東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. 〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
契約済みさん [更新日時] 2022-04-05 19:05:28

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端の契約者用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2016-06-30 00:27:35

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    桜も終わってこの1週間、どのくらい成長したのかどなたか写真をばお恵みください!

  2. 202 契約済みさん

    週末撮った写真です、ソメイヨシノのさくらは終わりましたが、今はブリリア前のボタン桜満開です。一面ピンクですね。おそらく21Fあたりを作業中かと。

    1. 週末撮った写真です、ソメイヨシノのさくら...
  3. 203 契約済みさん

    Upでとるとこんな感じです。

    1. Upでとるとこんな感じです。
  4. 204 契約済みさん

    並木はこんな感じです。少し曇ってますが。。

    1. 並木はこんな感じです。少し曇ってますが。...
  5. 205 契約済みさん

    写真ありがとうございます〜〜!

  6. 206 匿名さん

    ベンチに寝てるのはホームレスの方ですか?

  7. 207 契約者

    >>202 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    また伸びましたね~

  8. 208 契約済みさん

    階数の数え方が人によってまちまちですね。
    下がロビーで1.2階になってるはずだから地上階数でいうと20階あたりですよね。

  9. 209 匿名さん

    ベンチを陣取ってる方が読んでいるのはハローワークの雑誌でしょうか。
    いつもなら空き缶集めのオジさんがたむろしている場所なのですが。

  10. 210 契約済みさん

    昨日は天気が良かったので、晴れの日はこんな感じです。確かにだんだん高くなってきて、階数を数えるのも大変になってきました。少なくとも半分は越えましたね。

    1. 昨日は天気が良かったので、晴れの日はこん...
  11. 211 契約済みさん

    浮浪者の話がネタにあがりますが、海外に長く住んでいた僕からするとそれでも東京は安全すぎると感じます。池之端はこういった上野の雑多でカオスな雰囲気を醸し出しつつも、環境が良いという点が僕は気に入っています。台東区の良さってそこですよね。

    浮浪者やタウンワークで職探しする人込みでの良さなので、そもそもネガティブだと感じていないのですよ。多様性があって良きじゃないですか。

  12. 212 契約者

    >>210 契約済みさん

    これは一週間くらい前に東大側から撮った写真です。分かりにくいのですが、オレンジ色の柵(?)のところに白地に赤字で階数が表示されています。不忍池側にもせめて5階毎に階数表示があるといいのですが。

    1. これは一週間くらい前に東大側から撮った写...
  13. 213 匿名さん

    私も子育てが終わったのでこちらを買いました。
    確かに子育てをここでするか、と言われればホームレスや立ちんぼの問題がネックだとは思いますが、子供がいなければ気にもなりませんし、大人が都心から離れて住むのに良いと思いました。

  14. 214 契約済みさん

    やはり、建物自体は5・6月で完成しそうですね^^

  15. 215 契約済みさん

    私も天気さえ良ければベンチでお昼寝しちゃうかも。
    でもいちいちホームレスに間違われたら不愉快。

  16. 216 契約済みさん

    今週は曇り空で、すっかり青葉の季節ですが、動物園の橋からとりました。

    1. 今週は曇り空で、すっかり青葉の季節ですが...
  17. 217 契約者

    >>216 契約済みさん

    ありがとうございます。
    では私は近景を。

    1. ありがとうございます。では私は近景を。
  18. 218 匿名さん

    >>215 契約済みさん
    場所とりしているホームレスがいるので座れませんよ。

  19. 219 契約者

    今日は21階辺りを工事中でした。
    写真では分かりにくいですが、Fタイプの部屋のサッシに「5F」の表示がありました。
    これからは5階毎に階数を表示するのでしょうか。

    1. 今日は21階辺りを工事中でした。写真では...
  20. 220 契約済みさん

    218さん
    そんなご心配いりませんよ。
    どんな想像してます?ホームレスでごった返しているとでも?
    人を妬むより自己成長をした方が成功への近道ですよ。寂しいのは財布だけじゃないみたいだけど。


  21. 221 契約済みさん

    桜の時期を過ぎ平日さえもこの公園は人で賑わっていますよね。
    それほど人気がある場所なんだなとつくづく感じます。気持ちいいです。
    そんな羨ましさの裏返し・・ですね。

  22. 222 匿名さん

    間違いなく台東区ではNo. 1のマンションだと思います。

  23. 223 匿名さん

    そんなに謙遜しないでください。

    日本一でしょう。

  24. 224 契約済みさん

    このやりとりしていて面白い?

