東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 13:53:16

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3401 住民板ユーザーさん1

    正直、住民としてはゲゲゲの鬼太郎の傘お化けに見えるので写真は撤去願いたい。勾玉に続いてホントにセンス無いね。

  2. 3402 入居済みさん

    >他人のマンションにとやかく言いたくないけど

    他人のマンション・・・苦笑
    案の定。
    増上寺の除夜の鐘でも聞いて妬みを浄化してください。

  3. 3403 入居済みさん

    ここには勾玉があるのですか。
    元徳川家松平氏の上屋敷跡地だけありますね。

  4. 3404 マンション住民さん

    勾玉は相続税の非課税です
    相続税法12条

  5. 3405 匿名さん

    >>3397

    パークシティとかパークコートとか三井とか関係ないよ。門松置くか
    どうかは三井じゃなくて管理組合の問題。
    マンションの所有権、管理権は既に購入者に移ってるんですよ。
    大きな勘違いをしているあなたが書き込むと、無知を晒してて
    恥ずかしいので止めたほうが良い。

  6. 3406 匿名さん

    確かにあの勾玉みたいな置物はセンス悪過ぎるので自治会で撤去させたいなあ。

  7. 3407 マンション住民さん

    >>3406 匿名さん

    次の総会は、何日でしょうか?

  8. 3408 住民板ユーザーさん5

    >>3405 匿名さん

    クリスマスツリーは三井主導で用意され理事会が承認した流れで購入に至りましたが、これは住民なら議事録により誰でも知っている話。
    門松も同じでしょう。

    大きな勘違いをしているあなた(もしくは非住民のあなた)が書き込むと、無知を晒してて
    恥ずかしいので止めたほうが良い。

  9. 3409 マンション住民さん

    3406さんは、住民じゃないようですね
    悪い印象を植え付けたいのか
    どうしてそんなに執着しているのかな
    変わった方だ
    もうみんな、ネガ耐性がついているから、哀れとしか思わないぞ

  10. 3410 マンション住民さん

    この神社も良いみたい
    周りに沢山、有名神社がありますね

    新橋烏森神社で令和元年年越大祓と大嘗祭奉祝ご朱印授与
    https://shinbashi.keizai.biz/headline/2144/

  11. 3411 住民板ユーザーさん1

    >>3399 マンション住民さん


    あれれ。他人のマンションとか言っちゃて。
    セカンドで保有の設定だったのに。
    設定ブレブレですよ笑

  12. 3412 マンション住民さん

    >>3411 住民板ユーザーさん1

    ごめんマンション住民さんが2人いるんだ
    後から、同じマンション住民さんを使う非住民が悪い
    先の書き込みを見て、HN変えろというのです

  13. 3413 住民板ユーザーさん3

    >>3397 住民板ユーザーさん6さん

    親類が住んでいる大崎のパークシティは門松あったよ。

  14. 3414 住民板ユーザーさん2

    >>3413 住民板ユーザーさん3さん

    じゃあ立地の問題かな。
    山手線外側の郊外には門松なんて高価なもの置かないのかも。

  15. 3415 住民板ユーザーさん3

    全く門松ごときでガタガタ言うなよ。門松自慢してたオノボリは賃貸組だろ?前の住まいで見たことないのか?パークコートだ何だと恥ずかしいから止めてくれ。

  16. 3416 住民板ユーザーさん2

    >>3412 マンション住民さん

    イミフ。
    墓地横の門松すらないタワマンにお帰り下さい。

  17. 3417 住民板ユーザーさん5

    北側中層階住人ですが、ベランダの塗装が既に数ヶ所剥がれてきてるんですけど@@;
    皆さんのお宅のベランダはそんな事ありませんか?

