東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3701 匿名さん

    転売でフェラーリ2台分くらいの利益しか得られないなら、ここにずっと住み続けたいな。

  2. 3702 住民板ユーザーさん1

    何故未だに完売しないの?完売マンションに住みたい。

  3. 3703 住民板ユーザーさん1

    2017年に完売済みだよ。
    今は値上がりしたキャンセル住戸しか買えない。

  4. 3704 マンション住民さん

    また変な突っ込みのネタになるから予め書いとくけど、キャンセル住戸が出ているのを完売とは言いません。現地モデルルーム案内中だし・・・。すぐ売れると思ったんだけど、都心の動き止まったかなあとやや心配。

  5. 3705 住民板ユーザーさん5

    >>3704 マンション住民さん
    ワールドシティタワーズみたいに10年間にわたり売れ残った記録もあるから心配いらないよ。

  6. 3706 住民板ユーザーさん2

    10年も売れ残る感じですか?それだけは勘弁。高い物件が残っているということはプレミアムを否定されてるようで。

  7. 3707 匿名さん

    当時と同じ価格ならもう一戸買ってもいいな

  8. 3708 住民板ユーザーさん1

    税込みで良いので当時の価格で買って下さい

  9. 3709 匿名さん

    手付け放棄でキャンセルされた部屋を売れ残りとは言わない。デベが販売プロモーションを完了した時点で残っているのを売れ残りという。PC浜離宮はいったん完売したので、後からキャンセルが出てもそんなものは知ったことじゃなく、未入居転売物件と実質同じ。

  10. 3710 匿名さん

    下のマルエツでpaypayが使えるようになってました
    2ヶ月前からだそうです
    さっき買い物していて気づいた
    ポイント余っている方は使いましょう

  11. 3711 住民板ユーザーさん1

    >>3709 匿名さん

    そんな事言ってると笑われますよ。w

  12. 3712 住民板ユーザーさん7

    >>3708 住民板ユーザーさん1さん
    何かあったの?

  13. 3713 匿名さん

    前回のキャンセル部屋は手付放棄じゃなかったらしいよ
    もう完結した物件の話だけど
    手付返還している
    いま出ている物件もキャンセルだと営業に聞いた
    まあ、私もそうだけど人生いろいろあるよ
    タラレバの連続だよ
    時間を戻してほしいことが色々ある

  14. 3714 匿名さん

    定価で買ってあげようか?
    何号室?

  15. 3715 匿名さん

    リビオレゾンの資料
    参考程度に
    スマホで拡大して見て

    1. リビオレゾンの資料参考程度にスマホで拡大...
  16. 3716 住民板ユーザーさん5

    読んで心配になりました。凹みそう。

  17. 3717 住民板ユーザーさん8

    妬まれるからこそこのスレが盛り上がるって面も否定できないし、誰でも書き込みできる住民スレとは言え、読み物として割り切って見ると結構面白いんだよね。

    てかフェラーリ2台分の値上がりって凄いな。
    角部屋?
    うちは1台分+α くらいだったから部屋の選び方が悪かったのかと反省中。

  18. 3718 匿名さん

    >>3716 住民板ユーザーさん5

    絵に書いたような嫉妬で嬉しいよ

    山手線スレにすっこんでな
    そして早く訴えられろ

  19. 3719 匿名さん

    リビオレゾンの資料だけど、結論だけ書くと

    新橋駅徒歩10分圏は、赤坂駅徒歩10分圏と同等のリセールバリューを有しています
    ということです

    赤坂駅に匹敵するそうです

  20. 3720 匿名さん

    フェラーリって一般的に一台おいくらなのかがわからない

    もっと広い部屋にすればよかった、と後悔している
    今の部屋でも満足しているけど

    便利な立地だよね

  21. 3721 匿名さん

    無駄な抵抗の参考になるがついたな
    面白いな
    さて、天気位ですね、住民は今日も良い一日にしましょう
    妬んでいる方は、掲示板に張り付いて下さい

  22. 3722 住民板ユーザーさん3

    結露すごくないですか?

