東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3101 住民板ユーザーさん3

    警察の件わざわざおねーさんに聞くのもなんか恥ずかしい何があったか知ってる人教えてよ

    普通に気になるわ

  2. 3102 マンション住民さん

    >>3100 住民板ユーザーさん3

    君ほんとに住民か?
    しょっちゅう引越のサカイが来てるだろ
    ずっと売れ続けているよ
    昨日もうちの階の東京タワービューの角部屋新住民が入ったよ

    住民のふりして荒らすのやめろ
    恥ずかしいぞ
    住民になってからものを言ってくれ

  3. 3103 マンション住民さん

    4Kテレビ買ってもいいですよね?

  4. 3104 住民板ユーザーさん5

    >>3100 住民板ユーザーさん3さん
    リアルプランのチラシだけでも短期間で23件成約してるよ

  5. 3105 匿名さん

    >>3100 住民板ユーザーさん3さん

    粘着すごいね

  6. 3106 匿名さん

    マンション商業施設にショコラティエが入るのは珍しいですね。
    普通クラスの物件では、割と採算の合わない業種です。
    パークコートタワーの物件価値・高級感をより一層高めてくれることでしょう。

  7. 3107 住民板ユーザーさん1

    立ち食い蕎麦屋じゃないの?

  8. 3108 匿名さん

    >>3107 住民板ユーザーさん1さん

    絡むなぁ、

  9. 3109 住民板ユーザーさん5

    一応住民だが、ここはショコラティエという雰囲気じゃないだろ?あの地銀と一緒に?話に無理が有りすぎ。笑

  10. 3110 匿名さん

    チョッポノッコが繁盛しているようなので意外とイケるのかもね。消防署裏の富士ソフトビルも出来るし、北側駐車場にもそろそろなにか建ちそうだし、これからだんだん街が変わっていくんでいかな?

  11. 3111 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 3112 匿名さん

    >>3111 住民板ユーザーさん2さん


    あなたに幸せが訪れますように

  13. 3113 住民板ユーザーさん8


    住民板まで来るようなネガは嫉妬でしょうね

  14. 3114 住民板ユーザーさん4

    チョコレート屋なんかは無理じゃないかな。
    そんなのより、生活に関係あるクリーニング店やクリニックなんがが入った方が便利になって良いと思う。マンションのなかにそんなのがあれば便利。

  15. 3115 住民板ユーザーさん2

    クリニックは埋まらなかった場合の最終手段でしょうね。
    クリーニングはすでにあります。

    メゾネットタイプのテナントですし、楽しみですね^ ^

  16. 3116 マンション住民さん

    今日も2部屋埋まったね
    アートとかが夕方に荷物運び入れていた
    いまだに引っ越しが後をたたないのが不思議だな

  17. 3117 匿名さん

    フレンチレストランとか出来れば普通にやっていけると思いますけどね。イタリア街方面ならすぐ近くのミッレフィオーレとかいつも盛況だけどそこから徒歩2分程度だし。浜松町方面の客も十分に圏内。

  18. 3118 マンション住民さん

    イタリア街にもお店あるから、チョコレート屋売れるんじゃないかな
    ホテルに滞在の観光客多いしね
    日本の土産に買うのじゃないかな

  19. 3119 マンション住民さん

    >>3111 住民板ユーザーさん2

    自分で参考になるをポチっちゃう方ですね
    分かります

  20. 3120 住民板ユーザーさん7

    他スレ荒らしの迷惑男が大人しくなったのかな?今日は平和。

  21. 3121 マンション住民さん

    4Kテレビ使えるか教えてほしいんだけど、使っている人いないの?

  22. 3122 住民板ユーザーさん2

    中古物件売れないから、変な無理ポジが生まれちまったよ。

    チラシ23枚の彼に幸せが訪れますように。

  23. 3123 住民板ユーザーさん5

    皆さまは24時間換気はつけっぱなしですか?
    夏場はよかったのですが、最近、冬になってからはつけておくとちょっと寒くて、、、でも、お風呂場とか為にはつけておくのがよいと思い出掛けるときはつけて、部屋にいる時は消しているのですが、皆さまはどうされていらっしゃいますか?よかったら教えてください。

  24. 3124 住民板ユーザーさん2


    >>3122

    銀座のリアルプランセンターだけで
    23件成約してるから心配ご無用です。
    しかも購入価格よりも20%以上高くね。

    1. 銀座のリアルプランセンターだけで23件成...
  25. 3125 匿名さん

    >>3122 住民板ユーザーさん2さん
    なんでそんなに心配してくれるんですか?