  18. 3418 住民板ユーザーさん5

    三井に言えば無料で補修してもらえますよ。
    アフターケアの良さにしても三井は他所とは全然違いますね。

  19. 3419 マンション住民さん

    私なんて、大掃除していて気づいたけど、玄関ドアの下にステンレスのプレートのガードがありますよね
    そこに思いっきり傷が入っていたよ
    荷物搬入の際に何処かの業者にやられたんだな
    コンパウンドで磨いてみようと思う
    赤の他人は、なんにも感じないのだろうけど結構ショックだよ

  20. 3420 マンション住民さん

    >>3418

    補修はしてもらえるだろうけど、三井だからではない。
    ほかのデベもやってくれる。私はそういう経験がある。
    あと、ベランダは共用部。共用部の補修は修繕費で行うべき
    部分なので、最終的に無料になるにしても管理組合を通すのが筋。

  21. 3421 匿名さん

    っスか。
    初期不具合とはいえ無料補修してくれる三井ってサービスいいね。

    ところで増上寺の話が出てるけど、氏神様は「芝大神宮」だね。
    平安時代に創建された由緒ある「関東のお伊勢さま」だ。
    詣でるならどっちも行こうね。

  22. 3422 匿名さん

    門松は竹の切り口が平らな「寸胴」と斜めに切った「そぎ」の二種類があり、格式が高く伝統を重んじる老舗店舗・住居などでは「寸胴」が多い。
    銀座や京都中心部の高級店舗では「寸胴」を使用してるところが多い。

    当マンションのように「そぎ」を採用するのは一般マンション。伝統を重んじる超高級マンションでは「寸胴」を採用する場合が多い。

    寸胴
    http://kashikathema.seesaa.net/article/459986869.html

  23. 3423 マンション住民さん

    >>3422 匿名さん

    よく調べたね
    そんな必死にならなくても
    門松で何処まで膨らますのかな

  24. 3424 匿名さん

    >>3423 マンション住民さん

    こんなこと、常識でしょ
    庶民は知らないかもしれないけど

  25. 3425 匿名さん

    >3390
    自慢の本宅 そぎ
    >3397
    パークマンション そぎ

    そもそも記事は銀座の老舗のお話。
    伝統を重んじる超高級マンションが、・・、何でしたっけ。?

    取り急ぎ
    今年の妬みは除夜の鐘の音でクリーンになることを、願います。

  26. 3426 マンション住民さん

    >>3424 匿名さん

    そうならもっと早く言えよ
    みんな必死でネタ探してると思っているよ

  27. 3427 マンション住民さん

    さてさて、何が目的なんですかね
    細かすぎるな
    もう相手しないからね
    悲しい人生だな

  28. 3428 住民板ユーザーさん8

    線路脇という特殊な立地のせいか変わったやつ多いな。そんなところも集合住宅の良さかな。超セレブマンションを買って本当に良かった。

  29. 3429 入居済みさん

    ところで、商業施設内の ショコラティエはいつ開業だろう。
    待ち遠しい。
    銀座やミッドタウンを往復する 10分が惜しい時もあるし。

  30. 3430 匿名さん

    見栄張らずに浜松町駅前行けよ。近いよ。蕎麦なんか目の前にあるし。

  31. 3431 匿名さん

    銀座まで行かないとショコラティエさえ無いのが
    浜松町の残念なところだよなあ。

  32. 3432 匿名さん

    近くに大規模商店街ある方が生活利便性は高いわな。

  33. 3433 マンション住民さん

    何処で買おうが、その人の勝手だと思います。
    そんなに目くじら立てて攻撃することなのでしょうか?
    非住民は出ていけよ

    ショコラティエを、グーグルマップで見たけど、美味しそうな店があるみたいね
    浜松町の駅前には無いね

  34. 3434 マンション住民さん

    大晦日なのに、こんなうざい奴らに絡まれる掲示版は嫌だな
    本当にうざいな
    これなら閉鎖でいいよ

  35. 3435 マンション住民さん

    スレッドの閉鎖依頼しといたよ
    実現するかどうかは運営次第だ

  36. 3436 住民板ユーザーさん7

    おいおい、勝手に個人で集合住宅の意思決定するなよ。そう言う勝手はよそうよ。掲示板に来なきゃいい。まだまだ販売中でありながら、検討スレも無いのに住民スレは必要だろ?