  23. 3723 住民板ユーザーさん6

    >>3722 住民板ユーザーさん3さん
    部屋をあたためすぎでは?北側だけど床暖だけで快適に生活できますよ。もっとも床暖つけなくても暖かいけどね。

  24. 3724 住民板ユーザーさん6

    >>3716 住民板ユーザーさん5さん
    このマンションに住んで心配なことなんてあります?毎日便利快適幸せすぎて心配になることはあるけどね。

  25. 3725 匿名さん

    南の部屋だけど結露なんてないよ
    暖房いらずで、乾燥しまくり
    加湿器買ったよ
    加湿器がないと、ひどい時は湿度20%切って測定不能になったりする
    今日も暑いね

  26. 3726 匿名さん

    室温28.5度だね
    暖房いらず

  27. 3727 住民板ユーザーさん7

    南側は夏場は蒸し風呂だからね。冬は暖かくないと割に合わないだろ。

  28. 3728 住民板ユーザーさん3

    >>3727 住民板ユーザーさん7さん
    最新の建物は凄いよ。南側でも夏場超快適。

  29. 3729 住民板ユーザーさん7

    タワマンの夏の南は普通に暑いよ。当たり前だけど。

  30. 3730 住民板ユーザーさん1

    北向きの角部屋ですが結露が半端なくてショック。
    加湿器を使い湿度は常時40%くらいです。床暖にすると結露になりにくいのですか?

  31. 3731 匿名さん

    外気温3度、室温23度、温度差20度
    複層ガラスのアルミサッシなら
    100%結露は発生する。
    ここの住民が嘘つきだというのはよく分かる。

  32. 3732 匿名さん

    >>3726 匿名さん
    外気温と室温差が大きくなればなるほど結露する
    あんたは科学を知らない単なる嘘つき

  33. 3733 住民板ユーザーさん8

    連投するなら名前変えるよりも2分以上あけないと厳しいのでは?

  34. 3734 匿名さん

    >>3726 匿名さん
    そのうえ加湿すればさらに結露はひどくなる。
    あんたは常識も知らないただの無知

  35. 3735 匿名さん

    南側高層階ですが、夏は太陽が高いので2mのバルコニーが良い庇になって部屋はあまり暑くならないです。冬は太陽が低いので部屋に日差しが入って暖かい(真っ昼間はむしろ暑い)です。夏も冬も快適♪

  36. 3736 住民板ユーザーさん1

    この異常気象が快適と言ってもなあ。笑笑

    あなたホントにこのタワマンの住民?俺は北向だけど。

  37. 3737 匿名さん

    >>3735 匿名さん

    お昼に書き込んだ者だけど、あなた結露してるの?
    同じ南高層階だね

    あなたと同じ感想だよ
    夏場は太陽が高い位置にあるから直射日光部屋に入ってこないよね
    今の時期は、入ってきてお昼に暑いよね

    ここの住民は嘘つきとか部外者まで入ってきて、嘘つき呼ばわりされているよ
    これって見栄はったことになるの?
    よくわからない状況に戸惑っています

    現在は普通に肌寒いね
    室温22.4度、湿度36%
    結露なんて無いね

  38. 3738 匿名さん

    なんとなく理由わかった気がする
    私の部屋にカーテンがないからじゃないかな

    結露で困っている部屋って、カーテン閉めっぱなしにしているのじゃないの
    夏に引っ越してから、思いの外景色が抜けていてよかったので、そのうち買おうと思って
    未だに選ぶのが面倒で買っていないよ
    覗かれる心配もないしね

    このマンションの南部屋はなかなか良いよ
    浜離宮、東京タワービューに単価が乗った分、南は安かったしね
    普通は南が高くなるのにね

  39. 3739 マンション検討中さん

    >>3737 匿名さん

    西向きですがこちらも結露は今まで一度もありません。床暖房は常時入れています。エアコンは朝夕入れますが乾燥が気になるので短時間で温まったら切って、1日過ごせる感じです。
    去年もとっくに暖房を入れている季節に南向きの方の感想でまだ暑い位と聞いて羨ましく思ったのを覚えています。
    南向き高層階の方だと思いますが、夏は涼しく冬も日中は暖房不要と言うのは年間光熱費、随分違うと思います。

