東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    >>2900

    私は、警察じゃないからわからないよ
    個人的なことでもあるんじゃないの

  2. 2902 住民板ユーザーさん8

    >>2898
    昨日の夜11時ごろ確かに騒ぎはありましたね。
    警備の人に聞いてみようかなと思ったら、聞かれたんですね。
    いまは落ち着いていてニュースにもなってないので
    大きな事件ではなかったんでしょうけど。
    何事も無かったならもうこの件は忘れたほうが良いかと。

  3. 2903 住民板ユーザーさん1

    自分はショッキングな場面を見たので、詳しくは言えません。ブルーシートは救急隊員の方たちが場所を隠すように手で持ってました。立ち入り禁止のテープは木と木に繋がれていたように思います。

  4. 2904 匿名さん

    大きな事件じゃないならブルーシートで隠したりしないから、ショッキングとか言ってないで本当に事実なら何を見たのか書けばいいのに

  5. 2905 住民板ユーザーさん1

    わかりました。
    警察の方に裏口(警備室の横の入り口)から入ってと言われたので、そこから入る際に道路からはブルーシートをされていで見えない状況でしたが、中からは見える状態で、女性の方が心臓マッサージをされていました。そのような状況を見たのは初めてだった為、どうか無事であって欲しいと思いながらも今日はずっとその映像が頭の中でグルグルしてました。

  6. 2906 マンション住民さん

    余計に気になる
    ニュースにならないなら事件ではないんだろうな

  7. 2907 匿名さん

    防災センターに聞いたらわからないと言われたけど

  8. 2908 住民板ユーザーさん7

    重要事項説明に書かなきゃいけない案件なのか?大事なのはそこだろ

  9. 2909 匿名さん

    全ての事件がニュースとして報道されるわけじゃないからね
    物騒な事件が増えてるからニュースにならない事件もたくさんある。
    鑑識まで来てたというのは事件性があるからだろ。

  10. 2910 マンション住民さん

    たぶん、想像だけどエントランス前で女性が倒れていたのでしょう。
    それで第一発見者が女性が倒れていると救急に通報した。
    傷害、殺人事件かもしれないので警察も来た。
    救急隊が来たときには女性は心肺停止状態だった。なので救急隊が
    その場で心臓マッサージを施した。そのときに通行人がいたので、
    ブルーシートで隠した。
    警察は本人と意思疎通が出来ないので、状況確認のために警備員に
    話を聞いた。殺人事件に発展するかもしれないので念のために現場
    の周辺の諮問を採取するなど鑑識も行った。

    あくまで想像ですが皆さんの話を総合するとそんな感じではないかと。
    この段階では事件か急病か分かりませんが、このマンションの方では
    ないことを祈ります。

  11. 2911 住民板ユーザーさん8

    >>2908
    大事なのはそこじゃないでしょ。女性が助かったのかどうか。同じマンションに暮らすマンションの住民さんではなかったのかどうかが、まず心配になるはず。もし、倒れておられたのがこのマンションの方で、あなたの書き込みをご家族が見たらどう思うと思いますか?マンションの資産価値とか自分のことしか考えないあなたの人間性を疑います。

  12. 2912 住民板ユーザーさん1

    一般論だが、ブルーシートカバーの実施にはある基準があるはず。気分悪い人にいちいちブルーシートは無いだろ?

  13. 2913 匿名さん

    重要事項説明に書かなきゃいけない案件なのか?とか酷いこと書いてる人、
    このスレッドや検討スレッドに他のマンションの悪口書いてる人だね?
    あなたのせいで検討スレッドも閉鎖になった。
    もう余計なことは書き込まないでいい加減に節度を持って欲しい。

  14. 2914 匿名さん

    >>1912

    ブルーシートの目的は通行人のためではなく、傷病者のプライバシーを
    守るためだから、重傷では無くても救急隊がその場の判断で使用する。
    ましてや蘇生マッサージが必要な状況ならなおさら。
    心臓マッサージまで受けてたというのに、気分が悪いって何言ってるの?

  15. 2915 マンション住民さん

    はじめて投稿させていただきます。
    私は、警察の方が沢山いる時にその場にちょうどいました。
    少なくとも2444さんの言ってることは嘘ではないです。
    防災センターの方達は詳しくはお話ししてくれないと思いますが、事件ではなく事故かと思われます。

  16. 2916 匿名さん

    そもそも女性が倒れてたって事なら最初の書き込みのイタリア街の事件の関係とか言ってたのはなぜ?