  37. 3437 マンション住民さん

    そんなの全ては、運営の考え方だよ
    住民板の体をなしているかどうかに、フォーカスすべきじゃないですかね

  38. 3438 住民板ユーザーさん7

    勝手な住民多いな。こんな時は東京タワーを眺められるのもタワー住民の特権だね。メシウマー。

  39. 3439 匿名さん

    よくもまぁ何年も妬み続けられるもので。

    ま。
    あと3時間で除夜の鐘。
    増上寺はテレビ中継にも登場するだろうね。
    都心を象徴する歴史や趣のあるエリアのパークコート邸宅に住まう充実人生に、満足なり。

  40. 3440 住民板ユーザーさん3

    >>3432 匿名さん

    昔ながらの商店街とか結構好きだなあ。
    砂町銀座とか戸越銀座とか。

  41. 3441 住民板ユーザーさん8

    >>3440 住民板ユーザーさん3さん

    日常生活に商店街は必須ですよね。
    ここはその点がダメダメでしたが妥協しました。

  42. 3442 入居済みさん

    さ。
    除夜の鐘の音あびて、浜松町の氏神様(日本国民の総氏神・天照大神)のところへ詣でるとしますかね。
    幸せ幸せ。

    http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/minato/200076/

  43. 3443 匿名さん

    年越して落ち着いて考えると、この辺りは何も無いなあ。

  44. 3444 住民板ユーザーさん1

    商店街あるよ
    すぐ近くだぞ
    新年からしつこいぞ非住民
    Googleマップ必死で見てろ

  45. 3445 住民板ユーザーさん1

    運営は書き込み履歴で大体素性はわかるんだろ?
    なんとか対応しろよ

  46. 3446 匿名さん

    先ほどのお正月番組でパークコートとツインパークスが登場しましたね。

  47. 3447 マンション住民さん

    日本酒のプロが推薦! お正月に“熱燗”で飲みたい絶品「日本酒」5選

    https://www.syokuraku-web.com/column/43126/

    名酒センター浜松町本店


    ちょっと遠いけど

  48. 3448 マンション住民さん

    テレビ見てないけど、日テレ普通に近いよね
    汐留のタワーれコートはなかなか良いらしい
    アナログ盤も扱っている
    モーニング娘。が欲しい

  49. 3449 住民板ユーザーさん3

    駅前にタワマン建つと競争力が不安になるなぁ

  50. 3450 住民板ユーザーさん2


    駅前のタワマン?賃貸だぞ!

  51. 3451 マンション住民さん

    東芝本社ビル建て替えの芝浦一丁目計画のほうが先だよね
    こっちの住戸は、コンセプト的に外国人向けなんだよな
    一般分譲されるのかな
    商店街を知らない、ネガ非住民は知らない話だろうけど

  52. 3452 マンション住民さん

    セルフポチでネガ非住民ってバレてるぞ
    毎日何かぶっこまないときが住まいのか?
    もうスマホ捨てろよ
    人世の無駄だよ

  53. 3453 匿名さん

    東京タワーと虎ノ門ヒルズのイルミネーションが
    本当に綺麗ですね

  54. 3454 匿名さん

    イトーピア浜離宮が分譲開始になったら
    浜松町駅直結のそっちに話題さらわれそう。

  55. 3455 匿名さん

    海岸一丁目のイトーピアのこと?
    全く駅直結じゃないよ。

    直結自体が最近下火ぎみだけど、浜松町二丁目C地区のタワマンが広義の駅直結だね。
    賃貸か借地分譲かな。
    所有権なら渋谷の価格並みになりそうだね。

  56. 3456 住民板ユーザーさん1

    セルフポチしつこい
    こっちは目の前が再開発地区なんだから

  57. 3457 住民板ユーザーさん8

    セルフポチって何だよ?あなた周辺マンションを意識し過ぎだよ。落ち着け。

  58. 3458 匿名さん

    銀座と空中公園で繋がりますね。
    ワクワク^ - ^

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/202001/CK20200101020...

  59. 3459 匿名さん

    ツインパ辺りまでしか繋がりませんね。しかも、行くにはあの線路地下道を通らなくては行けない感じしますね。躊躇しちゃいます。

  60. 3460 匿名さん

    同じだよ。
    嫌なら電車で行けばいい。浅草線3分で4丁目交差点に到着。有楽町側がいいならJRで3分。
    のんびり空中庭園を通って普段使いしてもいい。
    まぁまだ先の話だけどね。

    ここは後出しの再開発情報(浜離宮築地一体化再開発、芝公園プリンスの紀尾井町化計画、イタリア街竹中再開発、銀座空中庭園計画 → new )に恵まれて、非常に運が良い物件だと思う。

