横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 7601 匿名さん

    >7588
    実際に倒壊した免震マンションってどれですか?

  2. 7602 匿名さん

    >>7601 匿名さん
    実際に倒壊した耐震制震マンションはあるのですか?

  3. 7604 匿名さん

    >7602
    どれも倒壊しないなら免震のが安全ですねって話ですけど、ご理解平気?

  4. 7605 匿名さん

    免振には倒壊リスクがあるって話なんだけど。

  5. 7606 匿名さん

    原発の緊急時対策所は311以降、免震やめて耐震ですね。

  6. 7607 匿名さん

    >7605
    実際に倒壊した免震マンションってどれですか?

  7. 7608 匿名さん

    原発の重要棟。新しい基準に対して、免振だと安全を確保できないんだよね。

  8. 7609 匿名さん

    揺れないってことと、壊れないってことは別。免振って揺れないことを前提に建物の強度は落としてるから、壊れやすさとしては一緒。

  9. 7610 匿名さん

    >7609
    壊れやすさが一緒で揺れないなら免震のがいいんじゃん?

  10. 7611 匿名さん

    タワーマンションと原発を同じ土台で語る7608さんは原発に住めばいいと思う。

  11. 7612 匿名さん

    あっ、倒壊リスがあるってことは壊れるってことか。

  12. 7613 マンション検討中さん

    >>7588 匿名さん
    あなたは、どんなマンションが安全と考えてますか?
    教えていただきたいです。

  13. 7614 マンコミュファンさん

    マネーポストに、武蔵小杉のインフラ整備の遅れ、特に鉄道キャパについて今日書かれてたね。
    やっぱりムサコのインフラ環境は掲示板の通りでしたか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 7615 匿名さん

    鉄道キャパなんて都心に近づけばどこも限界寸前だろうに。
    逆にどの路線なら満足なの?

  15. 7616 匿名さん

    >7612
    そもそもリスクをあるかないかの0か1かで語っていることが大きな間違い。

  16. 7618 匿名さん

    可能性は低いけど、実際の起きたら致命的ってことでリスクとしては大きい。

  17. 7619 匿名さん

    掛け算だから、リスクとしては中じゃないかな。

  18. 7620 匿名さん

    なんだかんだ言われても売れてるのが事実。

  19. 7623 口コミ知りたいさん

    [No.7587~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 7624 eマンションさん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  21. 7625 匿名さん

    武蔵小杉の保育園希望通りには入れません。パンク状態です。

  22. 7626 匿名さん

    >>7624 eマンションさん
    そういうアホの落書きを載せちゃうyahoo問題ありだな

  23. 7627 匿名さん

    YAHOOといえば武蔵小杉近隣の若い女性(26歳、黒髪のミディアムボブ、ナチュラルメイクで透明感のある素肌、知的そうな印象)の記事も出ていましたよ。
    ちなみにCAとは昭和生まれの言葉ではスチュワーデスのことです。

    【派遣女子・更新なし】タワーマンションに住みたい!CAをあきらめ、日々SNSで同級生パトロール
    >>「同級生の家に遊びに行ったら、タワーマンションに住んでいたんですよ。実家が、区画整理の建て替えで立ち退きすることになって、タワマンに移り住んだらしいのですが、エントランスからなにからホテルみたいに立派で。子供の頃に過ごした、おばあちゃんの家を思い出して、辛くなりましたね」
    彼女の夢は、優雅な暮らしの象徴である“タワマンに住むこと”になっていきます。
    「地元の駅から数駅で、二子玉川とか、武蔵小杉の駅に出られるんですよ。どちらも、自分が子供の頃と全然違って、駅の近くにショッピングモールができたり、タワーマンションが乱立しているんですよ。それを見るたびに、羨ましくて“いつかあそこに住みたい”って考えるようになりました」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170603-00010001-suitsw-life

  24. 7628 匿名さん


    タワーズウエスト買ったら羨ましがられるんでしょうね
    たまりません

  25. 7629 匿名さん

    >>7628
    吹いた。

  26. 7630 匿名さん

    ここは広大な敷地とツインタワーが相互利用できるという点が、他に例を見ない魅力だと思う。
    おそらくこんなマンションは今後も出てこないだろう。

  27. 7631 匿名さん

    これから販売される都心部のタワマンの価格は下がらないけれど、武蔵小杉のタワマンが供給過剰なのは間違いないから下がりますよ。もし、都心部の土地価格が下がるような事があれば武蔵小杉の土地価格なんてそれ以上にもっと下がるでしょう。そもそも、土地の需要面で比較にならないから都心の土地と武蔵小杉の土地では比較になりません。武蔵小杉で比較できるエリアは近隣の川崎エリアの方が現実的です。

