東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. 〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
契約済みさん [更新日時] 2022-04-05 19:05:28

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端の契約者用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2016-06-30 00:27:35

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 832 マンション住民さんZ

    824.826.830 自作自演バレバレ

  2. 833 匿名

    『3.4時間も予約して一体何をされているのでしょう。ホントに 』
    お答え致します。
    東京近郊等に住まいの家族一同で集まりました。
    入居前の予約募集時に申し込みました。当選しましたので普段各々忙しくなかなか会う機会もないので、スケジュール調整して
    皆でずっと楽しみにしていました。
    準備に1時間,後の3時間はお陰さまで大変楽しく過ごせました。
    勿論ゴミは持ち帰りました。
    おわかりになりましたでしょうか?
    ホントに!


  3. 834 入居済みさん

    過剰反応しすぎで怖い

  4. 835 住民

    パークビューラウンジは予約や使用のルールを守っていれば問題はないのではないでしょうか。
    改善すべき点は理事会で協議し、ルールを変えれは良いのでは?
    我が家もまだパークビューラウンジ使えない状況ですが、仕方ないと思っています。
    まだスタートしたばかり、焦らないで行きましょう!


  5. 836 住民板ユーザーさん

    そう思っている人もいるんだ、それだけのことを自己顕示欲の強さを感じる説明でした。
    これほどまでに土日空いていない現状を理解しようとはしていますがあまり快い気持ちではないのが本音です。感情的過ぎはマイナスなイメージです。

  6. 837 住民板ユーザーさん8

    入居間もなくて、この規模のマンションのラウンジが週末予約で埋まるくらい想定できそうだが、、、。
    空いてる時間もあるわけで、35階は土曜日昼、夜と行ったときは貸切状態でノンビリできたし 。
    何してるんでしょうかホントに。なんて、ここで問うほうも感じ悪いよね。
    該当者ならカチンと来るんじゃないの?

  7. 838 住民板ユーザー

    何につけても最初がこんな規定だから悪いこと、改定してほしいですね。
    開閉時刻の設定を変え、貸切時刻は別に設定すれば良い。朝5.6時から開け夜も35階同様に10時くらいまで開けてたらいいのにと思います。
    平日なんて普通は仕事してるんだから開いてても利用は無理なんだから。
    まずはどなたかのご意見同様、土日の貸切時刻は制限くらいはつけた方が良いですね。でないと定年退職まで一切活用できないで終わる。

  8. 839 住民板ユーザーさん1

    部屋から見れば、ええやん?

  9. 840 住民板ユーザーさん

    >>835 住民さん

    パークビューラウンジの午後の利用料金は午前より高く設定されていますが、土日も平日より2?3倍の料金にすれば、、、

  10. 841 契約済みさん

    私は、各住戸、年一回のみ利用、空いてる場合は3回まで利用可能、とかがいいなと思います。300世帯くらいなわけなのですから、一日3回転で、それくらいの利用が公平な感じかと。こんなにあいてないとすると同じ方が何度も利用されているのかな?という気がします。

  11. 842 住民板ユーザーさん1

    部屋からも見れるし、パーティがしたけりゃ自分ちでやりゃいい。
    なんでそこまでラウンジにこだわるの?

  12. 843 住人

    部外者の若葉マークが住人の対立を煽るのは常套手段です。スルーしましょう。

  13. 844 契約済み

    自宅では賄いきれないほど本当に大勢を招くわけでなければ
    この場所も個人所有かのような外見で見栄がはれる格好の場所だからではないかと。
    35階同様、できれば共有箇所としてゆったりくつろげる場所で活用したい。
    我が家も引越ししたので人を招く予定だけどパークビューは活用しない。必要がない。

  14. 845 マンション住民さん

    必要ないなら書かなくていいよねぇ
    アイランドキッチン前テーブルは椅子8席。12人集まれば足りない。
    我が家は6席。
    このマンションで見栄張る人いるの?笑

