東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3601 匿名さん

    >>3597
    結構駅から遠いけど、こんなとこ人集まるんかな?

  2. 3602 匿名さん

    アトレ竹芝は二本立てなんですね。
    シアター棟の、日本初のソーシャルエンターテインメント施設、というのが気になります。
    一日中ゆったりまったり愉しめる場所になりそうですね。
    劇団四季新劇場の柿落とし『アナと雪の女王』のチケット発売は6/14からですね。皆さんお忘れなく。

  3. 3603 匿名さん

    浜松町は食べるところも豊富で、交通の便も良く、娯楽施設も多い。
    欠点は見当たりませんね。

  4. 3604 住民板ユーザーさん2

    浜松町スゲーな、ヤバいぞこの街。都内随一だな!

  5. 3605 匿名さん

    しかも空港にも出やすく、東京・品川から新幹線にも乗りやすい。
    旅行好きや出張の多い会社員には引く手あまたでしょう。

  6. 3606 住民板ユーザーさん2

    >>3601 匿名さん

    行ったことないんですか?
    四季とか含めて、ものすごい人がいますよ!!

  7. 3607 匿名さん

    >>3606
    まだ完成してないでしょ

  8. 3608 住民板ユーザーさん5

    >>3601 匿名さん
    だからデッキ作ったんだろ

    ていうか デッキなんかなくても既に実績充分なのに
    心配する必要あるのか?
    何年やってるのか

    あと世界的なホテルが開業するの知らないんでしょ?
    住民版に張り付いているのに、忘れちゃったのか

  9. 3609 住民板ユーザーさん5

    >>3607 匿名さん

    元々あった場所だから

  10. 3610 住民板ユーザーさん2

    >>3601 匿名さん
    山手線駅徒歩5分だよ

  11. 3611 匿名さん

    歩ける距離に何でもあって最高じゃん。
    もう浜松町から出なくていいね。

  12. 3612 住民板ユーザーさん2

    >>3607 匿名さん

    いや、完成してなくても
    すでに竹芝には沢山人がいるんですよ。
    竹芝から浜松町に歩いてくる人の流れを見たことないんですか?

  13. 3613 匿名さん

    休日に関しては竹芝の方が賑わってるね。
    浜松町はオフィス街だけあって人通りもほとんどなく閑散としている。

  14. 3614 マンション住民さん

    竹芝は、数年前に館山若潮マラソンに参加する人用の臨時便の船に乗って以来行っていないな
    その前も、大島ウルトラのために使ったな
    遊ぶために行くイメージがなかったけど、行ってみようかな
    まだ、汐留も一回も行っていなよ

  15. 3615 住民板ユーザーさん8

    こちらに住まわれる方の御子息は、近所の増上寺内にある明徳幼稚園から御成門小へと進学されるのが定番でしょうか?

  16. 3616 匿名さん

    >>3603

    浜松町の娯楽施設って?

  17. 3617 匿名さん

    >>3616
    竹芝桟橋の遊覧船です。

  18. 3618 住民板ユーザーさん5

    マンション周辺は休日は思った以上に人がいなくなるね

  19. 3619 匿名さん

    >>3616
    大門の交差点のところにダーツバーとかカラオケがありますね。
    あと居酒屋が多いのは最高です。
    終電気にせず毎晩飲めますからね。

  20. 3620 匿名さん

    パークコートオーナーさんがご利用されるような娯楽は、残念ながら現在の浜松町にはないですね。
    劇団四季の3シアターや新貿易センタービルの劇場はまだ未竣工。

    少し足を延ばして、新歌舞伎座や演舞場、宝塚劇場、気軽に楽しむなら、ミッドタウンで映画鑑賞やビルボードなどは、如何でしょう。

  21. 3621 マンション住民さん

    新橋に行けば幾らでも遊ぶとこ有るでしょ
    以前紹介した、ランチ店も近いよ
    ここから数百メートです

  22. 3622 住民板ユーザーさん5

    マンション周辺は土日はゴーストタウンだけど、チャリンコで10分で新橋行けるよ

  23. 3623 住民板ユーザーさん8

    土日は本邸に帰ってます。土日を過ごす場所では無いと思いますが、皆さんどうしてますか?