  28. 7632 匿名さん

    それ10年以上前から言われてて外しっぱなしなんだけど…

  29. 7633 通りがかりさん

    武蔵小杉は供給過多といわれますが、現時点ではそれだけの需要があるわけで、供給過剰という表現は不適切では。

    資産価値の点でいうならば、武蔵小杉は近隣にタワーマンションが多いのは事実です。
    中古となればお互いに優劣がついてくるでしょう。

    そうなったときに、他にない特徴をもっているかどうかが、ポイントになります。

    たとえば、駅直結のエクラス、GWTなどは断然有利といえるでしょう。

    ここも広大なガーデンやコンベンションセンター併設などの他にない特徴を有してはいますので、競争となったときにある程度は戦えるだろうとは思いますよ。

  30. 7634 通りがかりさん

    駅から遠い。横須賀線から遠い時点で断然不利。

  31. 7635 通りがかりさん

    >>7634 通りがかりさん
    駅から遠い?意味不明!このマンションは今ある既存のタワーマンションとは違い武蔵小杉の中では有力な物件だと思います。まぁツインが竣工したらわかるのでは?シンボルタワーになるのは間違いないでしょうね。

  32. 7636 匿名さん

    シンボル?ペンシルタワーならわかるけど…

  33. 7637 匿名さん

    検討者の方にお聴きしたいです。
    玄関を出て利用する駅のホームまで
    何分ぐらいかかると想定しているのですか?
    16分ぐらい?

  34. 7638 匿名さん

    ここは横須賀線まで遠いですが、他はいうことなしですね。横須賀ヘビーユーザー以外ならおすすめマンションです。

  35. 7639 匿名さん

    東急にもタワマンにしてはちょっと遠いと思うけど。有力な物件になれるかは北口の再開発動向次第。

  36. 7640 匿名さん

    豊洲でも駅直結マンションがナンバーワンではない。 
    駅距離だけで考えてるかたはまだまだ知識が浅いですね。

  37. 7641 匿名さん

    マンションはお金を出せば買える。
    朝の1分の時間は買えない。
    サラリーマンは時間厳守です。

  38. 7642 匿名さん



    タワーマンションは縦方向の建築物
    駅から遠いのでは意味がない
    3分以内でこそ資産価値維持される

  39. 7643 匿名さん

    豊洲から丸の内は電車で10分だけど、武蔵小杉だと25分。武蔵小杉は主要都市どこに出るにも20分くらいかかるのがキツい。小杉は駅距離の重要度高いと思う。

  40. 7644 匿名さん

    駅徒歩ってマンションの敷地まで。タワマンや大規模って敷地に入ってから部屋までがこれまた時間がかかる。

  41. 7645 購入者

    駅からの距離ばかりの口コミで賑わってますけど要はこのマンションがどうかと言う事で物件が気にいれば買えばいい事だし嫌だったらやめればいいのでは?私は超気に入ったのど購入しました。あれやこれや考えたら前に進みませんよ。
    三井不動産竹中工務店で安心材料の一つです。人の意見に惑わされないで決めて下さい。

  42. 7646 未購入者さん

    費用対効果で考えれば 価格が高い割に 駅から遠いから却下と考えるのが普通ですね。

  43. 7647 匿名さん

    価格は新築も中古も高いので、駅距離をとるか新しさをとるかの選択ですね。新築のワクワク感はプライスレスなので、費用対効果だけでは測れません。

  44. 7648 匿名さん

    完売まではネガティブな意見が入り続けるんだろうな。人気は反面妬みも買うという事。もう1100戸位売れているそうなので間もなく終わるのでしょうが。

  45. 7649 eマンションさん

    >>7648 匿名さん
    もう抽選はないでしょう

  46. 7650 口コミ知りたいさん

    >>7646 未購入者さん
    何の根拠で、そんな考え方が普通と
    言ってるんだろう?