    都心に住むと自分が頑張らなくても、国や企業が積極的に魅力的な再開発を連続発生させてくれるのも、醍醐味の一つだよね。

  61. 3461 マンション住民さん

    セルフポチ消えろよ
    何処のマンションも気にしてないよ
    目の前が再開発されるのに

  62. 3462 マンション住民さん

    >>3459 匿名さん
     
    トンネルが通れない病気なのですか?
    早く田舎に引っ越してください
    かわいそうに

  63. 3463 住民板ユーザーさん6

    >>3460 匿名さん

    色々ある割にはリセールの売れ残りが多いのは何故ですかね。ちなみにネガではないですよ。

  64. 3464 マンション住民さん

    はいセルフポチー

  65. 3465 マンション住民さん

    >>3463 住民板ユーザーさん6

    しょっちゅう引っ越しがあるのは何なんですかねー

  66. 3466 住民板ユーザーさん8

    え?もう?流石に見切るには早すぎでは?

  67. 3467 匿名さん

    見切り千両か?

  68. 3468 住民板ユーザーさん1

    >>3463 住民板ユーザーさん6さん

    実はかなりやりとりがあるんですよー
    レインズで見ると、もう6件ほどしかありません
    業者は釣りするためにすぐ消さないんですよね

    心配してくれてありがとうございます!
    私もネガでないです

  69. 3469 匿名さん

    >>3468 住民板ユーザーさん1

    妬みが増えるだけなのでやめましょう。

  70. 3470 匿名さん

    ホントに売れているか怪しいですね。私のはいつまで鳴かず飛ばずなんでしょう?

  71. 3471 匿名さん

    相変わらず妬まれてるねぇ、この物件。

    そんなに悔しいならこんな掲示板でグチグチ言わずに、パークコート買えるクラスのメインプレーヤーになれるよう、精進すればいいのに。

  72. 3472 匿名さん

    リハウスで17件も売りに出てますね。
    ちょっと買う気が起きない価格。

  73. 3473 匿名さん

    あっという間に値上がりしたからね。
    今から欲しいなら住まいサーフィンの時価通り坪700以上、用意するしかない。
    御成門の新築借地物件とか白金ザスカイも同じ価格だから、まだ割安感はあるけどね。
    転売屋を儲けさせるのが心理的にどうしても嫌なら、他を検討した方がいいよ。
    ブランド高級マンションって、時価だからね。

  74. 3474 住民板ユーザーさん1

    >>3472 匿名さん

    リハウスはまとめてるので、重複してますし、売れてしまった物件もたくさん掲載してるんですよ

    あなたには買えないでしょうね笑

  75. 3475 住民板ユーザーさん7

    3472さんは軽い気持ちで言っているのでは?そこまでムキにならなくても。ちょっと必死過ぎですよ。

  76. 3476 住民板ユーザーさん8

    コンラッドのスパ会員が年間24万円と格安らしいですけど会員の方いらっしゃいますか?どんな感じなんでしょうか?ホテルに電話で聞いた話では格安なのに月1度マッサージやエステが60分無料だそうです。タオルはもちろん貸してくれて会員専用ロッカーやジャグジー、サウナもあるようです。何よりコンラッドの飲食が2割引になるのはありがたいです。

  77. 3477 匿名さん

    気持ち解らなくもないですが、マンションの共有施設は使えません、と宣言しているようなものですよ。公の場での発言には気を付けて。

  78. 3478 匿名さん

    コンラッドがヒルズスパの方が多いでしょうね。
    コンラッドは非常にコスパが良いと評判ですが、私自身は詳しくはないです。
    オートメズムコレクションも開業しますが会員サービスはあるはずですし、待てるなら少し様子見でもいいかもしれませんね。

  79. 3479 住民板ユーザーさん8

    >>3477 匿名さん
    そもそも14階のジムは無料ですよ。大満足しています。新しいのが揃ってて基本的には全く問題ないですけどパーソナルトレーナーがいません。

