東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2801 住民板ユーザーさん2

    そもそも、櫻井の書いた記事を引用してもね。
    櫻井氏ですからね。

  2. 2802 住民板ユーザーさん8

    検討スレで武蔵小山がどうのWCTがどうのと連投しているのは
    ここの住民でしょうか?
    このスレッドにも同じようなことを書かれているのでそうなのか
    とは思いますが、みっともないのでやめていただけませんか?

  3. 2803 匿名さん

    荒らしは黙って削除が良い。反応するから面白がられる。
    相手は最初からふざけて反応を楽しんでるだけなんだから、言い負かそうなんて無駄。一番効くのは完全無視+削除依頼。
    なりすましも自作自演もなんでもありなんだから、まともに相手するのがバカらしい。

  4. 2804 住民板ユーザーさん1

    クリーニング屋さんのお隣は何か入るのでしょうか?

  5. 2805 住民板ユーザーさん3

    今日は寒いですね。こんな日は家でまったり。

    そう言えば、白金二丁目タワー掲示板でハマキチと呼ばれているここの方がいるようですね。あちこちでの迷惑行為は本当に勘弁して欲しい。あちらの掲示板見る限りは筋金入りの執着心のある人のようです。

  6. 2806 マンション住民さん

    東京都、芝公園周辺の街づくり構想案 歩行者空間など

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53048870W9A201C1L83000/

    芝公園を中心に、緑多めの開発があるそうです。

    公園内にカフェだそうです。
    楽しみですね

  7. 2807 マンション住民さん

    なんか外で花火のような音がしますね
    何なのだろうか

    レインボーブリッジが虹色に輝いている
    この照明は、初めて見るな

  8. 2808 匿名さん

    12月は毎週土曜日19時から5分間のショーです
    https://www.tokyo-odaiba.net/rainbow2019/
    http://www.shutoko.jp/…/shutokodeikou/special/100carat_2019/

  9. 2809 匿名さん

    我々金持ちにだけ与えられた特権ですね

  10. 2810 住民板ユーザーさん8

    ラウンジで人寝てる問題は無問題

  11. 2811 匿名さん

    >>2807
    あの12月の花火はお台場だから角度的にここからほとんど見えません。
    品川あたりのタワーマンションなら良く見えるでしょうけど。

  12. 2812 マンション住民さん

    今日もレインボーに輝いているな
    お台場の方角がどっちか知らないけど見えないんだ
    良く豪華客船みたいなのが輝いているね

    話変わるけど、南の部屋は冬でも暖房いらないな
    半袖でも暑くないよ
    西の部屋は、もっと暑いのかな

  13. 2813 マンション住民さん

    日本語を間違えました
    半袖でも寒くないです

  14. 2814 匿名さん

    南面はイイですね。 芝離宮~レインボーブリッジ~建て替えが楽しみな貿易センタービル~富士山~東京タワー~六本木ヒルズ と見渡せますからね。

  15. 2815 匿名さん

    武蔵小山の歯ぎしり聞こえてきました。金持ちにしか見ることの出来ない眺望です。

  16. 2816 匿名さん

    >>2812

    そういう場合、真夏は相当暑くなると思われます。

  17. 2817 マンション住民さん

    >>2816 匿名さん

    7月15日に入居したから夏は体験済みです
    普通にクーラーで乗り切れたよ
    そんなに暑い印象はなかった

    冬が暑いのは、太陽光の入射角が低くなったからだと思う
    午後になると、各部屋の奥まで日光が届くようになった
    南側は、日中ずっと日が入る

    夏は太陽が高いからね

  18. 2818 住民板ユーザーさん1

    >>2812 マンション住民さん
    いいですね。うちは、前のマンションで南向きでかなり夏暑かったので、今回は北西角部屋にしたのですが、暖房付けないと寒いです。
    革張りのソファーも、冷たいです。。
    今まで北向きでも機密性高いからか、寒いとあまり感じなかったのですが、今回は角部屋でダイレクトウィンドウだからでしょうか。

  19. 2819 匿名さん

    クリーニング屋さんの隣
    ビニールシートが張られましたね

  20. 2820 住民板ユーザーさん1

    また何か事件起きたんですか?

  21. 2821 匿名さん

    入居工事準備?