  47. 7651 匿名さん


    駅五分で落ち着いた住宅街にすめるなら、駅三分より全然いいですよ。

  48. 7652 通りがかりさん

    ここは大通りに面した、下にコンベンションホールがある大規模タワマンなので、駅5分かつ騒がしいのですが、、、まーその分安いし小杉唯一の長期優良免震タワーなので欲しい人いるはず。

  49. 7653 入居楽しくないさん

    イギリスのタワマンみたいに 火災になるとあの様な状態になる現実
    を見てしまうと 無難に却下とするのが利口かもしれませんね。
    高層ビルの火災は 煙が上に昇るので 人が窓から外へ飛び降りる
    事になるのは必衰ですね。

  50. 7654 口コミ知りたいさん

    >>7653 入居楽しくないさん
    いくらネガりたいからとはいえ、
    あまりに不謹慎なコメに不快感しかない。

  51. 7655 匿名さん


    高層マンション火災。ロンドン。これみたらタワー買えなくなった。

  52. 7656 eマンションさん

    >>7654 口コミ知りたいさん
    全くその通り。

  53. 7657 マンション検討中さん

    妻がこれを気にしてます
    子供の発育に影響ありますかね?

    「住環境としての高層マンション」のあたりから
    http://sisan1518.blogspot.com/2007/11/blog-post_26.html

  54. 7658 eマンションさん

    火災の映像見たけど、半端ない。。。。
    タワマン住民としては、認めたくないけど、ちょっとひるむな。。。。
    これだけ燃えるのは、事故のマンション固有の問題か、どこでも起こりうるのか、知りたいな。

  55. 7659 匿名さん

    イギリスの火災があったタワマンは1974年築だそうですよ。イギリスのタワマンの建材や構造等は不明ですが、いま建設中のタワマンと比べたらかなりスペックが違うでしょう。

  56. 7660 通りがかりさん

    40年以上前に建てられたイギリスの公営住宅と、現在の日本の技術/規制下で建てられた高層住宅を、同じリスク評価しかできない人って結構多いんだな。

  57. 7661 マンション検討中さん

    でも一度本格的に燃えたら、上層階は逃げられないし、鎮火もむつかしい。
    仮に鎮火しても立て替えするしかないでしょ。
    火事がおきたらそくあうとは、まちがいないのはこわいよ。

  58. 7662 匿名さん

    所沢のタワマン火災ですら一区画しか燃えていませんでしたからね。イギリスの火災と日本の高層建築の火災リスクとを同列に語るのはナンセンス。

  59. 7663 匿名さん

    戸境壁って類焼を防ぐ役割があるんだけど、地震で壊れちゃったりする。巨大地震の後に火が出たらアウト。

  60. 7664 匿名さん

    >>7661 マンション検討中さん

    言いたいことはわかるけど、あなたの言う「本格的に燃える」状態になる可能性がかなり低いって話ですよ。
    とはいえ可能性ゼロではないから、どうしても気になるなら、マンションは検討から外すしかないですね。
    まあ、戸建てだって火災リスクや建て替えリスクはありますけどね。

  61. 7665 検討者さん

    高層は火災で巻き込まれるリスク怖いなら、巻き込まれるリスクが低い低層にしたら?

    で話終わると思うけど。あと、こんなに防災に対する設備が整ってるのにビビりすぎでしょ。

    ビビってたら何も進まないし、進めない人はそこで試合終了ですよ、というだけですね。進まない、という判断もありだと思いますよ。

    にしても、このスレまだレス数が衰えたとはいえ今日だけで30件あたりとか、バケモンですね。ポジもネガのレスがあって、人気物件の証拠。

  62. 7666 マンション検討中さん

    >>7643 匿名さん
    豊洲ってそんなに便利ですかね、、
    どこに行くにも遠いと感じます。


  63. 7667 マンション検討中さん

    火災の話をしたいなら、そういうスレを立てればいいのに。
    たわまや全般に当てはまる話をわざわざここでするのはよらしくないですね。

  64. 7668 マンション比較中さん

    豊洲のが便利説に違和感があったので調べてみた。
    平日朝9時必着で出てきた候補のうち一番乗車時間が短いものを抜粋。
    目的地は独断と偏見。
    実際には横須賀線ホームまでの距離などのあるので参考程度にどうぞ。