  25. 225 契約済みさん

    凹ましたいの?傷つけたいの?降参させたいの?
    だとしたら無駄骨かな。ご苦労さま。
    区名とか内装とかは二の次で立地が気に入って買ってる人が多いと思う中、中傷受けてもあまり気にならないかも。わかってないな〜
    建物自体は所詮、箱。

  26. 226 匿名さん

    なるほど。
    この場所が好きなので建物はどうでもいい、と。
    確かにベンチで寝ている彼らも同じ考えのようです。
    購入者としてはそれには同意できませんが。

  27. 227 契約済みさん

    必死だな 226 よほどの劣等感の持ち主と見た 哀れ

  28. 228 契約済みさん

    まあいいんじゃない? 相手にしなきゃつまらなくなるよ こういうのは
    わざわざ他に行かずこちらをつつきにきてるっていうね 気になってる証拠丸出しで

  29. 229 契約済みさん

    ホームレスにインタビューでもしてくれば?知りたいんでしょ?理由をさ。

  30. 230 契約済みさん

    こういう匿名の掲示板で、話しの流れを読まずに不快なことを言い続ける人いますよね。どういう心情なんですかね。本当に買えなかったから悪意をもって書き込んでるのか、他にネガティブなこと言う場所がないのか、それともbotなのか。ネガティブキャンペーンしてるbotっということにしておきましょうか。そういう時代ですし。なんかbotだと思うと楽しくなりますw

  31. 231 契約済みさん

    昨日撮りました。離れて撮っても、見上げないと階数を数えるのが大変になってきました。池の周りのつつじも咲きだしましたね、皐月の季節も良いです。

    1. 昨日撮りました。離れて撮っても、見上げな...
  32. 232 契約者

    >>231 契約済みさん

    ありがとうございます!
    こちらは今日の様子です。
    数えてみると、22階辺りを工事中でした。

    1. ありがとうございます!こちらは今日の様子...
  33. 233 契約者

    こちらは近景から~
    5Fの表示が見えます。

    1. こちらは近景から~5Fの表示が見えます。
  34. 234 匿名さん

    高層階以外は中が丸見えなんですね。。。
    年中カーテンですか。。。
    まあうちは高層階だからよかったです。^ ^

  35. 235 匿名さん

    煽ったり攻撃的だったりするのはよくありませんね。
    育ちの悪さが出ていますよ。

  36. 236 匿名

    そうですね。
    ダイレクトサッシは契約者なら皆んな知っているのに、「丸見えなんですね」って・・・「育ちの悪さ」もそうですけど「頭の悪さ」も露呈していますね。

  37. 237 匿名さん

    かっこいいね。

  38. 238 契約済みさん

    今日東天紅に散歩のついでに行ったので、至近距離でとりました。1Fの工事現場も見えますね。

    1. 今日東天紅に散歩のついでに行ったので、至...
  39. 239 契約済みさん

    上のほうをにパーンするとこんな感じです。現在、22,23階あたりを工事中みたいですが。。

    1. 上のほうをにパーンするとこんな感じです。...
  40. 240 匿名さん


    特に池側の覗き対策は何を行う予定ですか。

  41. 241 契約済みさん

    そういった対策も含めて住宅部分は3Fからなのでは?
    下通る人からは天井くらいしかあまり見えないと思うし
    そんなこというなら距離とって公園から見ようもんなら下層階だけじゃなく東側窓全面見えますからね。
    でも夜は人通りも公園も静かになるしそんな心配なら近隣にそびえているタワマンだって同じでしょ?
    昼間はガラスって意外と反射しちゃってそれほど中も見えないよ。

  42. 242 住民板ユーザーさん1

    覗き対策って方角や立地に関係のないものでしょ。
    窓があれば相手からも見える。
    今住んでるところと同じように対策すれば
    いいだけの話ですよ。

  43. 243 匿名さん

    大半の人はカーテン締め切りで生活することで、対応していますね。

    逆に20階以上なら大丈夫ではないでしょうか。
    ウチは高層階を買えたので安心です。

  44. 244 契約済みさん

    241さんも言ってますが、階に限らず東側は公園からは見えてしまうし西側は東大から見えてしまうけれど、
    不都合なときはカーテンを閉める、問題ないときは開けるといった、ごく普通の対応を取ればよいのではないでしょうか。

    そもそも見えてしまう話はここに限った話ではないですよね。むしろお見合いがほとんどないぶん、恵まれていると思います。

  45. 245 匿名さん

    公園向きは不特定多数が集まるぶんリスクが高いと思いますよ。

    特に夜は、、、。

  46. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん

    部外者が下らん書き込みするなよ。

  47. 247 匿名さん

    >>246 匿名さん

    同感。
    ここは、契約者のみ、ちゃうんかい。

  48. 248 契約済みさん

    強風時に洗濯物が危うく地震時に実震度の1.3倍くらいに感じる高層階に魅力を感じなかった。
    スカイラウンジと屋上もあるから通常生活はあえての中層階バンザイ。
    欲を言えば屋上って池側のみしか出れないけど逆側の富士山も観覧できたらよかった。
    2つ隣のタワマンは全方位見渡せるのよね。

  49. 249 契約済みさん

    今日東大病院の玄関から撮りました。今23Fくらいですかね。

    1. 今日東大病院の玄関から撮りました。今23...
  50. 250 契約者

    >>249 契約済みさん

    ありがとうございます!
    新しいアングルですね。
    先日建築現場から無縁坂を上がって東大病院まで歩いてみましたが、本当にすぐでした。

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