  22. 2822 住民板ユーザーさん8

    検討板、ふたたび閉鎖されてしまいましたね。
    原因を作った方は、金持ちの特権だのと自意識過剰の
    恥ずかしい書き込みをしたり、武蔵小山だワールドシティだ
    と書き込んでる人でしょう。
    自物件スレを荒らすのはいい加減にして欲しい。
    少なくとも住民板には二度と書き込まないで。

  23. 2823 住民板ユーザーさん2

    同感ですが、あれらは部外者の釣り投稿でしょう。

    根本的には成りすまし自由の欠陥システムを採用している掲示板ですから、取捨選択の不得手な方は掲示板自体を見ない方がよいと思いますよ。

    そもそもここは我々のような属性の人間が頻繁に参加するような掲示板でもないでしょう。

  24. 2824 匿名さん

    >>2822 住民板ユーザーさん8さん
    了解。ワールドシティに帰ります。

  25. 2825 マンション住民さん

    >了解。ワールドシティに帰ります。

    この住民、真性のバカだな。

  26. 2826 マンション住民さん

    検討版一度だけ復活して書き込んだけど、後は全く開かなかったぞ
    いろんな方の憶測で勝手にやっていれば良いのです

  27. 2827 住民板ユーザーさん1

    ふふん、武蔵小山とWCTの低レベルな連中は一層した。パークコート浜離宮ザナンバーワン!

  28. 2828 匿名さん

    やっと天誅きたな。メシウマ~、メシウマ~。武蔵小山の妬みはもうお腹一杯だわ。

  29. 2829 匿名さん

    このマンション住民の異様な書き込みが検討スレ、住民スレに残り続ける恥ずかしさ。

  30. 2830 匿名さん

    >>2827 住民板ユーザーさん1さん

    聞きたいんだが、あなたはこの住民専用スレで武蔵小山とバトルやるつもり?

  31. 2831 住民板ユーザーさん6

    >>2825 マンション住民さん
    ワールドシティに帰ったんだからそれでいいのでは?他物件の住民にバカとは失礼ですよ。

  32. 2832 住民板ユーザーさん8



    富裕層を釣るのは骨が折れますね


  33. 2833 匿名さん

    今日も東京タワーがパークコート浜離宮レジデンスに微笑みくれてます。白金二丁目タワーの歯ぎしり聞こえますね。

  34. 2834 匿名さん

    このスレの結論

    白金二丁目=WCT=武蔵小山>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PC浜離宮

  35. 2835 住民板ユーザーさん6

    住民スレなのに謎な人が多いですね。ここは頻繁に外から窓を拭いてくれるのは嬉しいです。前のところは年に4回だったので。

  36. 2836 マンション住民さん

    部屋でパンツ姿見られたよ
    男です

  37. 2837 匿名さん

    ワロタ。白金二丁目タワーの掲示板では2015年から迷惑行為してたんやな。そもそもあそこのタワーの建設反対者だったん?

  38. 2838 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 2839 住民板ユーザーさん3

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 2840 住民板ユーザーさん1


    クリーニング屋の隣に何の店舗が入るか知ってる方教えてください

  41. 2841 マンション住民さん

    >>2837 匿名さん

    もっと詳しく
    君詳しいでしょ?
    書き込みたく仕方ないなら聞いてあげるよ
    どうにもならないけど

  42. 2842 住民板ユーザーさん8

    近隣公園事件のブルーシートに続いて、ブルーシートに縁のあるマンションだな。買った俺の自己責任だけど、多過ぎだわ。

  43. 2843 住民板ユーザーさん3


    駅前のワールドトレードセンターの建て替えでJR浜松町駅は改装されるんですかね、、、

  44. 2844 マンション住民さん

    >>2841 マンション住民さん

    昨晩、帰宅したら1階ロビーにブルーシートが貼られて警察パトカーや消防がたくさん出動する騒ぎになっていた。
    エレベーターホールには警察の鑑識が来ていた。深夜に帰宅したが正面入り口は規制され、裏口からしか入れなかった。あれは何だったんだ?イタリア公園の事件がらみ?

  45. 2845 住民板ユーザーさん1


    >>2844
    このマンションコミュニティ内でイタリア公園の事件のことを話すのやめませんか?自身のマンションのイメージ下げてどうするんですか、、、


  46. 2846 住民板ユーザーさん8

    >>2844 マンション住民さん
    何時ごろ?裏口とはどこのこと?

