東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    これはイメージダウン免れないですね。資産価値暴落しないといいのですが。

  2. 2402 住民板ユーザーさん1

    イメージダウンしないし笑笑

    ここは住民板ですよ笑笑

  3. 2403 匿名さん

    こんなことが起こっても、変わらずネガですか?
    さすがです、徹底してますね。

    今回こそ資産価値が暴落するといいですね。

    少しでもあなたが幸せになれるんなら、資産価値なんて落ちてもいいのではと思ってきましたよ。

    お仕事頑張ってくださいね。

    あなたを応援することに決めました。

  4. 2404 匿名さん

    初心者マークネガの登場わろたわ
    ずっと住民板チェックしているの気持ち悪いな
    そこまで心をとらわれることってあるか普通

  5. 2405 匿名さん

    半額くらいにしないと売れないだろな

  6. 2406 匿名さん

    今日は、天皇祝賀特別仕様の東京タワーですね

    同時に我々の入居も祝ってもらえているようで、実に感慨深いです

  7. 2407 匿名さん

    イタリア公園事件は馬券売り場も近いし、イメージダウンは免れないな。残念過ぎる。

  8. 2408 匿名さん

    >>2407 匿名さん
    六本木もそうだけど、馬券売り場ってセレブだろうか?馬主なら分かるが。

  9. 2409 匿名さん

    私も今日は皇居外苑まで、そぞろ歩き。
    全国民が皇居前に早朝から列を成す中、これは我々の特権と言ってよいでしょう。

  10. 2410 匿名さん

    ジムのトレッドミルが夜いっぱいで使えないことがある
    もっとあればいいのに

  11. 2411 匿名さん

    韓国人みたいな考えやめろよ
    他人が落ちて喜んでも、自分は何も変わらないんだぞ
    自分が上がれば良いんだよ
    みんなそうやって生きているのに、私は応援しないな
    そんなんだから 以下省略

  12. 2412 匿名さん

    皇居好きなら番町辺りに住めば。ここは湾岸ですよ。私は皇居までタクシーだな。東京湾なら歩いて行ける。

  13. 2413 住民板ユーザーさん1

    番町って古くさいんだよね。
    大規模再開発でどんどん街が変わっていく先進の街がいいですね。

  14. 2414 住民板ユーザーさん8

    港区内陸の中でも皇居に至近のエリアに住めることの幸せを、今日は久しぶりに感じることができました。

  15. 2415 匿名さん

    ワクワクですね。最高の幸せの時です。

  16. 2416 匿名さん

    駐車場、一般車なら空いているのですね
    駐車場代もっと高額だと思っていたら、普通だった
    以前住んでいた小石川とあまり変わらない
    月曜日に詳細を確認します

  17. 2417 匿名さん

    イタリア公園事件は怖いな。場所柄いろいろあると思っていたが、現実に起きると凹むわ。

  18. 2418 匿名さん

    イタリア公園のニュース動画見たよ
    ここから200メートルも離れていないのですね
    そんな近いと思っていなかった
    なんとも言えない事件ですね
    見つけてほしかったんだろうな
    通り魔でないから、余裕で夜道歩けるよ

  19. 2419 住民板ユーザーさん5

    >>2418 匿名さん
    土地勘ないみたいだけど本当に住民かオーナー?


  20. 2420 住民板ユーザーさん3

    低層賃貸民なんだけど高層購入勢のポジトーク激しすぎない?笑

    価格上がってるみたいだし荒らしになんて反応しなければいいのに

  21. 2421 匿名さん

    >>2419 住民板ユーザーさん5

    オーナーですよ

    汐留側は、行ったことないですね
    行く用事もないから

    引越し前は、虎ノ門勤務の文京区民でしたからね
    この前用事で、初めて青山まで移動して、青山までの地理感を掴んだところです

    代々木公園、神宮外苑は、ランニングクラブでガンガン走ってから帰宅ランしていったので地理感はありますね

  22. 2422 匿名さん

    >>2420 住民板ユーザーさん3

    真に受けるな
    当てつけだろ?
    WCTが、品川駅最寄り駅で徒歩15分に対するな
    WCTさんが住民板チェックして書き込んでいるの分かっていて、わざと書いているんだよ

