東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    何故か所沢や晴海より下。順位はあてにならないね。

  2. 3502 住民板ユーザーさん1

    浜松町が圏外はあり得ない。

  3. 3503 マンション住民さん

    だから来年2020年に変貌だからだよ

  4. 3504 マンション住民さん

    検討版が多所で荒れているね
    みんな一喜一憂しているんだね

  5. 3505 マンション住民さん

    間違えた2020年は今年だね
    今年中に化けるところが対象だ

  6. 3506 住民板ユーザーさん1

    虎ノ門のほうが身近だけどね。

  7. 3507 マンション住民さん

    >>3506 住民板ユーザーさん1

    そうですね
    麻布台も清水建設ですね
    早く芝公園でカフェしたいです
    その前に嫁探さないとな

  8. 3508 住民板ユーザーさん1

    全部他のエリアのネタじゃないですか?浜松町は何かないの?

  9. 3509 住民板ユーザーさん2

    住民スレですよ。

  10. 3510 住民板ユーザーさん1

    プレミアムの住民ですが、何か?

  11. 3511 マンション住民さん

    3510 住民板ユーザーさん1

    じゃあ、パークコート浜離宮ザ・タワーのエリアってどこですか?
    半径何キロとか?

  12. 3512 住民板ユーザーさん5

    >>3508 住民板ユーザーさん1さん
    本当に知らないの?

  13. 3513 住民

    多分ネガ特有の浜松町一丁目に建っているマンションということに縛りを入れているんだよ
    絶対に浜松町でないと認めないんだよ

    浜松町駅の裏に行くより 芝公園の方が明らかに
    近いけど認めないんだよ

    ネガ特有の住んでいない奴の歪な考え

    どんだけ妬むのかね

  14. 3514 住民板ユーザーさん2

    >>3510 住民板ユーザーさん1

    住民スレですよ。

  15. 3515 住民板ユーザーさん1

    あんた賃貸だろ?

  16. 3516 匿名さん

    1階のクリーニング屋さんの隣のテナント工事中なんですけど何かできるんでしょうか?
    よく見えないですけどコンビニみたいな工事しているようです。2階はイートインスペースでしょうか?

  17. 3517 マンション住民さん

    今日も誰か越してきたね
    荷物の量的に単身者かな
    賃貸部屋の家賃も、なかなか高い値段でか貸せてるね

  18. 3518 住民板ユーザーさん3

    >>3516 匿名さん
    ファミリーマート?

  19. 3519 マンション住民さん

    宅配便のお兄さんに荷物用のエレベーターで一緒になったので、上階の方ってどんな人が住んでいるのって聞いてみたら、「みんな普通の人ですよ、良い人ばかりです」って言っていたよ
    タワーマンションなんで、荷物運搬に時間がかかっても、快く待っていてくれるってさ

    住民として誇らしかったよ

    みんなで良いマンションにしましょう

  20. 3520 匿名さん

    普通、そう聞かれて悪口言う人、いないでしょ。

  21. 3521 マンション住民さん

    >>3520 匿名さん

    そりゃ悪くは言わないだろうけどね
    でも、気を使って言っているかどうかぐらいは分かるよ
    それに、私も同じ感覚を持っていたんだ
    案外普通だなって

  22. 3522 住民板ユーザーさん5

    >>3519 マンション住民さん
    ここは宅急便やピザの宅配もバックヤードのサービス用エレベーター利用するから共用部の環境いいですよね。以前いたところはエレベーターを住民用とサービス用分かれてなかったのでゴミの運搬まで住民エレベーターでしてた。

  23. 3523 マンション住民さん

    必死で住民板にネガ書き込みしている方達と、同じ住民でなくてよかったですよね。
    そんなやつがいるマンションに住みたくないよ。

  24. 3524 マンション住民さん

    前ここで紹介したカフェの写真
    何時も繁盛しているよね
    今日は、外国人で一杯だった
    みんな知っていると思うけど、変なホテルの横です

    まあ、非住民ネガだったのだろうけど、僻地でもカフェいっぱいあるよ

    1. 前ここで紹介したカフェの写真何時も繁盛し...
  25. 3525 匿名さん

    サービス用エレベーターがペット臭いのでもっと換気を強力にして欲しいぞ。宅配ピザとかににおいが移らないのかな?

  26. 3526 匿名さん

    >>3525 匿名さん
    住民用エレベーターにペットを乗せられるよりマシですよ。サービス用?エレベーターはご存知かと思いますが大型です。

  27. 3527 住民板ユーザーさん8

    >>3526 匿名さん
     
    私はマルエツプチが近いので、いつも荷物用エレベーター使っているのですけど、ペットの臭いを感じる事はないです。
    同様にコンビニでチンして持ち帰りの時も、正面エレベーターに乗るのは気が引けて荷物用使っていますが、匂いを気にし出すと個人差あるから何とも言えませんが。

  28. 3528 匿名さん

    >>3527 住民板ユーザーさん8さん
    わたしもスーパー行くときはその出口からでます。そこから10メートルで着くから傘も上着も不要ですよね。超便利です。

  29. 3529 住民板ユーザーさん2

    >>3524 マンション住民さん

    というかこのカフェ、
    バイロンベイコーヒーといって
    オーストラリアはバイロンベイの名店ですよ。

    スタバ、タリーズ、セガフレード、
    ホノルルコーヒー、アイランドヴィンテージコーヒーとはバリスタのレベル、素材のレベルが違う。格段に上!!

    私もコーヒーの専門家ではあるのだが
    こんなスチーム、こんな表面のツヤ、
    普通出せない。驚いた!

    1. というかこのカフェ、バイロンベイコーヒー...
  30. 3530 住民板ユーザーさん2

    >>3529 住民板ユーザーさん2さん

    ついでにもう一枚
    特にショートカットの女性バリスタの腕は光るものがある。特にミルクスチームの技術は。ホットのカフェラテを店内でオーダーすると良い。

    ちなみにマンション1階、2階に入るショコラティエも期待してしまう。

    1. ついでにもう一枚特にショートカットの女性...
  31. 3531 住民板ユーザーさん1

    俺でも出来そうなのだが、どの辺りがそんなに凄いのか説明して欲しいなー

  32. 3532 住民板ユーザーさん8

    >>3522 住民板ユーザーさん5さん
    私が前いたところはエレベーターを時間で区切って一部をゴミ運搬専用としていました。それと比べるとここは完全分離なので本当に清潔で気持ちいいですね。

  33. 3533 住民板ユーザーさん8

    >>3531 住民板ユーザーさん1さん
    百聞は一見にしかずです。スターバックスのバイトとプロはレベルが違いすぎます。

  34. 3534 マンション住民さん

    >>3529 住民板ユーザーさん2

    そんなに有名な店なんですか
    全く知りませんでした
    休日に女性で満杯だったので、えらい人気があるなと思って、ずっと気になっていました

    とりあえず、非住民は出ていけ

  35. 3535 マンション住民さん

    御成門駅に行く途中にあるカレー屋も人気みたいですよ
    神保町から暖簾分けされた店みたい
    ぐるなび評価4.1ですね
    今度行くつもり

  36. 3536 マンション住民さん

    さっき山手線スレ見てわろてもた
    **ばいいのに

  37. 3537 マンション住民さん

    自転車用のエレベーターがなくて路駐しまくりのマンションも有るみたいですよ
    当たり前だと思っていたけど、そうでもないことを知った
    ほんと便利なマンションだと思う

  38. 3538 マンション住民さん

    私も荷物用エレベーターでペット臭なんて感じたこと無いけどな
    効いているかどうか知らないけど、消臭剤置いてあるしね

    また、非住民が必死で書き込んでいるんじゃないの
    人間がこまいぞ

  39. 3539 マンション住民さん

    山手線29駅、家賃相場が安い駅ランキング! 2020年版
    https://suumo.jp/journal/2020/01/06/169528/

    やはり新橋、浜松町の家賃高いね
    都心に近いのは、正義だね

  40. 3540 住民板ユーザーさん2

    エスプレッソベースの店はミルクスチームが命で、スタバのバイトには絶対できない。そもそもスタバは加工乳だし。タリーズにはたまに普通くらいの人がいるけどツヤのある表面にはできない。

    ミルクの中に細かい空気を入れて攪拌することをミルクスチームというが、ミリ単位の腕が必要。そのテクニックによって味が変わる。

    あと、ミルクが最も美味しいのが60度?65度、私は58度で止めて余熱で63度くらいまでもっていく。スタバのコーヒーは明らかにこの温度を超えている。熱くて飲めない。

    カフェラテはぬるいくらいがうまい。
    60度強のミルクスチームを作り
    エスプレッソと混ぜ合わせ、飲むときは
    55度がベストかな。

    この店はズバ抜けてる。
    まあ本当のカフェラテの美味しさを知らない人はタリーズもスタバもバイロンベイも同じに感じると思う。

    あと、ぜんぜん違う話だけど
    この近所に二軒ミシュランの店があるけど行ってみよっと。

  41. 3541 住民板ユーザーさん1

    あのー、同じ住民ですが、自画自賛のやり過ぎも逆効果かと思いますよ。こっちが恥ずかしくなります。笑

  42. 3542 住民板ユーザーさん1

    >>3516 匿名さん

    イタリア街にあるグランプラスが引っ越して来るそうです。今朝、作業している人に聞きました。

  43. 3543 住民板ユーザーさん2

    高級ベルギーチョコの有名店ですね。
    スイーツも豊富ですが老舗のチョポノッコと競合しませんかね…
    イタリア街のグランプラス既存店のような女子力高い内装は少し苦手なので、パークコートに相応しい高級感のある設えにして欲しいです。

  44. 3544 住民

    インテリアのニュースを読んでいて知ったのですが
    天童木工のショールームが近所にあるのですね
    カッシーナ好きの住民には、合わないかもしれませんが、和が好きな方は行ってみましょう
    限定品が終了間近のようです

  45. 3545 匿名さん

    >>3543 住民板ユーザーさん2さん
    カフェも併設となると超便利になりますね。結果的に共用施設が広がる感じになりますけど需要があるのか心配です。


  46. 3546 マンション住民さん

    外国人観光客がたくさんいるからね
    需要あるでしょ

  47. 3547 マンション住民さん

    浜松町アドレスの話でなくて申し訳ないです
    四季劇場大きいですね

    新たな劇場都市をめざして――新劇場が続々誕生する東京
    https://otocoto.jp/regular/gekijou39/

  48. 3548 マンション住民さん

    ランチ激戦区「新橋」の昼メシグランプリ!ベスト5 を発表!
    https://matomeshi.jp/articles/3425

  49. 3549 住民板ユーザーさん3

    浜松町以外の話題ばかりですね。浜松町ネタは何か無いんですか?

  50. 3550 住民板ユーザーさん

    もう皆さん既にご存知かと..
    大門駅より徒歩1分、フレンチをベースにした肉料理を楽しませてくれるビストロ『Aux delices de dodine オ デリス ド ドディーヌ』、姉妹店ビストロ『Les pif et dodine』レ ピフ エ ドティーヌ、とんかつ『檍』、蕎麦『本枯』

  51. 3551 匿名さん

    >>3549 住民板ユーザーさん3
    一番距離のある劇団四季新劇場も、ここから徒歩10分かかりません。
    隣接する都心内陸の距離感って、どこもこんな感じですよ。

  52. 3552 匿名さん

    新橋お店は、近いよ
    非住民は、遠いと思うんだろうな

  53. 3553 マンション住民さん

    >>3549 住民板ユーザーさん3

    毎日どっちに向かって歩いているの?

  54. 3554 匿名さん

    >>3550
    とんかつ檍は言ってみたけど安いが不味い。揚げ過ぎで肉パサパサ。

  55. 3555 マンション住民さん

    檍、入り口の左側の小上がりみたいな小さい座敷にあたったけど、
    ドア開くたびに寒いの何の。クソ不味いしあんな店二度と行かない。

  56. 3556 マンション住民さん2

    3549はWCTだよ
    山手線スレ確認してきた
    時間と内容がリンクしている
    削除依頼しておくよ

  57. 3557 マンション住民さん

    ここら辺って夜になると飲み屋系ばかり。蕎麦屋を見つけて入ったら
    蕎麦屋とは名ばかりの単なる大衆居酒屋メニューで蕎麦も不味かった。
    夜に一人でも気軽に入れて美味い食事出来る店はないんかな?

  58. 3558 マンション住民さん

    >>3556
    あの、自分は3549氏じゃないけど3549は削除するような内容ではない。
    しかも、誰が書いてるか特定なんてできない。住民では無いとどうして分かるのか?
    自画自賛しつつそんなことばかり書いて検討板を閉鎖に追い込んだのもあなたでしょ。
    何度も言ってるが、その手の書き込みが荒れる元なのでやめてくださいな。

  59. 3559 マンション住民さん2

    運営は分かるよ

  60. 3560 マンション住民さん2

    WCTなに言ってもいいけど、捏造するのはどうなのかな
    そろそろなんとかしたほうが良いと思うな
    私は関係ないよ
    勝手に妄想で浜離宮民に攻撃されていると思っているんだから
    取りあえず動くよ

  61. 3561 住民板ユーザーさん2

    >>3558 マンション住民さん
    周辺施設の話をしてるだけでは。
    どのあたりをそんなに羨ましがっているのかが、よくわかりません。

  62. 3562 住民板ユーザーさん6

    >>3555 マンション住民さん
    私は行ったことないので分かりませんが調べるとネット情報では超人気店のようです。今度行ってみますね。皆さま情報ありがとうございます。

    1. 私は行ったことないので分かりませんが調べ...
  63. 3563 住民板ユーザーさん6

    >>3556 マンション住民さん2さん
    私も山手線スレの内容は全て削除依頼しています。最近はWCTもアクセスが禁止されてたようで改善されてたんですけどまた出てきましたね。

  64. 3564 住民板ユーザーさん6

    >>3558 マンション住民さん
    ただ土地勘のない明らかに住民ではないコメントですよ。

  65. 3565 匿名さん

    とんかつ檍の座敷???
    ずいぶん前にリニューアルして無くなりましたよ
    今はテーブルですよ

    寒いっていつの話?1年以上前?

  66. 3566 住民板ユーザーさん8

    3549では無いですが、住民スレにいる人に失礼かと思いますよ。あと、他のマンション名前を言って仮想敵国を創りながら自画自賛しているのもはたから見ると滑稽かと思いますよ。

  67. 3567 住民板ユーザーさん6

    >>3566 住民板ユーザーさん8さん
    あなたの妬みに満ちた書き込みの方が見てて滑稽です。まあ明らかな非住民の書き込みは黙って削除依頼すれば良いだけのことです。


  68. 3568 住民板ユーザーさん2

    >>3550 住民板ユーザーさん

    〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目2?17 トラットリア ダルピアットを忘れてはいけませんねぇ

    マンションから徒歩1分

    ミシュランです!!

  69. 3569 住民板ユーザーさん2

    >>3562 住民板ユーザーさん6さん
    ここめちゃくちゃ美味しかったです。
    かなりの名店です。

  70. 3570 匿名さん

    高級ベルギーチョコのカフェがパークコート内にできるのですね。
    先を越されたスタバやタリーズには申し訳ない感じはしますね。

  71. 3571 匿名さん

    とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 大門店 もリーズナブルで美味しいですよ。

  72. 3572 住民板ユーザーさん

    >>3568 住民板ユーザーさん2さん

    3550です。
    そのお店!知ってます。
    やはり美味しいんですね。
    でも、何度か満席と、定休日、
    後ケータリング?でフラレて…
    今度是非行きたいです。
    情報ありがとうございます!

  73. 3573 住民板ユーザーさん2

    >>3572 住民板ユーザーさん

    鯛樹
    https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/1312812...

    ここも人気店

  74. 3574 住民板ユーザーさん

    >>3573 住民板ユーザーさん2さん

    宇和島鯛めしのお店ですね!
    いつもランチで賑わっているので、気になっていました。
    教えてくださるお店が全て
    全面禁煙なので嬉しいです。
    浜松町は喫煙OKのお店も多いので。

  75. 3575 住民板ユーザーさん2

    >>3574 住民板ユーザーさん

    これから全面禁煙増えますね

  76. 3576 住民板ユーザーさん3

    個人的には裏の立ち食いソバが好きだな

  77. 3577 匿名さん

    皆さんありがとうございます。色々ありすぎて迷いますね。

  78. 3578 匿名さん

    >>3576 住民板ユーザーさん3さん

    あの立ち食い蕎麦はなかなか

  79. 3579 匿名さん

    個人的にはなか卯や吉野家、すき家が近くにあると嬉しい。

  80. 3580 住民板ユーザーさん7

    >>3579 匿名さん
    たまに食べたくなるよね。同感です。

  81. 3581 住民板ユーザーさん2


    イタリア街の奥の方に、マルゾッコの高級コーヒーマシン&マールクーニックの高級グラインダーを使用してるカフェがあるの知ってますか?

    めちゃおしゃれで、基本的にコーヒースタンドっぽいんだけど、横並びでガラス越しに触れる10席ほどもある。

    いつやってるかわからないのでまだ行けてませんがマシンは超一流です。

    お店の名前は今度投稿しますね。

    チョコレート屋のグランプラスかココイチの裏手です。

  82. 3582 住民板ユーザーさん2

    >>3581 住民板ユーザーさん2さん
    コンフォートスタンドという店ですね。来週火曜日から今年スタートみたいです!

    1. コンフォートスタンドという店ですね。来週...
  83. 3583 住民板ユーザーさん2

    >>3582 住民板ユーザーさん2さん

    場所はイタリア街??のグランプラスというショコラティエの角を曲がってすぐ。イタリア街の裏手です。

    めちゃくちゃおしゃれなカフェです。

    1. 場所はイタリア街??のグランプラスという...
  84. 3584 住民板ユーザーさん1

    ショコラティエってチョコレート屋のこと?

  85. 3585 住民板ユーザーさん2

    >>3584 住民板ユーザーさん1さん
    ショコラティエ(仏: Chocolatier)はチョコレートから様々なデザートや菓子を作る、チョコレート専門の菓子職人。なおカカオ豆などからチョコレートを作る職人ではない。手作りチョコレートを扱う店舗やチョコレート菓子を製造する会社を指すこともある。女性形はショコラティエール(chocolatiere)となる。

    引用 Wikipedia

  86. 3586 住民板ユーザーさん2

    >>3584 住民板ユーザーさん1さん

    ちなみにこのショコラティエがマンション1階2階に、ショコラティエ&ケーキ&カフェとしてオープンします。

    あと、イタリア街の2つのビルも着工開始しました。B棟は来年竣工、A棟は令和4年竣工。商業施設もできて賑やかになります!

  87. 3587 住民板ユーザーさん8

    個人的には不二家の方がしっくりくる

  88. 3588 住民板ユーザーさん1

    >>3587 住民板ユーザーさん8さん
    不二家は近隣では数寄屋橋交差点か日本橋三越にあります。





  89. 3589 住民板ユーザーさん8

    浜松町には無いんだ。残念。

  90. 3590 住民板ユーザーさん3

    >>3589 住民板ユーザーさん8さん
    そんな不二家が好きなんですね。不二家は港区には無いようなので個人的に食べたことないんですけど今度銀座にいったついでに寄ってみようと思います。情報ありがとうございます。

  91. 3591 住民板ユーザーさん7

    パークコート内に高級ショコラスイーツカフェか。
    女子力高めな感じよりはパークコートの重厚な見た目とマッチさせて欲しいね。
    公式の賃貸もあと1部屋しかないけど、皆んなゆっくりと引越して来てる。
    共有部の利用もある程度ゆとりがあるし、富裕層の多い高級マンションは本当に住みやすい。
    まだ半年だけど、だんだん出来てきた感じがするね。

  92. 3592 内覧前さん

    マンション内におしゃれカフェができるんだ。賛成!

    1. マンション内におしゃれカフェができるんだ...
  93. 3593 住民板ユーザーさん1

    >>3592 内覧前さん
    店員の人に聞いたら今より地味な内装になるそうです。こちらでの開店は3月だそうです。

  94. 3594 住民板ユーザーさん7

    東京タワーの人?w

  95. 3595 住民板ユーザーさん2

    ショコラティエ、ショコラティエ、ルンルン、ラッタラッタ

    パークコート浜離宮凄いマンションだな!

  96. 3596 マンション住民さん

    ショコラティエより、もっと実用的な店のほうが便利になって嬉しい。

  97. 3597 匿名さん

    ウォーターズ竹芝4月13日(月)開業だそうです
    https://shutten-watch.com/kantou/6759

  98. 3598 住民板ユーザーさん8

    >>3596 マンション住民さん
    周辺にすべてが揃いすぎて贅沢な悩みだと思いますけどね。便利すぎますよね。

  99. 3599 匿名さん

    みんなInstagramはやってますか?

    #浜松町グルメ

    でフォローしていると楽しいですよ
    毎日情報が集まる

  100. 3600 住民板ユーザーさん2

    >>3597 匿名さん

    ヤバイですね。劇団四季でアナ雪、ラグジュアリーホテル メムズ東京オートグラフコレクション、アトレ竹芝、、、

    しかもPC浜離宮から徒歩10分。

    貿易センター建て替えと築地浜離宮一体再開発がきたらさらに盛り上がりますね。

    正直、そんなに期待してませんでしたが
    大規模再開発ってすごいんですね。




スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