  80. 3480 住民板ユーザーさん8

    >>3478 匿名さん
    ありがとうございます。周辺にいろいろありすぎて悩みますよね。贅沢な悩みなんですけどね。

  81. 3481 マンション住民さん

    部屋の乾燥すごくない?
    リビング26%何だけど
    専用の加湿器買わないと

  82. 3482 マンション住民さん

    引っ越しのトラック見てると月10戸は入居があると思う
    何時も何処の部屋が埋まっているのか不思議なんだよな

    ノムコムの送ってくる資料見ても売れてるんだよな
    何処にも出てないけど

  83. 3483 マンション住民さん

    >>3476 住民板ユーザーさん8

    そんなに安いの?
    LaQuaのジムのスパ会員と変わらない価格だぞ

  84. 3484 マンション住民さん

    >>3466 住民板ユーザーさん8

    非住民は、書き込み禁止だぞ

  85. 3485 匿名さん

    コンラッドは月一スパ会員ですよね?60分のスパが月一受けられて年間24万。フィットネス会員と勘違いしてませんか?もちろん、パーソナルトレーナーとかもありませんよ。

    このマンションは賃貸しで持ってますが、フィットネススパはやっぱり本邸近くのリッツが最高ですね。温浴施設から眺め下ろすヒルズや広尾エリアが最高です。やっぱり都心に勝るものは無いと感じる時間を過ごせます。

  86. 3486 おいて

    妄想させておいてやれよ。妄想で幸せを感じているんだから。笑

  87. 3487 マンション住民さん

    大手町のスポーツジムに行こうかと思っている
    入会に審査が有るのだが
    私は、こっちの方が合うな

  88. 3488 入居済みさん

    3476は非住民?まんまと釣られたわ。非住民は退出願います。

  89. 3489 住民板ユーザーさん1

    今日も異常なほどの静けさだな

    やらないけないことから逃避中

  90. 3490 住民板ユーザーさん8

    >>3488 入居済みさん
    私住民ですよ。北側高層階なんですけどコンラッドのロゴが毎日見えるので気になっています。

  91. 3491 住民板ユーザーさん8

    >>3485 匿名さん
    リッツもタクシーならすぐ近くですよね。年会費はいくらくらいですか?経費で落とすので値段は気にしていません。コンラッドの月一トリートメントと併用してもおもしろそうですね。貴重な情報誠にありがとうございます。なおアンダーズや帝国ホテルは会員はありません。オークラは新しいので情報がほとんどありません。

  92. 3492 匿名さん

    リッツカールトンは年会費70万円くらい。入会金が700万円くらい。

  93. 3493 匿名さん

    3485だけど、オークラフィットネスは利用者の年齢層が結構高い。ストレッチとかのフィットネスのサポートは他より充実している。温浴施設からの眺望はビルもあって余り良くない。このマンションと似ているかな。あと、個人的にはフィットネスラウンジあるのは良い。ちなみにオークラプレステージタワーからはこのマンションがよく見える。ツインパとかと並ぶとちょっと小さい印象だな。まぁ、私もオーナーの一人だけどな。事実は事実。

    あと、経費うんぬん何てこんなところで言うべきじゃないな。厳密には適正で無い可能性あるから。

  94. 3494 匿名さん

    ジム会員について。
    コンラッドはお風呂がよくない。高級感が今ひとつなので価格が安い。
    リッツは高いし、それに見合う施設はよいが会員多すぎで混雑してる。
    アンダースやアマンは値段なりでいいと思う。特にプール好きならとても良い。
    オークラはお爺さん会員で激混み。トレーナーがわんさかいてサービスは良い。
    自分は上記以外のホテルジム会員ですが、気に入っているのでここでは伏せておきます。

  95. 3495 住民板ユーザーさん6

    >>3494 匿名さん

    伏せておくなら最初から書き込みなよ。うざい奴だな。

  96. 3496 マンション住民さん

    恋ワッチ思い出したよ

  97. 3497 匿名さん

    ニューオータニのスパ会員もオススメですよ。

  98. 3498 匿名さん

    ジム会員について。
    そこまで言うならディスクローズするが、東京プリンスのナイトプール会員だ。夏にはほぼ毎日出かけてる。リクエストあれば、写真をアップするが、需要ある?

  99. 3499 マンション住民さん

    写真アップしなくていいよ
    お金持ちだね
    私は、年末からヤフオクにガラクタを出品し続けているよ
    まだまだ作業が終わらない

    あと、イルミオのアプリが知らない間になくなったのね
    ブラウザでやり取りするように変わっていた

  100. 3500 マンション住民さん

    「出没!アド街ック天国」
    2020年変貌する街BEST20

    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20200104/

    見てないけど、竹芝12位だってさ
    ポイントは、来年だからね

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