  23. 2423 匿名さん

    話の流れは知りませんが、ここは住民専用スレ


    ネガは嫉妬でしょう

  24. 2424 匿名さん

    これか、もうイタリア公園必要無し。

    http://www.news24.jp/sp/articles/2019/11/08/07540949.html

  25. 2425 住民ユーザーさん

    今日の東京タワーは、即位礼正祝賀ライトアップで新しくて綺麗です。

    1. 今日の東京タワーは、即位礼正祝賀ライトア...
  26. 2426 住民板ユーザーさん7

    これだけ見事に眺められるハイエンドタワーは都心ではここだけでしょうね。
    眺望を疎外してしまったツインパークスさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです(なので今回の事件に関しては、もうそっとしといてあげてください)。

  27. 2427 匿名さん

    >>2424
    地図で見ると真ん前ですね。入居早々縁起が悪いです。

  28. 2428 匿名さん

    即位礼正殿の日は、皇居から鐘の音も聞こえましたね。
    ツインパークスの事件は痛ましかったですが、無関係な山手線外側の出来事をだしに使い、祝賀ムードに水をさすのは不謹慎ですし、控えて欲しいです。

  29. 2429 匿名さん

    東京タワー バルコニーに出ないと南部屋からは見えない
    角部屋欲しかったな
    いつか売りに出たら住み替えたいな

  30. 2430 匿名さん

    >>2429

    都心の夜景って加工された写真で見るほど明かりが煌びやかでは無いし、
    バルコニーからの景色はすぐに見飽きてしまいました。

    結局、FIX窓の角の部屋以外は明かりの付いた室内に居たら夜景なんて
    見えないし、ビルだらけの景色って職場から見る景色と同じです。
    わざわざ買い換えるほどのもんでは無いですよ。

  31. 2431 匿名さん

    浜離宮方面と東京タワー方面どちらも見えていいじゃないですか

  32. 2432 匿名さん

    南側の眺望でも満足してるよ
    知人も驚いてたよ
    買った時は、浜離宮も東京タワーも関係ないから ビルが見えるぐらいなのかなと期待してなかったけど
    芝離宮と湾岸越しにレインボーブリッジが普通に見れて驚いたよ
    永久眺望だね
    よく知らないけどレインボーブリッジも
    色が変化している気がする

  33. 2433 匿名さん

    湾岸マンションならどこでもレインボーブリッジ見えると思うけど。
    おのぼりさんかな。

  34. 2434 匿名さん

    >>2428 匿名さん

    確かにイタリア公園も浜離宮も、山手線外側なのでこことは全く関係ないですね。
    あれ物件名?

  35. 2435 匿名さん

    イタリア公園事件は資産価値に影響ありますか?

  36. 2436 住民板ユーザーさん1

    川崎の事件が起こった多摩川沿いの土手のマンションは資産価値に多いに影響ありました。好き好んで死体遺棄があった公園の横には住みたいと思う人はいないよね。事故物件で資産価値が下がるのは、そう言うこと。

  37. 2437 匿名さん

    >>2435 匿名さん
    全く影響ないでしょうね。セカンドで所有していますが自宅に大手の不動産屋のダイレクトメールが大量で困っています。売ってほしいと言われても期待に添えないんですが。

  38. 2438 匿名さん

    今売る人はバカだと思いますが。
    不動産屋がしつこいようなら対策教えますよ。

  39. 2439 匿名さん

    >>2437 匿名さん

    別のタワマンから引っ越してきたけど、どこでもダイレクトメールは大量に来るよ。このマンション限定で探してますとか。あんま真に受けない方が良い。

  40. 2440 匿名さん

    何となくムサコの匂いがして心配

  41. 2441 住民板ユーザーさん6

    >>2439 匿名さん
    成約価格とかありえない数字書いてますよね。実際はどうなんでしょう?うちの不動産会社だけで30件成約とかパークコート浜離宮特集の豪華な冊子にして送ってくるとこもありますよね。

