嘩せずで、
    お月さまの写真でもみて穏やかにいきましゅう。

  75. 4075 住民板ユーザーさん3

    >>4072 匿名さん

    お!白金スレッド荒し屋本人降臨!

  76. 4076 住民板ユーザーさん1

    やっぱり東京タワーと同一みたいですね

  77. 4077 匿名さん

    イタリア街の竹中再開発が動き始めましたね。
    駐車場に入れなくなっています。

  78. 4078 住民板ユーザーさん8

    上から見ると線路に近すぎなことを再認識してしまう

  79. 4079 住民板ユーザーさん1

    電車の音なんて感じたことない

  80. 4080 住民板ユーザーさん7

    >>4078 住民板ユーザーさん8さん
    実際住んでみると全く感じないのはご承知の通りです。オフィス棟があるからでしょう。

  81. 4081 匿名さん

    >>4071 住民ユーザーさん

    よく撮りましたね、この写真。
    かわいい^^

  82. 4082 住民板ユーザーさん7

    雑居ビルの写真をアップしてるのは武蔵小山やな?周辺の写真はアップ自粛でお願いします。東京タワーと富士山は歓迎!

  83. 4083 匿名さん


    港区街づくり指針からもある程度はみえる話ではあるが、アンダーで動いている計画を色々と小耳に挟んだけど、新虎通りは今後10年で完全に化けることを確信した。

  84. 4084 住民板ユーザーさん4

    >>4083 匿名さん

    残念ながら浜松町には関係ない話かな?浜松町の再開発はないの?

  85. 4085 匿名さん

    写真みると、西側の雑居ビル群はまとめてタワマンにしても良いのでは?

  86. 4086 匿名さん

    >4084
    シャンゼリゼ通りまで徒歩7分のパークコートタワーが、こちらです

    >4085
    角のビルは去年 外壁修繕してたヨン(゚∀゚)
    ここ 住人スレだヨン(゚∀゚)

    (゚∀゚)( ^∀^)(´∀`)

  87. 4087 住民板ユーザーさん1

    >>4084 住民板ユーザーさん4さん

    いや、新虎通りまで徒歩5分。
    関係ありますよ。

  88. 4088 住民板ユーザーさん1

    >>4087 住民板ユーザーさん1さん
    訂正徒歩7分

  89. 4089 匿名さん

    新虎通りも10年後には表参道みたいになるのか。
    雰囲気的に虎ノ門が青山、汐留浜松町新橋が原宿の役割かな。

  90. 4090 匿名さん

    >>4071 住民ユーザーさん

    おい、チャリカメ。
    こんな写真じゃなくて、暗い洞穴のようなトンネル越しのマンション写真載せてくれよwww

  91. 4091 匿名さん

    >>4090 匿名さん
    これか?

    1. これか?
  92. 4092 匿名さん

    電線多いな。電磁波は大丈夫かな?

  93. 4093 匿名さん

    >>4092 匿名さん
    可視光も電磁波の一つらしい。

  94. 4094 匿名さん

    >>4091

    昨日、そこから浜離宮のあたりを散歩しましたが、浜離宮に近づくとなんだか下水臭がしました。一番臭いがきついのがコンラッドの東側の海岸通り首都高下あたりです。あれどこから来るんでしょうか?

  95. 4095 入居済みさん

    私事ながら臭いが気になったことは一度もないんですけどツインパークスのほうですか?

  96. 4096 入居済みさん

    >>4092
    電磁波気になるなら東京には住めませんね。

  97. 4097 匿名さん

    住人になりすましの書き込みはスルーか削除依頼が効果的。

  98. 4098 住民板ユーザーさん1

    >>4095 入居済みさん

    耳鼻科へ行け

  99. 4099 住民板ユーザーさん8

    都市の微小電磁波と送電線の電磁波は比べ物にならんだろ?

  100. 4100 匿名さん

    知らなかったんですが、浜松町の駅舎って橋上化されるんですね。
    貿易センタービルもメモリアルイヤーの今年から解体が始まりますし、虎ノ門には新駅開業。
    2020年は浜松町虎ノ門ラインから目が離せませんね。

  101. 4101 匿名さん

    変電所から目が離せない!

  102. 4102 匿名さん

    天童木工のショールームに行ってきました
    バタフライスツールがとても有名ですね
    柳宗理とか日本のデザイナーに興味がある方は、行って見る価値ありますよ

    1. 天童木工のショールームに行ってきましたバ...
  103. 4103 匿名さん

    午前中に観葉植物が納品されたのですが、設置の為にリビングに入ったお店の方が、景色に
    圧倒されていましたよ
    景色に感動したと言われた
    南高層です

    なお、お店は慶応大学の近くのRENがお薦めです
    そんなに遠くないですよ
    https://www.ren1919-shop.com/

  104. 4104 匿名さん

    >>4095
    >>4098

    気に障ったならすいません。あくまで浜離宮の脇のコンラッドの
    近くの首都高の下の歩道での話です。マンションの近くでは無いです。

  105. 4105 住民板ユーザーさん7

    六本木ヒルズの屋上アールに、半月がピッタリはまった。満月でも遊べそうやね。

    1. 六本木ヒルズの屋上アールに、半月がピッタ...
  106. 4106 住民板ユーザーさん6

    匂いの件は夏だけですよね?夏は暑いし海も近いのでしょうがないですよ。汚いことで有名なお台場もオリンピックで改善されるでしょう!

  107. 4107 匿名さん

    >>4106 住民板ユーザーさん6さん

    いいえ、数日前の話なんですが。海の潮の匂いと言うよりは、明らかに下水の臭いだったんですけれど、マンホールから上がってくるような感じですかね。でももういいです。たわいのない話ですし。

  108. 4108 住民板ユーザーさん1

    >>4101 匿名さん
    完売した後も粘着するネガさん笑笑

  109. 4109 匿名さん

    実は、南側からも東京タワー見えるんですよ
    湾岸側に建っているビルのガラスに反射しているだけなんですけど
    何時も同じ部分が赤く光っている

  110. 4110 匿名さん

    これ実現したらすごくないですか?
    10年後には実現していますかね

    もう”地味なビジネス街”じゃない「虎ノ門」五輪に向けて大変身
    新駅「虎ノ門ヒルズ駅」が6月開通。将来的には世界初&最大規模の回遊エリアが出現?

    https://friday.kodansha.co.jp/article/92853

    東京都副知事の青山やすし氏は言う。

    「環状2号線の地上部分である新虎通りは、幅広の歩道をゆったり歩くことができる快適性から、虎ノ門と新橋の間の距離感を縮めました。〝霞が関に隣接した堅実で地味なビジネス街〟といった、これまでの虎ノ門のイメージとは違う街が誕生しつつあります。

    将来的には赤坂・六本木・虎ノ門・新橋、さらに汐留や竹芝一帯までが遊歩道や地下道で結ばれるようになり、世界でも初めてと言っていい広大な都市軸が新たに形成されるでしょう」

  111. 4111 住民板ユーザーさん1

    建物内モデルルーム!頼むぜ、誰か買うてや!

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  112. 4112 匿名さん

    >>4111 住民板ユーザーさん1さん
    残り一部屋ですね。ワールドシティタワーさん頑張って!

  113. 4113 匿名さん

    >>4110

    パークコート虎ノ門が欲しい、、、でも買えない、、、

  114. 4114 マンション住民さん

    リビオレゾン新橋のパンフレット見ていて知りました

    新虎通りに一杯100円でコーヒーが飲めるCafe&Barがあります
    ガラス張りの建物で、建築も有名みたい

    今まで素通りしていましたが、寄ってみたいと思います

    カフェ難民住民いましたよね?
    T・E・N・T・O・S・H・I
    東京都港区新橋4-7-6
    https://www.tentoshi.tokyo/

    1. リビオレゾン新橋のパンフレット見ていて知...
  115. 4115 マンション住民さん

    もう面倒くさくなったのでスキャン画像のスクショ貼っておきます
    全てマンションから近いです

    1. もう面倒くさくなったのでスキャン画像のス...
  116. 4116 匿名さん

    東向き中層階の60㎡台1.5億の部屋、迷ってたけどさっさと売れてしまったのね、、、
    キャンセル部屋の再販とは言え、三井も2000万しか値上げしてこなかったし、やはり狙い目だったのかな。

    自分の目は正しかったと思って、次がんばろっと。

  117. 4117 住民板ユーザーさん1

    >>4116 匿名さん
    私も狙ってました

  118. 4118 住民板ユーザーさん6

    他が売れてから再度出してくるんじゃないかね?前回のような騙しの完売はもういらんわ。

  119. 4119 匿名さん

    >>4118 住民板ユーザーさん6


  120. 4120 匿名さん

    >>4118 住民板ユーザーさん6さん
    そもそも価格が価格だけにワールドシティタワーさんは無理でしょう

  121. 4121 匿名さん

    建物内モデルルームは値引きどれくらいでしょうか?

