東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    ドミノピザ開店してたよ
    お持ち帰り出来る
    年金事務所の近く

  2. 2502 匿名さん

    まだ糞がいるな
    セルフポチ
    他にも書き込み出来るだろうが
    読んでやらないから
    邪魔だよね

  3. 2503 匿名さん

    ほとんど入居していないでしょうね。
    自転車置き場も契約はされているのにガラガラです。
    賃貸の募集戸数が半端じゃないほど多いので、いつか両隣に越してこられる賃貸住みさんがどんな方になるのか心配です。
    住居用に購入された入居者は絶対に近隣と揉めたくないのでマナー良い確率高いでしょう。

    まぁ近所におしゃれな喫茶店やお店があるわけじゃないけど、子供がいないので関係ありませんし、すみふの恵比寿にしなくて良かったなと思っています。

  4. 2504 住民板ユーザーさん2

    ネットの掲示板では何が本当か知るには限界がありますね。

    どちらにせよここは賃料的にもハイクラスの人間しか住めないので、お隣さんが賃借人かどうかはさほど気になりません。

    私的には、質の良い学区に加え歴史を感じる緑が豊富にある環境の中で子供達の成長を楽しみながらゆったり暮らす、ということが何よりの贅沢です。

  5. 2505 住民板ユーザーさん1

    最近入居者増えてきた気がします。
    ジムも毎晩いっぱいですし、エレベーターで人に会うことも増えてきました。
    また、うちの階はほぼ入居されているようですよ。

    ちなみにうちもそうですが、自転車乗らない人も多いと思いますし、単に使ってない人が多いだけではないでしょうか?

  6. 2506 住民板ユーザーさん6

    >>2505 住民板ユーザーさん1さん
    自転車はもっぱら共有の自転車を使ってます。
    電動で楽チンです。

  7. 2507 匿名さん

    私も共用自転車ばかり使ってる
    自分の自転車処分しようかと思っている

  8. 2508 匿名さん

    私の部屋は、売ってくれと言われても売らないよ

  9. 2509 匿名さん

    >>2508 匿名さん

    なぜわざわざそんなことをここに書く?

  10. 2511 匿名さん

    [No.2510と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 2512 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 2513 匿名さん

    売ってくれと言われたからだよ
    残念ネガさん

  13. 2514 匿名さん

    しかし、よく釣れるな
    ハザードマップのガセ情報を流しまくったこと知って自我が保てないのかな
    住民板関係なしだな
    なりふり構わずだな

  14. 2515 匿名さん

    ネガ?偏った考えでいると何でもネガに聞こえるんですね。気を付けて下さい!

  15. 2516 住民板ユーザーさん1

    イタリア公園の死体遺棄事件が起こる前から、周辺に陰鬱な雰囲気が漂っているな~って感じたんだよね。案の定と言う感じ

  16. 2517 匿名さん

    プレミアムフロアって何階からなんですか?

  17. 2518 匿名さん

    >私的には、質の良い学区に加え歴史を感じる緑が豊富にある環境の中で子供達の成長を楽しみながらゆったり暮らす、ということが何よりの贅沢です。


    同感ですね。
    高いレベルでそれが叶う住環境も当エリアの魅力の一つだと感じます。

  18. 2519 住民板ユーザーさん1

    イタリア公園事件なんかが起きるから、もはや環境はマイナスポイントの物件になってしまったな。元々あんまり良くはないけど、更に悪化かよ。住民としては看過出来んな。

  19. 2520 匿名さん

    指定学区の御成門は越境入学希望者も多いですね。

    毎年抽選となるブランド校です。

  20. 2521 住民板ユーザーさん1

    一流マンションなんだから、公立なんか興味ないよ。どちらの公団住宅の方かな?

  21. 2522 匿名さん

    >>2521 住民板ユーザーさん1さん

    なんで煽るの?

    ムカつくでしょ、そんな言い方しちゃダメ

  22. 2523 匿名さん

    私も子供を御成門に通わせたかったのが
    パークコート浜離宮ザ・タワーを選んだ理由の一つです
    近所には有名なセブンシーズインターナショナルスクールもありますから、そちらの方が目当ての英語圏富裕層家族もたくさんいらっしゃるようですね

  23. 2524 匿名さん

    >>2517 匿名さん

    プレミアムフロアは34階~37階の4フロアです。
    プレミアムフロアの東側住戸はさらにプレミアム住戸になっています。

  24. 2525 契約済みさん

    ありがとうございます。エレベーターホールが違う感じなだけですかね?