  15. 847 本当に住民

    [No.1489と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 848 マンション住民さん

    845さん
    普通にいるんじゃない?なぜいないと思うの?じゃなきゃ貸切までして披露するのはなぜ。
    そう言いながらここが良くて買ったんでしょうに。

  17. 849 住民板ユーザーさん2

    まだ揉めてるんですか。。。
    こうも毎日ご自分のお部屋から眺めていれば、普通はそろそろ飽きてくる頃だと思いますが。
    にもかかわらず、マイルールまで持ち出して使おうとするラウンジの意義がよくわからないです。

  18. 850 住民板ユーザー

    見事に会話を断裁してくれる若葉だが、この際話題替えに利用させてもらおう。
    ちょいちょいなりすまして入ってくるけどバレてるってわかってないみたいだしね。

  19. 851 マンション住民さん

    ルネッサンスタワーの中年の男女のお二人が自転車でブリリア のゴルフ練習部屋を使いにいらっしゃるのですが、毎回ブリリアの前の歩道に自転車を放置していて、ルネッサンスタワー と同じように建物の前が自転車でごちゃごちゃしていったら嫌だなぁと思うのですが、警備の方に歩道の放置自転車の管理まではお願いできないですよね。。

  20. 852 契約済みさん

    え?え?!
    ゴルフブースは住民以外も使用可?
    規約を良く読んでなかった。。。反省。。。
    このままではここで練習できるという噂が広がって
    大変な事になりそうですね
    早急に対策をしてほしい
    今日、管理人に聞いてみよ
    じゃないと
    マンション前は自転車停め放題
    挙句の果てに
    機械を適当に扱われ
    機械壊されて修理費はこちらでみたいな事になる所まで
    発展する事がイメージできてしまう

  21. 853 住民板ユーザーさん1

    ゴルフブース入ったことないのですがオートロックはどうやって入ってきてるということですか?

  22. 854 住民板ユーザーさん8

    ゴルフブースその他共用施設を住人以外の人が使えるのはまずいです。

  23. 855 匿名さん

    住民以外は使えないだろ
    適当書くなや

  24. 856 住民板ユーザーさん1

    例えば家族に貸してるとかまだ転売できてないルネッサンスにお住まいの方なんでしょうか。
    所有者ならいいのではと思いますが。
    ルネッサンスの方と分かるってことは書き込んだ方は元ルネッサンス住みの顔見知り?
    結構越して来てる方いますよね。

  25. 857 住民板ユーザーさん7

    851さん
    大変失礼致しました。
    嫌なご気分にされて誠にすみません。
    当方、ルネッサンスに居を構えて居りますがご縁あり勿論ブリリアも所有しております。
    これからはご迷惑をお掛けしない様努めさせて頂きます。大変申し訳ありませんでした。

  26. 858 契約済みさん

    エントランス前の歩道の放置物についてはブリリアの敷地ではないので、

    管理会社はなにもできないないでしょう。

    勝手に物に触ったり、動かしたら、管理会社が訴えられちゃいます。


    頼むとしたら台東区
    でも、公園側のブルーシートの放置物を片付けるのが先。

    よって、

    現実的には。
    東天紅のように、
    来客用の臨時駐輪場を敷地内に作るのがよいのではないでしょうか?

  27. 859 住民板ユーザーさん1

    自ら該当を認め気をつけていただけたのならそれでいいのでは?更に広げる話でもなく理解してもらえたら良い話かと。

  28. 860 住民板ユーザーさん1

    フィットネスを使っていたら明らかに土足でマシンを使用しているご夫婦がいらっしゃいました。
    試しに来てみたといった感じで奥様の方がヒールのあるブーツでマシンを使っており、転びそうになってやめていました。
    危ないし注意しようと思ったら中国の方で言葉通じず。

  29. 861 マンション住民さん

    フィットネス、使ったことないけど土足はいけないの?
    靴脱ぐのが普通なんですか?