  47. 2847 住民板ユーザーさん1


    住民板とはいえ全国の人が見てるので
    発言は慎重に。

    自身のマンションのイメージを下げないように、、、

  48. 2848 住民板ユーザーさん3

    住民板なので、住民以外は見てないはずです。私も気になってました。

  49. 2849 住民板ユーザーさん1


    ご存知のとおり部外者も見てますよ笑笑

  50. 2850 匿名さん

    住民ではないですが書き込み失礼します
    警察のブルーシートは死体がそこにあったりするときに隠すために使うものです
    住民でも現場にいたわけでもないので事実関係はわかりませんがそのような事件が起きて鑑識などが来ていたのならよっぽどの状況です
    しかし今のところそのような報道はありません
    いやがらせの捏造の可能性もあるのでしっかりログをとって場合によっては法的手段を取った方がいいと思います
    殺人事件が起きたという事を暗に匂わせてるのですから事実じゃないならかなり悪質です

  51. 2851 マンション住民さん

    テナント情報
    先程、テナントの前にいた方に聞いてきましたよ
    チョコレート屋ができるそうです
    チェーン店ではないという話

  52. 2852 マンション住民さん

    なんか胡散臭い書き込みがあるね
    でも、こんなアホなこと捏造するかな
    それなら、Qualityが低すぎるでしょ

  53. 2853 匿名さん

    >>2844 マンション住民さん
    しっかり答えて欲しいのですが、それは事実ですか?

  54. 2854 入居済みさん

    防災センターに聞けばいいけど、私は今手が離せない

  55. 2855 匿名さん

    2844ね、スクショも確保済みなのでもし事実じゃないなら三井にしっかり対処してもらいます

  56. 2856 住民板ユーザーさん1


    >>2851
    チョコレート屋さんですか。
    あの広さでチョコレート屋さんって
    気になります。ショコラティエエリカとか
    その辺りのブランドだといいのですが
    まあ楽しみです

  57. 2857 マンション住民さん

    チョコレート屋さん、珍しいですよね
    駅から離れたところで勝負するからには、足を運ばないと味わえないチョコなんでしょう
    有名店になる予感が勝手にします

  58. 2858 住民板ユーザーさん1


    >>2857

    ショコラティエとはかなり意外ですね


    まあチョコレートと合わせてケーキとかも売るといいかもしれませんねー


  59. 2859 住民板ユーザーさん1



    目の前のチョッコモッコじゃないですよね?

  60. 2860 マンション住民さん

    目の前なら、移転する意味あんまりないよね

  61. 2861 住民板ユーザーさん2



    駅前が煌びやかになってきましたね。
    こちらも楽しみな大規模再開発の1つ。

    1. 駅前が煌びやかになってきましたね。こちら...
  62. 2862 住民板ユーザーさん2


    こちらも

    1. こちらも
  63. 2863 匿名さん

    1階・2階のメゾネットでしたよね

  64. 2864 マンション住民さん

    浜松町駅の建て替え知らない住民なんて居るわけないよな

  65. 2865 住民板ユーザーさん2




    >>2863


    メゾネットなんですね
    しかし駅と竹芝をダイレクトに結ぶスカイロードが美しいし都会的ですね


  66. 2866 住民板ユーザーさん2



    >>2864

    浜松町駅って建て替えになるの?
    隣のトレードセンターの建て替えは
    もちろん知ってるけど

  67. 2867 マンション住民さん

    >>2866 住民板ユーザーさん2

    なんで知らないの?
    よく大金払えたな

  68. 2868 住民板ユーザーさん2


    >>2867

    もしよかったら建て替えの詳細
    教えていただけませんか?

    てっきり改装だと思っていましたもので、、、

    駅は高さ制限があって高さはかわらないですが

  69. 2869 匿名さん

    >>2844 マンション住民さん
    話の流れが意味不明なんだけど、自作自演しようとしてレス番間違えた?

  70. 2870 住民板ユーザーさん8

    チョコレートショップは近くにグランプラスがありましたがこちらのターゲットは住民とホテル滞在者でしょうかね。狭くてもホットチョコやアイスのイートコーナーが有れば良いなぁと思います。楽しみです。

  71. 2871 マンション住民さん

    >>2868 住民板ユーザーさ

    ググってください
    私がググるより速い

  72. 2872 住民板ユーザーさん2



    >>2870

    わりと広いからどんなチョコレート屋さんになるのか楽しみです

  73. 2873 住民板ユーザーさん2



    浜松町駅の建て替えはググっても出てこないんですよね。。

  74. 2874 匿名さん

    羽田への地の利で「新橋超え」も、浜松町再開発
    2016/12/13 6:30

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO08979510R31C16A0000000/


  75. 2875 住民板ユーザーさん2



    この記事も浜松町駅前とは書いてあるけど
    駅自体の建て替えとは書いてないんですよね。

    写真も駅に繋がる空間であり貿易センターの一階のイメージです。

    駅が改装されるのは知ってます。エレベーターを大きくするなど。建て替えされるという情報がないんです。


  76. 2876 住民板ユーザーさん2


    ステーションコアの写真がありますが、
    これは駅に繋がる手前の空間ですからね。

    浜松町駅自体はあのままなんだろうな。
    ガード下の浜松町駅を綺麗にして欲しいです。

  77. 2877 匿名さん

    スイーツの激戦区だね。

    資生堂本社もあったり、夏には浴衣女子が溢れたり、イルミネーションや東京クリスマスマーケットが開催されたり、浜松町エリアの女子力が高いこと自体は悪い気はしないけどね。