  25. 2526 匿名さん

    プレミアム住戸(34階の東側4戸)には駐車場優先権がついていました。 プレミアムフロア(34階以上でプレミアム住戸以外)は優遇無しです。(優先は角部屋のみ)
    プレミアムフロアはエレベーターホールの仕様が違う他、最上階は天井高が違います。

  26. 2527 住民板ユーザーさん8

    私は低層階ですが、ここのプレミアムは意味無いと思ってたら、やっぱりそうだった。

  27. 2528 入居済みさん

    34階以上のプレミアムフロアは、最上階だけ天井高が高いのではなく、全ての部屋の天井高が2700ですよ。かなり開放感がありますね。

  28. 2529 匿名さん

    買えなかったですけど、プレミアム住戸は別格で建具もパーツの細部も違いました。ドアやドアノブもお洒落で材質も。さすがに2億超えると違ってたなぁと。

  29. 2530 住民板ユーザーさん3

    前に住んでいたところに比べて、全然大したことなかったけどなあ。

  30. 2531 匿名さん

    >>2530 住民板ユーザーさん3さん
    もういいってば

    しょーもないやつだな

  31. 2532 匿名さん

    >>2530
    資材高騰、職人費高騰、地価高騰だからね。
    近年のマンションは仕様を落とさざるを得ないようだ。
    2014年くらいのマンションが一番質がいい。

  32. 2533 入居前さん

    その他の部屋の天井高はどれぐらいなんですか?

  33. 2534 匿名さん

    >>2533 入居前さん

    2500ですね。

  34. 2535 入居前さん

    >>2534 匿名さん
    ありがとうございます。
    200mmの差ですが、感覚的に少し広く感じるんでしょうね。

  35. 2536 匿名さん

    >>2532 匿名さん
    2014年竣工タワマンに住んでましたが確かに良い素材を使ってましたね。
    ただそれを差し引いても、機能性向上、新しい設備、デザインの良さはここは最新マンションの中でもかなり良いと思います。
    通常フロアーですが十分に満足してます。

  36. 2537 匿名さん

    34Fからプレミアムなんだ
    住民だけど知らなかったよ
    私は33Fです
    エレベーターで、下に降りるときは、既に乗ってた人は皆プレミアム住民か
    たまに人に合うけど、若い男性、女性とか色んな方がいますね

  37. 2538 匿名さん

    >>2536 匿名さん
    ベンツでいうと5年前のSクラスより今のAクラスのほうが小さくても性能は良い。マンションも5年で格段に進歩している。今や当たり前の免震構造も5年前では珍しかった。

  38. 2539 住民板ユーザーさん3

    >>2537 匿名さん

    MKさん、住民のフリしなくてもいいですよ。

    妬み過ぎ~

  39. 2540 匿名さん

    >>2538 匿名さん

    マンションもハイテクについて行けずに、コージェネレーションも良く分かっていません。使用料の案内のハガキにも毎回こんなものか?と

  40. 2541 住民板ユーザーさん1

    天井高2500ってどうかなと思ったけど、すこし圧迫感あるよね。

  41. 2542 匿名さん

    >>2541 住民板ユーザーさん1さん

    本当は2600欲しかったけど、その分安く買えたわけで満足です。

  42. 2543 匿名さん


    ハイサッシなので全く快適です。

  43. 2544 匿名さん

    >>2537 匿名さん
    エレベーターで、下に降りるときは、既に乗ってた人は...
    37階のスカイウォークガーデンに行ってきた人である可能性の方が高そうですが。

  44. 2545 匿名さん

    >>2538 匿名さん

    「ベンツでいうと5年前のSクラスより今のAクラスのほうが小さくても性能は良い。」
    ってことはさすがにないですよ。良いのはナビの性能と燃費くらいでは?
    制御系などの電子部品単位で見ればそういうこともあるかもしれないけど、
    車としての格が違うのでかかっているヒト・モノ・カネが違いますよ。
    まぁPC浜離宮は最新のSクラス相当ですけどね。

  45. 2546 匿名さん

    >>2544 匿名さん

    確かにそうだね
    しかし、プレミアムは最上階だけと思ってたよ

  46. 2547 住民板ユーザーさん3

    今日も週末の特別色ライトアップ
    ダイヤモンドベール

    1. 今日も週末の特別色ライトアップダイヤモン...
  47. 2548 匿名さん

    住民の自画自賛に失笑してるの俺だけ?
    誰も住みたがらない海抜3mの低地なんだけどね。

    http://candy.pvsa.mmrs.jp/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%ef%bc%92%ef%bc%93%e5%8c%b...

