東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス葛西ルジュールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 中葛西
  7. 葛西駅
  8. プレシス葛西ルジュールってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-22 23:10:08

プレシス葛西ルジュールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区中葛西五丁目23番5他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩7分 (西口)
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩13分 (南口)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:46.13平米~85.20平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:今井産業株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-29 19:55:41

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス葛西ルジュール口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

ルヴェールの方と同時発売なんでしょうか。ルヴェールの方もスレがありました。
    二つの情報を見て行かなければならないのがちょっと大変かも。名前も似てますしね。
    物件概要を確認したらこちらの方が少し後に建つようでした。早く入居したい方は
    ルヴェールの方を選ぶのかしら?
    この二つのマンションってもしかして学区も変わったりするんでしょうか。
    それぞれの特徴を知りたいのですが、公式サイトの情報はもうちょっと待ちの様子ですね…。

2. 2 マンション検討中さん

葛西駅前のモデルルームに行ってきました。
    HPは情報少ないですが、モデルルームでは
    パンフレットのコピー?もらえました。
    特にルジュールの方は申込済みの部屋が何
    件かありましたよ。
    周辺の物件より若干安い気がします。

3. 3 匿名さん

>>パンフレットのコピー?
    パンフレットじゃなくてパンフレットコピーですか?足りてないのかな。

まだ販売していないのか、調べてみても、公式ホームページは物件概要のみ。葛西駅まで徒歩7分で西葛西駅まで徒歩13分。ちょっと離れているかなと思いますね。戸数は66戸。適度なので、引っ越し時期もかぶらなくていいかなと思います。

詳しい情報がわかったら検討したいです。

4. 4 匿名さん

グリーンホームズはちゃんとしたパンフレットは配らないのではないかな。
    以前話聞いたときは、営業費はコストカットして、マンション価格に還元していますと言ってましたし。

5. 5 マンション検討中さん

パンフレットはもう少しで完成するって営業さんが
    言ってましたね。うちは先週モデルルームに行きま
    したけど。
    10月の月末に契約始まるから、そこに合わせてパン
    フレットが完成するらしいです。
    まあほとんど出来上がってるもののコピーもらえま
    したけど。

建物の雰囲気も設備なんかも中々良い印象でした。

6. 6 匿名さん

立地からどんな物件だろうと気になってホームページを見たのですが
    物件概要しかまだ見えない状態です。
    今月末から販売開始になるはずなのですが、いつになった間取りなどが見えるようになるでしょうか。
    資料を取り寄せた方はしらっしゃいますか?

7. 7 匿名さん

スーモだと立地やアクセス、敷地配置図等が出てましたよ。
    土地の形状から仕方ないんでしょうけど、なかなか個性的な配置のような気がします。
    集会場もあるようですが、普段はキッズルームとして開放すると良さげです。
    パンフレットだと設備仕様も載ってるんですね。間取りはどんな感じなんでしょうか。
    1LDKからあるようなので、シングルさんもターゲットなのかしら。

8. 8 マンション検討中さん

西葛西の駅近のプレシスに比べて圧倒的に割安ですね。
    あっちの1階中住戸の値段で高層階の角部屋が買えてしまう。

9. 9 匿名さん

SUUMOで見られるというお話がこちらに書かれていたので見に行ったのですが、
    何故か今は閲覧できませんという趣旨のアナウンスが出ていました。
    まだ出す予定ではない情報が書かれていたのでしょうか?
    キャッシュの方でちらっとは見たのですが、敷地案内図も出ていたし値段も出していたし
    情報はかなりたくさん掲載されていました。
    予定外だったということなのかなぁとだから思った次第です。

10. 10 匿名さん

今、見たらSUUMO見れましたよ。間取りとか価格とかモデルルームの3Dとか。
    モデルルームに行きコピーの資料はもらいましたが、正式な資料はまだ届きません。
    それにしてもホームページも全然変化なしですね。

11. 11 匿名さん

先週行きましたが、ちゃんと案内してもらいました。
    契約も始まっているみたいです。
    部屋のタイプが多すぎて迷いますが、物件はなかなかよさそうでした。

12. 12 マンション検討中さん

HPも情報載ってますよ

13. 13 匿名さん

本当に部屋のタイプが多いですよね。3LDKでも70㎡あるタイプが人気になってきているのでは似かなと思っておりおます。皆さんはどの辺り狙っていらっしゃるのでしょ?

敷地内の駐車場は22台分のみだそうです。
    全体の3分の1ですね。
    車持つ人多いんじゃないかなと思いますが、これって早い物順なんでしょうか?
    それともある程度家が売れてからの抽選になるのかしら。

14. 14 契約済みさん

>>13

抽選でしょうか?

15. 15 マンション検討中さん

葛西の南向きマンションの中では、けっこう割安に感じました。
    駅からも近いし、いいと思います。

16. 16 匿名さん

>>14さん
    抽選にするマンションが多いみたいですが…ここだとどうなるのでしょうね。
    ある程度販売が進んでから入居よりも少し前くらいに抽選する所が多いみたいです。

周辺も月極の駐車場はあるにはあるけれど、運良く空いている所があれば良いのですが…
    子供が居るとどうしても車は持っていないとって言う風になる方も多いと思います。
    通院の際もそうですし、習い事をしている子がいる場合は持ち回りで車を出すこともありますから。

17. 17 匿名さん

駐車場は抽選でした。
    22台しかないので、駅近とはいえ競争率は高くなりそうですね。

18. 18 匿名さん

駅から7分は近くて魅力的なのですが、南向きの3LDKだとけっこう高そうですね…

19. 19 マンション検討中さん

東向きも良さそうな感じがしましたよ。数は少ないですが(^^;)

20. 20 匿名さん

こちらの物件は学区はどこになるのでしょうか?