  122. 4122 内覧前さん

    「パークコート浜離宮ザ・タワー」は日本が誇る名庭「浜離宮恩賜庭園」に寄り添い、浜松町という徳川家ゆかりの由緒ある立地に位置している地上37階地下1階建ての高層タワーマンションです。眺望に「浜離宮恩賜庭園」を望むことから都心でありながら、緑と水と空そして四季という自然を享受することができます。「パークコート浜離宮ザ・タワー」が建つ周辺エリアは東京都によりアジアヘッドクォーター特区に、さらに内閣官房により国際戦略総合特区に指定されるなど、世界の中の拠点として選ばれるべく国際都市へと変貌を遂げています。グランドラウンジ、ゲストスイート、フィットネスルーム、浜離宮ラウンジなど充実した共用部が魅力です。

    またバイリンガルコンセルジュカウンターがホテルライクなホスピタリティで生活をサポートします。

    --
    はい、コンシェルジュはバイリンガルです。

  123. 4123 住民板ユーザーさん1

    ここは住民スレッドですが、誰に向けてのコメントですか?ww

  124. 4124 匿名さん

    >>4122

    あなたはBilingual?私はBilingualだからどうでもいいわ

  125. 4125 匿名さん

    多分、バイリンガルが珍しかったのだろうね。笑

  126. 4126 住民板ユーザーさん1

    いまどきバイリンガルかどうかなんてどーでもいいわw あたりまえのはなし

  127. 4127 住民板ユーザーさん8

    中国語と韓国語のバイリンガル必要

  128. 4128 匿名さん

    >>4127 住民板ユーザーさん8さん

    たしかに、中国人いますね。

  129. 4129 住民板ユーザーさん1

    批判だけ言いたいやつはなんでここにいるんだ笑。むしろ可哀想とだけしか思えない

  130. 4130 住民板ユーザーさん1

    >>4129 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとですねー

  131. 4131 住民板ユーザーさん4

    今夜もサッシ回りの結露がすげーなー

  132. 4132 住民板ユーザーさん1

    >>4131 住民板ユーザーさん4さん

    わたし、結露したことないです。

  133. 4133 住民板ユーザーさん1

    >>4131 住民板ユーザーさん4さん

    low-eじゃない普通のサッシだと結露することもあるでしょうけど、ここは無縁ですよ。
    因みにlow-eじゃないサッシのタワマンってパークシティ武蔵小山位だったと思いますよ。笑

  134. 4134 匿名さん

    ワールドシティタワーみたいな古いのもそうでしょうね

  135. 4135 匿名さん

    >>4131

    今日、結露してるのは外がものすごく寒いせいですよ。

  136. 4136 匿名さん

    加湿器使っているけど、それでも結露しないですねぇ。っていうか、南側ですが暖房すらほとんどいらない。北側で暖房ガンガン使うと違うのかな?

  137. 4137 住民板ユーザーさん2

    夏に南側は冷房をガンガンやらなくてはいけないのと同じですよ。

  138. 4138 内覧前さん

    高層北側ですが結露したことないですし前の麻布十番のタワマンより暖かいです

  139. 4139 匿名さん

    内覧前じゃ分からんだろ?あちこちで何やってんの?

  140. 4140 匿名さん

    駐輪場が一杯で空きがない
    次の抽選はいつなのだろう
    いっぱい空いている設定になってなかったっけ

  141. 4141 匿名さん

    駐輪場ガラガラで住民居ないって言ってた奴に騙された

  142. 4142 匿名さん

    駅から遠いのでチャリンコニーズが高いんだよな

  143. 4143 匿名さん

    >>4142 匿名さん

    次からそういう設定になるのですか?

  144. 4144 住民

    駐輪場621台だね
    調べようと思ってHP見たら部屋売れたんだね
    あとプレミアだけだ
    今販売中のマンション色々資料見たけど
    ろくな間取りがないからな
    高くなっても売れるわな

  145. 4145 住民板ユーザーさん8

    毎日広大な緑に癒されます(^^)

  146. 4146 匿名さん

    >>4142
    ここのマンションは銀座に近いのがポイントだから自転車保有率高いのかな?自転車5分で銀座だよね。私は銀座へはいつもタクシー使います。本当に便利ですよ。

  147. 4147 住民板ユーザーさん1


    銀座は歩いてもすぐつきますよね
    銀座から最も近いタワーマンションですから

  148. 4148 匿名さん

    私ももちろんそうだけど大半は銀座目的の購入でしょうね。

  149. 4149 住民板ユーザーさん1

    完売まで何年かかるんですかね?

  150. 4150 匿名さん

    銀座目的ってなに?

  151. 4151 匿名さん

    他マンション名の荒らし書き込みがようやくなくなってきて良かった。
    この状態を維持するために他スレでバトルするのはもう止めて欲しい。

  152. 4152 匿名さん

    賃貸オフィスの方っていつ埋まるんですか?

  153. 4153 住民板ユーザーさん1

    >>4148 匿名さん
    そうですね、
    銀座に最も近いタワマンですから!


  154. 4154 住民板ユーザーさん1

    >>4149 住民板ユーザーさん1さん

    初心者マークなくなるまで何年かかるんですかね?笑

  155. 4155 匿名さん

    何年粘着する気ですかね

    さて 皆さん換気口のフィルターの交換をしていますか?
    6ヶ月に一回が推奨らしいです
    定期交換を申し込もうかと考えています
    そろそろ入居して6ヶ月です

  156. 4156 匿名さん

    銀座目的って煽り?港区中央区ならどこに住んでたって銀座は遠く無い。
    且つ、銀座にはそんなに頻繁に行く必要も無い。

    このあたりなら芝公園とかに近いことを気に入って買ったのでは?

  157. 4157 マンション住民さん

    芝公園や浜離宮が近く緑が豊かなのももちろん魅力でしょう。銀座の楽しみ方を知っている人なら銀座がすぐ近くなのは何より魅力です。ただ楽しむにはそれなりのキャッシュも必要です。ブランドの路面店が立ち並ぶ街にすぐなんていう立地は希少価値がありますよ。私はそれで選びました。

  158. 4158 住民

    リビオレゾン新虎ノ門通りの説明受けてきた
    一番安くても坪600万円超え
    上階は50.89㎡で1億900万円台
    なお、プレミアムじゃなくて普通の住戸です

    来年の野村は、坪700万円超えだそうです

    タワマンどころかマンションを建てる土地がないらしい
    タワマンは、希少価値が高いそうですよ

  159. 4159 住民

    皆さん勝ち組です。

    東京都港区で住むべき駅ランキング全26駅!
    注目は、10年で25%以上中古価格が上昇した芝公園駅、虎ノ門駅とアクセスがいい大門駅【完全版】

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

    総合利回りでは、大門駅が首位

    総合利回り1位の大門駅は、緑に恵まれたエリア
    大門駅周辺のフラッグシップマンションは、
    ・パークコート浜離宮ザタワー(70㎡換算で1億3340万円、大門駅徒歩5分)
     などが挙げられる。

  160. 4160 住民板ユーザーさん1

    >>4159 住民さん

    ・周辺大規模再開発(浜松町駅前再開発、竹芝再開発、築地・浜離宮一体再開発、新虎通り再開発、新橋駅再開発)

    もうお腹いっぱいです。

    当時の値段では絶対に買えないと専門家に言われました。

  161. 4161 住民板ユーザーさん1

    >>4159 住民さん

    良い資料ですね。
    東京駅・虎ノ門駅・新橋駅へのアクセス。
    六本木へのアクセス。

    利便性が資産価値ですね!

  162. 4162 匿名さん

    野村だと我々は虎ノ門エリアですな

    1. 野村だと我々は虎ノ門エリアですな
  163. 4163 マンション住民さん

    部屋が片付いたら、スミフに資産査定に出してQuoカード3,000円ゲットします

  164. 4164 匿名さん

    大門は駅名変えればいいのにね。
    もっと離れてて同名を名乗ってる駅もあるのに。
    自分はあまり行かないけど新宿へは大江戸線使うと10数分ですよね。
    銀座はもちろん、六本木も近くてホント便利です。

  165. 4165 匿名さん

    共有施設に入る高級ベルギーチョコのカフェがようやくプレートを掲げましたね。

  166. 4166 匿名さん

    >>4164 匿名さん
    私は銀座も六本木もガーデンホテルからタクシーで行きますよ。近くて本当に便利な立地です。パークコート浜離宮に住むことができて幸せです。

  167. 4167 住民板ユーザーさん5

    >>4162 匿名さん
    ぎりだな

  168. 4168 匿名さん

    三井不動産に感謝します
    土地を纏めてくれて有難う

    さすが三井ガーデンホテルを営業している
    土地だけあって執念ですね

  169. 4169 匿名さん

    >>4166 匿名さん
    確かにマンション住民もよく利用するのかガーデンホテルにいつも最低3台は待機してますね。運転手さんによるとほとんどは銀座か六本木との往復らしいですね。

  170. 4170 住民板ユーザーさん1


    モノレール汐留駅あたりから地下に潜って
    汐留・新橋・銀座は徒歩でもイージーアクセスですね!!

  171. 4171 匿名さん

    今日も誰か引っ越してきたね
    久しぶりに引っ越し屋見た気がする
    街の経済活性化だ

  172. 4172 匿名さん

    >>4162 匿名さん

    虎ノ門に憧れてる浜松町民みたいじゃないですか。

  173. 4173 匿名さん

    浜松町、しっかりランクインしていますね。

    1. 浜松町、しっかりランクインしていますね。
  174. 4175 匿名さん

    [No.4174~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  175. 4176 住民

    本当の値上がり率一位は、新橋駅なんだけどね
    新虎通りの入り口にあるマンションが80%増
    これが効いている
    新橋はコンシェリアでも爆上げだよ

    新橋徒歩10分圏内は赤坂徒歩10分圏内と同じ価値です、ですよ
    我々は勝ち組です

  176. 4177 住民板ユーザーさん1

    品川より1割以上安いのが浜松町の相場か。昔からそうだよね。

  177. 4178 住民板ユーザーさん7

    >>4177 住民板ユーザーさん1さん
    昔の浜松町はそうだったんだね。パークコート浜離宮ができて令和の時代は逆転したね。

  178. 4179 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  179. 4180 住民板ユーザーさん7

    >>4179 匿名さん
    パークコート浜離宮は大名屋敷跡でしたよ。

  180. 4181

    >>4177 住民板ユーザーさん1さん

    削除され若葉になっちゃったのね
    品川推しの貴方

  181. 4182 匿名さん

    4173の表だと70平米で品川8600万、浜松町が7100万だから浜松町の方が15%安いのが相場、というのが正しい。

  182. 4183 マンション住民さん

    大門もパークコート浜離宮ができて変わりましたよ

    1. 大門もパークコート浜離宮ができて変わりま...
  183. 4184 住民板ユーザーさん5

    70平米一億三千万って浜松町の標準的な中古の倍で買わされたんですね。それに気づいたやつがキャンセルしたのか?