  42. 2442 住民板ユーザーさん1


    制約価格は今のところ購入価格から20%くらいアップだと思います。不動産は株と異なり再開発前に織り込まないので、開発後にもう少し上がると予想します。

  43. 2443 匿名さん

    ツイッターに載ってたんだけどあんまり入居してないんだね。帰宅時にあまり気にして見上げてみたことなかったけど。やっぱ転売狙いが多いのかな。

  44. 2444 匿名さん

    ムサコも大量のDM来てるようですよ。

  45. 2445 住民板ユーザーさん1

    値上がり値上がり言ってるが、普通にネットで見れる中古価格、あれ全部売出し価格つまり売り手の希望価格だからね。個々の成約価格を確実に知る方法はない。これはレインズが見れる業者であっても。
    今は成約価格は登録価格から10%程度低い。しかも全然売れてない。これは新築もそうだけど、値段は高いままで売れ行きが落ちてる、というのが東京の不動産の現状。

  46. 2446 匿名さん

    転売も部屋によりけりだからね
    なんとも言えないけど、三井不動産が公式でキャンセル部屋を値上げして売った実績があるから直近は、そんなもんかと思っているけど
    倍率のついたような部屋なら、どんと構えていれば良いんじゃない
    どうせ、下がるつもりで買ったし
    私は、売却なんて相当先だから、休日を楽しむぞ

  47. 2447 匿名さん

    イタリア公園のニュースで、資産価値に影響なんてないでしょ
    新橋駅近くの公園って説明されているね
    そのうち解決するだろうし、そもそも、住民が普段的に通ることがないからね

  48. 2448 匿名さん

    >>2447 匿名さん

    そうですね、あちら側は通らないです。皆さんは駅へのアクセスはどうされてますか?私はやはり浜松町駅か大門ですが、大門の文化放送ビルのエスカレーターからだと路上を渡る事もなく改札直結なので良く利用しています。キャリーバッグを持っている事も多くエレベーターを使って上の陸橋を渡りたいのですが、ビルの2階脇に喫煙所があって、風向きにより強烈なタバコの煙が苦手で、あの喫煙所どうにか改善されないかなぁと残念です。

  49. 2449 匿名さん

    イタリア公園もそうだが、あの闇の線路下トンネルも怖いよな

  50. 2450 匿名さん

    >>2448 匿名さん

    個人的には浜離宮に歩いて行く際にイタリア公園のすぐ横のところを通るので、嫌だなあとは思いますが、夜はもともと暗くてちょっと気味が悪いので絶対通らないですしね。

  51. 2451 匿名さん

    竹芝方面に行くときは、イタリア公園抜けた方が若干速いみたいね
    グーグルマップで見た
    劇団四季を観に行くときに通るかもしれない
    引っ越して4ヶ月未だに行ったことないよ

    トンネルは出口がすぐに見えてるからなんとも思わない
    うちの四国の田舎の普通のトンネルのほうが、よほど不気味だよ

  52. 2452 住民板ユーザーさん7

    値下がりしたとか無茶苦茶言ってる人がいますが、レインズを見ると入居開始以降、最も安い成約価格でも平米単価は190くらいです。
    レンジは210から230だったかな。

    レインズマーケットインフォメーション、というサイトで誰でも見れます。

  53. 2453 匿名さん

    >>2452
    私もオーナーなので値上がりするに越したことはないですが、嘘はいけませんよ。
    少なくとも今年の1-3月の「平均」成約は坪460(平米140)です。最低が190なんてことはありません。

  54. 2454 匿名さん

    どちらも嘘はついてないのでは。
    1月って地権者用の狭い低層階しか売り物なかったよね。
    内覧できるようになった現在の評価が、正当な物件評価だと思うよ。
    そういえば先日も平米220超で一部屋成約してたね。

  55. 2455 匿名さん

    こうやって住民版が荒らされるのは、名誉勲章みたいなものでしょう。

  56. 2456 匿名さん

    何か一部の住民が焦ってるのが恥ずかしんだが。ここは暇つぶしで買っただけなんだけどね。やっぱりか

  57. 2457 住民板ユーザーさん6

    >>2449 匿名さん
    全く怖くないですけど。綺麗に整備されています。

  58. 2458 匿名さん

    掲示板で、成約だ!、って叫んでも誰も信用してないようですよ。成約データでも広告でも信用あるものをアップしましょうよ

  59. 2459 匿名さん

    このマンションに限らず今は最高値だと言われていますが、どうなんでしょう。
    徐々に下がって10年後は半額なんてことになるのかな。

  60. 2460 住民板ユーザーさん3

    >>2458 匿名さん
    誰?住民?契約者?

