東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 5038 匿名さん

    >>5030

    キレッキレッで草
    最高!
    三井の営業マンこんなごまかしたキャッチコピー作って売れると思っているのかww

  2. 5039 匿名さん

    マンションポエムでマンション買う人なんていないでしょ…
    まあどうあれ9割売れてるんでしょ。買う人いるってことじゃないの。

  3. 5040 マンション検討中さん

    >>5037 匿名さん
    三井はどこもお金かけてる?
    都心部の立地の良いマンションとこの場所では違うでしょ。
    例えば駐輪場も屋内に設置したり、洗面所も御影石にしたりしてる

  4. 5041 匿名さん

    >>5040 マンション検討中さん

    そういう比較じゃなことは誰でもわかるような。。。

  5. 5042 匿名さん

    マンションポエムに侵食されてる人ほどネガに対してムキになる。だから弄られる。

  6. 5043 匿名さん

    パークホームズシリーズは三井マンションの中でも最下層

  7. 5044 匿名さん

    >>5043 匿名さん

    いやだからそういう比較ではないことは誰でもわかるよね。わからなければ、これ以上は何も言わないけどね。

  8. 5045 匿名さん

    三井は戸建のファインコートもそうだけど作りがしっかりしてていいよね
    野村よりも三井や三菱、住友はよくできてるとおもう

  9. 5046 匿名さん

    ここ買えないなら、野村のオハナですね。青梅線、西武新宿線に売り出すようなので

  10. 5047 匿名さん

    オハナはノーサンキュー

  11. 5048 匿名さん

    みんなバス便マンションの不便不利を納得した上で、吉祥寺駅利用可能圏内に住みたい!その想いだけでここ買ってます!

  12. 5049 匿名さん

    >>5048 匿名さん

    そう考えると吉祥寺って本当に凄いね。反対側にも600戸超えのプラウドシティ吉祥寺ができるし、まだまだ発展しそうな街だよね。

  13. 5050 匿名さん

    吉祥寺は実際便利で住みやすいからね
    特にこのマンションがある関町南3丁目エリアはとても住環境が良くて有名だから

  14. 5051 匿名さん

    住みやすいとは思うけど、有名ではないんじゃない。笑

  15. 5052 周辺住民さん

    いいえ、知る人ぞ知るの場所です。。

  16. 5053 匿名さん

    吉祥寺に住んでるけど、そんな話は聞いたことないよ。

  17. 5054 住民板ユーザーさん2

    世間の評判はどうあれ住みよいと思います。

  18. 5055 匿名さん

    住民ですが住みやすくて有名ってのは言い過ぎかと。知る人ぞ知るって、その知る人の人数だって知れてるんでしょう?感覚でものを言うのはどうかと思いますよ。具体的根拠のないポジはやめましょうよ。逆効果ですよ…

  19. 5056 匿名さん

    イメージアップを狙ってるんだろうけど、根拠のない情報は、逆にイメージダウンにしかならないよ。

  20. 5057 評判気になるさん

    >>5056 匿名さん
    一般論であればこのマンションの立地は極めてローカルだけど吉祥寺は有名だよ

  21. 5058 匿名さん

    一般論というかあなたとその周辺の方々の感想ですよね。意識調査みたいな統計があるといいんでしょうね

  22. 5059 匿名さん

    地域の人がいいと言ってるなら、それが最も的確な情報かと。用途地域も一種低層な訳で、住環境がいいのは間違いないのでしょうね。

  23. 5060 匿名さん

    >>5057さん

    吉祥寺のアクセスはいいと思いますが、ここは吉祥寺ではありません。
    それと、立地はけっして悪くないと思いますが、住環境がよくて有名なんて初耳です。
    すくなくとも、吉祥寺に住んでいる自分が今まで見聞きしたかぎり、そんな事実はありません。

    混同しないでください。

  24. 5061 匿名さん

    >>5060 匿名さん
    吉祥寺の住民であるお立場にしてこちらの掲示板を覗かれてるのはマウンティング目的ですか?笑

  25. 5062 匿名さん

    >>5060 匿名さん

    混同しないでくださいって、どのような立場で話をされてるのでしょう。笑 あなたはミスター吉祥寺さんですか?

  26. 5063 周辺住民さん

    でも、吉祥寺周辺では有名なのでは?東急百貨店とかそのほかお店でも、住所書けば、自転車ですか?近いですね。って、お世辞込みで言われますよ。確かに、住環境がいいかと言われれば、豪邸街ではないけど、畑を潰してできた、新しい家が多く、その高い家を購入して住んでいる方々なので、層は悪いと感じませんね。古い町で極小の家が建ち並ぶ街、ゴチャゴチャはしていないと思います。まあ道は入り組んでいますがね

  27. 5064 匿名さん

    >>5063 周辺住民さん

    確かに!吉祥寺から三鷹あたりで、関町といえば大概の人がわかりますね。でも関町でも南と北で雰囲気が変わりますからね。練馬のこの辺りで地位高いと言えば、やはり立野町の方でしょうか。

  28. 5065 匿名さん

    吉祥寺じゃないのに、吉祥寺を騙ってるからなあ。

  29. 5066 匿名さん

    他人がどう言おうが、住んでいる人が住環境がいいと思っていればそれでいいのでは。
    変にすばらしいなどと煽ると、営業のトークのように聞こえてしまいますよ。

  30. 5067 匿名さん

    住んでもいなければ買う気も検討もしてないのに貶す目的の人よりはるかにマシだとおもうがな

  31. 5068 匿名さん

    練馬区もかなりの雨量ですが、地下住戸の方は大丈夫でしょうか?
     

  32. 5069 匿名さん

    余裕

  33. 5070 匿名さん

    関町南はミクロでもマクロでも台地でなだらかな高台でもあるから局所的水たまりすら発生してないね

  34. 5071 匿名さん

    若葉マークさん必死ですね

  35. 5072 匿名さん

    高台とは言え地下住戸は用心するに超したことはないと思いますけどね

  36. 5073 通りがかりさん

    まだ売れ残っているのですね

  37. 5074 匿名さん

    値引きもしてないしなあ。居住者からの紹介キャンペーンで少しお安くなる程度。

  38. 5075 匿名さん

    >>5071 匿名さん
    少し笑いました

  39. 5076 匿名さん

    日本の気候が変わりつつあるんだろうね。
    地下がいいっていう人もいたけど、連日流されるニュース見てると、俺は住めないなあ。

  40. 5077 匿名さん

    >>5075
    誰も君の感想は聞いてないし住んでくれと頼んでもないから
    テラスは魅力的だなぁ

  41. 5078 匿名さん

    >>5077 匿名さん
    ブーメランで笑いました

  42. 5079 匿名さん

    マンコミ参加して1年異常経つのに、なんで初心者マークが付くんだ…

  43. 5080 マンション検討中さん

    幸せ話ですよね

  44. 5081 匿名さん

    >>5079さん

    ブーメランばかり飛ばしてるからじゃないの。

  45. 5082 匿名さん

    やっぱりこの映像見てしまうと地下住戸なんて検討すら出来ないよな。
    万が一浸水なんてなったら命にかかわるしね。
    水道管の破裂なんてのも可能性があるしね。
    毎日気にして生活するのも嫌だしね。

  46. 5083 マンコミュファンさん

    >>5082 匿名さん
    地下住戸は地震の時に怖いですから自分の選択肢には全くありません。

  47. 5084 マンコミュファンさん

    >>5082 匿名さん
    古くなって汚水が破裂して被害を被るのは一番下の住戸ですな。

  48. 5085 匿名さん

    以前ここに書いてあった物件だと思うけど、三鷹駅前にあるとあるマンションが施工時に浸水したらしい。
    ここは、大丈夫かな。

  49. 5086 通りがかりさん

    地下住戸は完売しているのでそもそも検討の余地がないかと思います
    もう実際に住まれている方がいらっしゃると思いますし、検討の為の掲示板であるならばこれ以上地下住戸について書き込みをする意味はないのではないでしょうか?

  50. 5087 匿名さん

    直接の被害は地下住戸の人だけかもしれないけど、実際に浸水したとすると、マンション全体に関わることだからね。
    完全に無視するのはどうかと。意見としてはあってもいいと思う。

  51. 5088 住民板ユーザーさん2

    文脈的には「私は地下住戸を選択しない」という議論だったかと。こういった議論に対しては、通りがかりさんの仰る通り、選択も何もないじゃないと言うのは当たっていると思いますよ。
    そして、浸水被害に対するマンション全体への影響という観点では、ここよりもっと東に多いですが、浸水マップの浸水エリアに乗っかった危険度の高いマンションがいくらでもあると思うんですよね。因みに、件の"施工時に浸水した"という三鷹駅前にあるマンションの属性はここと同じなのですか?

  52. 5089 匿名さん

    どこか具体的に書くと、そちらのマンションに迷惑がかかる可能性があるので書きませんが、ここと同じく、地下住戸のあるマンションですね。
    あくまで、建設途中に浸水したという話を人から聞いただけなので。

  53. 5090 匿名さん

    建設途中なら排水設備が未整備とかでありそうだね。

  54. 5091 匿名さん

    それが、マンション側の排水設備の問題ではなく、マンションを出たあとの排水がパンクしてしまって、どうにもならなかったらしいです。

  55. 5092 匿名さん

    安かろう悪かろうでは後悔しかないですね
    こういうマンションは検討に値しませんね

  56. 5093 匿名さん

    >>5091 匿名さん

    それは確かにどうしようもないですね。であれば5088さんも仰ってるように、ハザードマップみて、可能性の低いエリアの高層住戸を買われることをオススメします。それか究極は買わないことではないでしょうか。

  57. 5094 匿名さん

    ここ最近のゲリラ豪雨は、マンションの設計者も予想しないレベルなんじゃないかと。
    危ないと思ったら、即避難。

  58. 5095 住民板ユーザーさん2

    三鷹のマンションは川のすぐ裏みたいですね。浸水マップで言っても50㎝〜1mの浸水が予想されるエリアでの敢えての半地下。売主は誰もが知っている会社ではありません。

  59. 5096 マンション検討中さん

    この地域の防災マップをネットで調べましたが、善福寺池と石神井辺りが水害危険地域のようですね。このマンションは、水害注意エリアでは地図上ではなさそうでした。よって、このマンションが水没するより先に他の地域が水没する可能性がありますね。

  60. 5097 匿名さん

    >>5095 住民板ユーザーさん2さん

    売り主は有名なところなので、そこではないと思います。

  61. 5098 匿名さん

    情報小出しにするのやめましょうよ。出さないなら出さないでいいんじゃないですか

  62. 5099 匿名さん

    真偽のほどがわかりませんので、確認したい方は確認して、推測で書き込まないでください。
    Pというマンションです。これ以上は書きませんし答えませんので。

  63. 5100 住民板ユーザーさん2

    なるほど。又聞きの不確か情報でしたか。
    推測で書き込まないで下さい、ですね。
    よく分かりました。はい、おしまい。

  64. 5101 匿名さん

    >>5100 住民板ユーザーさん2さん

    私も目を疑いましたが、そもそも不確かな情報を書き込むことがどうかと思いましたけどね。仰るようにお終いということで。笑

  65. 5102 マンション掲示板さん

    >>5096 マンション検討中さん
    善福寺近辺は十数年前に大きな洪水被害が有った。
    今は地下に超巨大な避水地があるのでこの辺もあわせて大丈夫と思いますよ。

  66. 5103 匿名さん

    テラス付きということでやたら絶賛されていた地下住戸だけど、
    買った人は豪雨の度に内心ヒヤヒヤしながら生活してんじゃないのかな?

    今年は梅雨が短めだったけど、
    来年以降も梅雨はやってくるし秋の長雨もある訳で、一体どうなることやら…。
    入念な湿気対策をしないとカビの繁殖は防げないと思われる。

  67. 5104 マンコミュファンさん

    >>5103 匿名さん
    まあ、いつまでもしつこいねえ。
    テラスは気持ちいいよ。朝起きて部屋から青空を望む。テラスで水遊びする子どもたちの声が聞こえる。
    どこに住んだって悪材料もあれば、好材料もある。

  68. 5105 検討板ユーザーさん

    >>5103 匿名さん
    テラスは完売ですし、何の参考にもなりませんよ?
    どうなることやら…って、余計なお世話。

  69. 5106 匿名さん

    どんな物件を選んでも何らかのデメリットがあるというのは確かですが、
    浸水リスクという決定的なデメリットに怯えながら住むことを許容するのですかね?
    それでも“私の住まいは吉祥寺!”と他人様に言い張りたいからでしょうか???

  70. 5107 匿名さん

    >>5106 匿名さん
    言い過ぎ。もうおやめなさい。取り返しつかないことになる前に。

  71. 5108 匿名さん

    そもそも私の住まいは吉祥寺!って主張してるテラス居住者の書き込みってあったっけ。脈絡ない事象を勝手に結びつけているようにしか思えないのですが…

  72. 5109 匿名さん

    >>5108
    そこまで露骨に書く地下住戸の所有者・居住者は多くないでしょう。バス便という不便な立地の上に、更に浸水リスクという住まいとして決定的なデメリットを抱え込んだ物件をわざわざ選ぶメリットって何なんでしょうか?「吉祥寺」以外ないでしょう。

  73. 5110 匿名さん

    たとえこのマンションの場所がハザードマップ上では浸水リスクが低いことになっていても、地下住戸の部分は周囲より低くなっている訳で、浸水のリスクが付いて周るのは常識ですよ。ハザードマップを見て大丈夫だからと安心は出来ません。

  74. 5111 匿名さん

    はい、ご心配ありがとうございます。
    十分気をつけて住みますね。

  75. 5112 匿名さん

    地下住戸は、何とて下水管との高低差が少ない訳だから想定以上の降雨量があった場合、逆流防止装置は付いていても、流れにくくなって詰まったようになり排水口が溢れる事も多い。逆噴射は流石に殆どないけどね。

  76. 5113 匿名さん

    >>5111
    気を付けたからってどうなるモンでもないのが浸水なのだが。

  77. 5114 匿名さん

    地下住戸のあるマンションでなくても、分譲時の排水設備では豪雨時に排水が追い付かず、1階が水浸しになったマンションもありますからね。ちなみにその物件は無名ゼネコンの施工ではなく、スーパーゼネコンによる施工の物件での話ですよ。

  78. 5115 匿名さん

    こう暑い日が続くと、地下テラスを囲うコンクリートが熱を持つのに加え、照り返しで住戸内が暑そうですね。

  79. 5116 匿名さん

    >>5109匿名さん
    すごい決めつけですね笑。まあ別にどうでもいいですけど。

  80. 5117 匿名さん

    ここは業者同士が罵り合う場所ですからね。ブリリアもそうだけど、ポジもネガも全然参考にならないものばかり。

  81. 5118 通りがかりさん

    浸水に関しては集中豪雨を含めて、東京都の東側や都内の方がリスクは高いでしょう。推測ではなく、データに基づいた一般論です。地下住戸のないマンションでも1階が…とは、どこのマンションでしょうか?この辺りのことですか?

  82. 5119 匿名さん

    >>5118
    東側エリアや都心エリアの低地部の方がこのエリアよりも総じて浸水リスクが高いというのはその通りですが、そのことを以ってこちらのマンションの地下住戸の浸水リスクが低いことの反証にはなりませんよ。こと地下住戸に関しては、いかんせん周辺の土地より低い訳ですから…。

    ここで一階が浸水したマンションの具体名や立地地域の名称は出しませんが、ここより都心寄りの区・エリアにあるマンションであることは確かです。東側エリアではありませんけどね。でも、豪雨の雨量や設置されている排水設備のキャパシティや手入れ具合などによっては、低地立地のマンションでなくても起こり得る問題ですよ。

  83. 5120 通りがかりさん

    前提条件)
    ・BはAより低い。CはBより低い。
    ・Cは浸水リスクが高い。

    問題)
    「Bは浸水リスクが高い」とするためには、あとはどんな条件があると良いでしょうか?

  84. 5121 匿名さん

    逆に言えば、めったに浸水の心配が無い地域だから地下住戸が作られるとも言えるね。

  85. 5122 匿名さん

    >>5121
    またそういうこと言って地下住戸の浸水リスクを認めないんですね?

    まあ、このマンションの購入者、とりわけ地下住戸を買ってしまった人は、絶対認めたくないでしょうけどね…。

  86. 5123 検討板ユーザーさん

    以前も同じことを書かれてましたが、地下住戸が完売している状況で、延々と検討掲示板で地下住戸のことをネガティヴに書き連ねる意味はないと思います。検討出来ませんから。

  87. 5124 匿名さん

    >>5123
    地下住戸の浸水リスクと言っても、浸水による直接的な被害を被るのは地下住戸の購入者・居住者ですけど、マンション全体として何らかの影響を被る訳で、地下住戸以外を購入検討する上でも知っておくべき点ですよ。「参考にならない!」と決め付け、思い込むのは勝手ですが…。

  88. 5125 匿名さん

    さすがに保険かけてるでしょうね。地下住戸以外の人が影響を被る部分は共用部でしょうから、共用部への保険がどの程度かかっているかがポイントになりますかね?

  89. 5126 匿名さん

    >>5125
    たとえ保険が掛けられていても浸水の影響自体は避けられませんし、必ずしも所有者や居住者達が思う通りに保険金が下りるとも限りませんよ。

    補償の範囲や金額を手厚くすればするほど保険料も上がり、管理組合の収支に影響しますし、ひいては区分所有者の負担増にも繋がりかねませんからね。

  90. 5127 匿名さん

    えらく浸水にお詳しいですね。浸水博士ですか?

  91. 5128 マンション検討中さん

    >>5127 匿名さん

    休日なのにすることないから、ネガるために一生懸命ググってるのです。まあ目的が暇つぶしとストレス発散というところでしょうから相手にしない方がいいと思います。

  92. 5129 検討板ユーザーさん

    ただ彼の議論によれば1階でも浸水のリスクがある訳なので、その時点でマンションはおろか戸建て住宅も含めて全てリスクがあるということになるんですよね。

  93. 5130 匿名さん

    タワーマンション全盛期になにも浸水リスクのある地下住戸、一階住戸を選ばなくもいい気がしますね。陽も当たらないし居住環境があまり良くないのでは?

  94. 5131 検討版ユーザー

    別の方でしょうか?ただ、彼の議論によるとどの住戸を選ぶかということはあまり関係なくて、あくまでマンション全体の資産価値や管理組合の収支に影響するということだったかと思います。

  95. 5132 匿名さん

    一階と地下の浸水の可能性は、同列にはできないんじゃない。
    地形に関わらず浸水の可能性があるのが地下住戸。

  96. 5133 検討板ユーザーさん

    浸水リスクを語る上で、本来なら地形は度外視出来ないでしょう。浸水リスクの高い土地に建つマンションで地下住戸があることと、浸水リスクが低い土地で地下住戸があることは同列には扱えない。それを浸水リスクを無視して「想定外が起こる可能性の有無」だけで論じるのであれば、1階住戸も同様に想定外が起こる可能性があるでしょう。

  97. 5134 匿名さん

    下水への影響が大きいでしょうからね。地形は考慮されるべきなんでしょうね。浸水博士のご意見を頂きたいです。

  98. 5135 検討板ユーザーさん

    浸水の話はもういいんじゃないですか。
    取り立ててここに書くほどでもない内容ばかりですし、言われなくても常識でわかりますよね。
    このマンションに限らず、物件を購入された方は事前に様々な事を調べ、リスクを納得した上で購入されているわけで、本気でこれからの購入を考えている方もそうだと思います。
    そのリスクをどうとらえるかはそれぞれの価値観で、他人に何と言われようと関係ありません。ましてや、販売が終了している地下住戸に焦点を当てる必要がありますか?

    もっと有意義な意見交換をしましょう。

  99. 5136 検討板ユーザーさん

    ん?私も初めにそのように投稿しましたよ。

  100. 5137 匿名さん

    逆にいえば、地下に水が貯まってくれる分、一階以上の被害は少ないと思うけどね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