  24. 3624 住民板ユーザーさん

    >>3622 住民板ユーザーさん5さん
    私はマンションの裏側から第一京浜出てタクシー拾うんですが、先日新橋駅銀座口まで行ったら410円でした。

  25. 3625 住民板ユーザーさん2

    >>3624 住民板ユーザーさん
    私タクシーはいつもガーデンホテルから乗ります。銀座まで770円くらいです。帰りの方がなぜか安いし速い。通行止の日は歩いて行くほうがはやいです。そんな遠くありません。今度自転車も試してみようと思います。

  26. 3626 住民板ユーザーさん

    >>3623 住民板ユーザーさん8さん
    翌日の仕事の都合で週末をこちらで過ごす事もあるのですが、一番困るのはちょっと歩いてそこまでの外食をしたい時。銀座までは面倒だし、六本木も車出したくない時、地元適当的なお店が無い事。土曜はまだ良いですが日祝日は困ります。昨夜なんて、貿易センタービルに行ってしまいました。地下は中々カオスですが、ほぼ開いていて結構席は埋まってました。展望台も一度も上がった事なかったのですが、取り壊し前には行ってみたいです。

  27. 3627 住民板ユーザーさん6

    >>3626 住民板ユーザーさん
    浜松町より新橋側の汐留のほうがいろいろとあります。浜松町駅前なら汐留ビルディングの飲食店は土日も開いてます。

  28. 3628 匿名さん

    このエリアは行動の選択肢が多い為、私の週末は家族でまったりと、を心掛けるようにしています。

    十分に取捨選択した掲示板情報は、有用です。
    富裕層の大人同士、多様性と価値観の認識とともに、何事も中庸が大事だと、思います。

  29. 3629 住民板ユーザーさん8

    皆さん意外に週末もあそこにいるんですね。正直生活には不便な印象です。

  30. 3630 住民板ユーザーさん

    不便ではないのですが、3628さんのおっしゃる通り、選択肢が多いため家族まったりしたり、地元適当店、汐留土日もあいてる店へ私も行っています。だいたいが月曜日はハードなので、日曜の内に浜松町に戻って来ておきたいんですよね。やっぱり便利なので、段々そうなって来てしまいました。

  31. 3631 匿名さん

    別件ですが、新虎通りのシャンゼリゼ化が動き出しそうですね。
    表参道も昔はあんな感じの雑居ビル街でしたが、動き出すと速いです。
    こちらのパークコートタワーはもうワンランク上の希少性バリューアップが見込めそうですね。

  32. 3632 住民

    今朝地震あったの?
    全く気づかなかった
    日テレ汐留カメラが揺れてるのニュースで流している

  33. 3633 住民

    5日前の内容もう一回貼っとくね
    歩いていける店もあるよ

    ランチ激戦区「新橋」の昼メシグランプリ!ベスト5 を発表!
    https://matomeshi.jp/articles/3425

    第1位 花未月(はなみづき)
    第2位 ビストロ・ソングラム 新橋
    第3位 レストラン マルタ
    第4位 Dining Bar TAO 新店(移転前の店名:居酒屋タオ)
    第5位 ラ・ブシュリー・ 近江

  34. 3634 住民板ユーザーさん6

    >>3629 住民板ユーザーさん8さん
    生活に不便なんて感じたことありませんよ。むしろ充実しすぎています。

  35. 3635 住民板ユーザーさん

    >>3631 匿名さん
    今日やっと新虎通りにある『切腹最中』の店に行って来ました。
    マンションから10分少々。新橋5丁目の交差点渡り、右へ右へ斜めに行くと直ぐでした。

  36. 3636 住民板ユーザーさん

    先日教えていただいたCONFORTオープンしていましたよ。18時まで営業との事で今日はお持ち帰りのフレッシュジュースで搾り立て!をいただきました。イートインはオフィスビルの共有スペースにしているので、軽減税率適用との事、お徳です。

  37. 3637 住民板ユーザーさん1

    Twitter上で、このマンションを100戸まとめ買いした企業があるとの噂ですが、どこなんでしょうね

  38. 3638 住民板ユーザーさん1

    私の中で北口のデッキがいつ出来るのかが待ち遠しすぎるのですが、、あのデッキを繋げるとなると、北口改札は増設するんですかね

  39. 3639 マンション検討中さん

    北口にエスカレートorエレベーターが欲しい。ローソン横のエレベーター使ってぺディストリアンデッキ渡る時にはビルの二階に設けられている広大なアウトサイド喫煙コーナーの煙で渡るのを敬遠したくなります。
    山手線のホームにも煙が流れ込んで来ていた日には、東京方面行きホームで待っていた人達からも苦情が行っていました。もう少しの辛抱で何とかなるでしょうかね。

  40. 3640 住民板ユーザーさん1

    >>3637 住民板ユーザーさん1さん

    社宅化計画?