    きっと心優しいお金持ちなんでしょうね

  26. 3126 住民板ユーザーさん1

    >>3116 マンション住民さん

    富裕層は自分に良いタイミングで入居される方が多いです。
    パークコートタワーが竣工したからといって我先に、とはなりません。
    御子息の入園学に合わせて、まずは3月あたりでしょうか。

  27. 3127 匿名さん

    >>3124 住民板ユーザーさん2さん

    ワンルームみたいなちっこい部屋しか売れてなくてワロタww

  28. 3128 匿名さん

    >>3127 匿名さん
    良かったですね!

  29. 3129 住民板ユーザーさん1

    >>3123 住民板ユーザーさん5さん

    うちはお風呂入った後に換気しているのみで、24時間換気はしていないです。
    おっしゃる通り、ずっと換気していると寒いですよね。
    お風呂場のコーティングはされていますか?
    我が家はしていなかったのですが、やろうかなと考えています。

  30. 3130 住民板ユーザーさん7

    全熱交換器付きの24時間換気システムなので、室内が寒くなることはまずないです。
    冬のお風呂だと、暖気が吸い出されていくので濡れた体には寒さを感じるかもしれませんね。

  31. 3131 匿名さん

    全熱交換器付きの24時間換気なので、部屋の温度が外気の影響を受けにくくなるメリットがあります。
    基本付けっ放しにしておくのが一番良いと聞きました。
    全熱交換器付きは高級マンションでも付かないマンションが多いので、有効活用したいですね。

  32. 3132 住民板ユーザーさん5

    1Fのクリーニング屋さんの隣にチョコレート屋??

    以前パワーストーンのお店が入るって話が有りましたよね?

  33. 3133 匿名さん

    24時間換気で寒くはならんだろ?賃貸仕様の部屋か?

  34. 3134 匿名さん

    なんか変な人が紛れているな。
    冬に換気すれば24時間だろうが何だろうが寒くなるのは当然だろ?
    暖房付けているのならそのぶん暖房が強く働いて補ってくれているだけ。
    全熱交換器があれば半分くらいは熱を回収できるからだいぶマシではある。

  35. 3135 匿名さん




    おつかれさん



  36. 3136 住民板ユーザーさん8

    汐留のイルミネーションは行かれましたか。
    本年はDisneyアニメのアラジンがテーマ。
    音楽と光のショーは圧巻(もちろん無料です)
    週末は非常に混み合い、入場規制がかかるようです。
    近所の我々は、気軽に平日辺りにふらっと鑑賞するのが吉でしょう。
    情緒豊かなお子様もきっと喜ばれますよ。

    https://www.caretta.jp/Illumination/

  37. 3137 匿名さん

    ずいぶん寒そうな部屋だな。賃貸組は来ないで欲しいなー。今日は東京タワーが綺麗。ホントにメシウマなマンションです。妬みもメシウマ~。

  38. 3138 名無しさん



    富裕層を釣るのは、骨が折れますね


  39. 3139 匿名さん

    浜松町には富裕層はいないからここでは釣れないよ。富裕層に会いければ、麻布、目黒、青山へどうぞ。

  40. 3140 住民板ユーザーさん2

    >>3139

    目黒??除外でしょ笑笑

    六本木、赤坂、青山、麻布

    ですよ!

  41. 3141 匿名さん

    目黒コンプレックス凄いね。湾岸&線路脇とは違う内陸立地だから妬んでるのかな?

  42. 3142 住民板ユーザーさん1

    販売開始は2016年11月だから、このパークコートタワーはもうかれこれ3年以上も妬まれてるのか。

    羨望自体は悪い気はしないが、彼らの人生の時間を無為に奪ったようで、なんか申し訳ないな。

    掲示板で富裕層の皆さんに相手してもらえてる事が、唯一の救いなのかな。

  43. 3143 匿名さん

    三年経っても売れ残りって、どうなの?

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  44. 3144 住民板ユーザーさん3

    来年こそは完売しますように。

  45. 3145 住民板ユーザーさん2

    >>3141 匿名さん

    目黒コンプレックス笑笑

    そもそも眼中にないね笑笑

  46. 3146 住民板ユーザーさん2

    >>3143 匿名さん

    そのマンションすらも買えないくせに

  47. 3147 匿名さん

    年収1500万円以上の高額所得世帯が多く住む街

    1. 年収1500万円以上の高額所得世帯が多く...
  48. 3148 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 3149 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 3150 住民板ユーザーさん1

    見てビックリしたけど例のワールドシティさんの書き込みばかりですね。住民じゃない人はすぐ分かりますね。

  51. 3151 匿名さん

    >>3150 住民板ユーザーさん1さん
    事実かどうかは置いておくとして、他のマンション名を出すのはやめませんか。
    掲示板が荒れても我々にメリットはないですよ。

  52. 3152 住民板ユーザーさん2


    同感。なぜまったく関係ないマンション名がでるのか笑 意味わからないです

  53. 3153 住民板ユーザーさん5

    >>3129 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。コーティングはうちもしていなくてやろうかと思っていました。