  40. 3744 住民板ユーザーさん6


    最高の空間。パークコート ザ・タワー。

  41. 3745 住民板ユーザーさん5

    [NO.3740と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為、そのほかは、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  42. 3746 入居済みさん

    今朝も結露がすごかった

  43. 3747 匿名さん

    >>3709 匿名さん

    デベロッパーが事務所を設置して販売ホームページを公開している時点で販売プロモーションは完了していないのでは無いでしょうか?それと、引き渡し時期は令和2年4月以降となっています。キャンセル住戸なら即入居可になるでしょう。

  44. 3748 匿名さん

    >>3730 住民板ユーザーさん1さん

    お宅もですか?うちも雪が降った日に暖房かけていると窓から水滴が垂れてきました。外気が2-3℃以下になると結露するようですが仕方ないですかね。

  45. 3749 匿名さん

    あまりにも評判良かったから情報共有
    そしてめちゃくちゃ近所です

    Instagram #浜松町グルメ で必ずフォローですよ

    Les pif et dodine (レピフエドディーヌ)
    4.1
    Google のクチコミ(216)
    お手頃フランス料理店
    所在地: 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目23?6
    時間:
    営業時間外 ? 営業開始: 11:30
    電話: 03-6435-7305

  46. 3750 住民板ユーザーさん1

    >NO.3740と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為


    パークコートに住まう富裕層の皆様は常識的な社会通念フィルターをお持ちです。
    とは言え、運営様のダメ押し的な削除処置には、心から感謝申し上げます。

  47. 3751 匿名さん

    >>3747 匿名さん

    違う者だけど、ちょっと割り込みするよ

    キャンセル住戸で間違いなです
    浜離宮の担当営業と直接話の流れで聞いたから
    意見交換したと以前に書き込んだ住民です

    引き渡し4月なのはどこもやっている
    売上を決算期の3月をまたいで翌期にすためです

  48. 3752 匿名さん

    自称東側の住民の書き込み、消されたのか

    あまりにもアホすぎたから、記念のスクショは残したけど

    自称住民は次から若葉だな

  49. 3753 匿名さん

    >>3751 匿名さん

    どっちにしろ、一部の所有権が三井に残っている状態は売れ残りでしょう?プレミアムの方はなかなか決まらないかもしれないね。

  50. 3754 匿名さん

    >>3753 匿名さん

    一度は売れたね
    スミフみたいにみんなが買わずに避け続けた部屋と同じにしないで欲しいね

  51. 3755 匿名さん

    >>3744 住民板ユーザーさん6

    >最高の空間。パークコート ザ・タワー。

    同じ気持ちです
    自称住民が現れちゃうぐらい、やっかまれています

  52. 3756 住民板ユーザーさん3

    >>3754 匿名さん

    一度売れたのが売れないということは、その値段が高過ぎと言われてるみたいでイヤだな。

  53. 3757 匿名さん

    ネット怖いね
    そんな映画を今見ていて思った
    本人のキャラクターとツイッターのキャラクターがぜんぜん違うの
    ネットで自分を正当化して、とっても出来るふうで偉そうなの
    そうしないと精神のバランスが取れないらしい
    人が信じられなくなる
    「何者」って学生の就活の映画です

  54. 3758 住民板ユーザーさん8

    スレに関係ない投稿は控えて下さい。

  55. 3759 匿名さん

    関係ある

  56. 3760 匿名さん

    商業施設にベルギーチョコの専門店とカフェができるのか。
    ゴディバのようにチョコソフトクリームを展開すれば、人気がでそうだね。

  57. 3761 匿名さん

    >>3760 匿名さん

    商業施設ってどこのですか?

  58. 3762 匿名さん

    >>3747 匿名さん

    実際に「完売御礼」ってとっくに昔に出たんだから。
    1期1次から始まって3期の何次までやったか判らないけど、
    そこで全部はいったん捌けたんだ。
    あとは、団信通らないとか会社つぶれちゃったとか、
    個人の理由でキャンセル出るのは仕方ないがそんなの知ったことじゃない。

  59. 3763 住民板ユーザーさん7

    今は何期何次ですか?