21. 21 匿名さん

第四葛西小学校と、葛西第三中学校になります。
    こちらの学区は人気が高く越境での入学は難しいです。
    どちらも距離はそこまで離れていませんが、清砂大橋通りを渡る通学路になっています。
    同じ学区だと、ガーラ・レジデンスとローレルコート、グリーンホームズがあります。

22. 22 通りがかりさん

西葛西中の方が名実共に上ですよ。
    あまり離れていませんし、良いと思います。

23. 23 匿名さん

小学校、中学校は通学指定校でない限り越境は抽選になりますから
    通えるとは限らないのがデメリットですね
    人気が高く、評判が良い学校に通えるという事は、親目線としてはポイントが高いんじゃないかなと思います。

ちなみに東向きですが、日中は多少寒いかもしれませんが午前中は日が当たって冬場でも暖かう過ごしやすいです。

24. 24 匿名さん

プレシス葛西ルジュール」物件概要
    名称
    プレシス葛西ルジュール
    所在地
    東京都江戸川区中葛西五丁目23番5他(地番)
    交通
    東京メトロ東西線「葛西」駅(西口)徒歩7分
    東京メトロ東西線「西葛西」駅(南口)徒歩13分
    地域・地区
    第一種住居地域、近隣商業地域、準防火地域、第3種高度地区、日影規制(5H-3H/4m)、下水道処理区域内、最低敷地面積 70m2
    地目
    宅地
    建ペイ率
    60%・80%(67.36%)
    容積率
    300%
    敷地面積
    1609.47m2
    建築面積
    821.15m2
    建築延床面積
    5,503.19m2
    構造・規模
    鉄筋コンクリート造、地上11階建
    建築確認番号
    第BVJ-T16-10-0459号(平成28年7月8日付)
    総戸数
    66戸(他管理員室1戸、集会室1戸)
    駐輪場
    敷地内に132台(2段式ラック)(月額使用料:200円~350円)
    駐車場
    敷地内に22台(機械式20台、平置式2台(うち1台福祉車両優先駐車場)(月額使用料:13,000円~19,000円)
    バイク置場
    敷地内に4台(月額使用料:1,000円)
    分譲後の権利形態
    専有部分は区分所有権、土地及び建物の共用部分は各区分所有権の専有面積割合による所有権の共有
    売主
    一建設株式会社
    国土交通大臣免許(8)第3284号 (公社)東京都宅地建物取引業協会 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
    (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 (一社)全国住宅産業協会会員
    〒177-0041 東京都練馬区石神井町2-26-11
    販売代理
    株式会社デバインコーポレーション
    宅地建物取引業者免許 東京都知事(3)第82119号 (公社)東京都宅地建物取引業協会 (一社)全国住宅産業協会会員
    (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 東京不動産信用保証株式会社 財団法人住宅保証機構
    〒141-0031 東京都品川区西五反田二丁目23番1号
    設計・監理
    株式会社オンズデコ一級建築士事務所
    施工
    今井産業株式会社 東京支店
    竣工予定
    平成29年12月上旬
    入居予定
    平成29年12月下旬
    設計図書閲覧場所
    プレシス葛西マンションギャラリー
    管理形態
    区分所有者全員により管理組合を結成し、管理を委託
    管理会社
    伏見管理サービス株式会社
    「プレシス葛西ルジュール」第2期販売概要
    販売戸数
    12戸
    販売価格
    3,490万円~5,690万円
    最多価格帯
    5,100万円台、5,200万円台(各2戸)
    間取り
    1LDK+S~3LDK
    住戸専有面積
    46.13m2~75.50m2
    バルコニー面積
    5.70m2~16.38m2
    サービスバルコニー面積
    2.42m2
    テラス面積
    14.95m2
    専用庭面積
    28.54m2(月額使用料:1,430円)
    室外機置場面積
    2.20m2~4.80m2
    管理費(月額)
    8,950円~14,650円
    修繕積立金(月額)
    4,610円~7,550円
    管理準備金(引渡時一括)
    8,950円~14,650円
    修繕積立基金(引渡時一括)
    248,940円~407,700円
    備考
    ※サービスルーム(S)の表記がある場合は納戸を示します。
    情報提供日:2016/12/20 次回更新予定日:2017/1/6

25. 25 匿名さん

価格は割安というご意見がありましたが、こんなものなのでしょうか。多少高いような気がしなくもないですが。46㎡超の1LDKが贅沢だなと思ったのですが、実質2LDKみたいなもんで、期待したのと違ってました。まあ、サービスルームを寝室にして、洋室をリビングにしてしまえばいいことだし、二人暮らしもできると考えるとお得なのかもしれないけど。

26. 26 匿名さん

そもそも葛西は今どこも高いですよ。
    まして駅徒歩圏とか、南向きとかの条件が付くと…
    その中では割安、という意見なのかと思ってましたが。

27. 27 匿名さん

>>26 匿名さん

今の相場のなかでは設備が充実して徒歩圏の割には割安、ということかな。

大手で同じ条件なら少なくとも1000万は高いでしょう。

28. 28 マンション検討中さん

江戸川スポーツセンターのところに長谷工施行のプラウドが出来るようですね。
    あそこなら西葛西中学区域ですし、駅からもそこまで遠くなく、かつ南面は静かなので良さそうです。
    ただ、完成が二年後ですが。

29. 29 匿名さん

建てられるような場所ありましたっけ?

30. 30 マンション検討中さん

>>29 匿名さん
    建設データバンクの住所を見ると、倉庫があるのでそこではないかと思います。

31. 31 匿名さん

>>30 マンション検討中さん

マルエイも近くにあるし悪くない場所ですね。
    あとは広さと戸数と階数だな。
    葛西のプラウドも高かったけど、西葛西のプラウドはもっとすごい高値になるかなあ?

