東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 3151 匿名さん

    密度が高いってマンションなんだから当たり前だよ。
    一戸建てにすればぁ

  2. 3152 マンション検討中さん

    一番ゆとりを持って暮らせそうなのはE棟かB棟かなー

  3. 3153 匿名さん

    >>3150 マンション掲示板さん

    そういう話ですか?
    何か噛み合ってませんよね。笑

  4. 3154 匿名さん

    >>3150 マンション検討中さん
    どうしてEとBなんでしょうか?

  5. 3155 マンション検討中さん

    ホント外観パースは良く出来てますよね、我々が視点と物件力を良く見せるアングルは違いますもんね。

    特に共用部分は話し半分で見とかないと、期待値だけ高まってガッカリするパターンですね。ここに限った話しではありませんが。

  6. 3156 マンコミュファンさん

    >>3149 匿名さん

    お写真ありましたら是非載せていただきたいです。
    このマンションの出来上がりかなり楽しみにしています。
    中庭、エントランス内部はCG通りだといいですね!

  7. 3157 マンション検討中さん

    >>3156 マンコミュファンさん

    いや、ないです。一般論の話しです。
    大体、竣工後植栽の計画相違で揉めますよね。

  8. 3158 匿名さん

    エントランス自体は大きかったよ

    エントランスのアプローチはこれからだね

  9. 3159 匿名さん

    先日撮ったエントランス部の写真です。自分用に撮った写真なので距離感や大きさなど分かりにくくて申し訳ないです。

    1. 先日撮ったエントランス部の写真です。自分...
  10. 3160 匿名さん

    ごめんなさい。これ11月の半ば頃の写真でした。
    また新しいのが撮れたらアップしてみます。

  11. 3161 匿名さん

    >>3159 匿名さん

    ありがとうございます
    楽しみにしています

  12. 3162 匿名さん

    アプローチ部分の養生フェンスもGLから真っ直ぐ立て直したみたいだから、許容範囲でイメージ通り出来ると思いますよ。

  13. 3163 匿名さん

    >>3162 匿名さん

    GL、、、グランドレベル?敷地の際ということでしょうか?確かに際の石垣(植栽帯)がどこにくるのか気になってました。
    あとパース見るとエントランスまでのアプローチが、車寄せ?と見紛うほどの幅があります。そのあたりもしっかり再現されるといいのですが。

  14. 3164 匿名さん

    今朝撮ってきました。ご参考になればと思います。

    1. 今朝撮ってきました。ご参考になればと思い...
  15. 3165 匿名さん

    >>3164 匿名さん

    ありがとうごさいます!
    これ見るとフェンスの手前に自主管理歩道がくるのですよね。やはりパースとは違うかもしれません。

  16. 3166 匿名さん

    今日見に行きました。
    ちょうど、エントランスの柱の石を付けてましたよ。

    エントランスと道路までの距離は短いように
    感じましたが、CGのイメージと比べて
    大きく変わらないと思いました。

    1. 今日見に行きました。ちょうど、エントラン...
  17. 3167 匿名さん

    >>3166 匿名さん
    これはなかなかの迫力ですね!
    皆さん、現地視察さすがですね。

  18. 3168 匿名さん

    >>3166 匿名さん
    この窓の中には待合ラウンジになるんですかね?

  19. 3169 匿名さん

    カメラ小僧出現?

  20. 3170 匿名さん

    ホームページを見ると、240戸超販売御礼とあります。キャンセル住戸などを含めても残り30ー40戸くらいでしょうか。入居まで3カ月あまりですが、これは好調なのでしょうか苦戦しているのでしょうか?

  21. 3171 マンション検討中さん

    >>3170 匿名さん

    順調です。
    竣工後半年での完売で予算組んでると思いますよ。

  22. 3172 匿名さん

    最初の第一期から比べたら、スピードは落ちたけど順調そうですね。外観の写真ありがとうございます!

  23. 3173 匿名さん

    やっぱり仕様が低いですね。

  24. 3174 匿名さん

    >>3173 匿名さん

    たしかに仕様が低いよね、億ションと比べたら

  25. 3175 匿名さん

    >>3174 匿名さん

    エントランスまわりは下手な億ションより余程良いかも。最近は三鷹あたりでも駅前や多少面積広ければ億いきますからね。あり得ない高騰ぶりです。

  26. 3176 周辺住民さん

    植栽が入ったらずいぶん変わると思います。派手すぎず、地域に溶け込んでいて良いマンションだと思います。思ったよりも地域に圧迫感ないですから。

  27. 3177 匿名さん

    要は地味って事ですね

  28. 3178 匿名さん

    また嫌な人か、他社の営業が書き込みしてるわ。

    なにかあった時にバレるからやめた方が良いよ

  29. 3179 匿名さん

    >>3178 匿名さん

    また現れましたね。ずっとここに粘着してる人ですよね。営業にしては質が悪すぎるから、きっとどこかの契約者なんでしょうね。
    書き込み見てても、まともにコミュニケーション取れる人ではなさそうですからスルーでいいと思います。

  30. 3180 匿名さん

    マンション名が長いですね

  31. 3181 匿名さん

    吉祥寺駅界隈の駐輪場軒並み数ヶ月の空き待ちですな。駅近の駐輪場取れたら便利なのに。

  32. 3182 匿名さん

    マンションは駅近が一番。
    買ってはいけないマンションのトップに来るのが駅の距離ですからね。

  33. 3183 匿名さん

    >>3182 匿名さん
    なぜ、バス便マンションはだめなのですか?
    駅近の中古マンションより、吉祥寺駅までバスで20分弱で確実に着く新築の大手不動産会社のマンションの方がいいです。かなり便利な立地です。

  34. 3184 匿名さん

    >>3183
    バス便でも便利!と思う人は少ないと思う

    リセールでは苦労するだろうと思う

    だから避ける

    それだけのことかと。

  35. 3185 匿名さん

    どこに行くにも時間もお金もかかるよりも、駅に着いて買い物してパッと帰れる方がいいに決まってる。

  36. 3186 匿名さん

    パッとバス乗って帰ります!!

  37. 3187 匿名さん

    >>3183 匿名さん

    人により価値観異なるので、それはそれで正解だと思いますよ。ただ不動産的な観点からすると、やはり駅までの距離で価値は決まってしまいます。どちらも正解で結論は変わらないので議論しても無意味かと。

    というか3183は、3182さんの釣りだよね?

  38. 3188 匿名さん

    >>3184 匿名さん
    始めからリセールを考えてるなら都心です。
    市部のマンションはバス便であっても徒歩物件であっても同じくリセールは難しい。

  39. 3189 匿名さん

    バス物件を目的に探す人はほんの一握りの人でしょう。
    基本的には徒歩10分以内を探す人が大半なので、中古になると買い替えはかなり厳しくなります。

  40. 3190 マンション掲示板さん

    >>3184 匿名さん
    そもそもずっと言われてますが、投資目的でここは買わないでしょー。根本的な考えが違います。買われた方と傍観者とでは。結果的に、そんなに損なく売れたら良かったねってレベル私は購入しました。

  41. 3191 名無しさん

    >>3189 匿名さん

    >>3189 匿名さん
    超都心の駅近に住んでリセールにも2度成功しました。でもね、リセール考えた物件はよほど高額じゃないと、どこか不満が残るんだよね。住むってことが優先じゃないからね。人生のステージによって買いたいマンションは異なるんじゃないかな。

  42. 3192 マンション検討中さん

    リセールというのは沸落率の大小の事をおっしゃってるんじゃないですか。

  43. 3193 匿名さん

    半年以上かけていろんな物件を見学してから、その中に一番好きなマンションとしてここをを購入すると決めました。
    今不動産の価格が高騰しているから、リセールとか資産性とか考えたら、オリンピック後に買うべきではないでしょうか?
    うちのように実需のために買うとする場合、買える範囲中に好きなものを選べた方がいいと思います。

  44. 3194 マンション検討中さん

    >>3192 マンション検討中さん

    沸落率、、、騰落率?
    リセールと騰落率は一体として考えるべきかと思います。そもそもこの辺りのマンションを騰落率で検討購入してる人はいないかと。
    因みに、いまの不動産価格の高騰振りから、駅近でも騰落率マイナスになる可能性は十分ありますよ。いまは時期的によくないですよね。一部の都心を除いては。

  45. 3195 マンション検討中さん

    リセール考えるなら駅からの徒歩マンションが有利に決まってます。マンションがたくさん建設されている時代に都心部の一等地ならまだしも、バス便の中古マンションなんて選ばれません。

  46. 3196 匿名さん

    >>3195 マンション検討中さん

    いや、だからそうですって。誰も否定していませんから、重複投稿は不要ですよ。

  47. 3197 ご近所さん(一戸建)

    馬鹿の一つ覚えのように、同じような事書き込みますね。でも、前にも書いたかもしれないけど、それは沿線力・ブランド、駅のブランド力によると思います。ここに住んでつくづくそう思う。同じ頃に販売して、価格帯や戸数も似ているブリリアシティ石神井台が完成しても売れ残っているのはなんて説明するの?あそこは西武新宿線、上石神井駅から徒歩10分です。駅から歩けます!!でも完成しているけど売れていない。一方、このマンションは完成したころにはほぼ完売となりそう。この物件と似ている、ウエリス武蔵野関町だって完成したころには定期借地なのに完売です。西武新宿線と比べても仕方ないけど、駅力にはそれぞれあるし、その沿線力、駅力で需要は違ってくるので、駅から歩けないと価値が無いにはならないと思います。第一、皆さん忘れてますよ。このマンションは武蔵関駅から歩けのだから。私は、バス使っているけど帰宅が深夜になるときは、武蔵関使っています。お金はかかるかもしれないけど、タクシー乗るより安いし、都心から早く着く。ここは意外と便利だと思いますよ。住んでいてそう思います。

  48. 3198 マンション検討中さん

    ブリリアシティ上石神井はほぼ完売してる。向こうは急行停車の上石神井駅。こちらは各駅停車武蔵関駅。

  49. 3199 マンション検討中さん

    あれ?武蔵関って各停しか停まらないんでしたっけ?

  50. 3200 匿名さん

    善福寺公園の桜はとてもきれい。子供と水遊びするなら千川上水も立野公園もある。中央線が止まっても西武線がある、西武線が止まっても丸ノ内線荻窪からのバスがあるなど緊急時のバックアップラインも豊富。公立小中の水準も悪くない。ちょっとした記念日にはアテスウェイのケーキも買いにいける距離。この辺りは万人の魅力とはならないと思いますが、少なくとも私はとても魅力に感じました。同じ価格帯での駅近物件を探し、実際にいくつか該当がありましたが、いずれもドアトゥドアの時間は遜色ない。先週金曜みたいに早朝から中央線止まって30分以上も電車に乗れないような日にはこうした立地が有利になることもあります。これがレアケースと指摘する方がいるとすれば、中央線沿いに住んだことがない方だと思います。これらの魅力はきっと万人にとっての魅力とはならないと思いますが、そういった魅力を感じた人が買えばいいんじゃないですか。駅近リセールバリューに最も魅力を感じるなら、はなからこの物件はターゲットとなりえないでしょう。借りられるだけ借りて山手線の内側の駅徒歩8分以内の物件を買うのが理想と思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