  78. 2878 匿名さん

    不自然なくらい急に雑談でスレッドが伸びてますね

  79. 2879 匿名さん

    >>2876 住民板ユーザーさん2

    そうなんだ、駅はそのままなんだ

  80. 2880 住民板ユーザーさん8

    >>2875 住民板ユーザーさん2さん
    北口改札が2階になり各方面とデッキで繋がります。新しい貿易センターができる2027年ごろです。なおモノレールの駅舎は建て替えになります。

  81. 2881 住民板ユーザーさん2



    >>2877

    資生堂本社が浜松町駅にきたのは大きいです。ランチタイムもお洒落な女子が増えました。いつもタレント起用の話してるけど。

    あとはソフトバンク本社も移転してくるのがでかい。駅はパンクですね



  82. 2882 匿名さん

    マンションの前が綺麗なOLで賑わえば嬉しいよ

    おっさんです

  83. 2883 住民板ユーザーさん2


    >>2880

    北口改札は二階になるのね

  84. 2884 匿名さん

    >>2878 匿名さん
    大丈夫です。
    スレ流しは無意味。
    今回のように、法務が絡む事案は別次元です。

    私が責任を持って明日までに三井レジに連絡します。

  85. 2885 住民板ユーザーさん4

    こちらの投稿が気になります。これは事実なんですか?何があったのでしょうか?

    1. こちらの投稿が気になります。これは事実な...
  86. 2886 マンション住民さん

    >>2885 住民板ユーザーさん4

    見え見えなんだよ
    イメージ写真でいちいちコメント貼るやつ
    ここも閉鎖にするのか?

  87. 2887 匿名さん

    異常な速さでスレ流ししてるけど
    そんなにマズイ事件が起きたのか

  88. 2888 マンション住民さん

    >>2887 匿名さん

  89. 2889 マンション住民さん

    色々と早く捕まるといいね

  90. 2890 匿名さん

    >>2884 匿名さん
    頼む!

  91. 2891 住民板ユーザーさん6

    >>2887 匿名さん
    昨夜も今朝も何もなかったけど。またいつものワールドシティさんの嫌がらせですか?

  92. 2892 住民板ユーザーさん4

    >>2823 住民板ユーザーさん2さん

    我々の様な属性...

  93. 2893 匿名さん

    >>2885 住民板ユーザーさん4さん
    このレスのスクリーンショットはWCTさんの特徴(笑)

  94. 2894 住民板ユーザーさん1

    昨日の23時ごろに、警察消防、救急が来て、エントランスは封鎖されて、駐車場の横の入り口から入ってくださいと言われました。

  95. 2895 住民板ユーザーさん1

    連投で申し訳ないですが、2844さんが言っているようにブルーシートで覆われていてるのも事実で、警備員の方と警察の方が話し合ってました。

  96. 2896 マンション住民さん

    たしかに、パトカーや消防が来てブルーシートが貼られてエレベーターホールに鑑識が来ている的な書き込みはありましたね。。。それに呼応して、私もみました、なにがあったのでしょうか?的なレスも。ご本人からの依頼で削除になってますが、あれは誤爆だったのでしょうかね。。。まあ、何事も無かったのなら良いですが。

  97. 2897 住民板ユーザーさん2

    >>2894 住民板ユーザーさん1さん
    23時15分には完全撤収されてました?そもそも駐車場横の入り口からどうやって入るの?


  98. 2898 匿名さん

    さっき防災センターで聞いてきたよ
    警察が来たの本当だって
    今朝出勤の警備の人で、直接は見ていないと言っていたけど
    何があったかは、知らないみたい

  99. 2899 住民板ユーザーさん2

    >>2895 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみにエントランスのどこが覆われてたんですか?

  100. 2900 住民板ユーザーさん2

    >>2898 匿名さん
    ブルーシートで覆われるような事件を警備員が引き継ぎしてないってどういう事?完全な捏造事件なのか?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