    豊洲
    東京 08:45発 → 09:00着 15分
    渋谷 08:33発 → 08:56着 23分
    池袋 08:29発 → 08:57着 28分
    品川 08:37発 → 08:59着 22分
    恵比寿 08:29発 → 08:59着 30分
    大崎 08:32発 → 08:58着 26分
    新宿 08:29発 → 09:00着 31分
    六本木 08:37発 → 09:00着 23分
    赤坂 08:37発 → 08:57着 20分
    横浜 08:32発 → 08:58着 26分
    川崎 08:21発 → 08:57着 36分

    武蔵小杉
    東京 08:32発 → 08:52着 20分
    渋谷 08:35発 → 08:50着 15分
    池袋 08:22発 → 08:49着 27分
    品川 08:43発 → 08:55着 12分
    恵比寿 08:46発 → 08:59着 13分
    大崎 08:46発 → 08:55着 9分
    新宿 08:35発 → 08:56着 21分
    六本木 08:37発 → 08:58着 21分
    赤坂 08:24発 → 08:59着 35分
    横浜 08:48発 → 09:00着 12分
    川崎 08:43発 → 08:57着 14分

  65. 7669 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん

    イギリスでは、育児をしている世帯は4階以上に住まないように法規制されているそうです。
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1072.html

    また、海外の文献ですが、
    https://pdfs.semanticscholar.org/6bb1/a7af32de3cb880192db3734601710ca2...
    の10頁の右側の中ほどに、
    「Numerous studies suggest that children have problems in highrises; none suggest benefits for them.」
    という記述があり、
    12頁から13頁にかけての箇所に、
    「No evidence we could find shows that high rises are good for children. The literature includes several studies that suggest high percentages of dissatisfaction among parents about the suitability of high rises for their children.」
    という記述があります。

    もっとも、日本では、あまり気にする人は多くないようです。

  66. 7670 マンション検討中さん

    >>7669 匿名さん

    やはりそうですか、、、
    せっかく買う気満々だったのに…
    妻はもうキャンセルする気です。
    まだお金払ってないから。。。

    これ根拠あるんですかね、、、
    辛すぎる。。。

  67. 7671 特名さん

    これでタワマンの3大悪夢 映画タワーリング・インフェルノ・ワールドトレードセンターの
    ツインタワー・このロンドンの火災のグレンフェルタワーが脳裏に焼き付いた。
    火災というより 煙。人間は数秒でアウト。

  68. 7672 匿名さん

    7665>事故が起こってから 想定外でした と弁明する人間みたいですな~

  69. 7673 匿名さん

    で、結局タワーの大規模火災は日本じゃ起きてないけどね。

  70. 7674 マンション検討中さん

    タワマンの高層階ってデメリットも多いんですね。火災時はもちろんの事、胎児にも悪影響が出るということもあるみたいですし。そういえば、東日本の大震災の時はエレベータが使用できなくなって高層階の人は階段で苦労したみたいだしな。

  71. 7675 匿名さん

    タワマンの批判してもしょうがないですよ。
    ここを検討している人は主に、シティタワーや東南の中古との比較をしているわけですからね。

    ここ、早く買った方がいいと思うよ。JRの北口の再開発計画が発表になるまえに買うからこそ妙味があるわけですから。

  72. 7676 坪単価比較中さん

    営業トークは信用できんよ。

  73. 7677 匿名最前線

    デメリットから先に考えるのが利口でしょ。結局 デメリットが命取りになるんだから・・・

  74. 7678 マンション比較中さん

    そもそも、人間の生活って地べたに近いところで生活するのが健康面でも精神面でも良いらしい。
    何かのテレビで科学的に実証されてたよ。

  75. 7679 マンション検討中さん

    妊活している人は高層階よりも低層階の方がいいですよ。長年、妊活してた友人は高層階から低層のマンションに引越後に妊娠して無事に元気な子を出産したので環境って大事だなって思いました。

  76. 7680 匿名さん

    >>7677 匿名最前線さん

    では、そのデメリットを教えてください

  77. 7681 匿名さん

    >>7679 マンション検討中さん
    イギリスでは育児をしている家庭は4階までしか住めないよう法的規制があるときいたことあるな

  78. 7682 eマンションさん

    >>7675 匿名さん
    買いたい人が抽選にならないように必死でネガってるのでは?

