東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 蘆花公園 ザ・レジデンス
坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1851 匿名さん

    どおりで今週末の予約が混んでるわけだ。

  2. 1852 通りがかりさん

    >>1851 匿名さん

    >>1851 匿名さん
    3000円目的のペンでにぎわっているのであれば寂しいですね。黄色だったら3000万円値引きだったら大混乱混雑になったでしょうか?

  3. 1853 匿名さん

    明日3000円貰いにMR行ってきます。
    ついでに3000万円値引きできるか聞いてみます。

  4. 1854 匿名さん

    3,000円の経費も購入者の皆さんからですよね。
    ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

  5. 1855 匿名さん

    この、3連休が年内契約の山場。¥3000も配るし、天気にも恵まているので、11月中旬からの3期は見込み客も増えて最低でも50戸くらいは売りだせるでしょう!!?

  6. 1856 匿名さん

    >>1855 匿名さん

    売り出しは、いくらでもできるけど…買い手がねぇ

  7. 1857 マンション検討中さん

    3000円ごちそうさまでした。

    契約者の方に感謝します。だって、その一部をいただいたわけですし。

    次回も楽しみにしています。

  8. 1858 検討板ユーザー

    ご自身の時間給を認識されているとは思えない書き込みが散見されますね。

  9. 1859 匿名さん

    第3期以降に売り出される部屋は微妙な棟ばかりだから、50戸も売り出されるかは疑問。欲しい人は利便性の高いA,B,I棟あたりを既に買ってるだろうし、年末の差し迫った時期によほどの値引きとかなければ、デベ的には第3期2次までやってせいぜい30-40戸で、年内は計200戸/総戸数389戸まで成約数もっていければ御の字かと。

  10. 1860 匿名

    貧乏人の書き込み満載

  11. 1861 マンション検討中さん

    >>1860 匿名さん

    本気で検討してる人達だったら、ショックです。。

  12. 1862 匿名さん

    これだけ不人気だと値下げがありそうで迷いますよね

  13. 1863 匿名さん

    地縁者以外では、予算があってもそれ相応のマンションを買いたい人はここを選ばないし、ここを買ってもいいと思う人は総じて予算がないか、この仕様にこの価格は釣り合ってないと思ってる。目立つ程の低仕様にした時点で、価格とターゲット層がズレてるのでは?

  14. 1864 通りがかりさん

    >>1863 匿名さん
    まさにその通りだと思います。

  15. 1865 匿名さん

    帯に短したすきに長し のことわざがピタリですね

  16. 1866 口コミ知りたいさん

    あまり評判良くないみたいですが、5年マンション、戸建で検討しつづけて、かなりの件数を見回り、ここが一番良かったので飛びついて買いました。
    仕様もそれなりですし、8000万以上で、85クラス以上の部屋ならかなり良かったです。
    この金額なら練馬区の最端、土支田あたりで40坪の土地購入と、一条工務店での二階建てが建てられたので悩みましたが、売ることを考えると注文住宅より世田谷区のマンションかなと思い購入。
    そして子供達がどの学校を選んでもそこまで大変ではないかな?と思います。
    モデルルーム見学の際は、お客様向けに作った映像と模型をコラボしたシアタープレゼンに感動さえしました。

    一条工務店で建てたかったですが、都心へのアクセスや、何区民かで天秤にかけました
    うちは、テラスと悩み庭付きを買ったのでとても楽しみです
    お庭にも水道ついているようで小さな子がいるのでありがたいです。

  17. 1867 マンション検討中さん

    中古戸建ては、買い手がつかない。その点、マンションは流通しやすい。あなたのご判断に脱帽です。下がることもないだろうし。本当にうらやましい。

  18. 1868 匿名さん

    5年もマンションを探していて、「8000万以上で85クラス以上の部屋」であれば他にも多々選択肢があったかと思うのですが、何が決め手となってこちらの物件を選ばれたのでしょうか?

  19. 1869 マンション検討中さん

    庭付き、すごい!

    ヒョリの民宿みたいに、休日はスローライフ満喫できますね。

  20. 1870 匿名さん

    10%値引きを虎視眈々と待つのが吉かと。あと半年もすれば引き渡しも済んで、GWキャンペーンと銘打った投げ売りが実施されるかもね。それまではせっせとMRに足を運んで3000円を頂戴しておくのがベター。

  21. 1871 マンション検討中さん

    >>1870 匿名さん

    せこい。。

  22. 1872 匿名

    >>1871 マンション検討中さん

    よっぽど3000円が嬉しかったのでしょう(笑)
    3000万のマンションを探しているのではと思ってしまいます。

  23. 1873 匿名さん

    >>1866 口コミ知りたいさん

    5年前といえば神楽坂のパークコート85平米が8000万円そこそこで買えた頃ですね。
    決断できないまま、相場があれよあれよとあがってしまいましたか?