32. 32 マンション検討中さん

>>31 匿名さん

11階建てですね。
    敷地面積と階数を見ると100戸行くか行かないか位でしょうか?
    いずれにせよ西葛西エリアと長谷工ということで、田の字の3LDK中心でしょう。

価格に関しては、長谷工ということを加味し駅から少し歩くとはいえ、東京都のマンションは値上がりしてますので、安くはないでしょうね。

現にこのプレシスのブランド力と立地を見ても安いとは思えませんし。

33. 33 匿名さん

葛西駅まで徒歩10分以内ということなので安くはないでしょうね…
    長谷工だとファミリー向けの物件を作ってくることが多いのかなという印象ですので
    若い世代でも現実的に買うことができる値段をつけてくるのかしら…とも思いますが。
    蓋を開けてみないとわからないので今は予想するのが難しいです。
    デベにしても反応待ちというのがあるのかな

34. 34 マンション検討中さん

長谷工仕様のプラウドはパターンが割とつかみやすいです。
    オハナはもちろん、施行が長谷工じゃなくても最近の駅遠のシティは直床ですね。

長谷工施行のプラウド南砂町、東陽町の2物件の3つを見てみると、二重床二重天井で、設備は標準と言った感じで。
    かれこれ調べると、やや郊外(西葛西含む)に建てられるプラウドは基本的にはそういった組み合わせが多いので多分西葛西のもそんな感じかと。
    ただ、駅の距離と地価を考えると、長谷工の特命受注をもってしても安くはないでしょう。

とはいえ、三大財閥の格下の財閥のブランドということが、まさしく長谷工の特命受注パッケージ物件が多いということに現れてますね。
    それでも野村は内容に対して注文が多いので(二重床と二重天井)長谷工施行の物件でもクオリティは高いですが。

と、ここはプレシスのスレでしたね。
    物件と売主の姿勢は何だかんだで一建設に好感を持てます。
    広告費や共有設備を削って物件価格に反映させ、かつ二重床二重天井だったり、建物のクオリティは高いと思います。

35. 35 匿名さん

大手じゃなくてもマンションの仕様がキッチリしている所ってありますからね。ここがそうであってほしいなというのは切に願うところなんじゃないでしょうか。

他にかかるコストを建物そのものに反映されているというのは知らなかったです。
    こちらも二重床になってくるのか…?と思ったらそうみたいです。
    あと一番良いなと思っているのがスラブ厚。
    180mmの基準ギリギリで作っている所が多いですが、ここは200mm〜250mmで作っているそうです。

36. 36 マンション検討中さん

一建設のホームページかな?忘れましたが、キッズルームなどの共用施設は、将来子供が大きくなった時に不要になり管理費だけがかかるので造らない、みたいなことを見ました。
    無駄がなくて良いと思います(物件によっては床暖房もありませんでしたが)

ですが最近のプレシスは二重の床や天井、床暖房だったりとしっかりとニーズを捉えてる気がします。

床の厚みの話ですが、西葛西エリアで数年前ゴー〇ドクレストが分譲していましたが、あのデベはどの物件でも床も壁も180mmですね。それに直床ですし。
    そして見事なまでに派手な共用部で価格だけ高いという。

ここと対照的です。

37. 37 マンション検討中さん

大手を購入するメリットは、やはり万が一の際の資金力と言ったところでしょうか?
    三井のマンションが傾いたのが記憶に新しいですが、滅多にないこととはいえ、「万が一」を考えると、大手の方が良いかと思います。

ですが、建て直しまでできるのは財閥系くらいでしょうからね。
    そう考えるとどこも同じだと思いますが、プレシスは質実剛健で良いと思いますよ。

38. 38 匿名さん

>>37
    なるほどね~、確かにそうかもね。
    万が一の時のことを考えると、保証がどこまで対応できるのかが問題になりますからね。
    しかしあまりにも高価なマンションになると、どうなるんだろうか。
    でもこの地域で一戸建てを建てようとすると、これもまた高額になりそうだな~。

39. 39 マンション検討中さん

>>38 匿名さん
    麻布かどこかの三菱(もしくは住友)の高級マンションが、エアコンの配管の穴を開け忘れて建て直しになったケースもあります(これまた数年前)

これはデベではなくゼネコンのミスだったようですが、なんだか笑えてしまいます。

そう簡単に住替えができないご時世、やはりデベのブランド力もそうですが、コツコツ真面目に造られてるマンションを見抜いて選ぶことが必要なのではないかなと。

そう思うと、今ここ周辺で売り出されている新築マンションはどこもしっかりした造りに思えます。
    阪急不動産のローレルコートも中々きっちりした造りでした。(施行は東レ)
    ガーラに関しては投資用のイメージが強いのでなんとも言えませんが、デベの体力としては一番不安かなぁ。
    イニシアは言わずもがなですが、高級志向のローレル、すべてアウトフレームの建物には金かけてるイニシア、柱は中に食い込んでいて、華はないけど建物としての構造はしっかりしているプレシス。

どこを選んでも後悔はしなさそうです。

40. 40 マンション検討中さん

阪急不動産ではなく近鉄不動産の間違いでした。

41. 41 匿名さん

マルエイが近くにありますし、駅も近い環境ですので、
    基本的には生活しやすそうな地域で良いと思いました。

間取りが1LDKからあるという事は、単身者や投資用に買うという人もいるのですかね。
    サービスルームもあって、ファミリーは暮らしやすいマンションと感じます。

42. 42 匿名さん

近所にオーケーしかないので、マルエイ調べてみました。

http://www.maruei.info/

24日の西葛西店のチラシ、見てみたらグリーンアスパラ77円、生かき198円、豚肩ロースうす切100g85円と安いんですね。行ったことなかったので一度行ってみたいと思います。

毎日、何かしら安いので、曜日を決めずに行っても安く買えそう。白黒の印刷のチラシ(カラーじゃない)のも雰囲気よしです。

43. 43 マンション検討中さん

何年か前までマルエイはおひとり様2つまで卵10円なんてことがありました。
    よく子供を引き連れて買いに行きましたね。

44. 44 匿名さん

このあたりで有名な激安スーパーという感じなんですかね?そういうお店が1つあるとかなりいいなーって思います。
    知らないお店だなと思ったんですが、基本的には千葉県内にメインにお店を出しているところなんですね〜。