  61. 2461 匿名さん

    住民ですよ。当たり前でしょ

  62. 2462 住民板ユーザーさん5

    完売して入居してるのに、明かりがついていない部屋が沢山ありますね。エレベーターの待ちや各駅停車がないのは良いのですが。
    大規模マンションは投資で買った人は多いと思いますが、どこもこんなもんですか?

  63. 2463 匿名さん

    >>2462
    異常だと思うよ。
    suumoで賃貸募集100件以上あるし、この規模の他のマンションは10件程度。

  64. 2464 匿名さん

    東京タワーの見える港区内陸の高級マンションは天井知らずですね。

    1. 東京タワーの見える港区内陸の高級マンショ...
  65. 2465 匿名さん

    やっぱりそうか。イタリア公園事件を考えると、価格下落リスクが顕著ですね。

  66. 2466 匿名さん

    >>2464
    別のマンションじゃん。書き込み先間違ってますよ。

  67. 2467 住民板ユーザーさん5

    >>2465 匿名さん
    全く心配いりませんよ。マンションと関係ないですよ。

  68. 2468 匿名

    派手なクリスマスリースを玄関ドア共用部側にかけている家があるのですが、これは規約に抵触しないのでしょうか。

    個人の好みはあると思いますが私が見ても共用部の景観を損なっており、どこまでが許容されるのか知りたいです。

  69. 2469 匿名さん

    住民スレを荒らされてもメシウマ感しかないのだが。

    週末は祝賀ムード一色でよい雰囲気だった。
    今年竣工のマンションは全て、天皇の祝福を受けたメモリアル物件と言ってもいいかもね。

  70. 2470 匿名さん

    三井不動産リアルティの郵送物見た?
    パークコート浜離宮特集
    20件売買したって書いてあるね
    水面下で動いているのね
    私は売る気ないけど、あれって売れってことでしょ
    手数料商売は良いね

  71. 2471 匿名さん

    野村の仲介プラス虎ノ門からも無料査定きているね
    ご丁寧にパークコート浜離宮の写真が表紙のやつ

  72. 2472 匿名さん

    野村は9月で3件成約らしい
    手数料商売は良いよな

  73. 2473 匿名さん

    当マンション限定で探している方が複数います
    売りませんか?だって

  74. 2474 匿名さん

    今売る人って相当なバカだと思いますが、、、

  75. 2475 匿名住人

    入居しているのは3分の1もいないでしょう。
    同じ階の方に挨拶に行こうとしても、いつもほとんどいません。本当は上下の方にも挨拶に向かいたいのですが階数が止まりませんので。
    ちなみに結構日にちを後に指定して点検作業をお願いしました。定期点検終了の署名したのですが「名前を書くと個人情報になるので部屋番号で署名してください」と言われて、改めて確認したら5分の1も署名はありませんでしたよ。
    ちなみに両隣は誰も住んでいません。

  76. 2476 匿名

    有名なYouTuberの若者達がいつもワイワイガヤガヤ。
    エレベーターでも挨拶なし。
    深夜のエントランスでもたむろ。

  77. 2477 匿名さん

    今売れるなら売りたいが売れないのが問題だな

  78. 2478 匿名さん

    >>2473 匿名さん

    公団でもビラは入ってるよ。恥ずかしいから止めなさい。マンション初心者マークか?