  184. 4185 住民板ユーザーさん1

    >>4184 住民板ユーザーさん5さん
    今はもっと上がってますね。キャンセル住戸を値上げして販売しています。

  185. 4186 住民板ユーザーさん1

    >>4184 住民板ユーザーさん5さん

    素人か!笑笑

  186. 4187 住民板ユーザーさん1

    >>4184 住民板ユーザーさん5さん

    無知すぎるから買い逃すんでしょうね。
    しかも完売後も激しく粘着笑

  187. 4188 住民板ユーザーさん5

    いやいや、購入者ですよ。はめられた方です。

  188. 4189 匿名さん

    住民の皆様におかれましては、くだらないネガ書き込みに反応せず、黙々と削除依頼するようお願いいたします。
    そろそろ学びませんか…

  189. 4190 匿名さん

    小石川は住民用のSlackに移行するみたい
    住民しか知りえない合言葉が必要なんだって
    マンコミ要らない
    これは必然だな
    運営が悪いよ

  190. 4191 住民板ユーザーさん1

    まあまあ。
    妬みは有名税のようなものです。
    高級ベルギーチョコでも頬張って落ち着きましょう。

    商業施設にショコラティエが入るマンションって都心に一体いくらありますかね。
    3/5 オープンです。

    https://grand-place.co.jp/news/info/post-1090/

  191. 4192 匿名さん

    浜松町、大門は港区で中古マンションが最も安いエリアなんだな。。

  192. 4193

    >>4192 匿名さん

    大門付け加えてくれたんだね
    もう一つ御成門もね

  193. 4194 住民板ユーザーさん1

    >>4192 匿名さん
    山手線ではトップなんですけどね。港区となると六本木とかのほうが高いかもです。

    1. 山手線ではトップなんですけどね。港区とな...
  194. 4195 匿名さん

    >>4191 住民板ユーザーさん1

    グランプラス浜松町じゃないのですか

  195. 4196 匿名さん

    港区山手線駅は新橋、浜松町、田町しかないからそうなりますよね。地下鉄駅とかも含めたら面白いかもしれませんが都心は駅が多すぎて調査が安定しません。

  196. 4197 入居済みさん

    >>4194 住民板ユーザーさん1
    こういうのもう止めましょう。
    自分が平均上げてしまってる数値を自慢してもバカにされるだけです。
    もっと有意義な情報交換しましょうよ。

  197. 4198 住民板ユーザーさん6

    浜松町は坪単価も民度も港区ボトムが市場のコンセンサス

  198. 4199 匿名さん

    さすがに山手線駅ではナンバー1でしょうね。

  199. 4200 住民

    >>4196 匿名さん
    品川駅も港区でしたっけ?
    品川は都心扱いじゃなかったのかな。

  200. 4201 匿名さん

    >>4200 住民さん
    高輪ゲートウェイは港区??

  201. 4202 匿名さん

    >>4195 匿名さん

    浜離宮恩賜庭園をのぞむ場所ってもう出ないからさ。
    きっと喉から手が出るほど欲しかった名前だろうね。

    山手線駅近多路線っていうのは利便性では最上級だけど、物件自体は意外とある。
    それに加え、港区内陸で皇室所縁の大緑地に恵まれた立地って、椅子取りゲームに近いものがあるからね。

    さらに三井のハイグレードタワー、パークコート。
    さらに大連鎖の様相見える周辺再開発群。

    住まい購入のタイミングとか運とか色々あるだろうけど一つ言えることは、生きてるうちにはもう似たようなチャンスは巡ってこないだろうね。

  202. 4203 匿名さん

    >>4194 住民板ユーザーさん1さん
    これもありますよ

    1. これもありますよ
  203. 4204 匿名さん

    やっぱり浜松町は港区ではボトム圏ですね。

  204. 4205 匿名さん

    グランプラス浜離宮、カッコいいですね^ - ^
    ワクワク^ - ^
    ショコラティエのある高級ブランドレジデンスに住めるなんて、ほんと素敵^ - ^

  205. 4206 住民板ユーザーさん1

    >>4205 匿名さん

    カフェも併設します。

    エスプレッソマシンも世界最高峰の
    マルゾッコを使用しています!!

    グラインダーも世界最高峰のマールクーニックかマッツァーを使用しているところは評価できます。


  206. 4207 住民板ユーザーさん7

    >>4202 匿名さん

    線路脇じゃなければなあ

  207. 4208 匿名さん

    >>4207 住民板ユーザーさん7さん
    山手線駅に近いからなあ

  208. 4209 匿名さん

    >>4200

    港区にある鉄道駅
     

    1. 港区にある鉄道駅 
  209. 4210 匿名さん

    >>4203

    パークコート浜離宮と東京ツインパークスの事例が全体の平均を押し上げているだけのような。浜松町自体は安いエリアだから、こことツインパークスの存在が引き立つわけで。
    青山や赤坂じゃないんだから、その2つを除けば億ション取引なんてほとんど無いはず。

  210. 4211 匿名さん

    下げ相場になると湾岸浜松町の平均まで落ちそうで怖いっす。

  211. 4212 住民板ユーザーさん7

    リーマン直後のツインパは悲惨だったからなあ。まあ、下げリスクも浜松町の宿命として受け入れるよ。

  212. 4213 匿名さん

    >>4210 匿名さん
    我々パークコート浜離宮住民だよ。分かってる?

  213. 4214 住民板ユーザーさん1

    正確には浜松町の住民な。地元に自信もてや!

  214. 4215 住民板ユーザーさん1

    >>4211 匿名さん

    大規模再開発がある限り暴落はないぜよ

  215. 4216 匿名さん

    浜松町って響きがいかにもビジネス街ってイメージでいやだ。
    海岸よりはマシだけど芝公園とかなら良かったのに。

  216. 4217 住民板ユーザーさん1

    >>4216 匿名さん
    いやだったら出ていけば良い。高く売れますよ。

  217. 4218 住民板ユーザーさん1

    分かってはいたけど、線路脇なのが嫌。後、夜が暗い
    どうにかならんの

  218. 4219 住民板ユーザーさん1

    >>4218 住民板ユーザーさん1さん

    古川橋あたりに引っ越せば?笑

  219. 4220 マンション住民さん

    今日綺麗に富士山見えてましたね
    初めて確認しました
    結構大きかったですよ
    リビングからは見えませんが、隣の書斎から見えましたね
    南住戸からも見えます
    ご利益ありそうです
    眺望の良さは、都心で随一でしょうね

  220. 4221 住民板ユーザーさん

    夕方、たくさん飛行機飛んでました。
    新航路テストですかね。

  221. 4222 住民板ユーザーさん1


    妬みは有名税のようなものです。
    数少ないプレミアムコアエリアの高級物件を所有している富裕層の自覚を持ち、華麗にスルー致しましょう。

  222. 4223 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  223. 4224 マンション住民さん

    皆さんマンションネタではありませんが、au PAYの20%バックキャンペーンを使いましたか?
    好評で枠を1日で使い果たしたようです
    私は、ツクモ新橋店でトレード用PCを買い替えました
    次は3月2日にスタートします
    家電量販店に気軽に買いに行ける、当マンションはやはり便利だと思いました

  224. 4225 マンション住民さん

    まだ妬んでいる天然記念物がいるの?
    こんなに結果が出たのに
    人世の無駄をしているね
    そんなんだから、以下省略

  225. 4226 住民板ユーザーさん1

    4223は迷惑男の誤爆か?ww いい加減にしろよ。

  226. 4227 住民板ユーザーさん1

    >>4223 匿名さん

    で、大規模再開発がある浜松町大門エリアは将来性があるといいたいの?笑

  227. 4228 住民板ユーザーさん1

    白金二丁目タワーへの投稿をここへ誤爆されたようですよ。

  228. 4229 マンション住民さん

    SHIROKANE SKY住民の誤爆ですか
    これも、人気物件の宿命ということで
    最初見たとき意味わからなかった

  229. 4230 住民板ユーザーさん1

    白金への妬みが凄いなと言われないようにしましょう

  230. 4231 住民板ユーザーさん3

    ザスカイってw
    白金っていうより古川橋
    高速もすぐそばで、、、これ以上は言いませんが

  231. 4232 匿名さん


    関東山地に沈む夕陽のオレンジ、東京タワーのイルミネーション、航空機ショーのコラボレーションが、まさに絶景ですね

  232. 4233 住民板ユーザーさん4

    >>4229 マンション住民さん

    前から他スレ荒らしてるアホの仕業やろ?まさに浜松町の迷惑男。

  233. 4234 住民板ユーザーさん1

    ダイヤモンド記事に パークコート浜離宮ザ.タワーありました。

    1. ダイヤモンド記事に  パークコート浜離宮...
  234. 4235 住民板ユーザーさん8

    浜松町は雑居ビル村なので、フラッグシップ以前にまともなマンないだろ?

  235. 4236 住民板ユーザーさん1

    相変わらず武蔵小山の人が自作自演で荒らしていますね

  236. 4237 住民板ユーザーさん1

    なぜ住民のみんなは自分のマンション貶めるような発言するの?けなすならなぜ買った?文句あるなら売れば?やはりリアル住民のみの掲示板があったほうがいいですよね

  237. 4238 住民板ユーザーさん2

    白金二丁目の掲示板荒らしてたアホが誤爆かよ。一人でやってろ。お前は来なくていいよ。

  238. 4239 マンション住民さん

    >>4236 住民板ユーザーさん1

    やっぱりそう思う?
    私も自作自演だと思う
    あえて触れなかったんだけど
    白金の方でも自作自演していたからね
    住民に荒らしがいると思わせたいんだよね

    そんな奴いないだろ
    白金は、何も動きがない物件だからな

    アホすぎるよここのネガ
    心底そう思う
    これが人世唯一の喜びなんだよ

    しかし、今日の富士山は綺麗だったな
    前にアップされていた写真と変わらない感じだったぞ

  239. 4240 マンション住民さん

    >>4238 住民板ユーザーさん2

    自作自演だと思うよ
    白金の方では、自分で書いて、線路脇に帰れとか書いているから
    私も含めて、運営は初心者マークを紐付けできないんだよな
    騒ぐだけ思うツボだよ

  240. 4241 マンション住民さん

    他に比較マンションがないからフラッグシップなんだよ
    これからも出来ない
    バカが騒いどるな

  241. 4242 住民板ユーザーさん1

    白金二丁目には三年以上貼り付いている浜松町推しの荒らしがいるからな。そいつが諸悪の根源ということは明白だよ。

  242. 4243 マンション住民さん

    >>4235 住民板ユーザーさん8

    三井不動産が売った転売戸数は先月までで何戸だ?