生鮮食品は安くて鮮度がいいと主婦的には素晴らしく嬉しい!
    毎日のことなので、数十円の差が積もり積もって大きな額になるので安いのは大歓迎です。

45. 45 マンション検討中さん

世田谷区に比べたら決して上品な街ではありませんし、ましてや体感的には全然感じていませんが、犯罪率も江戸川区は高いとのことで(新小岩が数値をあげてる気がする)

それでも庶民の下町としての暖かさというか、気取らずに住めるのが江戸川区、そして利便性にも優れた葛西エリアの良さだと思っています。

マルエイは安いし水産物はほんと新鮮ですよ。
    ああいったお店があるのも、葛西エリアが人気の理由なのかも知れません。

まあどこに出るにも橋を渡らなきゃいけませんが、ゾンビがアメリカから地球上に広まる時、東京都の中では一番最後まで生き残るでしょう。(っていう話を誰かがしていた)

46. 46 マンション検討中さん

(新小岩が葛飾区なのは知っています)
    新小岩というか小岩付近(?)

47. 47 匿名さん

割と駅は近めですが、葛西駅の朝の混み合いはどうでしょうか。
    通勤に使うと考えた場合、あさ8時代前半の混み具合が気になります。

マンション的には、4LDKの間取りもあって、サービスルームもあるので、
    広々と住めそうですね。

48. 48 匿名さん

公式サイト、全ての項目にNEWマークが付いてました。たくさんの事項が追加されたんですね。
    4LDKの記載はなくなったので完売したってことでしょうか。少子化の中、大きめの部屋から売れるマンションも最近だと珍しいんでしょうね。
    設備仕様も写真のは凄い豪華。標準仕様はグレードが下がって残念な感じになってしまいそう…。こういう紹介は標準仕様で見たいところですね。

49. 49 匿名さん

設備仕様は写真のものが標準仕様ではありませんか?
    水回りの天板は天然石でしょうし、システムキッチンの内容も
    この通りだと思います。
    勿論壁紙やインテリアはオプションでしょうけど、
    それほど大きくイメージは違わないように思います。

50. 50 ご近所さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

51. 51 匿名さん

何が標準仕様で、何がオプションかっていうのはモデルルームに行かないとわからない部分がありますよね
    実際に行ってみないとわからない部分があるのか。
    デベによっては、
    何もついていない部屋の写真だけは用意しているところもあるけれど
    ここの場合はどうなっているのだろうか。
    内覧会のときにモデルルームとは全然違うシンプルさにびっくりするということはよく聞きますよね。

52. 52 匿名さん

食洗機はオプションなんでしょうか。それとも標準でついているのでしょうか。写真だけ公式サイトで見てみてもわからない。一部有料オプションあり、としかないですから。
    ガラストップコンロや無水グリルなど、
    ついていると嬉しいなと言うものもありますがこれらが標準だと確かに仕様が高いという風に言うことは出来てくるのではないでしょうか。

53. 53 匿名さん

Hタイプは68㎡ということで若干コンパクト感はありますけれど収納はWICあるし、居室も最低5畳はあるし、上手く収まっている感があります。
    効率よく配置しているからでしょうか。
    リビングインの居室だと独立性があまり高くないというような感じはしますが
    まあ子供部屋にする人が多いのか。
    せっかく開口部がある側に風呂が設置されていますが丁度柱があって窓が付けられないのが若干残念。

54. 54 近隣住民

>>53 匿名さん
    リビングが10畳未満であることにごまかされないでください。3LDKでは最小のリビングです。でもワイドスパンは好材料ですね。

55. 55 eマンションさん

うちもですが、寝る時以外はウォールドアの部屋は開けてる家庭って多いのでは?
    その分広く感じますし、それこそリビングで寝るなんて3LDKなら滅多にないので、特に問題はないかと、、

56. 56 匿名

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、本文を削除し、名前を変更ました。管理担当]

57. 57 匿名さん

ウォールドアでなくてもリビングの横の部屋は開けていますね
    寝るときはしめちゃいます。ドアの仕様がガラスが入っていたりすると明りが洩れてしまうのでカーテンを付けてますがこちらはどうでしょうか
    自分たちだけなら2LDKでもいいかなとは思ったのですが客間や趣味の部屋として使うなら3LDKで考えないといけないかしら

58. 58 匿名さん

葛西で格好つけてはダメちゃんよ

59. 59 匿名さん

モデルルームの写真を見る限りでは、室内の通路からリビングに入ってくるときのドアは少なくともガラス入りなのかな。
    これが標準なのかオプションなのかは定かじゃないんですが…。
    モデルルームはオプションが多いので、よくわからないことが多いですよね。

部屋数を重視するのか、広さを重視するのかそのあたりでどの物件を選択するのかというのが変わってきそうだなと感じました。

60. 60 匿名さん

快適でワンランク上の設備仕様というのが売りということです。
    基本的にはマンションだったらよくあるものが付いているという印象を受けました。
    天然石のカウンターが
    高級感はあるという感じにしてきているのかな。
    石によっては耐久性とか耐熱性など特性が違いますが
    ここで使っているものはいかがなのでしょうか。

61. 61 匿名さん

Ggタイプは1階の住戸ですか?gとついているとなんとなく専用庭がついているのかな、なんて思いましたが、普通にバルコニーでしたね。
    バルコニーの外側に出る扉がありますが、それはただ単に避難路ということなのでしょうか。
    セキュリティ的に簡単に出入りが外部から出来ないようになっていればいいのだけれどどういう構造なんでしょうね。

62. 62 マンション検討中さん

東西線沿いの都内で内見回っていましたが、
    価格・立地・駅距離・間取り・設備・営業対応、どれを取っても平均点以上で
    満足がいく内容だったので、決めました。
    中でも気に入ったのはバルコニーが標準で1.8mと広々なのは好感。
    モデルルームは壁紙、キッチン収納くらいでそこまでオプションだらけでは
    なかったです。リビングドアのガラスや、キーレスのカギも標準だそう。
    子供が2人になったとき、ちょっと手狭になるかも…とは思いますが、
    駅徒歩7分なので、資産としても価値アリと見込んでいます。