  48. 2549 匿名さん

    >>2547 住民板ユーザーさん3さん

    綺麗ですね、息をのむほど。
    又イベントライトアップ、見せてください。

  49. 2550 住民板ユーザーさん1


    >>2548
    ここのオーナー以外は出てってもらえませんか?笑笑 なぜなら買えなかった物件の"住民板"にまでわざわざ来てネガを言って去っていく。キモいです笑笑

  50. 2551 匿名さん

    オーナーですが、毎日自慢話をしている方も結構キモいですね。ベンツどうこう言ってる意味不明な語りも。これが浜松町の民度かと思われてしまいます。

  51. 2552 住民板ユーザーさん1

    >>2548 匿名さん
    浜松町駅の辺りで、ここでは無いですよね?
    そんなにネガしたいですかね?

  52. 2553 匿名さん

    白金売れてるみたいですね
    価格スレで価格確認できます
    後発はまだ上がるとかで
    ここまで、数年で上がるとは予測してなかったです

  53. 2554 匿名さん

    >>2548 匿名さん

    リンク開いてやらないよ
    ハザードマップが、クリアになったからって、ネガるなよ
    情けなさすぎるぞ

  54. 2555 匿名さん

    増上寺芝公園の紅葉が綺麗でおさんぽ日和ですね

    史跡名勝ダブル指定の恩賜庭園のほうは如何でしょうか
    恩賜庭園向きの方、レポートして頂けるとうれしいです

  55. 2556 匿名さん

    このいつもネガとか叫んでる方は何なの?何に取りつかれてるんでしょうか?住民スレのレベル下げないで欲しい。

  56. 2557 匿名さん

    >>2555 匿名さん

    イタリア公園同様、線路の反対側なので関係ありません。線路越えることないし。

  57. 2558 匿名さん

    >>2556 匿名さん

    なりすましの君の方が、取り憑かれているのだよ
    監視するほど、気になりますかネガさん?

  58. 2559 住民板ユーザーさん1

    ネガとかなりすましとか、誰が住民スレでそんなことをする必要あるんです?意味不明。

  59. 2560 匿名さん

    >>2555 匿名さん

    本当に絶好のお散歩日和でしたね。
    今日は管理組合の総会と住宅部会臨時総会に参加していたので紅葉狩りは明日にでも楽しみます。明日も良いお天気の様ですから。

  60. 2561 住民板ユーザーさん6

    >>2545 匿名さん
    安全装置とか自動運転は最新のAクラスのほうが最先端らしい。スマホで車庫入れはSクラスだけらしいですけどね


  61. 2562 匿名さん

    今日はいい天気でしたね
    南部屋は、外から帰ってきたら、部屋が暑さでモワッとしてましたね
    まだクーラーが必要です
    観葉植物も季節を勘違いしているのか、春の新芽がまだ成長中です

  62. 2563 住民板ユーザーさん1

    今日は増上寺で幻想的なイベントが開催されてましたね。賑わっていて素敵でした。

  63. 2564 匿名さん

    >>2554 匿名さん

    ハザードマップがクリアになったとはどういうことでしょうか?ただでさえ浸水リスクが公表されているのに、更に何か悪いニュースでもあったのでしょうか?

  64. 2565 住民板ユーザーさん1


    これだけ大規模再開発があるんですねー
    個人的には浜離宮・築地の再開発が1番楽しみです!!

    1. これだけ大規模再開発があるんですねー個人...
  65. 2566 匿名さん

    えー
    増上寺なにかあったのですか?、見逃した、、

  66. 2567 検討板ユーザーさん

    >>2557 匿名さん

    徒歩数分のところの事件を関係ないと言い切るのは無理がありますな。

    この辺危ないね?と言われておしまい。

  67. 2568 匿名さん

    >>2567 検討板ユーザーさん

    住民なら気づいてよ。
    同じ線路向こうでも、すぐのところにあるイタリア公園は事件もあったのでこことは関係なし。その向こうの浜離宮庭園の恩恵はあり。以上。

  68. 2569 住民板ユーザーさん5

    イタリア公園は浜離宮より近いじゃないですか。イタリア公園で何かあったのですか?近くに住んでいながらに気付かなかった。

  69. 2570 匿名さん

    イタリア公園 事件 でググると出てくる。けど、元気出していこう。

  70. 2571 匿名さん

    先日のアナ雪地上波放送のコマーシャルで、劇団四季新劇場の演目・アナと雪の女王がお披露目されていましたね。
    プラチナチケット化しそうですが、2020年9月からだそうです。