  243. 4244 マンション住民さん

    >>4242 住民板ユーザーさん1

    君はなぜそんなに詳しいの其奴に?
    私も含めて住民のほとんどは、何が何やらだぞ

  244. 4245 住民板ユーザーさん1

    雑居ビルマンションの転売戸数か?

  245. 4246 マンション住民さん

    >>4245 住民板ユーザーさん1

    言っている意味がわからない

    パークコート浜離宮ザ・タワーの転売戸数だよ
    先週の郵送物を見れば分かる

  246. 4247 マンション住民さん

    >>4245 住民板ユーザーさん1

    お前、住民じゃないな?

  247. 4248 住民板ユーザーさん2

    >>4244 マンション住民さん

    売れ残り物件数は25位だな。

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  248. 4249 住民板ユーザーさん8

    ここにも売れ残りがある

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  249. 4250 マンション住民さん

    なんだよ、やはり答えられないのかよ
    住民板で、非住民と公表して堂々と、なにやっているの?

  250. 4251 匿名さん

    ダイヤモンドの記事で荒ぶってるんだろ?
    速攻で返り討ちにあってたもんな
    わかりやすい奴らよ
    まだまだ安いと思うけどな

  251. 4252 住民板ユーザーさん3

    >>4242 住民板ユーザーさん1さん

    武蔵小山さん、いい加減にしなよ。
    あんた病気だよ。

  252. 4253 住民板ユーザーさん1


    なんだかすごい初心者マークオンパレードですねー

  253. 4254 匿名さん

    これ美味いのかな
    毎年恒例みたい
    私は、話題のために食べに行くよ

    チョコ×ラーメン「辛いナ。まぜガーナ」が数量限定発売 ロッテと麺屋武蔵がバレンタインに前衛的すぎるコラボ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000094-it_nlab-life

    毎年恒例となっている、ロッテとラーメン店「麺屋武蔵」のコラボ。今年のバレンタインデーに向けた新作ラーメン「辛いナ。まぜガーナ」は、見た目からして刺激的です。価格は1100円、1日20食限定で、2月8日~2月14日まで麺屋武蔵 浜松町店で販売

  254. 4255 匿名さん

    女子力の強さに押されがちなエリアですね。
    本パークコートタワーにもショコラティエが併設されるようですし。
    資生堂本社やANAの影響もあるのかな。

  255. 4256 匿名さん

    浜松町と言えば、女子力よりも馬券力。JRAウィンズが徒歩圏の稀少物件!

  256. 4257 住民の人に質問したいさん

    羽田新ルートの試験飛行がありましたが、音はどうでしたか?パークコート浜離宮 ザ タワーの方は関係なかったでしたっけ?

  257. 4258 住民板ユーザーさん1

    >>4257 住民の人に質問したいさん


    関東山地に沈む夕陽のオレンジ、東京タワーのイルミネーション、そして航空機ショーのコラボレーションが、美しいオンリーワンの絶景となりました。

  258. 4259 住民

    >>4257 住民の人に質問したいさん
    購入前に確認しましたが、ルートから外れています。

  259. 4260 匿名さん

    最高額物件部屋、オープンハウス実施ですね。
    見込み客もいないのでしょうが、こんなのぶらっと見にきて買う人
    いるのかな??
    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F02WTA0F/

  260. 4261 マンション住民さん

    キレイに見えます

    1. キレイに見えます
  261. 4262 匿名さん

    >>4260 匿名さん

    不思議と売れるものなんですよね。

    ただ、最上階じゃないのは痛いですね。
    なんでここは34階みたいな中途半端なフロアをプレミアムにしたのでしたっけ。

    自分だったら4億出すなら最上階のプレミアム部屋がいいですね。

  262. 4263 住民板ユーザーさん1

    >>4260 匿名さん

    いい部屋だね!高いけど

  263. 4264 住民板ユーザーさん1


    ちなみに虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーの最高価格は100億ね!それでも買う人がうじゃうじゃいるんですよ。4億など安いわ

  264. 4265 マンション住民さん

    テレビ情報です
    Instagramで流れてきました

    whaves_whs 2/16(日)12時?14時放送のフジテレビなりゆき街道旅のロケ地として芝大門の炭火焼Monが登場します。
    テラス席から東京タワーを望みながら一杯・・・
    ぜひ、ご覧ください。そして、ぜひ、飲みに来てください。Monでお待ちしております。
    #炭火焼スペインバルmon #大門 #芝大門 #浜松町グルメ #スペインバル #パエリア #東京タワー

  265. 4266 匿名さん

    >>4260 匿名さん

    見たけどここがホントに最高額なの?お見合いじゃないですか?

  266. 4267 匿名さん

    新航路のプレは終わりか。
    また飛行機とんでくれないかなあ。
    夕日と東京タワーと虎ノ門と飛行機のコラボ、ほんとに綺麗だった。

  267. 4268 匿名さん

    飛行機要らんわ。怖いわ。都心を飛ばないで欲しいなー

  268. 4269 住民板ユーザーさん7

    周辺タワマンの中では一番小さいから、最上階もお見合いなのか!残念ですが。

  269. 4270 住民板ユーザーさん8

    >>4269 住民板ユーザーさん7さん

    お前本当にかわいそうなやつだな

  270. 4271 住民板ユーザーさん1

    >>4270 住民板ユーザーさん8さん

    その人買えなかった妬みだからそっとしといてあげて笑

  271. 4272 匿名さん

    >>4116 匿名さん
    本質的に価値のある物件というものは、Twitterさんの思惑やポジションとは無関係に売れてしまうものなのでしょうね。

  272. 4273 匿名さん

    新航路の飛行機、東京タワーの向こう側を飛んでましたね。

    1. 新航路の飛行機、東京タワーの向こう側を飛...
  273. 4274 住民板ユーザーさん1

    >>4273 匿名さん

    こんな綺麗に東京タワー見えるんだね。
    いいですねー。

  274. 4275 匿名さん

    新羽田空路はここにも影響ありそうですな

  275. 4276 住民板ユーザーさん5

    >>4275 匿名さん
    まったく影響 無いでしょ!
    むしろ、東京タワー越しに飛行機が見えて綺麗です。日没後は、飛行機ライトがホタルのようで美しい

  276. 4277 匿名さん

    知らぬが仏

  277. 4278 住民板ユーザーさん8

    >>4277 匿名さん

    俺は暇なんだけど、お前も本当に暇だな

  278. 4279 住民板ユーザーさん1

    >>4278 住民板ユーザーさん8さん

    俺も暇だけどお前も暇だな

  279. 4280 匿名さん

    まぁまぁ。
    今日のクローズアップ現代でも特集された流行りのピーカンナッツチョコでも食べて落ちつきましょう。

    サロンドロワイヤルがフランスのチョコの祭典で金賞をとったようですが、本パークコートに併設されるグランプラスのピーカンナッツチョコも有名ですね。

    https://www.travelbook.co.jp/topic/34912

  280. 4281 匿名さん

    ここにはチョコオタクがいるの?

  281. 4282 匿名さん

    >>4264

    あの部屋値下げを繰り返しても売れず、もう半年以上さらし者状態だけどね

  282. 4283 住民板ユーザーさん1

    >>4282 匿名さん
    100億マンションコレクターがいるからそのうち売れるのだよ

  283. 4284 住民板ユーザーさん1

    ショコラティエ、ショコラティエ、何故あなたはショコラティエなの?ショコラティエのある町、浜離宮に引っ越してきて本当に良かった!

  284. 4285 住民板ユーザーさん1

    >>4284 住民板ユーザーさん1さん

    前の麻布十番は米屋とかだったから、
    一階にスーパー、ショコラティエ&カフェ、クリーニング屋でよかったわ。

  285. 4286 匿名さん

    >>4280 匿名さん
    お子様のお誕生日会等のお持たせにも喜ばれそうですね。

  286. 4287 匿名さん

    西側高層は西陽がキツいなどと言われますが、やはり東京の象徴的な風景を毎日眺められるのは何物にも替えがたい。
    リセールも特に良いとのことで、日々喜びを噛み締めております。

  287. 4288 住民板ユーザーさん8

    今日は7年に一度の金曜バレンタインカラー。
    窓枠一面がまさに都心のシンボルですね。

  288. 4289 匿名さん

    ショコラ、ショコラ、ショコラが入居してくるマンション!
    今日もショコラ、明日もショコラ、毎日ショコラ!!
    ショコラ万歳!!

  289. 4290 住民板ユーザーさん7

    >>4285

    設備の整った大学病院系列のクリニックが入るといざというとき便利。

  290. 4291 住民板ユーザーさん1

    >>4290 住民板ユーザーさん7さん

    徒歩圏内に慈恵大病院がありますね!

  291. 4292 住民板ユーザーさん4

    東京タワーは、ピンク&レッドでバレンタインデーです。

    1. 東京タワーは、ピンク&レッドでバ...
  292. 4293 住民板ユーザーさん1

    >>4292 住民板ユーザーさん4さん

    綺麗ですねー

  293. 4294 住民板ユーザーさん2

    クリーニング屋・・・

  294. 4295 住民板ユーザーさん1

    >>4287 匿名さん

    西日地獄がきついです。

  295. 4296 住民板ユーザーさん1

    >>4295 住民板ユーザーさん1さん

    暑いですか?そのぶん、美しい東京タワーと夜景が見えていいですね。私は北側高層日比谷丸の内ビューですが、反射光で明るく浜離宮も見えて快適です。真冬でも寒くないのにびっくりしました。

    といいつつ東京タワーが見えてうらやましいです。

  296. 4297 マンション住民さん

    2020年オープンの最新ホテル情報③「メズム東京、オートグラフコレクション」<4月27日開業> GOETHE
    https://goetheweb.jp/lifestyle/slug-nc2bb7e34de5

  297. 4298 マンション住民さん

    「アトレ竹芝」が4月オープン!日本初出店のミュージアムや新業態の飲食店が登場【東京】
    2020.02.07

    “つぎの豊かさを生み出すまち”をビジョンに掲げ、ラグジュアリーホテル・オフィス・商業施設・劇場が揃う複合施設「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」内に、商業施設として「アトレ竹芝」が開業します!2020年4月に第1期が、7月に第2期がオープンする予定です。

    https://www.jalan.net/news/article/429193/

  298. 4299 住民板ユーザーさん1

    >>4297 マンション住民さん

    東京ステーションホテルを作ったチームと
    マリオットのチームが一緒になって作ったのですね!!

    近所にインターコンチ、コンラッド、メムズ東京があるのはいいですねー。まだまだラグジュアリーホテルができるらしいですが楽しみです。

  299. 4300 住民板ユーザーさん1

    >>4298 マンション住民さん

    アトレ竹芝!!
    次は駅前のアトレ浜松町ですね!!

  300. 4301 住民板ユーザーさん1


    浜松町駅前再開発、竹芝再開発に加え、
    汐留イタリア街の新ビル2軒、
    築地・浜離宮一体再開発、シャンゼリゼ通り再開発、新橋駅前再開発、東芝ビル芝浦一丁目再開発と続きますね、、、

    楽しみです!!

  301. 4302 匿名さん

    >>4301

    オフィスビルばっかりでは再開発もイマイチ楽しみがないです。
    ららぽーと豊洲みたいな商業施設はできないのでしょうか?

  302. 4303 住民

    >>4298 マンション住民さん

    「Bio c’ Bon(ビオセボン)」アトレ初出店【4月13日オープン】
    は嬉しいですね。

  303. 4304 マンション住民さん

    >>4302
    オフィスビルできると昼間人口が増えて街が活性化しますよ。すぐ近くに銀座があるのにららぽーとですか?そういえば三井のマンション住民は住まいループ会員でららぽーとで割引がありますね。ミッドタウンでも割引ありますよ。

  304. 4305 住民

    ビックカメラの3%割引も忘れるなよ
    これたまに失念するよな

  305. 4306 住民

    来年の野村が普通のマンションを坪700超で分譲することを考えたら、パークコート浜離宮は、まだだま安いと思うのだけどね

    新しいマンションほどれも、間取りが悪いしね
    ここが良すぎるという話もあるけど

  306. 4307 住民板ユーザーさん6

    野村のマンションにはここは勝ち目ないからな。価格も勝ち目無いだろな。残念ながら完敗だな。

  307. 4308 住民板ユーザーさん3

    マンション向かいに、三井ガーデンホテル.イタリア街があることが便利で良いね。
    タクシーが玄関に待機してる。朝食ビュッフェの利用も選択肢がふえる。
    新しいホテルの登場が楽しみです。

  308. 4309 住民

    大門は、借地権で坪550に突入中です
    パークコート浜離宮は、まだまだ安いよ

  309. 4310 住民板ユーザーさん1


    人手不足ですからね、、、材料も、労働も、安く調達できる理由がないです。港区はここから20年人口が増え続けますし物件価格はオリンピック終えても下がらないです。

    特に港区山手線5分で周辺再開発ともなればなおさらです。はい。

  310. 4311 住民板ユーザーさん8

    昨今の新型の影響か都内の一流ホテルの宿泊料金もかなり下がりましたからね。何か異変が起きてると思いますよ。いずれ、不動産経済への影響も必至かと、はい。

  311. 4312 匿名さん

    乃木坂も虎ノ門もペンシルっぽいし、パークコート浜離宮以後、港区内陸大規模パークコートタワーが続かないねー。
    どうした三井。
    次に買う物件がないぞオイ。

  312. 4313 住民

    オフィス棟を建てて、ガッツリ住居棟の敷地面積減らして、建てているのが凄いよね
    目一杯建てたら、三井不動産は利益ガッポリだったのに
    そんな三井不動産が好きさ

  313. 4314 住民板ユーザーさん1

    目一杯には建てられませんので。三井が利益減らして慈善事業している訳ではありません。当たり前ですが、

  314. 4315 住民

    >>4314 住民板ユーザーさん1

    理解できていないのではない?
    なぜ全て居住用にせず、削って線路側をオフィス棟にしたと思っているの?
    全て居住用にして分譲すれば、あと何戸増やせたと思う?

  315. 4316 匿名さん

    居住用よりオフィス棟建てた方が儲かるからでしょ。
    都心マンションは飽和してますからね。

  316. 4317 住民板ユーザーさん1

    >>4311 住民板ユーザーさん8さん
    それ新型の影響ですよ。それでも前よりかなり高いですよ。

  317. 4318 匿名さん

    >>4310
    下がる要素としては、金利高騰、株価下落ですかね。
    日銀の金融緩和も限界にきているし、じゅうぶんあり得る話です。

  318. 4319 住民

    >>4316 匿名さん

    その考え方は、屈折しているな

    マンションの販売戸数を増やすために、どの企業も一生懸命スパン詰めたり、天井低くしたりして努力しているのに
    なんで、販売できない低層オフィス棟にするんだよ
    販売戸数は一戸でも増やしたいのに

    パークコート仕様にするために、住戸にしても条件の悪いところをオフィスにしたの
    線路側に低層をオフィス棟を作って、一般分譲は一棟分奥の11階から上にしたのでしょ

    もしオフィスの方が儲かるならオフィス棟を37階まで作っているよ
    というかマンションなんかにせずに全部オフィスにしているよ

  319. 4320 住民

    パークシティ中央湊、ほんとに瀑上げしていてビビった
    12月の成約なにこれ

  320. 4321 匿名さん

    俺も都心3区内の物件を、売る気はないけど買い値より4割増しくらいの価格で一応出していたのね。
    出すだけならタダだし、どうせ決まらないけどいいでしょ的な感覚で。
    そしたら不動産屋から電話があって、出し値で決まりましたと。
    まだまだ騰がると思っている人多いし、需要も多いと実感しました。

  321. 4322 匿名さん

    まあ、私は自分が住むマンションなんで一喜一憂せずに、地の利を活かしてお金を増やします
    三井の10年保証に一括で支払いをしているしね

  322. 4325 匿名さん

    [No.4323から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  323. 4326 住民板ユーザーさん4

    東京タワーが東か北に見えるエリアが真の一等地。西に見えるのは湾岸族なんだよね。

  324. 4327 住民板ユーザーさん5

    前に投稿されたこの東京タワーと富士山の組み合わせは最高ですね。
    東京タワーはどこからみてもGood!

    1. 前に投稿されたこの東京タワーと富士山の組...
  325. 4328 匿名さん

    満月と東京タワーも、この方角が美しい。

    1. 満月と東京タワーも、この方角が美しい。
  326. 4329 マンション住民さん

    富士山も綺麗位だね
    南の住戸からも場所によって見えますよ
    東寄りの部屋が一番見やすいと思う

  327. 4330 マンション住民さん

    両隣とも賃貸だった。やっぱ多いな。

  328. 4331 住民板ユーザーさん1

    >>4327 住民板ユーザーさん5さん

    すごい綺麗。うらやましいです。

  329. 4332 住民板ユーザーさん4

    日没時も富士山ビューは綺麗ですね。

    1. 日没時も富士山ビューは綺麗ですね。
  330. 4333 住民板ユーザーさん7

    もろ西陽パンチ喰らってるなw タワマン4件目の僕は北側で大正解だったわ。

  331. 4334 入居済みさん

    坪1000も見えてきましたね

  332. 4335 匿名さん

    住民が盛んに掲示板に書き込むのは
    安いマンションばかりのようですね

    1. 住民が盛んに掲示板に書き込むのは安いマン...
  333. 4336 匿名さん

    >>4335 匿名さん

    安いマンション?
    相変わらず、掲示板で恥晒すよな
    三井のプレミアムレポート見れないの?
    そん奴は、パークコートタワーの住民じゃないのだよ

    楽しいから削除されないで欲しい

  334. 4337 匿名さん

    スクショも残したぞ

  335. 4338 匿名さん

    残念ながらここは低層に狭小ワンルームが多く、そういった部屋の賃料は低いのが現実です。
    ラトゥールのように分離してくれればよかったのですが。

  336. 4339 住民板ユーザーさん1

    >>4332 住民板ユーザーさん4さん

    ヤバイですねこの景色。
    西側にすればよかったかなー

  337. 4340 匿名さん

    >>4332 住民板ユーザーさん4
    この景色は超都心エリアNo. 1でしょうね。
    東京を象徴する挿し絵として長年使われ続けてきた貿易センタービルからの風景を継承しますかね。

  338. 4341 住民

    しかし、分譲時に高い高いと言われていたのに、安いマンションと言われるようになるとはな
    なら、買っとけよって話だよな
    思いつきで書いているのだろうけど、変な事ばかり書くよな

    一言余計なことを言いたい
    仕事できないだろ

  339. 4342 住民板ユーザーさん3

    西側ですが、西日がキツすぎ。やっぱりタワマンは北か東側ですね。

  340. 4343 住民板ユーザーさん1

    >>4342 住民板ユーザーさん3さん

    前のタワマン南西で暑すぎたので今回は北側にしたが明るく快適。しかも真冬でも寒くない。

  341. 4344 住民板ユーザーさん1

    初心者マークが一番仕事が出来なさそう。インテリジェンスな浜松町向きな方では無いね。

  342. 4345 住民板ユーザーさん6

    西、南側も悪くないが、大事なショコラが溶けてしまう懸念があったので避けました。避けて正解でした。

  343. 4346 匿名さん

    溶けたらこのパークコートタワーにショコラティエが併設されるからそこで買えばいいじゃん。
    それが叶う唯一のパークコートタワーに住んでるわけなんだし。

  344. 4347 住民板ユーザーさん6

    こんな場所に出店する三流のショコラは食べません。行きつけのショコラティエからしか買いませんので。悪しからず。

  345. 4348 住民板ユーザーさん6

    富士山の向こう側に太陽が沈む?ダイヤモンド富士?、夕暮れの景色が楽しみです。

    1. 富士山の向こう側に太陽が沈む?ダイヤモン...
  346. 4349 住民板ユーザーさん6

    >>4340 匿名さん

    東京を象徴する景色の一つとして、テレビ局の固定カメラで毎日の天気予報に使えるタワービューと思います。

  347. 4350 匿名さん

    >>4348 住民板ユーザーさん6
    この景色に勝るマンションはないだろうね。
    無論、超都心限定だけど。

  348. 4351 住民板ユーザーさん1

    東京タワーしか取り柄の無いマンション 悲哀

  349. 4352 住民板ユーザーさん7

    いくら住民が営業頑張っても中古は売れないねー

  350. 4353 住民板ユーザーさん1

    >>4348 住民板ユーザーさん6さん

    めちゃくちゃ綺麗ですね。本当にうちのマンションからなんですか?すごいですねー

  351. 4354 住民板ユーザーさん1

    >>4352 住民板ユーザーさん7さん

    いくらネガをしても当時の価格から20%アップしてますねー

  352. 4355 住民板ユーザーさん1

    >>4351 住民板ユーザーさん1さん

    いや、北は銀座丸の内ビュー、東は浜離宮ビュー、西は東京タワー虎ノ門ビュー、南はレインボーブリッジビュー、

    そして、東京港区山手線徒歩5分で
    銀座から最も近い、周辺大規模再開発の
    三井ブランド パークコート ザ タワー。

    これしか取り柄がなくてすみません。



  353. 4356 マンション住民さん

    高価格帯マンションの住民スレで、
    書き込みが頻繁にあるの
    PC浜離宮とPC小石川だけのようです。

    なんでこの二つだけ
    書き込みが多いのでしょうか?

  354. 4357 住民板ユーザーさん1

    >>4356 マンション住民さん

    じゃ、あなたは何で書き込んでるのかな?

  355. 4358 住民板ユーザーさん1

    書き込みしないとただの線路脇マンションになっちゃいますから、こっちも必死ですよ。

  356. 4359 内覧前さん

    笑笑 ネガさんは大変だね。そんなことしても20%アップしたのは事実だから

  357. 4360 住民板ユーザーさん1

    中古の売れ行きさえないですね。脳内値上がりお疲れ様。

  358. 4361 通りがかりさん

    ここは角部屋の値上がり率の方が高そうですね。
    普通は逆になりそうですが。
    眺望の好影響でしょうか。

  359. 4362 匿名さん

    >>4359 内覧前さん
    20%ですか、、、他はもっと上がってるのに残念です。再開発のプラス分は来年あたりから乗ってきますかね?

  360. 4364 匿名さん

    まぁはっきりしているのは、
    ネガはここを検討したけど買えなかった人と言うことだ。

    ・検討もしなかった
    ・検討したけど自分の欲しいものではなかった
    という人たちは完売後の掲示板になど来るはずがない。
    関係ないわけだからね。

    ・買えなかった恨み
    ・買う決断が出来なかった後悔
    それが怨念となってネガ投稿になる。

    要するに、ネガ投稿は自ら「私はダメでした」と宣言しているも同然のなのである。

  361. 4366 マンション住民さん

    18日に何かが更新されているみたい
    誰か時間ある人調べて

    芝公園を核としたまちづくり構想
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/kouen_3.htm

  362. 4367 匿名さん

    虎ノ門麻布台と並び、緑と潤い溢れるスペシャルティエリアとして芝公園再開発は位置付けられそうです。

    増上寺から続くシンボリックな参道を正門として構えるそのお膝元たる浜松町は、この筆頭エリアとして牽引するブランド的立ち位置となるのは必然でしょう。

  363. 4368 匿名さん

    住民若葉さんだ

  364. 4369 住民板ユーザーさん1

    [No.4363~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  365. 4370 住民板ユーザーさん8

    >>4369 住民板ユーザーさん1さん

    イカれた執着心の粘着ネガさん

    心配してくれてありがとう!

    いつまでも売れ残って資産価値下がることを住民一同不安で夜も眠れなくなるほど悩んであげますので

    あなたがいつの日か幸せになることを心から願っております!

  366. 4371 住民板ユーザーさん2

    流石に飽きましたね。

    ここは2017年に完売。
    現在のところ転売住戸以外で買えるのは、三井不動産が公けに20%程度値上げして販促しているキャンセル住戸のみで、すでに複数戸契約済み。

    以上です。

  367. 4372 住民

    アップ率は部屋によりけりだよね
    三井のプレミアムレポートを読めないやつは出ていこうね
    普通は、登録して購読してくれと案内があるのだよ
    調べて悔しがれ

    以上です。

  368. 4373 匿名さん

    >>4363 住民板ユーザーさん6

    スミフに資産査定だしてみ?
    無料じゃないよ
    簡単にクォカード3,000円もらえるし
    スミフから、登記を調べて案内を出しましたって、しつこく書類送られて来たるだろ?
    フェラーリの台数で教えろよ
    それから、納得できないか反論なり書き込めば良いと思うけど
    住民ならね

  369. 4374 匿名さん

    最後の一部屋は浜離宮側の角部屋、当マンション最高の部屋です。
    ネガの誰一人として買えないでしょう。

    1. 最後の一部屋は浜離宮側の角部屋、当マンシ...
  370. 4375 匿名さん

    価格表を振り返るとPC浜離宮は本当にお買得でしたね。
    最上階でこの価格というのは、今となっては信じ難い設定です。
    逆に敢えて低層を購入なさった方々は何故低層を選ばれたのか、その理由が気になります。

    1. 価格表を振り返るとPC浜離宮は本当にお買...
  371. 4376 匿名さん

    他人のマンションを気にしまくっている事が、頭のリソースの無駄だと気づけないのかな
    だから、仕事できないんだよ
    とても、馬鹿で恥ずかしい行為なんだぞ、普通の感覚の人が見れば

  372. 4377 匿名さん

    あと、他人の利益報告に心が揺らぐやつは、投資に向かないよ
    他人に軸をおいても、ろくな事がない
    いい年した、おっさん達が、何やってんだよと思う

  373. 4378 住民板ユーザーさん1

    >>4375 匿名さん

    安っ、この価格ではもう買えないですね。

  374. 4379 住民板ユーザーさん2

    >>4375 匿名さん
    低層について馬鹿にするような発言は控えて

  375. 4380 匿名さん

    本当に安かった、と実感できる価格表ですね。

    至福の住み心地と超都心No. 1の景色、家族の笑顔と空間を彩る豊かな緑、教育環境、利便性、商業施設、エンターテインメント、そして連続的多発的に計画される再開発プロジェクト群が、この気持ちを益々後押ししてくれそうです。

  376. 4381 住民板ユーザーさん1

    低層しか買えない方が低層を買う、高層を買える人が高層を買って人生を謳歌する。当たり前の話です。

  377. 4382 匿名さん

    高層の狭小部屋より、低層の広々とした部屋の方が高いですがね。

  378. 4383 住民板ユーザーさん1

    東京タワーが見えない時点で価値は無いですね。申し訳ないが、不動産とはそういうものです。

  379. 4384 住民

    広さを取るか眺望を取るか、両方欲しいけれど眺望の良い広い部屋は数億ションなので、一般人には高嶺の花。

  380. 4385 匿名さん

    富裕層を引っ掛ける自作自演としては、正直 程度が低かったです。

    しかし、本日も薄暮に沈むMt.FUJIが素敵でした。
    超都心building+TOKYO TOWERの夕景に 迫力あるAir Planeが華を添えますね。

  381. 4386 住民板ユーザーさん8

    建物内モデルルームやってますね。いつになったら完売するんでしょうね?もうかれこれ販売開始から5年ですよ。芝公園ゴクレみたいに売れ残りマンションのシンボルにはなりたくないね。

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  382. 4387 匿名さん

    ここは2017年に完売致しました。
    現在のところ転売住戸以外で買えるのは、三井不動産が公式に値上げを宣言して販促しているキャンセル住戸のみ。
    20% upと大々的に広まってしまいましたが、すでに複数戸契約済みです。

    以上。

  383. 4388 住民板ユーザーさん2

    何を言っているのか意味不明です。完売してないですね。私は住民ですが、不利な話でも事実をねじ曲げて書くのは良くないですよ。このマンションは建物内モデルルームで分譲中ですよ。

  384. 4389 匿名さん

    いま公式ホームページで売りに出ている部屋は二割増しの価格設定なのですか?

  385. 4390 住民板ユーザーさん8

    売れ残りの部屋のことですか?建物内モデルルーム行って聞いてみるのが良いのでは?

  386. 4391 マンション住民さん

    >>4388 住民板ユーザーさん2

    ここは2017年に完売致しました。
    現在のところ転売住戸以外で買えるのは、三井不動産が公式に値上げを宣言して販促しているキャンセル住戸のみ。
    20% upと大々的に広まってしまいましたが、すでに複数戸契約済みです。

    以上。

  387. 4392 匿名さん

    今出ている部屋は34000万円から34400万円に値上げされています。
    400万円の値上げになりますが、これは設定されている建物価格20000万円の2%を消費増税分として値上げしたのではないかと思います。(つまり実質据え置き価格)
    まぁ金額が金額ですからね。

  388. 4393 マンション住民さん

    プレミアム部屋だけ価格据え置きなんですね

  389. 4394 住民板ユーザーさん4

    いつになったら完売するのやら。パークコートで完成売りって恥ずかしい。
    まだ隠し玉が出てきたりとかないよね。。。

  390. 4395 マンション住民さん

    >>4392
    調べると3607は地権者住戸のようですね。3407は32000万で分譲されたようです。坪900万ですね。

  391. 4396 住民

    まだやっていたのかよ
    ほんとしつこいね
    キャンセル住戸だと、ここの営業担当に別件で話した際に聞いたよ
    嘘書いてないで、電話すれば?
    嘘とか言うなら、電話一本でスッキリする話でしょ
    営業の仕事なんだから、何時でも思い立った時に電話してやれよ
    掲示板であーだこーだ書き込むより早くて確実だよ

  392. 4397 住民

    何だよ隠し玉って
    最近はキャンセル住戸を隠し玉っていうのか?

  393. 4398 住民板ユーザーさん1

    2割値上がりしてる妄想のおっさんが買えばいいのでは?言ってることが正しければ、この値段で買っても即売りで利益出るだろ?売れないのは実際には値下がりしてるからじゃないのか?

  394. 4399 住民板ユーザーさん

    ま、ま、穏やかに!
    ネガに挑発されても、巻添えで出禁になるだけ、トバッチリに注意ですね。
    楽しい掲示板でお願いしますね。
    もうじき、浜離宮恩賜庭園の桜の季節ですね。

    1. ま、ま、穏やかに!ネガに挑発されても、巻...
  395. 4400 住民板ユーザーさん3

    来年の桜の時期までも完売してないだろうな

  396. 4401 匿名さん

    心やさしい住民の皆さま
    ネガさんが自作自演で住民が争ってる風のやらせですから気にしないで無視してね。
    東京タワーを自慢風に他の部屋を傷つけるような発言なりすまし演技は、住民間の対立を作ろうとする嘘住民ですから無視して、削除依頼ですね。

  397. 4402 匿名さん


    妬みは有名税でしょうね。

  398. 4403 匿名さん

    スカイガーデンでいつでも楽しめる東京タワーや富士山ビューは、住民の皆さんの宝物ですね。
    この絶景は、ネガさんには天敵のような否定しがたい魅力ですね。

    1. スカイガーデンでいつでも楽しめる東京タワ...
  399. 4404 住民板ユーザーさん3

    浜離宮の桜、楽しみです。

    1. 浜離宮の桜、楽しみです。
  400. 4405 住民板ユーザーさん2

    スカイガーデンのももも楽しみですね。

    1. スカイガーデンのももも楽しみですね。
  401. 4406 匿名さん

    2月のライトアップ紅梅色も今夜と来週の二回限りですね。

    1. 2月のライトアップ紅梅色も今夜と来週の二...
  402. 4407 住民板ユーザーさん2

    ももも?浜離宮ビューも

    1. ももも?浜離宮ビューも
  403. 4408 住民板ユーザーさん

    ビューも素晴らしいですが、実際に住んでみてこの場所の利便性は抜群ですね。
    私は浜松町駅からのストレートでフラットな導線もお気に入りです。

  404. 4409 住民板ユーザーさん3

    浜松町からのアプローチに価値はないけどな。だから安いんだろね。

  405. 4410 住民板ユーザーさん1

    >>4409 住民板ユーザーさん3さん

    買えなかったネガさんお疲れ様です

  406. 4411 匿名さん

    >>4410 住民板ユーザーさん1さん

    いちいち反応するな。
    黙って削除依頼しろ。
    いい加減学習しろ。

  407. 4412 住民板ユーザーさん1

    出たな武蔵小山。バレバレですよ。少しは学びなさい。

  408. 4413 住民板ユーザーさん1

    線路脇なのいまだに叩かれてるとは

  409. 4414 住民板ユーザーさん8

    今日の東京タワーグリーンとブルーのストライプカラーか。
    ダイヤモンドヴェールがリニューアルされて、本当に見違えたね。
    しかしいいのかな。
    我々含めた一部の人間だけの特権に、多大な税金を費やして。

    つまり、普通ならお金出して展望台から見られる景色が、窓一面にある超都心ライフ。

  410. 4415 住民

    >>4414 住民板ユーザーさん8さん

    見せてくださーい。

  411. 4416 住民板ユーザーさん1

    >>4414 住民板ユーザーさん8さん

    さすがです!!

  412. 4417 匿名さん

    >キャンセル住戸だと、ここの営業担当に別件で話した際に聞いたよ


    つまり売れ残りですよね
    物件ホームページがある時点で売れ残り

    キャンセルだろうがなんだろうが良い物件なら
    瞬間蒸発する

    ここはいつまでたっても買い手付かず
    ゴクレの物件といい三井といい
    浜松町はなんでこんなに不人気なのか?

  413. 4418 住民板ユーザーさん1

    三割引はいけますか?

  414. 4419 マンション住民さん

    >>4417
    その貴重な一部屋は34400万円だからワールドシティタワーさんがいくら嫉妬したところで買えませんよ。住んでみたら分かると思うけど不動産屋からの個別のオファーが凄いですよ。

  415. 4420 住民板ユーザーさん1

    確かに周辺浜松町マンションに比べて34400万は高過ぎですよね。17500万位が妥当かと思います。

  416. 4421 入居済みさん

    現在販売中の3607は、当初の販売時期の価格表には「地権者住戸」と記載されていますよ。
    地権者が、大幅に値上がりしている今になって売却を希望しているため、高額になる仲介手数料を避けるために、一般の仲介業者ではなく三井不動産に販売させているのではないでしょうか。
    三井不動産も、地権者なので仕方なく対応しているということなのでは。
    だから売れ残りとかそういうものではないと思いますよ。

  417. 4422 住民板ユーザーさん6

    誰が売ろうと買い手がいない時点で売れ残りですね。

  418. 4423 住民板ユーザーさん5

    毎日の東京タワーライトアップがホームページで、確認と解説がみられます。
    昨夜 2月23日は、天皇誕生日ライトアップですね。

    1. 毎日の東京タワーライトアップがホームペー...
  419. 4424 住民板ユーザーさん6

    >>4421 入居済みさん

    大幅に値上がりは増税分と既にバレてますよ。過去スレ読んで下さいね。ww

  420. 4425 住民板ユーザーさん3

    >>4424 住民板ユーザーさん6さん
    住民さん?

  421. 4426 匿名さん

    >>4403 匿名さん
    すみません、ここの住民ではありませんが、我が家から奇跡的に東京タワーが見えています。
    でも、芝公園の再開発が始まり、いよいよ東京プリンスホテルの建て替えが始まると聞きました。
    プリンスパークタワー東京の様に高層化するのでしょうか。
    港区民ではないし、はらはらしています。
    余談ですが、私のマンションの坪単価はそちらのマンションの半額で、東京タワーが見えなくなっても、問題視する住民は殆どいないと思います。
    情報があれば教えて下さい。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/kouen_3.htm

    1. すみません、ここの住民ではありませんが、...
  422. 4427 住民板ユーザーさん1

    >>4426 匿名さん

    プリンスは建て替えではなく改装を選んで終了したんじゃないかな。

  423. 4428 住民板ユーザーさん1

    芝公園の再開発始動ですか。

    浜松町駅前再開発、竹芝再開発、築地浜・離宮一帯再開発、新橋駅再開発、芝浦一丁目東芝再開発、シャンゼリゼ通り再開発、イタリア街再開発、、、

    どこまで続くのでしょうか?楽しみです

  424. 4429 匿名さん

    >>4427 住民板ユーザーさん1さん
    この文にある民間ホテルとは東京プリンスの事では?と思ったもので。
    景観を守って頂ければありがたいのですが、他にも、民有地の再開発で空地を広くして高度利用という言葉もありましたので気にしています。

    (資料より)
    このため、民間のホテル等の建替えの動きなどを踏まえ、増上寺の空間と一体となる江 戸東京の歴史・文化の再生や新たなにぎわいの創出などにより、芝公園の機能を早期に一 層高め、活力と魅力を創出するまちづくりを誘導することが求められている。


  425. 4430 住民板ユーザーさん1

    >>4429 匿名さん

    民間ホテルとは東京プリンス、東京プリンスタワーのことだと思いますが、東京プリンスは建て替えを諦め大規模修繕を選び、工事終了後再開したばかりです。建て替えになることはありません。


  426. 4431 匿名さん

    >>4430 住民板ユーザーさん1さん

    やはり、建て替えを検討している民間ホテルは、東京プリンスホテルのことの様ですね。高層化しない事を願っております。何か動きがあれば、また教えて下さい。

    2019年12月6日建設工業新聞
    東京プリンスホテル建替 公園まちづくり制度活用へ
    https://www.decn.co.jp/?p=111365

    芝公園を核としたまちづくり構想
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/kouen_3.htm

  427. 4432 住民板ユーザーさん3

    >>4431 匿名さん
    プリンスも品川、高輪、新高輪とか古いですし建替を表明してますが10年間全く動きないですね。東京プリンスも古いけど今後10年間はそのままでしょうね。もっとも建て替えてキレイになるのは大歓迎です。

  428. 4433 匿名さん

    >>4432

    オリンピック後に動きが始まりそう

  429. 4434 住民板ユーザーさん1


    東京プリンスは建て替えか大規模修繕か色々あって結局修繕したばかりだからね。しばらく建て替えはないよ。

  430. 4435 住民板ユーザーさん3

    >>4433 匿名さん
    全く未定でしょうね。コロナのせいで中国人客相手だった品川プリンスなんて開店休業状態になっている。オリンピックが中止となればとどめでしょう。

  431. 4436 匿名さん

    >>4435

    品川駅の店舗が再開発に向けて次々と閉鎖されているようです。
    品川駅の再開発で駅直結になる品川プリンスは動きがあるようですが
    東京プリンスは未定かも知れません。

  432. 4437 匿名さん

    >>4436 匿名さん
    東京プリンスはこれから検討に入るようなので、管理組合及び自治会の皆さま、高層化させないように頑張って下さい。

  433. 4438 住民板ユーザーさん1

    普通に考えると、オークラみたいにタワー&ガーデンテラスみたいな設計だろうね。低層は15階くらいかな?バーベキューガーデンと野外プールは不要と判断するやろな。プールと東京タワー好きは爆死ですね。

  434. 4439 匿名さん

    羨ましがる前に計画書、読みましょうね。

    芝公園増上寺は、都心最高の癒し空間です。
    いつでもいらしてください。

  435. 4440 住民板ユーザーさん6

    >>4437 匿名さん
    そもそも芝公園内の東京プリンスが高層化することがあったら御成門付近からの東京タワービューが塞がれることになるから条例により建設許可は出ないですね。基本的に特別エリア内での建て替えは困難だから超一等地にもかかわらずリニューアルするんでしょう。

  436. 4441 匿名さん

    >>4440 住民板ユーザーさん6さん
    今までそれで建替を断念してたけど、まちづくり条例でどうにかしたいらしいよ。

  437. 4442 匿名さん

    芝公園再開発は麻布台を凌ぐ都心のオアシスラグジュアリー空間になるかもしれませんね?