  30. 862 住民

    室内用の運動用シューズが必要です。
    常識かと。

  31. 863 マンション住民さん

    外を走る方が気持ちよくわざわざ使ったこともないので常識知らずですみませんでした。

  32. 864 住民板ユーザーさん

    しかし、土足か、室内用の運動用シューズか、見た目だけで、わからないですね。

  33. 865 住民板ユーザーさん1

    一言多いって性格出るね。自分が常に常識。
    共感したくなくなる。

  34. 866 住民板ユーザーさん1

    >>860です。
    一応フィットネスの扉の前にも土足厳禁とは張り紙があります。
    ですがキーをかざす所とドアノブに注意がいってしまうので、扉の張り紙って意外と見ていないのかもしれません。
    私は当初は室内履きで部屋からフィットネスルームまで移動していたのですが、それもグレーかなと思いフィットネスで履き替えています。
    マナーや感覚は人それぞれなのでルールをはっきり分かりやすくしなければトラブルの元ですよね。

  35. 867 マンション住民さん!

    「土足厳禁」って言葉通じなくても中国の方も読めるはずなのにやっぱり目に止まらないのかも。

  36. 868 マンション住民さん

    フィットネスは土足厳禁。常識ですよね。履き替え必須ですよ。
    フィットネス用のシューズを用意してもらいたいですよねぇ。

  37. 869 住民

    861さん
    体育館と同じだと考えてみてください。
    ダメな理由も同じです。

    文字にすると受取り方が様々なので、こちらで発言するのが怖くなります。。。
    ご縁あっての住民同士、より良い環境作りに前向きに行きましょう。

  38. 870 マンション住民さん

    869さん
    文字で発言するのが怖くなる・・
    それはメールと同じで文章は客観視し読み返す。
    常識かと。

  39. 871 住民板ユーザーさん1

    >>866 住民板ユーザーさん1さん
    グレーではなくてアウトではないかと思います!(履き替えるの面倒ですけどね)

  40. 872 住民板ユーザーさん8

    35階も18階も両所で言える事ですが、仕事か否か知らないがノーパコ持ち込んで作業してる人を多く見受ける。どうせ画面見つめてるわけだし、人が出入りする場所なわけで集中力も欠けるだろうに何もここでやらなくてもいいだろうと思う。
    中には声高らかに仕事の電話してる人もいたけど、家でやってほしい。人に仕事してるアピールでもしたいのか、迷惑。

  41. 873 マンション住民さん

    私はフリーランスだけど機密事項が多い仕事なので共有場所や人の目に触れる所で仕事はしない。
    カフェ気分でわざわざパソコン持ちこんでいるのなら共有スペースなのでちょっと違う気はしますね。そういう方に限って人が出入りすると意識している?方がほとんどなので矛盾していておかしいです。ましてやそこで電話なんてあり得ないですね。

  42. 874 入居済みさん

    せっかく占有していたのに邪魔が入った!という空気感じます。居づらいです。

  43. 875 住民板ユーザーさん2

    >>871
    そうルール書きがあるの?履き替えてるって書いてるのに嫌味だね?

  44. 876 入居済みさん

    家にノートパソコン広げるスペースが無いんですかね。
    皆がくつろげる場所として存在する共有スペースなはずなのに・・
    当然の権利のような佇まいに不愉快になります。勘違いしないでほしい。

  45. 877 住民板ユーザーさん

    いろいろな本もあるし、図書室のように、本をゆっくり読める環境になればいいね。パソコンなどを使う方はは別に大きな音も出さないでいいですが、時時、何人のグループでの打ち合わせをするのは、やめてほしいです。会話の声は小さいとは言えないので、聞きたくないけど、耳に入るのは困ります。

  46. 878 住民板ユーザーさん2

    廊下に牛乳ボックスやベビーカーを置くのがNGと張り紙がありますが、部屋の扉前の廊下から凹んでいるスペースはokなのでしょうか?
    我が家は今のところ何も置いていませんが、同じ階に色々と置いてある方がいて気になりした。

  47. 879 住民板ユーザーさん1

    >>875 住民板ユーザーさん2さん
    廊下は土足で歩くところなので、アウトじゃないですか?
    履き替えていても、グレーだと言っているなら、認識が間違っているのでは、という指摘をしただけなのですが