  54. 3154 住民板ユーザーさん1

    高級ショコラティエが入るマンションとなると、虎ノ門ヒルズとウチくらいですかね。

  55. 3155 住民板ユーザーさん7

    >>3152 住民板ユーザーさん2さん

    それが武蔵小山のやり方です。
    WCTが嫌がらせしてるように見せかけようとしてるです。

  56. 3156 匿名さん

    >>3150 住民板ユーザーさん1さん
    その人山手線スレで浜離宮ネガばかりしてる人ですよね。あの人ヤバイですよ。

  57. 3157 匿名さん

    >>3155 住民板ユーザーさん7さん
    というあなたがWCTでしょ(笑)

  58. 3158 住民板ユーザーさん1

    賃貸住民ですが、ここに書き込みしてる方は所有者さんですかね?みっともない書き込みは恥ずかしいので自重下さいませんかね?

  59. 3159 匿名さん

    >>3158 住民板ユーザーさん1さん
    ここはロビーにミッドタウンとか三井系のショッピングモールの案内チラシを置いてあるところが三井のマンションらしくて良いですよね。三井に住むというフレーズを思い出しました。

  60. 3160 匿名さん

    >>3147 匿名さん
    1500万って笑

    ギリギリアッパーマスに入れるかどうかのビンボー世帯ですよ

    ここには住めないですね

    でもあなた1500万に憧れてるんですか?

    ではワールドシティタワーズがオススメですね、そのくらいのイキったやつらが沢山います

    基本はアルファードに乗ってます

  61. 3161 住民板ユーザーさん1

    >>3157 匿名さん

    というあなたが武蔵小山でしょ(笑)

  62. 3162 住民板ユーザーさん1

    >>3160 匿名さん
    1500万ってやっと外商カードの誘いが来るレベルですね(笑)

  63. 3163 匿名さん

    浜松町はその年収1500万円のエリアには残念ながら入ってないのです。
    貧乏人が多過ぎます、浜松町は。

  64. 3164 匿名さん

    >>3162 住民板ユーザーさん1さん
    1500万を高額所得と思ってる時点でここの住民ではないですしね

    本当に嫉妬してるんでしょうけど、ここに書き込んでなんの意味があるんでしょうか、

  65. 3165 匿名さん

    >>3163 匿名さん

    そうなんですか?
    私は富裕層ですけど

  66. 3166 匿名さん

    年収1500万円以上のエリアには年収億単位の富裕層は腐るほどいる。

  67. 3167 住民板ユーザーさん5

    浜松町にも富裕層は居る。
    でも年収1500万円以上のエリアにはもっと富裕層が居るという事でしょう。

  68. 3168 匿名さん

    上場企業社長が多く住む街

    1. 上場企業社長が多く住む街
  69. 3169 住民板ユーザーさん1

    皆さんの話をまとめるとパークコート浜離宮ができて浜松町に年収1500万の人が急増して社長も住む街になったといいたいのでしょうか?

  70. 3170 住民板ユーザーさん1

    ひとまず、天王洲アイルはかすってもいませんでしたね笑

  71. 3171 匿名さん

    浜松町も上場企業社長が多く住む街にランクインできるようになればいいね

  72. 3172 住民板ユーザーさん3

    住民スレのルールくらい守って欲しいです

    嫉妬自体は富裕層にとっては日常なのですが…
    こうやって毎日何年間も妬まれる事はないので、このスレには少々戸惑ってしまいますね

  73. 3173 匿名さん

    >>3172 住民板ユーザーさん3さん
    いちいち相手にしないことですよ。
    高級マンションの掲示板でこんなに逐一住人が反応する板はありません。
    そろそろ学びましょう。

  74. 3174 住民板ユーザーさん1

    麻布に住まず、浜松町に住むのは単純にお金が足りなかっただけです。住んでいながらこう言うのもなんですが、真の富裕層は線路脇なんて住みませんよ。ましては雑居ビルに囲まれた生活なんてプライドが許さないと思います。

    どなたがが銀座リアルプランのチラシをアップされていまさたが、小さいパンダ部屋の成約が多いのも分かる気がします。

  75. 3175 住民板ユーザーさん8

    仰る通り事実、都内の有名人気各所にも本物件を凌ぐものは数える程しかございませんが、それも我々の世界に於いては些細な話。
    競うような事ではありません。

    こちらは、離宮や芝公園の大緑地にゆったり囲まれながら都心のシンボリックな景観を日常風景に、良質な人気学区や一大東京商業圏の恩恵を享受しつつ、変わりゆく都心コア地域再開発の行く末を眺めながら、インターナショナルな環境で成長する子供達と共にのんびり家族と愉しみ暮らす、という慎ましい生活しかできませんので、どうか無駄な争い事等を持ち込まないように宜しくお願い致します。