  17. 2917 マンション住民さん

    2844さんですね。失礼いたしました

  18. 2918 匿名さん

    スレが伸びているのでいま一通り読ませていただいたけど、
    そんなことが合ったとは露知らず

    >私が責任を持って明日までに三井レジに連絡します

    一つだけ疑問だが、この人はなにを連絡するのだろう?
    意味が分からない。

  19. 2919 匿名さん


    これだけ医者が多いマンションなのにね。

  20. 2920 住民板ユーザーさん1

    >>2918 匿名さん

    笑、たしかに、まあアホはほっとけ

  21. 2921 匿名さん

    防災センターに聞いたらわからないと言われたんだけど、三井レジには一応伝えてみますが

  22. 2922 住民板ユーザーさん2

    私の家族も誰も見てないようですがそんな事件本当にありました?全く気配すらなかったようですけど。

  23. 2923 匿名さん

    >>2922 住民板ユーザーさん2さん

    どちらのマンションにお住まいで?

  24. 2924 住民板ユーザーさん2

    >>2920 住民板ユーザーさん1さん
    そもそもあなたは住民?不自然なのが現場が1階なのに救急隊が救急車で搬送せずなぜその場でブルーシートをかけて救急蘇生したのか?救急車が遠い時はカーテンでプライバシー保護をし蘇生することはあります。

  25. 2925 匿名さん

    >>2924 住民板ユーザーさん2さん
    普通に嘘だと思うよ、ブルーシートと立ち入り禁止のテープ張って地べたで心臓マッサージとかありえないからね

  26. 2926 住民板ユーザーさん1

    資産価値下がったらブルーシート使ったやつを訴えるぞ。先ずは三井レジの法務部へ連絡します。大企業の法務部は恐いよ。

  27. 2927 住民板ユーザーさん2

    >>2925 匿名さん
    確かに論点が事件よりもブルーシートになってますね。医療現場を知らないド素人が作り上げた事件のような気がしてならないのですが目的は何なんでしょうかね。

  28. 2928 匿名さん

    一年経たないうちにこれだけのネガティブ事件起きるとダメージ大きいな。

  29. 2929 匿名さん

    ブルーシートで囲んで救命措置はわかるけど、立ち入り禁止テープって規制線でしょ?
    そんなもの使うのか普通
    鑑識まで来てたってことは何かしら事件だよね

  30. 2930 匿名さん

    >>2928 匿名さん
    意味がわからないのですが今回のは単なる急病人では?

  31. 2931 匿名さん

    >>2925 匿名さん

    既に心拍停止で動かせなかったのでその場で措置とかじゃないかな?

  32. 2932 匿名さん

    >>2927 住民板ユーザーさん2さん
    絶対にありえないってことはないけどね
    ブルーシートで覆って蘇生措置する場合もある
    でもロビーの前に救急車は停められるわけだし
    わざわざ規制線張ってまで現場でしないでしょ

  33. 2933 匿名さん

    >>2929 匿名さん
    そもそも防災センターの人が何も知らないのが不思議なんですけどね。今日初めて知ったんですけど防災センターの人はピザの宅配一つから記録してるらしいです。

  34. 2934 住民板ユーザーさん2

    要所要所で可笑しな投稿がぶっこまれてますが
    富裕層の皆さんは取捨選択しましょうネ

  35. 2935 匿名さん

    2905さんの書き込みは明らかに住民さんでしょう。なんで嘘だと言い張るのか謎。

  36. 2936 匿名さん

    >>2931 匿名さん
    意識がない人がいた場合、救急車が到着するまでに一般市民がするBLSはその場が原則。救急車が到着すると救急車に運び挿管、ライン確保となる。そして大事故でトリアージが必要な場合を除いて必ず即搬送する。

  37. 2937 匿名さん

    >>2931 匿名さん

    たぶん、そうだと思います。

  38. 2938 匿名さん

    >>2933 匿名さん

    警察が来たのは事実と警備の人が言ったという情報がありますが。交代前だから詳細はわからないと言ってるだけで。

  39. 2939 匿名さん

    当方その現場に遭遇してないので、事実なのかどうかはわかりかねますが気になる方は三井の方にちゃんと問い合わせてみるべきではないのでしょうか?
    今回の件に限らずマンコミュ内でパークコート浜離宮への執拗な嫌がらせの書き込みなどが見受けられるのも事実です
    先日のあの事件の報道で現場の映像に一瞬この物件が写り込んだ画像を切り取ってわざわざ色々なスレッドに貼り付けたりなんてのも見られました
    三井にしっかり周知してもらう良い機会だと思います