  48. 880 入居済みさん

    879
    同じことを伝えるのに対して端々に敵意は無く円滑に伝えたいという気持ちを感じないから言われているのでしょ。  それ、わからないと・・・トラブルの元ですよ。

  49. 881 住民板ユーザーさん1

    >>880 入居済みさん
    そう?
    カッコ内は気を遣っているように読めるけれど。

  50. 882 入居済みさん

    グレーかアウトか意見が別れる内容で、それを読んだ各々がそこから意識し考える議題に対して
    わざわざ個人の主観を書くことではないからですよ。

  51. 883 マンション住民さん

    >>878
    へこんでいる部分のことをアルコーブといいますが、アルコーブは通常(規約で明記されない限り)共用廊下と同じ扱いになり、このマンションでは張り紙の通りNGです。

    というか、管理人さんに聞いてみるといいと思いますよ。説明もしてくれると思いますし、管理会社が居住者の方にも指摘してくれると思いますし、居住者の方も認識を改めてくれるのではないでしょうか?

    住み始めなので特に慣れないことも多いでしょうし、勘違いもあるかと思います。
    徐々に住みよいマンションにしていけるといいですね。

  52. 884 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  53. 885 入居済みさん

    バレてるぞ884
    君は部外者の若葉。騙されると思ってるのか? お前は知能レベルが低いな。

  54. 886 住民板ユーザーさん2

    >>883
    アルコーブというんですね。初めて知りました。
    確かに管理人さんに聞けば早い話なんですが、被害を受けてるわけでもないので◯号室なんですけど、、って申告するのも気が引けてしまいます。

    きっと管理会社の方々もここは見てるでしょうから分かりやすく周知徹底してくれることを期待します。

  55. 887 住民

    民度低いって言葉 中高生くらいの子供がイキって使いますが、
    いい大人の使用は滅多に見ないので、そのレベルかと稚拙でウケました。 

  56. 888 住民板ユーザーさん1

    >>882 入居済みさん
    すみません、嫌味と言われてしまったので、どう書いていいか難しいのですが……
    私は分かれる議題だとは思いません。

    例えば内廊下を歩いた靴で自分の部屋のフローリング歩けますか?(もちろん部屋では靴を履くものではないですが、衛生観念的に許せますか?)
    あるいは靴下で内廊下歩けますか?
    例えば駅のトイレにも行く靴で歩く内廊下は、どう考えても土足ゾーンではないかと思いますし、そこを歩いた靴は外用の靴になると思うのですが……

    あるいはフィットネスルームは運動をするところですし、床に手をついたりも基本はしないので、そこまで厳密に衛生的でなくても良いという意味なのでしょうか?

  57. 889 入居済みさん

    そのまま管理室に行って論破してくればいいよ。内容以前にその体勢に引かれるから。
    何をして欲しいの? 即賛同?同意?
    色んな意味で押しが強すぎてこわいよ。

  58. 890 マンション住民さん

    賛同しないと怒るタイプ?

  59. 891 住民板ユーザーさん

    分かれる議題ではないっていうのはあなたの主観ですよね。
    土足が何故だめなの?という意見ならもちろん議論するまでもないですが、
    実際問題履き替えてない人が多数いますから、マンション内の移動(=室内)はセーフと思っている人がいるのかなと思います。

    まあ解釈が人によって変わってしまう貼り紙が一番悪いだけのことですが。。

  60. 892 マンション住民さん

    ルールを統括するのは難しいけ東京建物の管理はそもそもが驚くほどグダグダだね。

  61. 893 住民板ユーザーさん1

    >>889 入居済みさん
    あ、申し訳ありません。正直どっちでも良いです。
    土足ゾーンかどうかは分かれないと思いますが(なぜなら内廊下は土足で歩くところだからです)、履き替えなくても許容されると考える人はいることは想像できます。
    管理組合に言うつもりも情熱もないです。
    グレーではないです、と書いたら違うと言われたので説明をいたしました。