  76. 3176 匿名さん

    >>3174 住民板ユーザーさん1さん
    ここセカンドハウスか投資用の人も多いですからね。理解できない人も多いでしょうね。

  77. 3177 匿名さん

    >>3174 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみに線路脇というのはワールドシティさんただ一人ですね。分かりやすい。

  78. 3178 住民板ユーザーさん1

    本当の住民なら線路から道、浜離宮ザタワーがあってパークコートだから線路脇と思う人は1人もいませんよ。しかも雑居ビルに囲まれた感じもしませんよ。

  79. 3179 住民板ユーザーさん1

    >>3175 住民板ユーザーさん8さん
    私も皆さんに自慢できる最高の物件だと思っております。最高の幸せを享受させていただいております。ありがとうございます。

  80. 3180 匿名さん

    住人に一人残念な方がいらっしゃるのが、本当にもったいない。。。

  81. 3181 匿名さん

    >>3180 匿名さん
    ワールドシティさんのことね

  82. 3182 住民板ユーザーさん2


    なんなの?ワールドシティって。
    まったく関係ない物件だわ

  83. 3183 住民板ユーザーさん8

    >>3181 匿名さん

    正確に書きましょう。
    ワールドシティを騙る武蔵小山だと。

  84. 3184 住民板ユーザーさん4

    >>3182 住民板ユーザーさん2さん
    山手線スレを見たら病的で相当ヤバいことになってます。一度うちの会社の顧問弁護士と三井不動産に相談してみようと思います。

  85. 3185 住民板ユーザーさん1

    一体何のスレッドか分からなくなってきましたね。けど、ワールドシティを意識して妬んでいるのはよく分かりました!妬みは掲示板に持ち込まないようにね!

  86. 3186 匿名さん

    >>3185 住民板ユーザーさん1さん
    そのワールドシティの人が浜離宮を妬んでるんでしょ。パークコート浜離宮販売期に検討スレで嫌がらせしていた人が1人いたんですが同じ人だということに今気づきました。不動産は高額なだけに妬まれやすいのは承知ですけど。

  87. 3187 住民板ユーザーさん1

    >>3184 住民板ユーザーさん4さん

    山手線スレは知らないが、このスレでは君も相当ヤバい感じだよ。笑

  88. 3188 匿名さん

    同感。ぷっww、、、あ、同じ住民なのにごめん。

  89. 3189 マンション住民さん

    しばらく見なていなかったけど、変わらぬこと話しているね

    4Kテレビは、ジェイコムと別途契約が必要みたい

    今週末に注文していた家具がやっと納入されるので興奮中です
    3ヶ月待ったよ

    生活防音対策の方も方向性が見えてきました

  90. 3190 マンション住民さん

    麻布ってそんなに良いの?
    人の勝手じゃないかな

  91. 3191 住民板ユーザーさん7

    >>3188 匿名さん
    私も同感。ワールドシティは相当ヤバイ感じだね。

  92. 3192 マンション住民さん

    ワールドシティタワーズなんてどうでもいいじゃん

  93. 3193 マンション住民さん

    究極の話、たかがマンションだと思うんだけどね
    なんぼでも買い換えられるのに

    さらに、他人のマンションなんて、どうでもいいと思うのだけどね
    多分本人が不幸なんだよ
    これは間違いない

    ほんと、買い換えればいいだけだからね

  94. 3194 マンション住民さん

    ここにいるネガも、登記簿調べられて不動産屋から資料送られてくる人間になれると良いね
    知らないことがバレただけでも、かなりやばいレベルだね

  95. 3195 住民板ユーザーさん7

    >>3192 マンション住民さん
    確かに全く興味ないですね。あちらの方が浜離宮を妬まれてるようですね。

  96. 3196 匿名さん

    m3.com/医師転職専門サイト

  97. 3197 マンション住民さん

    >>3195 住民板ユーザーさん7

    住民板に出てきたらやっつけてやれば良いんじゃない?

    売れているの知らないのやばいでしょ
    明らかに住民じゃない
    ノムコムの虎門店も相当売っているでしょ

    感情的にならないことですな
    事実の反論に留めておけばいいと思います

  98. 3198 マンション住民さん

    マンションなんて買い換えればいいだけなんだから

    麻布にメリットを感じれば、麻布に住み替えるだけの話だけと思うのだけどね
    住み替えたらいけない縛りなんてないのだから

    しかし、なぜ赤坂でなく麻布なんかね
    パークコートタワーといえば赤坂だと思うのだが
    住宅街に建つ小規模タワーが麻布だよね

    誰か人生かけている人がいるよね

  99. 3199 住民板ユーザーさん1

    住民じゃないのはすぐに分かりますね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