    計画を見ると、増上寺から東京タワーへ向けての眺望をレガシーとして保全するのが、どのプランの根底にも描かれています。
    高層化は計画外でしょう。

    こちらに最も近いパークコートレジデンスとして爆上げの未来しか見えないです。

  438. 4443 住民板ユーザーさん1


    築地・浜離宮に次ぐ、
    新しい周辺再開発話ですか、、、

    ここを買って改めて良かったなと思います。

  439. 4444 住民板ユーザーさん7

    昨日浜離宮恩賜庭園に行ってきました。御亭山からのパークコート浜離宮が最高ですね。

    1. 昨日浜離宮恩賜庭園に行ってきました。御亭...
  440. 4445 住民板ユーザーさん7

    >>4441 匿名さん
    東京プリンスホテルは1年間も休業してリニューアルしました。投資額が大きいので今すぐ建て替えはないでしょう。

  441. 4446 住民板ユーザーさん7

    >>4440 住民板ユーザーさん6さん
    資料はこれですね。

    1. 資料はこれですね。
  442. 4447 住民板ユーザーさん1

    >>4444 住民板ユーザーさん7さん

    こんなに美しいのですね。行ってみようかな、、、

  443. 4448 住民板ユーザーさん7

    >>4447 住民板ユーザーさん1さん
    25万平米の公園が年間1200円でいつでも使えるのは幸せです。

    1. 25万平米の公園が年間1200円でいつで...
  444. 4449 住民板ユーザーさん8

    何?この一人芝居。

  445. 4450 内覧前さん

    え?こんな遊べる公園あるんですか?知らなかったです。いってみますねー

  446. 4451 住民板ユーザーさん1

    プリンス再開発で東京都タワービューが危うくなった今、買う理由は公園だけか?買わない理由は、線路脇、変電所、雑居ビル、駅から遠いなど盛りだくさんじゃないか?

  447. 4452 内覧前さん

    笑笑 そんなんだから買い逃すんだよ 思考が単細胞すぎて吹き出しましたw

  448. 4453 内覧前さん

    >>4451
    あ、単細胞さん、ここ住民スレだよw

  449. 4454 匿名さん

    駅まで遠い、には妻と共に笑わせて頂きました。

  450. 4455 住民板ユーザーさん1

    >>4454 匿名さん

    夫婦そろって買ってないマンションの住民スレに来るってどんだけ笑笑 そんな暗い夫婦いるんですねーかわいそうに。

    また吹き出しちゃいましたよ

  451. 4456 匿名さん

    >>4448

    それ東京都民全員の権利

  452. 4457 住民板ユーザーさん7

    >>4456 匿名さん
    ですよね。東京都民全員が憧れる公園が身近にあるなんて光栄ですね。

  453. 4458 住民板ユーザーさん4

    >>4455 住民板ユーザーさん1さん

    確かに。若葉マークはちょっと変なやつ。

  454. 4459 住民板ユーザーさん1

    >>4456 匿名さん

    そうです、近いからその権利をすぐ使える。

  455. 4460 匿名さん

    浜離宮なんかより、近くにもっと家族で食事できる店が増えて欲しい。
    徒歩数分以内には基本マルエツプチとコンビニしかない。大門駅のまわりも
    リーマン向けチェーンの飲み屋だらけ。

  456. 4461 住民板ユーザーさん1

    >>4460 匿名さん

    汐留か新橋5、6丁目に行ったら?イタリアンやらピザやら沢山あるぜよ。銀座や虎ノ門にも沢山あるよ。徒歩1分以内を求めるのならどこか引越したら?

  457. 4462 マンション検討中さん

    貴重なファミレスは文化放送ビルの2階に入っているデニーズですが、キッズメニューもあるのか日曜日に行くと家族連れの方が多いです。平日はイタリアンもB級グルメも不自由しませんが、日祝日が課題。ゆっくりと食事するには休日が良いのですが、日祝休み多いです。クレッセントは日祝は休みですが、土曜はランチもやっています。ご夫婦でお食事を楽しまれても良いし、お子様も完全分煙で安心ですよ。

  458. 4463 住民板ユーザーさん1

    >>4462 マンション検討中さん

    クレッセントいいですねーランチもあるのですね。

  459. 4464 匿名さん

    >>4460 匿名さん
    ジャルダン系は有名(近いのはレピフエ 徒歩2分)。
    芝大神宮の参道には良い店多いね。雰囲気良いし休日もランチタイムはファミリーで賑わってるよ。

    https://retty.me/theme/100098617/
    https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/LCAT19/CAT170/

  460. 4465 匿名さん

    最強マンション、PC浜離宮!

  461. 4466 住民板ユーザーさん4

    完売まだかなー?

  462. 4467 匿名さん

    >>4466 住民板ユーザーさん4
    2017.12 即完。

    そう言えば別スレで見たけど、浜松町竹芝からディズニーまでクルージングできるようになるらしいね。
    午前中はウォーターズや劇団四季で楽しんだ後、午後はディズニーパレードを見にまったりクルージング。

    贅沢。

  463. 4468 マンション住民さん

    もうすぐ竣工かね

    東急不、3月から「東京ポートシティ竹芝」の賃貸住宅入居者募集
    https://www.jutaku-s.com/news/id/0000026939

  464. 4469 住民板ユーザーさん4

    >>4467 匿名さん

    まだ三井が分譲中ですよー。ホームページ見てね。現地モデルルームがあることを知らないなんて、あなたホントに住民さん??

  465. 4470 マンション住民さん

    現地モデルルームなんてどこにあるの?

  466. 4471 マンション住民さん

    全住民に聞きたいんだけどモデルルームなんてどこにあるか知ってる人いる?ロビーに案内すらないけど笑

  467. 4472 匿名さん

    >>4470

    マンション内にあるでしょう。
     

    1. マンション内にあるでしょう。 
  468. 4473 匿名さん

    建物内モデルルームは29日まで内覧可能ですが、公式ホームページのカレンダー見てると期間中の内覧予約は全く入らなかったようですね。各日11:00-と14:00-の2回で28日、29日、まだ受付可ですが予約入っていません。

    https://www.31sumai.com/attend/X0828/

  469. 4474 住民板ユーザーさん3

    >>4471 マンション住民さん

    あなた、恥ずかしいからよく知らないのに騒がない方が良い。

  470. 4475 匿名さん

    >>4472 匿名さん

    ここ、来客用駐車場ないのか。

  471. 4476 匿名さん

    現地モデルルームというか中古と同じように単に部屋の内覧でしょうね。検討者さんはネット情報で詳しいんでしょうね。住民は興味ない話題ですし知る由もないですね。

  472. 4477 住民板ユーザーさん1

    >>4476 匿名さん

    ここの売り主の三井デベが公式ホームページで分譲中。つまりはプライマリー分譲売れ残り。あなた日本語分かる?私も住民としてまだ完売じゃないか?と信じたくないが、これが現実。

  473. 4478 匿名さん

    >>4477 住民板ユーザーさん1さん
    三井デベから2年前に完売しましたの年賀状来てたよ。34400万の地権者住戸の売り出しでそんな騒ぐなよ。金額的に即売れるようなもんでもないでしょう。

  474. 4479 住民板ユーザーさん1


    ファクトで返すとますます嫉妬されるだけですよ。
    放置しておきましょう。

    しかし見れば見るほど壮麗な物件です。
    パークコートタワー随一の利便性を今後も享受し続けましょう。

  475. 4480 住民板ユーザーさん3

    了解!ファクトは公式ホームページで!

    https://www.31sumai.com/

  476. 4481 住民板ユーザーさん5

    価格的にも虎ノ門ヒルズと迷いますね。

  477. 4482 匿名さん

    中古は2億円クラスまでしか残ってないですね。

  478. 4483 匿名さん

    ちなみに36階34400万円の部屋はプライマリー分譲ではありませんよ

    1. ちなみに36階34400万円の部屋はプラ...
  479. 4484 住民板ユーザーさん3

    一番右のエレベーターのボタンぼろぼろじゃね?

    わざととったように見えるね

  480. 4485 匿名さん

    >>4477 住民板ユーザーさん1さん

    分譲時には、はっきり「事業協力者住戸」って書いてあったぞ。
    つまり分譲時には売っていなかった住戸、だ。
    売っていなかったものを「売れ残り」っていわれても、
    買えなかったんだから仕方ないじゃないか。

  481. 4486 匿名さん

    >>4485 匿名さん

    事業協力者がもらった部屋を三井のホームページで販売することを依頼したのかな?

  482. 4487 匿名さん

    コロナ騒動早く収まってほしい。  今は新築中古とも見学するムードになれない。

  483. 4488 匿名さん

    地権者が三井に買い取ってもらったのかな。

  484. 4489 住民板ユーザーさん8

    完売じゃなかったということか?

  485. 4490 匿名さん

    売っていたものは完売。今は非売品だったものが売りに出ている、ということ。

  486. 4491 匿名さん

    なんで三井が所有してるのかな?他人の所有ならリハウス扱い。

  487. 4492 匿名さん

    事業協力者住戸が種々の理由により受け取れなくなれば、名義変更出来ずに持ち主は三井不動産レジデンシャルのまま。その程度の想像力もないふりしてるの?

  488. 4493 匿名さん

    着工から3年も経てば、人には色々なことが起きるものですよ。

  489. 4494 住民板ユーザーさん7

    販売開始から5年たっても完売しない物件ってww

  490. 4495 住民板ユーザーさん1

    >>4494 住民板ユーザーさん7さん

    そのマンションすら買えない君ってww


  491. 4496 住民板ユーザーさん1

    話題の34400万円の部屋。リハウスでも出ていますね。入居は4月上旬らしいけど。

    1. 話題の34400万円の部屋。リハウスでも...
  492. 4497 住民板ユーザーさん1

    これ以上の妬み無限ループに、最早意味はないかと。

    しかし、ヒルズ群に反射する朝の帳と言い実に神々しいです。
    刻々と紅に染まるサンセットを背に光り輝く東京タワーとヒルズの夜景と、対を成しますかね。

  493. 4498 匿名さん

    >>4496 住民板ユーザーさん1さん

    売れ残りが増えてる?笑

  494. 4499 住民板ユーザーさん1

    妬みが多くて安泰ですね。ありがとうござます。

  495. 4500 住民板ユーザーさん2

    ヒルズ群とタワーは、都内有数の絶景ですね。

    1. ヒルズ群とタワーは、都内有数の絶景ですね...

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