  24. 1874 匿名さん

    >>1873 匿名さん

    今は下落の雰囲気

  25. 1875 匿名さん

    つまり>>1866の の5年間・85㎡・予算8000万以上で住居を探してた人が結局ここを選んだという判断は運命の悪戯と諦めるにはあまりにも不運なことだと思う。本当の話だとしてね。

  26. 1876 匿名

    >>1875 匿名さん

    この環境で85㎡で8500万円はお得だと私も思います。いい買い物ですね。

  27. 1877 匿名さん

    >>1875

    激しく同感。8000万以上の予算で5年間マンション探しをしてれば、ある程度見る目というか取捨選択の軸が固まっているはずで、にも関わらずなぜに最終的にここに飛びついたのかなと。既出の桜上水ガーデンズや烏山パークハウスなら各希少性の観点からまだ分かるけど、長期間かけたマンション探しの終着点がここになる理由がサッパリ分からない。
    まぁ本当の話だとしてね。

  28. 1878 匿名

    安ければ衝動買いもあるけれど、安くは無い買い物だけにいろんな事が絡んできます。私も千歳烏山は迷いましたが買わずにこちらを購入しました。
    ご苦労なことに買えないマンションのパンフレットを集めたり、モデルルームを見て歩いて批判する人にはわからないでしょう。

  29. 1879 検討板ユーザー

    千歳烏山よりもこちらを選択というのは好みですが理解できます。外観が周りとミスマッチな印象なので、こちらのほうが雰囲気はいいと感じます。

  30. 1880 匿名さん

    外観が周りとミスマッチ。
    仕様が価格とミスマッチ。
    結果
    需要と供給がミスマッチ。

  31. 1881 匿名さん

    >>1866
    その条件で、プラウドシティ阿佐ヶ谷よりもここの方が良かったのか?

  32. 1882 検討板ユーザー

    資力が欲望とミスマッチ、
    要望が地区とミスマッチ、
    結果、
    評価が物件とミスマッチ、
    と感じる方が検討を進めればよいと思います。

  33. 1883 マンション検討中さん

    第3期1次販売戸数20戸か。まぢでグローリオパターンになってきたな。
    やはり先週末のMR予約が混みあってたのは3,000円貰いに行く人たちばっかだったんかね。

  34. 1884 匿名さん

    さすがにここまではいかないでしょう

    https://blogs.yahoo.co.jp/yaj123456/13601747.html

    というか、土地取得価格が高過ぎていくらなんでもここまではできないでしょう。

  35. 1885 匿名さん

    部屋は大量に残っているので、1年様子見てもいいかも

  36. 1886 通りがかりさん

    いい部屋はやっぱり売れてますよね

  37. 1887 周辺住民さん

    値引きの時期や値幅は竣工・引渡し時の売れ残り住戸数次第かな。延期して引っ張り続けた第3期販売の立ち上がりが20戸だと、今後もそれほど動かないかと。土地を高値で仕入れたとはいえ、幸いにもここはJVでリスクも損失も分散できるので、デベの損切りも早いはず。その時を待つのみ。

  38. 1888 検討板ユーザー

    また何度も見た書き込みが繰り返されてますね。
    近隣の中古相場を無視した希望的観測は参考になるでしょうか。

  39. 1889 マンション検討中さん

    無限ループのしょうもないネガ。

  40. 1890 わくわくおじさん

    嫁もチビも春が待ち遠しいみたい。買ってよかった。

  41. 1891 マンション検討中さん

    楽しみですね。

  42. 1892 匿名

    引っ越しの予定の申し込みが今日までだった。
    危うく忘れるところだった。

  43. 1893 匿名さん

    検討民でまるじで飲むか?

  44. 1894 マンション掲示板さん

    >>1868 匿名さん

    キメテがありました。
    が、言っていいのか悩み
    お返事しない方が良かったのかも、、、いや、でも

    タイミングを待ってみます

  45. 1895 マンション掲示板さん

    >>1890 わくわくおじさん

    待ち遠しいですね。
    楽しみです。

  46. 1896 マンション掲示板さん

    その発想面白いです!星みっつ。

  47. 1897 マンション掲示板さん

    >>1875 匿名さん

    買ったのは85平米でもなければ、その予算で探していたわけでもないですよ。

    この値段なら戸建で建てられるのはと言ったので、そう思っちゃったのかな?
    ごめんなさいね

    うちは、別にもっと高くても安くても条件に合えばそれが最高なのです

    やっと希望を満たしてくれる家を見つけました


  48. 1898 マンション掲示板さん

    >>1877 匿名さん

    マンションを実際ご購入されたことは、ありますか?

  49. 1899 マンション検討中さん

    買ったこともなけりゃ、買う勇気も無い人達でしょ。

    そもそも検討してる時にこんなスレ見ないし。

  50. 1900 匿名さん

    >>1899 マンション検討中さん

    ご自分の選んだハンドルネームと矛盾していること気付いてますか?笑

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