  41. 3641 マンション検討中さん

    富士通じゃないんですか?

  42. 3642 住民板ユーザーさん5

    社宅だとしたらヤバいな。本当なら資産価値に影響大き過ぎ。確かに平日の社畜と土日の馬券の立地かもしれん。けど、いずれ自治会経由で誰が保有しているか分かるよ。100戸もあれば自治会もコントロールされちゃうな。

  43. 3643 匿名さん

    100戸ほんとなら凄いね
    大きな会社ならちゃんとしてるんじゃないの?
    知らんけど
    地権者住戸買わなかった失敗をずっと後悔している
    新築1R投資は危険という、お決まりの文句で日和った

  44. 3644 匿名さん

    デッキさっきまで輝いていたけど消えたな
    出来る前は、夜道が暗かったんだろうな

  45. 3645 匿名さん

    パークコート浜離宮のキャンセル物件の案内が来た。ここはそこそこキャンセル出ている気がしますが、それは某企業が社員用に100戸まとめ買いした影響で、なにか問題でも起きているからでしょうかね。

  46. 3646 匿名さん

    >>3645 匿名さん

    勝どきのTweet主降臨したのか?
    Tweetのコピーじゃないか

  47. 3647 住民板ユーザーさん5

    デッキどうなるのた

  48. 3648 住民板ユーザーさん2

    >>3643 匿名さん
    事実かどうか確認中ですが超一等地のパークコートクラス100戸となるとかなり資産のある一流企業でしょうね。楽しみです。

  49. 3649 住民板ユーザーさん6

    社宅だったとかだとしゃれにならない話ですよ。三井に確認した人いますか?

  50. 3650 通りがかり

    勝どきのような貧民エリアから湧いた与太話に惑わされるとはのう。
    港区内陸パークコートタワーの、名が廃れるのう。

  51. 3651 住民板ユーザーさん7

    >>3649 住民板ユーザーさん6さん
    現状全く問題ないですけどね。気にしすぎじゃないですか?むしろ管理費の滞納とかはまずないし健全運営できるからメリットの方が多いですよ。

  52. 3652 匿名さん

    北口の昇降装置の件、都心スレに少し書かれてましたよ。

  53. 3653 住民板ユーザーさん8

    去年の事ですけど、ロビーで借り上げ社宅について小声で話してる二組の夫婦がいました。
    聞いてないふりして小耳を傾けると、転勤により東京配属になった社員に対しては、かなりの家賃補助が出るようなことを言ってました。
    こっちに来てかえって生活が楽になった云々言っていたので、おそらく自腹分は地元の賃貸マンションの家賃以下なのでしょう。
    話しぶりから、その会社の借り上げ社宅はここ以外にも幾つか候補があるようです。
    このマンションに満足してる様子でしたし、感じの良さそうな人たちでした。

    たとえ社宅扱いで入居した人であっても、同じ住民です。特別視してはいけませんね。
    でもちょっと違うのは私は賃貸組ではなく、このマンションのオーナー。それを心の武器にして寛大な心で皆さんと接するように心掛けています。

  54. 3654 匿名さん

    ツイート見たけど怪しいよ
    意味が分からなかったし
    なぜか納得しているリプも
    港区湾岸住みとかだったぞ

    100戸住んでない部屋が最近まであったはずがないでしょ
    あったとて、どうやって交渉していくんだよ
    そのせいでキャンセル住戸がたくさん出ている
    とかも意味がわらないのだけど
    三井のサイトでキャンセル住戸見たけど変わってなかったよ
    26歳の目立ちたい勝どき女性じゃないの
    オープンハウスもツイートで困っているみたいだし

  55. 3655 住民板ユーザーさん7

    >>3653 住民板ユーザーさん8さん
    それ借り上げ住宅ではなく単なる家賃補助なのでは?

  56. 3656 住民板ユーザーさん4

    >>3655 住民板ユーザーさん7さん
    家賃補助どのくらいなのか下世話な話気になります笑

  57. 3657 住民板ユーザーさん6

    >>3654 匿名さん

    キャンセル住戸はまだ売れないんですね。相場が下がったかなぁ?売れるといいね!

  58. 3658 匿名さん

    >>3657 住民板ユーザーさん6さん

    そうですね!