  71. 2572 住民板ユーザーさん1

    >>2567 検討板ユーザーさん
    ほぼ関係ないでしょ。今日もイタリア公園は普段通りだし。

  72. 2573 匿名さん

    >>2570 匿名さん
    よくわかんないけど、あなたが呪われませんように

  73. 2574 匿名さん

    タワマンはダメだって榊先生がいつもおっしゃっているじゃないですか。
    低層マンションの方がいいに決まっています。

  74. 2575 住民板ユーザーさん1


    いつもハズレる榊大先生

  75. 2576 匿名さん

    低層マンションは、容積率が低いだけでしょ
    コンビニ行くのも大変だよ、大通りまで歩かないといけないから
    昔そういうマンションに住んでいたけど、生活不便だったよ

  76. 2577 匿名さん

    港シティマラソン出る住民いるかな?
    私は、抽選で外れました
    道路にマラソンの注意喚起が出ていますね
    スタート地点も近いし、来年は港区民枠で当選を狙いたい

  77. 2578 匿名さん

    榊先生がダメな評価なのか?不動産評論家のトップがそのような判断だったとは。

  78. 2579 匿名さん

    そのわざとらしさに微笑

  79. 2580 匿名さん

    >>2578 匿名さん
    榊がスゴい人なら暴落論を唱え始めた時期に、これから暫くマンションは高騰するって予言しなければならなかった。
    その上で、この後、起きる事をピタリと当てる必要があったね。

    今、何一つ当たってないでしょ。
    完全な逆神だよ

  80. 2581 入居前さん

    住居のインターネット契約はどこか指定があるんですか?

  81. 2582 匿名さん

    フレッツ光が使える
    管理費で自動徴収されるから、使わないともったいないかな
    他社が使えるかは、管理に聞いたほうが

  82. 2583 匿名さん

    榊先生は不動産業界の神の一人だと思う。逆神なら講演会に人はこない。

  83. 2584 住民板ユーザーさん8

    マンションから御成門方面に徒歩5分位、Tokyo Baked Base(東京風美庵)のタルトやアップルバタークッキーが美味しいです。タルトは何種類もありますが、ベーシックなチーズ、アップルの入ったクリーミーなタルトやドライバナナの下にチョコレート生地の仕込まれた甘過ぎないタルト等々、オススメです。

  84. 2585 住民板ユーザーさん3

    ロビーに警官が2人いるんだけど何事?

  85. 2586 住民板ユーザーさん1

    >>2585 住民板ユーザーさん3さん

    なんかケンカみたいな感じで、警官の数も4、5人に増えてましたよ。

  86. 2587 住民板ユーザーさん3

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  87. 2588 匿名さん

    なかなかだな。国際紛争にならないことを祈る。

  88. 2589 住民板ユーザーさん7

    え?今度はロビーで喧嘩騒ぎかよ?このマンション終わってるわ。線路脇なんて変な立地のマンションなんか住まなきゃ良かった。

  89. 2590 匿名さん

    小学生の演劇会でそこまで台詞はわざとらしくないな(笑

  90. 2591 住民板ユーザーさん5

    >>2589 住民板ユーザーさん7さん
    住民に混じってWCTさんどうされました?いつもの線路脇発言はあなたですよね。

  91. 2592 匿名さん

    無視して削除依頼すればいいのに。
    相手にするから喜ぶのですよ。
    例え出鱈目書かれても有名税だと割り切りましょう。

  92. 2593 住民板ユーザーさん7

    住民なんだけどなあ。WCTにも住んでみたいけどね。

  93. 2594 匿名さん

    >>2593 住民板ユーザーさん7さん

    住民なわけないだろwww

  94. 2595 入居前さん

    電気、ガス、水道は、すべてセットじゃないとダメなんですね。新電力会社にしようと思いましたが、できない建物なんですね。

  95. 2596 匿名さん

    >>2591 住民板ユーザーさん5さん
    パークコート浜離宮が線路脇でないのは住民なら明らか。

  96. 2597 匿名さん

    浜離宮前でもないってことだな

  97. 2598 匿名さん

    住民スレ荒らす奴なんて 100%嫉妬なんだし
    もう敗残者はほっといてやれよ

  98. 2599 住民板ユーザーさん8

    プレミアの住民だが、ここはれっきとした線路脇マンション。住民は認めるべき。プレミアの俺には関係ないね。プレミア以外の賃貸仕様には興味ない。

  99. 2600 住民板ユーザーさん7

    ここのプレミアはパークマンション級だとの評判ですね。
    羨ましいことです。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