  40. 2940 住民板ユーザーさん8

    >>2935 匿名さん
    完全に嘘ですよ。住民なら分かると思うんですけど別のエレベーターを使うなら警備室からではなくマルエツ側の入口からはいる必要があります。

  41. 2941 住民板ユーザーさん6

    >>2931 匿名さん
    それはまず考えられない。救急隊到着後即搬送が原理原則。事件よりも人命が第一。もちろん搬送不要なほど軽度なら現場で処置も考えられる。なぜ嘘を書き込んだのか教えてほしい。

  42. 2942 マンション住民さん

    >>2941 住民板ユーザーさん6さん

    現場を見たといういう複数の人がいるので、見てない人が憶測の範囲で話をしても。
    どちらでも良いですが、どうしても気になるなら防災センターに聞いてみればよろしいのでは?

  43. 2943 住民板ユーザーさん1

    2905です。
    自分が入る時は、エントランスのみが禁止テープで入らない状況で、エントランスの大きい扉の横の小さい扉から入って欲しいと言うことでした。警察官の方はそれを裏口と呼ばれていました。
    嘘と思われるのなら嘘で結構ですが、警察や救急隊の方にご確認してみてください。
    自分はただただ女性の方の無事を祈るのみです。

  44. 2944 住民板ユーザーさん6

    >>2942 マンション住民さん
    防災センターに確認したところ情報はないとのことでした。昨日から数件問い合わせがあったようです。入退館を確認するのが防災センターの役割らしくここは出前で業者が入館する場合もカードを受け取り入館する方式だそうです。すばらしいですね。

  45. 2945 匿名さん

    匿名掲示板といえども
    地権者の方の物件等がまだ販売されている状況かとも思います
    風評など問題にならないような投稿をされた方が良いのではないかと思います

  46. 2946 マンション住民さん

    >>2939 匿名さん

    暇なやつがいるもんだな

  47. 2947 匿名さん

    >>2939 匿名さん

    先日のあの事件って何でしょうか?

  48. 2948 住民板ユーザーさん2


    >>2945

    同感、風評にならないように気をつけた
    ほうがいいですね。

  49. 2949 匿名さん

    情報の真偽は定かではないですが、三井レジに問い合わせしておきました。
    万が一事実じゃないなら厳しく対処して欲しいとも伝えましたよ。

    1. 情報の真偽は定かではないですが、三井レジ...
  50. 2950 住民板ユーザーさん1

    なぜ住民じゃない人が住民専用に書き込むのか不思議です。捏造事件をつくりあげるなんて最低最悪ですね。

  51. 2951 マンション住民さん

    ご苦労さまです

  52. 2952 住民板ユーザーさん4


    根本的には成りすまし自由の欠陥システムを採用している掲示板ですから、情報の取捨選択が不得手な方は掲示板自体を見ない方がよいと思いますよ。

    そもそもここは我々のような属性の人間が頻繁に参加するような掲示板でもないでしょう。

  53. 2953 住民板ユーザーさん2

    >>2943 住民板ユーザーさん1さん
    で、結局、ワールドシティさんはどの入り口から入られたの?

  54. 2954 匿名さん

    ちなみに自分でも問い合わせしましたが、他の方にも同じように問い合わせをお願いしたいです。
    三井レジデンシャルのホームページから簡単にできます。
    今回の件が事実だとしても、今後また何か悪質な情報を拡散する輩が現れるかもしれません。
    管理会社にはそのような部分にも目を光らせて欲しいので、多数の問い合わせがあった方がいいかと。
    お手数ですが、よろしくお願いします。

  55. 2955 住民板ユーザーさん

    コンシェルジュに用があって下りたところ、同じ階に鑑識の方が沢山来ていて怖いと訴えている女性に遭遇しました。
    事故か事件か捜査中で詳細は分からないとのことです。
    何かあったのは事実なのかと思いますが、話題に出てらっしゃる女性の無事と事件ではないことを願うばかりです。

  56. 2956 匿名さん

    >>2955 住民板ユーザーさん
    何階に鑑識いるの?全く気配ないんだけど。パトカーすらいなかったよ。沢山の鑑識の人は徒歩できたのかな?

