東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 3251 匿名さん

    ここは一種低層エリアだからどこもちゃんと抜けますよ 高い建物がないから空が高く広い!

  2. 3252 匿名さん

    >>3248 匿名さん

    失礼しました、音に悩まされてたのですね。
    ただ幹線道路といっても、道路に直接面していない棟であれば、音はかなり緩和されると思いますよ。
    視界の抜けはどのレベルを求めるかですが、DF棟は中学校と図書館が意外と眼前に迫っています。AB棟は同じ高さのDF棟が向かいにあります。D棟の東側とF棟の西側の3階なら一応抜けるかもしれませんね。モデルルームいけば、階数毎の写真を見せてもらえると思いますよ。

  3. 3253 匿名さん

    外観先日見ましたが、すごく素敵で高級感を感じました!

  4. 3254 評判気になるさん

    >>3252 匿名さん
    ありがとうございます。
    一生暮らす居住空間なので眼前は抜けててもらいたいと思ってます。リビングの眼前が他の棟は避けたいです。

  5. 3255 匿名さん

    >>3254
    ここは抜けてますよー

  6. 3256 匿名さん

    >>3248 匿名さん
    確かに目の前は抜けませんね。特に低層階は陽当たりも悪いですが、4階ならば抜けはしませんが空が見えますよ!

  7. 3257 匿名さん

    目の前も抜けてますよ。シミュレーションすらみてないんですかね

  8. 3258 匿名さん

    >>3257 匿名さん
    シミュレーションとは何でしょうか?住戸別に何かあるのでしょうか?

  9. 3259 匿名さん

    眺望・日陰シミュレーション

  10. 3260 匿名さん

    >>3259 匿名さん
    パソコンとかで見せてもらえるんですかね、言わないともらえないんですね。

  11. 3261 匿名さん

    >>3260
    どこでもそうですが、もらうものではありません。
    それに真剣に検討されてる方にはきちんと説明がありシミュレーション映像は見せてもらえます。
    あなたの発言をみているときっとMRにすら言ったことがない人なんでしょうね。
    先ほどから発言の節々に何やらここを貶めたいだけなのが見え見えですよね。
    どんな売り手も不誠実な人間には無視されるのは当然でしょうね。それが社会による自然淘汰でしょう。

  12. 3262 匿名さん

    対応してくれた営業にもよるのでしょうか?

  13. 3263 匿名さん

    >>3262
    いえ、あなた自身の問題だと思いますよ

  14. 3264 匿名さん

    >>3261 匿名さん
    私はテラスを検討していたので、そもそも日照は期待できない前提だったため、あまり深く聞きませんでした。

  15. 3265 匿名さん

    >>3264
    だから? 何が言いたいの?

  16. 3266 検討板ユーザーさん

    私はテラス検討でしたが、自分でお願いしなくても、
    全部の棟のシミュレーションを見せてくれましたよ。
    もしテラス以外が気になったとき用に、と丁寧に案内してくれました。

  17. 3267 匿名さん

    いい加減な客だったんでしょ、見せてくれなかったって言ってる人は。発言みてたらわかるじゃん。
    全部他人のせいにしてるしね

  18. 3268 匿名さん

    >>3266 検討板ユーザーさん
    テラスの日照シミュレーションはいかがですか?室内に光は入りますか?

  19. 3269 匿名さん

    >>3268 匿名さん
    室内に光が入らないマンションなんて無いです

  20. 3270 匿名さん

    ここは反論に必死な方々が多いですね。吉祥寺徒歩30分がどこか引っかかってるんですかね。そんな必死に反論しなくてもと思ってしまうんですが。良いじゃないですか、買った人達それぞれに納得感があれば。

  21. 3271 匿名さん

    私もそう思います。買わない人は買わなきゃいいんです。うちは車使わないので周りにお店のない生活が想像出来なかったので辞めましたが、車が主体であれば良いと思いましたよ。

  22. 3272 検討板ユーザーさん

    >3268
    私は候補がA,B,Eのテラスだったのでこれらはしっかり確認しましたが、
    A,Bは問題なく、Eも北の方から3~4戸?くらいまでであれば
    きちんと日照が確保される感じでした。
    南の方だと少し日が差す時間は少ないかもしれません。
    ただ、あれだけの広さのテラスであれば
    直射のない時間もある程度反射光が入るでしょうから、
    かえってヤケなどを気にしなくてすむかもしれませんね。

  23. 3273 匿名さん

    車?要らない場所ですな

  24. 3274 匿名さん

    >>3272 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。ABは良いのですね。Eは確かに真ん中からFが遮りますね。
    反射光というものがあるものなのですね、参考になります。