    貼り紙に靴を履き替えてください、って管理サイドが書けば済む話ですしね。

  62. 894 住民板ユーザーさん1

    893
    あと、嫌味、賛同しないと怒るタイプ、押しが強くて怖い、というのはあまり建設的な意見ではないと思います。

    お互い同じコミュニティの人間なのですし、あまりギスギスしないで意見交換できたら嬉しいです。

  63. 895 マンション住民さん

    こういうところが怖いんだって。とにかく持論を相手に主張しないと気が済まないとこがね。

  64. 896 住民板ユーザーさん8

    >>895 マンション住民さん
    はたから見てる者だけど、煽ってるのはそっちでは?感じ悪いよ。
    もう1人が熱くなってるのはその通りだけど。
    もうやめたら?意味ないし。

  65. 897 住民板ユーザーさん8

    896
    そうかな。主張強いのはかなり面倒だよ。

  66. 898 住民

    894さん
    意見交換なんて生易しい感じではないようにおもいますが。。。

  67. 899 住民板ユーザーさん1

    >>897 住民板ユーザーさん8さん
    理由を説明してただけだろ?別におかしくないわ。
    いつまでも絡むのやめたら?

  68. 900 あれれ?

    ん?もしかしてご本人?

  69. 901 住民です

    もうやめましょう。

    曖昧な部分は総会にかけてハッキリさせたら良いと思います。
    このマンションの住民はそれなりの人だと思いますので、決まった事は守ってくれると思います^_^

  70. 902 住民さん

    どうでもいいんだよ、FR使わない住民からしたら。客観的には結構目くじらたてて言ってるように見えるよ。しかも今度の総会だってこの部屋の使用時間中心だけど、本当にどうでもいい事がまず初回の議題ってどれだけ圧が強いのか疑問だ。そこまで本格的にやりたいならライザップでも行けばいい、近いんだから。こんな機械の台数も少なくて狭い部屋についてゴタゴタ言ってんのか。

  71. 903 マンション住民さん

    902に同感。
    あ、申し訳ありません。正直どっちでも良いです。って
    本当に本音で言ってるなら後は触れず黙視するんだよ。
    それができない人だから押しが強いって言われるんだろう、
    個人的主観の余計な説明も必要ない。少しは温度を感じようよ。

  72. 904 匿名

    昨日の朝の一枚

    1. 昨日の朝の一枚
  73. 905 住民

    総会には欠席。でも決定事項には異論を、なんて事は起こさないでくださいね。真面目に出席した者に、そして役員として自分の時間を割いてる方達に失礼になります。ちょっと欠席者の多さが際立ち住民の意識の無さが浮き彫りです。フィットネスルームの使用時間など一部の人間にしか興味の無い議論だからなのでしょうか。こんな馬鹿らしい議題にされてるからこそ声を届けないと一向に統制されません。

  74. 906 マンション住民さん

    どこの部屋からの撮影かバレますね。

  75. 907 入居済みさん

    バレると何か不都合でもあります?

  76. 908 住民さん

    自己責任なので全く気にならないなら大いにやっていいんじゃない笑 

  77. 909 住民

    せっかく素敵な写真をUPしてくれたのに、908性格悪いね。

  78. 910 入居さん

    性格悪いってのとは違うんじゃない?
    取り方の問題で危機管理は必要ではないかと思う。それは同感。自分も気をつけようと思った。

  79. 911 住民ですけど

    >>910 入居さん
    この写真を見て部屋番号わかりますか?
    危機管理?この「 マンションコミュニティ」では、ちょっと大げさではありませんか?