  57. 2957 匿名さん

    >>2945 匿名さん

    検討スレッドが閉鎖だから完売したんだよ

  58. 2958 住民板ユーザーさん

    >>2956 匿名さん
    階数の名言は避けますが、疑問であれば管理責任者の方を呼んで聞いてみてください。
    答えられる範囲で答えてくださいます。

  59. 2959 匿名さん

    そもそも各方面に確認したところ事件も何も起きていないようです。悪質な嫌がらせのようです。ただ新築マンションですので住民調査や防犯の点で警察官がマンション内に入ることはよくあるようです。

  60. 2960 住民板ユーザーさん5

    12/12 am01:00頃の様子

    1. 12/12 am01:00頃の様子
  61. 2961 匿名さん

    >>2955 住民板ユーザーさん
    コンシェルジュにも確認しましたがそんな人は来ていないとのことでした。マンコミのこの住民スレの画面を見せるとビックリされてましたよ(笑)

  62. 2962 住民板ユーザーさん1

    今、下に鑑識の方が写真撮ってましたよ。

  63. 2963 匿名さん

    警備員やコンシェルジュも守秘義務あるからな。

  64. 2964 住民板ユーザーさん1

    嘘だと思う方はエントランスに行ってみて下さい。

  65. 2965 匿名さん

    かなりヤバいな

  66. 2966 匿名さん

    あれ、本当じゃん
    なんで防災センターの人何もわからないとか言ってたんだ

  67. 2967 住民板ユーザーさん

    >>2959 匿名さん
    2960見たら事実ということが分かりますね。

  68. 2968 匿名さん

    >>2966 匿名さん
    きっと守秘義務でしょうね。

  69. 2969 住民板ユーザーさん1

    捏造といった方は謝罪して欲しいくらいです。ショッキングな場面と言えば、事実を述べろと言い、事実を言うと捏造と言われ、あなたは住民ではないと言われました。

  70. 2970 匿名さん

    ブルーシートはどこ?

  71. 2971 マンション住民さん

    >>2960 住民板ユーザーさん5さん

    なんだ、やっぱり当時、警察来て規制線張られてるじゃないか。
    ねつ造だとか荒らしだとか三井に連絡するとか、何を騒いでるのやら。ちゃんと事実確認してからやれよ。
    女性が助かっていることと、事件では無いことを祈ります。

  72. 2972 匿名さん

    >>2969 住民板ユーザーさん1さん
    ごめんね

  73. 2973 住民板ユーザーさん7

    医者が多いマンションなのにねえ。

  74. 2974 住民板ユーザーさん1

    自分は23時ごろで、まだ救急隊の方がいらっしゃる時で、既述ですが、救急隊の方がブルーシートを持って隠されてる状況でした。

  75. 2975 匿名さん

    >>2971 マンション住民さん
    実際おれ防災センターでなんの話かわからないって言われてるから
    事実確認したところで事実が伝わらなかったから仕方ない

  76. 2976 マンション住民さん

    >>2970 匿名さん

    出来事があったのは午後11時ごろだから、午前1時には件の女性は搬送された後だから、女性を隠すためのブルーシートは無いのでしょう。
    今日も鑑識が来ているということは、まだ単なる急病が事件か判断が付いていないか、事件になっているのかもしれませんね。事件では無いことを祈りますが。

  77. 2977 匿名さん

    三井も変なのが連絡してきていい迷惑だな。相手にしてないと思うけど。笑

  78. 2978 匿名さん

    >>2969 住民板ユーザーさん1さん

    私も捏造だのワールドシティだの意味不明なことを言われましたが、これ言ってる人はなんなんでしょう?前にも書きましたが、検討スレやここで他のマンションの悪口言いまくっている人ですよね。同じマンションの住民だと思えないのはあなたのほうだと、その人に言いたい。

  79. 2979 住民板ユーザーさん6

    例の迷惑男だと思いますよ。自分の意にそぐわない書き込みあると、自分が荒らした掲示板の連中と勘違いしている救いようの無い方ですね。

  80. 2980 匿名さん

    >>2975 匿名さん
    私は事故か事件か調査中って説明うけました。
    どこまで説明するのか、もしくは分からないで通すのか・・・説明も統一して欲しいですよね。

  81. 2981 住民板ユーザーさん1

    詳細不明だしそろそろこの話題も終わりかな。

    個人的には隣りに入るショコラティエが気になるんだけど。
    チョポノッコと棲み分けできるといいね。

  82. 2982 匿名さん

    これだけ警察や鑑識まで来てたのに防災センターが何も知らないとかマンションの警備はどうなってるんですかね。
    それとも防災センターに確認したという住民の方が嘘を言っているんでしょうか?