  59. 3659 匿名さん

    >>3658 匿名さん

    三井の担当者と数日前に話したけど価格は上がっているって
    掲示板関係なく買う人は調べて納得して買うってさ
    意見交換したよ

  60. 3660 住民板ユーザーさん1

    意見交換???ww

  61. 3661 匿名さん

    社宅というのは「富士通 エフサス」。もともとここにあった会社。つまり地権者。下層の小さい部屋たち。以上。

  62. 3662 匿名さん

    下世話な話なので言わずにおこうか迷ったのですが、皆さん、物件査定を一度くらいは御依頼することをお勧めします。
    拙宅は概ね、フェラーリ2台分程度の含み益でした。

    断っておきますが、売る気は全くありません。
    ここは、家族の幸福が満たされる最高のエリアの一つです。

  63. 3663 住民板ユーザーさん8

    >>3655 住民板ユーザーさん7さん

    個人的にとても興味があったのでダンボ状態で聞き耳立ててましたが、家賃補助ではなく、社宅扱いのようです。
    「借り上げ」と連呼してました。(私はそれまでその言葉の意味を知りませんでしたが、調べました。企業では一般的な言葉のようです)

    また、あと○年経ったら(○の数字部分は聞こえませんでした)会社契約じゃなくなるから、ここに住み続けるなら一旦解約して再度個人契約しなくてはいけないような事を話してました。個人個人、入居年数も決まってるようです。
    個人契約になったら生活費が大変とか話してたので、今はかなり格安でここを借りられてるのだと思います。

  64. 3664 住民板ユーザーさん1

    >>3663 住民板ユーザーさん8さん
    よくありますよ。会社が借りいて家賃は会社に支払うケースですよね。急な転勤の場合は非常に便利です。

  65. 3665 匿名さん

    >>3660 住民板ユーザーさん1

    なにがおかしいの?
    内容知らないでしょ
    マンションのためなのに
    本当に住民なの?

  66. 3666 匿名さん

    >>3665 匿名さん

    あなたの考えた予想をまず書こうね
    馬鹿にするなら
    でないと私が思いっきり馬鹿しているよWWW

  67. 3667 匿名さん

    私の部屋も売ってくれと狙われているよ
    売らないけどね
    他に住みたいところ無いしね
    三井のループの設備の10年保証も入っているよ

  68. 3668 匿名さん

    >>3660 住民板ユーザーさん1

    ご回答お待ちしています。
    何がおかしいのですか?

  69. 3669 匿名さん

    仕事をされている方への情報
    24時間郵便局

    銀座郵便局ゆうゆう窓口

    ちょうど徒歩1kmでした

    芝郵便局は、残念ながら19時までです

  70. 3670 住民板ユーザーさん1

    皆様、ポストに入っていました換気扇レンジフード専用フィルターはご注文されましたか?

  71. 3671 匿名さん

    >>3670 住民板ユーザーさん1

    注文していないです

    広告で脅かしているよね

    コンシェルジュに聞いたら業者に連絡して二度とビラを入れないでと断るって言っていたよ

  72. 3672 住民板ユーザーさん1

    隠れ社宅のタワマンとはショックデカい

  73. 3673 匿名さん

    >>3672
    どこの会社の社宅なんですか?
    何部屋くらいキープされてるんでしょ?

  74. 3674 住民板ユーザーさん1

    >>3673 匿名さん

    非住民か?日本語読めないのか?過去スレ見なさい。

  75. 3675 匿名さん

    住民ですよ。
    面倒くさいから教えてください。

  76. 3676 住民板ユーザーさん3

    >>3674

    私も興味あります。100戸もまとめ買いしたなんていうのは
    嘘でデマだと思ってますけどね。

  77. 3677 匿名さん

    来月にはいよいよ芝公園再開発のアウトラインが出てきます。
    隣接する増上寺と共に織り成すこの空間は、都心と歴史の融合を感じる事のできる、最高の雰囲気を纏うエリアの一つです。
    浜松町のお膝元として、また浜松町駅前再開発とは違った趣向を凝らした、都心を象徴するエリアとして相応しい内容となる事を期待します。

  78. 3678 マンション住民さん

    >>3626
    そうなんだよね。このへんパッと見、飲食店は多いけど、ちょっと小腹が空いてなんか食べたいときに1人でぶらっと入れて酒は頼まなくて良くてそこそこ美味い店ってのがあまりない。なんとかバルとか居酒屋系の店ばかり。

  79. 3679 匿名さん

    >>3667
    どこのマンションでも引渡しから数年くらいは売ってください、
    こちらのマンションの購入を希望されている方がおられます
    みたいなチラシやダイレクトメールがたくさんポスティング
    される。真に受けちゃダメ。