63. 63 匿名さん

外観も見栄え良くできるといいですね。
    プレシスは実際できてみると、イメージと違っている感じが否めないので。

64. 64 匿名さん

外壁の色とか、オフホワイトとかクリーム色だと「あれ?」と思う色だったりすることもありますね。

設備仕様のホームページ、リビングがエコカラットなのかなと思いました。湿気を吸収してくれる素材です。これは有料オプション?グローエの水栓など素敵に見えます。浴室のフロアなど、ワンランク上の素材も多いような気がしました。浴槽もダークトーンでまとめられていると素敵ですね。

65. 65 匿名さん

モデルルームの壁の所はエコカラットなのか壁紙なのかはよくわからないですね…
    エコカラットはどこも有料で付けているように思います。
    においとか消してくれるとか、調湿機能があるとかっていいますが
    本当にそこまで効果があるものなんでしょうか?
    使ってみたことがないと今一よくわからないですよね…。

66. 66 匿名さん

Fタイプは65㎡弱で3LDK。居室の広さはそれぞれまあまああって、リビングダイニングと浴室の広さがコンパクトになっているのだなという風に思いました。
    そのあたりで帳尻つけているんでしょうね。間取り効率は結構いいほうだと思いますが…玄関開けたらすぐトイレ!ってとこだけ気になるかも(汗)気をつけていればいいだけですが。

67. 67 匿名さん

今は第2期2次・第3期1次の分の7戸を販売しています。
    ということは、まだ最後ではなく
    何回か販売期を考えられている…というようになっているのでしょうか。

選択肢がまだあるということですけれど、
    まだ1階の住戸もあるようです。専用庭がなく、普通のバルコニーなのが残念。
    子供がいたりすると1階を選ぶ人も多いとは聞きますけれどね…。

68. 68 匿名さん

まだまだ全然かなり普通に選ぶことが出来ません?>間取り
    Hタイプが狭いながらもバランスが良いのかなと思ったんですが、浴室のサイズが狭かった。
    70㎡切って3LDKだから仕方がないのかも知れないが。
    角部屋で2方向に開口部があるので、明るいし風通しが良いというメリットもあります。

69. 69 匿名さん

電気式の床暖房が入っているということなんですが、二重床の空いている部分のところにその床暖房が入っているという風に理解してよろしいのでしょうか。
    電気式だと段ができるみたいなことを聞いたことがあるのですが、
    ここの場合はどうなんだろう。公式サイトの絵を見ているだけだとイマイチ判断つかないなと感じています。

70. 70 マンション掲示板さん

>>69 匿名さん
    床暖房の部分だけ少し支脚の高さを下げてるのでは?

71. 71 マンション検討中さん

>>70 マンション掲示板さん
    天井高は変わらないということ??

72. 72 匿名さん

天井は192センチです。

73. 73 匿名さん

天井高192センチって頭ぶつけるでしょ
    適当すぎでは?

74. 74 通りがかりさん

下がり天井の話?
    建築基準法で最低は2.1mってなってるはず。
    大体リビングは2.4mありますけど。
    支脚は上階の床の話なので下階は無関係。

75. 75 匿名さん

窓の高さが192センチでした
    すみません

76. 76 匿名さん

そうですよね。数字だけ見ていてなんとなくそうなんじゃないかなと思っていました。

一般的に、家具って天井が240センチを基準に作られていることが多いのって
    240センチっていうのが高さとしてないといけないみたいなルールがあるからなんですかね?
    建築基準法通りだと流石に圧迫感ありすぎかも。

77. 77 匿名さん

駐輪場は屋外でしょうか?屋内でしょうか?
    こちらのマンション、セキュリティがしっかりしていると思うのですが、
    良い自転車の場合盗まれないか不安です。

78. 78 マンション検討中さん

駐輪場は、屋外と屋内がありますよー。
    屋内は少ないので抽選です。駐輪代が高くなるかも

79. 79 マンション検討中さん

240は都内最低のコストカット仕様ですね。
    最近のデベは250から天井高いことを売り文句にしてますね。

80. 80 マンション検討中さん

天井は245ありますよ

81. 81 マンション検討中さん

最近、休日も暗くなった頃まで作業してますね。部屋の中もチラッと見ることができました。やはり、モデルルームより、はるかに狭く感じますね(^^;;

82. 82 マンション検討中さん

えー!そうなんですか!ショック!

83. 83 匿名さん

Fタイプってサービスルームになってしまう部屋が多いのですね。1階から9階までがサービスルーム、それ以上の10階は居室扱い。
    どれだけ日照の差が出てきてしまうのでしょうか。
    あからさまに明るさに差が出てきてしまうのでしょうか。
    そのあたりは価格差にも明確に反映されますよね。

84. 84 匿名さん

もうFタイプは1階以外は売れているのでは?
    購入済みの方は入居もはじまりますね。
    駐車場の抽選も終わったようですが、駐車場は全部うまったのでしょうか?

85. 85 匿名さん

1階から9階までがサービスルームになっているのは、隣接する建物の影響で
    日照時間が制限されるからですか?
    一応窓はついているんですよね?
    例えばですが、9階(サービスルーム)と10階(居室)ではどれくらいの
    価格差が生じるものなのか興味があります。

86. 86 口コミ知りたいさん

>>84 匿名さん

内覧会が2日にありまして抽選会は終わりました。一家に複数車があっても一台のみ抽選、抽選もれも多数でした。見取り図より実寸は若干手狭でしたねー。駐車場はあらかじめ外の契約して抽選会に望む方多数でしたよー。

87. 87 口コミ知りたいさん

>>85 匿名さん
    1階あがるごとに50万から多少プラスで、1階と2階で50万、1階と三階は100万、違います。

88. 88 マンション検討中さん

ここの日当たりは冬はあったかくて最高ですね。
    夏は暑いかも知れませんが。

89. 89 マンション検討中さん

確かに,南向住居は日当たり最高ですね!