  80. 912 入居さん

    書き込みサイトって、住民問わず不特定多数の人が見ているけど『見ている』行為自体実はあまり知られたくないもので、だから皆さん無意識に知らん顔しているでしょう?それを堂々とアピってる行為ですよって伝えてるんでしょう。誰だかわからないから好きな事書き込むわけで、もう入居以前の建設途中やらを投稿しているのと訳が違うのだから特定されかねない行為は気をつけてという事でしょう。書き込みに批判が集うように人の感じ方は様々なので好意的に取る人ばかりではないですから。

  81. 913 匿名さん

    北千住から写真撮ってもこれと同じような景色が撮れるんだしどの部屋かわかるわけないだろ 笑

  82. 914 入居さん

    だから笑
    気にならないならいいんじゃないの?
    自分は大体わかるよ、どのあたりの部屋なのか。
    争う事ではないんだよ、どうとるかは自分次第。
    わからない人はそれでいいんじゃない。自分は嫌だけど気にしない人もいるんだ、ってだけ。


  83. 915 匿名

    914
    貴方の言い回しが、物凄く鼻につくんだよ。

  84. 916 マンション住民さん

    あ、ちゃっかり若葉だ

  85. 917 匿名さん

    これだけの大きなマンションだからいろんな人がいますなあ。他の人も見てるからほどほどにしましょう。

  86. 918 匿名さん

    ラグビーW杯にちなんでスカイツリーがライトアップされてますね。
    窓際で酒を飲みながら眺めてると、このマンション買って良かったなと思います。

  87. 919 住民板ユーザーさん1

    肌寒くなってきて換気口から入ってくる外の風が寒いのですが、本当に換気口は閉めない方がいいものなのでしょうか?
    台風などの場合以外は開けておいてくださいとのことでしたが既に寒いです。
    建前でそう言ってるだけで実は皆さん閉めてたりするものですか?

  88. 920 匿名さん

    >>919 住民板ユーザーさん1さん
    シックハウス症候群や湿気ががどうのこうのと言われてますが、どうなんでしょうか?
    ウチはエアコン使用時は開けてますが、他は閉めてることが多いです。
    前のマンションでも同じ様にしてましたが、問題は感じませんでした。

  89. 921 中古マンション検討中さん

     武蔵小杉のタワーマンションが 今回の台風被害で話題になっていますが ブリリア上野池之端の機械室は地下にあるのでしょうか?

  90. 922 匿名さん

    もう一点質問があるのですが、換気口を開ける、というのはここは壁に直接穴を開けて換気口がついているタイプなのでしょうか。

  91. 923 入居済みさん

    住民以外はお引き取りください。

  92. 924 中古マンション検討中さん

    921です  名前が 検討中になっていたのですが 住人です。不忍池が もしも 氾濫したりした場合、武蔵小杉と同じような状況になったりしないか?と思ったのは 私だけでしょうか?

  93. 925 匿名さん

    >>924 中古マンション検討中さん
    ハザードマップを見ると浸水のリスクは低そうですね。

  94. 926 匿名さん

    落語の後の蕎麦。
    幸せよ。

  95. 927 中古マンション検討中さん

    台東区文京区の中では 低そうではありますが、停電時の自動発電機など 機械室は やはり地下にあるかどうか 知りたいです。

  96. 928 マンション住民さん

    すみません。ものすごく基本的なことで恐縮なのですがご教示いただければ幸いです。テレビ回線では、BS(NHK)を見られると認識していたのですが、アンテナはマンションに設置されており、ケーブルも部屋まできていて、あとは個人で有料のサービスに加入すれば見られるということでしょうか。つまりケーブルさしただけではBSは見られないということでしょうか。つまらない点で申し訳ございません。

  97. 929 マンション住民さん

    黙ってケーブルさせば見られます。NHKとの契約は必要ですけどね(笑)
    J-comとの契約は不要です。

  98. 930 マンション住民さん

    FLOOR PLANによれば、自家発電含め電気関係は地下1階にありますね。
    雨水貯留槽がいくつかあり、大丈夫じゃないですか? 

    そう思いたい。。

  99. 931 住民

    私も質問に賛同させていただきたいのですがインターフォンを携帯電話で受けられるようなのですが
    wifiをいろんなパターンで繋げてみたりメーカーさんに来てもらったり、もちろん三住さんに伺っても結局解決しませんでした。宅急便が来るたびリビングまで走るのが大変でみなさんどうされているのか教えていただけると幸いです。(wifiはこの物件推奨のものを使用しています)

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