  25. 3275 匿名さん

    辞めましたって人がわざわざここに張り付いてるのってちょっと不思議ですね。辞めたのにまだ気になっちゃうのかな。

  26. 3276 匿名さん

    日照をどこまで求めるかじゃない。
    当然最上階の方が住環境がいいに決まってるんだからその分価格帯が高い。眺望だって抜けてればその分価格帯が高いでしょ。ファミリー向けマンションだから日照時間は重要だと思う人が多数だよ。このマンションの配置からすると概ねリビングの向かいに建物があって眺望は望めないけど、高い建物がないから4階は陽も当たって住みやすそうだと思うよ。

  27. 3277 匿名さん

    日照はここはかなりいいですしね
    部屋によって悪い所がほとんどない

  28. 3278 通りがかりさん

    今朝工事のフェンスが外れてよく見えるようになってましたね

  29. 3279 マンション検討中さん

    >>3278 通りがかりさん

    昨日見に行った時はまだフェンス付いてました。残念、今日見に行けば良かったです。そろそろ外構の植栽が入るのかな?

  30. 3280 マンション検討中さん

    吉祥寺駅周辺の月極駐輪場って空きが少ないと聞きますが、そんなに少ないのでしょうか?確実に空いてる駐輪場から駅だと徒歩どれくらいかかりますか?

  31. 3281 匿名さん

    駐輪場は空いてますよ。駅近のが。
    駐輪場が空いていないのは休日の一般公開分だけです。吉祥寺に遊びに来られる方々が多いですからね。

  32. 3282 匿名さん

    >>3278 通りがかりさん

    写真あればぜひ見せて頂くようにお願いします
    楽しみにしています

  33. 3283 匿名さん

    だいぶおしゃれになりましたね、ここ。外壁にものすごくお金をかけてそうです。とても綺麗

  34. 3284 匿名さん

    >>3279 マンション検討中さん

    植栽、大分入ってきましたよ。
    2月頭から内覧会というスケジュールですから間も無く完成ですね。


  35. 3285 マンコミュファンさん

    >>3281 匿名さん
    どこの駐輪場が空いてるの?学生時代から吉祥寺駅を使ってるけど利用者が増えて駐輪場空いてない気がする。このマンションは立地的に自転車を一世帯に二台は保有出来るようにしてもらいたい。

  36. 3286 匿名さん

    駅前の第二駐輪場でしょ。月極めがら空き

  37. 3287 匿名さん

    吉祥寺駅は土日に来るお客さんが多いだけで住民はそう多くないので月極め駐輪場はどこも空いてますよー
    いつも満車なのは一回ごと利用のいわゆるそのばかりの駐輪場だけです。

  38. 3288 匿名さん

    こないだアトレの駐輪場の月極は8ヶ月待ちと言われましたが…。

  39. 3289 匿名

    テラスにバルコニータイルを敷き詰めたいのですが検討されてる方いますかね?そもそも出来るのかな?

    あと日当たりも良さそうだったので窓のフィルムも付けたいしエコカラットも気になってます

  40. 3290 匿名さん

    >>3288 匿名さん

    アトレだからでしょ。

  41. 3291 匿名さん

    >>3289 匿名さん

    テラコッタタイルにしましたよ!

  42. 3292 匿名

    >>3291 匿名さん
    調べてみましたが色味綺麗ですね〜迷います…
    基本は全面敷き詰めになるんですかね?一部分とか出来るんでしょうか?

    オプションだと高いみたいなので外部で探してまして、タイル以外のも全部一緒にやってくれるとこあったら楽で良いのですが…

  43. 3293 匿名さん

    そういうのは契約者スレでやれや

  44. 3294 匿名さん

    >>3292
    全部も一部分もできますよ。私は全部にしましたけど。
    オプションだと高いっていう人すごく多いですが、「何基準」なんですかね?(笑)
    下手くそでいい加減な業者がやる施工費10万円と、責任負ってきちんと仕上げる業者20万円、
    はてさてどっちが高いなんでしょってかんじです。
    高い安いなんての表現は所詮相対表現ですからねぇ。
    ましてや自分の大切な資産になるマンション内部をいじられるのにそんな何処の馬の骨かわからないような業者に
    安さにつられて引っ張り込まれたらある意味、ほかの住人からしても迷惑ですねぇ。

  45. 3295 匿名さん

    だから、そういうのは契約者スレでやれよ。
    検討者が迷惑だろ

  46. 3296 マンション検討中さん

    >>3295 匿名さん

    まあ気持ちは分かるけど、物件プレゼンスをあげたい方々の気持ちもわかってやれや笑

  47. 3297 匿名さん

    何が迷惑なんだろうね
    むしろ大歓迎

  48. 3298 匿名さん

    >>3294 匿名さん

    安い業者さんに頼んだら、ある意味で隣の人にも迷惑になってしまうとの理解は間違っているのでしょうか?

  49. 3299 匿名さん

    安い賃貸マンション買って、バルコニータイル貼るって、見栄っ張りだな笑笑

  50. 3300 匿名さん

    何の為にテラスにバルコニータイルを貼るの?地下だらけ湿気があるのでは?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