  79. 7683 匿名さん

    駅徒歩5分で閑静な住宅街、新設小学校区、横に公園・バス停ありで等々力緑地まで10分、デッキで向かいの商業施設まで接続・将来的には駅まで接続ほぼ確定、屋根がつく可能性も、マンション下に下駄商業施設で薬局・クリニック・コンビニ(まだ未確定ですが)などが入る、免震、武蔵小杉北口のJR駅ビル計画(アトレの可能性も)・エルシー跡地タワーにより駅までの道はすべて再開発される、竹中工務店施工、長期優良住宅、全熱交換などなど
     
    弱点は横須賀線まで徒歩15分と日常使いには遠い。

    坪単価は330万程度。
    普段横須賀線がメインでないならここはオススメですよ。

  80. 7684 匿名さん

    さあネガ頑張れ!!

  81. 7685 匿名さん

    もっともっとポジに!!

  82. 7686 マンション検討中さん

    >>7683 匿名さん
    横須賀線メインですが購入予定です。
    そんなに横須賀線メインでここを選択するのはおかしいんでしょうかね。

  83. 7687 匿名さん

    豊洲より便利ですよー。
    汚染もないですよー。

  84. 7688 匿名さん

    わかっちゃいたけど、日本ではありえないことのようですね。
    85万棟もあって死者0とはさすがです。

    http://diamond.jp/articles/-/131943

     日本のタワマンは、消防法を始めとする規制により、建築物の高さや階数などに応じて、スプリンクラーのほか、ヘリの離着陸場所や非常用エレベーターといった、厳しい防火対策、防火設備の設置が義務付けられている。

     このため、「出火原因が分からないので正確なことは言えないが、感覚的にはロンドンの火災のように、一気に燃え広がるようなことは日本のタワマンでは考えづらい」と、大手不動産関係者は口をそろえる。

  85. 7689 匿名さん

    >大手不動産関係者

    同じことが起こり得るなんてこと口が裂けても言わない。

  86. 7690 匿名さん

    断熱材や防火扉で萌え難いことは理解できるが、爆発は耐えられる?窓ガラスも飛び散らない設計になっているの?

  87. 7691 匿名さん

    >>7686 マンション検討中さん

    おかしくないと思いますよ

  88. 7692 匿名さん

    >>7690 匿名さん

    爆発とか言いだしたら、タワマン関係ないじゃんw
    戸建てだって爆発したらどうなるの?w

  89. 7693 匿名さん

    費用対効果で考えれば、現役最高のマンションであることは間違いありません。

    ところで500万控除をフルに受けるためには、年収いくら必要ですか?

  90. 7694 匿名さん

    放火、自殺を除いて年間1000名が火災で亡くなる中、1971年にタワーマンションができ46年経過しているにも関わらず死者0名。日本国内のタワーマンションで大規模火災の事例無し。法令は年々厳格化。大丈夫でしょ。爆発したらあきらめましょう。

    http://www.fdma.go.jp/html/hakusho/h22/h22/html/1-1a-2_3.html

  91. 7695 eマンションさん

    >>7693 匿名さん

    年収1500万くらい?

  92. 7696 匿名さん

    駅徒歩5分で閑静な住宅街、新設小学校区、横に公園・バス停ありで等々力緑地まで10分、デッキで向かいの商業施設まで接続・将来的には駅まで接続ほぼ確定、屋根がつく可能性も、敷地内に広大なガーデン、マンション下に下駄商業施設で薬局・クリニック・コンビニ(まだ未確定ですが)などが入る、免震、武蔵小杉北口のJR駅ビル計画(アトレの可能性も)・エルシー跡地タワーにより駅までの道はすべて再開発される、竹中工務店施工、長期優良住宅、全熱交換などなど
     
    弱点は横須賀線まで徒歩15分と日常使いにはやや遠い。

    坪単価は330万程度。
    普段横須賀線がメインでないならここはオススメ。
    横須賀使いでも構いませんが、やや歩きますのでその点ご了承を。

  93. 7697 匿名さん

    >>7690 匿名さん

    バルコニーのある場所はまだマシだけど、ダイレクトウィンドウ直下は飛散した窓ガラスの影響もダイレクト。

  94. 7698 匿名

    7688>理論上の安全を売り文句した 営業トークってわけですね。

  95. 7699 匿名さん

    地震を考えてもここのマンションはまだ安全。
    三井のマンションは倒壊歴なし(笑)

  96. 7700 匿名さん


    三井の横浜の傾斜マンション
    社会に公になり三井がなくなく全棟建て替え
    相当管理組合頑張ったらしいね
    社会問題にならなければやりませんというスタンスはどうかな?

    立派な実績ありますね

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