  83. 2983 住民板ユーザーさん1

    >>2982 匿名さん
    自分が見た時は、警備員の方が警察の方とお話をされていらっしゃったので、まだ話さないで欲しいということだったのではないかと推察します。
    警備の方はよく巡回もされているのを見かけるので、安心しております。

  84. 2984 匿名さん

    >>2978 匿名さん
    昨日からの書き込みでワールドシティと言われてるのはショッキングな場面を目撃したと書いてる2905さんだけなのですが、>>2953のレスの話ですよね?
    あなたはどこから来た誰ですか?
    どさくさに紛れてネガ活動しに来たのバレバレですよ

  85. 2985 住民板ユーザーさん4

    富裕層向け物件である以上、このレベルの需要はあるでしょうね。

    https://store.c-c-c.co.jp/DefaultBrandTop.aspx?bid=pierre

  86. 2986 匿名さん

    >>2984 匿名さん

    迷惑男はいいかげんにしろ。

  87. 2987 マンション住民さん

    こんな高級なチョコレートもったいなくて食べられないです
    飾って鑑賞するレベル

  88. 2988 匿名さん

    >>2986 匿名さん
    迷惑男?私の話でしょうか?
    私は単純に疑問に思った事があるので聞いただけなのですか?
    まさか図星でしたか?

  89. 2989 匿名さん

    >今、下に鑑識の方が写真撮ってましたよ。
    翌日も鑑識が来るなんて、単なる事故や病死者じゃなく相当な事件性のある事案ってことだね。

  90. 2990 住民板ユーザーさん2


    >>2982

    風評にならないように気をつけてるだけですよ。

    ここには住民以外もいるわけで、ここで語れば語るほど誤解を与えかねないです。賢い人は個別に三井に問い合わせしましょう。

  91. 2991 住民板ユーザーさん8

    >>2979 住民板ユーザーさん6さん

    自分で他のマンションの掲示板荒らして、この掲示板で意に沿わない書き込みがあると、非住民呼ばわり、荒らし呼ばわり。
    仮に非住民だとしても原因を作っているのは自分。この人のせいでマンション検討板も荒れて閉鎖されてしまった。まだ販売中住戸があるというのに。少しは反省してほしいものですが、まだネガ活動とか言ってるし無理でしょうね。

  92. 2992 住民板ユーザーさん1

    >>2984 匿名さん
    あなたのような人がこの物件の価値を下げているんですよ。
    もう住民板にも他のスレッドにも書き込みしないでいただけますか?

  93. 2993 匿名さん

    >>2990 住民板ユーザーさん2さん

    こんなことくらいで風評なんかならないよ。東京都心ではどこでも毎日のように事件、事故が起きてるからね。
    マンション敷地内で起きたことだから、情報交換するのは当たり前。

  94. 2994 住民板ユーザーさん1

    >>2985 住民板ユーザーさん4さん
    富裕層向け物件とか言うから、迷惑な方が来られるわけであって、わざわざ言う必要あります?
    ここは、アクセスが良くて静かなタワーマンションだと思ってました。

  95. 2995 匿名さん

    >>2992 住民板ユーザーさん1 さん

    まったく同意。他のマンション検討板でここのこと書いたら迷惑がられるのは当たり前。
    こういう人がいるということがレピュテーションを下げる。

  96. 2996 匿名さん

    >>2992 住民板ユーザーさん1
    どういうことでしょう?
    私はただ書き込みに矛盾があったから指摘しただけなのですか?
    むしろ何か私が間違ってるなら、しっかりどの部分がおかしいのか教えてもらえますか?

  97. 2997 匿名さん

    ちなみに>>2995WCTさんね、レピュテーションとかビジネス用語をついつい使ってしまうからすぐバレる

  98. 2998 匿名さん

    マンコミュの書き込みでレピュテーションとか使うのこの人くらいだからね

    1. マンコミュの書き込みでレピュテーションと...
  99. 2999 マンション住民さん

    >>2994 住民板ユーザーさん1さん

    住民板に書くならまだしも、他のマンション掲示板にパークコート浜離宮住民は富裕層、住めるのは住民の特権などとここに書いてあるようなことと同じこと書いたら、迷惑がられるのは当たり前。それに実際、それほどのマンションでもないと思います。

  100. 3000 住民板ユーザーさん6

    まだ言ってる。どうしようもないね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