  79. 2479 匿名さん

    >>2478 匿名さん

    ビラじゃないよ
    野村の仲介プラス虎ノ門から私宛の発送物だよ
    なんで私がここに住んでいるのを知っているのだろうか
    士業の名簿でも見ているのかな

  80. 2480 匿名さん

    >>2479 匿名さん

    登記情報でしょ。

  81. 2481 匿名さん

    >>2476 匿名

    赤坂のヒカキンじゃなくて?
    このマンションに有名ユーチューバーがいるの?
    ヒカキンは、名指しはされなかったけど、掲示板で専有部でも撮ってYou Tubeで流すなと、張り出されたみたい

  82. 2482 匿名さん

    >>2480 匿名さん

    有難うございます
    なるほどね
    コストかけて、必死の営業をかけてきているのですね

  83. 2483 匿名さん

    ちなみにうちのフロアは、ほぼ住んでいるんじゃないかな
    夏の火災報知器の点検の時に、署名されている部屋が多かったよ
    実際にすれ違ったのは4人ぐらいだけど
    両隣は確実に部屋に入っていくのを見たな
    皆さんは、総会は出られるのですか?

  84. 2484 匿名さん

    私のフロアも空きなしです。
    ネガは嫉妬でしょう。
    総会はフライト時間がずらせず断念しました。
    富裕層が多いですね。
    潤沢な会計収支は優良資産としても好材料です。

  85. 2485 匿名さん

    ユーチューバーがいるマンションなんて住みたくないです
    出て行ってほしいです

  86. 2486 匿名さん

    >>2484 匿名さん

    フロアで空きなしなんてどうしてわかるんですか? うちはフロア全部に挨拶行ったわけではないので、よくわかりません。
    ただ、外から見ると、あんまり明かりがついてないなとは思ってましたが。

  87. 2487 匿名さん

    アジアン多いと運営費も何かと心配になるなあ

  88. 2488 住民板ユーザーさん6

    ここから見ると元麻布ヒルズやパークコート麻布十番も真っ暗ですね。
    富裕層割合に比例でもしているのでしょうか。

  89. 2489 匿名さん

    2478と2487は同一人だろ
    非住民は、出ていってくれないかな
    最低限のルールは守ろうよ

    マンコミは、数人が牛耳るクソ掲示板になったと思っていて、基本見ていない
    住民板まで、荒らすようになると誰も見なくなって、君の大好きなマンコミがなくなちゃうぞ
    過疎の掲示板なんて嫌だろ?

    住民板は、チェックしているけど、今日開けて荒れてそうだなと思って最新ページより前は見なかったよ
    高確率で見る時間が無駄だからね

  90. 2490 匿名さん

    浜松町は地盤が悪いから住むには適さないよ

    http://candy.pvsa.mmrs.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%92%EF%BC%93%E5%8C%B...

  91. 2491 住民板ユーザーさん7

    >ここから見ると元麻布ヒルズやパークコート麻布十番も真っ暗ですね。


    都心のハイクラスタワーは、そんなもんです。
    全部屋に煌々と明かりが点いてる物件などは、住民が外出する余裕も機会もない湾岸のカツカツファミマンくらいでしょう。

    ツイッターの方を含め、庶民の励みになれば幸いです。

  92. 2492 匿名さん

    >>2488
    それくらいのセレブになると、六本木のクラブで夜な夜な飲んでるから家に帰ってないんでしょう

  93. 2493 匿名さん

    ラウンジで寝てる奴が多いから、部屋には明かりが付かないとかのオチではないよな?

  94. 2494 匿名さん

    住民なら部屋で寝るだろ
    世界を飛び回ってるんじゃないの
    帰りが遅いとか

  95. 2495 匿名さん

    線路脇で寝たくないから帰らねえよ。俺の勝手だろ

  96. 2496 匿名さん

    フロア空き無しなんて把握してたら、民泊の管理者かと疑われるな

  97. 2497 匿名さん

    多分、地権者および投資用オーナーの賃貸があまり埋まってないのでは?
    前も同じくらいの世帯数のタワーに住んでましたが、体感的に半分くらいのイメージです。
    それほど人が少なく感じます。

  98. 2498 匿名さん

    所有者はいて管理費の取りこぼしはないから入居者は少ない方が快適でいいですよ。私もセカンドハウスとしていて月に3泊くらいしかしません。なお500名は住民票登録してるみたいです。

  99. 2499 匿名さん

    芝公園から増上寺の紅葉が徐々に良い感じになってきました。
    ポカポカ陽気にそぞろ歩き。
    都心のど真ん中に於いてこれ以上ない贅沢です。

  100. 2500 匿名さん

    1階のテナントってどうなんでしょうか

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