90. 90 マンション検討中さん

内覧行ってきましたが、西向きの部屋も5階以上なら日中の日差しが当たるので、全然問題なさそうでした

91. 91 匿名さん

もう契約された方たちは内覧という段階まで入っておられるのですね。
    西向きも5F以上なら日当たりは問題ない…と。メモメモ。
    先に買われた方がこうやって情報を提供してくださるのはつくづくありがたいなぁと思います。ありがとうございます。

夏場は西向きの部屋は暑くなるのではないかと思います。シェードなどはつけても問題なさそうな感じでしょうか?

92. 92 口コミ知りたいさん

もう、完成して入居者いますよ、モデルルームもルジュール内に移転です。

93. 93 マンション検討中さん

日中はとても暖かいので、西向きの部屋は夏になると暑いかもしれません。5階より下は、マンションが建っているので暑くならないと思いますよ。

早く、看板が外されると良いなぁと切に願う今日この頃。

94. 94 マンション検討中さん

角部屋って空きはあるんでしょうか…?

95. 95 口コミ知りたいさん

>>94 マンション検討中さん

モデルルームで確認なされては?現地に移転してますよ。

96. 96 マンション検討中さん

角もちらほら空いてると思いますよ、ただ、ちょくせつ確認したほうがよろしいですね!

97. 97 評判気になるさん

ここは以前何が建っていた場所でしょうか?
    以前もマンションですか?

98. 98 マンション検討中さん

以前は会社のビルと駐車場でしたよ。

99. 99 匿名さん

買い物できるお店も近いですし、公園も近隣にいくつかありますので、
    子育てに良い環境だと思いました。
    一つ思ったのが、近くにある病院は葛西昌医会病院のみでしょうか?

100. 100 匿名さん

プレシスは外観が心配でしたが思ったよりしっかり高級感あって良かったです。立地も気に入っています。駅からも近いし、保育園も小学校も、中学校も近いから安心しました。

>>99 匿名さん
    「葛西 病院」で検索したら色々なクリニックでてきましたよ。大きな病院をお探しでしたら葛西昌医会病院だと思います。

101. 101 マンション検討中さん

バスで臨海病院もあります、歩いて数歩で矢島内科というクリニックもあります。

102. 102 匿名さん

南向きの方はディズニーランドの花火って見られるのでしょうか?
    何階くらいから見えるのか気になります。

103. 103 マンション検討中さん

大通りに面してますが、(特に夜間の)車の音やトラックでの振動など気になることはないのでしょうか。
    ルジュールの住民さんいらっしゃいますか。
    もしくはベランダが大通りに面してるマンションにすまれている方教えて下さい。

104. 104 マンション検討中さん

>>103 さん
    住民です。自分が住んでいるのはベランダが西向きですが、夜間はほとんど交通音は聞こえません。南向きでも正直、清砂大橋通の交通量は夜になればなるほど大したことないので、気にならないレベルかと。1階2階とかだと、また違うかもですが…ご参考まで。

105. 105 マンション検討中さん

>>104 マンション検討中さん

お住まいの方のお話が聞けてとても参考になりました。
    ありがとうございます。

106. 106 匿名さん

近所に公園が多くて良いですね。子育てに良い環境だと思います。
    みのり保育園とふきのとう保育園が近所にあるようですが、
    定員割れするような可能性はありそうでしょうか。

107. 107 マンション検討中さん

みのりは厳しいですがふきのとうは辛抱強く待てば途中入園が狙えます。
    しかしやはり駅近なので多分江戸川区で一番激戦エリアです。

108. 108 マンション検討中さん

おひさま保育園もありますし、近隣に、ポピンズナーサリースクール も4月にできる予定ですよ!

109. 109 匿名さん

保育園も増えてきている状況ではあるのですね。葛西のあたりは、都心に出るのもとても短時間で済みますし、
    共働き家庭が多くあるという話は耳にしています。
    保育園は大変なんだろうなぁ。。。と思っていたんですが
    思っているほどは悪くないのでしょうか。でもそれなりに努力は必要にはなってくるとは思います。

110. 110 マンション検討中さん

そうですね、なんといっても保育園は激戦区ですよ。
    ファミリーが多い地域なので仕方ないですね

111. 111 匿名さん

マンションの仕様について、ワンランク上、ということを謳っていますが、
    グレードが高いということを指しているのでしょうか。 設備を見て見る限りでは、マンションだったらついていてほしいなという設備がだいたい付いているのかなという印象です。ディスポーザーだけ、ついていないのかなという印象。ディスポーザーに関しては、ランニングコストと修繕コストを思うと、なくてもよいのかなという感じではあります。

112. 112 匿名さん

ディスポーザーがついていないのはいいとしても、ゴミだしが当日朝というところが気になります。
    新築だと24時間ゴミ出し可能のマンションが多いですから。

113. 113 マンション検討中さん

24時間okですよ

114. 114 匿名さん

>>113 マンション検討中さん

現地モデルルームで、駄目だと説明受けたのですが、OKなのですかね?
    管理会社が24時間ゴミ捨ては、やってないと言われました。

115. 115 マンション検討中さん

今検討中らしいですよ。管理組合が発足したばかりなので、最初は24時間ダメで、皆さんで決めていく形となりますと、デペロッパーが言ってましたよ

116. 116 匿名さん

>>115 マンション検討中さん

そうなんですね。
    伏見管理サービスは、24時間ゴミだしを請け負ったことがない、今後も24時間にはならないだろうという話でデバイン担当者さんから聞いたので。
    今後、可能性があるならいいですね。