  80. 3680 住民板ユーザーさん8

    >>3662 匿名さん
    うちも冷やかしで複数依頼しましたが、大体それくらいでした。

  81. 3681 匿名さん

    こんなの見つけたよ

    WATERS takeshibaタワー棟最上階(26階)からの眺め 



    都会のオアシスだね
    気持ちよさそう

  82. 3682 匿名さん

    皆さん自転車の修理とかどうされてますか?
    調べたらロードバイクとか輸入車専門店とかで
    ママチャリ見たいなのを受け付けてくれない
    みたいな話がありますね

  83. 3683 近所さん

    芝大門2丁目のシミズサイクルさんは普通に修理してくれますよ

  84. 3684 匿名さん

    >>3683 近所さん

    早速の返信有難う御座います
    Google マップを見るとロードレーサー専門店なので
    普通の自転車は相手にされないと書き込まれていた

    昔に神保町のマウンテンバイク専門店で同じような
    扱いを受けた事もあり、パンクを直してくれないと
    思ってました

  85. 3685 匿名さん

    供用の自転車が便利すぎて
    自慢のBD1を売却します

  86. 3686 住民板ユーザーさん5

    >>3680 住民板ユーザーさん8さん

    恥ずかしいヤツだな

  87. 3687 匿名さん

    新橋駅前が再開発されるそうです
    都心の再開発スレの書き込みで知りました
    どんどん流れが来てますね

  88. 3688 匿名さん

    まあノムコムとかに登録すると
    個人情報と引き換えにキャンペーンぷレゼントとか
    もらえるよね
    私はなぜか知られていて驚いたのだけど

  89. 3689 匿名さん

    分とく山 懐石
    東京都港区海岸1丁目16?2号 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
    ミシュラン2つ星だって

    食べるところがないと言われていた方も、Instagramで#浜松町グルメ
    をフォローして下さい
    毎日情報が集まるから

  90. 3690 匿名さん

    >>3680 住民板ユーザーさん8

    誹謗中傷機にしないでね

    銀座にチョコレート買いに行くのが面倒と書いただけで怒り狂う方がいるから
    そっちの方が恥ずかしいと思うけどね

  91. 3691 住民板ユーザーさん8

    分とく山さんは東銀座のお店にしか行ったことないです。
    インターコンチは庭使いするには距離ありますね。
    総合的に考えて、ウォーターズ竹芝の提供する空間には自ずと期待が高まります。
    イメージはシドニーやシンガポールのウォーターフロントに広がる商業エリアそのものです。

  92. 3692 匿名さん

    美味しいと有名のとんかつ屋さんが紹介されていましたが、そこが経営しているカツカレー屋が大門にあるみたいですよ。
    これもInstagramで知りました。

  93. 3693 匿名さん

    新橋のマンションのモデルルーム行ってみようと思っている
    Tポイント2000円もらえますよ
    近いし、サクッと情報収集してきます
    投資用になるのかな

  94. 3694 匿名さん

    みんな住友不動産から営業の資料送られてきていますか?
    何時ものように部屋番号と私の名前が調べられているのだけど
    スミフは初めてだな
    ご丁寧に、パークコート浜離宮タワー用に作っているね
    クオ・カード3,000円ゲットしようかな

    表と裏しか見てないけど、やはりファミリー物件探している方が多いようですね
    価格の高い物件の狭い部屋は、なかなか需要がないですよね

  95. 3695 住民板ユーザーさん5

    初めてのタワマン住まいですか?笑

  96. 3696 匿名さん

    >> 3695 住民板ユーザーさん5

    そうなんだ
    みんなやっぱり、登記簿見られて資料送りつけられてくるものなんだ
    知らなかったよ

  97. 3697 匿名さん

    銀座郵便局、近かったよ
    始めて行く人は夜間の入り口で悩むと思う
    入り口の看板があるけど、見落とすかも
    ただ、トンネル恐怖症の方が住民にいるみたいだから、その方は遠回りだね

  98. 3698 匿名さん

    マンションと関係ないけど、レターパックで電池が送れなくなったんだね
    電池爆発の可能性で飛行機に乗せられないらしい
    陸路で送られるから時間がかかるな

  99. 3699 匿名さん

    >>3695 住民板ユーザーさん5

    なんて書いてあった?

  100. 3700 匿名さん

    >>3660 住民板ユーザーさん1

    意見交換って何だと思ったの?
    早く答えてよ
    当たっていたら言ってあげる
    貴方に関係することかもしれない

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