  60. 3764 住民板ユーザーさん3

    ホームページで建物内モデルルームとか書いてるけど、何期とかは書いてないね。もはや何期とかのレベルじゃないな。

  61. 3765 匿名さん

    商業施設というか、もはや共有部分の一部的にチョコカフェを使えるよね。
    ベルギーチョコと言えばゴディバだけど、どっちがおいしいかな。

  62. 3766 匿名さん

    手付放棄してでも投げてしまった方が傷浅いとの情報ですね

  63. 3767 住民板ユーザーさん1

    >3765 匿名さん
    個人的には、パークコートタワーにオープンする予定のグランプラスはゴディバより好きですが、ベルギーチョコって好みが結構わかれがちですね。
    どちらにしてもショコラティエはやはりベルギーが一番かと思います。

  64. 3768 匿名さん

    もう、正常な感覚がマヒしてるだろうが、まともな検討者の内見レポを成りすまし呼ばわりしてるのは完全に前向きな情報交換を阻害する投稿だね。とりあえず削除依頼しときますか。

  65. 3769 住民板ユーザーさん2

    まだ販売中なのに検討スレが閉鎖って物件はマンコミで見たことないな。どれだけ関心無いのかって心配になるなぁ。大丈夫かなぁ。

  66. 3770 住民板ユーザーさん7

    >>3767 住民板ユーザーさん1さん
    カフェも併設なら朗報ですね。

  67. 3771 マンション住民さん

    >>3768 匿名さん

    何なんですかそれ?
    嘘はスクショとったほうが良いですよ

    嘘をついてまで、資産価値を下げようとするのは犯罪ですよ
    ハザードマップの加工とかね
    三井は販売中だから、営業妨害になります

    私は、色々営業の方と話して、感じている事を伝えましたよ
    どれだけこれまでと違う異常さかは伝わったと思っている
    前例がどうとか関係ないことは、理解すべきだと

    ご本尊を拝みたいですね

  68. 3772 マンション住民さん

    チョコレート店は、まだまだオープンしそうにもないですね
    私が何時もお世話になっているインスタに投稿しますよ

  69. 3773 マンション住民さん

    >>3766 匿名さん

    なんでそんな嘘つくの?
    気分を悪くさせたら、あなたはクラスアップするの?
    もうおっさんなんでしょ?
    なにやってんの

  70. 3774 住民板ユーザーさん6

    何で急に荒れだすのよ?またあの諸悪の根源が他スレ荒らしてるんじゃないのかね?いい加減にしろよ!

  71. 3775 住民板ユーザーさん7

    >>3768 匿名さん
    検討者の内見レポ?どれ?

  72. 3776 匿名さん

    クロネコヤマトの営業所が近くてい助かります
    自宅で仕事をしている方には良いマンションですね
    20時まで荷物を出すことが出来ます
    まだ使っていませんが、佐川急便もクロネコのすぐ近くですね

  73. 3777 匿名さん

    桜の時期も楽しみですね。
    自宅からロイヤルグリーンの桜が見られるマンション自体が極めて希少なうえに、その空間が本当に贅沢。

  74. 3778 住民板ユーザーさん7

    チョコおやじウザい。パークコート浜離宮ザタワーの話しろや。

  75. 3779 匿名さん

    >>3776 匿名さん

    大規模タワーマンションならどこでもコンシェルジュで宅配便は出せますよ。

  76. 3780 口コミ知りたいさん

    クロネコの営業所がすぐ近くにあるのは便利です。私もそう思います。もちろん自宅集荷、コンシェルジュ、コンビニでも荷物は出せます。しかし営業所なら時間ギリギリまでいけますし安い。受け取りでも宅配ボックスに入らないゴルフ用品や冷凍冷蔵は営業所留にして営業所で受け取るようにしています。安心感が違います

  77. 3781 マンション検討中さん

    >>3780 口コミ知りたいさん
    私もコンセルジュカウンターの宅配取次はあってもギリギリに持ち込む派なので、重たいもの以外は営業所行きです。持ち込み値引きの他に宛名ラベルも端末に登録すると記入する手間も省けて更に値引きもあるのでお徳です。

  78. 3782 住民板ユーザーさん8

    ショコラティエありのタワマン他にあるかな?。ないよねー。妬まれるのはショコラボーイズの宿命なのか?ふふふ

  79. 3783 匿名さん

    毎週金曜がおトク!第4弾 虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区」キャンペーン
    https://paypay.ne.jp/event/otokku-20200116/

    paypayアプリ開けても詳細見れます
    いい店があれば、ここで教えて下さい

    1. 毎週金曜がおトク!第4弾 虎ノ門・西新橋...
  80. 3784 住民板ユーザーさん4

    ここは浜松町。浜松町のマップをアップ下さい!虎ノ門の連中の嫌がらせか?

  81. 3785 住民の人に質問したいさん

    なぜか嫌がらせする明らかな非住民が混ざってます。幸せそうな我々オーナーが気に入らないのでしょうか?不思議ですね。

  82. 3786 住民板ユーザーさん7

    >>3784 住民板ユーザーさん4さん
    住民なら前のガーデンホテルから新橋なのは分かってるよね?

  83. 3787 住民板ユーザーさん7

    ワールドシティタワーみたいに5分歩いてもろくな飲食店がないエリアから見るとここは想像を絶するくらい充実してますね。

  84. 3788 住民板ユーザーさん1


    このマンションからも見える
    虎ノ門ヒルズの横のレジデンスタワー

    最も高い部屋は100億です!
    それでも売れるのがすごいです。

  85. 3789 匿名さん

    夜の雰囲気もほんと良い。
    エントランス前には神明プラザやエコプラザ。港区立の建物はどれもおしゃれで豪華。
    北側は三井プレミアホテルやイタリア街。ライティングではお互いを引き立て◎。
    周囲オフィスのリフォームラッシュで大人映えup はパークコート建立の良い影響。

    上質な空間。

  86. 3790 住民板ユーザーさん8

    わたしも都心の真ん中に住むことができて大満足しています。銀座が何より近いというのは誰からも羨ましがられます。

  87. 3791 内覧前さん

    この前、初めて新橋経由で銀座まで歩きましたが、とても近いですね。

    国道の向こう側にカフェやイタリアンなどがあるのご存知でした?
    浜松町駅に向かうよりも国道を超えたところにたくさんお店があります。
    アドレスでいうと新橋5丁目、6丁目。cafe VAN周辺。

    銀座も徒歩15分以内。
    虎ノ門のシャンゼリゼ通りまで徒歩5分というのも魅力的でした。

  88. 3792 住民板ユーザーさん1

    グランプラスは同じベルギーチョコのゴディバみたいにソフトクリームも商品展開すればエリア的に相当流行ると思う。

  89. 3793 住民板ユーザーさん6

    >>3783 匿名さん
    職場が虎ノ門なので参考になります。ありがとうございます。帰り道が楽しみになります。

  90. 3794 住民板ユーザーさん1

    虎ノ門ヒルズ ビジネスタワーが竣工しましたね。パークコート浜離宮ザタワーから徒歩17分。ビジネスタワーが職場ならちょうど良い距離ですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000148-impress-sci

  91. 3795 住民板ユーザーさん1

    これだけ頑張って書き込んでるのに何故売れ残っているんだろう?頑張りが足りないんじゃないか?

  92. 3796 住民板ユーザーさん7

    >>3795 住民板ユーザーさん1さん
    なぜワールドシティタワーの人がいるのか理解できないです

  93. 3797 住民板ユーザーさん

    >>3795 住民板ユーザーさん1さん
    我々購入した時より高くなりすぎてます。メールでも3000万増しを提示されても売る気にはなれません。

  94. 3798 住民板ユーザー8さん

    >>3797 住民板ユーザーさん
    最近信じがたい提示額が増えてますよね。永住したらダメなんですかね。

  95. 3799 住民板ユーザーさん3

    >>3796 住民板ユーザーさん7さん

    それ武蔵小山のやり方

  96. 3800 住民板ユーザー8さん

    >>3799 住民板ユーザーさん3さん
    武蔵小山もワールドシティタワーに迷惑かけられていますよね。残念です。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