117. 117 匿名さん

確か、最初の資料に24時間ゴミ出しOKと書いていたので、これは実現して欲しいですね。管理費安くないと思うので。

118. 118 匿名さん

>>117
    >>24時間ゴミ出しOK
    これ嬉しいんですよね。どこかにゴミステーションがあって捨てにいける感じでしょうか。

平日のゴミ出し、朝の忙しい時間に出すので、それよりも夕方に捨てておけると助かると感じます。

「今までやったことないサービスだから受けない」んじゃなくて、顧客がいいと思うならやっていこうの姿勢があるといいなと感じました。

119. 119 マンション検討中さん

理事会で24時間OKに変わりましたよ。

120. 120 マンション検討中さん

1LDK+Sタイプのお部屋は、西向きとなっていますが、間取りを見るとほぼ北向きですよね!
    陽が当たらないとは思うのですが、明るさはどうでしょうか?実際見に行ってみようとは思うのですが……
    ゴミ捨て24時間は当たり前だと思ってました。OKになって良かったです。

121. 121 通りがかりさん

24時間ゴミ出し可は暫定処置です。
    最も異臭や虫の発生が懸念される夏を経験していません。住民が規則を守らなかったり、やはり異臭や虫の発生がイヤだから制限を設けてくれと要望が出てくれば変わります。

決めるのは理事会です。理事会は小さな自治体。管理サービス会社はあくまでお手伝いです。

あれやこれやと伏見管理に要求する方が散見されましたが、管理会社の立場としては、管理組合と言う〝自治体〟の決定を待たずに動けないのが本音ではないでしょうか。彼らも、ボランティアではやってませんから。

入居者の方々はまだ、その辺の自覚が浅い印象です。

122. 122 匿名さん

24時間ゴミ出しは管理規約で決めること。もともと決まってるならそれでよし。決まってないなら、理事会で話し合って決めること。

ゴミ一時置き場はあるけど、ディスポーザついてないのでみんな生ゴミ捨てるから悪臭が問題になるよね。

管理会社が受けれないと言ってるのは、確実にモラルハザードがおきて、生ゴミをしっかり縛らず雑に捨てる人がどんどん増えてくるから、勤務時間の少ない管理員さんの掃除の負担が増えるのを懸念してるんじゃない?66戸もあればかなりしっちゃかめっちゃかになるし。

住民からしたら、ゴミ置き場が荒れてたら毎日しっかり片付けてよとなるけど、管理会社からしたら、住民もモラル持ってよですよね。サービス業だから、お客様に正論はなかなか言えず従わざるを得ないけど。

あとは、管理員さんの勤務日以外に荒れたまま放置され、管理会社は何やってんだと言いがかりのクレームつけられる可能性もあるし。管理会社は契約以上のことをする義務はないことを知らない人が多いし。賃貸じゃないんだよね。サービスでやってることを当たり前と勘違いする人も多い。

ただ、どこのマンションでも前日のゴミだしを守ってる人なんていないのも事実なので、荒れるのは黙認して管理員さんができる範囲で片付けてもらうしかないよねえ。その分他の仕事にしわ寄せが来るかもだけども。

123. 123 匿名さん

>>121
    伏見管理の方でしょうか?(管理会社の方じゃないなら良いのですが。)
    「あれやこれやと伏見管理に要求する方」
    はたから見て、そんなに、責めたような書き込みとは思わなかったですよ。
    実際に他の問い合わせがあったのでしょうか?
    それに、管理会社はボランティアじゃないですよね。管理費があると思います。
    それで費用が足りない要望は管理費値上げか、管理会社変更など、理事会で議題になるのではないでしょうか?

もちろん、住んでいる方のマナーありきだと思います。
    ゴミ捨てや、敷地内のタバコ(ポイ捨て)や放置自転車もそうじゃないでしょうか?
    住人の方が自分が住んでいるところを綺麗に使おうと思うのは、大事だし、
    それを管理している会社が注意するのは良い事と思います。
    24Hゴミ棄ても、ちゃんとルールを設けて、「綺麗に使いましょう」で、良い気がします、、、。

そんなに、荒れるとこでもない気もしますよ。普通の事です。
    気持ちよく住みたいですね。

124. 124 匿名さん

>>123 匿名さん

管理会社や管理員がマナー違反を自発的に注意するのではなく、理事会が命じてさせるのですよ。

管理はサービス業なので、お客様に自発的に注意はしずらいよ。管理人のくせに生意気だとクレームをうける可能性があるからね。だから管理組合の指示でやってるという後ろ楯が必要。

費用払ってるからそれぐらいやって当然ではなく、管理組合と管理会社の契約をよく読むことだね。そこに書かれてること以外は本来はやる必要ないし、書いてないけどやってるならサービスなのを理解すべき。

それをわかった上で、無理やりやらせるのが理事会の腕の見せ所でもあるけどね。

125. 125 匿名さん

>>124
    マナー違反は注意できないですね。理事会で決まったルールの違反は張り紙やお手紙などで注意して欲しいです。
    そんなに、ひどいマナー違反やルール違反がないことを祈ります。

126. 126 マンション検討中さん

入居済みの方が多そうですが、お部屋はまだ空いてるのでしょうか?

127. 127 マンション検討中さん

皆様が過ごしやすい空間で居られるといいですね!

128. 128 マンション検討中さん

>>123 さん
    住民総会で「あれやこれやを管理会社に~」という方がいらっしゃったということではないでしょうか。
    確かに、賃貸感覚で金払ってるんだから何でもかんでも…的な、人はいましたよ。
    ただ24時間ゴミ捨てOKになって間もないですが、
    これと言ってマナー違反が横行している感じではないですし、
    年齢層的に似たり寄ったりの人も多いので、
    なるべく周囲とも円滑に…という人も話していると多いなとは感じますので
    住環境としてはご近所付き合いも含め、住み心地はいいと思いますよ。

129. 129 通りがかりさん

>>123 匿名さん
    いち入居人として121にて意見致しました。
    管理会社の者ではありません。

伏見管理は淡々と仕事されてますね。
    住民への通知や、設備の維持には今のところ不満を感じる事はありません。

そういえば、植樹された木々が順調に育ってますね。一部開花してたり、春以降落ち着いた雰囲気になればと楽しみです。

130. 130 匿名さん

ゴミ出しに関しても、資産価値に著しく影響をあたえるような
    マナーの悪さなどが出てきたら考えても良いのかもしれないですが、
    通常の範囲内であれば、そこまでトラブルが起きることもないのでは?
    きちんと袋の口を閉じて出す、とか、そもそも分別をきちんとするとか、そういうレベルでいいのですから。

131. 131 マンション検討中さん

入居済みのモデルルーム見に行きました。
    住人さんとすれ違いましたが、挨拶もしてくださってマンションも、もちろん綺麗ですし良い印象でした。
    もう、空いてる部屋も残り少ないみたいですね。
    駅からも近いところと立地が良いので気になっていますが、葛西、西葛西エリアは新築マンション多いから悩んでいます。
    住んでいる方の購入の決め手を知りたいです。

132. 132 匿名さん

>>131 マンション検討中さん

そこそこの駅距離と、そこそこ揃った設備かな。
    昔のプレシスは、遠い立地に、設備仕様を最低限で、コストカットで安く提供するマンションだったけど、最近は駅距離もそこそこで、設備もなかなかな、ほどよいマンションを作っている。

あとは、昔は売れ行きが悪いと、アンビシャスという会社に売主が代わり安く売りさばくことがあったけど、少し高級路線になってからはそれは減った印象だね。

133. 133 名無しさん

民泊に関して管理組合で禁止の議案が可決されてますよね、ここ。違反すると結構厳しい罰則も設けたみたいだし。駅近だし、その辺どうなのか気になってました。

134. 134 匿名さん

駅までこの距離だったら、毎日の通勤は駅までは負担ではないでしょうね。ただ、その代わり東西線がめっちゃ混んでいますけれど(汗)
    まあ、都心に向かう電車はどれも混んでいますけれどね〜

民泊規定は今はどこのマンションも対策しているみたいです。
    ファミリーを想定しているマンションだと、禁止に質得るところが特に多いという話は聞いたことがあります。

135. 135 匿名さん

駐輪場は、1戸あたり2台分の割当になっているようです。2段ラックの駐輪場なので、電動自転車とか、チャイルドシートがついている自転車だと、上段に入れることができない、などがあったりするのかしら。
    子供がいる人だと、その両方が乗っかっている自転車を使っている人も少なくないかと思いますが。

136. 136 匿名さん

駐輪場については多くのマンションが停められる台数が1台か2台みたいに制限しているところが多いように感じられます。
    サイクルポートがあるのは、郊外のマンションのごく一部ですね…(汗)

葛西駅まではとても近いですので、
    普段の通勤の際は歩いてしまったほうが圧倒的に早いかと思われます。
    多くの人が朝、このあたりを駅に向かって歩いていますものね。

137. 137 匿名さん

1LDKがあるのだなぁと思うのですが、
    これって実質2LDKみたいなものなのですね。
    サービスルームのほうが、居室よりも広い。窓の関係で居室じゃないだけなんでしょうね。
    どちらの部屋もとても居室が狭いので、
    ベッドを置くだけでいっぱいいっぱいカモ・・
    二人暮らしだったらちょうどいいサイズの部屋なのかなと思いました。

138. 138 評判気になるさん

あと3邸となりましたね!

139. 139 匿名さん

自分はサイクルポートが完備されているマンションに住んでいますが、駐輪するのがとても楽です。
    子供がいるので子供野設備自転車でも気兼ねなく止められますし、一応スペース的には4台分駐輪できますから、他のマンションにはない魅力だと思っています。

ラック式になっているマンションが多いと思いますが、最近は電動自転車の方が多いので止めるのも大変そうだなと感じています。
    2段式ラックならなおさら、そこはデメリットになってしまうのかな

140. 140 評判気になるさん

確かにラック式は大変ですねー、でも慣れるとそうでもないかも?笑笑

141. 141 匿名さん

設備の項目の電気式床暖房について見ていました。
    足元から暖めてくれて、温風で風が乾燥することもないのは魅力的であると思います。
    そして、気になるのはこの電気式暖房の光熱費はいかほどという点です。

142. 142 評判気になるさん

ホームページをみたら残り一邸みたいですね!

143. 143 マンション検討中さん

1LDK 残り部屋検討中なんですが ほぼ北向きって寒くないですか?

床暖房が電気式で 二の足踏んでます。なんで、ガス式にしなかったのか意味不明。
    私の住んでるマンションは電気式床暖でかなりの電気代負担です(14~5年前設置)

居住者様、昼間も床暖をつかうと電気代はどれぐらいの負担か教えて頂けると助かります
    エアコン、床暖等つけるとブレーカー落ちませんか?

144. 144 評判気になるさん

冬はほとんど床暖使わなかったような、、
    うちは、エアコンも暖房も使わず、ヒーターを使ってましたw
    ヒーターのほうが床暖と、エアコンよりすぐ暖かくなって、床暖より安かったので、、
    北向きはメリットとしては、道路沿いじゃないので音が静かだなぁと感じています。
    あと最近のマンションは機密性が高いので、凄く寒いって感じではなかったですよ。
    ただ、
    マンションは一生住むものなので、気になりますよね!その辺も含めて、検討してみたらいいと思います!

145. 145 匿名さん

冬の間床暖房を使わなければ電気代は抑えられそうですね。
    床暖房はガスと電気で光熱費にどのくらいの差が出てきます?
    ガスの方がランクニングコストに優れているのですか?

こちらのキッチンの調理台はガスのようですが、浴室乾燥は?
    床暖房が電気という事は浴室感想も電気でしょうか?

146. 146 評判気になるさん

床暖房は、ガスを使ったことないのですが、やはり高くつくかもしれませんねー!

147. 147 評判気になるさん

完売おめでとうございます!!ここまでが長かったー。

148. 148 匿名さん

機械式駐車場を外部貸ししてますね。
    月16000円×2台
    マンションの取り分は一台8000円程度でしょう
    そこから税金引かれて
    さらに確定申告に税理士雇って
    2台だと目減りするよね

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK